ガールズちゃんねる

胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

159コメント2017/09/09(土) 03:50

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 11:15:43 

    胸板からおヘソまでボーボーに生えてるのは無理ですが、主は男性の胸板辺りに胸毛が生えてる筋肉質の男性が好きです。

    胸毛が生えてる男性好きですか?嫌いですか?

    +48

    -50

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:12 

    嫌いです

    +236

    -25

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:18 

    私は嫌ですね…。チクチクするし

    +85

    -15

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:21 

    大嫌い

    +121

    -16

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:31 

    正直気持ち悪いと思ってしまう

    +163

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:41 

    胸毛も不要です

    +117

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:42 

    見た目的にも汚いしキライ

    +111

    -13

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:43 

    +46

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:00 

    嫌い
    ツルツルすぎるのも嫌だけど胸毛まで生えてる体毛濃いのは嫌い

    +89

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:04 

    嫌い、不衛生に見える

    +58

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:04 

    嫌ですもじゃもじゃ

    +55

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:07  ID:PCRP1OwQVy 

    好きな人っているの?笑

    +63

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:20 

    ヘソ毛はありだけど、胸毛はなし

    +23

    -15

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:31 

    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +17

    -21

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:37 

    大嫌い。

    +54

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:44 

    見た目だけでなく実際に不衛生なんですよ

    +48

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:02 

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:11 

    旦那薄くちょろっと真ん中に生えてる。
    他は薄いのに。
    頭は剛毛で経験上胸毛のハゲ率多かったからそこは良かった。

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:27 

    胸毛もだけど臍毛なんて陰毛の延長にしか見えない

    +50

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:33 

    なんか絡まってそうだよね

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:35 

    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +58

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 11:19:06 

    男性の胸毛などを好きな人が理解できない
    私は髭の濃い人も嫌いです

    +49

    -20

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 11:20:48 

    無理です。無くていいです
    胸毛って何から護るためなんだろうねぇ

    +55

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 11:21:18 

    嫌いが圧倒的だね
    私も嫌い

    +38

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 11:22:27 

    ギャランドゥはまだ許せるけど、胸毛は無理

    +23

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 11:22:46 

    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 11:23:00 

    +21

    -33

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 11:23:34 

    へそまでならエロさ感じるけど
    胸毛はキモいな~
    特に色白の胸毛はムリ~

    +63

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 11:24:13 

    嫌いです
    無くていい

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 11:24:34 

    嫌いっていう人が多くてびっくり。
    みんなの彼氏さんや旦那さん、そんなにツルツルなの?
    男性なら少しは胸に生えてるもんじゃない?
    私は男らしいなぁって思うし嫌いじゃないけどなー。

    +166

    -41

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 11:24:37 

    大好き。

    変人な自覚あります。

    +73

    -19

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 11:26:24 

    片方のおじいちゃんにあったし 弟もちょろっとあったかな〜びっしりじゃなければいいかな〜。

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:09 

    胸毛が嫌いな皆さん、顔がメチャタイプで、性格も良いけど後で胸毛があることを知ったらどうしますか?
    それでも好き♡ +
    一気に冷める -

    +124

    -21

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:25 

    環境ホルモンでオスはどんどんメス化していってるらしい
    そのうち体毛がある男は絶滅するのかも
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:27 

    >>30
    私も嫌いじゃないよ。夫にも胸毛生えてるし。

    +38

    -13

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:32 

    夏場、服の襟元からチョロチョロ見えてるのとか凄く気持ち悪い

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 11:29:47 

    ケツ毛も気持ち悪い

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 11:31:06 

    大好き。
    好きなタイプ聞かれたら「胸毛ある人」と答えていて、変態と言われていました。
    長年彼氏できなくて10年ぶりくらいにできた彼氏、無くてもいい、贅沢は言わない、と思って開けてみたら胸毛ボーボーボーで当たりだあ!と思った。(今や旦那。)
    「もしかしてだけどぉ〜」の芸人さんも胸毛腹毛があるから好き。

    +85

    -18

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 11:31:11 

    嫌い。細マッチョならまだしも、デブの腹毛から続く胸毛とかもう…

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 11:32:31 

    私は毛が薄いですが、旦那は更に薄いので、毛深い人への免疫がない。
    だから無理。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 11:32:39 

    ごめんなさい、無理です
    男性ホルモン多いより中性的なのが
    好物です

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 11:32:51 

    綾部の胸毛すごいよね
    でも顔は嫌いじゃないわ
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +9

    -36

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 11:33:05 

    イケメンか金持ちなら許す。

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 11:33:41 

    邪魔だし いらない

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 11:33:57 

    胸毛好きなのは、ゲイさんでしょ?

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 11:34:41 

    その人による。うちの父は外人のように胸毛あるけどワイルド感まるだしな父を嫌に感じたことがないw
    その人が健康的ならいい。

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 11:34:44 

    何か汗溜まって臭そうなイメージ

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 11:35:55 

    結婚したらそんなの屁

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 11:36:21 

    あるか無いかだったら無いほうがいいけど、好きな人に胸毛が生えてても冷めたり幻滅したりはしない。
    無理と言ってる人達は顔もスタイルも性格もタイプな人が胸毛生えてたらどうなの?胸毛だけでやっぱり無理ってなっちゃうの?

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 11:36:37 

    私は嫌じゃないです。
    てかうちの旦那が胸毛あるんだけど、本人が「気持ち悪いよね…」って結構気にしてる(^^;)

    旦那みたいに気にしてる人もいるだろうから、あまり胸毛ある本人には胸毛無理って言わないであげて(笑)

    +81

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 11:40:26 

    >>38
    なんだか同士がいる。
    私も胸毛好きで。でも人に言えないよな〜って思ってた。
    知り合いに紹介された人に、胸毛があった時には神様ありがとうって思った。
    今の旦那です。

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 11:41:06 

    似合ってれば良し!

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 11:41:41 

    >>49
    やっぱり無理ってなる

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 11:42:53 

    好きではないけど嫌いでもないよ
    今の彼氏も胸毛臍毛ボーボー
    指毛はある程度手入れしてもらってるけど

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 11:45:00 

    >>38
    開けてみたら当たりだあ!って、三角くじかよッ(笑)!良かったね。

    私も好きです。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 11:45:47 

    これくらいなら好き
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 11:46:22 

    >>27 旦那リアルにこんな感じ(笑)本人もコンプレックスみたいだから、浮気抑制になるならそのままでいい(笑)

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 11:46:54 

    生まれ持ったものだから仕方ないとおもう
    もし剃っててもそれはそれで…

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 11:47:04 

    どストライク
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +13

    -25

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 11:47:18 

    大嫌い!
    でも旦那はわりと毛深い。しかもひょろくて白い体型。
    自分も毛深いし、自分好みの男を選べる程いい女でもないから妥協。でも、本当に嫌い。むしり取ってやりたい!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 11:47:39 

    うちの夫結構しっかり生えてる!
    もともと胸毛好きじゃなかったから最初見た時は胸毛か・・・と思ったけど、あばたもえくぼで今ではワイルドでかっこいいとすら思えるようになったよw

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 11:47:39 

    旦那、
    髪フサフサ
    眉薄い
    ヒゲ薄い
    腕ツルツル
    脚薄い

    胸チョロ
    へそから下モジャモジャ

    基準がわからん

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 11:47:49 

    私は毛が薄いですが、旦那は更に薄いので、毛深い人への免疫がない。
    だから無理。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 11:48:03 

    胸毛のある人とお付き合いしたことないわ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 11:50:06 

    身体中の毛という毛に鼻をうずめて嗅ぎまわりたいw
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +14

    -17

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 11:50:18 

    >>38
    開けてみたらって(笑)

    でも当たりでよかったね!

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 11:51:07 

    昔付き合ってた人、多分剛毛胸毛を剃り落としてたんだろう、正常位で抱きつかれた時に剣山押し付けられたような痛みで半分気を失いかけながらしてた。胸毛の見た目キモいけど剃るのは止めてくれ

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 11:51:07 

    結婚したらそんなの屁

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 11:52:32 

    >>67
    そんなに痛いのー?!
    怖い

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 11:53:16 

    >>59
    オエーーーー

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 11:54:21 

    ❤︎
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +5

    -14

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 11:54:45 

    >>31
    はいはい変わったやつです私。感がウザイ

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 11:55:07 

    >>56

    逆に何の為に生えてんの?って感じ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 11:55:38 

    >>71

    うっげーーーー

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 11:56:31 

    絶対、イヤ‼︎
    指毛も、ゾッとする…

    +9

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 11:58:34 

    胸毛と乳毛ならどっちがマシ?

    うちの父親、胸毛ないけど乳首周りぐるっとパヤパヤした毛がいっぱい生えててキモかった。

    私にまで軽く遺伝しやがった

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 11:58:38 

    脇毛も好き
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +4

    -21

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 11:59:24 

    >>77画像保存したw
    わき毛、乳毛、ギャランドゥ、、、パーフェクト!

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 12:00:32 

    ウケる

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 12:01:08 

    >>71
    「ゴッドファーザー III」のアンディ・ガルシアを見たらたぶん幸せになれる

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 12:02:02 

    胸板の毛はまだいい。
    乳輪の周りに濃いのが生えてるのはドン引き。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 12:03:15 

    女は脱毛に何10万とかけてるんだから、
    男も脱毛して!そんでワリカンてズルい

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 12:05:30 

    すね毛ツルツル好き➕
    すね毛ボーボー好き➖

    +10

    -8

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 12:06:04 

    ヤ●マンビッチだったけど、今まで胸毛のある人見たことない!
    胸毛嫌い!

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 12:06:33 

    毛の生え具合はこれくらいがベストだとおもう
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +15

    -9

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 12:07:40 

    女の無駄毛処理にうるさい男いるけど、こちらからしたら男の脛毛や胸毛だって十分気色悪いんだよね。男だから好き勝手伸ばしてても問題ないと盲信してるみたいだけど。

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 12:07:41 

    いかにもゴリラみたいな風貌の人ならいいのに
    綾部とかの顔で胸毛生えてるのは気持ち悪く感じる…

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 12:09:38 

    絶対無理だし脱毛とかしてるのも無理

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 12:10:33 

    胸毛嫌い
    でも山田孝之は好き

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 12:10:47 

    フェロモン出すぎ!
    はぁ、顔を胸に当ててすりすりしたいぃぃ
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +16

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 12:11:49 

    文明が進歩している国の女性は毛深さを嫌う傾向にある(体毛マニア除く)。
    人類のルーツがサルだったことから毛深い体は獣の野性・蛮性を想起させ不潔感を伴うためである。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 12:16:41 

    旦那が胸毛あるけど
    全く気にした事がない(笑)

    本人は恥ずかしがって
    胸毛の見えないようなインナーや服を着てる。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 12:16:43 

    都会に住む白人は男女とも体毛(特に陰毛)処理してあるのが当たり前になってるよね。
    日本も身嗜みや美意識高い人はアソコをツルツルにしてる人が増えてきたらしい。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 12:16:53 

    胸毛はえてる男性と、初めてつきあってる。
    お!胸毛!って思ったけど、大好きな人の胸毛なら愛おしく思うよ。
    でも赤の他人の胸毛についてどうかと聞かれたら、嫌かもなぁ。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 12:18:05 

    >>76
    ごめん
    笑った(笑)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 12:19:40 

    >>87
    わかる・・・
    色白で細いのに腕とがぶわーっって黒くなってるとざわっとする。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 12:21:22 

    毛深い人が無理です。。
    つるつるなのも自分と比較して悲しくなりますが、
    彼氏は毛が少ない・細いのでちょうどいいです!
    前に「胸毛生えてたらどうする?」と聞かれたので
    「剃る!」と言ったら「やめて、暴行(笑)」って返ってきました。
    ちょうどいい毛量なとこも好きです!!

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 12:23:32 

    乳毛なら胸毛の方がまだマシ

    毛深いのに抵抗なかったんだけど
    こないだプールに行った時に乳毛ワッサーって人が居てなんかへこんだ
    その人が悪いわけじゃないのに帰りたいってなった

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 12:25:49 

    ここ、ゲイがたくさんわいてるわね

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:57 

    >>65
    セクシー! (´ー` )

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 12:31:29 

    >>56
    体毛どうこうより朝鮮人がムリ

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 12:37:04 

    無い方がよいなぁ
    実際、夫はつるっつる!もち肌だしww

    でも、私の父は胸毛有り
    しかも筋肉質じゃない痩せ形で頭はハゲてたから
    好きになった人に胸毛が有ったら耐えれただろうなw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 12:38:01 

    たまに、胸元あけて
    胸毛をチラ見させてる人いるけど
    目のやり場に困るだけ

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 12:40:06 

    マッチョ体型だけでも見てて暑苦しいのにプラス体毛となると、完全に動物観察だなw

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 12:41:59 

    不潔だ

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 12:44:28 

    筋肉がある上での胸毛なら好き

    こんなに人気ないと思わなかった

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 12:45:04 

    好きになった人に胸毛があっても気にならない。
    反対に美意識高すぎて脱毛して全身ツルツルなほうが気持ち悪い。

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 12:45:07 

    彼氏がお風呂から出るとき胸毛の水切りしてて面白かった(*^^*)
    体毛でかき集められた衣類の繊維が毎日おへそに溜まるのは衝撃だったよ( ゚д゚)

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:41 

    その人自身に魅力があればどっちでも良い。
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +17

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:42 

    若い頃のボン・ジョヴィかっこいいけど凄い胸毛
    欧米の人は胸毛生えてる人が多いイメージ
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:56 

    >>8

    シャバーニ本当にかっこいいな。
    まさに胸毛のたくさん生えた渋いオヤジって感じ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 13:10:33 

    無理かな。なんとなく臭そう

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:09 

    wどうでも良くない?
    別に付き合うわけじゃないんだし

    イケメンならなんでもいいんでしょ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 13:19:58 

    ギャランドゥはなんか大丈夫なんだけど、胸毛は正直苦手。。
    プールや海で見る限りでは、外国人の白肌に金髪の胸毛のほうがまだ大丈夫。日本人の肌色に黒い胸毛はキツイ。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 13:24:43 

    主です!
    トピ立てありがとうございます。

    賛否分かれると思いましたが…やっぱりって感じです(笑)
    でも、好きな方の面白いコメントがあったりで嬉しいです。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:56 

    好きになった人がたまたま胸毛あったけど気にならなかったし結婚しましたよ。頭の毛は薄いんだけどね・・・

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 13:53:42 

    苦手ですね

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 13:56:27 

    きらい

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 13:59:52 

    もう貼ってあったらごめん
    トピタイ見て即これ思い出したものでww
    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 14:08:03 

    髭も体毛も汚ならしくて嫌い

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 14:22:15 

    胸毛も年取ったら白髪になるんだろうか

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 14:26:19 

    ツルツルよりは10本くらい生えてるほうが好き。
    引き締まってる体限定で。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 14:46:45 

    胸毛ある人と付き合ったことない。あるほうが少ないのかな?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 14:54:00 

    人には理解されないけど、胸毛大好きー!
    夫の胸毛に顔うずめていつもモフモフハフハフしてるw
    夫は若干気にして処理しようとしてたけど全力で止めた

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 14:57:58 

    やだ
    でも、旦那がある
    乳首毛は全部抜いてあげた

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 15:09:40 

    ま〜ん(笑)

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 15:14:12 

    無理無理無理無理無理………

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 15:20:53 

    夫と付き合って初めてそういう雰囲気になったときに胸毛モッサリで衝撃でした。
    ほんと無理でそれとなく誘導して脱毛してもらいました。
    濃かったから効果も分かりやすくて今はつるつるです。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 15:35:40 

    大っ嫌い。

    でも、彼氏のことが好きすぎるから、胸毛も含めてだいすき。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 15:47:38 

    嫌い。独特な匂いするし。
    けど、旦那と付き合ってみたら脱いだら胸毛あった。。。
    男性と付き合う前にプールか海に行くのをオススメします。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 16:03:10 

    旦那毛むくじゃらです。初めて見たときはびっくりしたけど慣れました。本人はずっと気にして、たまにバリカンで短くカットしたり、体臭ケアやったり、かわいそうに思います。でも日常生活で抜けた毛があちこちに結構落ちるのでそれは嫌かな。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 16:23:22 

    >>110
    すごい!(´⊙ω⊙`)
    ファー付きインナー着てるっぽく見えちゃった!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 16:24:17 

    胸毛濃いです。綾部以上に。しかもチビなので最悪です。前の職場では見せ物になり女から気持ち悪がられ、恋愛できません。結婚は諦めました。子供にも僕の遺伝子を残したくない

    +4

    -9

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 16:39:41 

    スネ毛ボーボーなのは何故かそそられるんだけど
    胸毛と背毛がボーボーなのは何かダメ…

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 16:40:20 

    >>133
    男が書いていい掲示板じゃありませんよ

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 16:49:06 

    >>135

    べつによくない?

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 17:37:14 

    色白でガリガリひょろひょろの胸毛は気持ち悪いけど、少し焼けててマッチョな人の胸毛は大好き!
    そういう人がタイプだから、今まで付き合ってきた人はだいたい胸毛あり。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 17:41:44 

    >>124
    私は胸毛をクッションにして寝るのが好きです

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/26(土) 17:54:46 

    >>88
    どうすればいいんだよww

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/26(土) 18:09:55 

    好きではないけど、好きな人だったら気にならないかな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/26(土) 20:19:18 

    嫌いもなにも、自分が剛毛なので
    アンダーヘアもっさりしてて、逆に申し訳ない

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/26(土) 20:31:42 

    あってもなくてもどちらでも平気。
    最初からあるかどうかわかるものじゃないし、好きで付き合った相手だからそれも一部として受け止める。
    男性の胸毛がドン引きって言う女性は、お付き合い後にご自分のスッピンや身体の部分などが原因でフラれるのもアリなのかしら?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/26(土) 20:46:37 

    つるつるよりは断然ある人の方が好き
    男臭い人のが好きだなーー

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/26(土) 22:06:39 

    旦那があちこち毛深いです。

    本人は昔から自分のをみているので耐性があり、周りから気持ち悪がれているのが分からず背中や胸など見えてしまう服を平気で着るのが嫌で、永久脱毛に通わせています。

    少しずつ綺麗になってきて本人にも気持ちの変化があり、嬉しそうです。

    旦那さんの毛深さで悩んでいる方にオススメです。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/26(土) 22:24:36 

    嫌です。
    気になって気になって仕方なかった。
    次はない人がいい。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/26(土) 22:25:20 

    私は主さんと同じで、セクシーだと思います!
    うちの旦那、モジャモジャなのでVネックのTシャツは着ないし、シャツのボタンを外したり出来ないと言って、首の詰まった服ばかり着てます。
    やっぱりエチケットとして隠した方がいいんでしょうか?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/26(土) 23:34:38 

    旦那が頭は薄いのに胸毛からへそまわり、脚ボーボー。別に気にしてなかったけど、掃除が大変。特に露出がふえる夏!!所々に陰毛みたいなのが落ちててイライラします。薄いほうが掃除楽!!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/26(土) 23:48:19 

    私自身体毛濃いので、男性の胸毛がある位で気持ち悪いなどと言える立場にございません

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/27(日) 00:09:35 

    >>33 体毛も顔も薄い感じが好きでしたが、たまたま好きになった人は毛むくじゃらでした。笑
    見た時は流石にびっくりしましたが、大好きな人の体毛なので好きになりました。今の主人ですが。ただ、家の中にやたら毛が散乱するので毎日掃除機は欠かせません。他人の毛むくじゃらは気持ち悪いです。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/27(日) 00:49:47 

    今までに付き合ってた人の八割が胸毛ありましたよ。だから、男性って胸毛あるもんだと思うようになりました。だから、好きでも嫌いでもない。
    ただ、前に付き合ってた人は、異常に長い毛が、乳首周りに生えてて(数本どころじゃない、いっぱい)胸毛は良いけど、乳毛は気持ち悪いと思いました。しかも、白髪が混じってて。同じく、下の毛も白髪混じりでモジャモジャ。おえっとなりました。下ネタ入ってごめんなさい。

    +0

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/27(日) 01:48:16 

    海やプールで胸毛濃い人あまり見掛けない。
    薄っすらは見る。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/27(日) 04:29:41 

    胸毛単品は好き!
    でもパイ毛と繋がってハートみたいになってるのは無理

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/27(日) 10:36:44 

    大好き。 私の旦那生えてる。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/27(日) 11:07:11 

    私は別にイヤじゃないです。
    カレも服着た見た目より胸毛から下までま生えてますがワンちゃん撫でてるみたいだしギャップがむしろ好きかも。
    他でも書いてありましたが本人は相当気にしていて「気持ち悪いでしょ」と言われましたが「毛は急所を守るために生えているんだし男らしくて好きだよ」と言ったら安心してました。
    体質だし毛嫌いしたら可哀想だよ。
    逆にお肌ツルツルで毛が無かったら「男に負けた…」と私の方がヘコみます(笑)

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/27(日) 12:38:32 

    ヨーロッパ、中東、南米の男達涙目トピw

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/27(日) 13:05:39 

    つい最近初対面の男性とご飯行って、
    ふと首あたり見たら
    普通のTシャツの丸首の所から胸毛が見えて
    気持ち悪かった:(;゙゚'ω゚'):無理だと思った。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 15:38:40 

    胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 17:14:40 

    男友達、胸毛チョロチョロとと陰毛が濃いのか嫌だって言って定期的にメンズエステ通ってるらしい
    でも仕事でなかなか予約が上手く取れなくてずっと胸毛がうっすらチョロチョロのまま…(笑)陰毛は見たことないし見たくもないので知りません

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 03:50:25 

    胸毛嫌いな人多いみたいだけど私は多少はあって欲しいと思う。
    ツルツルはお子様。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード