ガールズちゃんねる

路上でいきなり男児殴られけが…大阪・貝塚 棒状のもので頭や腰殴打、友人が通報

90コメント2017/07/18(火) 22:39

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 08:51:01 

    路上でいきなり男児殴られけが…大阪・貝塚 棒状のもので頭や腰殴打、友人が通報 - 産経WEST
    路上でいきなり男児殴られけが…大阪・貝塚 棒状のもので頭や腰殴打、友人が通報 - 産経WESTwww.sankei.com

    12日午後3時10分ごろ、大阪府貝塚市名越の路上で、市内の小学6年生の男児(11)が何者かに棒のようなもので頭や腰を殴られた。男児は頭部などに軽傷。大阪府警貝塚署が傷害容疑で捜査している。  同署によると、男児は自転車に乗って公園へ向かう途中だった。前かごに入れていた野球のボールが落ちたため、自転車を止めてボールを拾ったところ、背後から頭部を2回、腰部分を1回、それぞれ棒のようなもので殴られた。顔などは見ていないという。


    路上でいきなり男児殴られけが…大阪・貝塚 棒状のもので頭や腰殴打、友人が通報

    +9

    -88

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 08:52:30 

    はぁ?こわいって!

    +337

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 08:52:31 

    キチガイ!

    +223

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 08:52:51 

    キチガイ

    +136

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:00 

    どんな世の中だよ…
    こんなに犯罪起きてるのに厳罰化しない国がどうかしてる

    +306

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 08:52:59 

    そんな精神異常者一生刑務所いれといて!

    +258

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:15 

    在日の仕業

    +142

    -37

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:14 

    早く捕まりますように

    +192

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:18 

    何もしてない子供を殴るなんて、酷いやつがいるね

    +281

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:31 

    友人(11)いい判断だ

    +266

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 08:53:39 

    歌舞伎町でもヤクザが殴る蹴るってニュースあった。もう外出るの怖くなる。

    +78

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 08:54:12 

    弱いヤツにしか手だせない
    ボクサーにケンカ売ってみやがれ

    +212

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 08:54:27 

    スクールバスになったらいいのに

    +17

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 08:54:29 

    日本も物騒になったもんだ。。
    軽傷ですんでよかったけど犯人つかまってほしいね

    +152

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 08:54:55 


    また大阪か

    +64

    -34

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 08:55:10 

    >>13
    公園に向かう途中だから学校終わった後でしょ?
    スクールバス意味無いよね

    +131

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 08:55:22 

    >>11
    歌舞伎町と一緒にすんなって

    +14

    -17

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 08:55:33 

    >>6
    生かしておくと税金の無駄遣い
    死刑でいいよ

    +139

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 08:55:46 

    友達が一緒で良かった
    一人だと、恐怖と痛さでパニックになるよ

    +176

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 08:56:14 

    犯人は韓国人だろうね

    +83

    -30

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 08:56:24 

    自然も人も どうかしてるわ。
    おかしなことばかり。。安心安全な神話なんてないわ。
    この国、大丈夫?

    +45

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 08:56:35 

    この前は泉佐野で今度は貝塚か・・

    +54

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 08:57:18 

    犯人は99%男

    +122

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 08:58:36 

    ガル民がやったんじゃないの?

    +7

    -34

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 08:58:53 

    また大阪...

    +42

    -25

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 08:59:02 

    男の子トラウマになるよね
    通り魔は自己防衛しようと思っても出来ないし
    早く犯人が捕まりますように!

    +135

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 08:59:04 

    トラウマになりそう

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 08:59:25 

    怖いなぁ。岸和田だから、隣の市だよ。
    日根野のいきなり注射刺された事件も犯人まだ捕まってないよね?あれも近いし物騒で怖すぎ。

    +90

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 08:59:47 

    >>24
    あなたも立派なガル民ですよ

    +31

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 08:59:55 

    男は弱いものに強い傾向がある。

    +65

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 09:00:40 

    私この地図に名前が載っている地域に住んでますが、
    最近泉佐野の注射の事件だったり、何かと物騒で怖いです…。

    +35

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 09:00:50 

    犯人が早急に捕まりますように!

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 09:01:10 

    子供歩かせられないね。
    なるべく1人にはならないように、って言ってるけど、何人でも変わらないね。

    +56

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 09:01:20 

    男の子の心のケアもして欲しい

    +50

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 09:01:38 

    サカキバラも知らない小学生を突然殴ったよね。

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 09:02:08 

    ここにいるガル男も気を付けろよ。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 09:02:11 

    この前大阪で、女の子が注射器で刺されたとあったけどそれ捕まってないよね?
    この犯人といい、注射器の奴といい早く捕まります様に

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 09:03:41 

    >>24

    これとか?
    子供が苦手な人集まれ一!!
    子供が苦手な人集まれ一!!girlschannel.net

    子供が苦手な人集まれ一!!毒親に育てられたからかわかりませんが、子供が苦手で欲しいと思えません。同じ考えの人いますか?

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 09:03:47 

    物騒な世の中、、、、
    現実:年々犯罪は減ってる。

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 09:05:15 

    毎回、大阪のニュースになるといち早く駆けつけて「また大阪」って書き込む人達が何県か気になる…

    +83

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 09:06:25 

    夜、裸で現金持って国道で寝てるようなものだけど許せないです

    +2

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 09:07:10 

    もう本当に。いい大人が子供相手にやること残酷すぎ。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 09:11:27 

    >>25
    また大阪って..反応するとこがちげーんだよ。

    もうすぐ夏休みだろうし、怖いわ

    +46

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 09:11:33 

    子供や女ばっかり被害者になる。
    誰でもいいなら、暴力団の事務所にでも
    行けば良いのに!卑怯者!弱虫!!

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 09:12:40 

    私も小6の時、自転車で道を走ってたら、前から来たおじさんに自転車ごと蹴られた事がある。
    そのおじさんが家に入ってく瞬間を見たから通報した。
    なんだろう、子供相手にキレる人って。生きてなくて良いよね。

    +124

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 09:13:07 

    暑いと変なの湧いてくるね。
    気をつけよ

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 09:13:21 

    背後から殴るなんて卑怯な奴!

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 09:14:55 

    大阪の日常

    +13

    -23

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 09:17:30 

    昨日、うちの方でもありましたよ。
    自転車から男児をぶったり、足を引っ掛けたり…
    本当にひどい!
    子供に危害を加えてなんの得があると言うのか…

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 09:18:35 

    もう物騒すぎる世の中!
    歩いてて人とすれ違うと刺されないかとか最近考えちゃう

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 09:19:46 

    こわ!
    でも、この手の通報って子供のイタズラの可能性もあるから警察はちゃんと捜査してね。

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 09:21:28 

    でも基地外無罪になるんでしょ?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/13(木) 09:23:48 

    何か一瞬、縄文人がタイムスリップして襲ってきた感。


    だけど、現実の事件だと思うと怖い。

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2017/07/13(木) 09:24:06 

    隣の町。私このへん嫁いて思うのは治安は悪くないけど人間の品は無いわ

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/13(木) 09:27:01 

    >>50
    そう、偏見なのは分かるけど、少し身なりのおかしいようなおっさんが昼間っからうろついていると、すれ違い様に刺されないか警戒してしまう。
    女性やスーツ姿の男性だと平気なんだけど

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/13(木) 09:27:14 

    大阪には一生行きたくないですね

    +8

    -15

  • 57. 匿名 2017/07/13(木) 09:39:13 

    いやでも大阪で事件ちょろちょろ起きてるから住んでる人気を付けてほしいよ
    変なところいかないように

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/13(木) 09:42:00 

    ちょっと違うけど、30年近く前の小学生時代に土手で遊んでいる児童に蛇(マムシ?)を触れって命令するオッサンが出るから注意するように!って毎年のように全校集会で言われていたの思い出した。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/13(木) 09:42:16 

    昔より犯罪は減ったとか、現在日本は成熟期とかよくコメントしてる人がいるけど、息してるか?(笑)

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/13(木) 09:44:53 

    >>55
    スーツ姿の男性は安心

    何で?
    印象操作??

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/13(木) 09:47:27 

    子供への暴行も子連れへの嫌がらせも多すぎる
    すれ違いざまに1歳男児の顔蹴る 容疑の35歳男逮捕 東京・JR北千住駅前
    すれ違いざまに1歳男児の顔蹴る 容疑の35歳男逮捕 東京・JR北千住駅前girlschannel.net

    すれ違いざまに1歳男児の顔蹴る 容疑の35歳男逮捕 東京・JR北千住駅前 すれ違いざまに1歳男児の顔蹴る 容疑の35歳男逮捕 東京・JR北千住駅前 - 産経ニュース歩いていた1歳男児の顔をすれ違いざまに蹴ったとして、警視庁千住署は22日までに、暴行の疑い...


    殴られる前になんとかならないの?無抵抗な弱者に攻撃することしか頭にない人は、どういう教育受けてきたんだ 本当に最低

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/13(木) 09:50:08 

    ぼぼぼ…棒状のモノ???(意味深

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2017/07/13(木) 09:58:37 

    >>40
    >毎回、大阪のニュースになるといち早く駆けつけて
    >「また大阪」って書き込む人達が何県か気になる…

    私、大阪です。生まれも育ちも。
    実際に住んでるからこそ、酷さが分かるってのもあるんですよ~。

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/13(木) 10:00:47 

    東京や他の街でも、こういう犯罪はあるんだけど
    「発生率」が、全然違うんだよ。
    大阪は。
    また大阪か!!!!!

    +10

    -11

  • 65. 匿名 2017/07/13(木) 10:12:07 

    貝塚か、そこまで治安の悪い場所じゃないのに。
    うちも小学生居るから子供だけで遊びに行かせるの心配になる。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/13(木) 10:19:22 

    >>56
    大阪の人も、来て欲しくないからよかったね。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/13(木) 10:21:25 

    >>64
    小出恵介が淫行したのも大阪市内で、相手は
    大阪の女子高生だったもんね。

    自分が17歳なのに、有名芸能人を貶めたんだよ。
    あんなのJKの顔した女ヤクザだよ。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/13(木) 10:22:05 


    大阪市民だけど、貝塚はそんな治安わるいとこじゃないけどなぁ。
    また大阪って反応も嫌だわ
    暑さでなのか元々なのか頭いかれたやつはどこにでもいるけど。子供が被害合うのは嫌だね。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/13(木) 10:37:24 

    隣市だけど、この辺わりと治安がいい方だよー。
    海も山もあって住みやすい。
    痴漢以外の通り魔なんて今までなかったのに...

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/13(木) 10:44:33 

    貝塚もだけどさ
    ここらへんっていわゆるB地区だよね・・・
    あと精神病院もあった気がする

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2017/07/13(木) 10:49:52 

    >>63
    大阪って、日本人に見えるけど日本人じゃ無い人達が一番多い所と聞きました。
    ヘイト条例も可決されましてよね。
    この犯人は、棒を持ってるところからして計画的、常習的だと思いました。
    女性、子供に対する犯罪は、初犯でも厳罰を。

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2017/07/13(木) 11:00:22 

    人口多いから事件多いのも当たり前じゃない?
    東京も事件多いし、また東京かってコメしてる奴もいる

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/13(木) 11:07:06 

    子供に危害与えるなんて、マジで死んでよ実際。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/13(木) 11:47:39 

    共謀罪目前に火病

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/13(木) 12:24:51 

    日本人に恨みある人種ならやりかねない

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/13(木) 12:36:33 

    >>59
    性犯罪含めて減ってるのは事実でしょ
    一つ一つ報道されていちいちネットで食いついてるから多く感じてるだけで

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/13(木) 12:37:42 

    貝塚ってそんなに変な噂聞かないけどなぁ
    南過ぎて噂が入って来ないのもあるけど
    二色の浜ある所だよね?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/13(木) 13:08:55 

    >>67
    あれは「日本人の血が一滴も入ってない」と自分で書いてた奴だから

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:03 

    >>70
    私地元名越だけど、ここ部落ちゃうよー。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/13(木) 13:49:02 

    >>70
    誤解を招くような言い方はやめた方がいいよ。
    あなたの言い方じゃ貝塚全体が部落地区みたいじゃん。
    部落はあるけど市の特定の地域だよ。
    精神病院あったらダメなの?
    大病院の精神科は?
    差別意識強すぎだよ。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/13(木) 13:53:35 

    >>31
    同一犯じゃ?
    貝塚の隣市が泉佐野だもんね

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/13(木) 13:59:17 

    >>60
    スーツ姿の人が「安心」なんて一言も書いてなかったよ?
    平気だ、ってだけで…

    わたしもなんとなくわかるよ。
    スーツのみならず、仕事してる作業してる、それがわかる人たちに警戒心あんまり持たないけれど、フラフラしてそうなおじさんとは距離保つもの。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/13(木) 16:38:04 

    大阪の南部だもんね……大阪市から北側じゃないとやっぱり治安がね…

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/13(木) 16:39:35 

    高麗棒子なんていう言葉もあるけど

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/13(木) 16:43:43 

    大阪環状線と地下鉄四つ橋線って
    他と雰囲気違うよね。
    乗ったらわかる。
    環状線はキムチ臭いし
    四つ橋線なんて途中から
    住之江競艇いくガラの悪いおっさんしかほぼ乗ってないよね。

    都構想の投票でもわかった通り南側行けば行く程
    生活保護の奴らの集まりです。
    必然的に治安も悪いから驚かない。

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 22:52:44 

    >>83
    大阪南部から北部に嫁いだ者です。確かに大阪弁のキツさは、南部のほうがキツイです。
    しかし、南部も北部も変わらないところは、良い人はたくさんいて、ごく一部に変わった人がいる。北部の小綺麗な住宅地でも、そこに住んでいるみんなが良い人常識のある人ばかりではない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/13(木) 22:57:17 

    >>85
    住み分けも必要なのさ。
    みんながみんな、常識を持って平均的な収入を得ることができれば、こんな地域差は生まれない。
    今の世の中、理想とするキレイな地域だけを作るのには、その影の部分も作らないと成り立たない。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/13(木) 23:04:47 

    >>85
    都構想の投票を見て分かった通り、大阪市内のみの地域差でしょ。
    大阪市から南もまた、生活保護を受けている人も確かにいるけれど、自分達で稼いで税を納めている人はさらに大勢いる。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/14(金) 04:30:56 

    大阪民国の日常

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 22:39:06 

    田舎者がまた大阪叩きしてんのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック