ガールズちゃんねる

アダルトサイト見てる女性いますか?

288コメント2013/04/11(木) 20:07

  • 1. 匿名 2013/04/01(月) 21:14:09 

    アダルトサイトって男性のイメージあるけど女性の方で観覧する方いますか?
    恥ずかしくて…
    なんとなく身近な人には聞けないので(-.-)
    それになんか怪しいサイト多くて
    女性でも安心して観覧できるところとかご存知の方教えて欲しいです
    女性でエロサイトとかやっぱりおかしいかな?
    ガルチャンならでわの話題として生暖かい目でいいのでコメントお願いします♪w

    +405

    -17

  • 2. 匿名 2013/04/01(月) 21:37:26 

    見てる
    女友達には絶対言えないけどw

    +1187

    -43

  • 3. 匿名 2013/04/01(月) 21:39:05 

    見ねえよ!

    +71

    -907

  • 4. 匿名 2013/04/01(月) 21:40:14 

    アゲサゲ動画っていう無料で動画を閲覧できるサイトをたまに覗いてます。

    +381

    -38

  • 5. 匿名 2013/04/01(月) 21:40:43 

    観ますwぶっちゃけますと、おかずにします。
    がるちゃんの書き込みで観てるとか読むと、刺激されるわ♡

    +510

    -35

  • 6. 匿名 2013/04/01(月) 21:41:09 

    たまにこっそり観てます…(笑)

    +501

    -25

  • 7. 匿名 2013/04/01(月) 21:41:18 

    生暖かい目ってキモいよー。

    +39

    -543

  • 8. 匿名 2013/04/01(月) 21:41:52 

    女の子だって観てもいいとは思うけど、さすがに安心して観れるサイトまでは知らない…。

    +390

    -30

  • 9. 匿名 2013/04/01(月) 21:42:40 

    tube8、asg、xvideo みてるよー!

    +164

    -22

  • 10. 匿名 2013/04/01(月) 21:43:02 

    みんな言わないだけで影では見てると思ってる(^_^;)
    わたしも見ます

    +448

    -32

  • 11. 匿名 2013/04/01(月) 21:43:11 

    無料エロ動画 ぽよパラ・スマートフォン版
    無料エロ動画 ぽよパラ・スマートフォン版poyopara.com

    ぽよパラは、無料エロ動画のまとめサイトです。



    ここのサイトなら覗いたことあ

    +18

    -187

  • 12. 匿名 2013/04/01(月) 21:43:20 

    スマホのエロコミックの広告をついクリックしてしまう…すごく続きが気になるので…

    +389

    -24

  • 13. 匿名 2013/04/01(月) 21:44:20 


    すみません、逆に質問させて(^o^;)

    そういうの見る目的って何ですか?
    行為をする時のために勉強しとくの(>_<)?

    +27

    -500

  • 14. 匿名 2013/04/01(月) 21:44:56 

    Girl’sCH(シーエッチ)オススメですw

    +90

    -24

  • 15. 匿名 2013/04/01(月) 21:45:43 

    喪爺が釣りトピ立てたんだよ釣られなさんな

    +41

    -208

  • 16. 匿名 2013/04/01(月) 21:46:30 

    画像とかは見る♡そして妄想します

    +77

    -33

  • 17. 匿名 2013/04/01(月) 21:46:51 

    はーい!ほぼ毎日見てます。
    旦那もそのこと知っていて、2人で見たりしますよ♪

    +134

    -60

  • 18. 匿名 2013/04/01(月) 21:47:24 

    お爺ちゃんがやってるの見るといろんな意味で凄いなぁ~と思ってしまう

    +35

    -127

  • 19. 匿名 2013/04/01(月) 21:48:42 

    時々見てた。妊娠してからは毎日みてるw

    +144

    -30

  • 20. 匿名 2013/04/01(月) 21:49:21 

    たまに見る。
    女だって人間だから性欲あるからしょうがないよね。
    一人暮らしで見放題だから、気がついたら結構長い時間経ってて、パソコン閉じたとき落ち込む(笑)

    +425

    -18

  • 21. 匿名 2013/04/01(月) 21:50:19 

    見る!
    でもAVは手でガチャガチャしたりひたすら突いたり、痛くて見てられないシーンもあるので、そこは飛ばす!

    +383

    -20

  • 22. 匿名 2013/04/01(月) 21:52:12 

    全く見ない・見たことない人、+押して下さい!

    +107

    -719

  • 23. 匿名 2013/04/01(月) 21:53:13 

    ヒヒヒ もっとやらしい話書き込んでよ  ヒヒ・・w

    +20

    -467

  • 24. 匿名 2013/04/01(月) 21:54:40 

    サイトと言うより漫画のほうよくみるw
    自分だけの秘密ww

    +213

    -23

  • 25. 匿名 2013/04/01(月) 21:55:40 

    FC2動画いいよ!ww

    +263

    -23

  • 26. 匿名 2013/04/01(月) 21:59:20 

    動ナビおすすめ!無料動画たくさんある!
    あと簡単に見れるのが、ぷにゅむにゅってサイト。

    男優がもっとイケメンだったらなー

    +154

    -12

  • 27. 匿名 2013/04/01(月) 22:00:00 



    たまに見ちゃう(笑)
    でも実は目的は、みんなどんな胸なのかを知るため(笑)
    私まな板なので...(泣)

    +168

    -18

  • 28. 匿名 2013/04/01(月) 22:00:33 

    見るよ。
    自分とは別世界の事だし、正直興味もあるから。
    ネタになったり知識として活用出来たりもするし。
    好奇心から始まって今は結構見るかな。
    テンション上がってそのまま---な感じもある。

    +89

    -14

  • 29. 匿名 2013/04/01(月) 22:00:52 



    ポケットチャンネル

    同じく見てる人いるかなー?

    +20

    -24

  • 30. 匿名 2013/04/01(月) 22:01:22 

    架空請求が怖くて、サイトは見れません(x_x)
    画像検索や、2ちゃんねるのエロ画像を貼るスレ見てます(笑)

    +122

    -19

  • 31. 匿名 2013/04/01(月) 22:01:32 

    誰にも言えないけれど・・・
    見てますw

    彼氏にも友達にも絶対内緒!!!!!!!ww

    +212

    -22

  • 32. 匿名 2013/04/01(月) 22:02:27 

    ガンガン見てますが\(^o^)/
    x-videoヘビロテですが\(^o^)/

    +134

    -13

  • 33. 匿名 2013/04/01(月) 22:03:11 

    AV見るくらい性欲強い女性は滅多にいないと思ってたので見てるコメントが多くて安心したΣ(・Д・)
    性欲があるといっても実際たくさんやりたいとか誰でも良いからやりたいとかは全く別の話ですが!

    検索したら出てくると思いますけどマチ子さんて人がやってる女性向けアダルトサイトは安心して見れてます。ランキング上位の動画がほんとにイイ(笑)

    +267

    -17

  • 34. 匿名 2013/04/01(月) 22:03:37 

    ヒヒヒ ほらもっと俺のズリネタ話書き込んでよ  ヒヒ・・w

    +11

    -272

  • 35. 匿名 2013/04/01(月) 22:05:10 

    見てから、迷惑メール増えてしまった…
    「退会の手続き」とか言う内容で。
    それから怖くてみなくなった

    +75

    -18

  • 36. 匿名 2013/04/01(月) 22:06:52 

    女も、女の裸見て感じるよね。レズとかじゃないけど、色白で巨乳でお尻が大きめの、エロい体が好き。見ると、ムラムラする。

    +421

    -23

  • 37. 匿名 2013/04/01(月) 22:07:04 

    夫が見るのも結構寛容なんです(笑)
    パソコン共有なのでサイト見てしまってハマったww

    「ガールズムービー」「ぷにゅむにゅ」から移動をよくします。
    ガールズ〜は素人っぽくて、ぷにゅ〜はAVソフト(プロ)って感じです^^;;
    といっても1ヶ月に1回くらいむらむらする位。おひとりさまえっちはしたことないけど…。

    +36

    -23

  • 38. 匿名 2013/04/01(月) 22:07:52 

    かまってちゃん乙です。

    +9

    -134

  • 39. 匿名 2013/04/01(月) 22:08:49 

    見てること
    家族には言えないけど
    友達には言える。

    +19

    -112

  • 40. 匿名 2013/04/01(月) 22:08:51 

    無料とかってあるけどログイン無しで見れるとこ知りませんか?何だか怖くて..
    前はよつばちゃんねる見てたけどエロ禁止になって....

    +35

    -14

  • 41. 匿名 2013/04/01(月) 22:13:11 

    女優は誰が好き?痴漢したい?女の子の尻見てムラムラする?

    +9

    -138

  • 42. 匿名 2013/04/01(月) 22:15:39 

    みんくちゃんねるとか見てます(^ω^)

    +39

    -9

  • 43. 匿名 2013/04/01(月) 22:18:10 

    みるみる!!

    オーラルの勉強してる。
    旦那が淡白になってきたから、ちょっと頑張ってみようと思って…。

    +46

    -18

  • 44. 匿名 2013/04/01(月) 22:19:30 

    女ですがエロマンガ描きなので、資料というか参考に見ます。もうムラムラする年じゃないしなー(笑)
    いいホモAVあったら教えてください。あんまりハードじゃないの。

    +37

    -23

  • 45. 匿名 2013/04/01(月) 22:20:35 

    あ、44ですが、動画は怖いので、AmazonでDVD買います。

    +9

    -54

  • 46. 匿名 2013/04/01(月) 22:22:00 

    マジで?!
    皆さん見てるんだ・・・

    見たことない人っておかしいん?

    +53

    -43

  • 47. 匿名 2013/04/01(月) 22:23:21 

    エロサイトってエロ動画って事?
    AVなら見るよ。イチャイチャしてるのとかキスとか前戯的なものは見る。
    基本的に男が喜ぶように作ってあるから、男のターンや本番など不快なシーンが始まったら飛ばす。

    +171

    -12

  • 48. 匿名 2013/04/01(月) 22:24:27 

    動画像ってサイト見てます!!

    年々性欲がなくなってきてるので、枯れないためにも(笑)
    見るようにしてます!

    +25

    -8

  • 49. 匿名 2013/04/01(月) 22:26:12 

    たまに見ますよ。もちろん男向けの動画サイトw
    日常的にネットする女性ならどんな人も絶対1回はあると思う

    +34

    -13

  • 50. 匿名 2013/04/01(月) 22:29:27 

    動画は見ないですが、萌えコピみてます。
    本当に沢山の体験談があるので飽きないです☆

    +15

    -13

  • 51. 匿名 2013/04/01(月) 22:29:46 

    えっと、男です。
    女性がそういうのサイトを見るのは全然悪くないと思います。

    でも素朴な疑問なんですけど、
    日本のAVって完全に男目線だから、女優しか映らないですよね。
    女性のアングルばっかりで興奮できるんですかね?

    +13

    -145

  • 52. 匿名 2013/04/01(月) 22:31:29 

    もちろん見ま〜す。あたしはDMMの視聴見てムラムラ妄想してます。男性向けだからハードだけど…

    +29

    -9

  • 53. 匿名 2013/04/01(月) 22:33:19 

    女にも性欲ってあるんだね

    じゃあ自分もいつか見る日が来るんだろうな、、

    +12

    -34

  • 54. 匿名 2013/04/01(月) 22:34:41 

    アゲサゲ観てま〜す☆
    旦那に教えてもらってから、お互い容認してます(笑)

    元々性的な部分に関しては夫婦でオープンに楽しく話すようにしてるので、隠してはないです。
    私たち夫婦にはそれが合っているみたいなので、特に問題はないです(・ω・)

    ただ、悪徳サイトは怖いのでネット通の旦那に相談してから観ます。

    +27

    -9

  • 55. 匿名 2013/04/01(月) 22:37:23 

    ぬきストってとこ見てます。ログインも必要無いし、無料なので。

    +16

    -8

  • 56. 匿名 2013/04/01(月) 22:39:47 

    普通に見ます!
    皆意外に見てるみたいで安心した!

    +44

    -9

  • 57. 匿名 2013/04/01(月) 22:40:43 

    私もDMMの無料サンプルですが 生理前後に見ます
    前から巨乳系の女性が好きです 舐められてるのとかいいなと思いながら 男優さんは一徹くんがかっこいいです an・anに以前 ヌードで登場しました 女性向けのが見たいですね

    +61

    -9

  • 58. 匿名 2013/04/01(月) 22:43:12 

    みますー
    ムービーラッシュおすすめです
    スマホに対応してるし無料だし登録もないので、お世話になってます((*´∀`*))

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2013/04/01(月) 22:44:43 

    DMM のホムペの18禁ビデオのサンプル見てる。
    ヤバイですよ!!

    +23

    -7

  • 60. 匿名 2013/04/01(月) 22:47:49 

    >51さん
    女も女性のエロい姿とかで興奮しますよ。むしろ私は男性のエロいとこ見ても興奮しないかも。
    男性に興奮するとしたら、素晴らしい筋肉質な肉体とかじゃないとキモい(笑)

    そのへんみなさんどうかな。

    +42

    -44

  • 61. 匿名 2013/04/01(月) 22:51:59 

    リアルじゃ女としゃべることすら出来無い喪男が立てたトピのために皆さん優しいね

    +9

    -45

  • 62. 匿名 2013/04/01(月) 22:54:13 

    AVとは程遠いですが、女性向けの短編キス動画
    『キス×kiss×キス』が好きです。
    エロティックなものや、ロマンチックなのもあります。

    +30

    -13

  • 63. 匿名 2013/04/01(月) 22:54:47 

    男が立てたトピだとしてもリアルの女同士じゃ一生こんな話しないだろうしみんな結構見てるってことが知れて良かったよ。
    ただ男ですって書き込みするのはやめてくれ。

    +138

    -6

  • 64. 匿名 2013/04/01(月) 22:55:39 

    なるほど、女もAVで興奮するのか
    ならAVのセックスは批判されがちだけど恥ずかしくて言えなかっただけで実は正しかったってことやな(ゲス顔)

    +4

    -156

  • 65. 匿名 2013/04/01(月) 22:57:18 

    みますよ。
    ダンナさん月4日しかかえってこないんで相手してもらってます。

    動画で満足。
    他人には暗がりでも裸はもぉムリ。

    +22

    -6

  • 66. 匿名 2013/04/01(月) 22:57:31 

    >60
    女と密着したらどうなるの?ムラムラする?

    +6

    -65

  • 67. 匿名 2013/04/01(月) 22:57:33 

    64みたいなバカを勘違いさせるだけのトピ
    しょーもな

    +57

    -18

  • 68. 匿名 2013/04/01(月) 22:57:51 

    51です。
    マイナスつきまくっててビックリしました。
    不快な気分になさせたならごめんなさい・・・。

    個人的には日本のAVって女性の撮り方が不自然に思えることが多くて、僕自身あまり見ないので、
    逆に女性の方はどう思ってるんだろう、って思ったんです。

    女性向けのトピックだったのに失礼しましたm(__)m

    +34

    -93

  • 69. 匿名 2013/04/01(月) 22:58:23 

    >63
    あんた男だろ、女同士こそえげつないシモネタ言い合うものだよバカじゃないの

    +14

    -60

  • 70. ぽみ 2013/04/01(月) 23:00:03 

    今11の動画クリックしちゃった!でも請求額9万とか表示された!!怖くてクリアボタン押したけど…これって請求されちゃうの?払わなくていいんですよねー!マジ怖いよ~~マジでアドバイスお願いします(T^T)

    +23

    -16

  • 71. 匿名 2013/04/01(月) 23:07:38 

    よくサンプル動画見てます。

    +10

    -9

  • 72. 匿名 2013/04/01(月) 23:11:24 

    無料って書いてあったから見ようとしたらいつのまにか有料会員登録完了しました。3日以内にお振り込み下さい。って出てきた。どうしよ~

    +11

    -27

  • 73. 匿名 2013/04/01(月) 23:12:19 

    tokyotubeやFC2観てます!
    今のところ迷惑メール等は一切ないですよ☆

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2013/04/01(月) 23:13:36 

    70

    自分もそういうのなったことあるけど
    全然大丈夫だったよ(о´∀`о)!

    +43

    -9

  • 75. 匿名 2013/04/01(月) 23:15:49 

    安易にエロサイトを開いてると
    スパイウエアがわんさか入るよ

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/01(月) 23:18:14 

    陰では女も男と変わらんことが分かって安心しました

    +13

    -9

  • 77. 匿名 2013/04/01(月) 23:18:16 

    アゲサゲは大丈夫ですよ〜。
    とにかく視聴だけに留めれば…
    迷惑メールなんて来たことないし(・ω・)
    でも不安なら観ないのが安全です。

    +27

    -7

  • 78. 匿名 2013/04/01(月) 23:18:48 

    毎日見てますwww
    この前旦那にバレました(´д`|||)

    +16

    -9

  • 79. 匿名 2013/04/01(月) 23:18:55 

    >66
    60だけど。それはないわ。キモい。

    +5

    -12

  • 80. 匿名 2013/04/01(月) 23:22:59 

    mpo.jpおすすめ
    携帯用かな?
    良サイトすぎてもう3年くらい愛用してるw

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2013/04/01(月) 23:24:51 

    私はゲイ動画がすきです♥BLも!
    白人同士のゲイ動画は最高!
    もちろん、彼にも友達にも絶対言えません、、、><

    +24

    -28

  • 82. 匿名 2013/04/01(月) 23:25:18 

    70

    シカトで大丈夫ですよ!

    +31

    -7

  • 83. ぽみ 2013/04/01(月) 23:27:18 

    72さん、同じパターンですわ(T-T)私は払わない!絶対に!!払っちゃいけませんわよ
    しかしお互い釣られちゃいましたね(泣)

    +29

    -6

  • 84. 匿名 2013/04/01(月) 23:29:01 

    スパイウエアを仕込むための罠トピかなるほど

    +26

    -7

  • 85. 匿名 2013/04/01(月) 23:31:42 

    みんな観てるんだ‼仲間がいて良かった‼私はアゲサゲとア動ブをいったりきたり‼

    +22

    -8

  • 86. 匿名 2013/04/01(月) 23:37:08 

    >85 真に受けて単純だね

    +8

    -56

  • 87. 匿名 2013/04/01(月) 23:39:36 

    ぶっちゃけよう
    パンチラ大好きでエログ見てる
    私生活でも遭遇しやすいから女でよかった。笑

    +13

    -16

  • 88. 匿名 2013/04/01(月) 23:42:09 

    EroNet えろねっとをたまに見てます。毎日ランキング式で動画が更新されています。迷惑メールが来たり架空請求が来たりもありません。上位の動画はエロいのでお勧めです。もちろん家族にばれない様に家に一人だけの時しか見ませんがw

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/01(月) 23:43:58 

    xartっていう海外のサイトなんだけど、男目線じゃなくてきれい。
    映画のワンシーンみたいなかんじ

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2013/04/01(月) 23:48:08 


    観ます
    観たあと、ぬいてます
    ぬくとよく寝れるんですよね

    +31

    -48

  • 91. 匿名 2013/04/01(月) 23:49:17 

    私も見ます。
    このまま事件に巻き込まれて、警察に携帯調べられたらどうしようと思いながらwww

    +115

    -11

  • 92. 匿名 2013/04/01(月) 23:51:02 

    女同士のエロ話に男が来るとテンション下がるから
    引っ込んでくんないかなー(´Д`)

    +155

    -9

  • 93. 匿名 2013/04/01(月) 23:55:04 

    92
    男向けで男が作り男が金出しとる動画でオナニーしといて何言っとるんだ

    +4

    -125

  • 94. 匿名 2013/04/01(月) 23:59:39 

    男は黙れ‼女だけで盛り上がりたい。ここはガールズチャンネル。空気読めよ男たち!

    +159

    -8

  • 95. 匿名 2013/04/02(火) 00:03:58 

    ステマ?⁇

    +4

    -39

  • 96. 匿名 2013/04/02(火) 00:04:14 

    専ら実用の為に見てます。
    ガンガン、オナヌーするよ。

    +15

    -30

  • 97. 匿名 2013/04/02(火) 00:04:24 

    それよりニュー速、vip、なんJ、アイドル板に女増えすぎなのなんとかして

    +3

    -52

  • 98. 匿名 2013/04/02(火) 00:06:56 

    >89
    ぶっちゃけ女目線ってきれいなだけで実は抜けないんじゃない?そのためのトピでしょ?

    +2

    -35

  • 99. 匿名 2013/04/02(火) 00:08:09 

    ガラケー時はよく見てたけど、スマホにしてから架空請求怖くてまだ1回も見てない( ;´Д`)

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2013/04/02(火) 00:12:54 

    アゲサゲは架空請求とか偽Enterとか一切ないよ。
    あがってる動画見るだけなら。リンク先に行ったらどうなるかわかんないけど。
    前はカリビアンコムのサンプル見てたんだけど、無修整だから他人のモロなあそこは見たくなくて;
    アゲサゲはぼわっと隠してあるから、これぐらいがちょうどいい。

    +23

    -6

  • 101. 匿名 2013/04/02(火) 00:15:39 

    見ますって人がいてなんか安心した。

    +54

    -8

  • 102. 匿名 2013/04/02(火) 00:16:01 

    映るのは女メインだけど、自分がこうされちゃったら〜と妄想するのよ。
    むしろ男は映らなくていい。男の人みたい時は普通にドラマ見る。

    +64

    -8

  • 103. 匿名 2013/04/02(火) 00:24:21 

    生理前は何だか見てしまう〜・・・
    そして同時に罪悪感を感じたりもするので、たくさんの女性が同じように見てると知って、ちょっとホッとしました( ; ; )

    女性が恥とか罪悪感を感じずに気軽に見れるような、女性向けのそういうサイトがもっと増えればいいのに・・・

    +91

    -8

  • 104. 匿名 2013/04/02(火) 00:25:27 

    別に男がROMったりうまく女のふりして書き込むんだったら良いと思う…。それもネットの醍醐味。

    でも、いくら匿名でも童貞臭が半端なかったりいかにもセックスが下手そうな書き込みを自らしてるの見ると、すげえ可哀相な奴だと思う(;´Д`)女に全く相手にされてないんだろうなと…。
    お願いだからこのままリアルで女に性のことで迷惑かけずにひっそり生きて終えて下さい。

    +86

    -8

  • 105. 匿名 2013/04/02(火) 00:25:47 

    >102さん わかるわそれ…
    見てて想像・妄想したいんだよね
    男の人ばっかり映ると…ぶっちゃけエロさが減るっつーか(^-^;
    現実に戻るっつーか…ね

    +56

    -7

  • 106. 72 2013/04/02(火) 00:29:43 

    〉ぽみさん
    びびった~(汗) 私も払いません! 無視します。

    +9

    -6

  • 107. 匿名 2013/04/02(火) 00:30:12 

    あーわかる…
    ちょっと強引にやられてる動画を見て、
    好きな人orイケメン芸能人っぽい人で脳内変換する。

    実際は強引にとか絶対に嫌だけどw

    +100

    -8

  • 108. 匿名 2013/04/02(火) 00:37:50 

    これが男同士でエロ話してる所に「わたし女だけど」って入ってく人がいたら多分盛り上がったりするんだろうね

    女同士の話に男が割り込んで来たときのこのテンションだだ下がりっぷり。
    まさに女と男の違いヽ(´〜`)ノ

    +87

    -7

  • 109. 匿名 2013/04/02(火) 00:45:13 

    今見てしちゃいました

    +21

    -23

  • 110. 匿名 2013/04/02(火) 00:46:01 

    表では洋画のシーンだ女向けのやさしいのがいいだ言ってるが
    結局男向けのきったねえ下品なAVにひっそり全員流れてるというオチ

    +4

    -59

  • 111. 匿名 2013/04/02(火) 00:48:27 

    私は素人ものですね。
    OLとか若妻のやつ。
    旦那にバレたら気まずい

    +21

    -7

  • 112. 匿名 2013/04/02(火) 00:49:36 

    皆さんはオモチャ使いながらですか?

    +6

    -43

  • 113. 匿名 2013/04/02(火) 00:50:23 

    毎日する人!

    +13

    -42

  • 114. 匿名 2013/04/02(火) 00:51:44 

    111
    分かる。
    若妻とかたまってる描写が被る…

    +15

    -8

  • 115. 匿名 2013/04/02(火) 00:51:54 

    有名なエロ動画サイト一覧
    xvideos
    xhamster
    pornhub
    tube8
    youjizz
    などなど沢山他にもあります。
    変な広告さえクリックしなければスパイウェアの心配はありません。
    広告を非表示にするには有料会員になるか、またはブラウザのアドオンでadblockなどを導入するとよいです。
    youtubeのうざい広告も消すことが出来ますよ。


    +13

    -8

  • 116. 匿名 2013/04/02(火) 00:53:05 

    前戯重視ならレズ動画がオススメ。
    指づかいも優しそうだし。変に激しいのは勘弁だわ。

    +31

    -16

  • 117. 匿名 2013/04/02(火) 00:54:53 

    電話Hしたことありますか?

    +6

    -40

  • 118. 匿名 2013/04/02(火) 00:56:03 

    今からみようかな

    +10

    -23

  • 119. 匿名 2013/04/02(火) 00:56:07 

    写メール記念日。ってサイトたまーに見てるよ。
    ガラケーの時は毎日くらいチェックしてたなぁ。
    今はスマホ内にデータ残るんじゃないかと心配でほとんど見れない。情弱だからそういうの全然分からなくて心配で(-ω-)

    +12

    -8

  • 120. 匿名 2013/04/02(火) 00:56:25 

    実はdaily motionにもエロ動画はあります

    +8

    -5

  • 121. 匿名 2013/04/02(火) 00:57:56 

    旦那としたあとに見てる自分…
    ヤバイかな?

    +19

    -10

  • 122. 匿名 2013/04/02(火) 01:00:42 

    最後に顔にかけるのいらない

    +220

    -10

  • 123. 匿名 2013/04/02(火) 01:04:39 

    私はムラッ♡としたら旦那が帰って来る2~30分前に妄想で急いでしちゃう。見つかるんじゃないかってドキドキ感が…(//ω//)

    +20

    -7

  • 124. 匿名 2013/04/02(火) 01:05:59 

    すごい恥ずかしいけど、
    外国人のお姉さんが指でアソコ開いてる画像とか見て
    1人エッチ。
    彼とは遠距離だから性欲処理は必要。

    +25

    -12

  • 125. 匿名 2013/04/02(火) 01:10:09 

    私がエロ動画みたのはPideoだった!
    色々あった。
    元AKBの山口りこのやつみたけど色んな意味ですごかった。

    +18

    -7

  • 126. 匿名 2013/04/02(火) 01:10:45 

    女の体に興奮するって実は結構女が痴漢してんじゃないの?w
    相手が女じゃ気まずくて被害者が言えないだけでw

    +2

    -66

  • 127. 匿名 2013/04/02(火) 01:11:18 

    あそこを舐めるのは理解できない。
    かけるのも。

    +11

    -25

  • 128. 匿名 2013/04/02(火) 01:20:43 

    やまぐちりこの動画わたしも見たけど辛そうで痛そうででも頑張ってる所が見てて暗い気分になる。
    可愛いし魅力的だし女として憧れるのに、もったいない…。今どこかで元気でやってたらいな。
    何十年後かに覆面シンガーとして顔隠して歌手再デビューとかなったら陰ながら絶対応援する

    +27

    -10

  • 129. 匿名 2013/04/02(火) 01:22:54 

    動画とは関係ないかもしれませんが、共感できる方はプラス押して下さい(-_-)


    「押し倒された時自分はどう見えてるのか気になるから実際寝て、鏡で自分の顔をチェックする。」

    +122

    -22

  • 130. 匿名 2013/04/02(火) 01:23:50 

    AVも見るし動画も見るけど
    でも一番興奮するのは同人誌だなー。
    腐女子だからさ。

    +14

    -25

  • 131. 匿名 2013/04/02(火) 01:24:53 

    私は男の体の方が見たいから、個人で投稿してる男のオナ○ー動画とか見てる。
    無修正だしね。
    AVも好きだけど、女優さんの体が綺麗だったり巨乳だったりすると自分と違いすぎて虚しくなる笑

    +20

    -28

  • 132. 匿名 2013/04/02(火) 01:25:50 

    痴漢モノ見たんですが怖くなって見るのをやめました。

    +30

    -5

  • 133. 匿名 2013/04/02(火) 01:27:40 

    アゲサゲに男同士のやつあったけど気持ち悪くなっ(--;)

    +16

    -9

  • 134. 匿名 2013/04/02(火) 01:29:45 

    今思ったんだけど、
    芸能人モノってないのかな?
    例えばAKB とかハロプロとかジャニーズとか。
    個人的にジャニーズがでてるやつ見たい!

    +7

    -25

  • 135. 匿名 2013/04/02(火) 01:32:03 


    私はAV2Uで見てます!
    コスプレとかあるから、彼氏とのために勉強したりします笑

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2013/04/02(火) 01:32:42 

    みる!
    そして普通に友達とAVの話する!
    男は見るの当たり前みたいにみんな理解してるけど別に女の人も見ていいと思う\(^o^)/
    あえて言えとはいわないが!

    +11

    -6

  • 137. 匿名 2013/04/02(火) 01:34:57 

    フェラ、顔にかける描写はすっとばす。

    +182

    -10

  • 138. 匿名 2013/04/02(火) 01:35:05 

    エロ動画見ます、携帯で。
    えろつべ、桃猿、フリーイージー
    動画のダウンロード早くてお勧め。

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2013/04/02(火) 01:35:28 


    私はAV2Uで見てます!
    コスプレとかあるから、彼氏とのために勉強したりします笑

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2013/04/02(火) 01:36:22 

    133

    なぜクリックするw

    あ、間違えちゃったの?

    +4

    -12

  • 141. 匿名 2013/04/02(火) 01:40:40 

    エログちゃんねるってサイトは面白いですよ。
    エロ動画の紹介からゲームの紹介まで幅広いです。

    +2

    -7

  • 142. 匿名 2013/04/02(火) 01:40:53 

    tube8良いですよ!ほぼ、外人だけどたまに日本人もあります。

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2013/04/02(火) 01:44:51 

    みるけど、フェ○が多すぎる!あれは男性が喜ぶ用に出来てるね。

    +106

    -9

  • 144. 匿名 2013/04/02(火) 01:46:09 

    プレイをみるよりキスの方が興味ある。

    +19

    -12

  • 145. 匿名 2013/04/02(火) 01:47:09 

    エロ動画も使うけど、
    エロ版SNSも使います。

    普段出来ない話を出来たり
    色々変な趣向の人いるので面白い。
    もちろん違う意味で変な人もいますので
    気をつけなきゃですがね、、

    ちゃんと女ですw

    +5

    -14

  • 146. 匿名 2013/04/02(火) 01:47:20 

    性欲がない人がうらやましい。
    休みの日はxvideo見てひとりでしてる

    彼氏とヤッた次の日の朝も足りなくて彼氏がシャワー浴びてる間にエロ動画見てしちゃう
    もっと淡白になりたいです。

    +51

    -9

  • 147. 匿名 2013/04/02(火) 01:48:31 

    サイゾーのホームページの上の方にあるサイトよかったですよ。
    後から請求とかきません。
    無料でした。

    +2

    -12

  • 148. 匿名 2013/04/02(火) 01:54:00 

    自分以外にもフェ○のシーンを飛ばす、という人がいて良かったw
    なるべくやりたくないし見たくもないから
    「あ、来るな」とわかったら断然飛ばす。

    +113

    -8

  • 149. 匿名 2013/04/02(火) 02:00:09 

    私も、何で見たくなるんだろう…とか思いながら結局ムラムラしたらみてしまう。

    ネットの架空請求怖いですよね。
    今まで何度か危ないサイト見付けたけど、勘で「これはヤバイな」と気付くようになってきた(^-^;

    そして、このサイトが一番安全な結論に至った!
    たまに見てますよ。

    bbs.peta2.jp

    ナイトムーン秘密部屋ナイトムーン秘密部屋┏━━━┓アダルト年齢認証┗━━━━━┛参加ランキング一覧□キングコング/□ぺたなび□BESTHIT★NAVI□裏‐ぺた動画館‐□PETAVIPR/ザ★検索ちゃん□MEGA-V-RANK□MEGA2★RAnking※注意※この掲示板はアダルト内容を含みますので18歳未満のご利用でき...

    +6

    -19

  • 150. 匿名 2013/04/02(火) 02:03:18 

    興味あるけどやっぱり怪しいサイトだと怖いから、
    最近はサンプル動画を何本も見ちゃってる。
    怒り新党で有吉も言ってた(笑)

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2013/04/02(火) 02:05:59 

    33
    私もマチコさんのサイト見てます!
    あと
    milky-女性向け官能小説・携帯小説・イケメンエロ画像・女性向けav・
    milky-女性向け官能小説・携帯小説・イケメンエロ画像・女性向けav・milk-key.com

    女性向けアダルトサイト-女性向け携帯小説・イケメンのエロ画像・女性向けav・官能小説-

    っていうミルキーってサイトは私は動画しか見ないけど小説や画像もあるみたいです。
    私は目隠しとか軽く縛ったりとか言葉責めみたいなちょうどいいソフトSMな動画がないかなあと日々放浪しているのですが(笑
    なかなかいいのに巡りあえません。
    ハードなSMじゃないんです。
    良いのがありそうなサイトがあったら教えてください!

    +29

    -5

  • 152. 匿名 2013/04/02(火) 02:14:49 

    私もフ○ラやかけるのはとばす。
    あと、見当違いな言葉責めとかはめっちゃ萎えるわぁ
    それとやっぱりかわいい女の子がいい。適度な喘ぎ声で。
    an・an付録で見た原さおりちゃん、友田さやかちゃんはよかった。
    もちろん一徹さんもよかった。
    昔an・anのDVDでこういうのはじめてみたときはとても興奮したけど、ネットで動画を見るようになってからは刺激が少なく感じるようになってしまった(笑
    女性向けだからキレイでいいんだけどね

    +32

    -5

  • 153. 匿名 2013/04/02(火) 03:16:38 

    最初はアゲサゲだと安心して観れるよと聞いたので観てたのですが、UPしてるのが殆ど3〜5分ぐらい?のばかりでストーリー性がわからん!ってなってXVIDEOSを知って覗いたらジャンルも沢山あるし、登録とかなんにもしなくていいし読み込み早いし、なんと言っても買わずに観れるのがいい(笑)行為の演技は女優男優問わずプロなので上手だなと思うけど、行為に至るまでの演技が兎に角大根役者レベルなのでそこを観ながら、ナイナイとか下手だわーとか思って笑わせてもらってます(笑)なんでそんな経緯で行為が始まるんだよっ!って笑って、いざ行為が始まるとあらまっ!すごいっ!って思って、でもフェラシーンとかはスルーする。挿入シーン観て、男優がイクまで観るけど顔にかけるとこは観たくないから男優がイクって言うのが聴こえた瞬間に再生終了します(笑)
    長文すみません!

    +32

    -4

  • 154. 匿名 2013/04/02(火) 03:18:54 

    私も家族が寝静まったらスマホでアゲサゲ見てます
    _(^^;)ゞ

    見て一仕事終えたら証拠隠滅のためにすぐ閲覧履歴削除します(笑)

    +30

    -5

  • 155. 匿名 2013/04/02(火) 03:29:59 

    お宝エログ幕府
    いいですよ~

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2013/04/02(火) 04:36:02 

    GET MOVIE の試聴をよく見てた

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2013/04/02(火) 04:55:42 

    私はフ○ラ以上にAVの手マ○が無理。怖くて見れないから飛ばす。どの女優さんみても絶対痛いの堪えてるよあれ

    +69

    -5

  • 158. 匿名 2013/04/02(火) 05:00:13 

    すげーな男の俺より詳しいわ
    女のほうが見てる時代なのかもな
    いろいろサイト参考になりましたm(_ _)m

    +0

    -88

  • 159. 匿名 2013/04/02(火) 05:02:08 

    男出てくんなって言ってんだろ

    +105

    -8

  • 160. 匿名 2013/04/02(火) 05:09:25 

    このトピがランキング1位になったらウケる

    +19

    -9

  • 161. 匿名 2013/04/02(火) 06:27:31 

    ワンクリック詐欺にご注意くださいね。

    +23

    -3

  • 162. 匿名 2013/04/02(火) 06:30:55 

    たまにはいいんじゃないですかねこういうトピ(^-^)/
    参考になったし笑

    +24

    -4

  • 163. 匿名 2013/04/02(火) 06:36:57 

    観てます。
    友人にも彼氏にも絶対言えないけど。
    女性向けMilkyってサイトは無料でおすすめ。
    男優がAVみたいにギラギラしてなくて、爽やかなイケメンが多い。女の子も可愛いですよ。
    アダルトサイト見てる女性いますか?

    +28

    -4

  • 164. 匿名 2013/04/02(火) 06:38:35 

    ウィルス感染とか架空請求が怖い

    +28

    -2

  • 165. 匿名 2013/04/02(火) 07:06:27 

    ホント男がコメして来ると一気に萎えるわぁ…
    トピ読むのは良いけど クチ出ししないでよ頼むからさ

    +57

    -3

  • 166. 匿名 2013/04/02(火) 07:42:19 

    家では見ないけど、ラブホ行くとAVチャンネルずっと見ちゃう
    彼氏から「お前いつまで見てんだよ!」って怒られるw

    ただHするだけじゃなくて、ストーリー仕立てになってるAVが好き
    一つのストーリーとしてドラマ感覚で見て楽しんでるから、終わるまでずっと見ちゃう笑

    +26

    -5

  • 167. 匿名 2013/04/02(火) 07:43:25 

    自分もvip中心に2chでの女アピに何度も萎えた口

    +2

    -18

  • 168. 匿名 2013/04/02(火) 07:45:26 


    小学5年のときくらいから
    親に内緒で夜中にエロサイト観てた

    今でもよくFC2 動画のぞいたりする
    私だけがこんな頻繁にエロ動画観てる
    と思ってたので、自分の性欲は異常だな
    と昔から思っていました。

    でもこのトピみて私だけじゃないと知り
    安心しました!



    +47

    -4

  • 169. 匿名 2013/04/02(火) 07:51:41 

    麻美ゆまさんと浜崎りおさんの動画いい!!!

    +13

    -6

  • 170. 匿名 2013/04/02(火) 07:57:18 

    MGS動画おすすめです!
    無料です!

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2013/04/02(火) 07:59:35 

    エロ動画好きだけどフェラ見るとオエってなる。

    +36

    -5

  • 172. 匿名 2013/04/02(火) 08:16:13 

    好きな人のあそこに変換したらいいよ

    +4

    -13

  • 173. 匿名 2013/04/02(火) 08:23:16 

    最近のフェラって、奥まで突っ込んで
    女優さんがオエってなるのが多いから気持ち悪い

    +47

    -4

  • 174. 匿名 2013/04/02(火) 08:31:36 

    おすすめとは反対にいかないほうがいいサイトを教えてください。

    +21

    -3

  • 175. 匿名 2013/04/02(火) 08:34:28 

    いくら好きな相手でもダメなものはダメって人もいる>フェラ
    男性はAV女優ばかりを信じないで、そういう女性もいるってことを理解してほしいな~と思いながら
    そこ飛ばして見てますw
    あとかけられるのも嫌。あれ意味が分からない。

    +37

    -3

  • 176. 匿名 2013/04/02(火) 08:46:01 

    見ないです
    でも、みんなの意見聞くと、見ない方が普通じゃないのか…どうしよう…

    +4

    -17

  • 177. 匿名 2013/04/02(火) 09:04:18 

    別に興味ないなら見なくていいと思う。

    +33

    -3

  • 178. 匿名 2013/04/02(火) 09:09:07 

    裏動画館ってやつ!
    無料だし、ジャンル結構あるよw


    +4

    -3

  • 179. 匿名 2013/04/02(火) 09:15:31 

    AVも見るし、漫画も見る。
    しかも結構ハードでSM的なのw
    ただぬるーいエロは物足りない!縛られてるのが興奮するんだよなぁ。
    そればっか見るってことは、私自身もMっ気があるのかなーと思いながらも見る

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2013/04/02(火) 09:21:18 

    前、エロサイトみたら
    パソコン画面にお金の請求画面が払うまで消えないって詐欺があってから
    どこのサイトも怖くて見れないや

    +14

    -4

  • 181. 匿名 2013/04/02(火) 09:40:17 

    アニメも面白くて好きww

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2013/04/02(火) 10:14:06 

    おすすめの女優さんまたは男優さんいますか?

    私は成瀬心美さん!!!

    +2

    -5

  • 183. 匿名 2013/04/02(火) 10:17:13 

    プレイじゃないけどパンツの上から指でいじってる動画好き(*^^*)
    なんて検索していいか分からないけど。

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2013/04/02(火) 10:18:41 

    見てる。
    小学生の時は見れなかったから通販のカタログのエロビデオのパッケージ見てた!

    +17

    -3

  • 185. 匿名 2013/04/02(火) 10:22:47 

    私は仁科桃華が好きだったなあ・・

    最近見ないけど・・

    動画も見るし、旦那のAVを拝借することもあるし、
    マンガも見ます

    でも、BLのマンガだけは受け付けない・・

    +7

    -4

  • 186. 匿名 2013/04/02(火) 10:29:46 

    私は大塚咲ちゃんが好き♡あの色っぽさは憧れる!

    +7

    -5

  • 187. 匿名 2013/04/02(火) 10:32:46 

    このビデオは古いけど面白いよ!
    可愛すぎるドジっ娘新妻のハチャメチャ新婚性活 アダルト動画 Baaaaaa!
    可愛すぎるドジっ娘新妻のハチャメチャ新婚性活 アダルト動画 Baaaaaa!baaaaaa.blog.fc2.com

    キレカワAV女優からドエロな素人までXVIDEOS・FC2から集めた無料アダルト動画を毎日配信中! ※18禁


    中間までスクロールさせると、「可愛すぎるドジっ娘新妻のハチャメチャ新婚性活」ってのがそれ

    +2

    -7

  • 188. 匿名 2013/04/02(火) 10:46:28 

    今はモザイクなしが普通に見れるけど
    法律的にはいいのかな?

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2013/04/02(火) 11:16:34 

    えろつべはみないの?

    +0

    -7

  • 190. 匿名 2013/04/02(火) 11:18:41 

    女性用のAVが少ないところを見ると少数派ですよね。

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2013/04/02(火) 11:19:16 

    それでも怖くて見られない…。

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2013/04/02(火) 11:34:42 

    私もdmmで月額払ってみてます。レズと○ナニーしかみません!!男はうつってないし、やっぱりキレイな女性だけだからみてて興奮します。演技じゃない率高いし。
    ○ナニーでたまに男がしゃべるやつ…すっごい萎える!!
    男ほんっとにいらない!

    +22

    -8

  • 193. 匿名 2013/04/02(火) 11:47:41 

    変なサイトを踏むのが怖いので、旦那がコッソリ見ているサイトを履歴から閲覧します。
    旦那の趣味が垣間見れるのが少々複雑だけど。
    情報交換出来るご夫婦がちょっと羨ましい。

    +14

    -4

  • 194. 匿名 2013/04/02(火) 12:11:07 

    フェラシーンはいらない〜!!

    +27

    -5

  • 195. 匿名 2013/04/02(火) 12:11:18 

    >>188

    海外サイトにアップロードされている無修正は全く問題がありませんが、それ以前に著作権を侵害しています。視聴する分には問題はありません。
    ダウンロードで購入する無修正の動画は法律的にはグレーゾンです。
    制作会社はもちろん日本です。
    サーバーが海外に設置しているので問題が無いと謳っていますが、そのうち規制になるかもしれません。
    なので購入する場合はドル表示です。
    日本はモザイクが普通ですが、ビデ倫とかは警察官の天下り先で、エロビデオを見てちゃんとモザイクが付いてるか確認する作業をして高い給料を得ています。
    男も女も付いてる物は同じなので、モザイクなど必要は無いんですけどね。
    しかしモザイクがあるから興奮するって人もいますけどね。


    +10

    -3

  • 196. 匿名 2013/04/02(火) 12:14:17 

    私も幼稚園くらいから、すでに、オ☆ニーしてたので、エロものには、興味津々でしたね(笑)
    今はお手軽にモロ見れちゃうから、個人的には嬉しいけど、子ども建ちにこんなの見せて大丈夫?って心配に…(;´д`)
    でも、どこが安心して見れるのか
    分からなかったので、このトピはありがたい!
    すでに、モゾモゾしてるで、早く見たい♪
    私はM字開脚で指を出し入れされてる所に、かなり興奮!

    +15

    -7

  • 197. 匿名 2013/04/02(火) 12:14:27 

    Chromeのシークレットモードにして、Saymoveのアダルトをよく見てます~♪

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2013/04/02(火) 12:24:38 

    エロメンの一徹クンの動画探して観てます(●^o^●)

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2013/04/02(火) 12:42:59 

    女性のオス化なんてニュースがあったねそういえば

    +1

    -9

  • 200. 匿名 2013/04/02(火) 12:49:21 

    私も前は見たときワンクリック詐欺ふんでから迷惑メール来たから怖くて見れない。
    でもたまに無性にAV観たい時あって困る
    そうゆう時はケーブルテレビのAVチャンネルが20秒位見れてそれで我慢ww
    フェラのシーンだったらもう最悪w

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2013/04/02(火) 12:51:33 

    193
    旦那さんがうとかったら大丈夫だけど
    履歴踏んだら分かるひとにはバレちゃうよ。
    そうしたらお互い気まずくなりそうだから
    いっそのこと二人でAV借りに行く方がいいかも!!

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2013/04/02(火) 12:52:46 

    ただいま、お仕事中ですが、私、一人しかいないし、とても暇で、ガルちゃん覗いたら、こんなトピ見つけて、飛び付きました(笑)
    見ます!見ます!サンプリを利用させてもらいます。見る前は、ドキドキして見て
    結局同じことの繰返しにすぐ飽きて(笑)
    でも、やっぱり見てしまう(^-^ゞ
    ひとりなのを良いことに、このあと多分見ます!
    ごめんなさい!
    だって、みなさんのコメント見てたら、なんだか
    じわーっと!

    +18

    -10

  • 203. 匿名 2013/04/02(火) 13:01:36 

    ↑落ち着いて。

    +54

    -2

  • 204. 匿名 2013/04/02(火) 13:03:19 

    うーん・・・正直ステマっぽいトピ

    +4

    -25

  • 205. 匿名 2013/04/02(火) 13:03:21 

    一徹のDVD買ってしまった笑!よく見てます。
    一徹さんの女の子の扱いが素敵すぎる〜(^ ^)


    男は、女の人向けのDVDでもっと勉強して欲しい!!
    ガチャガチャ触られたくない、もっと優しく時間かけて欲しい。
    それに、女優みたいにすぐイったりしないよ!

    だんぜん女性向けの方が見てて楽しい*\(^o^)/*

    +36

    -4

  • 206. 匿名 2013/04/02(火) 13:13:57 

    テマンってさ絶対気持ちよくないのに必ずあるのがいや 勘違い男がふえるがな

    +53

    -5

  • 207. 匿名 2013/04/02(火) 13:18:05 

    見るなら脱がせる所からみたい。

    +14

    -4

  • 208. 匿名 2013/04/02(火) 13:29:09 

    誰かSOV(spot of venus)って言う女の子向けエロムービーサイト知ってます?女の子向けに作った作品のサイトらしいんだけど、無料登録しないといけないらしくて…。
    無料ってあるけど本当に大丈夫なのか気になる…。

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2013/04/02(火) 13:34:32 

    >>208
    そこは大丈夫じゃないですよ!
    知恵袋を読んで!

    お恥ずかしい質問ですがお聞きしたいです。1時間程前に『Spot of Venus』とい... - Yahoo!知恵袋
    お恥ずかしい質問ですがお聞きしたいです。1時間程前に『Spot of Venus』とい... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    お恥ずかしい質問ですが お聞きしたいです。 1時間程前に『Spot of Venus』 という女性向けのAVサイトに 登録しました。 私は女なので 女性向けというのに興味を持ち 無料会員登録すると無料で 動画が観れると...

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2013/04/02(火) 14:06:53 

    現実ではこういうことに無縁なので勉強?のために検索してみようと思いつつ、
    あまりにも凄すぎる表現があったりウイルスに感染したりしたらどうしようという
    思いがあってなかなか踏み込めない・・・。

    でもやっぱり観てみたいな・・・。

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2013/04/02(火) 14:07:13 

    202です!すいません!取り乱しました(^-^ゞ

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2013/04/02(火) 14:11:29 

    電気工具の先にバイブ付けて超高速ピストンで責めるの結構見るけど
    あれ痛くないの・・・?
    いや、えろいからおかずとしては十分なんだけど
    正直女優さん大丈夫!?って思う。

    +37

    -5

  • 213. 匿名 2013/04/02(火) 14:27:07 

    >209
    そういうのがあるから気軽に見れないしためらっちゃう。
    ここでオススメしている人たちも
    どさくさに紛れて業者が宣伝しにきたのか?なんて思っちゃいます^^;

    +24

    -6

  • 214. 匿名 2013/04/02(火) 14:27:40 

    今日に限って旦那が遅番で昼過ぎまで家に…
    早く会社に行ってよぉおおーっ!!
    と、そればかり考えてたわ(>_<)

    +5

    -3

  • 215. 匿名 2013/04/02(火) 14:30:17 

    服脱がせる前からのシチュエーションと、
    脱がせ始めてからソフトタッチぐらいまでが
    一番興奮する・・
    フェラや高速ピストンとかどうでもいい・・

    AVの非日常的遊戯ってシリーズが、割とストーリー性が
    あって好きです(女優さんはぽっちゃりな人が多いですが・・)

    +23

    -3

  • 216. 匿名 2013/04/02(火) 14:35:43 

    エロがないと生きていけないかも。

    +11

    -3

  • 217. 匿名 2013/04/02(火) 14:35:51 

    最強なsmサイトですが、ログイン、会員なしでサンプルムービーなら見れます。見たいタイトルパッケージをクリックして、サンプルムービーをクリックすれば、ダウンロードし、保存可能ですけど 好き嫌いがハッキリ、男目線です。私は縛られ、アクメが好きでリアルで体験してただけに、今ではそれしか興奮しませんから、かたよったエムの人だけにお勧めします。 ベイビーエンターテイメントてサイトです。スマホでも可能ですよ。たまーにエロメールや、お金差し上げますなどのメールきますが、無視し続ければ、こなくなります。sm好きな人だけ、お勧めです。

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2013/04/02(火) 14:36:24 

    友達には純粋って思われてるけど違う・・・

    +25

    -4

  • 219. 匿名 2013/04/02(火) 14:38:18 

    処女なんですが見てます。
    見るのはいいけど自分がやられるのはイヤだなぁ。

    +25

    -3

  • 220. 匿名 2013/04/02(火) 14:42:15 

    愛液ってどんな味ですか?
    舐めてる動画を見て疑問に思いました。


    だっておし○ことかする所ですよ?
    気持ち悪くないですか?

    +2

    -17

  • 221. 匿名 2013/04/02(火) 14:43:10 

    そういえば媚薬使った動画ってあまりなくない?
    見たい!

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2013/04/02(火) 14:46:41 

    ほとんどの人がエロくて安心したw
    女同士で「オナニーしてる?」なんて禁句だもんねw

    +37

    -3

  • 223. 匿名 2013/04/02(火) 15:11:08 

    エロが無くなると人類が繁栄しなくなりますからねw

    +18

    -4

  • 224. 匿名 2013/04/02(火) 15:17:32 

    占いツクールでpink 系の小説あるけど
    面白いですよ。

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2013/04/02(火) 15:19:39 

    めっちゃ共感してくれる人がいて嬉しい!
    他のトピの後半ってあまり字が赤くなる事がないけどこのトピは後半も字が赤い!

    +14

    -2

  • 226. 匿名 2013/04/02(火) 15:21:31 

    <<129
    共感~!

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2013/04/02(火) 15:36:37 

    ムービーラッシュおすすめ!
    無料でストリーム再生できます!

    +6

    -4

  • 228. 匿名 2013/04/02(火) 15:37:22 

    多分ネットで男女の視聴人口変わらなくなったと思う

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2013/04/02(火) 15:57:29 

    どこをどんな気分で見てますか?
    男性は女性みるが、、、、

    +2

    -8

  • 230. 匿名 2013/04/02(火) 16:21:03 

    不安な気持ちは分かります 私も不安なので見るサイトはひとつ!!w
    アゲサゲというサイトしか見ていません。

    登録も要らないし、カテゴリー別になっているし(巨乳・レズなど)気になる動画をクリックするだけで見れるのでお手軽で安心ですよ



    +6

    -4

  • 231. 匿名 2013/04/02(火) 16:23:20 

    昔ananのSEX特集で女性のためのAV DVDが付録で付いていたけれど
    なかなか良かった。やっぱり女目線と男目線での作りは違うよねー。

    +13

    -3

  • 232. 匿名 2013/04/02(火) 16:25:05 

    同性愛者じゃないけど綺麗な女の人の体見るのが好き。
    男の事は殆ど見てない。けどあまりにも男優が萎えてたりするとこっちも萎えるw

    +14

    -3

  • 233. 匿名 2013/04/02(火) 16:36:02 

    変態っぽいですが、私は女性が痙攣しているシーンがあると(あ~気持ち良さそう~)
    と思って興奮してしまうんですけど少数派でしょうか…

    +24

    -4

  • 234. 匿名 2013/04/02(火) 16:47:38 

    >>220

    ここで愛液の味を聞いても仕方ない!!

    自分では舐めないもん

    自分のパートナーに舐めてもらって聞いてみてね

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2013/04/02(火) 16:49:04 

    CINEMA HONEY っていうサイトいいよwww
    男優さんがイケメソ〜

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2013/04/02(火) 16:49:16 

    見てる。
    あと、官能小説系。

    でも男目線が多いから、男がきもいのが多すぎ。

    私的には、男のあそこがリアルで写るのは苦手。えぐい。
    だからフェ●もとばします。

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2013/04/02(火) 16:58:43 

    オナニー大好きっていうサイトで1ビデオ3分で無料サンプル見れるから見てる…。
    サイト名ドン引きだけど内容いいからつい見ちゃうんだよー。
    女優さんも可愛いくてスタイル良くて、演技が上手だとアガるwww

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2013/04/02(火) 17:13:21 

    勿論見ます!
    一人エッチ大好きだもん!

    +8

    -4

  • 239. 匿名 2013/04/02(火) 17:33:40 

    女優さん単体のイメージDVD(?)みたいなの見てる。
    AVって女優さんは綺麗でも男優さんはデブだったり、不潔なことが多いし、痛そうな本番が多いのも苦痛だから。




    +8

    -3

  • 240. 匿名 2013/04/02(火) 17:34:31 

    観ますよ★
    でも2~3ヶ月に一度くらいかなー

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2013/04/02(火) 17:35:54 

    見ますよー!
    高校のときから携帯とか
    PCでコソッと見てます笑
    彼氏ができても見てましたねw

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2013/04/02(火) 17:38:31 

    私もアゲサゲ見てひとりで…です
    アゲサゲは制限されてる長いバージョンをのぞいては無料でさらにアダルトサイトでよくある違うサイトに飛ばされたり〜とかないからいいですよ
    アダルトサイトを女がオススメするのもどうかと思いますがW

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2013/04/02(火) 17:41:12 

    FC2ってなんであんなに重いの?
    Xvideoさくじょされてるのおおすぎ(´・_・`)

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2013/04/02(火) 17:44:14 

    FC2ってなんであんなに重いの?
    Xvideoさくじょされてるのおおすぎ(´・_・`)

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2013/04/02(火) 17:44:24 

    私もアゲサゲ見てひとりで…です
    アゲサゲは制限されてる長いバージョンをのぞいては無料でさらにアダルトサイトでよくある違うサイトに飛ばされたり〜とかないからいいですよ
    アダルトサイトを女がオススメするのもどうかと思いますがW

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2013/04/02(火) 17:56:18 

    トニーレコードのサンプル動画よく見てるよ!

    +1

    -3

  • 247. 匿名 2013/04/02(火) 18:18:21 

    私も見てます
    まぁ夜寝る前にですけど

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2013/04/02(火) 18:18:36 

    FC2は見たい時間にだいたいアクセス集中してて全然見れなくれ不満!!

    私は、mpo.jpとGIRL'S CHですね。
    GIRL'S CHは無料だけど短いので、物足りないときはmpo.jpで買って見ます。

    オナるだいたい布団の中なんでスマホ便利。

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2013/04/02(火) 18:23:30 

    彼氏と一緒にいるときだけ見るかな!
    盛り上がるし!

    +5

    -3

  • 250. 匿名 2013/04/02(火) 18:24:17 

    うちは見たことないから、ちょっと見てみたい気はするw

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2013/04/02(火) 18:25:14 

    ああいうのって無料で見れるもんなの?
    お金かかるイメージがある。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2013/04/02(火) 18:25:58 

    時々「旦那が一緒に見ようよ」と言うので一緒に見る程度かな。
    でもこの前は、変なサイトにアクセスしたみたいで
    ウィルスを食らって旦那が焦ってました。

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2013/04/02(火) 18:26:06 

    無修正のサイトとかもあるけど、ああいうのはちょっと気持ち悪いわ

    +6

    -3

  • 254. 匿名 2013/04/02(火) 18:26:38 

    スマホあるから便利になったよね。FC2はダメ。夜は特に。

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2013/04/02(火) 18:31:17 

    アダルトと言えばアダルトですね
    入り口で年齢確認があるから
    でも、Hぽくないよ

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2013/04/02(火) 18:32:38 

    一人のときにこっそり見ます。
    ほとんどの人が見てるんじゃないですか?

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2013/04/02(火) 18:36:15 

    なんとなくムラムラした時に見てますよ
    携帯(スマホ)って色々便利です

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2013/04/02(火) 18:36:40 

    興味本位で見ることはある
    さすがに毎日とかはないけどねw

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2013/04/02(火) 18:39:10 

    逆に性欲がまったくない人にききたいです!そーいうもの見たりしても、まったくアソコは無反応なんでしょうか?
    なぜ、性欲が湧いて来るのか不思議ですよね。
    私はすぐ、モジモジしちゃうので困ります(笑)
    やはり、エロサイト見る人達は、私と同じなのかな?

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2013/04/02(火) 18:39:49 

    結構見てる人が多くてびっくりしたw

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2013/04/02(火) 18:40:34 

    みまーす(*゚∀゚*)ムッハー

    オカズにしてまーす

    男も女も性欲一緒でしょ??

    +13

    -3

  • 262. 匿名 2013/04/02(火) 18:49:02 

    ちょっと横ですけど、
    女性向けのAV作ったら結構売れるんじゃないかと前から思ってます。
    今のAVの男優ってほぼキモメンばっかりだけど、すごいイケメン男優使って、
    女目線のアングルから撮影とかしたら受けるんではと…。

    +34

    -1

  • 263. 匿名 2013/04/02(火) 18:50:20 

    昔は、体験告白系のみたことあるけれど
    なんかさめた。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2013/04/02(火) 18:52:20 

    たまーに見てる。けど、いつも決まったサイトだわ。

    エロサイトってクリック詐欺とか怖いし。
    ひとつ開くとどんどん画面開いてったりするんだもん・・・
    怖くて、やたらなところは踏めない。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2013/04/02(火) 19:18:58 

    こんなに見ている人が多くてビックリしましたww
    みんな隠してるだけなのか…

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2013/04/02(火) 19:20:22 

    >>262私イケメン萎える…キモメンのがリアルで好きw

    +17

    -7

  • 267. 匿名 2013/04/02(火) 19:24:44 

    こっそりと見てます
    家に誰も居ないときですけどね

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2013/04/02(火) 19:34:34 

    私も隠れてこっそり見ています。家族に見られたらって思うとヤバいですけど。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2013/04/02(火) 20:06:27 

    FC2動画を携帯で見ています。PCでもサンプル動画をめぐったりしますが
    携帯電話の方が色んな意味で便利です。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2013/04/02(火) 20:15:18 

    はい見てますよ~
    旦那がお仕事へ行ったらこっそりと旦那のパソコンから
    ばれてるんだろうかw

    +3

    -2

  • 271. 匿名 2013/04/02(火) 20:18:29 

    私企画物が大好きで、笑えるやつを探してみてます

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2013/04/02(火) 20:20:09 

    抜きストっていうサイト見てました
    なんだか有料になったみたいで他のを探してますw

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2013/04/02(火) 20:20:10 

    見るけど私の現実にはあり得ない・・・

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2013/04/02(火) 20:27:33 

    男性は男優がイケメンだと萎えるらしいですねwだからか生理的に無理な男優が多い中で阿川陽志さんだと安心して観れる!腕にトライバルのタトゥーがある人です。見た事あるはず
    アダルトサイト見てる女性いますか?

    +6

    -4

  • 275. 匿名 2013/04/02(火) 20:45:50 

    ぶさメンすぎるのはやだ。
    お爺さんとか(笑)

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2013/04/02(火) 21:49:09 

    妊娠してから性欲が強くなって、スマホで裏動ってサイトを見まくってますw
    まだ安定期ではないので旦那とHは控えてますが…

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2013/04/02(火) 23:11:27 

    エピソードセックスっていう体験談がたくさん載ってるサイトはオススメです
    彼と会わない日に読んで、、ちかんとかレズ、ひとりH系で濡れちゃいます
    彼と会った日は妄想も膨らんでていつでも来て!って状態…

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2013/04/03(水) 00:29:56 

    262さん

    女性向けのAVは今流行ってますよ。
    女性の視点で、シチュエーション重視だったり、激しい手マンやピストン無しだったり。

    エロメンと言われる男優たちのイベントもやってます。

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2013/04/03(水) 00:54:06  ID:qfjqyOhPzj 

    「私が見たいアダルト動画」がおススメ!
    鈴木一徹さんなどイケメンばかりですしイチャイチャ系も多くあるので安心して観られます♥

    +5

    -3

  • 280. 匿名 2013/04/03(水) 02:21:56 

    結構見てて安心したな、笑

    私は寝る前にこっそりと…

    1人でしたあとはなんだかすーっと寝れる気がします。。

    スマホになってから、便利になったよね。
    ほぼDMMのサンプルです。私は

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2013/04/03(水) 02:35:07 

    女優さんでももろ演技だとか嫌そうなのってわかるから素人っぽいやつが好き
    男はわからないから真似してガチャガチャやる人がいるんだろうなと思う

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2013/04/03(水) 12:16:19 

    アンダーヘア処理の参考になるw

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2013/04/03(水) 13:22:49 

    観てる!
    普通にいい感じの動画探そうとしてたら30分とか経ってることあるし
    どこぞの男に触らせるよりは全然マシ

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2013/04/03(水) 14:17:59 

    282
    アンダーヘアって皆さん処理しますか?
    する方はプラス押して!

    +10

    -4

  • 285. 匿名 2013/04/03(水) 14:23:29 

    >>41
    きも

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2013/04/03(水) 17:19:28 

    普通に観てますw
    エロい画像とか観るとムカつく奴や不安な事がどうでもよくなる。
    一種のストレス解消ですね(^ω^)
    適度にスケベ心のある方が健康的でいいじゃないですか。
    リアルではS○Xするの嫌いだけど(爆)

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2013/04/04(木) 01:00:26 

    av2u。入口わかりやすいし、同じようにわかりやすいサイト沢山載ってるので色々飛びます!

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2013/04/11(木) 20:07:05 

    見ないけど気になるんですけドー                                                             でも見るとムラムラします めちゃめちゃ変態なんで

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード