ガールズちゃんねる

長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」

170コメント2015/03/28(土) 18:49

  • 1. 匿名 2015/03/07(土) 16:13:51 

    ↓長渕剛と冨永愛の不倫疑惑がありますが
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」girlschannel.net

    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」 ●二人が深夜、それぞれ愛車で互いの自宅へ通い合う様子を、3月5日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 ●長渕が同誌に語ったところによると、冨永とは11年末に知り合い、冨永の母や息子を含...


    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…
    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…girlschannel.net

    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動… 「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていな...


     この報道に対し、数多くの長渕ファンが激怒しているという。20年来のファンだという男性は次のように語る。

    「報道を見てから本当に気分が悪い。低俗なマスコミはなんでも面白おかしく書かないと気が済まないのだろうが、長渕と冨永の間をそういうふうにしか見られない人間は低俗だ。長渕は、シングルマザーとして苦しむ冨永を精神的にも芸能活動の面でも支えているのであって、冨永の小さい子供にまで責任を持って愛情を注いでいるんだよ。そんなこと誰にだってできることじゃない。しかも冨永は子どもを連れて何度も長渕の自宅に行っているし、長渕の奥さんも一緒になって冨永をサポートしている。つまり長渕と妻、冨永は心で通じ合う関係。これのどこが不倫なのか、記者の理解力の低さにあきれるね」

     また、別のファンも次のように報道を批判する。

    「マスコミも世間も、長渕という人間をまったくわかっていない。長渕はこれまで、(元プロ野球選手の)清原(和博)や(俳優の)哀川翔など、数多くの人間をなんの見返りも求めず救ってきた。それは相手が男とか女とか関係はないんだよ。目の前に困っている人間がいれば救う。それが長渕っていう人間。そんなことは、長渕のライブにくればわかること。書いている記者たちは、ライブに来たことがないんじゃないか? 全国の長渕ファンが黙っちゃいない。今、全国のファンと一致団結して、不倫とか書いているマスコミに抗議しに行こうっていう話をしているところだから、覚悟して待っていてほしいと言いたい」
    長渕剛不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」 | ビジネスジャーナル
    長渕剛不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    1978年のデビュー以降、35年以上にわたり数多くの熱狂的なファンの支持を集め続け、今年8月には富士山麓で10万人を動員するオールナイトライブを予定しているミュージシャン長渕剛。  その長渕と師弟関係を結んだと公言しているのが、モデルの冨永愛だ。昨年10月、冨永が自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版を記念して独り舞台を公演した際には、長渕が脚本・演出など総合プロデュースを務めた。長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しい。もともとは冨永のほうが、長渕の歌のファンで憧れの存在だったという。今では「世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価してい


    +20

    -198

  • 2. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:14 

    わかりたくもないわw

    +502

    -18

  • 3. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:18 

    長渕ファン苦手。

    +536

    -20

  • 4. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:02 

    理解に苦しむわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +321

    -15

  • 5. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:09 

    深夜に行き来してたら誤解されてもしかたないと思うけど…

    +524

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:12 

    なんかこの二人は気が強過ぎて合いそうにないね

    +229

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:19 

    深夜にお互いの家に通い合ってるのはどう考えても怪しい

    +375

    -16

  • 8. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:40 

    この人のファンって、なんか怖い。
    悪く言ったら何されるか分からない感じ。

    +337

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/07(土) 16:16:52 

    こういうのを外野がまるで身内のように口出しするのって嫌いだなあ

    +205

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:02 

    宗教みたいで怖いよ。

    +344

    -16

  • 11. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:11 

    こうゆうファンがいる時点でお察し

    +252

    -18

  • 12. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:16 

    良く分かりませんね。長渕ファンは。

    +157

    -15

  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 16:17:29 

    だいぶどうでもいい

    +116

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:03 

    信者さん達、こわっ!!

    +136

    -16

  • 15. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:11 

    清原を助けてあげれば?

    +279

    -14

  • 16. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:17 

    ファンならそっとしといてあげるのが一番だと思うよ。

    +39

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:22 

    長渕ファンってもはや宗教みたいで怖い(^_^;)
    長渕が書く書道?を絶賛するのも理解できない(笑)

    長渕剛が「ソリャー!オリャー!」と叫びながら30キロの大筆で書いた文字をご覧ください
    長渕剛が「ソリャー!オリャー!」と叫びながら30キロの大筆で書いた文字をご覧くださいgirlschannel.net

    長渕剛が「ソリャー!オリャー!」と叫びながら30キロの大筆で書いた文字をご覧ください 長渕30キロ大筆で書き上げた「殺気」 - 芸能ニュース : nikkansports.com音楽家長渕剛(56)が20日、東京・表参道ヒルズで、詩画を描く公開パフォーマンスを行った。 ...

    +284

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:31 

    この二人の記事に限らず、いつもマスコミはどう面白く書いてやろうかという感じだよね。
    テレビや雑誌で出てる熱愛報道とか不倫報道とか、真実は何%なのか。

    +80

    -13

  • 19. 匿名 2015/03/07(土) 16:18:40 

    ファンの方がわかってないと思うけど。ファン気持ち悪いな、なんか。

    +146

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/07(土) 16:19:19 

    富永の子供に責任をもって愛情を…なんでもない人がそんなこと気持ち悪くない?不倫の方が納得いく

    +267

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/07(土) 16:19:21 

    草薙と長渕出来てたのかw

    +14

    -18

  • 22. 匿名 2015/03/07(土) 16:20:04 

    こんな人じゃなかったのに
    結構爽やかだったのに
    歳とるにつれて胡散臭さがひどくなっていく・・・

    +137

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/07(土) 16:20:44 

    強い感じの
    女性が好みなんだろうか
    長渕剛

    +90

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/07(土) 16:21:00 

    長渕の奥さんが入院中に深夜にお互いの家に通う素敵な師弟愛ですよね

    +202

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/07(土) 16:21:22 

    奥さんが留守の自宅に異性を出入りさせる非常識はどうなの?
    しかも人目をはばかる様に深夜にだよ。

    +230

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/07(土) 16:21:53 

    本当になんでもなくても、誤解を招く行動は奥さまが可哀想

    +107

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/07(土) 16:22:05 

    皆、ファミリー的な
    ヤンキー考えの集団。

    +124

    -11

  • 28. 匿名 2015/03/07(土) 16:23:39 

    奥さんを大事にしない人腹立つ

    +243

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/07(土) 16:23:49 

    師弟関係(肉体的に)

    +103

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/07(土) 16:23:53 

    冨永の小さい子供にまで責任を持って愛情を注いでいるんだよって
    なんで長淵が責任持つ必要あるの?
    結婚する気ないならかかわるなよ、子供の教育にも良くない。

    +224

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/07(土) 16:24:13 

    同性なら奥さんの気持ちを考えて、入院中に家に上がったりすることはやめた方が良いって分からないのかな

    +216

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/07(土) 16:24:42 

    さすが長渕教の信者たち
    斜め上をいってますね

    +113

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:28 

    じゃあ世の中の困っている人達を助ければ株も上がっていいじゃん?冨永愛なんて仕事も一流で恵まれてるよ!(笑)

    +117

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:36 

    プロデュースしたり
    事務所の社長的な立場?
    と思ったけど、
    事務所の社長は
    夜中に自宅で会う必要ないもんね。

    よくわからない感覚

    +59

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/07(土) 16:25:46 

    奥さんが気の毒。
    冨永愛が常識がないとわかって残念。

    +133

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:00 

    長渕好きな芸能人けっこういるけど同じ風に思ってるんだろうか

    +64

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:22 

    不倫だとしても、
    「ああ、また・・・」
    という印象。
    これが(不倫だとしても)初めてではないし。
    どうでもいいなあ…。
    浮気でも不倫でもご自由にと思う。
    長渕剛の奥さんの気持ちもわからないし。

    +96

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:41 

    長渕ファンって、
    中二病が歳食った集団みたいだなぁ。

    +185

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/07(土) 16:26:54 

    昔ひょろひょろ、グッバイ青春とか歌ってたじゃん。

    どうしてしまった?

    そんな教祖的存在でもなんでもなかったぞ。

    ドラマ、とんぼ、あたりからおかしくならはった。

    +189

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/07(土) 16:27:32 

    家に奥さんもいるなら別にいいんじゃない?と思うけど・・

    +7

    -21

  • 41. 匿名 2015/03/07(土) 16:27:37 

    団結とか絆とか好きそうだもんな、長渕信者って。

    +48

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/07(土) 16:28:08 

    ごめんだけど長渕もファンも暑苦しくて苦手・・

    +108

    -9

  • 43. 匿名 2015/03/07(土) 16:29:23 

    いやいや、実際、過去に不倫してたし・・・

    疑われても仕方ないし。

    +128

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/07(土) 16:29:56 

    志穂美悦子自身だって略奪でしょ…
    今度は自分の身になったって感じかな。

    +51

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/07(土) 16:30:15 

    ごめん、わかりたくもないわ。

    +20

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/07(土) 16:32:44 

    冨永も長渕崇めちゃってるのかな?
    幻滅。

    +22

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/07(土) 16:33:42 

    冨永愛ってそんな苦しんでて、救いが必要な状況なの?
    シングルマザーとはいっても、その辺のモデルとは実績が違うし、この人なら若くなくなっても需要あるだろうし。こんな素質に恵まれた人が何を悩むことがあるのか、私にはわからない。

    +115

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/07(土) 16:33:42 

     
    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」

    +48

    -23

  • 49. 匿名 2015/03/07(土) 16:33:56 

    塩谷瞬といい冨永愛も男運ないな

    +126

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/07(土) 16:34:40 

    過去に何度も不倫してきた長渕だもん、師弟関係なんて言われてもねぇW
    国生さゆりとの関係も奥様公認の愛人だったらしいし。
    富永愛もそうなのかなと思ってしまう。

    +90

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/07(土) 16:34:49 

    長渕って若い頃はロンブー淳そっくりだよね!
    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」

    +122

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/07(土) 16:35:10 

    長渕剛の魅力がわからない。
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人girlschannel.net

    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人■“アツすぎる”という意味で長渕剛 「とにかく全ての仕事に並々ならぬ思い入れがあるんです。制作サイドとしては、とてもありがたいことなのですが、その現場でミスがあったりすると、本番...

    +46

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/07(土) 16:38:34 

    勝手に怒ってろって思うわw

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/07(土) 16:39:02 

    >長渕という人間をまったくわかっていない
    国生さゆりと不倫して、長淵が大麻で逮捕された時には国生も警察で尿検査を受けたって過去がありますからね~。共演者の女優に手を出すので有名だったし。
    仕事が順調な冨永よりも、先に清原を助けてあげればぁ?

    +83

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/07(土) 16:39:04 

    長渕剛のファンってイタイよねw

    +45

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/07(土) 16:39:17 

    長渕と矢沢のファンはどっちも苦手…。

    +48

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/07(土) 16:41:04 

    国生さゆり。
    その前か後に清水美砂だったっけ?
    清水美砂は、部屋で話していただけと関係を否定、それを信じた私・・・。

    +42

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:45 

    長渕剛芸人が出来るほど洗脳される人は洗脳されるんでしょうね。
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」
    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」girlschannel.net

    嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」 二宮はショートカットが好きな理由について、好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」とそ...

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/07(土) 16:43:42 

    「俺たちファンが団結して長渕の生き様をわからせてやる。俺たちの絆の見せ所だ。覚えとけ!」
    って事かな?

    黒地に金刺繍のスウェット、サングラス姿のオッサンって感じだ。

    +23

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/07(土) 16:45:03 

    別に家で会わなくても力にはなってあげられるでしょ
    男と女が密室で会ったら怪しまれるの当たり前だろうが

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/07(土) 16:48:38 

    わかってるよ
    国生と不倫してたことや お薬で捕まったことも

    +72

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/07(土) 16:49:06 

    中谷美紀もRIKACOと仲良くて、最初は奥さん公認とか言ってなかったっけ?
    長渕剛みたいに男性ホルモン多そうな人に、男女の友情?みたいなことあるんだろか?

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/07(土) 16:50:42 

    奥さんは好きだけど 長渕生理的に無理
    歌もキモいわ
    国生のことあるんだから 絶対シロとも言えないでしょ

    +23

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 16:50:54 

    51.
    デビューしたての若い頃はアイドル系のフォークシンガーで女の子には人気あったけど
    男からは馬鹿にされてたって父から聞いてビックリした事ある
    それで今みたいなゴリゴリのマッチョになったのかな

    +16

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 16:51:06 

    57さんそうそう〜 それで今回も、話してただけとか言ってんの。
    国生、清水はどうでも良かったが、冨永愛は残念。子供もいるしね。

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 16:51:42 

    あーはっはっはっはっ

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 16:51:54 

    長渕剛芸人を見ているだけでも熱が尋常じゃなかったもんね。

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 16:51:59 

    38さん
    のコメントがピッタリ!
    ホントそう思います!

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 16:54:47 

    塩谷瞬って今どうしてるんだろう。散々泣いている恥ずかしい姿会見でさらけ出してたけど、今思えば可愛そうだった。あの首長の残飯料理人と関わったばっかりに…

    +55

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 16:55:08 

    分かってないな。
    何かあったかどうか以前に、
    よっぽどのことが無い限り奥さんいない自宅に深夜に二人っきりになんてならないように配慮する。
    不倫だろうと無かろうと自己中。

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 16:56:37 

    長渕剛は弟分の清原に何か仕事を与えてやれば。
    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交
    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交girlschannel.net

    「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ!石橋貴明も着信拒否で絶交 特に清原氏と親しかった大物タレントなどは、「着信拒否」という実力行使に出たという。 「とんねるずの石橋貴明です。彼は元高校球児ということもあって、清原を自らの番...

    +23

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 16:57:52 

    国生と不倫してたしねー
    前科あるからなー
    信じられないわ
    っていうかあなたが守るべき物は、自分の奥さんと子供でしょー
    考えがおかしい!

    +35

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 17:03:53 

    リカコと中谷美紀もそうだし、今井美樹だって、布袋山下夫妻と仲良く付き合ってたんでしょ?
    本妻公認の仲とか言って、アーティストは一般人とは違うアピもいいけど、結局離婚してるじゃん。説得力なし。

    +52

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 17:07:11 

    48
    コーヒー吹いた

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 17:09:02 

    長渕ファンって男が多いの?
    女性ファンっているのかな?

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 17:11:11 

    75
    実は3割は女性ファンでYOU TUBEを見てると10代の女の子が弾き語りの
    カバーをしてたりする。

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 17:15:16 

    国生さゆり、とばっちりww

    でも私も覚えてる。

    +25

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 17:15:19 

    この頃くらいまでは良かったんだけどね。
    長渕 夏祭り - YouTube
    長渕 夏祭り - YouTubewww.youtube.com

    突然思い立って、iphoneで一発撮り。 1981年のLIVEバージョンです。 ちなみに使用ギターは、タカミネ DMP-500 生音 はじめてのアップと、久々のスリーフィンガーで緊張気味・・・ 長渕 剛さんの「夏祭り」をCOVERしました^^ この季節(夏)になると必ず歌いた...

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 17:18:49 

    日本三大痛ファン

    長渕ファン
    エグ一家ファン
    アケカス

    +12

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 17:24:45 

    長渕もファンもめんどくさそうで苦手

    +16

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 17:31:24 

    長渕剛のファンは尾崎豊ファン同様、こわいよ。
    滅多なことよそで言わないほうがいいよ。
    私の知ってる限りは今は男性ファンが多い。
    女性は不倫騒動で離れたんじゃない?
    男のファンに浮気云々を言うと、おとなしそうな人でも、
    「そんなの(歌と?)関係がない」
    と言う。

    +30

    -9

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 17:34:35 

    別にファンじゃないし分かりたくもない 笑

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 17:45:41 

    石野真子と結婚してた頃ってDVだったんでしょ⁉︎
    ろくな男じゃない

    +40

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 17:51:27 

    シャブ中で弱い立場のスタッフを監禁暴行恐喝。
    はい、長渕のなにもわかりたくないです。

    +52

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 17:52:00 

    ファンだから理解するとか、しないとかじゃない。
    李下に冠を正さず。

    自分たちだけが、またはファンが分かってくれればよいというのは社会的に通用しない考え。
    本人同士がどうだろうと、疑われるような行為は慎むべし。

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 17:53:53 

    むしろ不倫しかしてないイメージなんだけど
    そして冨永愛は話すとにじみ出る頭の悪さ
    お似合い

    +27

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 17:55:36 

    長渕を評価できんのは秋元康に「おい豚、痩せろ」って言ったことくらいだな。
    冨永さんを気づ付けることだけはやめてほしい。

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 18:02:03 

    私、冨永愛ちゃん好きなんだけど…
    なんかガッカリ。
    別に不倫が悪いなんてキレイ事は言わないけど、世界的ファッションモデルが長渕ってダサくない。
    後々、完全に黒歴史になるわ。

    +32

    -9

  • 89. 匿名 2015/03/07(土) 18:05:40 

    き〜みに、しあ〜わせ、あれ〜〜

    って言ってるヤツが、周りの人を全て不幸にしてるサゲチンっていう…笑い

    +30

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/07(土) 18:25:53 

    長渕剛さんが何と言われようとも大好きです。

    +6

    -12

  • 91. 匿名 2015/03/07(土) 18:26:01 

    子供いる人のすることじゃないわ
    どっちも

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/07(土) 18:28:43 

    自分はサザンの桑田さんの方が好きなので長渕剛が大嫌いだ。
    サザンオールスターズ桑田佳祐 ラジオ謝罪14分【ほぼ全文】「家内の杞憂が現実に…」
    サザンオールスターズ桑田佳祐 ラジオ謝罪14分【ほぼ全文】「家内の杞憂が現実に…」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐 ラジオ謝罪14分【ほぼ全文】「家内の杞憂が現実に…」桑田佳祐 お正月休み、いただいていたんですけども、私、ネットとかやらないものですから、世間の話題に疎いといいますか。最近になってご批判をいただいていることを知りました...

    +3

    -28

  • 93. 匿名 2015/03/07(土) 18:40:18 

    ヤクザと土方しかファンいないでしょ笑

    現に露出無いし
    久々に見たわこいつ

    +22

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/07(土) 18:49:14 

    長渕剛、顔変わったと思う。びっくり

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/07(土) 18:49:56 

    長淵って俺様臭がきつくて好きになれない。
    他人の事は考えらんないから
    東日本大震災の時のパフォーマンスも
    被災者が来れないようなところで
    派手なライティングとかして
    感動を呼ぶように演出しているけど
    実際、自分に酔いしれてるだけだからね。

    +34

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/07(土) 18:50:26 

    まともなファンなら、本人が間違ったことをやったとき、失望して離れる。

    ファンの民度がうかがい知れる。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/07(土) 18:54:18 

    いや、長渕に芸能的に支えられてもイメージダウンにしかならないと思うw

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 18:56:11 

    好きな芸能人が長渕ファンだって知ると高感度下がる。
    どこがいいの?

    +14

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/07(土) 18:57:18 

    さんまさんと仲悪いイメージ

    +5

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/07(土) 19:05:21 

    88
    不倫が悪いって言うのはきれいごとなの?
    初めて聞いたわ。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/07(土) 19:17:52 

    まだヒョロヒョロだった昔から本当にこの人苦手
    自分の結婚式の余興で歌って下さる方にも「乾杯」だけはやめてってお願いしたほど
    クスリで捕まった時には心底ホッとしたのに、シレっと元通り
    奥さんが松葉杖ついている時に家に入れているんじゃアウトでしょ
    なのに信者にはそれが深い愛情で包んでるように見えるのかね?
    アホくさーい!

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/07(土) 19:34:43 

    筆をおろし…結果『殺気』

    病院いったほうがいいよね。

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/07(土) 19:55:06 

    茶髪にして夜な夜な出歩くおっさん、何が人助けだ?
    騙されると思ってんか!!

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/07(土) 20:16:38 

    長渕剛の影響でギターを始めたギターキッズは多い、あの天才ギタリストの
    押尾コータローも長渕剛に影響されてギターを始めた。

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2015/03/07(土) 20:53:00 

    悦子夫人公認だと思いますよ!

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2015/03/07(土) 20:57:51 

    以前「自分と同じ出身の芸能人は」?みたいなトピがあった時に、恥ずかしいのとマイナスされるのが嫌で長渕剛とコメントしたくなかった。鹿児島県人=長渕が鹿児島出身という事を自慢に思っているって思われるのも嫌。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/07(土) 21:00:19 

    ガルチャン民がもちあげてる人ほど
    しょぼいから。長渕ファンは気にしないほうがいいね

    +6

    -11

  • 108. 匿名 2015/03/07(土) 21:09:34 

    長渕剛の曲ベスト50選ぶだけでも
    名曲揃いで困るくらい。まじです。
    信者ではないです

    +5

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/07(土) 21:38:11 

    師弟関係って何?って思っていた。体の関係あるにきまってるじゃん!

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/07(土) 21:57:57 

    昔、一重まぶた → 今、二重まぶた
    昔、ヒョロヒョロ → 今、筋肉ムキムキ
    昔、いじめられっこ → 今、ヤクザ風チンピラ
    昔、弱虫 → 今、筆で「殺気」


    昔も今もコンプレックスの塊です( ´ ▽ ` )ノ

    +28

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/07(土) 22:08:13 

    ずっと疑問に思ってたことがある
    矢沢好きな人って長渕だめ?
    どちらも似た感じ
    でも311の時に自衛隊の人達に応援に行ってたのは凄いと思ったよ

    +6

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/07(土) 22:38:04 

    真っ先に逃げたんだよね
    原発怖くて

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 22:46:30 

    お前も螺旋食うか?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/07(土) 22:48:23 

    111
    私は矢沢の信者も嫌いだな。
    曲がダサいし、成り上がりもゴーストライターでしょ。
    あんなもんをロックと言わないでほしい。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/07(土) 22:51:57 

    長渕剛は性格に難はあるけど名曲が多いのは知ってるけど
    矢沢はたいした曲もないのに大物ぶってるので矢沢は嫌い。

    +7

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 23:05:47 

    昔あった長渕と志保美悦子のドラマ、「家族ジグザグ?」好きだったよー

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 23:07:28 

    さすが在日長渕剛!
    最近ゴリ押しなのもこのせいか、、

    +3

    -13

  • 118. 匿名 2015/03/07(土) 23:08:37 

    熱狂的なファンって例外無くどれも気持ち悪いだろ
    AKBにしろジャニオタにしろ気色悪いじゃん

    そこでとりあえず一言

    冨永愛持ち上げてたババア ザマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

    痛快な出来事だわ

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 23:11:40 

    矢沢とか長渕とかw

    どっちもダサくて比較することすらバカバカしい。
    どっちもどっちw
    強いていえば、詐欺られて作った借金を黙って返した矢沢の方が、マネージャーとか弱い立場の人間に暴力振るった長渕よりはマシ。

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 23:22:03 

    矢沢の代表曲とか「時間よ止まれ」と「アリよさらば」しか知らない。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 23:34:59 

    ずっと長渕の歌好きだったけど、もうこの件でファンは止めます。

    歌も聴きません。ガッカリ!二人ともいい年して最悪よね。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 23:39:31 

    ドラマとんぼで長渕剛が桑田圭祐を日本人を舐め腐った奴と言ってる。

    長渕剛と桑田佳祐の確執のワンシーン2014紅白どうなる - YouTube
    長渕剛と桑田佳祐の確執のワンシーン2014紅白どうなる - YouTubewww.youtube.com

    テレビドラマ「とんぼ」で長渕剛演ずる小川英二が出所した時のワンシーンで哀川翔との掛け合いの中で桑田佳祐の「みんなのうた」を一蹴するシーン 紅白に出場が決まった歌手の長渕剛さん。また特別枠で出演が濃厚とされるサザンオールスターズ。が、その長渕さんとサ...

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 23:40:44 

    なんか教祖と信者みてぇだな

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/08(日) 00:05:45 

    富士山で10万人のコンサートをするそうだけどファンはちゃんと
    ゴミを拾って帰ってね。

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/08(日) 00:16:46 

    奥さん主演の「二代目はクリスチャン」良かったよ~

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/08(日) 00:43:51 

    長渕剛ね…お薬がどうしてもダメだわ。
    どんなに立派な事しても、しょせん薬に手を出した善悪の判断がつかなかった人でしょ。

    東日本大震災の時も、薬なんてやったら一発懲戒免職で復職もできない自衛隊を応援に行くとか、受け入れる方もだけど神経疑うわ。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/08(日) 00:52:15 

    もしも身体の関係があるなら誰がどう言おうと不倫。

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/08(日) 00:55:12 

    申し訳ないけど、よく冨永愛を抱けるなと思う…。
    モデルとしてはカッコいいけど、女性としての魅力は全く感じないわ。
    言葉遣いも下品だし。

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/08(日) 00:57:08 

    冨永愛、草彅剛にしか見えない。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/08(日) 01:01:33 

    早く捕まればいいのに

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/08(日) 01:26:41 

    128

    同意。
    志保美、国生、富永とかガリが好きなんだろーね。

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 02:02:41 

    薬物で捕まってるのに無かった事にしてるの?
    どんな理由にせよ薬物はダメでしょ。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 02:19:09 


    清原の引退試合で長渕が歌を終えてベンチに戻るとき商売道具のギターを投げるようにスタッフに渡すのをみて幻滅しました。プロなら商売道具を大事にし一緒に働いてる者も大事にするべきです。ましてや何万人のスタジアムや何千万人の視聴者の見てるんだからなおさら気を付けないと。

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/08(日) 02:24:12 

    長渕のあの変な頭は何なの?

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 02:26:18 

    真子ちゃんはふっくらしてたのにね

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/08(日) 03:31:01 

    尊敬する好きな人と深夜2人っきり・・・。
    私だったら、触れたくなるなぁ~。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/08(日) 04:37:48 

    いい歌が多いのに勿体無い。
    長渕剛 - とんぼ - YouTube
    長渕剛 - とんぼ - YouTubewww.youtube.com

    長渕剛監修のオールタイム・ベストアルバム、7月2日発売! 収録曲全58曲の試聴用映像を一挙公開! 1978年リリースのデビュー作「巡恋歌」から、2014年の最新作「走る」まで"東芝EMI ~ フォーライフ ~ ユニバーサルミュージック"所属レーベルの枠...


    長渕剛 - 二人歩記 - YouTube
    長渕剛 - 二人歩記 - YouTubewww.youtube.com

    長渕剛監修のオールタイム・ベストアルバム、7月2日発売! 収録曲全58曲の試聴用映像を一挙公開! 1978年リリースのデビュー作「巡恋歌」から、2014年の最新作「走る」まで"東芝EMI ~ フォーライフ ~ ユニバーサルミュージック"所属レーベルの枠...

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/08(日) 05:39:17 

    んー。
    どーでもいいけど、国生可哀想過ぎる。

    スゴい頑張ったと思うのよ、今でも芸能界残ってるだけでも。
    でもでもバツ2か、、、国生自身、男選び痛いのかもだわ、、

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/08(日) 06:01:41 

    不倫たのしそう、似合ってる

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2015/03/08(日) 06:14:07 

    松ちゃん面白すぎ。
    長渕剛の名曲にがっかりするダウンタウン松本人志... - YouTube
    長渕剛の名曲にがっかりするダウンタウン松本人志... - YouTubewww.youtube.com

    名曲「勇次」「乾杯」の編曲にがっかりするまっちゃんと高須さん 長渕剛の桜島ライブにも疑問? 聞き手;高須光聖 松本人志の放送室 より 画像;http://guymarcaurele.info/videopage/on/yM3jYEgRG94.html

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/08(日) 06:53:56 

    息子の蓮君
    怪我でレース引退して歌手になるみたい。どれだけ上手いか分からないけど
    レースの時はオートバックスがついててナンバーはロックの69だった

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/08(日) 07:20:15 

    長渕?ゴーストライター雇ってんのに?

    へー。みんな好きなんだね。
    鼻づまりな歌声も。そっかぁ。

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/08(日) 07:31:41 

    うちの自営の旦那、「師弟だ」とカッコつけて、パートをやたら特別扱いし、私にもさせた。
    肉体関係であること発覚し、キレたら逆ギレし、私を不要品扱いし自営の手伝いさせず生活費も渡さなくなった。
    女にそそのかされ離婚調停までされた。
    向こうが有責配偶者だからムダなのに。
    私の分際で二人の関係に文句言うなということらしい。
    妻公認不倫関係なんて気持ち悪いから、こっちから願い下げだよ。
    女はシングルマザーなのに子供ほったらかし。
    二人ともクズ。恐ろしい奴ら。
    この二人が同じかはわからないけど、なんか似てると
    思った。

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/08(日) 07:49:23 

    誰かがロンブー淳って言ったからそれ以降の写真が淳にしか見えないwww

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/08(日) 09:05:13 

    わたしは長渕も長渕ファンも凄い好きなんか漫画みたいで面白いしかわいく感じちゃう
    彼氏にはしたくないしそこに入りたくもないけど遠目で見てる分にはいい

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/08(日) 10:01:05 

    申し訳ないけど、長渕&矢沢ファンって特殊なイメージ。
    入れ込み方が半端ない。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/08(日) 10:12:26 

    ろくなもんじゃねぇ〜〜

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/08(日) 10:13:07 

    ピーピーピー ピーピーピー ピーピーピー ピーピーピー

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/08(日) 10:39:37 

    お腹がPPP〜。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/08(日) 11:23:28 

    ほんと最近の長渕剛ってお金と自分をいかにかっこよく見せるかって事しか考えてないよ、アメリカ批判してた頃は好きだったけど最近じゃアメリカかぶれのただのチャラ男に成り下がり。

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/08(日) 11:56:38 

    震災被災者とか仕事を奪われて家族を奪われた人も助けてあげて。
    しかも、今助けるべき人は富永より清原なんじゃない?

    +1

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/08(日) 12:00:15 

    愛を注ぐとか援助とは具体的になにしてるの?
    富永愛がお金を貰ってるとか、、食事を出してあげるとか?
    シングルだけど芸能活動しててお金はあるだろうし、話し聞くだけなら色々な人もいるだろうし、過剰な援助っているのか?って疑問からアレコレ言われてるだろうから、援助の内容を説明すれば丸く収まるんじゃない?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/08(日) 12:02:12 

    長渕を分かっていない→分かりたくない。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/08(日) 12:40:09 

    富永のブレーンが欲しいだけ。

    打算的な弱虫俗物野郎が!

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/08(日) 13:02:05 

    富永って紳助の愛人だったり、大物芸能人に取り入るの上手いね
    したたかな女だ

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/08(日) 13:21:51 

    男らしさは、言い訳をしないできちんと謝罪することだし
    群れないで一人で声を上げることだと思う。登場人物に男が
    いないっていうね。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/08(日) 14:39:59  ID:ZtPCW8sQio 

    長渕は子供と犬には
    優しいよ

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/08(日) 14:46:22 

    マリファナ、不倫を経験していて
    偉そうに…
    自分に酔いすぎ。
    ヤクザドラマがお似合い。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/08(日) 15:38:46 

    妻の入院中にわざわざ自宅で会うなんて誤解されても仕方がない。会うなら妻の病院で昼間に会えばよい。あと困っている人を助けるのが長渕ならボランティアでも献金でもやれば。そんな行動の声なんか聞いたことない。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/08(日) 15:58:54 

    暴力爺嫌い
    昔はロンブー淳そっくりだったくせに

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/08(日) 16:06:12 

    BSフジでやってる長渕の番組この前発見した
    昔NHKでやってたしゃべり場って討論番組みたいなの
    こんな番組出るんだって珍しいと思った

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/08(日) 20:20:17 

    冨永愛はなんかめっちゃイメージダウンだわ。
    女芸人で片付けが苦手とか、お酒とタバコとパチンコだけが趣味とか、お風呂入らないとか、そんなのキャラで終わる。
    でも不倫疑惑の女って、何より不潔に見える。
    いやー、違うと言っても妻不在中に泊まっちゃあかんわ…

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/08(日) 21:05:34 

    長渕剛はテレビでみてると見た目に反して気さく(で気遣い屋)な人なのにファンこえー……

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/09(月) 03:48:00 

    矢口の時も思ったけど、せめて自宅はやめなよ。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/14(土) 23:18:44 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/19(木) 04:38:04 

    長渕剛好きー♡

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/21(土) 14:22:59 

    真っ先に長渕剛が浮かんだ。
    歌い方変わったなと思う歌手
    歌い方変わったなと思う歌手girlschannel.net

    歌い方変わったなと思う歌手歌手の方は年を取ると声がでなくなったり、ワンテンポ遅れて歌ったり、キーを下げて歌います。 私は松田聖子さんだと思います!紅白の時ワンテンポ遅れて歌ってたので聖子ちゃんも年には敵わないんだなと感じました(T_T) 長年フ...

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/22(日) 21:50:19 

    サザンオールスターズ、発売前にニューアルバム『葡萄』生産限定盤が入手困難に…。
    サザンオールスターズ、発売前にニューアルバム『葡萄』生産限定盤が入手困難に…。girlschannel.net

    サザンオールスターズ、発売前にニューアルバム『葡萄』生産限定盤が入手困難に…。 これらを受けて、桑田佳祐自身による全曲解説や2013年の復活以降の貴重な写真などで構成される、特別編集の70ページを超える豪華ブックレット「葡萄白書」が付属する生産限定盤の予...

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 10:47:39 

    在日、在日って言っている人が多いけど桑田さん本人が自分自身を日本人アーティストと
    言っているよ。
    山下達郎、「僕の中の少年」は、初めての日本語タイトルだった。 - YouTube
    山下達郎、「僕の中の少年」は、初めての日本語タイトルだった。 - YouTubewww.youtube.com

    山下達郎の「僕の中の少年」は、初めての日本語タイトル。 そのことについて、桑田佳祐が語っている。 桑田佳祐に「僕の中の少年」最高だ!と言われて 山下達郎はタイトルに決めた! ● FM東京より引用(1988.11.12) ●画像引用元 http://www.oricon.co.jp/news/526...

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/28(土) 18:49:17 

    不倫疑惑より、心酔している感じが何だかなあと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。