ガールズちゃんねる

痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到!

131コメント2017/06/26(月) 15:32

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 16:57:50 

    痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到! – アサジョ
    痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到! – アサジョasajo.jp

     視聴率が凋落するフジテレビが、今度は痛風に苦しむ患者たちを激怒させたようだ。6月20日放送の「有吉弘行のダレトク!?衝撃の一斉捜査SP」において、食事が制限されている痛風患者を笑いのネタにしたのである。そんなゲスな演出が行われたのは「食べたいけど食べちゃダメ!罪悪感グルメ」というコーナー。


     同コーナーには痛風持ちとしてサバンナ高橋茂雄、インパルス堤下敦、そして元巨人の槙原寛己らが登場。番組では彼らに、痛風の原因となる“プリン体”を大量に含む料理やビールを次々と出し、美味しそうな見た目や匂いに悶絶するシーンを放送。そして誘惑に耐え切れなくなったらティースプーンで一口だけ食べてもらうなど、痛風患者をとことんバカにした。

    「食べる食べないは参加者が決めるというルールとはいえ、実際にプリン体たっぷりの料理を食べさせたのですから、健康被害お構いなしということ。これで痛風の発作が起こったら番組側が加害者になるわけですが、テレビ局のコンプライアンス的に問題はないのでしょうか? 今回の演出は高血圧の人にしょっぱいものを食べさせたり、脂肪肝の人に高脂肪の食事を与えるのと一緒。もはや小学生のイタズラ並みの幼稚な演出には呆れ果てます」(医療系ライター)

    +703

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 16:59:52 

    相変わらずだね!

    +702

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:16 

    見てたけど堤さんは食べてなかったいね。

    +432

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:19 

    さすがフジテレビ。やることが違うわ

    +531

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:19 

    フジは何がしたい?

    +286

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:20 

    フジテレビは早く免許剥奪されてください。

    +532

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:23 

    バカじゃない⁈

    +290

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:24 

    テレビ局名伏せられたとしても一発でウジって分かるわ(笑)

    +436

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:39 

    本人らも承知しとんねんからええやん今回は

    +28

    -53

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:43 

    食事制限って本当に辛い
    わざわざ苦しめるようなことをして笑いを取ろうとするなんて悪趣味すぎる

    +556

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:51 

    なんかよくわからないけどまぁフジテレビは最低だもんね。朝鮮のテレビ局でしょ?常識なんかない

    +379

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:54 

    通常運転

    +136

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:56 

    フジの社内もこんなもんだね

    +165

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:01 

    サイテー

    +86

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:14 

    どんどんテレビがつまらなくなる

    +224

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:18 

    でも、プリン体の摂取と痛風ってそこまで関係ないっていう話だけどね。

    +18

    -80

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:22 

    かわいそうに普段、我慢しているのに拷問だよ

    +302

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:29 

    フジテレビのディレクターは地獄に落ちるね。今すぐ地獄に行って構わないよ。ほら、すぐ行け。

    +268

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:30 

    何が面白いと思ってこんなんやってんの?
    視聴者がうるさくなったから〜クレームばかりだから〜テレビが面白くなくなったって人いるけどさ
    こんなんを面白いと思って作ってるのか、こんなんで面白がられるって視聴者が馬鹿にされてんのかと思うわ

    +251

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:36 

    ほんと馬鹿なんだね

    こーやって日本人をイジメるんだ

    +228

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 17:01:44 

    病気ネタに笑い取るってお笑いの中でも最悪の部類じゃん

    +283

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:00 

    もうビックリしなくなってきた
    フジなら当たり前

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:00 

    フジテレビ死亡~

    +87

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:01 

    これを面白いと思って作ってる時点でもう感覚がズレてるよね。

    +217

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:18 

    えーそんなの本当に嫌なら断るでしょ流石に言いがかりすぎない?笑
    ウジ大嫌いだけど笑

    +21

    -36

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:25 

    チョーセンチョーセン、軍艦

    +36

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:30 

    >>16
    そういう問題じゃないだろってコメントを平然としてる人見るとゾッとする

    +72

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:36 

    堤下がよく我慢したもんだwww

    +131

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:45 

    安定のウジテレビさん

    皆さん祖国へお帰りください

    +87

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:51 

    >>26
    一本取ってハワイ

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 17:03:22 

    フジって本当どこの制作陣も無能ばかり
    「将棋の邪魔をするな!」藤井四段の快挙に水を差す「Mr.サンデー」に非難轟々
    「将棋の邪魔をするな!」藤井四段の快挙に水を差す「Mr.サンデー」に非難轟々girlschannel.net

    「将棋の邪魔をするな!」藤井四段の快挙に水を差す「Mr.サンデー」に非難轟々 「とにかく無神経な内容なんですよ。藤井四段の対局相手である東大生のアマチュア名人に対局前日から密着するという企画をやっていたのですが、宿泊するホテルまで付いてこられて対局相...

    +131

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 17:03:36 

    マジでフジは朝鮮TV
    まあ日本全部が朝鮮TVだけどね
    痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到!

    +247

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 17:03:38 

    誰が笑ってたの?有吉?
    こういう時いじめてた方の名前は書かないのね

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:03 

    朝鮮人のメンタルが日々紹介されてるね

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:16 

    いくら上層部が変わっても中身が変わらなくちゃ ねぇ…

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:46 

    もう発想が日本人じゃない

    +128

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:50 

    痛風が悪化すると、卓球のボールくらい腫れるらしい。
    笑えない。

    +136

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:54 

    >>24
    そう思う。悪趣味なネタ。

    でも内容は把握して出演してるのだろうし、
    強制的に食べさせた訳ではないので、非難が殺到するのは疑問。

    +50

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 17:05:12 

    見てた!美味しそうでかわいそうだった!

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 17:05:36 

    食べる食べないは参加者が決めるルール
    →→→台本で○○さん食べてください
    って書いてあるんじゃないの?

    +94

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 17:05:44 

    いじめっ子気質の人は大人になっても変わらないんだなぁ

    +89

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 17:06:36 

    問題は、韓国や北朝鮮がまともなことをしてくれないこと。

    こんなに幻滅ばかりさせてくれる国も珍しいよ!!

    +54

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 17:07:02 

    身体に持病持ち(痛風、アレルギーなど)に食べちゃいけないもの食べさせるとか、平穏に暮らしていたい五体不満足な人をテレビ出演させるとか(某テレ、2◯時間テレビ)本当に倫理違反してるよ。

    +127

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 17:08:48 

    フジテレビ、怖い…

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 17:09:11 

    テレビ局や制作側の人間は、視聴者の厳しい意見を尊重する風潮がテレビ番組をつまらなくした。
    とか言うけど、昔からくだらないと思っていたし、やっと一般人の声の届く普通の世の中になったんだと思う。

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 17:09:31 

    実際プリン体は口から取るより
    体内で生産される方がずっと多いんだけどね。
    悪趣味だしテレビでやることではないね。

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 17:09:56 

    フジテレビ
    老人
    火あぶり

    知らない人はググってみて!フジの本当のクズさがわかる

    +54

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 17:10:07 

    本当 こういう所ってまだわかんないのかな
    人を人扱いしないなんて 気分悪くてわざわざ見るわけない

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 17:11:02 

    フジとTBSは韓国
    痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到!

    +145

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 17:11:09 

    痛風は自己免疫疾患だからプリン体採らないようにしてもなるときはなる
    薬飲むのが一番

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 17:11:22 

    これ見てて娘がゲラゲラ笑ってた
    こういうので笑いを取るようになったら、子供たちの倫理観壊れるよ

    +27

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 17:11:53 

    >>25
    主旨をわかって出演した人は別にして、痛風持ちの視聴者が可哀想だと思うよ。
    TVの影響って大きいじゃん。
    美味しそうなものやってれば次の日食べに行きたくなるもの。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:08 

    >>50
    そうらしいね

    暴飲暴食でなる人もいるけど体質、遺伝もあるみたい
    おなじものを食べても痛風になる人ならない人いる

    細かいことを無視して痛風イコールぜいたく病!って決めつけてるみたい

    糖尿病もそう、ぜいたく病の側面もあるけど遺伝も大きい

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:21 

    ダレトク面白くないよね

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:26 

    >>50
    >痛風は自己免疫疾患だから

    尿酸の結晶を白血球が貪食することで起きる炎症で自己免疫性じゃないですよ
    リウマチと間違えてない?

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:27 

    もう韓国のKBSTB局に名前変えたら?

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:51 

    よくまあここまで面白くない番組ばっかり作れるな
    素晴らしい才能だよ
    早く滅びるべき

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 17:15:50 

    最初に出て来たプリン体アラモードってやつ気持ち悪かったなぁ笑

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 17:16:05 

    食べなきゃ盛り上がらないから食べざるを得ないだろう。
    ふざけた番組

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 17:16:20 

    堤下とか、こんな仕事引き受けるしかないんだね。もう

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 17:17:07 

    ダラ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 17:18:12 

    >>1
    アレルギーの人に、ケーキ食べてみろよ~っていうのも同じだね
    なかなかひどい

    +26

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 17:18:55 

    >>1見てないから分からないけど、芸人さんとか食べたくなくても誰かが、食べたーい!ってならなきゃ番組として面白くならないかもっていう正義感?で食べる人いそうだよね。お気の毒に。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 17:19:47 

    それより彦麻呂を入院でも手術でもさせて痩せさせてくれよ

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 17:20:14 

    >>54
    誰得だけに

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 17:20:41 

    それより包み下が出てたのにびっくりしたよね

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 17:21:23 

    ウジテレビ、ぶれてないね。嫌悪感増したわ。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 17:21:30 

    ダレトク前半の物まね芸人と本人の顔がどこまで似てるかと、モスバーガーのお蔵入りまで見たとこであなそれに移動したからこのコーナー見なかったんだけど、こんな酷いコーナーやってたんだ
    物まね芸人の顔がどこまで似てるかはおもしろかったんだけどな~

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 17:21:50 

    フジって本当にこういうのばっかりだね
    制限食を前に身悶えする人を見て笑うというセンス
    誰かを苛めてそれを皆で笑うって演出ばかりして度々非難されてきたのに、なにも反省してないってことだよね
    あ、反省なんてできないか。なんでも人のせいにする方がお得意だもんね
    とにかくフジがいつまでも放送局として存在できてることが一番の問題だよ
    本気で崩壊してほしい


    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 17:21:52 

    堤下さんがんばれ。。。

    +3

    -10

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 17:22:28 

    >>63

    だいたい「ジャンケンでひとりだけ食べられません」とか「正解した人だけ」とか、うまいものをテレビに出して一部だけ食べられない演出が意味分からない

    視聴者が「ずるい!」って言うと思ってんの?

    だったらグルメに頼って安易に視聴率稼ごうとするのをヤメロよ

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 17:26:36 

    ひどいのはフジだけじゃないけどね。
    テレ東以外全局そう。
    フジは大体ネット民を馬鹿にしたことで国民を敵に回したんだから自業自得

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 17:26:47 

    もう、フジテレビ
    倒産するべき

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 17:27:03 

    痛風って自業自得の病気なんだよね?
    なんかどっちもどっち
    フジも痛風芸人も同じ位馬鹿

    +2

    -18

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 17:27:08 

    もしツア
    平成教育委員会(スペシャル)
    おじゃマップ

    など、一部の人しか食べられないゲームしがちなのってだいたいフジテレビじゃない?

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 17:27:39 

    すごいね…
    自らウジテレビとして売ってるんだ(^^;;
    これで実際被害が出てても対処しないんでしょ?ウジテレビには需要ありません。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 17:27:44 

    さすが安定のウジテレビ。ゲスっぷりには誰も敵わないよ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 17:33:43 

    たまたまこの番組観てたけど、正直美味しそうだと思えなかったし馬鹿なんじゃないかって呆れた。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 17:37:14 

    >>78
    岡村の野菜だけライザップダイエットとか、はたまた矢部のデブエットとか(ガリタはキモいし)、昔で言うとあるある大辞典の納豆でたらめ効能とか、フジは食に関して最近めちゃくちゃ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 17:45:01 

    食いもんの番組ばっかりするな。クレームつけられにくいと思ってるんだろうね

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 17:47:06 

    それをやるって分かってて出演してるんだから、本人の責任だと思うわ
    食べられないなら出なければいいだけ

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 17:49:34 

    自業自得の病気かもしれないけど、命に関わるんだよ!命の駆け引きを面白半分でしちゃダメでしょ。それで面白がると思われてるなら視聴者ナメられてる…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 17:49:43 

    >>81
    そして、見たくなかったら見なけりゃいいってフジも言ってるもんね
    引き続き見るの辞めましょ、やめましょ

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 17:50:29 

    マイナス魔さんはどこの回し者?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 17:50:49 

    もうフジなんか見なくていいよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 18:06:33 

    >>75
    あれ嫌い~
    せっかく行ったんだから皆で食べれば~って思う
    どうせ残すんだしね

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 18:07:07 

    どうしてこういう弱者をいじめるような企画が思いつくのか?
    もし経験の浅い下っ端がこういう企画を提案してきたとして、何で上司もこれにOK出すのか?
    こんなことばっかり考えているから駄目なんだってこと、素人だってわかることでしょ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 18:12:14 

    何軒か行ってたから誰かは食べないと終われないだろうと思って見てたけど誰も食べなかった店もあったよ。一口だけも

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:15 

    笑いのセンスがズレてる

    病気と食べ物
    どちらも笑いの対象にしちゃダメだと思う

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:22 

    自分が悪さして仕返しされたのを「こんなに叩かれた!」と騒ぎ立てるゴミ。
    それがマスゴミ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:25 

    >>81
    そういう事じゃないと思うよ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 18:25:11 

    >>74
    まじレスする

    家族に患者いるけど
    医者には体質に起因してるって言われてる
    悪化の発端はストレスとも

    ほぼ同じもの食べてるけど
    わたしは痛風ではない
    尿酸値も標準値

    病気は自業自得と決めつけないで
    明日は我が身かもよ

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 18:32:31 

    まぁそうなんだけどさ、何でもかんでも批判を気にしてたらバラエティってお面白くないよね。
    でもまぁこの企画、面白いとは思わないけど。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 18:35:40 

    そろそろ国がなにかしたほうがいいと思うよ
    野放しにしたら更に国民が迷惑する

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 18:36:17 

    >>93
    フジは最近、ちょっと気にしろ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 18:36:43 

    つまんねぇバラエティで韓国ネタだけやってればいいよフジは
    痛風持ちに“プリン体グルメ”を提供したフジテレビのゲス演出に非難殺到!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:47 

    今のテレビは規制ばっかりでつまらないと文句言ってる人達と
    こういう企画を批判してる人達って別の層なの?

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 18:38:19 

    >>1
    私もこれ見てて、酷いと思った。
    テレビ的にも誰が食べなきゃいけない流れでしょ、アレ。
    信じらんない!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 18:38:52 

    15年くらい前まではフジもTBSもおもしろかったのになぁ…韓国が絡んできてから報道、バラエティ、音楽番組と全部クソになったし捏造ばっかりになった

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 18:39:25 

    それで一緒になって笑ってる出演者も同類

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 18:39:41 

    フジテレビ好きだったけど、
    そんな事してるんじぁ、
    嫌いになってしまう。

    ただのイジメ。
    それも健康をわざと、損ねさせるような事、
    許せない。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 18:42:28 

    まあ、フジだしね

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 18:46:52 

    人を馬鹿にして笑いを取ってもちっともおもしろくないし、どんどん視聴者が離れていくだけ

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 18:47:44 

    >>97

    あなた業界の人?ズレてるよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 18:56:42 

    フジのナチュラルに嫌われる能力が凄いw

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 19:13:56 

    でも高橋も堤下もみんなだいっきらいなんじゃないの? 他トピでクソミソ言っといて、可哀想とはこれいかにwww

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 19:14:29 

    コンプライアンス云々というより、これの何が面白いのかわからない

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 19:26:21 

    幼稚で悪質過ぎる!
    いい加減、放送権剥奪や放送権の一時停止などを含んだ法整備をしないとダメだわ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 19:27:49 

    >>106

    あなた業界の人?またズレてるよ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 19:31:41 

    え?信じらんない

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 19:32:18 

    モラルという言葉を知らないのか

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 19:44:24 

    『フジテレビ見てる』って恥ずかしくて言えない。見てないけどw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 20:11:18 

    >>94
    総務省にメール
    首相官邸でもいい
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、国政に関するご意見・ご感想をお聞かせください。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 20:35:07 

    いややったら
    みいひんかったら
    ええねん

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 20:37:45 

    日本人に対する嫌がらせもっとせいや

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 20:41:21 

    あーちゃんとグルメデートばっかりして痛風になったの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 20:55:53 

    観ない。これからも

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 21:13:19 

    性根が腐ってる朝鮮人が制作するからそうなるんだねぇ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 21:32:16 

    コネ入社ばかりだとこうなる。

    常識的な判断が誰も出来ないんでしょ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:14 

    酷い言い方かもしれないがフジの本社地震で倒壊するか火災で全焼してくれ!そして・・・在日社員共を追い出せゞ(o`Д´o) シッシ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 22:43:21 

    昭和の笑いだな
    人を傷つけて嘲笑うのは

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 22:52:42 

    観なくて良かったフジテレビ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 23:45:54 

    見てて大丈夫かなって心配だった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 23:54:00 

    フジでしょ
    いじめで笑いを取る体質変わってないのねえ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 01:13:18 

    病気をネタにするなんて最低最悪
    それくらい子どもでもわかるよ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 01:15:57 

    日本のTV局がどうして、こんなことになってしまったのだろう‼

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 01:17:54 

    この人達が嫌いかどうかは別の話でしょ?
    痛風の人に食べさせる事はどうなのかっていう事について問題になってるんだよ。
    擁護してる人ずれてるよ。
    面白くもなんともない。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 02:04:26 

    見てたけど、何が面白いのか全くわからなかったんだけど。フジ色々叩かれてるのに、内容の良し悪し判断する人いないのかな?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 10:04:12 

    ガキに見せていい番組ではない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 11:25:35 

    >>49
    黒縁に地獄絵図で謹賀新年!?

    ちょっと前まではドラマ小道具に「JAP18」とかコソコソ嫌がらせしてたけど、
    随分開き直ってきたのね。よっぽど見て欲しいのか知らんが相変わらず最低。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 15:32:43 

    見てたけどなにが面白いのか全く分からなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック