ガールズちゃんねる

昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

136コメント2013/06/02(日) 11:28

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 13:00:28 

    昔は「好みじゃないなぁ~」って思ってた人でもなぜか歳を重ねたら「あれ、好きかも…あれれ、イケメンじゃん!」って思うことありませんか?教えてください!

    +20

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 13:40:33 

    西島秀俊さん。若い頃は本当に棒だった。

    今やこんなに役者魂あふれる役者さんになるとは思っていなかった。

    +325

    -22

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 13:42:53 

    江口洋介。

    あんちゃんの頃はあんまり分からなかったけど救命病棟あたりから格好よく見えてきた。

    +397

    -17

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 13:47:34 

    松岡修造

    一時期暑苦しくてチャンネル変えてたけど、

    一周回って憎めない、面白い人になった。暑苦しさに笑ってしまう!

    +446

    -24

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 13:48:25 

    大沢たかお
    君といた夏で初めて見た時、何だこの人?と思ったけど
    深夜特急を見て好きになった。
    今は当時より更に素敵♪
    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +448

    -15

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 13:48:57 

    キスマイの玉森くん

    最初は 魚みたいな顔の子が出てきたなぁ~と思ったけれど 今は好青年だと思う(///ω///)♪

    +458

    -113

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 13:49:01 

    やっぱり有吉かなー。

    +624

    -26

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 13:50:33 

    らぶりん♪

    +10

    -151

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 13:50:35 

    ジャニーズのみなさん。

    以前は特に興味もなかったが、最近「あら、かっこいいわ」と思うようになった。
    おばさんになって、若者への憧れをみる現実逃避か?!

    +268

    -67

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 13:51:45 

    ダウンタウン

    +51

    -72

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 13:52:52 

    江頭2:50。

    +478

    -29

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 13:53:21 

    ジャニーズわかります!
    私も下手くそなナルシスト集団、ってすっごいきらいだったけど、よくみたらかっこいいし面白いし好きになった!

    +226

    -75

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 13:54:04 

    ノースタイルの井上

    +240

    -103

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 13:54:09 

    B'z稲葉さん。

    昔はパッチリ目の人が好きだったので
    なぜ稲葉さんがイケメン扱いされてるのか分からなかったんですが
    最近になって稲葉さんのかっこよさに気付きました。

    知的で色っぽくて素敵過ぎます(*^_^*)

    +202

    -32

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 13:54:33 

    堺雅人さん。最初見たときはあのにこやかな感じが苦手でした。リーガールハイと大奥で好きになりました。菅野美穂と夫婦なんて素敵すぎる!!

    +346

    -50

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 13:54:43 

    出川

    +301

    -42

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 13:55:54 

    石田純一。

    「不倫は文化」発言時代、格好つけて気色悪く生理的に受け付けなかったが、最近は、レディファーストで女性を大切に扱っており穏やかでステキと思うようになった。
    そう感じるとは、自分も歳をとったんだろうなあ・・・

    +319

    -62

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 13:56:48 

    昔っていうか、出始めは、有吉と狩野英孝が嫌いだった。
    有吉は自分の嫌いなタレントに毒吐いてるのを見て好きになって、
    狩野はロンハーのドッキリで最初は気持ち悪いと思ったけど、じわじわと…って感じ?

    +342

    -15

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 13:57:08 

    ザキヤマ。アゴが嫌だったんだけどいまは全てが好き

    +251

    -54

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 13:57:41 

    有吉さん。

    猿岩石で歌出したときは、は?って思ってたけど、今は好きです。

    +294

    -21

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 13:58:13 

    香川真司
    jから観てきたが
    セレッソ→ドルトムント→マンチェスターUに移籍するにつれ戦士の顔になってきた。

    +122

    -16

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 13:59:42 

    豊川悦司

    【愛していると言ってくれ】
    の辺りは小学生だったしジャニーズに夢中で
    魅力がわからなかった
    大人になって【弁護士のくず】を見てから
    渋くて存在感のある素晴らしい俳優さんだなぁと
    今では好きな俳優さんの一人です\(^o^)/

    +107

    -19

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 13:59:48 

    タモリ。
    昔は面白さが分からなかった

    +148

    -37

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 14:00:47 

    ダチョウ倶楽部
    昔はこの人たち変だと思っていたけれど、身体はって頑張ってるのはスゴいと思うし、最近はこの人たちが面白いと思っています。

    +173

    -26

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 14:00:50 

    アンガールズの二人。

    +153

    -31

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 14:02:19 

    瑛太

    耳デカッとか思って見てたけど、今は演技力の凄さに惚れてしまっている。

    +225

    -36

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 14:03:18 

    私も江口洋介さん
    出始めの頃はチャラチャラ軽いオトコって感じだったけど、歳とともにすごく魅力的になったと思う。

    +165

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 14:05:25 

    よゐこ有野
    昔は何も感じなかったが、虎の穴でのシュールさや黄金伝説でのマメさ濱口との仲の良さを感じた。
    何よりゲームセンターCXにハマった。
    以来、大ファンです。
    課長頑張って下さい。

    +159

    -13

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 14:08:40 

    近藤真彦さん
    タノキントリオの時は何がいいのかさっぱりわからなかった。でも数年前テレビで見てすっごくカッコ良くなっててビックリした。

    +33

    -108

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 14:11:31 

    田中圭
    THE普通な感じでどこがいいのかわからなかったが、今は普通っぽさの中の魅力にやられてるw

    +184

    -53

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 14:13:39 

    おぎやはぎ
    よく分からん存在だったが、あの緩さにハマった。
    小木のビックマウス(?)、図太さがツボ。
    彼がサッカーやってる時は神懸かってる(笑)
    お二人ともお洒落で好き。
    今ではラジオは欠かさず聴いている。

    +200

    -32

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 14:14:47 

    バナナマンの設楽さん。
    昔は顔が苦手だったけど最近、設楽さんから滲み出る男の色気にやられた。

    +231

    -41

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 14:16:08 

    狩野

    ラーメンつけ麺♪って言いまくってた頃は早く一発屋消えればいいと思ってた。
    けど今は面白い。いじられ役として重宝。天然っぽいボケに笑っちゃう。

    +266

    -29

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 14:16:38 

    関ジャニ∞の村上信五
    声きたないしかっこよくないと思ってたけど
    ツッコミ上手いし、男気あるし今じゃ大好き
    キーボード弾く時の上目遣い可愛い
    今度のライブは彼のうちわ持って行きます。

    +153

    -137

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 14:18:00 

    明石家さんまさん。
    がるちゃんとかで幼少期の話を知って大好きになりました。昔はうるさいなーと思ってたけど

    +71

    -36

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 14:21:20 

    劇団ひとり

    最初の頃はすぐ泣くキャラでムカつくって思ってた(´・_・`)

    +90

    -52

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 14:22:26 

    ジュリー♡

    絶頂期は、子ども過ぎて化粧の濃い気持ち悪い男の人w
    としか思えなかったが、今見るとヘタなビジュアル系より素敵♡♡
    も少し大人だったら良さがわかったのに、残念!

    ただし、現在の姿は‥。
    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +112

    -28

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 14:29:22 

    前はマツコ・デラックス、有吉の毒舌が苦手でしたが、今は面白いので良いです~(^.^)

    +161

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 14:30:04 

    吉川晃司さん、氷室京介さん

    ただのナルシストだと思ってたけど、男気たっぷりの誠意がある人達ですね、
    震災でものすごく助けてもらいました!
    今ではお二人の大ファンです。
    若い頃より年を増すごとにカッコよくなってるしw

    +95

    -10

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 14:30:46 

    キスマイの藤ヶ谷って奴
    なんでこんな不細工なのにセンターにいるんだ?と思ってたが
    TOKIOがピカルで藤ヶ谷を絶賛してたり
    中居が「藤ヶ谷はキスマイのキムタク」とか
    言ったりしてるの見てたら普通に見えてきた不思議

    あとあの鼻は芸能人でもなかなかいないくらいに綺麗で羨ましい

    +155

    -88

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 14:30:47 

    >37 ジュリーに同感。親が独身の頃からジュリーのファンクラブに入っていたようで、子供の時に家ではジュリーをよく目にしていたが良さがわからなかった。今は綺麗な方だったんだと思う!

    +51

    -10

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 14:31:51 

    今田こうじさん

    昔IQサプリのレギュラーだったときは頭よいのが鼻についてすごい嫌いだったけど
    今は気が遣えるすごい芸人さんだと気付いた!!

    +52

    -25

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 14:31:58 

    トピ画wwww

    デヴィ夫人。
    前までヤなババアと思ってたけど今では何でもやってくれるし面白いと思うように( ´▽`)
    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +385

    -25

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 14:34:29 

    ↑フジガヤって奴は男から見たらブサイクだが女から見たら普通にかっこいい部類なんだろ。
    向井理みたいな感じで結構女は醤油顔が好きだから俺の大学でも意外と人気ある。
    逆に顔が濃い阿部寛とか長瀬とかV6岡田とかはあんまりウケがよくない。よく分からんわー。

    +31

    -79

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 14:34:46 

    やっぱり玉森かなぁ~
    黄金伝説の始めの頃はアホすぎて嫌いだったのに
    終わる頃には好きに(笑)
    本当に可愛い~
    おかげでキスマイも好きになりました。
    藤ヶ谷も不細工だと思ってたけど
    はなまるに出てるときの素の笑顔をみて
    あーいけるかもって思ったw

    +192

    -43

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 14:40:16 

    亀梨和也

    なんかチャラチャラして、ホストっぽい感じが苦手だったけど
    野球番組ですごくイメージ変わったし、
    球場で会った時、意外にキレイなお顔でわりと好み!

    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +216

    -38

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 14:43:28 

    46
    ゴーイングは野球番組じゃないんで

    +26

    -50

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 14:46:22 

    出てますが私もキスマイ。最初はブサイクのゴリ押しで嫌いだったけど、バラエティー見て好きになった。おもしろすぎる‼二軍と呼ばれる後ろの子たちもキャラが面白くて、今じゃ旦那と一緒に応援してます(*^o^*)

    +107

    -39

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 14:47:55 

    トピ主です。皆さんのご意見、納得!

    私は森山未來かな。

    ダンスの上手さや演技の上手さを見てキュンとしました(^-^)

    +86

    -14

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 14:47:55 

    私もジャニーズ全般。

    以前は「ダサい」「くだらない」と決めつけてたんだけど、実際男の子を産んで育ててる内に、ジャニーズの子達の容姿も含め、才能や努力はなかなかなめられないな、と気づきました。
    凡人では真似出来ない…。

    +113

    -22

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 14:53:19 

    キスマイは体張ってて面白いがジャニーズにしてはブサイクだなぁとは思う

    だがしかしキスマイがブサイクって言われて韓国アイドルがイケメンて言われるのはなんか不自然なんだよな
    BIGBANGとか特にみんなテレビに出ちゃいけないレベルなのにあれがイケメンってw

    韓国アイドルって肩書があればイケメンってことになるんだろーねメディアは

    +78

    -20

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 14:55:19 

    手越さん

    イッテQ頑張ってるから!
    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +65

    -47

  • 53. 匿名 2013/05/07(火) 14:57:17 

    ジャニーズに関してはデビュー直後はみんな若さゆえイキガっている感がハンパないですが(チャラ男っぽくて好きじゃない)

    5年くらい経つと落ち着いてきてカッコ良く感じてくる。

    +75

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/07(火) 14:57:52 

    山田たかゆきかな
    昔は問題もあったけどヨシヒコ面白かったしツイッターもかなり面白いし良い人そう

    +69

    -7

  • 55. 匿名 2013/05/07(火) 15:06:45 

    ここまで全部同感\(^o^)/
    ジャニオタじゃないけどジャニーズはそこらの若手芸人より面白いと思う!!

    ちなみに私はノンスタの井上が最近好きになってきたw

    +35

    -19

  • 56. 匿名 2013/05/07(火) 15:16:56 

    反町隆史

    GTOとかそんなに演技上手くないし、変な歌歌ってるし、全然魅力を感じなかったけど、
    車のCM見てるとあんなパパいいなぁって思う!

    +66

    -9

  • 57. 匿名 2013/05/07(火) 15:17:37 

    ジャニーズが不自然に多いwwww

    +47

    -25

  • 58. 匿名 2013/05/07(火) 15:18:48 

    私もキスマイの玉森くん。
    ミッチー目当てで見たドラマ「信長のシェフ」でジャニーズにこんなに背が高い子いたっけ?って思ってから~
    ジャニーズ=背が低いからあんまり興味なかったけれど
    玉森くんは背が高いし、顔もドラマをみているうちにかわいいかも・・と思えてきたから不思議。

    +50

    -26

  • 59. 匿名 2013/05/07(火) 15:24:02 

    同じ人なら、何度も名前書かなくて結構ですよ。重複勘弁。
    プラスのボタンを押してくださいね。

    ジャニーズファンのそこのあなた、お願いします。

    +70

    -26

  • 60. 匿名 2013/05/07(火) 15:25:32 

    きゃりーぱみゅぱみゅかなー

    +13

    -31

  • 61. 匿名 2013/05/07(火) 15:27:19 

    沢村一樹
    エロ男爵っぷりに慣れてきた。面白い!

    北村一輝

    昔は顔が濃くて苦手だった。
    今はダンディーで面白くて好き!

    +113

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/07(火) 15:32:51 

    ユースケ・サンタマリア。
    昔はやかましくて苦手だったんだけど、
    なんか滲み出る妙な色気がある気がして、
    最近は気になっちゃう。

    +38

    -12

  • 63. 匿名 2013/05/07(火) 15:39:55 

    タモリさん

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/07(火) 15:43:22 

    速水もこみち

    オリーブオイルのあたりから。

    +69

    -10

  • 65. 匿名 2013/05/07(火) 15:43:49 

    >51
    韓国の中ではイケメンて事じゃないかなw
    ジャニーズも不細工が多いけど韓国のアイドルと比べると可愛いもんだw

    +19

    -14

  • 66. 匿名 2013/05/07(火) 15:46:39 

    松本潤
    暇つぷしに見てたライヴDVDにすっかりハマり、実物をアリーナで見た感動は忘れられません。

    +50

    -21

  • 67. 匿名 2013/05/07(火) 16:06:46 

    ローラですね
    タメ口が嫌で嫌いでしたが、慣れたのかな(笑)

    +65

    -18

  • 68. 匿名 2013/05/07(火) 16:24:32 

    >44
    顔が濃い例としてあげてるのがおっさんばかりというのもあるんじゃないのw

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/07(火) 16:28:48 

    顔が濃い人とかハーフぽい男の人って女からすると観賞してたい存在であって付き合いたいとかとはまた別な感じなんでしょ

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/07(火) 16:39:46 

    明石家さんまさん。

    子供の頃はガラガラ声でがさつ
    ピコピコハンマーで殴るのが怖かった。
    大人になってみるとこの人って
    老若男女どんな人の話でも聞き分けて
    合いの手をいれて面白くさせる天才!って
    今頃気づいてビックリした。
    笑いに優しい愛情がある。

    +30

    -10

  • 71. 匿名 2013/05/07(火) 16:41:13 

    67です
    男性ででしたね
    失礼しました

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/07(火) 17:05:50 

    綾野剛さん。髪が長い時は全く気にも止めてなかったんですが、カーネーションでの演技にやられました。今の空飛ぶ広報室での役も好きです。

    +73

    -15

  • 73. 匿名 2013/05/07(火) 17:14:38 

    私もキスマイの玉ちゃん!
    いい子だし可愛い!

    +30

    -38

  • 74. 匿名 2013/05/07(火) 17:15:23 

    佐藤浩市さん

    昔はわからなかったけど、
    今はあの渋さが魅力的に思う。

    +96

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/07(火) 17:15:29 

    堺雅人

    笑顔が気持ち悪ッ!!と思ってたんだけど、今はあの笑顔に癒される程。
    きっかけはバラエティー番組でおちゃめな人だと分かったから。
    なんかとっつきにくい人なのかと勝手に想像してたから意外だった。
    そのギャップで一気に好感度が跳ね上がった。


    あと大沢たかおも最近悪い顔が似合う様になってきたから私の中で好感度下がってきてたんだけど、バラエティー番組での素顔にやられた。


    +63

    -9

  • 76. 匿名 2013/05/07(火) 17:29:28 

    竹野内豊。
    ビーチボーイズやロンバケあたり
    男くさすぎて当時中学生だった私には理解できず‥

    でもBOSSあたりから大人のいい意味での
    いいかげんなキャラがツボった(*´∀`)

    +74

    -5

  • 77. 匿名 2013/05/07(火) 17:34:35 

    みんなちゃんと上から読んで!同じ人は書かないようにしよー
    そのための+機能なんだから

    +16

    -13

  • 78. 匿名 2013/05/07(火) 17:46:28 

    >77
    だね、とりあえずお玉ちゃんはもういいでしょw

    +51

    -7

  • 79. 匿名 2013/05/07(火) 17:53:05 

    ジャニーズ事務所は絶大な力があるから、テレビへの露出はダントツ

    ジャニタレは知らぬ間に好感度が上がる図式

    圧力で干されてるタレントは本当気の毒

    日本の芸能界はこのままでいいのかね

    +34

    -13

  • 80. 匿名 2013/05/07(火) 18:02:05 

    阿部寛。「アベちゃん」って呼ばれてたモデル時代は、濃過ぎてどこがいいのか、子供だったし、なんだか気持ち悪かった。演技もガチガチだったし。それが今や人気の演技派。コメディでは本当いい味出してるし、トリックくらいから好きな俳優さんになりました。

    +92

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/07(火) 18:05:15 

    城田優

    +15

    -15

  • 82. 匿名 2013/05/07(火) 18:12:44 

    ももち

    +94

    -14

  • 83. 匿名 2013/05/07(火) 18:24:45 

    キスマイの千賀

    最初は目力凄いしゴリラで濃い顔が苦手だったけど藤ヶ谷ついでに見ていてダンスの上手さや拘り、性格を色々知って惚れた

    +21

    -27

  • 84. 匿名 2013/05/07(火) 18:25:02 

    カンニング竹山

    昔はギャーギャーうるさくてやだったけど、相方の話とかいじられ方とか見てると、いい人だなぁって思う。

    +91

    -5

  • 85. 匿名 2013/05/07(火) 19:21:28 

    くりーむしちゅー

    改名前の海砂利水魚の頃は腹黒いお兄さんに見えて仕方がなかったけど、
    それほどでもないように思えて来た。
    今はむしろ良い感じ。

    +28

    -6

  • 86. 匿名 2013/05/07(火) 19:31:35 

    武田真治

    昔は気持ち悪いキャラだったのに、トランペット吹く姿見てからはかっこいいと思うようになった

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2013/05/07(火) 19:41:10 

    勝手に好きになったり嫌いになったり忙しいババア共だな。

    +10

    -41

  • 88. 匿名 2013/05/07(火) 19:49:08 

    またジャニーズ、って言われるかもだけど大野智
    初めはこの人やる気あるのかな…って思ってたけど、やたらとギャーギャーうるさい芸能人よりは良い気がしてきた

    嵐は他の人が喋るから、一人ぐらい静かな方がちょうどいいのかも

    +24

    -46

  • 89. 匿名 2013/05/07(火) 20:08:56 

    松田翔太さん!

    花より男子のときは小栗旬さんが大好きだったからなんでこの人がF4なのかな~
    とか思ってたけどライアーゲームくらいからスタイルも完璧だしかっこいい!と思い始めました(笑)
    そして花より男子を最近再放送で見たら普通にイケメンで顔もとってもキレイでした(笑)
    あの頃の私の目はどうかしてたのか…(笑)

    +64

    -14

  • 90. 匿名 2013/05/07(火) 20:19:07 

    スピードワゴンの小沢
    ナルシストで気持ち悪いって思ってたけど、ゴットタンの口げんかで女性に全く悪口言えず、やっと悪口言ったら涙目で「ごめんね…気にしないでね…」って言ってて優しい人なんだなって思ったww

    +26

    -11

  • 91. 匿名 2013/05/07(火) 20:25:00 

    キスマイヲタが異常に多い

    +42

    -13

  • 92. 匿名 2013/05/07(火) 20:35:39 

    中村トオルさん

    ビーバップとあぶない刑事の頃はきらいでしたが、今は落ち着いた渋みのある役者さんになられましたよね。
    人柄も、控えめで真面目な方のようで好感もてます。

    +56

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/07(火) 20:42:50 

    私はキスマイ全員!
    見慣れたら不細工じゃないし、ほかのグループと比べ平均以上だと思います。

    +18

    -47

  • 94. 匿名 2013/05/07(火) 20:51:39 

    ねぇなんでキスマイばっかなの!

    もっとカッコいい芸能人山ほどいるよね!?

    +63

    -15

  • 95. 匿名 2013/05/07(火) 21:18:35 

    w-inds.

    歌と踊りが下手なアイドルが苦手なので
    昔の可愛かった彼らより
    上手くなってアーティストって言っても恥ずかしくない
    今の彼らが好きです。

    +27

    -13

  • 96. 匿名 2013/05/07(火) 21:19:00 

    この前亡くなられましたが、三国連太郎さん。

    子供のころ、目の下のたるみがすごく怖くて出てきたら顔を覆ってみないようにしていた。

    大人になって、色んな映画見てると渋いなーと思うようになった。年取ったなと実感した時でした。

    +26

    -3

  • 97. 匿名 2013/05/07(火) 21:32:55 

    ジャニーズ。

    関ジャニ∞見て
    ジャニーズのイメージがくずれた!(ノ^^)ノ

    +11

    -24

  • 98. 匿名 2013/05/07(火) 21:37:08 

    三浦大知

    ぱっと見とっつきにくい曲調と顔で全然好きじゃ無かった。
    けど
    あまりに声が良くて歌と踊りが上手いので何度も動画見てる内に中毒状態に。
    逆に今やあの顔だからこそ尚更カッコ良く思えている自分が居る。
    恐るべし三浦大知の実力。

    +24

    -7

  • 99. 匿名 2013/05/07(火) 21:56:18 

    香川照之さん
    アンフェアで初めて存在を知って、龍馬伝から好きになった。
    演技力ありまくりでスゴいと思う。

    +39

    -3

  • 100. 匿名 2013/05/07(火) 22:03:32 

    hyde様!笑

    全盛期は小、中学生の時で
    歌い方も変だし何がかっこいいのか
    さっぱり分からなかったけど

    数年前にYouTubeで動画を見て
    かっこよさをようやく理解!笑
    性格も優しい面白い人みたいで
    恋に落ちましたw

    +7

    -13

  • 101. 匿名 2013/05/07(火) 22:08:21 

    ジャニーズファンが目立つのは、
    好きだからつい書き込みしてしまうんだろうね。
    ただ、間隔空いてても同じ氏名が並ぶのは、おなかいっぱいです。
    できればプラスを押すだけにして欲しい。

    +26

    -7

  • 102. 匿名 2013/05/07(火) 22:22:57 

    谷原章介。
    若い頃はいけ好かないイケメンとか印象に残らないつまんない役ばっかりだったけど、最近三の線寄りの役もやったり、バラエティーでは爽やかキャラかと思いきや虫とか爬虫類に涙目でマジビビりしてたりと、ちょっと崩れて逆に軽やかなイケメンになったと思う。

    +32

    -5

  • 103. 匿名 2013/05/07(火) 22:25:03 

    そんなに昔じゃないんですがゴールデンボンバー。
    エアバンドとして何かの番組で初めて観た時は「なに、この人達」って冷たい目で観てましたが、色んな番組で観たりブログを読んだりするうちに好きになりました。

    いい人達なんだなって思います。

    +37

    -11

  • 104. 匿名 2013/05/07(火) 22:28:20 

    田辺誠一さん

    昔は何も感じなかったのに、ゆるキャラの絵を書いたあたりから好きになりました!

    キスマイの魅力はわかりましたよ~。何度も書かなくても好きな感じは伝わってますので大丈夫です。

    ちょっぴりジャニヲタのトピ主より

    +41

    -3

  • 105. 匿名 2013/05/07(火) 22:30:21 

    102
    大家族のパパってのも好感度が高いです!

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2013/05/07(火) 22:31:44 

    最近好きになったジャニーズいるけどこの流れで書いたらジャニヲタって思われそうだからやめようw

    自分は向井理かな
    ナルシスト発言多くて嫌だったけどもはや慣れたし明治大学って聞いて頭いいんだなって思った

    +4

    -18

  • 107. 匿名 2013/05/07(火) 22:35:00 

    大泉洋さん。
    昔はなんかやかましくて苦手だな〜と思ってたけど、水曜どうでしょうを観て一気にその魅力の虜になりました!
    トークも面白いし、歌も上手いし、最近はCMにドラマに映画に大活躍。本当にマルチな才能の持ち主だと思います!

    +50

    -5

  • 108. 匿名 2013/05/07(火) 22:50:20 

    SMAPです
    昔はアイドルに興味がなかったのですがいまではすっごい好きです!
    昔の私の目は腐っていたんだと思います!!w

    +10

    -18

  • 109. 匿名 2013/05/07(火) 22:56:03 

    私は中学時代くらい、鶴瓶さんが嫌いで嫌いで。
    鶴瓶さんがレギュラーの日だけ、いいとも見なかったり、本当に顔見るのも声も生理的に無理だったけど、今は大好きです。

    あんな素敵な人、なかなか居ないと思う。

    +14

    -9

  • 110. 匿名 2013/05/07(火) 23:06:04 

    佐藤健

    前は全然興味なかったけどるろおに剣心見て男らしさに惚れちゃいました♪

    +17

    -13

  • 111. 匿名 2013/05/07(火) 23:14:21 

    阪神の西岡さん。
    嫁が妊婦の時に海外まで浮気相手呼び寄せて浮気してたから嫌いだったけど、
    試合での実績で見直しつつある。
    と言うか好きだ。魅力ある。

    +4

    -21

  • 112. 匿名 2013/05/07(火) 23:22:47 

    瑛太!
    初めはそんなイケメンと思えなくて
    なんでそんな人気なのか謎だったけど
    瑛太が出てる映画やドラマを見て
    いろんな役をしてておバカな感じでも
    真面目な感じでもオタク役でもなんでも
    出来る瑛太に引き込まれるように
    好きになってハマりました!

    今では好きな男芸能人は?って聞かれたら
    瑛太っていうほどに(笑)♪

    +21

    -12

  • 113. 匿名 2013/05/07(火) 23:31:05 

    高田順次

    昔はてきとー過ぎて何がおもしろいかもわからなかったけど、
    あんなにてきとーな人なかなかいないし、あんなに話の中身がない人いないから、すごいって思うようになったww

    +39

    -7

  • 114. 匿名 2013/05/08(水) 00:10:55 

    松村雄基
    めちゃめちゃ良い人のようですね。
    今、字がきれいな番組出テル

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2013/05/08(水) 00:12:17 

    出川さん

    大天才テレビくんで、いじられキャラとは違ったかっこよさを見てから好き!

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/08(水) 00:23:24 

    杉村大蔵

    政治家の頃は、生理的に受け付けなかったけど最近バラエティーで雑に扱われても芸人並みのリアクションで、面白いと思うようになってきた。

    特にボンビーガールは、超面白い。

    +15

    -28

  • 117. 匿名 2013/05/08(水) 01:02:00 

    要潤
    昔はほんとに顔とか話し方がナルシシストっぽくて気持ち悪いっ!と思ってたけど、最近は作品にも恵まれてるお陰もあってか、彼の魅力に気づいた。
    要潤の出るドラマはハズレがない。

    +23

    -8

  • 118. 匿名 2013/05/08(水) 01:02:46 

    道重さゆみ

    +15

    -17

  • 119. 匿名 2013/05/08(水) 01:41:31 

    渡部篤郎。昔やってたドラマのストーカー役があまりに強烈で気持ち悪い…って思ってたけど色んなドラマとかを見てかっこいいし可愛いと思うようになった。

    +14

    -8

  • 120. 匿名 2013/05/08(水) 04:26:29  ID:ZFCJUDVMXc 

    私目はぁ(一応同級生の社交辞令抜きでぇ)〜…“キムタク”かなぁぁぁ〜。;^_^A。

    +2

    -15

  • 121. 匿名 2013/05/08(水) 06:00:35 

    有名人というかバンドだけど、MAN WITH A MISSION
    このあいだMステに出ていたのを見て初めて知ったんだけど、オオカミのぬいぐるみをかぶっているから注目されているだけで曲には全然魅力を感じなかった。
    でも旦那が気に入ってTSUTAYAで借りてきたCD(1stアルバム?)を聞いたらカッコ良かった!
    私にとってはMステで演奏していた曲がたまたま好きではなかっただけなんだなーって思った。
    話題性のためにあんなかぶりものして無理矢理キャラを作らなくても、バンドとして十分やっていけるのにもったいない。
    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +4

    -11

  • 122. 匿名 2013/05/08(水) 06:59:40 

    キムタク。
    キムタクブームが凄かった時何がかっこいいのかわからんかったが、整形してもブサイクの韓国人が大量に日本で活動するようになってから気付いた。キムタクやっぱかっこいいわ

    +19

    -10

  • 123. 匿名 2013/05/08(水) 09:35:04 

    東幹久。

    昔は単なる脂っこい男でギトギトしててきもかった。
    今でも脂っこいかもだけど(笑)、バラエティに出てる彼を見たらなんか好感が持てる

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/08(水) 09:43:09 

    向井理。

    最初はなんでこの人気あるの?
    全然フツー・・・

    って想ってたのに・・・・


    いつの間にか、見るたびキュンキュン。

    +9

    -15

  • 125. 匿名 2013/05/08(水) 11:06:00 

    逆パターンだけど
    周りがジャニーズ好きっと言う人が多くて
    自分も好きになんなきゃいけない気がしてた。
    けど観てる内に、口パクとか揃わないダラダラダンスが気持ち悪くて
    中途半端な芸をみせる彼らに疑問を持ち出し
    最近本当にウザくて嫌い。
    で、TVを観なくなりました。
    ジャニーズって歌手じゃないのになんで歌って踊ってんの?

    +8

    -15

  • 126. 匿名 2013/05/09(木) 06:15:50 

    千原ジュニアさん。

    かつ舌が悪く、しゃべり方に癖があって苦手だったのですが
    ロンハー見てて少年っぽい所が良いと思った。
    昔のイメージでは想像出来ないですが
    照れたりするかわいい一面も魅力。

    結構、後輩想いでもあると思う。

    +2

    -17

  • 127. 匿名 2013/05/17(金) 12:21:33 

    松潤。
    「何だ?この眉毛」
    「こいつ嵐に要らない」って思ってたけど、眉毛結構ポイントだし、性格優しいし、、、、、etcで今はめっちゃ好きになった(*><*)

    昔好きじゃなかった→今は好きな男性有名人

    +10

    -9

  • 128. 匿名 2013/05/19(日) 11:08:24 

    平成ノブシの吉村

    +4

    -11

  • 129. 匿名 2013/05/21(火) 21:07:41 

    有吉さん

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2013/05/22(水) 12:11:26 

    要潤

    顔が長くて嫌いというより興味なかった

    が、カラープリンタのCMでイケメン業者役?をやっててかっこよく思えた
    話し面白くて料理上手でお嫁さんが羨ましい…

    私みたいな単純な人間一人が好きだろうが嫌いだろうが要潤には関係ないけどね(笑)

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/26(日) 22:50:56 

    錦戸亮

    +2

    -11

  • 132. 匿名 2013/05/27(月) 17:08:04 

    松田翔太さんですね

    見るたび吐き気がするほど嫌いだったのに、色んなドラマを見てるうちに演技力が素晴らしい事に気付きました!嫌いな顔も見慣れれば、違う視点から見ることが出来ますね!

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2013/05/27(月) 21:08:55 

    藤木直人さん。
    前から男前だとは思っていたけど、あまり興味無かった。(笑)
    最近、「高校教師」の再放送見てハマった♡

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2013/05/28(火) 12:17:35 

    布施明さん。
    歌声最高!

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2013/05/28(火) 23:25:45 

    バナナマン設楽

    昔は好きではなかった→
    番組で見せる知的さとSっぷりにキュン→
    小阪由佳を妊娠させたと知り、再びダウン↓

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2013/06/02(日) 11:28:00 

    松本潤。
    初めは 俺様キャラで偉そうで苦手だったけど
    実は気遣い屋さんで凄く優しくて何事にも一生懸命でストイックで男前だけど無邪気な面もあって可愛いw
    今では一番大きです。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード