ガールズちゃんねる

不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

1121コメント2017/08/23(水) 00:14

  • 501. 匿名 2017/08/09(水) 20:05:48 

    稼げる男の浮気位大目に見てやれ。
    奥さん専業でいい暮らし出来ているのは宮迫のおかげ。

    妻の座は強いんだからドンと構えてればいい。

    +9

    -28

  • 502. 匿名 2017/08/09(水) 20:07:26 

    >>491
    前も怒ってブランドバック買ったとか

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2017/08/09(水) 20:09:45 

    >>502怒ったのはブランドバッグ買ってもらうためって感じだね。
    旦那の浮気バレたらブランド物買ってもらってそれでオッケーな女って多いよね。どっちもお似合いな感じ。

    +7

    -10

  • 504. 匿名 2017/08/09(水) 20:12:08 

    つぎは...ナイナイの矢部とか、やっぱりクリームシチューの有田 皆、カツラやん‼️

    +19

    -1

  • 505. 匿名 2017/08/09(水) 20:12:22 

    >>460
    私は
    1位 ジャガー夫
    2位 土田
    3位 武山
    4位 ベッキー
    5 ファンモン
    6 アナウンサーの女
    7 羽鳥
    8 上原多香子
    9 アゴえり
    10 みやさこ

    +12

    -3

  • 506. 匿名 2017/08/09(水) 20:12:29 

    今チャンネルかえたらしにぞこないのドアップが!
    気持ちわるい!

    +18

    -1

  • 507. 匿名 2017/08/09(水) 20:15:59 

    >>451
    また保険のCMでるのか?
    観たくないよみやさこ

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/09(水) 20:16:27 

    世界のケン.ワタナベ 船越栄一郎 皆カツラやん‼️
    カツラ芸能人を追え!そうするとゲス不倫に行き着く!一般人もしかり....笑笑!

    +10

    -3

  • 509. 匿名 2017/08/09(水) 20:21:25 

    >>485
    今から逮捕しておいたらどうかな笑

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/09(水) 20:21:46 

    真矢みきのコメントが最低過ぎる!川谷はあれだけ叩いておいて。
    真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う - エキサイトニュース
    真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    女優・真矢ミキ(53)が不動産会社「プロパティエージェント」のイメージキャラクターに就任し、9日に都内で行われた会見に出席した。この日発売の「週刊文春」が、フジテレビ系昼の情報番組「バイキング」で金曜...

    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +26

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/09(水) 20:22:32 

    豆腐メンタルなのに不倫するなよ・・・

    +16

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/09(水) 20:22:57 

    船越は浮気していなかったよね、結局

    +22

    -7

  • 513. 匿名 2017/08/09(水) 20:23:52 

    男はハゲ 女は口が大きめの人に注意
    不倫する人の特徴

    +24

    -4

  • 514. 匿名 2017/08/09(水) 20:25:29 

    フランケンみたいな顔

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/09(水) 20:25:29 

    宮迫…ザマァ!

    +14

    -2

  • 516. 匿名 2017/08/09(水) 20:26:43 

    >>127
    前立腺ガンだと手術で役に立たなくなるんだよね。
    でも勃たなくてもフェラさせたりで本番なしの女遊びしそう。

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2017/08/09(水) 20:28:07 

    >>513
    ハゲは90%やかすよね

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/09(水) 20:28:55 

    宮迫博之が出演するバイキング
    視聴率上げるのに協力したくない。
    関係者がウハウハ喜ぶだけ。

    あとでようつべで検索するかな。

    +16

    -1

  • 519. 匿名 2017/08/09(水) 20:29:04 

    もう、奥さん考えた方がいいよ
    病気した時看病したのにね〜

    +13

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/09(水) 20:30:56 

    >>501
    そんな法律ある?浮気はダメだよね?稼げても

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/09(水) 20:33:40 

    世界の何だコレ!?ミステリー今出てるけど録画とは言え
    白々しく「ええーっ!うそー!」とかリアクションしてるのイラッとくる

    +19

    -0

  • 522. 匿名 2017/08/09(水) 20:34:12 

    宮迫って見てられないくらいのブサメンなのにイケメン気取りなのが本当に不快

    +30

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/09(水) 20:34:16 

    鬼女敵にまわしたら一生幸せになれない

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/09(水) 20:35:29 

    宮迫
    実際に
    子供
    可愛がってる
    ふりじゃないの?

    +18

    -0

  • 525. 匿名 2017/08/09(水) 20:37:49 

    今テレビでてるよー思いっきりワイプにうつってる

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/09(水) 20:42:41 








    私の中での不倫ランキング
    1位 今井絵理子
    2位 中山美穂
    3位 安村
    4位 川谷絵音ベッキー
    5位 ファンモン
    6位 上原多香子
    7位 羽鳥
    8位 宮迫
    9位 元モー娘。女
    10位 小木
    11位カイヤ

    +10

    -2

  • 527. 匿名 2017/08/09(水) 20:43:54 

    >>521

    お前の下半身がミステリーと言ってやりたい

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/09(水) 20:44:06 


    絶対に反省していないよきっと。
    不倫の理由で離婚したらいつか病気が再発したら誰が助けるん??
    誰のおかげで病気治ったと思っているんだ?!
    2度目不倫していた当時に離婚すればよかったかもしれません・・・
    反省していますって言って3度目した嘘つき不倫男!!!

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/09(水) 20:44:50 

    >>501
    じゃあ、ZOZOTOWN社長みたいにしてろよ

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2017/08/09(水) 20:46:55 

    >>528
    金がいつまでもあるとは限らないから
    あるうちに離婚した方がいいと思う

    そのうち女にマンション買ってやったり貢ぎすぎて、散財するかもしれないし

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2017/08/09(水) 20:46:59 

    しばらく不倫セックスできなくてしょげているんでしょ

    +18

    -0

  • 532. 匿名 2017/08/09(水) 20:47:18 

    大金持って帰ってきて家事も料理もするんよ?
    家庭をこわさない浮気してるんなら別にいいわ。甲斐性の無い男よりよっぽどマシ。

    +12

    -6

  • 533. 匿名 2017/08/09(水) 20:48:11 

    浜田も今にドンと不幸がくると思う

    +18

    -1

  • 534. 匿名 2017/08/09(水) 20:48:34 

    何か必死に嫁叩きしてる人がいるけど、仮にその人達の言う通りだとしても不倫しまくりの宮迫よりは遥かにましでしょ。

    +22

    -0

  • 535. 匿名 2017/08/09(水) 20:51:04 

    ただの一般人が反省してないよ!とかいちいちやいのやいのよく騒げるなぁ。
    人の夫婦問題なんてそれぞれなんだから放っておいたらいいのに、それとも自分がされたらとすり替えて怒ってるのかな

    +4

    -4

  • 536. 匿名 2017/08/09(水) 20:52:35 

    私が奥さんなら週刊紙余計な事すんなやって思うw
    絶対気づいてるでしょうよ
    もうそんな男としたくもないだろうし正直お金さえ入れてくれて息子可愛がってくれてたらいいけどな
    たまに旅行に連れてってくれてたみたいだしさ
    若い子好きな男はずっと若い子好きだよ
    そんなのわかってると思うけどな

    +11

    -2

  • 537. 匿名 2017/08/09(水) 20:55:44 

    みんな多香子の方に移動しちゃった?

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2017/08/09(水) 20:55:56 

    宮迫大嫌い

    この人の目は人を見下してるような何かたくらんでそうな目をしてる。

    口先で都合いい事をいつも喋ってる気がする

    +25

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/09(水) 20:56:17 

    バイキングだけじゃなく、全番組降板してほしい。
    アメトーークも蛍ちゃんだけでじゅうぶん。

    +23

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/09(水) 20:56:32 

    えー元々奥さん不倫許してるでしょ!ATMって割り切ってそう。むしろ週刊誌に騒がれて今さら?そっちに迷惑って思って怒ってるんじゃない?

    +3

    -4

  • 541. 匿名 2017/08/09(水) 20:59:19 

    嫁は今まで黙認してきて、知ってただろから浮気が原因で追い出したとかじゃなくてツメの甘さにキレたんだろな。仕事減るからね!
    でも溜め込んでそうだから痛くもかゆくもなさそうだけど。
    宮迫の実家たまにテレビ出るけど、たこ焼き屋やってるお母さんも妹さんもほんとに普通の人。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2017/08/09(水) 20:59:42 

    何か同じ人が連投してない?笑

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/09(水) 21:01:16 

    だって2回目だもんね。
    1回目の時、最初は謝ったけど奥さんがなかなか許さなかったら逆ギレして家に全く帰らなくなって、そしたら奥さんが困って謝ってきたって笑い話にしてるの見て本気で嫌いになった。まともぶってツッコミしてるけどこの人相当おかしい人だよ。

    宮迫が1回不倫したから奥さんがキツく当たってるのに、ただ理由もなくキツイ鬼嫁ってテレビで言いまくって。その上また不倫したら奥さんも限界に決まってる。

    +43

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/09(水) 21:03:33 

    >>503
    本当のことはわからないのに勝手に妄想して決めつけて叩くのってどうなの?

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/09(水) 21:03:47 

    不倫してない芸能人って居ないと思ってきた。

    +6

    -1

  • 546. 匿名 2017/08/09(水) 21:05:06 

    鬼嫁だもんね

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2017/08/09(水) 21:07:08 

    いやー、なんならこの不倫ブームに便乗出来ておいしいと思ってそうだけど?そんなもんでしょ芸人なんて。

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/09(水) 21:07:44 

    10時間もセックスしてたのかしら

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/09(水) 21:09:29 

    不倫ニュースとか擁護してる人は不倫してそう。
    松ちゃんもね

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/09(水) 21:11:50 

    >>346
    さまぁ~ず大竹さんは異常に髪の毛が多いんだよ。寝てる時に髪の毛引っ張る癖もあって、枕が髪の毛だらけになるらしいし、歯も凄く食い縛るから、マウスピース着けて寝るんだって。
    よくネタにしてるから、ヅラではないような?
    宮迫はスカルプDのCMやってから増えた体にしてるけど、人工だよね??

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/09(水) 21:12:08 

    散々恐妻家アピールして奥さんネタにしてきたくせに不倫とか…

    +40

    -0

  • 552. 匿名 2017/08/09(水) 21:13:55 

    日曜日のゴールデンで、「日曜ハメトーーク、宮迫のハメたい-1グランプリ」を開催すればいい
    そしてスポンサーに激怒されて打ち切られればいい

    +15

    -1

  • 553. 匿名 2017/08/09(水) 21:14:34 

    小山ひかる、昔憧れてたのにこんなので名前見るなんて嫌だな

    +7

    -6

  • 554. 匿名 2017/08/09(水) 21:15:19 

    不倫してそうだとは思ってたけど、こんだけ騒がれる時代なのに我慢できないのかねぇ
    宮迫面白くないしなんか勘違いしてるしもう出なくていいよ

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/09(水) 21:16:26 

    不倫って、なんで逮捕されないんだろう。
    犯罪と同じようなもんなのに。

    +25

    -3

  • 556. 匿名 2017/08/09(水) 21:16:36 

    >>532
    家庭を壊さない浮気ってなんだ?
    一般家庭とは違ってこんな恥ずかしい事報道されて壊れない家庭ってあんの?

    +23

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/09(水) 21:19:36 

    帰りが遅かったり、朝帰りなら、普通に怒らない?
    恐妻家にされて、ネタにされて、お金稼いで不倫して、恐妻家ネタでお金が入るから、宮迫調子に乗ってるよね。

    +24

    -2

  • 558. 匿名 2017/08/09(水) 21:19:41 

    俺、不倫しちゃいました、テヘッ☆みたいなこと言って周りの後輩芸人がオイオイオイ〜!ってノリになってるのが何となく想像がつくわ…

    +40

    -1

  • 559. 匿名 2017/08/09(水) 21:19:50 

    ベッキーと同じ位に不快な顔

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2017/08/09(水) 21:21:06 

    昔と違って今の時代、不倫ネタで笑えないから

    +30

    -0

  • 561. 匿名 2017/08/09(水) 21:23:05 

    不倫、飽きた。
    好きなだけ、遊んだら?

    +6

    -6

  • 562. 匿名 2017/08/09(水) 21:24:26 

    パクリたい-1グランプリでおばたのお兄さんに「彼女は山崎パンってネタやって」とか偉そうにイジってたけどよくそんなこと言えたな…

    娘さんがかわいそう。小学生か中学生くらいだよね
    最近の女の子はマセてるから周りの子とかからも色々と言われそう 今時の小・中学生女子の派閥はママ友並みに怖いよ

    +18

    -4

  • 563. 匿名 2017/08/09(水) 21:25:15 

    アメトーーーク!もう見ないよ

    +17

    -2

  • 564. 匿名 2017/08/09(水) 21:26:11 

    こいついつも偉そうにして結局これだよ、もう二度と偉そうにすんなよ クズ

    +25

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/09(水) 21:26:56 

    小者感半端ない。芸の肥やしになってないし。

    +15

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/09(水) 21:29:29 

    宮迫不倫ショック‥
    宮迫大好きなんだもん!!w
    不倫でも羨ましい!!
    マイナスどーぞーー

    +1

    -30

  • 567. 匿名 2017/08/09(水) 21:30:58 

    バイキングもどうせなーなーで終わるんだよ絶対
    くだらないなテレビ

    +30

    -0

  • 568. 匿名 2017/08/09(水) 21:32:11 

    今の学生さんが、こんな大人達を見てどう思うだろうか

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2017/08/09(水) 21:33:03 

    ほかに情報が出てくることを恐れてるんじゃない?
    疑惑じゃないもんね。
    不倫してるもんね。
    私は知ってるよ。

    +9

    -1

  • 570. 匿名 2017/08/09(水) 21:34:01 

    >>562
    宮迫の息子は高校生

    +16

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:43 

    >>518よくバイキングなんて観るね。ワイドスクランブルが一番まともよ

    +11

    -2

  • 572. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:55 

    そりゃ男なんて金ヅルだと言われてもしょうがないわ
    男って本当に恩知らずで恥知らずな生き物だよね
    いくら金目当ての女はクズだって叫んだところで、金のないときから苦労を共にした女は平気で裏切れるんだから
    そりゃ最初から金のある男を狙うのが正解って話になるわな

    +17

    -1

  • 573. 匿名 2017/08/09(水) 21:36:12 

    結局誰1人幸せに出来ない 情けない男だよこのおっさん

    +20

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/09(水) 21:36:53 

    バイキングで坂上に川谷絵音と同じくらいに激怒してほしい 子供いるし闘病生活を支えてもらった家族を裏切るなんて川谷より最低!笑いにして終わらせるとか絶対にやめてほしい

    +29

    -0

  • 575. 匿名 2017/08/09(水) 21:37:40 

    宮迫博之の嫁は2歳年上の、元バレリーナで、スタイルもいい美人だよ

    +15

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/09(水) 21:38:46 

    この人って恐妻家以外に芸あったっけ?
    ないよね?

    +20

    -1

  • 577. 匿名 2017/08/09(水) 21:38:58 

    息子さんは2001年生まれだから、高校一年か二年だ

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/09(水) 21:39:48 

    同じホテル使ってるとこが
    宮迫の性処理班だったのが生々しく伝わる
    宮迫と女ふたり恥ずかしいw

    +43

    -1

  • 579. 匿名 2017/08/09(水) 21:40:53 

    >>576
    ないね、
    嫁の鬼ぶりを笑いにして、可哀想な宮迫、そんな嫁なら浮気したくもなるよな
    みたいな風潮だった。

    今まではね

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/09(水) 21:42:21 

    松本のエンタメで川谷絵音を出したけど不快でした

    +13

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/09(水) 21:42:30 

    雨続き決死隊に名前変えてよ

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2017/08/09(水) 21:42:58 

    不倫相手どっちも微妙な顔だよね
    男友達がちょっと不細工なくらいがヤる相手としてはちょうどいいって言ってたわ

    +10

    -1

  • 583. 匿名 2017/08/09(水) 21:43:30 

    高校生です。いい歳した大人が色恋沙汰で話題になるのは気持ち悪いです。いつまで若者気分でいるつもりなのか…

    男か女に逃げればどうにかなるとでも思っているのでしょうか?歳を取っても下半身だけは元気なんですね〜理性のない動物と同等w

    不倫なんてどうでも良いのでもっと有益な報道をして欲しいです。

    +25

    -3

  • 584. 匿名 2017/08/09(水) 21:44:29 

    もう一度病気再発すれば良い。
    で、奥さんに捨てられちゃえ!

    その前に奥さん、相手の女性たちに慰謝料請求忘れずにね~!

    こんなやつお金がなければ女は寄ってこない。
    だって魅力無いじゃない

    +24

    -2

  • 585. 匿名 2017/08/09(水) 21:44:44 

    >>558
    観ないよこいつが出る番組なんか

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/09(水) 21:45:24 

    はまだの嫁やばいな

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2017/08/09(水) 21:45:30 

    きらーい!

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/09(水) 21:46:35 

    宮迫って、sex依存症とか?

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/09(水) 21:47:03 

    死ぬまでがむしゃらに働いて家族に謝罪するしかないね 奥さんも金だけもってきてくれればいいだろうし

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/09(水) 21:47:31 

    >>584
    年収8000万以上の旦那なら
    別れない方が慰謝料以上にお得だわよ

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2017/08/09(水) 21:47:48 

    最低な事言ってる自覚あります。でも言わせて下さい

    癌でそのまま、し○ばよかったのに

    +13

    -3

  • 592. 匿名 2017/08/09(水) 21:49:13 

    なんだこれミステリー、チャンネル変えた。

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2017/08/09(水) 21:49:32 

    疑惑じゃなくて事実でしょ

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/09(水) 21:50:09 

    >>583
    ほんとそれ!大人達がすいません

    +4

    -1

  • 595. 匿名 2017/08/09(水) 21:51:13 

    浮気に嫌気がさして離婚てなればハゲはダメージあるだろうに
    ざまあみろっ!って私なら思うけど子供いると難しいか
    どんなんでも父親だし

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:03 

    芸人なんて浮気やりたい放題でしょ?
    若手でも顔がよければオッケー。
    売れてお金持ってたらオッケー。
    どんなブサメンでもモテる(お金に引っ掛かる)でしょうに。
    そこら辺の男よりかなりダメなジャンルでもアホな女は引っ掛かる。

    根こそぎマスコミが暴露して面白くないのに中途半端な芸人を一掃してほしい。
    既婚者は徹底的に世間に叩かれろ!

    +12

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/09(水) 21:55:30 

    >>510
    この人いつも自分がかわいい発言しかしないですよね。
    「あきらめないで」とか独特だったんで、もっと個性的な発言のできる人かと
    思っていました。
    いつも、守りに守りにみたいな感じ。つまらない。

    +16

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/09(水) 21:56:02 

    >>27
    ねえどーでもいいよね。それより文春にムカつく。いろんな人にベターと
    くっついてそういう仕事情けない。私ら一般人に何の関係も無い。今時雑誌なんか
    売れないしね。

    +0

    -3

  • 599. 匿名 2017/08/09(水) 21:56:39 

    >>562
    娘じゃなくて息子でしょ。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:10 

    >>590
    ビートたけしの奥様も離婚してませんよね。
    旦那よりもお金を選んだとネタにもしてるし。
    その方が頭良いよね。

    家に入れず、お金だけシッカリ入れてもらい、子供にも会わせずが一番良いと思う。
    本人は子供には愛情あるみたいだから効き目はあるかも。

    +19

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:55 

    宮迫! お仕置きタイムじゃ タイキック

    +9

    -1

  • 602. 匿名 2017/08/09(水) 22:03:46 

    蛍原さんが本当にかわいそうです。
    はじめは全く売れていなくてお二人とも自殺しようとしたくらい精神的に追い込まれてたみたいだけど、何とかここまで頑張ってこられてたのに…相方に裏切られてる感じがして

    +36

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/09(水) 22:04:26 

    ダサイ髪形

    +23

    -0

  • 604. 匿名 2017/08/09(水) 22:06:55 

    >>571
    ワイドスクランブルもいっつも安倍批判だよ。昼に見るテレビない。

    +17

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/09(水) 22:06:56 

    >>590
    宮迫4000じゃなかった?年収

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2017/08/09(水) 22:07:33 

    フジテレビのバイキング最低だね

    +22

    -2

  • 607. 匿名 2017/08/09(水) 22:08:26 

    文春に直撃された時の宮迫みた?男ってバカじゃないの?

    +34

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/09(水) 22:08:41 

    こんな親父嫌だろうなぁ
    相手は複数で場所は一緒だなんて、セコイしダサいし、生々しい。
    夏休み明け学校行くのキツイだろうね

    斉藤由貴といい、親の不倫関係は年頃の子供にとってキツイよね~

    周りはワクワクだけど

    +48

    -1

  • 609. 匿名 2017/08/09(水) 22:09:11 

    所属する吉本興業では8割が事務所の取り分


    宮迫博之本人の年収は8400万円

    そこから税金等が引かれるので実際は4000万円そこそこのようです。


    普通のサラリーマンでいえば十分かもしれませんが、何も保証もない芸能界

    どれだけ稼いでも安心はできないのかもしれません

    +8

    -8

  • 610. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:21 

    奥様はすごく強い方なんだろうけど相当ダメージ受けたよね…

    売れてなくてお先真っ暗な時も闘病生活の時も懸命に支えてたのにこんな形で何度も裏切られて

    +33

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:51 

    ネタにされても笑えないし面白くないから消えて良し

    +19

    -1

  • 612. 匿名 2017/08/09(水) 22:11:57 

    何がオフホワイトだよ!
    調子に乗るな!

    +36

    -0

  • 613. 匿名 2017/08/09(水) 22:12:02 

    子供の夏休み中にあと何人不倫発覚するのかな?

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/09(水) 22:13:58 


    こいつ、まぢにマラソン練習トレーニング全然していないよね!?3度目不倫男!!!
    病気があるから、マラソン練習トレーニングしていないで、さぼっていて不倫した!!!練習トレーニングしていないのずるっ!!本番にランナーに選ばれたら走れやね!! 走って、病気再発して消えろ!!!!





    +12

    -2

  • 615. 匿名 2017/08/09(水) 22:14:05 

    >>608
    何か正論言っても、お前の親は…って言われそう

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2017/08/09(水) 22:15:33 

    >>510
    芸能人同士庇いあうから、MCに芸能人使ったらダメなんだよね。自分に関係ない政権批判はするくせに。お友達気分で庇いあうならその仕事やめてほしい。

    +35

    -0

  • 617. 匿名 2017/08/09(水) 22:16:54 


    不倫していないって言っていて、嘘ついているわね!
    絶対反省していない不倫しているはずよ!!

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/09(水) 22:18:06 

    >>605

    いや、億あるよ。
    でもアフラックだめになったらガクンと下がるね。

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2017/08/09(水) 22:19:05 

    大病したのに真面目に誠実に生きようと思わないんだね
    本物のクズ

    +24

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/09(水) 22:22:24 

    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +3

    -9

  • 621. 匿名 2017/08/09(水) 22:22:28 

    在阪各局 今のところ静観なんだって。
    とりあえず家族あってのアフラックは、迅速に判断するべきでしょ。
    あと文春さん、次号でこの人を粉砕してください。

    +22

    -1

  • 622. 匿名 2017/08/09(水) 22:25:12 

    そもそもこの人って元から奥さんのこと好きそうじゃないよね、昔から思ってたけど

    +33

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/09(水) 22:26:32 

    オフホワイトって言い方がダサすぎる。笑

    +17

    -0

  • 624. 匿名 2017/08/09(水) 22:27:40 

    宮迫さん三俣も凄いセクシーマシン
    強そうな顔してるよね

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/09(水) 22:28:44 

    この人、自分の好みの子と
    そうじゃない子の態度が極端に
    違い過ぎて大嫌いになった。
    あからさまに態度が違い過ぎると
    そうじゃない子は傷つくわ…。
    性格の悪さが顔に滲み出てる
    調子乗りすぎ。宮迫も既婚者と知って
    ホテルで密会するような女達も
    二度と不倫なんかしたくない
    と思うような社会的な制裁を受けて欲しい

    +34

    -0

  • 626. 匿名 2017/08/09(水) 22:29:18 

    またかよ
    一回地獄をみろ

    +19

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/09(水) 22:30:03 

    >>49
    トピズレです。
    もしアメトーークで不倫芸人やるなら、誰がいいかな?って思った。ドラフトみたいになるけど。

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2017/08/09(水) 22:31:47 

    1他の演者の面白い発言をとる
    2後輩へのパワハラ
    3浮気しまくりだが恐妻家アピール
    4芸人なのに弄られるのが嫌い
    5松本人志の話術と原西のギャグを堂々とパクる
    6極度のナルシストで自分大好き
    7自分も元ハゲなのにハゲいじりをする
    8胃がん経験を元にCMゲット
    9ツイッターで一般人と喧嘩
    10笑いの取り方パターンが一緒

    +24

    -0

  • 629. 匿名 2017/08/09(水) 22:32:00 

    >>537
    そうだね。こいつは元々クズでサイテーだから叩きたくなるけど
    内容としては向こうの方が衝撃的だし、ちょっとショックだった。
    けど、このクズ野郎が放っておかれるのもなんだかな。
    もう、テレビに出ないで欲しい。

    +9

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/09(水) 22:35:43 

    ほとちゃんとオフホワイトのスーツ着て出てくるしかないやろ

    +7

    -3

  • 631. 匿名 2017/08/09(水) 22:36:06 

    ベッキーが不倫していたときに、擁護していた理由がわかったよね!自分も不倫する人なのにベッキーを悪くは言えないもんね。

    +29

    -0

  • 632. 匿名 2017/08/09(水) 22:38:41 

    ダウンタウン浜田の息子、ハマオカモトさんがミュージシャンなんだね。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/09(水) 22:39:53 

    >>627
    そんな番組なんか観たくないよ

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:04 

    >>631
    三村もね

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:36 

    こういう人って、一回病気になったくらいでは変わらないんだなあ。

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:41 

    こういう不倫に比べたら狩野なんか可愛い方だわ

    +18

    -1

  • 637. 匿名 2017/08/09(水) 22:46:36 

    読めもベッキー擁護してたときに気づかないかな

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2017/08/09(水) 22:47:10 

    男も女も不倫してる人って何考えてんの?

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2017/08/09(水) 22:48:09 

    もう出てくんな
    不愉快
    女をバカにすんな
    浮気しまくりでも奥さんは献身的にがん闘病時は看病してくれたのに、元気になったらまた不倫
    女をかけもちで肉便器扱い
    これはついていく女もバカだけど
    宮迫気持ち悪過ぎる

    +11

    -1

  • 640. 匿名 2017/08/09(水) 22:49:07 

    はあ?って言ってみたり、グループで会う人だと言ってみたいり、とぼけんな。何がオフホワイトだよ。

    +16

    -0

  • 641. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:37 

    所詮他人の家庭の事だし
    ムカツクとかまったく思わない
    子供がかわいそうって言う人いるけど
    自分には関係ないことだから
    そこまで感情移入できないな
    でもこれだけ不倫がニュースになってるし
    やるからには絶対バレないようにしなきゃ
    でも本人達は自分は大丈夫って
    思ってるんだろうなぁ

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:42 

    相手もタレントなんでしょ?なら揃って会見したら?

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2017/08/09(水) 22:51:20 

    頭皮の毛根と一緒に死滅しろ

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/09(水) 22:54:00 

    金曜日のバイキングで、仲間だからとみんなで笑いにしていじって終わるようだったら、
    もうバイキング見ないわ。

    +13

    -0

  • 645. 匿名 2017/08/09(水) 22:59:23 

    宮迫の事よくわからんけどほんとに奥さんて鬼嫁なの?
    鬼嫁アピールする人ほど実は旦那のほうがモラハラだったりしない?

    テレビで鬼嫁鬼嫁言われてさ、仕事とは言え奥さんいい気分しないと思う。それでも旦那の仕事を受け入れて、闘病生活も支えて本当にすごいと思う。
    それなのに不倫とか…
    こいつマジ終わってる

    +18

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/09(水) 23:00:40 

    金曜日バイキング普通に出演するのかな?どんな顔で、もう今までみたいにネタに出来んぞ。
    代わりはいくらでもいるしね。

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/09(水) 23:02:04 

    キモイ男

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/09(水) 23:03:02 

    証拠動画あるのにそもそも会ってないと相手の女性が丸々否定したから真っ黒確定w
    宮迫もそうだけど、不倫相手も馬鹿すぎるでしょww
    せめて事前に口裏合わせしとけよww

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2017/08/09(水) 23:03:11 

    男前意識www

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/09(水) 23:06:36 

    トピズレだけど、バイキングで今年の不倫カレンダーとかいって、1月から紹介してたけど、ベッキーとゲスがスルーされてた。不自然過ぎ。

    宮迫のこともイジって終わりそうだったな。
    不快。

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:18 

    宮迫の性格の悪さ⬇

    新幹線で寝てしまい、ふとっ目が覚めると、切符が消えていたッ?そんなもん盗む奴おるわけ無いと思い探したが無い。

    仕方なく品川の駅でそれを説明すると、まるまる切符代を払えと言われた。
    規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ?マニュアル人間大ッキライやーー。
    続き。俺がキセルなんかするかーーッ? 昔のJRは人情が有ったなー( ̄ー ̄) 残念やただただ残念や。( ̄ー ̄)

    ⚫子
    だからって紛失するほうが悪いだろうが!!!!!人情とかいう前に管理をしろ!!!JRの人はちゃんと仕事をしてるんだよ!


    宮迫➡うるせーバカッ?
    ※別のユーザーに絡み始める
    宮迫
    頭悪いの~( ̄ー ̄)その返信はその例えたを使った人に対しての返信でお前関係ないやんけ( ̄ー ̄)
    て言うか、なんでお前に細かく説明せなあかんねん( ̄ー ̄)頭悪いの~( ̄ー ̄)お前の返信も遅いの~( ̄ー ̄)頭悪いの~( ̄ー ̄)
    宮迫
    早く返して来いよ、頭の回転遅いの~( ̄ー ̄)
    宮迫
    人となりも明かさず、コソコソ隠れて悪口を言う。
    悲しい人ですね( ̄ー ̄)でも、君の様な人とTwitterごしに接すると勇気が出るんです、
    君の様に成らなかった自分に頑張って生きて来て良かったと。
    つまらない人生を送って下さい。サヨナラ( ̄ー ̄)

    +35

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:53 

    風俗行くのとかは撮られないよね?
    そっちで我慢出来ないのかな?

    +8

    -3

  • 653. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:42 

    昔は本当遊んでる感あって好きだったけど
    最近落ち着いちゃったのかなと思ってたら
    これ!!やっぱ好きだ!!

    +8

    -15

  • 654. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:51 

    不倫はダメだけど元気で一生懸命働いてたくさん稼いでたら浮気ぐらいするでしょ芸人だし。奥さんもそれぐらい(繰り返すってことぐらい)わかってるかなと。このご時世にばれて騒がれたことに激怒かな。子供も大きいみたいだし浮気に腹立つほど愛情あるのかな。結婚して何十年もたってて。やっぱりねって感じで別に驚かない騒ぎすぎ。

    +7

    -15

  • 655. 匿名 2017/08/09(水) 23:10:59 

    2人の女両方とも、同じホテル使われた挙句、
    ホテル集合、ホテル解散とか、無料のデリヘルとしか思われてなくて笑うw
    宮迫の何が良かったんだろ

    +63

    -1

  • 656. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:03 

    >>646
    お昼の番組でメインの視聴者である主婦層に嫌われたら使い道ない罠

    +13

    -1

  • 657. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:56 

    >>10
    簡単に想像出来るね
    笑いに変えられると思ってるのは不倫芸能人だけだよ
    気持ち悪いからテレビに出ないで欲しい

    +10

    -0

  • 658. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:24 

    >>651
    最近自分でもよくイライラするって言ってるよね
    男の更年期じゃないの

    +13

    -0

  • 659. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:41 

    >>655

    それ以外に魅力があると思えない

    +18

    -0

  • 660. 匿名 2017/08/09(水) 23:13:09 

    稼いでるからなぁ〜。。
    中年のおっさんになって、いろいろ限界が見えてきた時に、20代のピチピチで周りにいないような可愛いモデルからハートな目つきで見られたらすぐに落ちちゃうのは仕方ない気がする。
    まぁ複数なのがサイテーだけどw

    +17

    -3

  • 661. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:04 

    >>658
    元々の性格と頭が悪いんだと思う
    四十半ばの大人の男とは到底思えない

    +10

    -1

  • 662. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:34 

    ばカのくせにイジられるの嫌う奴

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:53 

    ハゲ芸人だったのがいつの間にかNGになってるね。やっぱりスカルプのCMに出てるから皆いじれないんだね。

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/09(水) 23:15:36 

    宮迫不在の曜日だったけど、今日のバイキングも宮迫の件わりと笑いの方向に持って行かれてたよね
    お笑い芸人の不倫ってなんで扱いがこんな軽いんだろ

    +28

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:28 

    >>651
    これって自分は有名人だから切符がなくてもJRは見逃せ、俺にだけはルールを適用するなってことだよね?
    頭の悪い人間がお金を持つとこうなるっていう典型的な例だわ
    芸人風情に権力があるとでも思ってんのか、勘違い不倫野郎が

    +26

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/09(水) 23:17:47 

    >>664
    マトモな人間だと思ってないからじゃない?
    人間以下の猿がサカッてるな~って感じなら理解出来る
    公共の電波に乗せる価値があるとは思えない

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2017/08/09(水) 23:18:46 

    >>653
    ファンもあほなんだね

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:05 

    >>634
    三村は最初だけ多分ヒロミが絡んできたからだと思うけど後はウッチャン裏切って金スマで復帰したのもあるのかな?すぐ擁護辞めてガン無視してるよ!ベッキーにしてみればバイキング出てるヒロミの方が使えると思ったんじゃない?1番最初にツイッターで擁護コメント出してくれたの三村なのに何の交流もないヒロミに取り入ってバカだよね〜そんなヒロミも嫁の事件以来余計な事言わない様にしてるみたいだし挙げ句の果てにはワイドナショーで川谷とニコニコしながら喋ってたよ!

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:28 

    >>650
    ベッキーとゲスは去年の1月だったような…?

    +8

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:50 

    浮気・不倫すんなら人の事偉そーに口出さんかったらええねん。

    カッコわるー。ダサいねん。ま、ほとちゃんも同じ穴のムジナやったっけ。

    ベッキーみたいな制裁受けたらええわ。

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/09(水) 23:20:58 

    この人の不倫もさることながら『俺歌めっちゃうまい〜』ってアピールしながら歌う感じがひっくり返りそうなくらい嫌い!ざわっとする

    +24

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:05 

    >>653
    宮迫も宮迫ならファンもファン
    底辺は底辺を好きになるって本当なんだね

    +17

    -1

  • 673. 匿名 2017/08/09(水) 23:21:32 

    今実家に帰っているんだけど、親が「家電は1番高いの買やぁ良いんだ!」ってこいつが言ってたって嫌いそうに話していた。質や性能ではなく上っ面だけの馬鹿っぷり。らしい言い方で笑う。

    +9

    -1

  • 674. 匿名 2017/08/09(水) 23:22:59 

    宮迫はテレビに映しちゃいけないレベルの不細工

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/09(水) 23:23:00 

    千鳥の大悟も何事もなかったかのように出てますね。罰当たらない人には当たらないんですね

    +22

    -2

  • 676. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:40 

    女もなんでわざわざこんなクズと不倫するんだろ?
    お金でも貰ってたのかな?

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2017/08/09(水) 23:25:09 

    >>671
    わかるわ
    私はこいつの「どや、俺めっちゃ演技美味いやろ?」って感じがイヤ
    俳優ぶってドラマに出てこないで欲しい

    +27

    -0

  • 678. 匿名 2017/08/09(水) 23:27:28 

    芸の肥やしって思ってそう
    何の芸の肥やしになってんねん?!

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/09(水) 23:28:37 

    実力を伴わないくせに偉そうで、中身がないくせに見栄っ張りで、まともなこと言ったと思ったら口から出任せ言っただけの適当っぷり。面白くもないし不快なだけの芸人。

    +5

    -1

  • 680. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:55 

    >>654
    またあなたか。

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:38 

    誰への何のための会見?
    視聴者に何を許してもらわなきゃならないんだろ
    昔のたけしの会見はたけしの見た目や雰囲気男前で見応えあったけど

    +5

    -1

  • 682. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:54 

    このままレギュラー降ろされて仕事激減して陣内みたいにつまらない人間認定されて若手がやるような汚れ仕事だけしてな!

    +8

    -1

  • 683. 匿名 2017/08/09(水) 23:33:14 

    >>596
    一回でも不倫した芸人は二度とテレビに出られないっていう決まりを作って欲しい
    心底気持ち悪い

    +7

    -3

  • 684. 匿名 2017/08/09(水) 23:33:18 

    >>672
    何とでもいっておくれ!
    ちなみに千鳥のダイゴ(不倫報道あり)も好きだ!!


    +4

    -3

  • 685. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:22 

    生命保険のCMでておいて、この生活はやばいとか思わないんだろうね。バカだな。

    それより取材されてオフホワイトと答えたセンスの無さに引いたけど。

    +20

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/09(水) 23:35:17 

    >>13
    蛍原さんは、奥さんラブ♪って、ずっと公言してますものね。

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/09(水) 23:35:49 

    駐車場の場所まで変えて不倫してたのに、あんなデカイマスクして不倫バレないようにしてたのに、文春に全部映像とられてた。突撃取材され、はあ?って言ってた時何考えてたんだろね。

    +21

    -0

  • 688. 匿名 2017/08/09(水) 23:36:48 

    47のおっさんが性欲ありあまってて
    キモイ。しかも浮気相手が自分と同い年。
    さらにキモイ。

    +11

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/09(水) 23:39:51 

    離婚されて、また大病患えばよいわ!
    早期発見で克服したからなめてるんやろ

    +8

    -0

  • 690. 匿名 2017/08/09(水) 23:41:59 

    そろそろ、カンニング竹山も、カツラにして、やらかすかなー(^。^)
    ナイナイ矢部、クリームシチューの有田、カンニング竹山...あと増毛、ウィッグ付けて、やらかすのは、誰だー?

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:39 

    あちこちで何回も浮気してる奴が入った風呂とか洗濯とかマジ無理
    奥さん凄いな。許せちゃう位、金あるのかな

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/09(水) 23:43:42 

    宮迫って前に奥さんの代わりに家事をやってるとかやらされてるって言ってたけど、不倫を許してくれる代わりに家事をやってるのかな?

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/09(水) 23:46:32 

    こいつは、やりそうやろ キモ迫

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/09(水) 23:47:33 

    自分が病気したときに家族のありがたさがわかったとか言ってなかった?
    なのにまた裏切ったの?
    何回同じことすんの?
    不倫、不倫言われてるのに、よくやるな。

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/09(水) 23:48:47 

    文春が次もなにか出してきそうだよね。24時間テレビ前とかに...

    +7

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/09(水) 23:51:05 

    今年の流行語大賞は「不倫」で決まりですな。

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/09(水) 23:51:12 

    絶対やってそう ホテルのチェックインは全部2人の女にやらせてるんでしょ⁉️セコいやり方
    こいつの 今俺面白いこと言ったやろ感が嫌い!いなくなってほしい。

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/09(水) 23:52:51 

    早めに結婚してしまって女性にまだ執着があるんだろうな。奥さんもあまり綺麗な人では無いから余計に。

    +1

    -6

  • 699. 匿名 2017/08/09(水) 23:53:52 

    >>681
    会見なんてしなくていいから全部降板して消えて欲しい

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2017/08/09(水) 23:54:33 

    宮迫へ
    地上波で不細工顔を晒し、コソコソ隠れて不倫をする。
    卑しい人ですね( ̄ー ̄)でも、あなたのような人をテレビ越しに見ると勇気が出るんです、
    あなたのようなゴリラに成らなかった人間に生まれてきて良かったと。
    つまらない芸人なので去ってください。サヨナラ( ̄ー ̄)

    がる子より

    +15

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/09(水) 23:55:02 

    >>698
    だったら離婚してからやれって話
    奥さんが美人とかブスとか女を取っ替え引っ替え不倫しまくってるヤツに関係ないでしょ

    +23

    -2

  • 702. 匿名 2017/08/09(水) 23:59:36 

    奥さん激怒もあるけど、何人も違う女とやったこいつと思ったら気持ち悪くて吐き気がすると思う。浮気した夫を許し、また夫を受け入れるなんて私には気持ち悪くて絶対できないわ。

    +47

    -1

  • 703. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:14 

    中年期以降で、自毛で、不倫報道出ていない人ー
    唐沢、本木雅弘、江口洋介、仲村トオル、堤真一、
    ポイズン反町、堺雅人、さぁー坂口憲二と伊藤英明は、どうかなー?

    +5

    -5

  • 704. 匿名 2017/08/10(木) 00:00:33 

    なんでこんなやつがガンから復活したんだろう。
    もっと惜しい人たくさんいるのに!

    +26

    -3

  • 705. 匿名 2017/08/10(木) 00:01:53 

    >>702金蔓だけど、世間体があるから怒ってるだけと思うよ。子供さんもいるし。

    +3

    -2

  • 706. 匿名 2017/08/10(木) 00:03:58 

    こんなやつ浮気相手もATM目的でしょ。
    面白くもないし、顔もきもいんだけど。

    +29

    -1

  • 707. 匿名 2017/08/10(木) 00:04:01 

    宮迫大嫌い!この騒動もっと大きくなって消えてくれないかなぁって思ってたけどなんか、テレビの報道あまくない?

    +40

    -0

  • 708. 匿名 2017/08/10(木) 00:04:49 

    鬼嫁はネタだと。
    本当に鬼嫁なら何度も浮気せんしw
    1度目の浮気で絞られてるはずだから。
    そうゆう安易なキャラ設定があざといわ。

    +44

    -1

  • 709. 匿名 2017/08/10(木) 00:05:41 

    珍しく、バイキングを見ていましたが、不倫の話題で梅沢富美男の重大発言のこと、なかなか放送しないから、疲れて寝てしまった。金曜日のバイキングは蛍原だけでよい。宮迫は一生、出演するな(怒)。

    +27

    -1

  • 710. 匿名 2017/08/10(木) 00:08:13 

    ここの嫁は完全に小川菜摘と同じで金と芸能人の妻の座に固執してるから離婚はないと思うよ。だから宮迫も浮気しまくりなんじゃない?

    +17

    -5

  • 711. 匿名 2017/08/10(木) 00:09:19 

    >>186
    知り合いが寝たみたいやけど下手って言ってた

    +7

    -2

  • 712. 匿名 2017/08/10(木) 00:13:01 

    やっぱ、カツラって、女とやるためなんだよー
    峰竜太とか?孫正義なんて、色々出自の事とか、あるけど...私はハゲているんではない。人間が、額が、前進してるんだーと言って、周囲を笑わしたからね!ここまで言って、超絶金持ちなら、女性も、何かしら、許せるかもねっ!^_^

    +3

    -2

  • 713. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:17 

    宮迫は浮気病だから、ベッキー擁護してさ、不倫擁護している芸能人は不倫してる。

    +20

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/10(木) 00:21:16 

    浜田クラスだと冠番組とあっちのコネがたくさんあるから難しいだろうけど、それでもがるみんが呼びかけてスポンサーに直で苦情入れれば相当堪えると思う。
    宮迫はアメトークくらいしか無い(行列MCとしては後藤・東野に劣る)から、見かけたらすぐスポンサーに苦情入れてれば数年経たずに消えていくと思う。
    奥さんも子供連れて離婚した方がいいと思うな。離婚事由としては十分だし、慰謝料も現時点でなら残りの一生のんびり暮らせるくらいは取れると思う。婚姻期間も長いしね。

    +16

    -2

  • 715. 匿名 2017/08/10(木) 00:24:00 

    金曜日がバイキングだって?
    せれに出て弁解させてからの謹慎で良いよ
    浮気女が同時に2人でしょ
    宮迫は飲むと泥酔する
    大人の男女がホテルはアウトだから!
    不倫だから!

    +9

    -2

  • 716. 匿名 2017/08/10(木) 00:24:40 

    不倫ばっか

    宮迫に限らずそんな不倫したいなら堂々とすれば?
    悪い事してる自覚があるからコソコソするんでしょ?だけどしたいんだよね?どうしても

    そんなら一層の事開き直って堂々としてたら?
    コソコソやって表で見せる顔は良い人に見せたりまともな正論喋ったり卑怯だよ
    どんだけ自分を取り繕いたいの?悪い事しといて

    堂々と不倫して正面から批判を浴びに行けよ
    やってる事に見合った批判の数を受けろ

    +8

    -1

  • 717. 匿名 2017/08/10(木) 00:25:55 

    お昼って主婦層がテレビ見るんだよね
    夏休みだから子供もか
    不倫するような汚ない奴が出ちゃ駄目!

    +25

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/10(木) 00:27:48 

    そりゃあー
    ベッキーを擁護する訳だよ(笑)
    自分が不倫してるんだもん
    なーにが恐妻家だよ
    嫁利用してネタつくり

    +40

    -1

  • 719. 匿名 2017/08/10(木) 00:33:14 

    よくこんなことではゴリラ顔と不倫できるね
    宮迫って自分はカッコいいとか
    思ってそうでキモイ

    +10

    -1

  • 720. 匿名 2017/08/10(木) 00:35:08 

    ドヤ顔で歌われたらゾッとする

    +6

    -1

  • 721. 匿名 2017/08/10(木) 00:41:48 

    >>690ネプは3人とも地毛なの?

    +0

    -2

  • 722. 匿名 2017/08/10(木) 00:43:11 

    不倫繰り返す恐妻家売りの芸能人が大嫌い
    羽鳥アナはもう離婚したけど
    卑怯さって変わらないと思う

    +6

    -1

  • 723. 匿名 2017/08/10(木) 00:52:58 

    息子も大学生なんでしょう?
    だったらさっさと離婚したらいいのに

    +5

    -1

  • 724. 匿名 2017/08/10(木) 00:53:02 

    宮迫には何故か寛大

    +3

    -1

  • 725. 匿名 2017/08/10(木) 00:58:41 

    不倫する奴は仕事干された方がいい

    +9

    -1

  • 726. 匿名 2017/08/10(木) 01:01:00 

    宮迫の番組CMクレーム入ればいい。

    不快だから消えて。

    +10

    -1

  • 727. 匿名 2017/08/10(木) 01:04:02 

    アメトークも正直あの二人がいなくても全然成り立つよね
    宮迫が面白いわけじゃなくてひな壇が面白いだけだから

    +9

    -1

  • 728. 匿名 2017/08/10(木) 01:06:12 

    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +6

    -18

  • 729. 匿名 2017/08/10(木) 01:09:47 

    嫁が許してるからいいとかいう話じゃないんだよね
    世間の大多数が宮迫の存在を不快に思ってんの
    芸があるならいる価値あるけど芸ないし
    この人で笑える人いるの?
    他の芸人にチェンジすれば済む話だよ

    +5

    -2

  • 730. 匿名 2017/08/10(木) 01:20:38 

    どうせテレビに出続けるんだろうなぁ。浮気しても許される人って何なの?梅沢富美男とか陣内とか笑点の紫の人とか‥‥結局そういうキャラだからって許してるの?真面目に生きてる人が損だね。
    統一して、浮気報道が出たら1年間謹慎とか、ペナルティーを与えないと芸能界ゲスな奴ばっかになるよ。

    +7

    -3

  • 731. 匿名 2017/08/10(木) 01:23:00 

    昔、離婚するって言ったら宮迫がキレたらしいよ。
    今は、どう思ってるのか分からないけどさ
    不倫されて嬉しい女なんていないでしょ。
    病気の時もご飯食べれないほど心配して看病してたのに
    何なんだろうね、この人。

    +5

    -2

  • 732. 匿名 2017/08/10(木) 01:23:01 

    アメトークは、ほとちゃんだけでいいや。宮迫の、つっこみ方とかエピソードを話す時のノリとか、なんか苦手で。おじさん、無理すんなよって感じ。

    +8

    -2

  • 733. 匿名 2017/08/10(木) 01:23:22 

    宮迫の「ビビリ1グランプリ」のリアクション、ワザとらしくて嫌い。
    もう、人の事をイジる資格ナシだよ!!

    +8

    -1

  • 734. 匿名 2017/08/10(木) 01:26:27 

    24時間テレビの出演、微妙になったらしい。
    ざまあ。背中に傷を負え。このまま、無傷で済むと思うな。バイキングも降板になればいいんだ。

    +14

    -2

  • 735. 匿名 2017/08/10(木) 01:30:25 

    中学1年の娘の発言

    このおじさん優しそうな感じしてたのに(多分アメトークからの印象)、
    不倫してるんじゃ無理。最悪。もう笑えない。


    まだ汚れを知らない子供らの方が、実は「不倫は悪!!!」ってゆう拒絶反応が大きいんだなーと思えた。
    言ってる事ごもっとも。勿論わたしも笑えなくなると思うし。

    +11

    -1

  • 736. 匿名 2017/08/10(木) 01:34:07 

    限度があるやろと思った

    過去の不倫を許してくれてる奥さんをまたしても許してくれるって思ってるんかな?こいつ

    奥さん許したとしても視聴者は許さないと思うけど、、、

    全部ネタにできるって思ってるんなら大間違いやしめっっちゃ痛い目あってほしいと心底思ったわ。

    奥さんをバカにしすぎてる事にめっちゃ腹立つ

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2017/08/10(木) 01:36:19 

    下手な言い訳するより潔く認めて謹慎処分を受けて下さい

    +1

    -1

  • 738. 匿名 2017/08/10(木) 01:44:05 

    アメトークで浮気、不倫芸人やってくれないかな

    +7

    -1

  • 739. 匿名 2017/08/10(木) 01:56:52 

    隠れてコソコソする時点でやましさ満点。
    しかも、嘘ついてごまかす。
    嘘に嘘を重ねて、、
    笑いで逃げようとか、坂上忍に庇ってもらってにげようとか小賢しい。

    嘘つき不倫芸人の顔みるだけで不愉快。
    公共の電波使って出てこないでほしい。

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/10(木) 01:58:10 

    お笑いの本当の愛妻家は誰なんだろうね。

    +2

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/10(木) 02:03:44 

    不倫、浮気が容認されてる業界なのかもしれないけど、不誠実な生き方は、いずれ晩年に返ってくると思います。

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/10(木) 02:08:25 

    アフラックのCMの小芝居の演技が気持ち悪かったからもう2度と見なくなると思ったらそれだけは嬉しい

    +7

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/10(木) 02:09:27 

    日本てお笑い文化のせいで男は不倫して当たり前みたいな部分があると思う。
    調子乗りなお笑い芸人も野球選手も大嫌い。そしてそれに群がる女もいけないと思う。所詮たまに一夜を共にする関係なだけ。自分の無駄遣い

    +3

    -1

  • 744. 匿名 2017/08/10(木) 02:10:25 

    嫁さんネタも殆ど嘘くさい
    芸人同士の馴れ合いかばい合い気持ち悪いわ
    消えていいよ

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2017/08/10(木) 02:14:52 

    ゲス男たちにとってはバイアグラって凄い発明だよね
    絶対使ってるでしょ、カス迫

    +0

    -1

  • 746. 匿名 2017/08/10(木) 02:15:34 

    どっちかっていうと不倫男を相手にする安っい女の方が気持ち悪い

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2017/08/10(木) 02:16:34 

    よく不倫された方にインタビューで、
    芸の肥やしですから!とか、
    私にも原因がありましたとか、
    円満に話してるけど、ほとんどは一悶着おきて、数年後とかには離婚してるよね。

    正直にこう話してる夫婦はなかなか離婚しない。

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2017/08/10(木) 02:19:03 

    不倫の話題の時に必ず、
    「自分の事じゃないのに怒ってる人達なんなの?」
    スタンスのヤツが出てくくるけど(キンコン西野とか)そういうヤツは不倫・浮気をする側の人間なんだろうなって思う。

    +0

    -2

  • 749. 匿名 2017/08/10(木) 02:33:17 

    離婚しなさそうな相手とわざわざ不倫する女も何考えてんだろ
    有名人とやりたいだけか仕事のおこぼれでも貰えるの?

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/10(木) 02:33:20 

    離婚すればいいのに慰謝料がっぽり貰えばいい

    こんなチビハゲ不倫ゴリラとまだ一緒にいたいの?www

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/10(木) 02:36:06 

    美容の仕事してんのに中身はドス黒いんだね
    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +21

    -0

  • 752. 匿名 2017/08/10(木) 02:48:15 

    奥さん激怒って、不倫バレたからだよね。
    仕事激減、収入激減じゃ、もう一緒にいる価値なしだもんね。

    +28

    -0

  • 753. 匿名 2017/08/10(木) 02:48:51 

    宮迫の不倫に各局が静観ってなんなの。
    ホテルの部屋に入ったらアウトに決まってるだろーが!

    否定とかくそやろうだな

    +39

    -1

  • 754. 匿名 2017/08/10(木) 02:52:58 

    >>543
    最低すぎる

    +14

    -1

  • 755. 匿名 2017/08/10(木) 03:00:17 

    奥さん相手の女からも慰謝料貰って離婚したれよ。
    宮迫って嫁ネタでしか笑い取れない男、離婚してしばらくは離婚ネタあるけど長持ちしないし
    再婚→浮気→離婚の無限ループじゃね

    +31

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/10(木) 03:01:44 

    ベッキー干されたんだし、お前も罪を償って干されろ

    +32

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/10(木) 03:02:54 

    普段偉そうに他の芸能人のスキャンダルを語ってるんだから、
    実際に身体の関係が無くても「これは不倫になる」と規範を示して自ら謹慎するべき。
    フジ、テレ朝は普段あれだけ人として云々言ってるのだから、範を示して謹慎させろ。

    +28

    -1

  • 758. 匿名 2017/08/10(木) 03:13:21 

    そんなに女にだらしないなら
    そもそも結婚するなよ。

    結婚はゴールじゃないぞー

    歩くち○こ野郎!

    +29

    -0

  • 759. 匿名 2017/08/10(木) 03:19:21 

    もう終わっていいよコイツ

    +24

    -0

  • 760. 匿名 2017/08/10(木) 03:21:12 

    直撃された時の対応ひどかったね。
    は?とかつくり笑いとか
    あんな猿芝居久々に見たわ 笑
    恥ずかしい人だよね。
    美容ライターとかいう人のツイッターでのからみも気持ち悪いし。
    既婚者に媚びうって色目使って下品過ぎるし
    それにデレデレ相手してるのも気色悪い。

    +27

    -1

  • 761. 匿名 2017/08/10(木) 03:27:49 

    調子に乗りすぎ
    何が恐妻キャラだよ
    今回だけに限らず怒らせるようなやましい事してるんじゃん

    +25

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/10(木) 03:29:26 

    「ゴカイです」は薄ら寒かった
    笑いに変えてごまかせると思った?

    +19

    -0

  • 763. 匿名 2017/08/10(木) 03:35:14 

    こんなに不倫が問題になってる今、まだやっててバレるなんて…やっぱりこいつバカ!もしくは獣なみの脳ミソ!
    心底『軽蔑』!!!

    +18

    -0

  • 764. 匿名 2017/08/10(木) 03:36:14 

    どうせゲラゲラ笑って楽しく丸く収める放送でしょ?
    本当に不愉快な番組。
    本気で不倫は犯罪にして欲しいわ。

    +12

    -0

  • 765. 匿名 2017/08/10(木) 03:40:32 

    奥さんも宮迫が再起不能になるくらい慰謝料とって、週刊紙にネタを提供して、離婚したらいいよ!

    どうせまたやるんだし‼️

    +21

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/10(木) 03:41:36 

    アメトーーク好きだけど、こいつのせいで笑えない❗

    +17

    -0

  • 767. 匿名 2017/08/10(木) 03:42:16 

    不倫て、代償が凄すぎると思うんだけど。

    上原多香子よ、人を自殺に追い込むほど浮気sexって気持ちいいか?

    宮迫も、自分の子どもに「宮迫」という珍しい名字を与え「陸」という名まで公開しているのに
    浮気して最低。子どもが幸せな人生をおくれないレッテル張ったんだぞ。
    私、宮迫自身のフルネーム知らない。
    なのに息子の名前知ってるんだよこっちは。

    ベッキーもゲスもいろんな人を傷つけた。

    結婚は信用と信頼の元に成り立っている物ではないのか?

    +29

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/10(木) 03:54:57 

    変な性癖持ってるし顔が気持ち悪い。
    ラブホテルの外で壁に押し付けてやりたいんでしょ、
    ドSだから好きものエロ女には好かれそうだよ。
    それだけでもう顔はどーでもいいみたいな、
    最近の女も奥さんいても関係なく平気なのが多いから、大変だね。

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2017/08/10(木) 03:55:30 

    スキルスだったんだからおとなしくしてればいいのに・・
    ストレスで再発したら死ぬよ?
    そうなったら自業自得だけどさ

    +15

    -0

  • 770. 匿名 2017/08/10(木) 04:01:13 

    一刻も早く干されてほしい

    +9

    -1

  • 771. 匿名 2017/08/10(木) 04:36:50 

    不倫不倫うるさいなぁ。もっと報道すべきニュースがあるだろうに。平和ボケしすぎ。

    +5

    -10

  • 772. 匿名 2017/08/10(木) 04:38:01 

    ゲス不倫野郎を擁護してた時から
    こいつは大病支えた嫁をないがしろにして自分の事しか考えないからまたやるぞと思ってたわ。
    どんだけ否定しようと、火のないところに煙は立たない。
    みんなで遊んでようが2人で泊まってようが家族からしたら関係ないわ。
    芸人で、前にも何度か不倫で取り上げられてるくせにこの軽はずみで家族を大切にしない遊び方してる事がまず大問題。
    離婚も視野に入れるべき浅はかさ。

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/10(木) 04:41:19 

    他人の不倫で騒ぎ過ぎとワイドショーなんかでよく言われるけど、騒ぐ事がそんなにおかしい?
    人を傷つけて家族の人生ダメにしてる本人たちを叩く事がそんなにおかしい?
    謝罪会見とか誰にやねんとか宮迫言ってた事あるけど、誰にって言うか、叩かれて損するのは不倫した奴の家族だろ。
    叩かれることを少しでも減らそうと世間に謝罪会見するんじゃないの?

    て言うか、バレる様な不倫しといて開き直って馬鹿じゃねーか。

    +7

    -4

  • 774. 匿名 2017/08/10(木) 04:42:48 

    離婚してから遊べばいいんだよ

    あと遊びたいならそもそも結婚するな!
    宮迫も上原多香子も!!

    ましてや子どもがいる宮迫!
    ハゲ、残り毟ったろか

    +14

    -0

  • 775. 匿名 2017/08/10(木) 04:46:40 

    宮迫博之出たらチャンネルかえる

    +10

    -1

  • 776. 匿名 2017/08/10(木) 04:59:27 

    >>672
    ファンも尻軽

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2017/08/10(木) 05:10:33 

    >>755


    しかも奧さんも自立して働けないのかな?
    あえて働かないのか知らないけど、離婚するタイミングは考えているかもしれないよ


    +3

    -0

  • 778. 匿名 2017/08/10(木) 05:16:31 


    性癖は治らないからね

    +5

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/10(木) 05:16:53 

    これさ、
    ワイドショーは、
    ベッキーとゲスきのこの時と同じくらい非難しないと、おかしいよね?

    え?
    自分たちの仲間の時だけ
    『不倫でもいいよ』とか言わないよね??????

    +23

    -1

  • 780. 匿名 2017/08/10(木) 05:19:41 

    浮気は二回目じゃなく、三回目、公になったのはね

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/10(木) 05:25:32 

    バイキングではない
    バカキング

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/10(木) 05:33:11 

    なんだかんだ口では遊んでるようなこと言っててほんとはちゃんと奥さん愛してて一途になったんだとおもってたわ。まっちゃんみたいに。。

    +10

    -2

  • 783. 匿名 2017/08/10(木) 05:35:21 

    がん、治らなくても良かったのにね。

    そのかわり、誠実に真面目に生きてる人が、生き残ってほしいわ。

    クズの調子乗り勘違いは、この世に不要。

    +11

    -2

  • 784. 匿名 2017/08/10(木) 05:35:29 

    ガルちゃん民、不倫すると、さも自分の旦那に浮気した様に非難するけど
    安給料の男がするのと高収入の男がするのとでは訳が違う。
    息抜きだよ。息抜き。
    浮気する男と結婚したんだから仕方ない。
    見る目無かったんだよ。
    お金さえしっかり稼いで来て良い暮らし出来るなら
    私なら許すな。

    宮迫の奥さん、離婚したら何も出来なそうだし
    専業主婦しか能がないなら黙って上手く転がすしかないよね。

    +7

    -10

  • 785. 匿名 2017/08/10(木) 05:46:37 

    >>784
    男を付け上がらせるコメントやめなよ

    まさにうちの父がそうだったけど、私はいい暮らししてても、どこか心が寂しかったよ

    普通の暮らしでいいから、自分は信頼関係のある結婚を選んだよ

    夫婦の問題だから何も言えないけど、子供の立場からしたら、生活よくても惨めだよ

    浮気繰り返す父に、浮気されまくるお母さん
    人間不信になるレベル

    +14

    -3

  • 786. 匿名 2017/08/10(木) 05:50:33 

    松ちゃんは60代?
    うまくキャラ変更したね

    +1

    -1

  • 787. 匿名 2017/08/10(木) 05:53:19 

    >>779
    ゲスは「サゲちん王子!ウツボカズラ!不細工!寝言みたいな歌!」と中々の扱いだったけど、宮迫は軽くイジられる程度かもね
    んで、「当事者間の問題だから我々は別に……」とか言って撤収と

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/10(木) 05:58:53 

    家追い出されてる間も、ここぞとばかりに不倫してそー

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/10(木) 06:07:42 

    上原多香子よりマシだよ
    全然許せる

    +1

    -8

  • 790. 匿名 2017/08/10(木) 06:08:50 

    上原多香子トピで、上原多香子擁護してる人たちは、宮迫も擁護してるけどね。

    ヒモ旦那養ってた上原の不倫は、専業主婦養ってる宮迫の不倫と同様、大目に見ようってことだな。

    +1

    -1

  • 791. 匿名 2017/08/10(木) 06:09:56 

    この人ってベッキーかばってた人?
    ふーん(゜-゜)なるほど。

    +8

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/10(木) 06:10:37 

    クソつまらないビジネス鬼嫁封印でヨロシク。

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/10(木) 06:18:41 

    奥さん、お金あるから別れないでしょ。

    旦那の金でいい暮らしできるなら離婚はしないでしょ。

    +1

    -1

  • 794. 匿名 2017/08/10(木) 06:21:29 

    気持ち悪い男
    バイキングも身内には激甘で呆れる

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2017/08/10(木) 06:24:22 

    >>756不倫相手の実家に一緒に行ってるベッキー&ゲスきのこの一緒にするのは違う気がする。

    でも、宮迫の不倫には甘いのも納得いかないけど。
    宮迫の場合子供もいることだし。傷つく人間は嫁だけじゃない。

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2017/08/10(木) 06:29:12 

    不倫バカ女達は宮迫のピロリ菌移ってそうw
    自ら癌リスク背負ってバカみたい
    性欲の道具にされて、病気もらって何の得があるの?

    +7

    -2

  • 797. 匿名 2017/08/10(木) 06:36:10 

    ツイート見たら結構お肉を食べてるよね。奥さん、肉禁止令を出せばいいと思う。野菜中心の食生活に変えたら性欲少しは落ち着くよ。

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2017/08/10(木) 06:44:59 

    この人の横で、豊田の「このハゲーーー」をエンドレスで流してあげたいわ

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/10(木) 06:51:15 

    バイキングみたいなコメンテーター的な仕事は減るだろうから
    MC関係の仕事は減りそう ホストはもう説得力なくなるからゲストで頑張ってください

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/10(木) 07:08:36 

    バイキング出演…
    本人も周りも笑ってすませたら許せない
    他方じゃ人死んでるよ?

    不倫=人殺し
    と同罪になればいいのに

    +7

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/10(木) 07:43:42 

    モテる俺、みたいな態度やめてほしい

    顔なんておばさんじゃん

    +29

    -0

  • 802. 匿名 2017/08/10(木) 07:44:00 

    ならするなよって感じ。ざまぁ

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2017/08/10(木) 07:45:55 

    >>784
    奧さんバレエ出来るよ

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2017/08/10(木) 07:46:06 

    癌になった時に支えてくれた奥さんをまた裏切ったな。

    +17

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/10(木) 07:47:38 

    蛍ちゃんの方が面白い
    ピンでやればいいよ

    +12

    -1

  • 806. 匿名 2017/08/10(木) 07:47:44 

    上原多香子のスレ見た後のこの話題…
    パンチがないw

    +9

    -2

  • 807. 匿名 2017/08/10(木) 07:48:55 

    昭和の芸能人は浮気当たり前だし
    ネットも無いからあまり叩かれなかったのを見て育ってるから一般人でもおっさん世代は浮気は男の甲斐性だーって思ってる人多いよね
    こんだけテレビで不倫報道ばっかりある今の子供達の時代の方が不倫は悪い事って思って育ちそう

    +12

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/10(木) 07:48:55 

    病気して支えた奧さん裏切ったのは、宮迫、渡辺謙
    最低

    +14

    -1

  • 809. 匿名 2017/08/10(木) 07:50:12 

    >>806
    だってあちらは死者でてるもん

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/10(木) 07:57:01 

    ワイプ気にする人だから本当に気持ち悪いです

    これを機にフェードアウトして下さい

    +13

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/10(木) 07:58:49 

    >>751
    こいつも訴えられろ❗
    奥さんがいるのを知ってて寝取る奴は同罪。
    決して被害者じゃないのよ!

    +9

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/10(木) 08:00:30 

    宮迫TVで観ると何か気分悪くなるのは、こういうことしているからだったんだ

    +16

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/10(木) 08:01:33 

    干されてください疫病神

    +12

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/10(木) 08:01:50 

    私はターザン好きなんだから寄せるな…

    気持ち悪いジジー
    クズ迫このハゲ~
    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/10(木) 08:02:19 

    1ヶ月もすれば女を狙うハンターの目つきに戻るよ。

    +10

    -1

  • 816. 匿名 2017/08/10(木) 08:03:14 

    いつも、嫁に虐げられている俺、みたいな形だったけど、お前がモラハラDV男やないか

    +18

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/10(木) 08:05:36 

    狩野えいこみたいに、もう、出なくていいよ
    主婦や女性を敵に回したら終わりだよ

    庇うのなんて一部の不倫女やパパ活女しかいないんだから

    +15

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/10(木) 08:06:26 

    >>814
    むちゃくちゃうける

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2017/08/10(木) 08:10:41 

    宮迫なんてかわいいもんだよ。

    タネ無し男は死ね、だからな、上原多香子はサイコパスだな。

    +1

    -9

  • 820. 匿名 2017/08/10(木) 08:13:42 

    全く関係ないけどなぜか宮迫が不倫報道された翌年に私は大失恋や旦那の不倫発覚など恋愛関係でいつもとんでもないことが起る。
    来年怖いよ、おまけに今回は2人も不倫相手いるのか。
    ってことで宮迫は二度と不倫するな。

    +1

    -2

  • 821. 匿名 2017/08/10(木) 08:14:43 

    >>797
    そうなの、やっぱり肉はムラムラするのか

    +3

    -1

  • 822. 匿名 2017/08/10(木) 08:19:49 

    胃ガンやってんだから、野菜中心でいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 823. 匿名 2017/08/10(木) 08:20:37 

    自宅追い出されたら遊び放題だね、よかったねー

    +3

    -1

  • 824. 匿名 2017/08/10(木) 08:21:11 

    >>13
    賛成!賛成!ホトチャンだけで良いなぁ。
    宮迫、調子乗り過ぎや!


    +10

    -1

  • 825. 匿名 2017/08/10(木) 08:21:40 

    宮迫さんには、第2の人生として頑張って欲しいし、ミヤサコデスのネタを笑顔でみたい。人間人生まだまだ長いので頑張って笑顔を届けてください。

    +3

    -6

  • 826. 匿名 2017/08/10(木) 08:21:47 

    不倫男、こんなのが職場の上司なら悲惨だ

    +4

    -1

  • 827. 匿名 2017/08/10(木) 08:22:10 

    >>801
    ほんまや!ええ男ぶりが気持ち悪いねん!

    +8

    -1

  • 828. 匿名 2017/08/10(木) 08:22:39 

    はぁ?!

    っていう言い方本当ムカつくわ糞。

    動画撮ってるって分かったら焦って 笑いに持ってたよね?本当糞。

    +14

    -1

  • 829. 匿名 2017/08/10(木) 08:22:53 

    ベッキーと宮迫は二度とTVに出ないで欲しい

    +17

    -1

  • 830. 匿名 2017/08/10(木) 08:23:13 

    イケメンだからって何しても許されへんで?

    +0

    -13

  • 831. 匿名 2017/08/10(木) 08:23:26 

    こんなに女癖が悪ければそりゃ鬼嫁にもなるわ


    +7

    -1

  • 832. 匿名 2017/08/10(木) 08:23:53 

    退いてさ、そのポジション譲ればいいよ

    +10

    -1

  • 833. 匿名 2017/08/10(木) 08:25:09 

    >>830
    イケメン?あなた、眼科言った方がいいわよ
    あの輪郭であのパーツ
    イケメンとは真逆よね

    +11

    -1

  • 834. 匿名 2017/08/10(木) 08:25:45 

    AIDS

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2017/08/10(木) 08:26:07 

    人気あるって思ってるの?the芸能人様って態度が画面から滲み出ている。干されて欲しいわ!奥さんもやってられないね!いくら稼いでてもね…

    +11

    -1

  • 836. 匿名 2017/08/10(木) 08:26:12 

    昨日バイキングにちゃんと取り上げてくださいって電話したら、結構長い時間取り上げて電話講義した甲斐がありました。でも坂上達が擁護してる感が気に食わなくてまたバイキングに電話しました。
    返答は、バラエティなので真剣にとらわれないで、笑いとして視聴して頂ければと言われた。バイキングってバラエティじゃないよね?情報番組だよね。本当ウジテレビいらつくわ。頭おかしくなる。

    +14

    -0

  • 837. 匿名 2017/08/10(木) 08:27:22 

    >>833
    お笑い界では、まあまあのイケメンちゃう?

    +0

    -9

  • 838. 匿名 2017/08/10(木) 08:28:03 

    現場で言葉少ないって本当なの?

    周りに気を使わせて、性格悪すぎ。
    自分の巻いた種なんだから自ら笑い取って明るくせーよ、ばか

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2017/08/10(木) 08:28:21 

    干されることわないよ。大物芸人らしいし

    +0

    -7

  • 840. 匿名 2017/08/10(木) 08:28:23 

    >>25
    アフラックは、怒って欲しいな!干して下さい!

    +10

    -0

  • 841. 匿名 2017/08/10(木) 08:29:01 

    人生は紙飛行機。

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2017/08/10(木) 08:30:14 

    宮迫デス って顔を振ってやってるギャグなんでみんな笑ってるの?何が面白いか分からないので教えてください

    +11

    -0

  • 843. 匿名 2017/08/10(木) 08:30:21 

    宮迫、不快

    +9

    -0

  • 844. 匿名 2017/08/10(木) 08:30:29 

    >>828
    わかる!
    「はぁ?」←これこれ!ほんとに嫌だわ!

    +9

    -0

  • 845. 匿名 2017/08/10(木) 08:30:51 

    奥さん頑張って

    +4

    -0

  • 846. 匿名 2017/08/10(木) 08:31:29 

    >>844

    ダッサイよね。性格糞

    +17

    -0

  • 847. 匿名 2017/08/10(木) 08:31:52 

    嘘つきは窃盗の始まり

    +4

    -0

  • 848. 匿名 2017/08/10(木) 08:32:35 

    息子さん、多感な時期だよね…
    本当にかわいそう(本人、嫁どうでもいい)

    +7

    -0

  • 849. 匿名 2017/08/10(木) 08:33:37 

    >>825
    見たくねーよ

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2017/08/10(木) 08:34:15 

    複数の……って人いる。普通の家庭の男でも知らん顔で嫁が乳児といるまに日替わり不倫とかしてるやついる
    こういう人はなおらないでしょ

    +6

    -0

  • 851. 匿名 2017/08/10(木) 08:34:21 

    息子さんは名前も有名だから被害者だわね

    +11

    -0

  • 852. 匿名 2017/08/10(木) 08:36:06 

    エロジジイ

    +9

    -0

  • 853. 匿名 2017/08/10(木) 08:36:28 

    浜田もね

    +6

    -0

  • 854. 匿名 2017/08/10(木) 08:37:38 

    宮迫!良い男ぶった発言不愉快!干されろ!

    +20

    -0

  • 855. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:12 

    アメトークやめてホトトークでいいよもう

    +22

    -1

  • 856. 匿名 2017/08/10(木) 08:41:26 

    学ばないね〜
    良い年したおっさんが
    死ぬまで脳内お猿さん
    生きてんの恥ずかしくねーのか
    あ、お猿さんに失礼だな

    +22

    -0

  • 857. 匿名 2017/08/10(木) 08:43:27 

    消えろ糞じい

    +8

    -0

  • 858. 匿名 2017/08/10(木) 08:44:27 

    引退ししはれ

    +7

    -0

  • 859. 匿名 2017/08/10(木) 08:49:57 

    >>836
    フジテレビのバイキングは都合よくバラエティーになったり、安倍総理批判するために報道番組になったりします。今そのての報道バラエティーみたいなのが問題になってます。

    +17

    -0

  • 860. 匿名 2017/08/10(木) 08:51:05 

    嘘つきは窃盗の始まり

    +6

    -0

  • 861. 匿名 2017/08/10(木) 08:52:17 

    へリョンさんの男版 宮迫 要は ブサイク

    +1

    -0

  • 862. 匿名 2017/08/10(木) 08:58:09 

    上原多香子の件読んでから余計に腹立つ。
    不倫する奴らみんな人◯し予備軍じゃん。
    てかされた方の心はもう死んでるよ
    何回傷つければ気がすむんだ?

    +26

    -1

  • 863. 匿名 2017/08/10(木) 08:59:03 

    けどさ家事すごいやるらしいじゃん

    アットホームダットの時だって

    普段と同じ事を演じたとか言ってたし


    奥さんなにやってるの?

    +2

    -15

  • 864. 匿名 2017/08/10(木) 09:05:59 

    また目細めて黙るんだろうなーこの不細工。
    本当に不快だわ。

    +22

    -0

  • 865. 匿名 2017/08/10(木) 09:09:01 

    >>13
    ダメトーク は ダレトーク(誰得)

    +3

    -0

  • 866. 匿名 2017/08/10(木) 09:09:11 

    ブ男がオシャレするってキモい!って思う
    この人見たら

    +14

    -0

  • 867. 匿名 2017/08/10(木) 09:11:38 

    目つきにこの男の本質が出てる

    +14

    -0

  • 868. 匿名 2017/08/10(木) 09:13:43 

    もう女癖なんて治らないんだしいっそ梅沢富美男おっさんのように浮気してますって言ったらお笑い芸人だからまだマシだけどその状況で否定ってなんなの?俳優気取り?気持ち悪い

    +22

    -0

  • 869. 匿名 2017/08/10(木) 09:14:09 

    中身の無い男ってのが透けて見えるチャラ糞じじぃ

    +10

    -0

  • 870. 匿名 2017/08/10(木) 09:16:39 

    この人、家事全般担当だよね。

    奥さん専業主婦なのに、稼ぐ夫に家事させて
    なにしてんの?って思ってたけど、
    そういうルールだったのかな。

    +3

    -14

  • 871. 匿名 2017/08/10(木) 09:17:59 

    こんなバカ男相手する女もクズ。1人はモデルとか言ってるけど整形顔で売名みたいだし。

    +16

    -0

  • 872. 匿名 2017/08/10(木) 09:19:29 

    ホントこいつ全然かっこ良くないよね。顔でかいし短足なのに格好つけててキモいわ!

    +16

    -0

  • 873. 匿名 2017/08/10(木) 09:19:43 

    宮迫の嫁って鬼嫁なんだろ
    嫁にも多かれ少なかれ原因あると思うが

    +1

    -16

  • 874. 匿名 2017/08/10(木) 09:19:57 

    しおらしくしてるフリでしょ。どうせまた浮気すると思う。浮気と借金癖は、相当自分に厳しくないと治らんもん

    +11

    -0

  • 875. 匿名 2017/08/10(木) 09:22:58 

    ブ男なのに不倫の需要あるのが不思議

    +12

    -0

  • 876. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:54 

    疑惑じゃなくて確定でしょ?
    そもそも宮迫って別に演技うまくもないのに、そこらの芸人とは違いまっせ俳優でっせオーラ出してて嫌い。
    CMの演技とかめっちゃ寒いじゃん。

    +17

    -0

  • 877. 匿名 2017/08/10(木) 09:26:33 

    >>876
    ホントだよ!演技わざとらしくて全然上手くないよね。ワイドショーとか俳優としても活躍‥ってアホか!

    +14

    -0

  • 878. 匿名 2017/08/10(木) 09:29:03 

    オリラジ中田は近藤春菜と違って
    先輩でもビシッと言うからいいね~!
    ホトトーク賛成~笑 宮迫って元々いらんやろ。しぐさとかいちいちウザいし。

    +23

    -0

  • 879. 匿名 2017/08/10(木) 09:30:06 

    >>868

    私は、梅沢も気持ち悪いと思っています。

    +12

    -0

  • 880. 匿名 2017/08/10(木) 09:32:20 

    癌で宮迫いない間、ほとちゃんめきめき成長したと思うし、宮迫いなくても何の問題もありませんでした。

    +17

    -0

  • 881. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:49 

    干されてほしい、もう出てくんなや!

    +8

    -0

  • 882. 匿名 2017/08/10(木) 09:35:44 

    さんま、ダウンタウン、しむら、みやさこ、

    面白いと思えないし、気持ち悪い方が強いんだけど

    +9

    -3

  • 883. 匿名 2017/08/10(木) 09:36:45 

    何で、こんなブ男と不倫するのか
    枕か、お金の為だとしても、こんな男イヤだ
    スタイルだって悪いじゃん

    +7

    -0

  • 884. 匿名 2017/08/10(木) 09:38:49 

    >>870
    家事なんてするわけないじゃん、嘘だよ。

    +9

    -0

  • 885. 匿名 2017/08/10(木) 09:42:55 

    大金積んでんのかな浮気相手に、風俗みたいに

    TVに出してやるからな、みたいな力はあるのだろうか
    女は売名行為?

    +9

    -0

  • 886. 匿名 2017/08/10(木) 09:43:43 

    3P4P好きとか、マジでキモいから

    +7

    -0

  • 887. 匿名 2017/08/10(木) 09:45:27 

    謝れ、世間に

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2017/08/10(木) 09:51:03 

    生放送のバイキングでどういう態度をとるか
    ちょっと楽しみ
    これで干されるかどうか決まる
    ベッキーに続け

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2017/08/10(木) 09:53:43 

    これからの性生活どーしよって落ち込んでるんですね。キモいキショイキモチワルイジジイ

    +6

    -0

  • 890. 匿名 2017/08/10(木) 09:56:00 

    >>28
    そりゃあ稼ぎのある旦那に寄生してる方が経済的に楽でしょう。
    稼げない専業主婦は離婚したくもしませんよ。

    +1

    -1

  • 891. 匿名 2017/08/10(木) 09:56:14 

    男の不倫はたいして叩かれないな

    +6

    -2

  • 892. 匿名 2017/08/10(木) 10:06:07 

    >>882あと、さまぁ~ずの三村も追加でお願いします

    +3

    -1

  • 893. 匿名 2017/08/10(木) 10:09:20 

    水谷ちえこ(友近)となんか歌出してなかった?自分たちが思ってるほど世間に受け入れられてないと思う。テレビでたまたまやってて、さっぶ!!・・と身震いしたわ。内輪だけで盛り上がって作ったんだろうな~。

    +10

    -0

  • 894. 匿名 2017/08/10(木) 10:11:56 

    いつも思うんだけど申し訳ないとは思わないんだろうか。ださっ

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2017/08/10(木) 10:13:00 

    26の女も気持ち悪いな。48のおっさんと

    +14

    -0

  • 896. 匿名 2017/08/10(木) 10:14:12 

    売名行為?女

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2017/08/10(木) 10:31:27 

    ホテルの写真も自慢なんだか脚出してわざとらしく映ってたよね。

    +6

    -0

  • 898. 匿名 2017/08/10(木) 10:34:14 

    会見開かずにバイキングでだけ喋るって言うのはかなり汚い!完全にベッキーパターンになっちゃうよ!

    +13

    -0

  • 899. 匿名 2017/08/10(木) 10:36:31 

    てかもはや50じゃん初老じゃん
    人生とっくに折り返してるよね
    そんな歳になっても性欲の赴くままに行動して中学生か?生きてて恥ずかしくないの?

    +10

    -0

  • 900. 匿名 2017/08/10(木) 10:40:10 

    どうりで最近の雨トークはつまらないわけだ
    バイキングで何を言うのかは報道されるだろうが
    もう宮迫の出ている番組はチャンネルを替える
    バイキングみたいな田舎の自民党厨が見る番組なんかは都民は見ないけどな

    +4

    -0

  • 901. 匿名 2017/08/10(木) 10:40:20 

    宮迫は11日に生出演するフジテレビ「バイキング」(前11・55)で騒動に言及する意向だ。

    観ないけどな! ウジテレビなんて

    +9

    -2

  • 902. 匿名 2017/08/10(木) 10:49:16 

    生死に関わる病気をしても、浮気は治らないのですね。
    まあ暴力と浮気と借金は治らないというし。
    奥さんも今度は考える所があるのではないでしょうか。

    +9

    -1

  • 903. 匿名 2017/08/10(木) 10:50:48 

    >>728
    自分もやってきたこと、って輪姦してたってこと!?
    怖い気持ち悪いこんな男がテレビに出てるなんて狂ってる!!!

    +26

    -0

  • 904. 匿名 2017/08/10(木) 10:52:51 

    宮迫ってなんか雑なHしそうで嫌だな
    ホテル入った途端豹変しそうな感じ
    ただの玩具としてとしか女を見てなさそう
    そんなのとよく不倫出来るね

    +21

    -0

  • 905. 匿名 2017/08/10(木) 10:55:02 

    最近全く面白くないし、演技も下手だからこのまま消えて

    +10

    -0

  • 906. 匿名 2017/08/10(木) 10:55:14 

    あっちゃんのコメントまだ?

    +2

    -0

  • 907. 匿名 2017/08/10(木) 10:56:25 

    >>870
    もし仮に本当に奥さんが家事をしてなかったとしても、
    その原因はこの男にあると思う。
    私なら浮気した夫の洗濯なんてしたくないし、ごはんを作ってやる必要も感じない。
    奥さんは子育てだけしてればいいよ。
    実際は家事も全部やってると思うけどね。
    恐妻家だのイクメンだの嘘でしょ、本当にやってたら浮気する時間なんてないよ。

    +37

    -0

  • 908. 匿名 2017/08/10(木) 10:56:28 

    宮迫は上原多香子に感謝してるだろうね

    +15

    -0

  • 909. 匿名 2017/08/10(木) 10:56:51 

    人によって扱いが違うねー報道。
    宮迫さんや斉藤由貴は甘いよね。

    いちばんダメージうけたのは
    ベッキーかな?

    +16

    -0

  • 910. 匿名 2017/08/10(木) 10:57:20 

    売れないときから支えてくれた奧さんだよね

    +12

    -0

  • 911. 匿名 2017/08/10(木) 10:58:08 

    このまま引退したほうがいい

    +11

    -0

  • 912. 匿名 2017/08/10(木) 10:58:26 


    雨上がり宮迫の下心を招いた?『アメトーーク!』現場の”不倫”寛容体質|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    雨上がり宮迫の下心を招いた?『アメトーーク!』現場の”不倫”寛容体質|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の”二股不倫”疑惑を8日発売の週刊文春が報じ、波紋が広がっている。記事では宮迫が、7月14日にモデルの..続きはこちらから!

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2017/08/10(木) 10:59:37 

    >>903
    松ちゃんは犯罪者だね

    +19

    -0

  • 914. 匿名 2017/08/10(木) 11:00:18 

    品行方正な人間は芸能人なんてやってませんってか。

    +6

    -0

  • 915. 匿名 2017/08/10(木) 11:03:56 

    松本の遺書

    コメディアンという肩書きで、歌をうたったり、ドラマに出たりするのは違うと思う。

    ・体中から毒素を発散している芸人、それがオレの理想なのだ!

    ・オレのようなコメディアンにとって、家族というのは百害あって一利なしなのではないだろうか?

    一利無いのに何で結婚したの

    +19

    -0

  • 916. 匿名 2017/08/10(木) 11:09:52 

    川谷くんのことは叩いて
    自分も同じことしているのにもう
    笑い話にしようとしてるし何が
    オフホワイトなんですか!!

    +17

    -0

  • 917. 匿名 2017/08/10(木) 11:09:58 

    >>915
    これ娘さんが大きくなって読んだらショックどころの話じゃないと思う
    初心貫いて結婚も子供も諦めるべきだったよ、鬼畜松本

    +10

    -1

  • 918. 匿名 2017/08/10(木) 11:11:32 

    容赦のないクレームを言う事によって、ストレスを発散しているという宮せこ

    +7

    -0

  • 919. 匿名 2017/08/10(木) 11:16:38 

    >>908
    上原さんの情報の前に、宮迫博之はやっぱりグズだっだ!とインプットされてる。

    +10

    -0

  • 920. 匿名 2017/08/10(木) 11:34:18 

    >>915
    出来ちゃったからだよ!(笑)

    +4

    -0

  • 921. 匿名 2017/08/10(木) 11:37:10 

    ※917
    偉そうに色々言ってるけど、ただ、性欲コントロールできなかっただけだよね
    芸に全てを捧げたいなら、素人の女の人と付き合おうとか高望みしなきゃいい話なんだけどね

    +3

    -1

  • 922. 匿名 2017/08/10(木) 11:38:49 

    奥さん自殺しないといいね

    +9

    -0

  • 923. 匿名 2017/08/10(木) 11:53:37 

    浜ちゃんの方がまとも。
    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +19

    -1

  • 924. 匿名 2017/08/10(木) 11:54:12 

    宮迫は前もあったよね?学習しないというか、性依存症なのかな。でも性欲強い人って仕事できたりするよね。

    +3

    -0

  • 925. 匿名 2017/08/10(木) 11:55:11 

    バイキングの坂上忍と宮迫老害エロ
    ジジィ二人まとめて引退して下さい

    +15

    -0

  • 926. 匿名 2017/08/10(木) 11:56:36 

    宮迫下ろされてるね
    そりゃそうだよね
    ダブル不倫疑惑!とか言えないよね本人が不倫してるんだもんねwwwww

    +13

    -1

  • 927. 匿名 2017/08/10(木) 11:57:02 

    宮迫でてなくない?フットが司会だ

    +4

    -1

  • 928. 匿名 2017/08/10(木) 12:04:42 

    >>915
    これは痛いw

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2017/08/10(木) 12:07:03 

    宮迫出るの明日じゃない?

    +7

    -0

  • 930. 匿名 2017/08/10(木) 12:09:22 

    宮迫は金曜日だよ
    今日は宮迫にはいっさい触れないっぽい

    +10

    -0

  • 931. 匿名 2017/08/10(木) 12:10:49 

    24時間テレビ出ないでほしいな、、、。

    +6

    -0

  • 932. 匿名 2017/08/10(木) 12:11:59 

    宮迫は明日たっぷり喋るって言ってたね

    +4

    -0

  • 933. 匿名 2017/08/10(木) 12:19:15 

    「下妻物語」では演技派だと思ったのに・・・
    胃がんを克服して一回り大きくなったと思ったのに・・・
    下半身は治ってなかったんやね。
    そこは別人格というけど、やっぱり賢い人はしない。

    +4

    -1

  • 934. 匿名 2017/08/10(木) 12:20:40 

    バイキング観たけど、
    宮迫の話題を笑い話にされると不愉快!!

    +15

    -0

  • 935. 匿名 2017/08/10(木) 12:25:47 

    >>917

    軽蔑して家出する、私なら

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2017/08/10(木) 12:25:59 

    大物がやるならともかく中途半端なやつがやるとなんのメリットもないよ
    バラエティーならともかくいまや番組も多角化しているからこの件が
    デメリットになるのは目に見えている
    雨上りはマルチみたいな司会でよくつかわれていたけど今後は敬遠される

    +3

    -1

  • 937. 匿名 2017/08/10(木) 12:27:13 

    つか、TV出るな

    +6

    -0

  • 938. 匿名 2017/08/10(木) 12:29:36 


    宮迫博之に不倫報道…続くは夜遊び一派の“本丸”松本人志? (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    宮迫博之に不倫報道…続くは夜遊び一派の“本丸”松本人志? (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今度は売れっ子ベテランお笑い芸人の不倫疑惑報道だ。俎上に載せられたのは、「雨上

    +4

    -0

  • 939. 匿名 2017/08/10(木) 12:32:49 

    >>913
    もう時効?

    +1

    -0

  • 940. 匿名 2017/08/10(木) 12:33:17 

    いやいや、今だけでしょ。
    そのうち ネタにしてしまうだろうし 男のタレントって浮気してるって勲章みたいに自慢げに語るのは何故?
    いつも思うわ、バイキングの梅沢富美男とか。
    あの番組ごと消えて欲しい。

    +6

    -0

  • 941. 匿名 2017/08/10(木) 12:35:47 

    宮迫がバイキングでるのは、明日だよ。
    うまーく坂上が笑いにもってって サラッと出続けると思うわ。
    身内だとあまーい坂上忍。

    +4

    -0

  • 942. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:40 

    闘病支えてもらっても未だ何も悟れない

    真のアホ

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2017/08/10(木) 12:40:17 

    男の不倫や浮気はいつまでもネチネチ言われるのは何故だろう?
    女の方はある程度過ぎたら途端に言わなくなるのに。

    +0

    -3

  • 944. 匿名 2017/08/10(木) 12:41:21 

    いや宮迫はモチロン最低カス野郎だけど
    男なんて隙ありゃヤリたいさそりゃ
    宮迫が既婚者なんて大体の人が知っててそれでも
    金に目が眩んだバカ女がホイホイ着いていって
    不倫するこの三流バカ女から奥さんは慰謝料
    がっっつり取ってほしい

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2017/08/10(木) 12:41:36 

    これで宮迫干されたら

    奥様踏んだり蹴ったり。

    不倫云々というより、仕事に差し支えるって事は子供のこと考えてないってこと。

    私が妻なら不倫よりも子供の将来考えてない夫にブチ切れる。

    +1

    -0

  • 946. 匿名 2017/08/10(木) 12:46:22 

    千鳥の大悟だって規模は違うにせよ不倫報道直後も普通にテレビ出てたから、別にどうってことはないんじゃないの?

    +4

    -1

  • 947. 匿名 2017/08/10(木) 12:51:36 

    >>907
    私もそう思う。
    浮気男の大半は妻を悪者にして 周囲に話すよね。実際は話が何倍も何十倍もに膨れ上がってるはず。男の常套句。
    TVでも奥さんの話になると悪口ばかりで辟易し すぐチャンネル変えた。

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2017/08/10(木) 12:59:08 

    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +0

    -3

  • 949. 匿名 2017/08/10(木) 13:00:22 

    >>878
    でも味方を後ろから撃つやつは芸人仲間から嫌われるよ
    一般受けを狙って孤立する石破みたいな立ち位置だから

    +0

    -1

  • 950. 匿名 2017/08/10(木) 13:15:28 

    一刻も早く干されてほしい

    +3

    -0

  • 951. 匿名 2017/08/10(木) 13:19:30 

    なんで不倫しといて奥さんに追い出されて落ち込むの??ちょうど良いじゃん、奥さんに飽きたから不倫したんでしょ?なんで別れたがらないの。

    金がっぽりやって離婚してやんなよ。

    +34

    -0

  • 952. 匿名 2017/08/10(木) 13:20:19 

    仲間の不倫は擁護しまくる芸能界。
    ほんと気持ち悪い。
    被害者がいるのによくテレビでヘラヘラ出来るよな

    +20

    -0

  • 953. 匿名 2017/08/10(木) 13:24:32 

    新幹線も飛行機も、わけもわからん禁煙席を作るぐらいなら、禁ガキ席を作れボケタレ!


    って松ちゃんは子供を新幹線とか飛行機に一生のせないでね

    +9

    -0

  • 954. 匿名 2017/08/10(木) 13:24:51 

    >>728
    嘘でも自分の父親がこんなこと言ってたら普通に縁切るわ
    娘はこれ見たらショック受けるやろな

    +10

    -0

  • 955. 匿名 2017/08/10(木) 13:25:13 

    コイツも病気(笑)

    +4

    -0

  • 956. 匿名 2017/08/10(木) 13:25:39 

    追い出された可哀想なオレ、なんでしょ?

    実際は自由だー!でしょうよ

    +7

    -0

  • 957. 匿名 2017/08/10(木) 13:27:24 

    息子、嫁はただのネタなんでしょ?

    変態プレイしたいんでしょ?

    若い女がいいんでしょ?

    離婚してからしたらいいよ

    +21

    -1

  • 958. 匿名 2017/08/10(木) 13:29:03 

    >>954
    ネタだった、書かされたんだ、一生懸命に誤魔化すんだろうね、嘘つきだから。

    +3

    -0

  • 959. 匿名 2017/08/10(木) 13:30:43 

    宮迫チンカスキモいから忍一緒消えて

    +5

    -0

  • 960. 匿名 2017/08/10(木) 13:35:12 

    これの何が悲しいって奥さんもそうだが子供が1番可哀想だ
    自分の親が不倫してるって地獄でしょ
    あと身内(芸人)の擁護が気持ち悪い

    +8

    -0

  • 961. 匿名 2017/08/10(木) 13:36:44 

    チンカスに改名しとけ

    +3

    -0

  • 962. 匿名 2017/08/10(木) 13:39:07 

    宮迫は何回やってんだよ!?

    それなのに他の芸能人が叩かれすぎだろ

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2017/08/10(木) 13:40:02 

    キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     キングコングの西野亮広(37)が、著名人の不倫報道に怒りの声をあげる人に対し「

    +0

    -1

  • 964. 匿名 2017/08/10(木) 13:42:13 

    >>963
    ぷペッてる

    +1

    -0

  • 965. 匿名 2017/08/10(木) 13:43:50 

    ロッジとか、アンジャッシュや、サンドイッチマン好き

    ミヤサコハキライ

    +5

    -0

  • 966. 匿名 2017/08/10(木) 13:44:51 


    罰として丸刈りは?みやさこ

    +0

    -0

  • 967. 匿名 2017/08/10(木) 13:46:15 

    宮迫が金持ちでも宮迫の子供じゃなくて良かった

    +8

    -0

  • 968. 匿名 2017/08/10(木) 13:46:26 

    >>957
    本当だよね、そんなに色んな女性とセックスしたいなら離婚すればいいんだよ。

    +5

    -0

  • 969. 匿名 2017/08/10(木) 13:47:25 

    >>966
    丸刈りや坊主の芸人って多すぎて面白くないから
    ここは金正恩と同じ髪型で

    +3

    -1

  • 970. 匿名 2017/08/10(木) 13:47:44 

    私は芸能人の不倫どうでもいい〜
    なんでそんなムキになるの?笑
    そら仕事して稼ぎもあって家事も手伝って色々してくれてるんだから良いんじゃない?怒るのは嫁であって他は関係ないw

    +5

    -2

  • 971. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:16 

    奧さんを悪者にして鉦かせいで、不倫
    笑えません

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:41 

    どうせお仲間のバイキングファミリーに擁護して貰うんでしょ?弄って笑いとれて視聴率狙ってるフジテレビ最低。

    +9

    -1

  • 973. 匿名 2017/08/10(木) 13:49:06 

    >>969
    ハゲてるとこどうなるんだろ(笑)

    +0

    -0

  • 974. 匿名 2017/08/10(木) 13:55:55 

    >>970
    どうでもいいならトピックみなきゃいいじゃん。メディアと芸能人のコメンテーター達が、人を選別して批判したりしなかったりするのが嫌なんだよ。宮迫なんか自分が不倫してたからベッキー庇っていたわけだし。

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:30 

    >>901
    フジテレビのバイキングはまたこれで視聴率トップを狙ってる。絶対に見ないわ。

    +3

    -0

  • 976. 匿名 2017/08/10(木) 14:01:02 

    あれ?プラス押したのに付かないよ?

    +1

    -0

  • 977. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:38 

    イケメンなのにやることゲス

    +0

    -8

  • 978. 匿名 2017/08/10(木) 14:06:17 

    >>977
    イケメン?誰の話?

    +10

    -0

  • 979. 匿名 2017/08/10(木) 14:07:55 

    なんで分かれないの

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2017/08/10(木) 14:08:32 

    ミヤネ屋に電話して来た。宮迫特集やってくださいって。そしたら、もうやる内容フリップとか作っちゃって決まってるからやるかどうかは答えられないって言われた。日テレは信用してたからイライラして、反映してくれないなら見ないっていって電話切ってやった。

    +3

    -2

  • 981. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:17 

    文春二段では、もっとやばい内容だから
    楽しみ( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

  • 982. 匿名 2017/08/10(木) 14:10:22 

    蛍ちゃんが可哀想だわ不倫もしてないし真面目に働いてるのに相方がこんなクズで

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:21 

    旦那の働いてる焼肉店に宮迫来るけど、今日VIP空いてないん?[個室]って言ってきて、予約でいっぱいと言うと、ああそう。んならいーわ。食わへんって言って不機嫌で帰るらしい。性格悪いよね。

    +11

    -0

  • 984. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:39 

    不倫した人はテレビに出さないでほしい。人を裏切る事を平気でするような人が、ワイドショーに出て人にコメントしてるなんておかしい。

    +6

    -0

  • 985. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:17 

    何十万貰ったらヤるだろう。
    50万は貰わないとぁたしは無理だわ

    +0

    -1

  • 986. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:51 

    調子のりすぎフジテレビ

    +2

    -0

  • 987. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:23 

    良い歳して格好に気を遣いすぎてる男って若い子にモテるためだからね

    +4

    -0

  • 988. 匿名 2017/08/10(木) 14:18:40 

    癌になっても生き延びるべきはこの人ではなく、あの女性だったと思う。
    命拾いをして、周囲に感謝でもして生きればいいのに、ラッキー遊べるうちに遊ぼうみたいな人。
    然るべき天罰が下るといいな。

    +4

    -0

  • 989. 匿名 2017/08/10(木) 14:22:27 

    因果応報ってあるんですよ。

    でもね自分に返ってくるとは限らないんでね。
    自分の子供がいつか同じような事で泣くことになるかもしれませんね。

    +3

    -1

  • 990. 匿名 2017/08/10(木) 14:26:23 

    宮迫嫌いな人➕

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2017/08/10(木) 14:28:09 

    オフ‐ホワイト(off-white)

    わずかに灰色または黄色がかった白。

    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +1

    -1

  • 992. 匿名 2017/08/10(木) 14:30:16 

    み 皆んな嫌い
    や やっかいもので
    さ さすがに
    こ こずるい

    ひ 被害者ぶっても
    ろ 論外だし
    ゆ 許したくない
    き 基地外だから

    +4

    -0

  • 993. 匿名 2017/08/10(木) 14:31:02 

    ミヤネ屋やらないな宮迫

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2017/08/10(木) 14:34:06 

    あれ、本人認めていないんだね

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2017/08/10(木) 14:35:43 

    釈明とかって、無かったことにしようとしてるんじゃないの?

    +0

    -1

  • 996. 匿名 2017/08/10(木) 14:36:34 

    家に帰ったらしいね、奧さんの許可下りて

    +0

    -0

  • 997. 匿名 2017/08/10(木) 14:38:13 

    >>728

    引くわ、過去にそんなことしてたんだね

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2017/08/10(木) 14:39:58 

    バイキング11日なんて言うかな?
    楽しみすぎてブルーレイ録画機買ってきた
    楽しみすぎる

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2017/08/10(木) 14:41:43 

    宮迫はもうテレビ出なくていいよ。
    ちなみにミヤネも特集で自分の隠し子報道しなさい!
    子どもまでてきたよ。
    あるいみファンモンの加藤レベルとも言える。
    あれ騒動以来、うちにいるファンモンのCDまったく聞かなくなった。

    +0

    -1

  • 1000. 匿名 2017/08/10(木) 14:42:00 

    お洒落
    不倫疑惑の宮迫博之 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。