ガールズちゃんねる

武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

204コメント2015/10/30(金) 20:31

  • 1. 匿名 2015/10/24(土) 17:06:32 

    (一部抜粋)
    騎手の武豊に不倫疑惑が持ち上がったが、これは相手のフリーアナウンサーからのハニートラップだったのではないかという疑惑が浮上中だ。
    「武さんはとても常識人で温厚。そもそも公の場で、手をつないでデートするなんてありえない。写真はそう見えるように撮影した卑怯なもので、ある情報筋からは、2人が一緒にいるところを、彼女が記者にリークしたという話が出ている。どっちにしても、不倫はでっち上げだ」
    こう話すのは、今回の不倫報道に激怒しているテレビ関係者だ。

    一方で美馬は、司会者のみのもんたや番組プロデューサーにもチョコレートラスクなどの手作り菓子プレゼント攻撃をして、権力者へのご機嫌取りもしっかりこなしていたというから、なかなかしたたかなタイプだ。

    武とは10月4日、武が中山競馬場での「スプリンターズステークス」に出場した日の夜、六本木の路上でデートしていたというのだが、これを“でっち上げ”だとする前出のテレビ関係者は「服装が黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着であって、私服じゃない。逆に美馬は、胸元の大きく開いて深いスリットの入った黒いドレスで、いかにも“撮ってください”と言わんばかりのドレスアップ。情報通り、美馬がマスコミに撮らせたと僕は疑っている」と指摘する。
    武豊・不倫疑惑はハニートラップ!? - 日刊サイゾー
    武豊・不倫疑惑はハニートラップ!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    報道は10月22日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられたもので、武との手つなぎデートをしていたとされたのは、競馬番組にも数多く出演する競馬ファンの美馬怜子。昨年3月まではTBS系の朝の情報番組『朝ズバッ!』でお天気キャスターを務めていた。推定Eカップを売りにする巨乳タレントでもあり、グラビア仕事も多数こなしてきた。そんな彼女について、TBS関係者に聞いてみたところ「好みの男性には、かなり積極的にアプローチする超肉食系」だという。「彼女は韓流タレントの大ファンが高じて、韓国語をペラペラになるまで習得したというんですが、局に好みの韓流タレントがいると聞きつけて、そのタレントの控え室に忍び込んだ


    関連トピック
    武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる【デート画像あり】
    武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる【デート画像あり】girlschannel.net

    武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる【デート画像あり】 ▼武豊&お天気アナと深夜のツーショット 武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる│NEWSポストセブン騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまり...

    +25

    -154

  • 2. 匿名 2015/10/24(土) 17:08:56 

    このネタもうどうでもいい

    +355

    -22

  • 3. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:05 

    本当ならすごい女…

    +773

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:18 

    えっ、武豊って遊び人なんじゃないの?

    +636

    -15

  • 5. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:31 

    コンドーム買ってたやんwww

    +590

    -12

  • 6. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:36 

    んなわけない

    不倫だろ!

    +589

    -7

  • 7. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:48 

    シリコン美馬のネタもう飽きた

    +318

    -11

  • 8. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:49 

    でもこの後ドラッグストア寄ってからホテル行ったんだよね?

    +712

    -12

  • 9. 匿名 2015/10/24(土) 17:09:53 

    トラップにしろ、引っ掛かる方も悪い

    +769

    -8

  • 10. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:04 

    不倫はよくないよ
    女と遊ぶにしてもバレないようにしなよ
    外で手繋いで歩いてるとかバレる可能性しかない

    +531

    -7

  • 11. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:05 

    じゃあそもそもなんで2人でいたの?

    +426

    -12

  • 12. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:09 

    ワナに引っかかる方も問題あると思う。

    +440

    -7

  • 13. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:14 

    チョコレートラスク、、、食べてみたいわ
    (´・_・`)

    +199

    -43

  • 14. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:15 

    本当だとしたら、この女最低!!

    +244

    -8

  • 15. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:19 

    ん?
    女にハメられたって事?

    +192

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:41 

    遊び人だからハニートラップに引っかかるわけで。

    +528

    -10

  • 17. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:49 

    いずれにしても武豊...ダサい

    +349

    -13

  • 18. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:53 

    >>「彼女は韓流タレントの大ファンが高じて、韓国語をペラペラになるまで習得したというんですが、局に好みの韓流タレントがいると聞きつけて、そのタレントの控え室に忍び込んだことがあったんです。しかも、連絡先を書いたメモと一緒に手作りのお菓子を渡す、用意周到な猛アタックだった」

    武豊もターゲットの一人に過ぎないということか

    +513

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/24(土) 17:10:55 

    武、今日絶好調すぎてワロタw

    +284

    -6

  • 20. 匿名 2015/10/24(土) 17:11:38 

    はめられたにしてはノリすぎな気もする

    +154

    -8

  • 21. 匿名 2015/10/24(土) 17:11:38 

    シリコンに騙されるとか馬鹿だね


    武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

    +659

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/24(土) 17:11:57 

    誤解を招くようなことをするな。

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/24(土) 17:12:26 



    女の武器の使い方を知っていて、なおかつ使いまくるタイプですか

    +950

    -8

  • 24. 匿名 2015/10/24(土) 17:13:09 

    えwでも入れたんでしょ?
    (何をどこにかはご想像にお任せします)

    +327

    -19

  • 25. 匿名 2015/10/24(土) 17:13:36 

    飽きた(ーー;)

    +28

    -6

  • 26. 匿名 2015/10/24(土) 17:14:12 

    顔の雰囲気も似てるお似合い夫婦なのに武豊も安っぽい女にひっかかたね

    +730

    -7

  • 27. 匿名 2015/10/24(土) 17:14:23 

    あんな可愛い奥さんいてよく浮気できるね。ハニートラップ言われても全く同情できない
    佐野量子、20年ぶりテレビ出演「劣化していない」と話題
    佐野量子、20年ぶりテレビ出演「劣化していない」と話題girlschannel.net

    佐野量子、20年ぶりテレビ出演「劣化していない」と話題 佐野量子、20年ぶりテレビ出演「劣化していない」と話題 | ORICON STYLE武豊騎手の妻で80年代~90年代に歌手・女優として活躍した佐野量子が10日、テレビ朝日系で放送された、俳優・水谷豊とお笑いコンビ...

    +482

    -10

  • 28. 匿名 2015/10/24(土) 17:14:27 

    どっちもどっち

    女が裸みたいな格好をして二人で、笑いながらブラブラしている時点で良くない。

    常識人ならそれくらいお分かりでしょうけど。

    +547

    -5

  • 29. 匿名 2015/10/24(土) 17:14:36 

    三浦皇成だったら不倫を疑わないけど、武豊は不倫してなさそう
    競馬関係の仕事してる人に、武豊は相当まじめでジョッキーの中では浮いちゃってるって聞いた

    +37

    -98

  • 30. 匿名 2015/10/24(土) 17:15:23 

    ハメられたのか、ハメたのか、どっちにせよ誤解を招くような行動はやめなさい

    +250

    -3

  • 31. 匿名 2015/10/24(土) 17:15:52 

    >>23
    二枚目の鼻が違和感max

    +313

    -5

  • 32. 匿名 2015/10/24(土) 17:16:53 

    この人の胸やっぱ入れてる?どの胸見ても硬そうに見える

    +627

    -9

  • 33. 匿名 2015/10/24(土) 17:17:03 

    >>23
    この人太ってないんだろうけどいかつく見える センスないのかな
    同じEカップでも加藤パンのほうが痩せて見える(というか痩せている)

    +504

    -12

  • 34. 匿名 2015/10/24(土) 17:17:27 


    ジジイのくせに、整形女にハメられるって…

    格好悪い

    +291

    -8

  • 35. 匿名 2015/10/24(土) 17:18:08 

    ハニートラップか〜!
    Eカップ美女なら仕方ないよね!

    とはならないだろっ。

    +273

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/24(土) 17:18:21 

    女未成年でもないしハニートラップにする意味もたいしたないしな
    離婚も絶対しないと思うよ(笑)

    +84

    -8

  • 37. 匿名 2015/10/24(土) 17:18:37 

    見るからに男が好きそうな雰囲気の人、奥さんにお金請求されろ籍をいれてる妻は法律上守られてるの

    +387

    -17

  • 38. 匿名 2015/10/24(土) 17:18:41 

    「彼は職業柄、動物の調教をするのが得意だから、ウチの犬もしつけてもらったんだ~」

    前トピでこんなこと言ってたけど相手のアナウンサー全然罪悪感ないよね。いかにも肉食でしたたかな女って感じ
    武豊とデートの美馬怜子「うちの犬も躾けて貰った」とノロケ
    武豊とデートの美馬怜子「うちの犬も躾けて貰った」とノロケgirlschannel.net

    武豊とデートの美馬怜子「うちの犬も躾けて貰った」とノロケ 美馬は昨年のイベントで好きな男性のタイプについて尋ねられると、「ディープインパクトみたいに、第4コーナーから思いっきり差してくる人」「タレ目でかわいいオーラがあって、中身とギャップがある人」...

    +226

    -1

  • 39. 匿名 2015/10/24(土) 17:19:44 

    >>38
    このEカップさんも調教されてそうだね…

    +107

    -8

  • 40. 匿名 2015/10/24(土) 17:20:04 

    女の方
    馬鹿そうな顔に見えてきた

    +277

    -8

  • 41. 匿名 2015/10/24(土) 17:20:55 

    でもさ、実際こういう女が目の前にいて、上手いこと誘惑してきたらだいたいの男は正直ムラっとくるでしょー!
    と、私女だけどそう思った。
    誘う方も付いていく方も悪い!



    +402

    -9

  • 42. 匿名 2015/10/24(土) 17:21:30 

    >>29

    武豊も三浦皇成も目糞鼻糞のヤリ●ン
    この二人、穴兄弟だしwww

    +265

    -10

  • 43. 匿名 2015/10/24(土) 17:22:01 

    武さんよりかなり低いって、この人どんだけ背が低いの…。小さいのにあのドレス。ちんちくりん。

    +157

    -22

  • 44. 匿名 2015/10/24(土) 17:22:17 

    隣フジの福原直英アナだけど、なかなかお似合い
    佐野量子だってその気になれば男は全然来ると思う

    +461

    -19

  • 45. 匿名 2015/10/24(土) 17:22:56 

    ジャズの乳フェイスのピアニストも
    こんな乳でしたね普通の乳のある位置じゃないよね

    +266

    -3

  • 46. 匿名 2015/10/24(土) 17:23:20 

    O型男は根っからの浮気性だから仕方ない

    +19

    -49

  • 47. 匿名 2015/10/24(土) 17:23:59 


    こんな格好してオッパイアピールされて断る男性います??

    私が男でも、骨抜きにされると思う…たとえ整形でも…

    +334

    -32

  • 48. 匿名 2015/10/24(土) 17:27:21 

    >>21
    これってシリコンじゃなくて寄せてあげてるだけじゃない?
    ここの人達直ぐ豊胸とシリコンっていうけど、だいたい寄せてあげてるだけのパターン多い

    +18

    -100

  • 49. 匿名 2015/10/24(土) 17:30:02 

    テレビ業界もこれを機に朝の情報番組で
    胸を出すような女は使わないでほしい

    美馬さんも胸で売りに出したいのなら
    グラビア熟女とかAVに出れば良いよ

    まともな仕事をしたいなら、豊胸したりあんな服装しなけりゃいいのに
    ちょっと下品だと思った

    +420

    -6

  • 50. 匿名 2015/10/24(土) 17:31:03 

    同じ騎手でもコイツのように清々しいほどのクズ男のほうがまだマシに思える
    芸能人約20人と寝たチャラ騎手、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。 | Narinari.com
    芸能人約20人と寝たチャラ騎手、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。 | Narinari.comwww.narinari.com

    大井競馬所属の若手ジョッキー・早田功駿騎手(25歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。約20人のタレントやモデルと交際および一夜を共にしたと告白し、場を騒然とさせた。


    武豊のように紳士の仮面を被ったクズ男は一番タチが悪い‼

    +246

    -9

  • 51. 匿名 2015/10/24(土) 17:31:46 

    寄せてあげてない
    こういうのだと別に普通だけど 
    顔いじってる臭いから胸もいじってるかも
    武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

    +101

    -7

  • 52. 匿名 2015/10/24(土) 17:33:44 


    不倫した女の顔なんて見たくない。

    しかも佐野量子さんが奥さんと知っていて近寄るなんて…

    干されればいいのに。

    +190

    -4

  • 53. 匿名 2015/10/24(土) 17:34:27 

    胸、胸言うけどさ、シリコン揉んでるってことだからね。

    +182

    -2

  • 54. 匿名 2015/10/24(土) 17:35:30 

    仕事が終わってからのデートはみんな私服じゃないし、仕事着だったから不倫じゃない、ハニートラップだと理由付けには無理がありすぎる。
    ハニートラップして女性側にメリットないし。
    正直に不倫してましたと言えば?見苦しい。

    +103

    -3

  • 56. 匿名 2015/10/24(土) 17:36:25 

    >>48
    私天然のHカップですけど、思いっきりきつめに持ち上げてもこうなりませんよ。
    谷間がIの形になるし、柔らかいのでプニーとした感じがします。悪く言うと盛り上げても柔らかい分つぶれぎみ。篠崎愛ちゃんとかのグラビアみたらわかりますよ、

    天然だったら、この人みたいにテニスボールみたいに球にはなりませんよ。なにより写真から見ても硬い感じがでてるじゃないですか。
    ともちんも豊胸疑惑のとき、テニスボールみたいでしたよね。


    なにより、天然の巨乳の人はグラビアの人を除くと、露出するのを躊躇う人が多いと思います(;_;)もちろん人それぞれですが。
    豊胸!って感じの人の方が谷間とかを強調するような・・

    +238

    -6

  • 57. 匿名 2015/10/24(土) 17:36:39 

    ごめん寄せてあげてるだけかもって書いたけど
    これは偽乳くさいw

    +212

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/24(土) 17:37:13 

    競馬選手は遊んでいる。
    地方住みですが競馬関係の人は飲み方良くなくて嫌って有名です。

    +118

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/24(土) 17:37:26 

    >>21
    胸ある方、この写真みたいに上げてみてくれますか?
    こうならない。
    これは何ccか入れている可能性が限りなく高い。

    +59

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/24(土) 17:41:59 

    >>23やそれ以外の写真を見ても
    この女が普通のアナウンサーじゃないことはわかる。

    +144

    -4

  • 61. 匿名 2015/10/24(土) 17:43:05 

    やりまん女は無視が一番
    目立つためにやってるとしかおもえない
    武さんが こんなの飽きたらポイ捨てだよ都合いいやりまんは山ほどいるもん

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2015/10/24(土) 17:43:12 

    >>56
    この人は豊胸だけど

    巨乳じゃない人が無理やり寄せて
    谷間つくるとIじゃなくてYになるの。
    56みたいに巨乳の人は胸の上も肉尽きよくて段差ができないけど。胸ない人は無理やりよせるから。
    だからYになってる人が必ずしも豊胸してるわけじゃない。

    +18

    -21

  • 63. 匿名 2015/10/24(土) 17:44:00 

    この女、全身写真がないねぇ〜〜
    まあ、頭身悪いからお察しってかー

    こいつはあの維新クビになった女と同じ匂いがしてならんわ‼️

    +93

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/24(土) 17:45:34 

    >黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着
    スーツで馬乗らんやろ〜

    +40

    -4

  • 65. 匿名 2015/10/24(土) 17:46:07 

    それか元々の胸の方によるかも
    離れ乳 鳩胸 下付とか人によって胸の形も違うからね。

    +24

    -13

  • 66. 匿名 2015/10/24(土) 17:46:11 

    >>62 別に56は谷間がYになる人は豊胸!とは言ってないから、わざわざつっかからなくてもいいんじゃない?

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2015/10/24(土) 17:46:32 

    やりまん対決

    紗栄子VS 美馬

    紗栄子きらいだけど、マシにみえてきた

    +97

    -9

  • 68. 匿名 2015/10/24(土) 17:47:16 

    谷間がYになってたら豊胸って言ってる人は
    【谷間 貧乳】
    谷間 詐欺 とかで検索してみればいい
    それか寄せ上げ系のブラの画像検索すれば

    +11

    -11

  • 69. 匿名 2015/10/24(土) 17:49:21 

    整形した韓国人みたいな顔してるね。
    気持ち悪い。

    +185

    -4

  • 70. 匿名 2015/10/24(土) 17:49:23 

    実はグラドルだけど、賢く見られるように自称アナウンサーとか言ってんじゃないの?

    胸強調させたり、ハニートラップかけたり、女子アナとしてはお粗末すぎると思うけど、こんなもの?

    +120

    -2

  • 71. 匿名 2015/10/24(土) 17:49:34 


    水着写真いっぱい出てるし、顔もキャバ嬢みたいだし、下品な女だな。

    これがアナウンサーって言わないでほしいわ。

    +165

    -2

  • 72. 匿名 2015/10/24(土) 17:51:20 

    Yなら分かるけどカモメみたいな半円状なのは明らかにパック…

    +121

    -4

  • 73. 匿名 2015/10/24(土) 17:51:56 

    女も男も最低
    奥さんが可哀想

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2015/10/24(土) 17:53:00 

    盛れる系のブラとヌーブラで谷間作ったら
    殆どの人が谷間Yになる

    +22

    -5

  • 75. 匿名 2015/10/24(土) 17:53:11 

    なんで不倫する女って自分が愛されてるって自信満々なんだろ?
    厚かましいよね

    +129

    -3

  • 76. 匿名 2015/10/24(土) 17:53:41 

    何故、武を庇うの?さんまさんの27時間テレビの前にラブメイト10に入れて欲しいAV女優とその事務所が掛けに掛かるハニートラップとはわけがちがうだろ。浜ちゃんもそうだけど、お互い様なのにね。

    +64

    -4

  • 77. 匿名 2015/10/24(土) 17:54:09 

    鳩胸で筋肉質なんだと思う。
    それを盛って無理やりグ〜っとあげてるから、あんな不自然になる。
    巨乳でも柔らかくてパフパフなおっぱいと、胸筋っぽくて柔らかさのない残念なおっぱいがあるよね。
    豊胸かはわからないけどこの方のは後者

    +8

    -28

  • 78. 匿名 2015/10/24(土) 17:55:35 

    いや元はまな板だからあそこまでは盛りようがないよ
    水着だし

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/24(土) 17:56:23 

    21の写真、左右の胸の大きさちがくない?!
    顔も32にしては悪い方に若作りだし、女として正直嫉妬の対象にもならんだろ…

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/24(土) 17:56:43 

    >>63
    鋭いね。
    wikiみたら153cmしか身長がないから全身写真はとらないんだろうね。

    +69

    -4

  • 81. 匿名 2015/10/24(土) 18:00:00 

    でもお天気出てた頃のこの人の衣装って
    ここで画像見る限りかなりハレンチなんだけど自分で選ぶの?
    私は見てなっかたけど朝ズバ出てたんでしょ。
    スタイリストとかつかないのかね。
    普通上の人からも、あの衣装はさすがに朝からちょっと…
    ってご注意されないもんなのか…。
    そういうのみてると男社会なんだなぁって思ちゃった。

    +108

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/24(土) 18:00:02 

    昔の画像見たよ。
    胸入れ物確定。
    涙袋入れて、鼻もたててます。

    +92

    -3

  • 83. 匿名 2015/10/24(土) 18:00:21 

    かもめみたいななってるのも豊胸じゃないパターンあるけどね

    【保存版】1分でAカップのお胸をGカップレベルに見せるライフハック | ロケットニュース24
    【保存版】1分でAカップのお胸をGカップレベルに見せるライフハック | ロケットニュース24rocketnews24.com

    女性の「お胸」とは、本来、固形物が食べられない赤ちゃんに栄養を供給するための器官のこと。その役割を果たすのに大きさ特には関係ないとされています。ということは生 …

    +32

    -23

  • 84. 匿名 2015/10/24(土) 18:02:47 

    >>83
    脱いだ途端にバレるじゃん
    グラビアだけならともかく、実用向きじゃない

    +105

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/24(土) 18:03:16 

    はめられて、はめたんでしょ(笑)
    ヤラシイ(笑)

    +47

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/24(土) 18:04:05 

    ダッチワイフみたいな顔してんな(笑)

    +94

    -3

  • 87. 匿名 2015/10/24(土) 18:07:24 

    トピ画がミスチルの桜井さんに似てる
    不倫男は顔が似てくるんですかねwww
    美馬もギリギリみたいに籍を入れてもらえるといいですねwww

    +55

    -12

  • 88. 匿名 2015/10/24(土) 18:07:30 

    というかフリーでも一応はアナウンサーという肩書きがついてるのに
    数々の水着グラビアとか谷間モロ見せ衣装とか何w

    +86

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/24(土) 18:09:07 

    >>21
    豊胸丸だしでこのドヤ顔…。

    +77

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/24(土) 18:09:17 

    >>32みたいな三角ビキニは盛れないよ

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2015/10/24(土) 18:11:16 

    犬で騎手を自宅に呼び寄せるんでしょ?

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2015/10/24(土) 18:11:56 

    清泉女学院中高卒らしい。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2015/10/24(土) 18:12:13 

    いや、誘惑されてノコノコついてく男がバカでしょ。
    競馬界のレジェンドだから庇うの必死だね。。。。

    +96

    -2

  • 94. 匿名 2015/10/24(土) 18:17:27 

    女のせいにするなよ
    男も悪い

    +74

    -2

  • 95. 匿名 2015/10/24(土) 18:20:39 

    どっちもバカって件だよね。

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2015/10/24(土) 18:30:01 

    >>83
    ブラ三枚って
    さすがに背中とかでばれそう
    武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

    +101

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/24(土) 18:49:32 

    たとえハニートラップだとしても、だから何?って感じで武さんの奥さんに対しての裏切り行為には間違いよ(*`へ´*)

    +92

    -4

  • 98. 匿名 2015/10/24(土) 19:00:14 

    ほほう。武は女を一方的な悪者にしてオレは逃げるっていう作戦ね〜
    そんなアホな企み、通用するかってーの。

    +39

    -6

  • 99. 匿名 2015/10/24(土) 19:01:22 

    この糞記事のせいで、武豊のイメージが更に悪くなった!!

    馬鹿な糞オスどもは「ハニートラップ」って言葉を使えば、テメェの不貞が無かった事になるとでも思ってるの?( ̄ヘ ̄メ)

    +90

    -4

  • 100. 匿名 2015/10/24(土) 19:05:50 

    二人とも興味ないからどうでもいいや('・-・')゜゜゜

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2015/10/24(土) 19:10:49 

    本当に真面目な紳士なら、ハニートラップには引っかかりません。
    周りの人も、本性を見抜けてなかったと思う。
    やっぱり、下心があったと思うし、嫁以外にも興味を持ったんでしょう。
    自業自得です。

    +76

    -2

  • 102. 匿名 2015/10/24(土) 19:15:11 

    定説:愛人は妻よりもショボい女

    +86

    -6

  • 103. 匿名 2015/10/24(土) 19:29:39 

    なに武豊だけ守ってんの?同罪でしょ
    不倫だけじゃなくてそういう力が働くずるい男なのね。よくわかったわ

    +41

    -2

  • 104. 匿名 2015/10/24(土) 19:44:50 

    何この関係者、全然フォローになってない。
    手つないでないとしても、男女の仲あるいはそうなりかけの状態でもない限り、こんなに密着しませんよww

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2015/10/24(土) 19:58:04 

    102
    そんなの人によるでしょ…

    +6

    -14

  • 106. 匿名 2015/10/24(土) 20:01:31 

    真相は分からないけど、こういう、自分のモテを実感したいが為に既婚者に手を出す女大嫌い〜!
    ばれたときのリスク負ってもいいとか思うほど、武豊の事好きじゃないよ多分。

    あっさり切ってイケメン金持ちと結婚しそう。

    周りにいたら絶対に関わりたくないタイプ。

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/24(土) 20:12:33 

    どうであれ、武豊とは出来ない。。。。

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2015/10/24(土) 20:24:11 

    武さんの奥様、若くはないとはいえ年齢にしては可愛らしくて和服が綺麗な方なのに。一方の武さんはバツイチのサエコやら今回の計算高そうな巨乳アナやら評判良くない感じの女とばっか噂になったり、写真撮られたりちょっとどうかしてる。

    +84

    -2

  • 109. 匿名 2015/10/24(土) 20:29:40 

    越後屋みたいな女だなあ~。
    武豊は騙された町人として、悪人のお代官様は誰なん?

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/10/24(土) 20:31:19 

    サイゾーが擁護記事書くなんて…
    信じて良いの?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/10/24(土) 21:23:36 

    真面目ぶって むっつりスケベが…

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2015/10/24(土) 21:29:15 

    プロフィール見ると153センチと小柄なのね。
    小柄で巨乳であの顔でフェリスって…
    何でも手に入るだろうに既婚者と写真撮られるとか何やってんだか!

    +35

    -6

  • 113. 匿名 2015/10/24(土) 21:52:40 

    女性のアナウンサーとか気象予報士、良いイメージが全くない。
    なんかしたたかと言うかなんというか。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2015/10/24(土) 22:04:50 

    >>23の2枚目が一番嫌
    表情も格好も
    男はこういう女が好き
    男は女にこういうものしか求めてないってことなのかなと
    悲しくすらなる
    御しやすくやらせてくれそうで
    さぞたまらないんでしょう
    女にとって、そんなもの武器でもなんでもなく
    男を都合良く扱っているつもりで、うまいこと食われているってことに
    気付かないとね

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2015/10/24(土) 22:05:13 

    ハニトラだろうと不倫だろうと、
    どっちにしろ性欲に負けたんだね
    家庭も壊しかねない、子供も失いかねないのに
    馬鹿な男だなー

    +27

    -6

  • 116. 匿名 2015/10/24(土) 22:07:41 

    何がすごいって豊今日三つ勝ってるんだよね

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2015/10/24(土) 22:09:34 

    >>115
    子供いないよ
    てか、武の総資産ウン十億って言われるから別れはしないでしょ

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/24(土) 22:14:38 

    >>31
    鼻も目も胸も怪しいw
    顔が整形大国の人達みたいw

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2015/10/24(土) 22:28:04 

    つい最近、テレ朝の坪井さんのか羽鳥のか忘れたけど、奥さんの実家行ってお父さんにインタビューしてたよね…

    武さんはそんな人ではない。って言ってた。

    武さん…
    あんたって人は…。
    美馬…干されろ。

    +55

    -3

  • 120. 匿名 2015/10/24(土) 22:35:56 

    これ、手つないでないよ。
    女がドレスを持たせてるだけ。

    +4

    -14

  • 121. 匿名 2015/10/24(土) 22:37:05 

    結婚したからって
    別のパートナー作ってもいいと思う。
    婚姻関係に縛られるのは
    時代遅れだよ。

    +3

    -26

  • 122. 匿名 2015/10/24(土) 22:39:07 

    つい最近奥さんがテレビ出演ひさびさで
    昔のようにきれいなまま!って話題になったばっかり
    性格もよさそうだったし空気感も(武の疑惑はどうあれ)ほんとお似合いだった

    美馬の敗北は誰の目にも明らか。お気の毒

    +41

    -3

  • 123. 匿名 2015/10/24(土) 22:40:14 

    あんなにクッキリまん丸なおっぱいないよなー

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2015/10/24(土) 22:42:29 

    なに被害者ぶってんの
    いつでも不倫してるくせにwどっちもどっちすぎてきもい!

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2015/10/24(土) 23:40:53 

    もんたと枕やってたんじゃね?って疑っちゃう。
    けど、息子の不祥事でせっかくの枕も無駄になったんじゃないかと想像。

    +46

    -1

  • 126. 匿名 2015/10/24(土) 23:41:23 

    過去は水に流して未来に向かって歩みましょう。

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2015/10/24(土) 23:42:09 

    手をつないでデートなんてあり得ないだと?
    しっかり手繋ぎの正面ツーショットもありましたよね!

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2015/10/24(土) 23:43:00 

    レーズンさんとお馬さん、どっちもセントフォース。

    +50

    -2

  • 129. 匿名 2015/10/24(土) 23:48:34 

    女を悪者にしようとしてるの?

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2015/10/24(土) 23:50:12 

    嬉々としてるね

    +83

    -1

  • 131. 匿名 2015/10/24(土) 23:57:40 

    >>130正面キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2015/10/24(土) 23:58:32 

    >>86
    昭和のダッチワイフね!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/10/25(日) 00:00:53 

    楽しそうな武豊‼

    +51

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/25(日) 00:01:39 

    >>112

    プロフィールが153㎝ってことは140㎝後半~150㎝くらいじゃない?

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2015/10/25(日) 00:02:40 

    ほんまは美馬が乗ったんやで!武は乗られたんや!
    ガハハハハ( ´∀`)
    ぐらい言え

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/25(日) 00:04:46 

    武を援護するような記事にしか思えないね
    写真撮られ…からのかばう↑みたいな。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2015/10/25(日) 00:08:51 

    女のスカートのシマシマがスズメバチの巣の模様みたい。
    武さん、まんまと女の毒針に刺されちゃったんですね。
    ハニートラップだなんて被害者ぶってるけど、自制できなかったあんたも悪い。
    真の被害者は奥さんですよー。

    +53

    -0

  • 138. 匿名 2015/10/25(日) 00:11:58 

    この記事が事実なら、この女もう干されるしか道はないじゃん。

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2015/10/25(日) 00:13:25 

    これはハニートラップに間違いないな
    TVを見て二人のおしどり夫婦ぶりに美馬が勝手に嫉妬したんだろ
    武もいい歳してハニートラップになんかひっかかるなよ

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2015/10/25(日) 00:15:19 

    せっかく高い金出して地方局から引っ張ったレーズンさんのスキャンダルを
    忘却の彼方に葬りたい事務所が、元値の安い美馬さんを人柱にしたんじゃないかと私は思ってるんだけど!

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2015/10/25(日) 00:17:06 

    >>130
    なんだこれwww
    おっさんの顔くそわろwww

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/25(日) 00:18:10 

    どろぼうねこ

    +38

    -5

  • 143. 匿名 2015/10/25(日) 00:19:39 

    >>130

    ゆたかさん
    むっちゃうれしそうですやん

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2015/10/25(日) 00:20:47 

    >>130

    「いまからやれる、えへへへへ」っていう感じ

    +85

    -0

  • 145. 匿名 2015/10/25(日) 00:22:27 

    >>130

    わろた

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/25(日) 00:23:47 

    >>140
    レーズン獲得にかかった費用の元が取れたら事務所はポイしそうだけどね。

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2015/10/25(日) 00:31:29 

    不倫の事実よりも美馬さんの不自然なビジュアルばかりが気になってしまう
    元の顔に何の不足があったんだか、、、
    クールな美人顔でよかったのにね
    今はカラコン入ってる?さらに作り物っぼくてもう違和感だらけ

    +40

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/25(日) 00:31:41 

    +12

    -12

  • 149. 匿名 2015/10/25(日) 00:41:19 

    お天気おねーさんは清楚に見えても超超肉食だから気を付けてね

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2015/10/25(日) 00:48:33 

    ・・・ということにしよう、と競馬関係者などで決めたんでしょう。

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2015/10/25(日) 00:52:55 

    ビューティフルホースさんの胸はシリコンですよ。
    普通の胸は境が出ないけど、ボールみたいにくっきり境が出るのはシリコンバッグの端っこが見えてるってことらしいぞ~。

    +40

    -5

  • 152. 匿名 2015/10/25(日) 00:54:24 

    思い切り偏見だけど、こういう不倫(自己中)する人って口が大きいイメージ。

    今井美樹やドリカム吉田や安藤優子みたいな。

    +55

    -7

  • 153. 匿名 2015/10/25(日) 00:58:26 

    なんかこの写真肝心な手の部分ぼかし入ってるんだよね
    武の右隣にみえるおじさんは馬主さんらしいけどこっちも顔にぼかし入ってるし

    +28

    -5

  • 154. 匿名 2015/10/25(日) 00:59:43 

    不倫する人は被害者面するから同情なんざできない
    あーはいはいまた悲劇のヒロインぶって主人公気取りですか~て感じでいつも聞いてる

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2015/10/25(日) 01:08:20 

    武豊さんは、本当に紳士だよ。
    とても真面目な方で、日本ではあまり見かけないレディーファーストのできる方。
    下心ではなく、男性として女性に優しく接する事ができる、素敵な人です。

    武さんにかかわらず、ジョッキーは競馬関係者の方とのお付き合いの為、女の子のお店に飲みにでる事やパーティなども仕事の一つです。

    横の関係が無ければ、良い馬も乗せてもらえません。

    +12

    -31

  • 156. 匿名 2015/10/25(日) 01:49:01 

    武さんは外で手つながないなんて大嘘すぎて笑っちゃう!笑

    ススキノでホステスしてた時なんて毎回外で手つなぐしケツ触るし、酔ったらただのエロじじぃだよ。

    うちのお店は枕禁止が店内規則で、アフターも信用あるお客様、長いお客様以外は基本1対1で行ったらダメなお店だったからいつもみんなで行ってたんだけど、この馬主が毎回毎回枕させようとするんだよね!

    帰り際に無理矢理武さんのタクシーに乗せようとしたり、ホテル帰ったらすぐ寝るから添い寝だけしてやって!とか、行かなきゃ武さん暴れるよ!とかなんとか言って。

    こっちはお酒付き合うまでが仕事だし、毎回断って、武さんも手繋ぐくらいで我慢してくれてたけど、この馬主がなんせかんせしつこい!

    昔のことだけど思い出してイライラしたから買いちゃいました。

    +123

    -11

  • 157. 匿名 2015/10/25(日) 01:55:22 

    しょせん博打の世界で、武豊なんて賭け事の駒よ
    馬1頭で武の生涯年収越えちゃう世界
    ヤクザと変わらない世界
    記事から推察すると、武はかなり馬主の可愛がられてるのね
    なら愛人も飛ばないよ、嫁とも離婚しない
    だって男って男を擁護するもの

    +49

    -5

  • 158. 匿名 2015/10/25(日) 01:59:44 

    JRAも売り上げ落ちてるから必死よ
    スキャンダルでも何でもいいから客足伸ばしたいのよ

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/25(日) 02:24:31 

    JRA側に隠したいホントの大スキャンダルあるんじゃね。
    だから、今回のネタ出る前に、嫁をテレビ出して円満アピールさせたんでしょ。
    裏取引を夫婦ともに了解してるからなにも言わないよね?
    写真見ると、武さん俳優でないのに満面ニヤケ顔の演技とは思えない~。

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2015/10/25(日) 02:36:49 

    この美馬って人結構前から美容雑誌のマキアに読者モデルで載ってたけど数年前に数ヶ月買うのをやめて、また再開したら、顔が変わってた。
    口でかいのに、多分唇にヒアルロン酸いれたし、鼻筋も立派になったし、あー芸能界にこれからガンガン入る準備かなーって思ってた。
    よく見るとパーツがゴツいし可愛くないよね。

    +48

    -3

  • 161. 匿名 2015/10/25(日) 02:37:45 

    >>155>>156が言ってることが真っ向から対照的w
    でも具体性から言って、>>156の勝ちかな。

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2015/10/25(日) 02:40:11 

    160です
    連投ごめん
    ちなみに昔の顔
    武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

    +54

    -2

  • 163. 匿名 2015/10/25(日) 02:42:22 

    この女の顔が下品。性格が表れてる。

    +28

    -2

  • 164. 匿名 2015/10/25(日) 02:47:18 

    >>162あら、ゴリゴリのお直しじゃないの

    +60

    -2

  • 165. 匿名 2015/10/25(日) 02:48:42 

    156です。

    確かに紳士です。レディーファーストです。優しいです。
    酔ってない時は!笑

    シラフの時でも手の甲にキスは挨拶みたいな方だし、アフターに備えてるのか、馬主に一気などを進められると飲んだふりしてさりげなく女の子に渡してきます。

    ちなみに今はもう潰れましたが、馬主さんの知り合いのもんじゃ焼き屋さんで毎回アフターが始まり、そこのお店からはもう終始手は恋人繋ぎだし、腰に手はまわしっぱなしでした。

    もっと暴露したいところですが身バレしそうなのでこれにてやめます!笑

    +74

    -7

  • 166. 匿名 2015/10/25(日) 03:13:08 

    >>165さん、さんきゅ!
    気前のいい暴露話、堪能させて頂きました!

    +64

    -3

  • 167. 匿名 2015/10/25(日) 03:35:34 

    ハニートラップって
    女だけが仕掛けたみたいな言い方だなあ…
    確かに見るからに下品な女だけど

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2015/10/25(日) 05:28:51 

    撮られた撮らせたどっちみちバカに変わりはない

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2015/10/25(日) 05:31:01 

    そもそもなに目的で武と寝るわけ?意味わからん

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2015/10/25(日) 06:19:47 

    浮気するときも、自分の欲望を発散しつつ
    「この女、どれだけ利用価値があるか」考えるのが、
    浮気男だけどね。

    浮気、不倫と報道されてよかったですよね(棒)

    枕営業ですと書かれなくて

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2015/10/25(日) 06:21:04 

    156さん、すごい有力な情報者さんじゃないですかぁ!!(○_○)!!
    実際武さんと飲んだりしたなんて!
    ガルちゃんだけの話にしてていいの!?
    もっと出すとこ出したら大ニュースでは!?

    すぐ近くにボカシのおじさんいるの不思議だったけど、馬主さんだったんだ!
    武さんは手つなぎ尻触りが通常ベースだったんだ!
    じゃあ美馬さんと一線を越えてはいないってこと? でも二人で武ホテルに入って行ったんだよね…。

    +36

    -6

  • 172. 匿名 2015/10/25(日) 06:54:07 

    >>156
    ってことは美馬は馬主の愛人なのかもね
    だから武も断れないわけか・・・
    でも156さん大スクープネタなのにガルちゃんなんかで披露しちゃって・・

    +37

    -5

  • 173. 匿名 2015/10/25(日) 06:56:58 

    変わるわよッ♡♡♡

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2015/10/25(日) 07:17:44 

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2015/10/25(日) 07:44:50 

    ホテルに入って行く写真はないから、武がはめられたような気がしますが。

    +15

    -8

  • 176. 匿名 2015/10/25(日) 07:50:34 

    >>169
    さらなる売名でしょ.  朝ズバやめても、思うように仕事が無いのね

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2015/10/25(日) 08:36:29 

    >>1
    韓国人みたいな整形っぽい顔に見えるけど、顔のお直しはしてないの?
    元から整形顔?
    おっぱいは怪しいな〜
    それにしてもものすごいお召し物ですね。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2015/10/25(日) 09:10:19 

    シリコンゆたか

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2015/10/25(日) 09:38:25 

    同じフリーアナでも、ニュースゼロに出ていて、丸井の御曹司と適齢期で結婚して引退した人とかがマトモに見えてくる。比べたら失礼か。

    30過ぎた女がやることかね?フェリスのお友達、みんな子育て中で、幼稚園受験だの幼稚園前のお教室だのの準備したり、ママとして充実してるんじゃないの?

    +42

    -3

  • 180. 匿名 2015/10/25(日) 09:54:20 

    武さんと佐野さんも結婚前に路上キス フライデーされての思い出した。
    その時はお互い独身で、ある意味ほほえましかったけどね。



    +30

    -1

  • 181. 匿名 2015/10/25(日) 09:55:01 

    奥さんどんな気持ちだろうね・・・

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2015/10/25(日) 10:58:30 

    武豊も こんなダッチワイフみたいな女のどこがいいんだか…。
    ハメる方もハメられる方も どっちもどっち。

    佐野量子と武豊が 付き合ってる時からお似合いで、この夫婦(というか量子さんが)応援してたけど、離婚した方が量子さんが幸せなら武と別れて欲しい。
    残念だけど、武豊の女癖の悪さは治らないと思う。
    治るんだったら とっくのとうに治ってるはず。

    +20

    -3

  • 183. 匿名 2015/10/25(日) 11:29:22 

    >>15
    はめあいだね

    武のハメは激しいんでしょうねー。。

    +5

    -4

  • 184. 匿名 2015/10/25(日) 11:35:14 

    >>156

    馬主と添い寝しろって!!

    ジジイと添い寝、キモッ!!!

    +14

    -5

  • 185. 匿名 2015/10/25(日) 11:53:30 

    私なら武豊の擁護記事書けるな
    156を参考にして
    タイトル:酔うと人格が変化する武豊
    「普段は紳士なんですが、武さん酒で変わるんですよ。しかも翌日になると覚えてないぐらい」by関係者
    みたいな(笑)

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2015/10/25(日) 12:04:35 

    あ~あ、武豊はやっちゃったね…
    残念だわ。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2015/10/25(日) 12:20:52 

    ハニートラップって・・・

    これは武側サイドが、武を擁護するための記事だな。

    世間はそんな馬鹿な記事にだまされませんよ。

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2015/10/25(日) 12:30:05 

    二人ともテレビから干されて

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2015/10/25(日) 12:30:08 

    こういう場合の黒幕は表に出てこない場合が多い
    黒幕は馬主さんとかJRAとか・・・

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/10/25(日) 12:35:04 

    ハニートラップ = 男は被害者

    という場合に使うんでしょ. 「さんま」もそうだったしw 

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2015/10/25(日) 12:37:25 

    不倫なんて今に始まったことじゃないし

    ジョッキーなんてみんな遊び人

    今回の決定的な写真で、女性ファンは減りそうだけど
    基本、競馬ファンはたいして気にならないと思う

    成績上がって逆に喜んでたりして(笑)

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2015/10/25(日) 12:48:03 

    ハメドリじゃないから大丈夫だニャー

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2015/10/25(日) 13:33:15 

    どっちにしても売名成功おめでとうw

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/25(日) 14:02:33 

    安っぽい女だね…

    こんなのがニュース読むとかありえない。
    笹崎と同じくらい嫌いだわ。

    男も悪いけど、既婚者に手を出す女も女。
    バチが当たればいいのに。

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2015/10/25(日) 15:11:04 

    武さん、以前から遊び人で有名だし、
    JRAの圧力でこういう記事になったのかな。
    ハメハメアナは悪者扱いにして、武さんを被害者にしてるのか。
    美馬さんに同情できないけど、男性だけが得をするんだな。
    ヤりたい男と女がくっついても差が出るんだな。
    どうせだったら、ナイトドールとヤりました、と
    言えばいいのに(笑)

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/10/25(日) 15:35:47 

    この女馬ズラで変な顔。オマケにチンチクリン。今は長身の人が素敵だよ。チンチクリンは引っ込め。作り物の胸は所詮無理。ダサい女。消えろ。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2015/10/25(日) 15:58:03 

    >>21
    韓流にハマってたというのも納得の顔
    人工的だなー

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/10/25(日) 16:31:13 

    今日の菊花賞お前何着やったんかぁぁぁぁ\(^o^)/女にうつつを抜かす前に仕事せんかぁぁぁぁ!

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2015/10/25(日) 16:55:51 

    フェリスの子なんて、皆こんなもんでしょ。うまく玉の輿に乗れる子なんて一部だよ。慶應のインカレサークルにフェリスいたけど、体つかって男性おとします!っていう気合いがすごかった。。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/10/25(日) 17:29:30 

    やっぱり、ただの馬面にしか見えない
    記事の効果はゼロ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/10/25(日) 21:02:45 

    184です。

    念のため補足ですが、
    馬主と添い寝しろ!と言ってるのではないですよ、馬主と添い寝だなんて( ̄□ ̄;)!!
    の意味です。。
    添い寝なんてしたら触られたり全く何されるかわからなくて恐ろしいですね…

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/10/25(日) 21:17:59 

    >>172さん

    156です

    美馬さんは、馬主から、武さんと帰るようにセッティングされたのかもしれませんね!

    飲みに出る時は武さんが接待される側なので、馬主は必死に女の子に武さんと帰るように影で強要します。

    ホステスにもそうです。
    武さんとはイチャイチャしながらお酒飲むだけって話で納得して頂いてるのに、馬主が必死に武さんと枕しろ!枕しろ!と言ってきます。

    ちなみに武さん写真を撮るのをすごく嫌がるので、私が武さんに指名頂いてたっていう証拠?的なものは連絡先くらいしかありませんし、週刊誌などに売っても相手にされないと思って世間話のつもりでガルちゃんに書いてしまいました!笑

    でも武さんにはたくさん美味しいお酒を頂いたのでこのまま掲示板だけの話でとどめておきますね

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2015/10/26(月) 00:58:22 

    156さん、そうなんですね。
    なんか素敵です✨ かっこいいですよ✨✨
    いつかどこかの記者さんが偶然ここの話を見つける日が来るんですかね…
    武さんとおいしいお酒を共にしたんですね~(*´∀`)
    お話伺ってると、馬主さんがやっかいそうですね…

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2015/10/30(金) 20:31:05 

    騎手より馬主さんが上でない?
    逆に武さんが気をつかって美馬さんを馬主にって思うんだけど。

    まぁどっちでも?ですが量子さんが気の毒。

    どなたかも書き込みしてたけど、慰謝料もらって、再婚か静岡で穏やかに暮らした方が彼女の為と思う。

    武と結婚やっとできたのにね。武の方がお熱だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。