ガールズちゃんねる

好きな人を前にやっちまった!って態度

97コメント2017/09/16(土) 23:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 22:36:31 

    意識するがゆえにやっちまったー!てことありませんか?
    私がそうです…

    職場でその人にダメ出しを言われ、気恥ずかしさと情けなさでつい忙しいふりをして話を流してしまいました 自分でも最低だと思います
    今度会うときは誠実な態度で接しようと思います

    皆さんはどうですか?

    返信

    +92

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 22:37:29  [通報]

    好き避け
    返信

    +171

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 22:37:48  [通報]

    嫌いなフリ
    返信

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 22:37:55  [通報]

    好きじゃないよアピール
    返信

    +132

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 22:37:57  [通報]

    緊張のあまり、箸の袋で鶴を折った。
    返信

    +62

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:00  [通報]

    好きすぎて目がみれない、子どもかっ!
    返信

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:04  [通報]

    キモい、ダメ男とか文句ばかり
    今は直ったてか直した
    返信

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:07  [通報]

    付き合い始めて1ヶ月も経ってないのに、アパートに来てくれて二人きりで緊張し過ぎてオナラ

    プォーン!って...
    時が止まったわ
    返信

    +145

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:24  [通報]

    近寄るなオーラを出す
    返信

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:34  [通報]

    話してて気分が上がって周りが見えず壁にぶつかったこと
    返信

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 22:38:45  [通報]

    とにかく挙動不審
    返信

    +120

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:13  [通報]

    今度会ったら、「この前は情けなくなっちゃって態度にでてたかもしれません。すみません。でも言ってもらえてうれしかったから頑張ります!!」
    ってニコニコ言えたらいいと思う
    返信

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:21  [通報]

    屁こいた。
    返信

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:23  [通報]

    トピ画は、「やっちまったなー!」のやつ
    返信

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:30  ID:SDBVboZgXF  [通報]


    バッと振り返ったら好きな人がいてびっくりして
    ガン見からのキョロキョロ。
    我ながら落ち着けと思った。
    返信

    +85

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:41  [通報]

    くしゃみした時に屁が出た事です。
    返信

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:55  [通報]

    二人で飲みに行き緊張のあまりガブ飲み
    私のペースについてきた彼がブッ倒れてしまった
    返信

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:05  [通報]

    手の込んだ料理を作りすぎて入らず困らせた
    返信

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:22  [通報]

    チンコの大きさ聞いた
    返信

    +44

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:25  [通報]

      
    好きな人を前にやっちまった!って態度
    返信

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:30  [通報]

    大好きな彼が部活で試合してたけど、クラスの友達が他校の男の子がカッコいいと言い出し、皆で他校を応援してしまった…
    彼は終始不機嫌で、試合後口も聞いてくれなかった
    返信

    +25

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:42  [通報]

    ガン見
    好きな人を前にやっちまった!って態度
    返信

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 22:41:26  [通報]

    緊張しすぎて水入ったグラス握りしめてたらヒビ入った
    返信

    +85

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 22:41:28  [通報]

    W不倫相手に『奥さんと私どっち好き?』と聞いたら、嫌われた。答えは奥さんみたいね、はいはい
    返信

    +41

    -28

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 22:42:16  [通報]

    みんな可愛いなwww
    返信

    +74

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 22:42:27  [通報]

    食事に誘われても無理と言ってしまう。
    返信

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 22:43:01  [通報]

    可愛らしく上目遣いのつもりの睨み付け

    「あいつ俺に何の恨みあるんだろう?」と恐れられてたらしい
    返信

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 22:44:01  [通報]

    いつもみんなで遊んでた中の1人を好きになったのですが、ある日またみんなで遊んでるとその好きな人に彼女ができたと聞いて、動揺してコンタクトつけ忘れるしカラオケでうっかり失恋ソングを選択してしまい歌いながら号泣してしまって、まわりは「えっどーした!」となり、帰り道では歩きながらガードレールにつっこんでしまい…
    そういうキャラじゃなかったのになんか理性が吹っ飛んだようで…ごめんなさい。
    返信

    +108

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 22:44:05  [通報]

    (家は)会社のお近くなのですか?
    と聞くつもりが
    ○○さん、何歳なんですか?
    と単刀直入に…
    5分後にひっそりと答えてくれました
    返信

    +3

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 22:44:06  [通報]

    嫌いな女と楽しそうに話してたから冷たい態度をとってしまった
    こんなことしたくなかったのに
    返信

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 22:44:26  [通報]

    性行為の過度なご奉仕

    喜んで欲しくて持ってるテク全開…
    絶対こいつ慣れてるって思われたかも…
    返信

    +70

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 22:45:34  [通報]

    好きな人の前でその時の心情まんまの歌を歌った

    …重かったかも…
    返信

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:00  [通報]

    仕事中は仕事に集中するふり
    昼休みは食事に集中するふり
    会議では目を合わせない
    返信

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:13  [通報]

    常にガン見してるくせに
    話しかけられたら素っ気なくする
    返信

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:24  [通報]

    長文失礼。

    小学生の頃ですけど好きな子が隣のクラスで家も近かったからいつも偶然を装うように通学路でバッタリ会った振りして一緒に帰ろうって誘ってたんです。

    そしたら好きな子が「お前ほんとは俺のことずっと待ってて誘ってるだろー」って図星つかれて恥ずかしくなっちゃって

    「誰がお前みたいなマルコメ待つか気持ち悪い」って暴言吐きまくっちゃって好きな子泣かせちゃった事があります。

    それで私も家帰ってからなんであんな事言っちゃったんだって大号泣したのを覚えてますねー(笑)

    今となっては良い思い出です。

    返信

    +90

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:44  [通報]

    当てつけで他の男と仲良くしてる姿を見せつける
    …後悔した
    返信

    +89

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:11  [通報]

    笑ったひょうしにおならをしてしまった!
    それを何とかごまかすために取った態度が挙動不審過ぎて、めっちゃ笑われてしまった!
    当時は彼氏だった夫が今でも「あの時でっかいおならしたよね(笑)」って時々笑うの(汗
    黒歴史です…。
    返信

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:12  [通報]

    2人で飲みに行くことになり、サワーを飲み過ぎたあげくゲップが出てしまった。それ以来炭酸が喉通らなくなった。
    返信

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:16  [通報]

    酔っ払いすぎて好きすぎてLINEで
    愛してる!全身舐めまわしたい!
    って送ってた
    翌朝しにたくなった
    返信

    +111

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:27  [通報]

    興味ないアピール。
    ホントは死ぬほど興味ある。
    返信

    +99

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:04  [通報]

    なぜかつき合った人の数盛った
    返信

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:13  [通報]

    飲み会で元カノの隣に座ってたから、その後そっけない態度とっちゃった。
    返信

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:20  [通報]

    高校は校則で髪の毛長い者は2つ結びかおさげだった

    片思いの先輩と二人きりになり緊張し過ぎて、先輩の前で無意識におさげを鼻の下で結んでヒゲみたいにしてた

    先輩「何してんのw」

    ハッ!となり恥ずかしさのあまり、照れ隠しでおさげを脇の下に持ってきて「ワキ毛ボーン!」

    ドン引きされて恋が終わった中2の梅雨
    返信

    +87

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:40  [通報]

    ビ―ルとポップコーンを沢山食べてしまい、帰りの車の中ですかしっ屁が出てしまった。ヤバいと思って真冬なのに暑いわ-と窓開けてごまかしたけど、相手が顔が引き吊りながら、屁したろ!って言われてその恋は終わりました。
    返信

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 22:50:22  [通報]

    好きな人と他の友人とで蕎麦屋さんに入り、そろりそろりと静かに蕎麦を啜っていたら「お前、蕎麦も食えないの⁉︎」と好きな人に言われて撃沈した20歳の頃。
    ズズズーッといっちゃって良かったのかと悩んだ 笑
    返信

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 22:51:37  [通報]

    お洒落な店で飲んでて、上のテラス席に行こうと誘われ店の真ん中にある螺旋階段を登ってた。
    私が先に登り彼は後ろから登ってる途中、彼の顔の前で屁をこいた。
    返信

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 22:52:19  [通報]

    友達に「まだ〇〇くんの事好きなの?」って聞かれたときに、ふと後ろに気配を感じて振り替えったら本人がいて焦った私は「はー?好きじゃねーわ!」って言ってしまった。
    返信

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 22:52:42  [通報]

    部活ですごく美人で憧れてた同性の先輩がいた。
    合宿の時その先輩とトイレで出くわして私が先輩の後ろの個室に入ったんだけど
    そのトイレ和式でしかも壁の下に隙間があって
    自分でもどうしてかわからないけど好奇心からとっさに覗き込んでしまった。
    そしたら先輩のお尻からそこからすごい太いうんちが出ていて
    普段の上品な先輩とのギャップにびっくりした。
    返信

    +1

    -39

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 22:52:47  [通報]

    昔々小学校の修学旅行列車で
    お手洗いに行こうとトイレのドアを開けたら
    意中の男の子が立ち小○の真っ最中!
    バッチリ目が合って、つい睨んでドアをバーンと閉めちゃいました

    鍵かけてないのが悪いのよね?
    返信

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:13  [通報]

    大学の先輩と晴れて付き合う事になり、初めて先輩の部屋に遊びに行った時、物凄く緊張し過ぎて正座

    トイレ行きたくなって、「おトイレ借りますね」って立ち上がろうとしたら足が痺れて阿波おどりみたいになって壁にぶつかった

    先輩の部屋の壁掛け時計が落ちてガラス面が割れたw
    返信

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:31  [通報]

    屁をこく失敗多いな笑

    私はあなたに全く興味ありませんオーラ出す。
    向こうも出してくるから、ははーん私のこと好きだな?と思ってたけど、ホントに興味ないだけだったみたい…
    返信

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 22:57:34  [通報]

    中学のとき
    クラス替えで好きだった男子と別のクラスになった
    新しいクラスにその彼と仲良しな人がいてよく教室前に遊びに来ていた。
    おー〇〇、髪伸びたな
    って話しかけてくれたのにふざけて無視をしてしまった。
    それから向こうからも挨拶してくれる事はなく卒業するまで会話をかわすことは二度となかった
    返信

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 22:58:11  [通報]

    大好きな人と初めて二人きりで食事に行った時、酔った勢いで告白する事を決めていたわたしは予想以上に酔ってしまい相手に「頼むから帰ってください」と言わせてしまった…
    後々、後悔し過ぎて体調を崩した
    返信

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:43  [通報]

    たまたま休みの日に遭遇してスッピンで恥ずかしくて逃げてたら一緒にいた友だちに「今〇先輩いたよね?」って言われて「いたね!女と一緒に来てるんじゃない?」って大声で言ってしまった。多分先輩に聞こえてたと思う、、
    返信

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:43  [通報]

    >>50
    めっちゃ笑った!

    その時の彼の対応と、その後お付き合いはどんな感じなのか知りたい!
    返信

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 23:00:31  [通報]

    >>8
    か、かわいそう....
    返信

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 23:01:43  [通報]

    好きな先輩に告白させて嬉しかったのに、恥ずかしさのあまり避けてた
    移動教室の時に向かい側から先輩が歩いてくるのが見えてきて、目が合った瞬間避けたつもりが横の教室の扉に思い切りぶつかって後ろにひっくり返った

    鼻から鼻血出てた
    返信

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 23:01:45  [通報]

    >>52
    同じような経験したことあるから切ない
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 23:03:50  [通報]

    好きな人の前でいい男の話とか意地悪な発言。目の前にいるあなたが一番いい男なのに、言えず。
    返信

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 23:06:57  [通報]

    初デートでお昼にモスバーガーに行った

    照り焼きチキンバーガーを一口可愛くかぶりついたら、照り焼きチキンがベローンと噛みきれずに出て来た
    それをそっとバンズに戻して何事もなかったかのようにかぶりついた分を噛みきってモグモグ

    「美味しい♪」って可愛くニコニコする予定が全てガン見されてた
    返信

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 23:08:04  [通報]

    急に手作りお菓子あげてしまった
    男からしたら彼女でもない奴からの手作りお菓子は引くそうな
    返信

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 23:08:34  [通報]

    中学のとき漫画が好きな私のために全然漫画読まない彼が話題作りに色々な漫画読んでくれたのに素っ気なく「あ、そうなんだー。」って話流してしまった。ごめんね
    返信

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 23:08:58  [通報]

    2回目のデ―トの食事中、嬉しくてニコニコして可愛らしい仕草とか頑張ってやってた。トイレに行って鏡を見たら、のりが前歯とくちびるにベッタリで、大きめの白い鼻糞が丸見えで、どんな角度からもゼッタイ見えてることがわかり、血の気が引いた。
    返信

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 23:10:19  [通報]

    好きだった人とキスってなりそうな時に何故か毎回すごく躊躇して「今日はニンニクたらふく食べたのでムリです」ばかり言って拒否し続けていた。今でも良かったのか悪かったのかわからないけど後悔もしていないかな。直感かな?お金も仕事の地位もある人だったから、ふられた時はやっちまったのかな?と思った瞬間もあったけど、いずれにしても一緒に歩むのはムリだったんだろうなーって感じです。
    返信

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 23:11:19  [通報]

    一言も話さずに目も合わせずに
    プレゼント渡して逃げた
    返信

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 23:11:43  [通報]

    焼きもち焼かせたくて好きな人の前で別の男とわざとイチャイチャ。
    いま考えたら彼女でもない女が誰とイチャつこうが興味ないよねー。
    返信

    +65

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 23:13:57  [通報]

    >>39 欲望全開w
    返信

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 23:17:36  [通報]

    モジモジしてしまった。
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 23:19:13  [通報]

    好きと言わずに伝えたくて密着して座ってボディータッチした。。まじ恥ずかしい黒歴史
    返信

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 23:22:28  [通報]

    緊張のあまり聞かれてもいない恋愛観をペラペラと喋ってしまいました。絶対引かれたしがっついた奴だと思われた….
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 23:25:08  [通報]

    好きな人が近くにきた時にあえてそっぽ向いてしまった
    返信

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 23:27:53  [通報]

    態度ではないけど
    可愛く見られようとばっちりアイプチしてったら速攻バレた。「目になんかシール付いてる?」て。
    返信

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 23:29:01  [通報]

    >>65トトロのかんたかよw
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 23:33:28  [通報]

    態度ではありませんが。中学の時、片思いしていた人にバレンタインチョコを作って渡しました。そのチョコが硬すぎたみたいで、彼は歯を折ったとの事でした。もちろん振られました
    返信

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 23:36:39  [通報]

    >>73
    ん!!も言ってない。
    無言でうつむいて手にプレゼント入れたペーパーバックかけてきた
    返信

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 23:38:18  [通報]

    意識しすぎて、挨拶できない。
    返信

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 23:39:38  [通報]

    すっごく大好きなのに、相手(50代)に、じじい、じじい、と酔っぱらって言ってしまった。

    そしたらあなた(30代)もいいおばさんだよ、と言われた。

    オワタ\(^-^)/
    返信

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 23:41:59  [通報]

    会社がフリーアドレスなんだけど、いつも好きな人を見つめやすい席に座ってちょっとしたストーカーと化していた
    返信

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 23:42:42  [通報]

    気になる人から
    「俺だけじゃ行きづらいから○○一緒に行かない?」って誘ってもらったのに
    「いや、私○○一度しか行ったことないから詳しくないよ。もっと他の詳しい人誘ったほうがいいと思うよ」と言ってしまったこと。
    あれはデートのお誘いだったのかも〜と後悔した数時間後...
    返信

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 23:47:53  [通報]

    >>50
    ドリフやんw
    返信

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 23:52:22  [通報]

    中学1年の時、部活の2つ上の先輩を好きになった

    朝、先輩から「お~〇〇、おはよう」と言ってくれたのに
    「おっ、おっ、おはようございまする!」と返したら笑われた
    でも「一年坊主、可愛いな」と言ってもらって顔が真っ赤になった
    返信

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 23:56:20  [通報]

    職場の人たちと遊びに行った時、
    地元のおっちゃんにご夫婦ですか?て聞かれて
    「違います···最悪··」と言ってしまった···
    本当は嬉しくてYahoo!って気分だったのに、
    恥ずかしすぎて愛想だけが取柄な自分もビックリな素っ気なさが出てきた···(´;ω;`)ナンデヤ
    返信

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 00:34:09  [通報]

    中学の時の卒業旅行でディズニーランドへ。奇跡的に好きな人と周れる流れになりました。ランチの時、ハンバーガーのお店に誘導され、大口開けて食べれないとローストビーフサンドをチョイス。ハンバーガー以上のボリュームで…彼にトイレに
    行った瞬間、死にものぐるいで頬張ろうとしたら、挟まっていたローストビーフ全部床に落ちた。トイレから戻ってきた彼はと落ちてるローストビーフを愕然と見ている私に愕然としたみたいでキレイに振られました。ローストビーフのせいにしたいんです
    返信

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 00:38:26  [通報]

    笑ったときに、
    ぶたっぱな。
    もう、私の、得意技。
    返信

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 01:20:59  [通報]

    他の女性と仲良くお喋りしてるのに嫉妬して、冷たい態度+別の男性と笑顔でたくさん喋る、というのをあからさまにやってしまいました…
    その後1回メール送りましたが返信きません…
    告白すらさせてもらえないまま終わりそう…
    やっちまった…
    返信

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 01:33:13  [通報]

    〇〇さんは肌が綺麗だねと褒められ焦り
    「快眠快食快便なんです!」
    と不要なカミングアウトをしてしまった…。
    返信

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 02:35:22  [通報]

    初めて二人で会った日
    何故か「後ろに乗って!」と強気に出た私。
    車の後部座席に彼が乗り、わたしが運転。
    コンビニに到着し駐車する時に
    (どこに止めよう失敗したらどうしよう)
    と思い過ぎて堂々とコンビニの出入口のところにある横断歩道のところに駐車。
    「こんな所に止めた人は史上初だよ...」
    彼のその言葉が今でも頭から離れません。
    返信

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 07:32:22  [通報]

    デートで水族館に行って
    「お寿司食べたいなー」
    って言ってしまい…

    お昼は回転寿司になりました(笑)
    返信

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 08:56:59  [通報]

    家族の事で病んでた時期、熱帯魚の可愛いさに癒されて一年ほど通ってたんだけどそこの熱帯魚屋の店員さんにアプローチ受けて、最近は精神的にも安定したけど辛くてボロボロのときは素っぴんにダサい格好で行ってたから恥ずかしくて…!
    昨日も水草や魚のことで話したけどちゃんと男性として意識しちゃったからカチカチでした。
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 09:01:57  [通報]

    好きって伝えても本気にして貰えず、よく手作りを話題にしている人だったから それなら!と 手作り物を渡してみた…結局付き合えなくて、柄にもないことはするものじゃないな…と思った。
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 09:15:47  [通報]

    つい最近 ずっと好きだった人に 運命的なことを伝えられて 心は舞い上がってたのに、そういうのよくわからないと言ってしまった。嬉し過ぎると 抑制機能が働くのはなぜなんだろう?
    返信

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 12:40:52  [通報]

    このトピおもしろい笑 
    オナラとか私もやってしまいそうで気持ちわかるー。
    他にも変に他の男と仲いいところ見せつけたり昔自分もやってしまったなぁーとか思いながら懐かしく読んでいます笑
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 14:08:32  [通報]

    不器用さが初々しい
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:39  [通報]

    >>41
    1人で爆笑しました笑笑
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 22:38:50  [通報]

    気になる彼とデートした時。
    彼が「今日◯◯に会えるの楽しみにしてた!」って素直に言ってくれたのに、私は急に恥ずかしくなって…
    照れ隠しのつもりで「え?私は…別に?(クールな態度で)」と思ってもないことを口走ってしまったことがあります…

    すぐに取り繕ったけど彼はとても悲しい顔をしていて、結局それからデートのお誘いは二度とありませんでした…
    だから私は素直に好きな人にすきと言える女の子が心から羨ましいです。
    ほんとはあの頃の私だって新しい服買って、美容院まで行って、ほんとはすごーく楽しみにしてたのに…
    何気ないひとことでその後の人生が変わってしまった、今思い出しても苦い思い出です。
    長くてすみません。
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 23:31:26  [通報]

    職場の同期男性とよく喋ってて今日も、周りの人にからかわれたらいつも顔に出ないのにからかった人に「顔真っ赤になってるで。」って言われてしまった。
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 23:46:33  [通報]

    >>1
    主さんと同じこと最近ありました。
    翌日話すときなるべく笑顔を心がけましたが相手がどう思っているかは分かりません(ToT)
    素直に謝れば良かったと後悔してます。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード