ガールズちゃんねる

好きな人の連絡頻度に合わせる?

57コメント2017/10/09(月) 04:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 19:45:49 

    好きな人が仕事で忙しくしてそう
    LINEの返信も特定の時間のみ
    こんなとき私はすぐにでも返信したいんだけど、向こうに合わせてしまう
    みんなはどうしてますか?
    返信

    +93

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 19:46:32  [通報]

    浮気してるよ。
    返信

    +10

    -46

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:03  [通報]

    駆け引きせず見たら返してます。
    返信

    +173

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:07  [通報]

    好きな人の連絡頻度に合わせる?
    返信

    +141

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:14  [通報]

    彼氏とLINE

    毎日したい +
    たまにでいい −
    返信

    +403

    -116

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:30  [通報]

    したいときにすれば良いよ
    返信

    +129

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 19:48:06  [通報]

    必要な連絡がない限りしない。
    相手が淡白だし。
    返信

    +122

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 19:48:36  [通報]

    ちっさちことは気にすんな!!!!
    それワカチコワカチコーー!!!!
    返信

    +91

    -19

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 19:48:56  [通報]

    忙しくしてても彼女から連絡くるのは嬉しいんじゃない?

    返信

    +44

    -13

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 19:49:07  [通報]

    そんなの自分が決めなよ
    返信

    +14

    -14

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 19:49:26  [通報]

    返信急がなくて(なくても)いいからね、みたいな断りを入れつつマイペースに送りまくる
    返信

    +14

    -16

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 19:49:28  [通報]

    内容によるけど、他愛もない内容ならその日のうちとかにする
    返信

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 19:49:48  [通報]

    好きな人というか彼氏ですが、その人によってマメかそうじゃないかで合わせてます。
    でも用事がない限りこちらからすることはないので、他愛ないことは彼氏から連絡がきて返信する感じです。
    返信

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 19:50:22  [通報]

    ムリ
    そん頻繁に連絡取り合うの面倒くさい
    たまにLINEなんてできなきゃよかったのにって思ってしまう笑
    返信

    +96

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 19:50:34  [通報]

    LINEしたいときに自分からするし相手から急にくる時もある。
    返信

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 19:51:38  [通報]

    彼氏に合わせます!
    早く返信してもどうせ返ってこないので、既読だけして暇な時にお返事書いてます。
    返信

    +74

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 19:52:12  [通報]

    そもそも私から送らなきゃ
    好きな人から連絡こないんだが(笑)
    返信

    +150

    -5

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 19:52:28  [通報]

    >>2
    職種によっては本当に忙しくて、彼女に気が回らない人もいるから。好きだったら絶対連絡するとは限らないよ。
    もし自分が忙しい時に会いたいとか何してるとか頻繁にLINEやメールあるとうざったくならない?
    返信ならいつでもしていいと思うよ。でも更に彼からの返信は期待しなければいいんじゃないかな?

    返信

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 19:52:59  [通報]

    いや、わかります!私も何となく合わせちゃう。駆け引きしてるわけではないけどw
    相手からの返信が遅めのときに、こっちだけ早いとなんか暇って思われそうで恥ずかしくて、、
    返信

    +80

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 19:54:07  [通報]

    駆け引きする人、好きじゃない
    返信

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 19:54:17  [通報]

    わたしはマメな人が好きなの!と伝えたら前よりだいぶ連絡が頻繁になった。
    むりしなくてもいいからねとは言ったけどやっぱり嬉しい!
    返信

    +62

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 19:54:34  [通報]

    別に合わせません。すぐ返す時もあれば返せない時もあるし向こうもそうだと思う。
    返信

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 19:54:40  [通報]

    合わせます。相手が乗ってこない時はこちらも放置します。私は大好きなんですが、結局その程度の関係です泣
    返信

    +57

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 19:55:20  [通報]

    直ぐに返事するし、して欲しい

    駆け引きする人とは無理
    返信

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 19:57:59  [通報]

    人によるので直接聞いたほうがいいと思う
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 20:00:32  [通報]

    本当に人による。
    元彼はメール苦手な人だった。
    今付き合ってる彼は毎日LINEくれて、私との会話を楽しんでる感じが伝わってくる。
    3年経っても変わらないから、性格の相性なのかなぁと思う。

    返信

    +73

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 20:00:51  [通報]

    決まった時間にしかメール・電話ができない→仕事が忙しいから…と言っていた男。既婚者でした。

    私の姉の元彼です。一年以上だまされていました。
    返信

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 20:03:47  [通報]

    好きな人から今既読スルーされて4日目で、つらい
    嫌われる事した心当たりがない
    こういう時って放置がいいんですかね
    連絡したいけど怖くてできない
    返信

    +97

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 20:06:41  [通報]

    合わせないです笑
    こちらから一方的に私通信してます笑
    相手が連投寧ろ嬉しいと言ってくれたので!
    さすがに連投しすぎると悪いのでごめんねって付け足すんですけど、いいよーって言ってくれるので調子に乗っていっぱい送ります笑
    彼女でもないのにクソ重くてすみません!笑
    社交辞令で嬉しいって言ってくれてるなら、全部読んで一通にまとめてですが、何通も前の返事とかはくれないと思うので。。。
    って言うか思いたい!笑
    返信

    +5

    -21

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 20:07:35  [通報]

    元カレは週イチで連絡、今カレは数時間に一回連絡
    を、くれるので来たときに返す派。
    彼にしては連絡ないなぁ、とか自分が遊んでほしいときには自分から連絡するけど、無精なので理由もなく自分からまめな連絡出来ない。
    でも暇人だから来たら割りとすぐ返す。
    返信

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 20:08:41  [通報]

    私の元彼も決まった時間にしかLINEがこなかった。毎日くるんだけど夜10時以降に「今日○○だった。おやすみ~」みたいなLINEがくる。
    私が美味しいランチを食べて感想送っても夜10時以降に「おいしそう。おやすみ~」とか、夕方大雨が降って大丈夫?って送ったら夜10時以降に「大丈夫だったよ。おやすみ~」ってくる。
    もう別れてるんだけど元彼のトーク履歴は読み返したらすごい奇妙。
    毎日LINEしてても全然嬉しくなかったな。
    返信

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 20:08:43  [通報]

    連絡は好きなときにしていいと思う
    返事まだ?とか催促はNG
    返信

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 20:14:41  [通報]

    返事求めるLINEじゃなきゃ別にいいと思うけど

    勤務時間中には送らないっていうのは暗黙のルール的に存在してる。

    でも、おはようとかおやすみとかも、続くと返事しなきゃって思いそうだから、気の向いたときにしか送らない

    既読スルーされても、忙しいのに開いてくれたんだ!って思う

    前の彼は朝、昼休憩、夜とLINEしてくる人だったけど電話全くしてこなくて、今はLINEは夜に送ってくる程度だけど、仕事後時間あったら電話してきてくれる人だから電話のほうが嬉しい。

    返信

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 20:17:21  [通報]

    別に返信わざと遅らせなくてもいいんじゃない?急かすのはだめだけど
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 20:19:33  [通報]

    付き合おうとなってすぐ遠距離恋愛に
    転勤したばっかりで仕事が忙しいしなかなか連絡しづらいんだけど
    寝起きの悪い彼に頼まれて毎朝モーニングコールしてる
    「毎朝ありがとう。落ち着いたら纏めて休めそうなので会いに来て。早く迎えに行きたいよ」
    それを支えに仕事も頑張ってます
    返信

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 20:24:58  [通報]

    >>28
    彼氏ではないの?
    彼氏でなかったら諦めた方がいいかもです(._.)
    彼氏だったら放置。
    その間自分の時間を楽しみましょう^_^
    返信

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 20:34:04  [通報]

    >>31
    めちゃ分かる…
    義務感ぽくて全然楽しくなかったな…
    返信

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 20:34:20  [通報]

    >>36 片思い中です
    ダメなんですか...飽きられちゃったんでしょうかね...
    すぐには割り切れないです
    返信

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 20:36:27  [通報]

    >>35
    ごめん、やばいちょっとサブイボ止まらない笑笑
    返信

    +3

    -14

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 20:49:50  [通報]

    私は付き合う前も今もLINEは週に多くて5回、電話のやりとりは2回くらいかな!お互いめんどくさがり&自分の好きなこと優先してるwこんなやつらもいるんだなーくらいに思ってもらえれば笑

    素直が一番だよ^^!
    返信

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 20:56:53  [通報]

    相手より少し抑えめのペースにする。

    私ががんがん来られると引いちゃうし面倒になるので。
    自分がされて不快な事はしないようにしてます。

    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 21:05:35  [通報]

    既読になるのが翌日、返事が2日後とかなので、私も同じような間隔
    返信

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 21:20:36  [通報]

    合わせる。合わせ続けると向こうもそれを当たり前と思ってくれるようになって二人の時間みたいで嬉しいよね。
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 21:23:42  [通報]

    何でも自分のペースw
    送りたい時だけどんどん送って、面倒臭くなったらスルー
    返信

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 21:50:04  [通報]

    聞いてみよ
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 21:52:46  [通報]

    連絡したい。彼は会う日を決める時くらいしかラインくれないので今すっごく我慢してる。

    最初の頃はすごい勢いで連絡してきたのになぁ。
    返信

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 21:52:54  [通報]

    18時ぐらいにラインして既読になるのが翌日とかよくある。
    それで勝手に誰かといるのかなとか悲しくなって泣いてしまう。
    連絡したいけど待つことの方が多くなったかな。
    返信

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 21:58:59  [通報]

    返ってくるまで待つけど
    不安になるときもある。

    でも自分からは送れない。。
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 22:17:40  [通報]

    私の彼はLINEが苦手と言うので彼に合わせて頻度は週1くらいなんだけど、自分が苦手だからといってLINEしてこないって自己中なんだろうなと思ってだんだん冷めてきた…
    もっと連絡ほしいって言っても変わらなかったし
    会ったらすごく優しくて想われてる感じもするけど、価値観違うとしんどい…
    返信

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 22:20:08  [通報]

    忙しい人が連絡くれた時は
    時間ができた時だと思うので
    その間になるべく早く返すようにしてます。
    久々来た時は嬉しい感じを文に込めます。
    返信

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 23:05:07  [通報]

    自分の時間を大切にしたいから、毎日のように会うことを要求されたくない。
    返信

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 23:19:15  [通報]

    我慢なんかしない
    好きな時に送り合う
    返信なくてもいい
    返信

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 23:31:17  [通報]

    彼に合わせてたら一生連絡こないんじゃないか…くらい放置。ちなみに今1ヶ月放置。
    いつも連絡はこっちから。返信も半日後なんてざら。悪気はない様子なのがまじでムカつく。
    返信

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 00:11:57  [通報]

    向こうが返事遅いから、こっちも、返事遅くするの?
    意味ある?(笑)
    返信

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 01:06:47  [通報]

    今まで頻繁だったけど距離を置くってなって連絡取らなくしたけど自分から4~5回してる。
    来るまで待ってた方がいいのかな
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 01:36:15  [通報]

    駆け引きとかじゃないけど
    すぐ返信が来たらすぐ送るし、数時間後に来たら数時間後に送る
    相手の返信スピードに合わせてる
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 04:53:42  ID:AM5KIJm8JA  [通報]

    彼氏とは付き合う前からLINEは会う約束をするのに使うくらい。それでも、会った時はアプローチしてくれるのがなんとなく予想出来てたから、安心してた。
    付き合い始めたあとの方が、連絡来ないときの不安が大きい^^;
    返信

    +10

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード