ガールズちゃんねる

出川哲朗の車にイタズラ!落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」やりすぎ演出に批判殺到

285コメント2014/07/06(日) 13:08

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 19:26:19 





    ・8日の「アッコにおまかせ!」の演出に、やりすぎだという批判が出ている
    ・子供に出川哲朗の車に落書きさせた上、座席に犬を放った
    ・ネットではおもしろがる声がある一方、「不愉快だわ」という声もあった

    詳しくは引用元で
    出川哲朗の車にイタズラ! 全面に「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に疑問の声 - ライブドアニュース
    出川哲朗の車にイタズラ! 全面に「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に疑問の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「アッコにおまかせ!」(TBS系)で出川哲朗さん(50)の愛車が「イタズラ」された。子供に車体を落書きさせたうえ、座席に犬を放った演出に「笑った」との声もあるが、一方で「やりすぎ」などと批判がわいている。


    +17

    -753

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 19:27:43 

    日本人のセンスじゃないね

    +1322

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 19:27:54 

    これ、出川さんお気に入りの愛車じゃないの?
    ひどい!!

    +1755

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:03 

    子どもが真似したらどうすんだろう

    +1399

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:07 

    これ見てた!

    自分の車に同じことされたら、、、、

    ありえない。。

    +1363

    -0

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:13 

    アッコの車をお任せしなさいよ

    +1377

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:19 

    アッコにおまかせ、もういらん。これ、パワハラだろwww

    +1451

    -4

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:38 

    出川の車ってポルシェだよね
    かわいそう・・

    +1094

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:39 

    こんなんで笑いを生み出そうとするのが悲しいね
    視聴者をバカにしてる

    +1450

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:40 

    ひどい
    ただのイジメ
    嫌がらせ

    +1305

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:48 

    これはやりすぎでしょ(-_-;)
    真似するバカがでてきたらどうするの?

    +994

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:50 

    こうゆうのって同じ車を用意してるんじゃないの?

    +544

    -37

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 19:28:56 

    そりゃやりすぎだわ

    +410

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:14 

    かわいそうだ(;ω;)

    +359

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:16 

    演出だろうがなんだろうが、子供にバカとか書かせるなよ

    +1034

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:18 

    犬がかわいそう

    +502

    -10

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:20 

    これはひどすぎ。弱い者いじめみたい。

    +688

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:24 

    アッコのにしたら怒るくせに

    +803

    -3

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:41 

    自分の車にされたら
    怒り狂うどころじゃない。
    芸能人が金持ちとか抜きにしても
    気の毒だわ。

    +761

    -1

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:45 

    不愉快です。全く面白いと思わない。
    出川さんが可哀想。芸人さんだから何でも有りだと思いすぎ。いじめみたいなもんだよ。

    +969

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 19:29:52 

    この番組は前からそうだよ

    +397

    -9

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:12 

    イタズラにも程がある 見てていい気分はしない

    +605

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:14 

    こういうのとか、主に芸人の家に行ってめちゃめちゃに荒らすとかほんと有り得ない。
    こういうので笑うと思ってるのか、視聴者もなめられたもんだなと思う。

    +664

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:26 

    こんなんで誰が笑うねん!

    +430

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:28 

    アッコの車にイタズラするなら笑えると思う

    +646

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:35 

    ちょっと前まではこんなんで笑い取ってたよね~
    当時から何が面白いか分からなかったわ

    +315

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:49 

    番組でやれと言われたとはいえ
    子供もバカというか子供の親も馬鹿
    普通出さない

    +359

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:54 

    こういうの批判したら、お前みたいな視聴者のせいでテレビはつまらなくなるって言うけど

    これのどこが面白いの?つまらないでしょ

    +526

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 19:30:59 

    えっ!?笑えない。
    和田アキ子の車も同じ様にやれ。
    芸能界のご意見番みたいな事
    言ってるけど私は和田アキ子嫌いです

    +559

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:05 

    12

    それはそれで問題になると思う…

    +9

    -32

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:13 

    え、これ訴えれるレベルでしょ
    悪ノリ過ぎる
    これで笑いが取れると思ってる事自体
    頭おかしい

    +393

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:25 

    それが仕事だとか言う人いるけど、仕事なら笑い取らせてやらないと。これ笑えないし。

    +196

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:28 

    これは、見てて嫌な気持ちになった

    +275

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:36 

    全く笑えないよね

    無理やり笑いにもっていこうとしてるけどいじめじゃん

    +234

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:43 

    車200万近くするんじゃない?ちゃんと弁償したのかな

    +134

    -72

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:51 

    こんなのばっかやってたら、もう本当にテレビなくなるよね
    芸能人は失業する覚悟があってこんなバカなことしてるの?

    +193

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 19:31:58 

    ヤラセならいいけどガチっぽいなぁ(--;)

    +104

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:23 

    楽しいの自分達だけじゃないの?こんなの見ても面白くもなんともないわ
    ようはバカにしてるだけ、イジメ見せられてるようなもの

    +170

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:28 


    視聴者が笑えない
    イタズラって、、、

    +197

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:31 

    ひくわ
    これを「ウケる」と思って放映した作り手側の神経を疑う

    +361

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:32 

    記事を見てておもしろいとか全く思わないし、嫌な気持ちになった。
    不愉快

    +210

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:38 

    不愉快な番組ですよね。アッコマンセーが気持ち悪い。出川さん気の毒すぎる。

    +249

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:42 

    これ思い出した
    弁護士・落合洋司氏が『アッコにおまかせ!』スタッフに激怒「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」
    弁護士・落合洋司氏が『アッコにおまかせ!』スタッフに激怒「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」girlschannel.net

    弁護士・落合洋司氏が『アッコにおまかせ!』スタッフに激怒「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」 アッコにおまかせのスタッフは、実に横着で、わからないことを、自分で調べず、他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも...


    +147

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 19:32:48 

    これぞいじめっ子の発想。これで面白いと思い込んでるんでしょ、性格悪いわ。出川は仕事だから怒らないだろうけど、最低最悪な番組だね。

    +305

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 19:33:04 

    こんなの見せられたって全然おもしろくない
    笑えなかった

    +167

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 19:33:27 

    昼に放送するようなノリじゃないし悪ノリしすぎ!

    +136

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 19:33:32 

    こういうのがあるからいじめはなくならないし、相手が困る、悲しむことを考えないのかな
    汚れ役の出川でも、大事にしてるものをこんな風に見せ物にされたらかわいそう

    +228

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 19:33:48 

    これ見てた。
    つまらなかった。
    やるなら和田アキ子の車でやれって思った。

    子供にも演出とはいえ、あんな事やらすなんてあり得ない。
    今からでも番組HPにクレームしようかな。

    +274

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 19:33:52 

    そもそもどうゆう流れで
    こうなるわけ?
    全然笑えない!
    罰ゲームとかでも度が過ぎてるし
    なんの予告もなく急にこんなこと
    されたら芸人さんだって
    嫌に決まってる!

    +130

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 19:34:04 

    これは、いじめじゃないだろうか。
    あれだけ、いじめの報道しているのにねぇ。
    子どもにやらせたら、ダメ。他人にやられて嫌なことはしたらいけませんって、教えないといけないのに。
    バラエティの域を超えちゃってるよ。

    +186

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 19:34:13 

    いくら出川がリアクション芸人だからってこれはやりすぎ

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 19:34:42 

    ワイプの和田アキ子笑ってるように見えるんだけど何で笑ってるの?和田アキ子不快

    +117

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 19:34:51 

    昔はこういうの多かったけど、今はだめ。
    この内容で笑いをとるのはもう古い。

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 19:35:13 

    昔とんねるずの番組でさんまさんのレンジローバーが破壊されましたが。
    この程度の演出全然問題ないし。
    落書きが水性インク、室内の清掃も楽々。
    ボディを凹ましたり、シート切ったりしたら凄いと思う。

    +26

    -59

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 19:35:17 

    ガチでもヤラセでもこういうことやっちゃうのはどうかと思う。。

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 19:35:53 

    出川さんは優しい人だから、これでみんなが笑ってくれた!とか、みんなのためなら!
    とか、きっと思われているんだと思います。
    私は出川さんが好きです。
    これは確かにやりすぎだと思いました。

    ちなみに、私は、アメトークの出川ナイトで出川さんファンななりました(^_^)

    +68

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 19:36:15 

    昔のたけしとさんまとタモリので、さんまの車をたけしが下手に車庫いれするのはちゃんと笑になってたけど、
    アッコにおまかせレベルではあんなんで笑なんか取れませんから!!
    出川に謝罪すべき。

    +73

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 19:36:25 


    この子たちの親は何考えてるんだ

    +146

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 19:37:07 

    視聴者が不快に思ったり笑えないならそこは問題だけど
    出川サイドが訴えるとかはないでしょ。それはちゃんと後から弁償とかあるよ

    +31

    -7

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 19:37:31 

    ていうか
    あっこにおまかせって
    情報番組じゃなかったっけ(笑)

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 19:37:39 

    昔明石家さんまの車もたけしにやられてたよね。あの時も批判殺到したのかな?
    親は当時も「悪趣味!」とちょっと怒ってた

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 19:38:33 

    教育的によくないし出川さんが気の毒。訴える事もできなそうだし。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 19:38:47 

    テレビ中継で子供達に車の落書きさせるなんて最低だね!真似したらどおするの?
    和田アキ子何してんの!!

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 19:38:57 

    58
    子供にこんな事させるのは良くないね。
    これは批判されても仕方ない

    +76

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 19:39:07 

    和田アキ子の店で同じことをやればいい。

    店内に落書きして、お客の食事にドックフードをバラまけ!!


    これで怒ったらマジでクズだよね。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 19:39:16 

    ひくわー。
    内容みてないけど、そもそも和田アキ子が嫌い。

    +71

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 19:39:55 

    確か出川さんはこの愛車をとても大事にしていて、もう何年も大切に乗ってる、と
    前に何かの番組で見ました。

    こういうことをさせる番組と笑ってる出演者、大キライ!

    +101

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 19:40:06 

    いじめてる姿見て笑いをとるってのが理解できないし理解したくもない

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 19:40:23 

    出川さん可愛そう・・・・・・・・
    新しいポルシェTBSに買ってもらいなよ・・・
    酷い番組で頭の悪いスタッフ

    +69

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 19:40:35 

    こういうふうな物を大事にしない不愉快な笑いはいらない
    以前よく27時間テレビでもさんまさんの高価な車に悪戯をしていて、本当に嫌だった
    最近はこういうことが少なくて良い傾向だと思っていたのに
    人やまだまだ使える物を傷付けての笑いなんて誰も求めていません

    +79

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 19:41:28 

    視聴者は見てて何も面白くない
    見ててひどいなとしか

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 19:41:39 

    笑えない。

    +53

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 19:41:43 

    12
    例え同じ車を用意してたとしても
    私にはイジメにしか見えない。子供達に落書きさせて笑いとってる時点でアウト!

    +93

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/09(月) 19:42:25 

    和田アキ子はむしろこういういたずらに対して毅然としてたしなめる側だと思ってたよ。
    芸能界のご意見番だとか姉御と言われてるんだから人格者たらんとしてほしい。

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/09(月) 19:42:41 

    不愉快な番組 早く終わってしまえ

    +76

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/09(月) 19:43:15 

    え?何のためにこんなことやってんの?
    ちっとも面白くもないしただただ不快
    ただのイジメ!

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/09(月) 19:43:41 

    これ見た子どもが真似するからやめろ!

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/09(月) 19:43:43 

    やらせならいいけど、これが事実であるなら器物破損で訴えればいい。
    出川さん、訴えなさい。

    今のTVって本当に基地外レベル。
    TVを見ると馬鹿になるとは良く言ったものです。

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/09(月) 19:43:49 

    番組に抗議した?

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/09(月) 19:45:28 

    この番組、和田アキ子に出演者がヘコヘコしてて、気持ち悪い。

    芸能人として、または、アナウンサーとしてのプライドないのか!?って思う。

    +80

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/09(月) 19:45:45 

    流石朝鮮学校出身者の多い局の番組らしいわ
    朝鮮学校の生徒らしく日本人には何やってもいいと思って加減を知らないのでしょうね

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/09(月) 19:45:53 

    和田アキ子自分の車にイタズラされたら
    子どもだろうが、ようしゃなくキレるんだろうね

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/09(月) 19:45:57 

    こんなの放送して何が面白いの?

    +54

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/09(月) 19:47:17 

    最近炎上して話題作りするのが流行ってるみたい。
    出川さんプロフェッショナル。

    +12

    -6

  • 85. 匿名 2014/06/09(月) 19:48:05 

    出川さんが所有しているという設定でTBSの用意した車なら笑いがあってもいいけど、

    リアルな所有物で大事なモノを壊してとかは絶対にやっちゃいけない!!

    これ、イジメやイタズラを助長すると思う。

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/09(月) 19:48:51 

    和田アキ子、あの芸能人は性格悪いとか、シメようかなとか言うくせに、こういうのは喜ぶんだね。

    和田アキ子さん、見せかけだけの常識人は楽しい?

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/09(月) 19:49:31 

    峰竜太→アッコのお座布団

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/09(月) 19:50:02 

    和田アキ子が、芸能界引退したら、私、泣いちゃう…

    嬉し過ぎて。

    +72

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/09(月) 19:54:13 

    こういうのを批判すると「規制が厳しくておもしろテレビが作れない」みたいな馬鹿なこと言い出すんだよなあ

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/09(月) 19:54:31 

    ヤラセでもいやなんですけど

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/09(月) 19:54:38 

    最近のドッキリは質が悪い中居の窓のバイキングの時もそうだった
    視聴者を喜ばせると言うより虐を楽しんでる様に見えて
    凄く不快感を覚える

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/09(月) 19:54:43 

    たけしさんとさんまさんの場合は(たぶん見てないけど)面白かったんじゃないかな。
    でもこれは受け付けない…。

    出川さんが人が良さそうだからかな?気の毒になる。
    落書きの仕方とか子どもっぽい。
    もしこういう演出をするなら(いいとは思わないけど)もっとセンスがないと笑ってもらえませんよ?

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/09(月) 19:56:00 

    ドックフードばら撒くって…ワンちゃん達のごはんなのに…
    落ちたご飯食べてるワンちゃん見て何が楽しいの?
    犬をバカにして見下してるの?

    車をめちゃめちゃにされた出川さんと、わんちゃん達がすごくかわいそう!!

    +71

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/09(月) 19:57:19 

    そもそも和田アキ子自体が暴力的だからね。さすがDNAですね
    日本人の、日本人による、日本人のためのテレビを取り戻してください

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/09(月) 19:58:35 

    和田アキ子自分の車にイタズラされたら
    子どもだろうが、ようしゃなくキレるんだろうね

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/09(月) 19:58:38 

    12
    例え同じ車を用意してたとしても
    私にはイジメにしか見えない。子供達に落書きさせて笑いとってる時点でアウト!

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/09(月) 20:01:50 

    よく、今までも番組で大事にしてる自慢の車を落書きしたりスプレーしたりあったけどいつもどの状態まで修復して返しているのか、疑問でした。本当に車やバイクを特に大事にしてる人からすると、冗談やテレビだけではすまないと思います。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/09(月) 20:04:13 

    自分の愛車にされたらと思うと…
    修理してくれたとしても新しい車を買ってくれたとしても立ち直れない…
    どうしてこんなひどいことができるんだろう。

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/09(月) 20:04:40 

    皆さん言っているように、こういうのってイジメを助長していると思う。

    最低な演出だよ‼
    全っ然面白くないし、笑えない‼

    こんな番組終わっちまえ‼‼

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/09(月) 20:07:21 

    観てました!

    勿論コレ、消せるやつだよね~。スタッフちゃんと元通りに出来るんだよね~。とは言え、笑えな~い(゚o゚;)と思いながらみてたんだけど、それより何より、分別つかない子供が、面白がって真似するんじゃないかと思う。

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/09(月) 20:13:47 

    これはイジリじゃなくイジメじゃん
    例え自転車でも落書きとかされたら嫌だわ
    1の画像の和田アキ子泣くほど笑ってるけど頭おかしいわ
    さすが朝鮮人
    本名 金福子
    国に帰れ!!

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/09(月) 20:14:15 

    最悪…

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/09(月) 20:16:19 

    弁償すればいいってもんじゃないよね
    人が大切にしている物にこういう事したらダメでしょ
    しかも子供にやらせるとかないわー

    この前話題になった弁護士の話題出るのかな、と少し期待して久々見たらこれ。

    もう打ち切りして欲しい!

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/09(月) 20:19:45 

    ヤラセじゃないの?

    +2

    -17

  • 105. 匿名 2014/06/09(月) 20:20:42 

    分別のつかない子供が 一般人の車にしたらどうするんだ

    お金がある芸能人だから 買い換える事もできるっていう考えがあるんだろうが それが不愉快
    物を大事にしようってのは 小さな頃に最初に教わるようなことだと思うんだけど。

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/09(月) 20:25:56 

    もういい加減こういうやり口で笑い取るの見たくないわ
    子供の頃は面白おかしく見れたけど、最近じゃ白けるか不愉快になることが多い
    今の子供もこういうの楽しいと思っちゃうのかなあ

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/09(月) 20:35:10 

    とか何とか言ってロンハーの悪質なドッキリを笑ってみているがるちゃん民

    +6

    -20

  • 108. 匿名 2014/06/09(月) 20:35:12 

    時代は変わってるのに…
    テレビっていまだにこのノリかあ…

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/09(月) 20:35:58 

    35さん  ポルシェは1000万以上するよ  芸能人のポルシェなら1500万はいってそう

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/09(月) 20:37:43 

    元通りに戻せばいいって事じゃないと思う!
    私だったら新車にかえてくれなきゃ許せないレベル

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/09(月) 20:38:40 

    うっわ最低。さすがパワハラゴリラ。
    これテレビ局に抗議殺到したら、アッコが謝らないかな?アナウンサーに謝らせるんじゃなくて、番組の代表として(名前も番組名に入ってるし)アッコが頭下げるべき。

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/09(月) 20:41:47 

    こいつイジメ楽しんでるよね!
    誰か芸人の下の毛を焼いたとか言ってなかったっけ?
    安田美沙子もこんな下品な集まりによく行くよなぁ

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/09(月) 20:41:50 

    大人がやっても不愉快なのに子供にやらせるとかありえない。

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/09(月) 20:49:13 

    大昔、高田純次がタレントの大切にしてる高そうな宝石を口に入れてベロベロなめたり、夫婦で使ってるベッドに潜り込んでむちゃくちゃやるコーナーがあってドン引きした。今はわりと好感度高いようだけどそれ以来大っ嫌い。

    もうとんねるずやたけし、さんまが大暴れしたノリは古い。逆らえないいじられタレントや後輩芸人に無理させるのは不愉快だし笑えない!とくにたけしの熱湯コマーシャル使ったリンチ殺人あったの忘れてないぞ!!!

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2014/06/09(月) 20:50:15 

    もうこういうブラックジョークはダメな風潮なんだね。ましてや日曜昼、それもアッコの番組じゃ、なおさらだわ。。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/09(月) 20:54:19 

    出川さんが日本人だからしてるんじゃない?

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/09(月) 20:54:42 


    最低な番組。

    笑のセンスが「悪」で不愉快。

    さすが和田アキ子をメインにするだけのセンスあるね。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/09(月) 21:00:18 

    こういうのって実際は本人の車じゃないって聞いたことあるけど

    +4

    -17

  • 119. 匿名 2014/06/09(月) 21:01:53 

    これ、みなさんの声をプロデューサーとかに見てほしい!!
    今の時代テレビで安易なことしちゃだめ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/09(月) 21:02:21 

    大人がこれだから
    いじめはなくならない。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/09(月) 21:03:39 

    たけしの熱湯コマーシャル使ったリンチ殺人ってなに?

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/09(月) 21:13:43 

    どんな神経してたら、これが笑えるの?
    骨の髄までいじめっこ精神に満ちた番組なんだね
    放っておいたらエスカレートするだけ
    出川さん、訴えてください!!!

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/09(月) 21:16:19 

    最近のバラエティーはイジメに近いもので笑いをとろうとしているが子供に悪い影響が。番組は違うがとんねるずの男気や高価なものを買わせる企画、ダウンタウンの言葉遣い。イジメに発展する。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/09(月) 21:17:38 

    これはやりすぎ
    笑えない

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/09(月) 21:17:49 

    何の意図があってやったのか理解不能
    子供にやらせるのもおかしい

    こんな事するテレビなら無くなっても全く構わんわ

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/09(月) 21:19:22 

    121
    これです。要約すると、犯人グループのリンチの手段に「熱湯コマーシャル」がありました。
    栃木・リンチ殺人
    栃木・リンチ殺人yabusaka.moo.jp

    栃木・リンチ殺人 栃木・リンチ殺人【事件概要】 1999年12月4日、日産栃木工場に勤めていた須藤正和さん(当時19歳が)リンチされ殺害されていたことが、殺害現場にいた東京の高校生D(当時16歳)の出頭で発覚する。すぐにA、B、C(いずれも19歳)の3人の少年が逮捕...


    胸糞悪い事件なので閲覧注意です。悲惨な画像などはありません。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/09(月) 21:20:47 

    人が嫌がる様を見て笑いを取るのは最低!
    この企画に和田も了承してるだろうから
    やっぱり和田は最低!
    こんなクズ番組は打ち切りにしろ!

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/09(月) 21:24:10 

    悪趣味すぎるし、全然笑えない。
    こういうのをいまだに面白いと思って企画しちゃう人の感性にひく。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/09(月) 21:27:21 

    出川さんに全力で同情する。

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/09(月) 21:27:41 

    出川さんもう50なんか…とへんなところに関心。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/09(月) 21:43:40 

    松本人志の車をボッコボコにして廃車にしたのもあったね
    いくら番組企画でもやり過ぎはダメ

    笑って済ませられる事にしようよ

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/09(月) 21:53:20 

    残念ながら動画じゃありません。詳細を述べているだけでした。
    【アッコにおまかせ!】出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損... - YouTube
    【アッコにおまかせ!】出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損... - YouTubewww.youtube.com

    「アッコにおまかせ!」(TBS系)で出川哲朗さん(50)の愛車が「イタズラ」された。子供に車体を落書きさせたうえ、座席に犬を放った演出に「笑った」との声もあるが、一方で「やりすぎ」などと批判がわいている。 同番組は、落合洋司弁護士から無礼な取材態度を批...

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/09(月) 22:02:00 

    こんなのが面白いと思って企画通したの?
    頭大丈夫?

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/09(月) 22:03:26 

    これみてたけど、全く笑えませんでした!!!
    ただただ可哀想!!!
    詳しくないですが、何百万レベルの車じゃなくて何千万だと思いますよ(´д`|||)
    元通りになるとしてもいやー!!!

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/09(月) 22:07:38 

    低脳の作るテレビなんか この程度。
    TBSしかりフジしかり。

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/09(月) 22:10:03 

    真似する奴出てきたらどーすんの?
    Twitterとかでばかがでてくるのも、こんな事をネタにしてテレビで放送してるからだと思う。
    ちっとは考えろよ

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/09(月) 22:10:24 

    可哀想、やりすぎ。
    どうせ、キレイになおすんだろうけど、見てて不愉快。
    とんねるずだったかな?同じように誰かの車に落書きしてたよね。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/09(月) 22:11:33 

    あれ?これ昔似たようなこと、とんねるずとかやってなかった?
    誰かお笑い芸人がやっていた気がする

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/09(月) 22:13:44 

    大事にしてるものを傷つけて笑いをとろうとするなんてえげつない。こんなの見て笑う奴も性格悪い。

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/09(月) 22:20:01 

    観てて本当に不愉快だった

    あの子供たちってエキストラ?
    それともそこらへんにいた子?

    いくら演技でも
    あんなこと子供にさせたくないな

    +31

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/09(月) 22:22:18 

    これって全然面白くないし嫌な気分になる。
    いじめ問題が深刻化してるのにテレビでこんな公開いじめして何が楽しいのか理解出来ない。

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/09(月) 22:22:36 

    いくら何でもこれは可哀相・・・
    しかも、和田アキ子の番組って・・・
    スタッフも最低だね。
    ますます和田アキ子共々番組が
    嫌いになりました。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/09(月) 22:23:08 

    出川キライだけど、これは無いわ(ー ー;)

    +18

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/09(月) 22:23:29 

    韓国には「病身舞」という障害者の動作を真似て踊り、
    それを皆でバカにして嘲笑う風習があるよね
    在日が支配しているテレビ業界にそういう気風があってもおかしくない
    朝鮮人の文化にはもともとそういうのを好む土場があるってこと
    日本人ならやらない

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/09(月) 22:24:54 

    今すぐ修理代払え

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/09(月) 22:31:50 

    番組打ち切りで!

    +31

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/09(月) 22:35:39 

    また批判殺到して一番困惑してるのは出川本人ってパターンなんじゃないの
    いちいちマジレスされて商売あがったりだよって

    +8

    -8

  • 148. 匿名 2014/06/09(月) 22:38:48 

    笑える事じゃないし、許せるレベルじゃない‼︎
    けど、愛車がこんな形になっちゃったなら…どうせなら出川さん的には笑ってほしいのかもしれないな……っと思ってしまった。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/09(月) 22:40:37 

    出川の哲っちゃん大好きだから、よけい悲しい(´;ω;`)かわいそう…
    あんないい人の愛車をあんなにして…
    自分の愛車にあんなんされたら、TVだろうがなんだろうがその場でブチギレるわ!!
    哲っちゃんガマンしてるんだろうな…かわいそう。。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/09(月) 22:41:19 

    こんなん、やらせだって…! 出川の車のわけないじゃん…!
    わかんねえかな…?

    +3

    -21

  • 151. 匿名 2014/06/09(月) 22:41:34 

    芸って「笑われる」のではなくて、「笑わせる」 事だって誰かがいってた。
    これは、はたしてどちらかな。

    少なくとも日本人の私には理解できないセンスでした。
    日本人の私には。

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/09(月) 22:44:11 

    テレビ局の人たちは感覚が一般と乖離しすぎだよね。なんで企画段階でマズイなって思えないのかな〜本当に視聴者をバカにしていると思う。本人の車かどうかは問題じゃないよ。

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/09(月) 22:45:14 

    反社会的で反日チョンの巣窟のTBS
    チョン社員が企画したチョンの悪質な悪ふざけに吐き気を感じる
    チョン社員だらけのTBSは倒産しろ

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/09(月) 22:46:48 

    出川は海外のゲイバーでコンドーム配る企画とかやらされてたよね。最終的に襲われて。。

    音声だけだしあれはやらせだと思うけど、昔のテレビってほんとなんでもありだった。「昔のテレビはよかったなぁ〜」ってきくたびに本気で言ってるの?って思う。

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/09(月) 22:49:38 

    単純におもしろくない。

    打ち切りはよ

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/09(月) 22:55:32 

    これからバカッター等が事件を起こしても、出演者はモラルの低さを注意することはできません。

    自分たちが同等のことをしたんだから‼

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/09(月) 22:56:56 

    和田アキ子ってジャイアンそのもの。
    全く面白くないし、偉そうにしてるけどバカ丸出し。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/09(月) 22:57:16 

    出川さんファンの私としてはマジむかつくレベル!
    出川さんナメんなよ!出川さんはなぁ、日本でいやアジアで一番体張ったコメディアンなのよ!!!

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/09(月) 22:59:36 

    こういうことを大人がやるから、子供が真似ていじめに発展するんだよ
    頭ワルすぎ!

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/09(月) 23:04:27 

    これはアカン!!出川が気の毒です。
    こんな事をしないと視聴率が取れないなんて、情けないわ…

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/09(月) 23:07:01 

    芸人が芸人しかも大御所が大御所の車に落書きするのは何故か面白かった。何故ならあの時はちゃんと笑いになってたし。でもこれは違う。芸人が芸人なら100歩譲ってよしだろうけど、芸人ましてやリアクション芸人の車に素人が落書き、それを芸人でもないタレント歌手が大御所芸人気取りで爆笑してるから引いてしまう。昔テレビだかでダウンタウンが言ってた。いじられ芸人をいじってokなのは同じ芸人のみ。素人やタレントや歌手や俳優がいじられ芸人にいじってるのをテレビで観る度めっちゃ腹が立つ!ってね。

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/09(月) 23:09:48 

    子どものいじめは問題で、大人のいじめは容認されてるのかな。
    そりゃ、いじめなくならないや。

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/09(月) 23:13:58 

    全く面白くないし、子供が見たらと思うとあり得ない。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/09(月) 23:19:14 

    私は車が大好きでやっと買えた愛車をすごく大事にしてます。
    少しでも傷がつくと絶対大泣きすると思う。
    修理すればいいじゃないって言われそうだけど
    直ったからって嬉しくない。
    出川さん、顔で笑って心で泣いたと思うよ。
    TBSとアッコ大嫌い

    +34

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/09(月) 23:21:37 

    チョン和田の車にやって下さい。
    どーせベンツかセルシオでしょ?

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/09(月) 23:24:26 

    自分がされて嫌なことは人にもしたらいけないってちいさい時に、教わらなかったのかな!

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/09(月) 23:26:41 

    酷すぎ。出川あんまり好きじゃないけど、笑えないくらい酷すぎ。イタズラじゃないよ、こんなの。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/09(月) 23:30:58 

    つまらん

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/09(月) 23:31:01 

    子供に落書きさせるのは、どうかと思う。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/09(月) 23:31:02 

    人の嫌がることを平気でできるのがチョソの特技ではないですか

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/09(月) 23:32:55 

    お隣ではこういうので大爆笑なんだろうなぁ
    ウチは笑えんよ

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/09(月) 23:38:23 

    観ていて気分が悪くなった。
    これはただのいじめですね。
    最低です。

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/09(月) 23:45:09 

    さすがキムチ番組。
    日本の子供達がフヌケになるのも時間の問題。早よ気付けー!!お人良し日本人!
    キムチの子はアホになるTVなんぞ見てへんよ。
    家でしっかり勉強して空いた時間は工作員!せっせと日本人潰ししてまっせ( ̄▽ ̄)
    目を覚ませ!日本人!

    by集スト被害者

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/09(月) 23:56:00 

    アッコにおまかせ全然見たことないけどやっぱ面白くなさそうな番組なんですね。
    出川さん可哀想すぎる…

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/10(火) 00:01:28 

    代車?!消せる?!弁償?!

    どーでもいい(♯`∧´)

    これを見て笑える神経がわからない!!

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/10(火) 00:10:43 

    私の記憶が確かなら…
    出川のこのポルシェは8~9年ほど前のもの。。。
    出川はこの車を大事にしていて、10年も20年も乗って 潰れるまで乗りたいと言って育てていたモノ。

    ただのポルシェ乗ってます…とは 違うんだよね。。。
    そういう人の大事なものをこんなことするなんて最低だね。 元通りに直せばいーとかそういう次元の話じゃない。

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/10(火) 00:12:00 

    出川になら何してもいいとかないでしょ!
    やるなら和田の車にやれよ。
    その方が面白いし、やられる者の気持ちがわかって一石二鳥じゃん。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/10(火) 00:18:29 

    アッコの車がベンツだとしたらそれはセカンドカー。

    バッハかベントレー クラス所有ですよ。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/10(火) 00:21:07 

    相変わらず低俗な番組。
    和田アキ子もスタッフも自分がされたら激怒するくせに。

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/10(火) 00:21:24 

    だから韓国人は大キライ!!!!!
    日本から出て行け!!!!!!

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/10(火) 00:25:53 

    これを機に番組終了して過去の名作ドラマ枠になるといいな
    出川哲朗の車にイタズラ!落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」やりすぎ演出に批判殺到

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/10(火) 00:38:08 

    これを見て笑う人いるの?ありえない。
    こんなイタズラ子供が真似したらどーすんだろ。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/10(火) 00:50:44 

    巨人は韓国帰れや!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/10(火) 01:08:24 

    子供にやらせ…。

    それ見て笑ってる出演者&スタッフ、頭おかしいんじゃないの?
    あの子達に、『人の物を傷付けてはいけません』なんて言葉、もう通用しなくなりましたよ。
    責任問題です。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/10(火) 01:10:27 

    出川にも失礼でかわいそうなことだけど、車を作ったポルシェの職人にも無礼千万。
    ポルシェは受注生産。板金から手作りだよ。シートも本革の注文だよ。
    こんなにされるなら 日本人には売るな!!って言われるようになっちゃうよ。
    不愉快なイタズラだね。

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/10(火) 01:14:40 

    やり方がひどい。日本人のセンスじゃない。

    犬だって迷惑だよ。かわいそう。考えがあちらのお国ですね。

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/10(火) 01:16:44 

    これはやりすぎ!!
    子供に何やらせてんの!?
    こんなの見て笑えないよ。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/10(火) 01:34:51 

    最近、いじったりバカにしたりして取る笑いがエスカレートしている。痛みの限度が分からなくなったいじめみたいに。
    それを指摘するとちゃんと計算している、いじられる方もおいしい、想像力持って見ろ、終いには嫌なら見るな!と言われる。それを言っちゃおしまいなのに・・・。何も言えないからこんなこと言うの??

    この前怒り心頭でもあったね。おバカタレントの笑われる笑いはどうかみたいな投稿。分かっているんだよね・・・。裏で努力したり反省会したり、素だけじゃなくキャラで仕事をもらってるの。でも、それについてテレビ業界の人が上記みたいなこと言っちゃいけないと思う。すごく冷めたわ。論点ずれてる・・・?

    業界人こそ想像力持っていじってほしい。

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/10(火) 01:53:45 

    番組を見てはないけど内容を読んで呆れました。
    いまどき あんなことして笑っていられる番組がまだ存在してるのにびっくり。
    これはあかんでしょと思ったので私はBPO(放送倫理・番組向上機構)へ意見しました。 
    匿名でできました。

    ttp://www.bpo.gr.jp/ ←参考までに。 左端に『h』を入れて下さい。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/10(火) 02:08:30 

    これこどもがマネして所構わずいろんな車に落書きしたらどうすんの?責任とってくれます?わださん!

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2014/06/10(火) 02:20:19 

    幾らネタだとしても、やり過ぎ
    その人が一番大切にしてるものならば尚更

    家族がみている日曜の昼の時間帯に
    なにも知らない子供や動物を使って不愉快甚だしい
    もし、子供が真似したりバカッターがこれと同じ事をお馬鹿ツイートしたら…
    のこと制作側は考えてなかったでしょうね
    視聴率欲しさに制作側のレベルが完全に下がってるし
    もう、テレビ局にクレームやBTOに通報レベルだわ


    +15

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/10(火) 02:21:51 



    金本の新井にした落書き
    こういうのって朝鮮式のいたずらなの??w

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/10(火) 02:37:48 

    なんやこれ!?ふざけんなよ!
    企画誰や!
    出川めっちゃかわいそう。
    なんでこんなことするかなー

    子供に落書きさすとはどんな教育や。
    そんなことに動物を使うな。
    出川も子供も犬もモノじゃないんやぞ!
    クッソ気分悪い!!!!!

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/10(火) 02:46:12 

    どうせヤラセなんだから

    +5

    -9

  • 195. 匿名 2014/06/10(火) 03:16:18 

    まさに低俗。
    和田アキ子には芸能界のご意見番なんかより、芸能界の粗大ゴミの肩書きがお似合いだよ。

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/10(火) 03:39:28 

    何がダメって子供にさせてるのがダメでしょ
    していい事って覚えちゃうよ。

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/10(火) 03:41:15 

    マジ笑えない(ー ー;)

    いくら演出でも、あり得ない・・・

    車って財産の一部だよ?
    おかしいよ‼︎
    テレビ局、和田アキ子、調子乗り過ぎ‼︎

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/10(火) 04:40:13 

    192
    金、新井、う〇こ

    もうわかるだろ?

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2014/06/10(火) 05:40:53 

    出川可哀想。TBS、苦情の電話殺到中なんだろうな。
    次のアッコにおまかせで謝罪するんじゃない?
    和田アキ子、いい加減大人しくしなよ。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/10(火) 05:41:04 

    90年代後半?のバラエティで若手芸人とグラビアアイドルが大切なものを賭けてゲーム対決するやつがあった。グラビアアイドルは体重計とか明らかにしょうもないもので、芸人はプレミアつくような珍しいロボットのフィギュア。(ガラスケースにいれて飾ってあった)

    嫌がらせで芸人が負けさせられて、フィギュアがドカーン!と爆発して粉々。当時子供だったけど、大切にしてるオモチャを理不尽に壊されたら絶対嫌だしなんでこんなことをするのか意味不明だった。

    それ以来、ビートたけしやテリー伊藤の番組は大嫌い。この出川の企画みたいなのを流行らせた戦犯だと思う。

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/10(火) 05:44:02 

    一番大事な物に悪戯されたら、どんだけ悲しいか。
    TVでそんなの放送するなよ。不快でしょうがない。

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/10(火) 06:24:48 

    在日TBSは朝鮮人ならでは基地害ぶりが手に取るように分かります。
    反日チョンならではの番組つくりに吐き気を覚える。
    TBSのチョン社員がチョン社員同士で内輪で大笑いしてる姿が想像できて怒りを感じます。

    TBSのスポンサー企業は馬鹿なの?
    在日基地害テレビ局に高いテレビ広告料を払って、企業イメージが悪くなるなんて頭が悪すぎ。
    TBSのスポンサー企業は、今すぐ在日TBSとの契約を破棄するべき。
    スポンサー企業が1社もいなくなって、在日TBSが倒産すればいいのに。
    TBSがなくなった所で全然困らないから。

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2014/06/10(火) 06:45:38 

    最低
    子供も大きくなったら
    したい放題になる。

    もうTBS廃止

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/10(火) 06:55:39 

    お問い合わせで苦情入れました。番組見てて変と感じてたので。公式に理由や謝罪を述べて欲しいので意見してみました。

    +35

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/10(火) 07:26:24 

    こうゆうイジメを誘発するような笑いしかできない番組はいらない!アッコて綺麗事ばっか言って結局やってることは最低!

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/10(火) 07:31:14 

    出川のポルシェって、10年以上大切に乗っている思い出の車なんだよね。
    これに関しては弁償とかお金の問題じゃないと思う。

    +30

    -0

  • 207. 匿名 2014/06/10(火) 07:40:11 

    これ見て面白いって人はおかしい。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/10(火) 08:01:14 

    物を傷める行為は嫌だな
    アッコの車でこれをやったら笑いになると思うが

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/10(火) 08:15:13 

    これ見ると某国の反日活動でやることにそっくり
    あの国は何でも汚しぐちゃぐちゃに混ぜたりするのが好きだよね
    清潔好きで乱すことが嫌いな日本人には耐えられない
    テレビ業界から在日は消えてください

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2014/06/10(火) 08:33:10 

    事前に何も知らされてなかったんだとしたらあのリアクションが取れる出川さんはプロだなぁと思った
    でも子供には見て欲しくない光景だね

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2014/06/10(火) 08:35:19 

    アッコの時点で不愉快

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2014/06/10(火) 08:40:58 

    これは酷すぎる!
    出川だからいいだろって思ってるかもしれないけど 出川だって人間だもん…傷つくよ。
    こういう企画って車直すのとかお金出るのかな…?

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/10(火) 09:01:38 

    他人の車に落書きをさせるって、日本の子供をダメにするプロジェクトの一環じゃないかと激しく疑ってしまった。

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2014/06/10(火) 09:10:24 

    一切笑えない。面白くないバラエティーって要るの?

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2014/06/10(火) 09:14:43 

    ナイナイでも、こういうのあったよね。
    武田真治のサックスを、シャワーみたいに加工したりしてて、ドン引きした。
    他人の持ち物を無断で傷つけるって、一番やっちゃいけないことでしょ。。。笑えない。

    今回のは、しかもそれをするのが「子供」「犬」であって、それを仕掛けたのが「大人」。

    やるなら大人がやれ。子供にさせることがさらに悪質だと思う。倫理観の高い子なら、あとから心の傷になるよ。っていうか、こういう仕事を引き受けた子供の親もどうかと思うわ。芸能界って変な人だらけだね。

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/10(火) 09:17:11 

    これ見てたけど!まったく笑えなかった!
    出川かわいそう

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/10(火) 09:23:48 

    同車種を使った演出。
    アッコはくされチョン人。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/10(火) 09:31:05 

    ヤラセなんじゃない?

    同じ車使って


    +6

    -13

  • 219. 匿名 2014/06/10(火) 09:44:08 

    芸人だったらおいしいのかもしれないけど、
    愛用のメガネを唐揚げにしたりそれくらいにしてあげてw

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2014/06/10(火) 10:02:45 

    普段出来ない事を控えめにやるからいいのであって
    やっても大丈夫な芸人をメッチャクチャにしたらパワハラでしかない

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2014/06/10(火) 10:10:25 

    日本人を操っているのは実は・・・
    テレビもそう
    宗教・パチンコ・ヤクザ等々・・・

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/10(火) 10:13:19 

    こういう事で笑えるのってせいぜい小学生までだと思うんだけど。

    親になったからかな?すごい不快
    イジメじゃん
    ほんとテレビは糞 金福子も糞 はやくきえろ

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2014/06/10(火) 10:25:25 

    29さんへ。

    アッコの事、大好き!
    意見もスジが通ってるし、ナルホド!と
    思わせるし!って、
    日本人いるんですかね。
    もう、ご意見番は、坂上忍にチェンジ!

    +7

    -10

  • 224. 匿名 2014/06/10(火) 10:25:45 

    昔も、ナイナイやたけし、さんまなんかが同じような事やってたよね?
    私、子供心になんてくだらない事やってるんだろうって思ってたけど、今だにこんな事やってるんだね。呆れる。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2014/06/10(火) 10:32:15 

    これだから朝鮮人ゎ・・・

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/10(火) 11:05:55 

    程度の低い番組

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2014/06/10(火) 11:10:44 

    普通ならこのレベルで番組終わるレベル。

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2014/06/10(火) 11:11:12 

    私、リアルに小さい頃テレビのバラエティ番組で子供が車に落書きしてて周りの大人もすっごい爆笑してるのを見て、次の日自分が住んでるマンションの駐車場にある車数台に落書きをして、しかも自分の名前を大きく書いたり、部屋番号を書いたりして、すぐに警察がうちに。。
    私的にはテレビでやっててそれ見て爆笑してたのに何でこんな怒られてるんだろう?って思ってました。まだ幼稚園の頃だったんですけど、、今思うとゾッとしますけどね。笑
    親がそうとうな賠償金を払ったみたいです。。
    小さい子供はもろに間に受けてしまうから怖い。笑

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2014/06/10(火) 11:13:34 

    ナイナイやさんまさんの時もくだらなかったけど、
    あれは目の前で同等の立場の芸人がやってたから
    笑える部分もあったんだと思うけど、
    こっちは、手の届かない所で暴君が舎弟の
    持ち物が汚くなっていく様を笑って見てるという構図。
    しかも日曜の昼間に。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2014/06/10(火) 11:17:09 

    もうすぐ車検で新しいのに乗り換えるんだよきっと
    あんな古いポルシェじゃなくて最新のに
    羨ましいわ

    +8

    -8

  • 231. 匿名 2014/06/10(火) 11:22:11 

    和田アキ子って本当に何者なの?
    歌手らしいけど 歌ってるの 殆ど見た事ないよね!?
    ただの 図体デカイだけの化けもんじゃん
    みんな持ち上げ過ぎ!!
    特に勝俣?や峰竜太?
    アッコさん アッコさんて アホの一つ覚えみたいに…(--;)
    大の男が情けなっ!!!

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2014/06/10(火) 11:26:00 

    こんなんで、数字取ろうとしてるの?
    最近、この番組…低俗…

    出演者や視聴者を見下してる感じ…!

    愛車かわいそう…

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2014/06/10(火) 11:47:30 

    お里が知れるとはこのこと!
    こんなのいじめを助長するし、観てる方も不愉快でしかない。
    こんな低能なことで笑えるわけがない、まともな日本人ならね。
    企画したスタッフ共と、落書きさせてる子供の親も同罪。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2014/06/10(火) 12:01:58 

    アッコ嫌いだからこの番組見てない
    こんな事してるんだね最悪
    早く無くなればいいのに

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/10(火) 12:14:37 

    不快不快不快!
    出川だから何してもいいってわけじゃないよね。
    どーせならアッコの車にやれよ!

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/10(火) 12:24:30 

    これ見てた!
    全然笑えなかったし、子どもがいたずら書きしてるの見てドン引き。
    やっていいことと悪いことあるだろ!

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2014/06/10(火) 12:30:24 

    どうせ台本通りでしょ?
    後で同じ型のポルシェ貰えるか、全部きれいにして返してもらえるんでしょ?

    +3

    -16

  • 238. 匿名 2014/06/10(火) 12:32:11 

    汚ねぇ映像と顔を電波に流すな、金福子!
    出川哲朗の車にイタズラ!落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」やりすぎ演出に批判殺到

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2014/06/10(火) 13:32:02 

    和田アキ子が企画してるわけないじゃん

    +5

    -14

  • 240. 匿名 2014/06/10(火) 13:34:31 

    私も日本人のセンスじゃないと思う。
    出川はフジのバラエティーで自宅に砂を大量に運び込まれて砂場にされてたね。
    バラエティーにしてもいじられキャラにしてもやりすぎてゆーか非常識

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/10(火) 13:45:43 

    ていうか でしょ。
    正しい日本語使いなよ

    +3

    -12

  • 242. 匿名 2014/06/10(火) 13:51:38 

    この番組つまらないし、需要があると思えません。

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/10(火) 13:53:49 

    これ、いたずらじゃなくて器物損壊でしょ。犯罪だよ。

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/10(火) 14:08:52 

    TBSに苦情のメール送った。不愉快極まりないし、もう番組終わらせてほしい。
    そして和田アキ子にはもう二度と出てほしくない。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2014/06/10(火) 15:02:32 

    この番組観た子供が、倫理観の優れてる子だったり、「こういう事はやっちゃダメだよ」ってちゃんと教えてくれる大人がいればまだしも、真に受けちゃう子もいるんだろうね。
    こんなネタしか作れないくせに、クレームが来るから規制ばっかりで面白い番組が作れなくなった。っていうんなら、単にセンスがないだけ。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2014/06/10(火) 15:24:53 

    馬鹿なの??
    子供や犬をこういうことに使って。なんだと思ってんの?
    いい大人がなに考えてんだよ。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2014/06/10(火) 15:34:33 

    これに出た子供達は、車に落書きやイタズラをしてもいいんだって思って育つんだね…

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/10(火) 15:38:30 

    しかも「出川のバカ」って…

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2014/06/10(火) 15:57:27 

    出川のファンでもないけど、これ観て涙出た、酷すぎて。
    車の取材だって騙して出川に局まで愛車で来させたんでしょ?
    自分が大切にしているもの… 車、バイク、家、家具、バッグなど、あんな風にされたらと思っただけで心底ぞっとする。
    例え落書きを消して、車内もきれいに掃除したとしても、あの光景はずっと記憶から消えないんだよ…

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2014/06/10(火) 16:01:07 

    親も注意しろよ・・
    子供に何でもやらせる馬鹿な親増えたね
    昔なら有り得ないよ

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2014/06/10(火) 16:03:21 

    アッコにへーこらしてると、これが面白いという発想になるらしい
    早朝からアッコのためにスタッフ総出で朝ご飯作ってること自体、異常だと言えない人たちだから

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2014/06/10(火) 16:09:11 

    苦情が山ほど来ることを知っての確信犯的な演出なら、すごいよ!
    恐ろしくて面と向かって降板させられないアッコの番組を打ち切る機会をずっと待ってたとか

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2014/06/10(火) 16:14:14 

    最近のバラエティの低俗化は酷すぎる。全く笑えない。
    昔はもっと爆笑できたよな。

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2014/06/10(火) 16:31:43 

    このトピ、和田アキ子に見せてやりたい。
    どうせ『そんなつもりじゃなかった』とか言って涙目で逃げるんでしょ。

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2014/06/10(火) 16:58:57 

    出川が和田アキ子の車にやり返していいならギャグとして成立するけど、一方的にやるだけならただのパワハラであり、イジメだと思う。とんねるずとか和田アキ子の番組は、パワハラを笑いと思っているのかね。観てる方は不愉快なだけだよ。

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/10(火) 17:23:01 

    これを企画したのは誰なの?
    番組のプロデューサー?

    もうやることなくなって、出川のいじり頼みか。。

    情けないね、どっちも。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2014/06/10(火) 17:32:19 

    さすが朝鮮人。やることが下品だね

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2014/06/10(火) 17:34:00 

    私はさんまの時も笑えなかった。
    旦那がパートのおばさんが方から”いじり”倒されて最終的に車にシールをベタベタ貼られました。
    それ思い出したわ。実際にやっちゃう人本当にいるんだからね!ほんとにムカつく!

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2014/06/10(火) 17:49:06 

    子供に見せたくない番組

    全然笑えない

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2014/06/10(火) 17:53:24 

    もう来週アッコの車ペシャンコにするしか成立させる方法無いよね。

    代車じゃなくて本物でやってね。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2014/06/10(火) 18:07:51 

    まったく笑えないんだけど。
    なんで最近の番組は人を傷付けて笑いを取るやり方しか出来ないの?
    自分達で企画を立てて誰も傷つけないように周りを笑わそうって考えはないの?
    最低。

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2014/06/10(火) 18:08:27 

    和田アキ子は、韓国人。

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2014/06/10(火) 18:18:33 

    これは見ていて驚いたけど、日曜のお昼時やる企画か?
    嫌なら見るなと言えばそれまでだけど。

    これプラス、アッコさんの朝食、5時入りして30種類以上
    作るんですって?聞いてあきれた。

    つけ上がらかしちゃっった回りの人達も、悪いんでしょうが。。。

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2014/06/10(火) 18:27:28 

    最低最悪。こんな企画を思いつく方も通す方も精神年齢が低すぎる。もっとマシな企画考えられないの?こんなんで笑い取れると本気で思ってたら終わってる。
    自分に子供がいたら絶対に見せたくないレベル。世間に弊害しか与えない番組は直ちに打ち切りにしてください。

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2014/06/10(火) 18:28:31 

    物を大事にしろよ!!

    まだ乗れる車だろが!!


    気分悪いわ

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2014/06/10(火) 18:32:27 

    ポルシェ本社の人はTBSに怒ってもいいんじゃない?
    丹精込めて作った車をこんなにされて。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/10(火) 18:45:36 

    次回に謝罪か、もしくはヤラセだった説明などがなかった場合、TBSは本当に屑。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:50 

    シートに犬がいますが、もしシートに傷が有った場合は下取り価格が下がりますので弁償してもらうべき。

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2014/06/10(火) 19:02:54 

    今のTVって本当に終わってる。
    タメになる番組が一つも無い。
    人の物にイタズラをして笑いを取るなど、小学生が考えつく。
    こんな番組しか作れないのだろうか。
    トップが朝鮮系だから?

    テレビ東京が好調な理由を他の局は見習わないのだろうか。
    私が局のトップの人間だったら、芸能人は一切使わず、ドキュメンタリー番組ばかり制作するよう指示する。
    芸能人に払うギャラ代は浮くので、その分番組作りにお金をかけることが出来る。
    昔の番組はアフリカの動物とか紹介していたけど、今も同じことをやったらウザイお笑い芸人がワイプで喋るんでしょ。お前の意見は要らん!って思う。
    そんなの誰が見たいの?


    +14

    -0

  • 270. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:50 

    出川が余りにも可哀想!
    あのボルシェって、希少価値高いんじゃ無いの?

    さすが婆アキ子だな、物の価値が判らない能無しバカ男だな!
    自分の車があんな事されたら、ぶち切れるんだろうな。
    さっさとあの世に行ってくれ!

    でもあんなバカ男にへーこらしてる、出川も悪い!

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2014/06/10(火) 19:10:30 

    和田アキ子は大昔から『和田アキ子=怖い』というネタを使い続けているけど、視聴者はとっくに飽きてるし、『またか』とウンザリしてるよ。つまらない、威張っている、ご意見番気取り、芸能界屈指の老害じゃん。

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2014/06/10(火) 19:15:48 

    子供にこんなイタズラさせて、その子達が一般の人の車に同じ様な落書きしたら、番組は責任取るの?
    取らないでしょうね

    そのままやらせた親もどうかと思う。

    出川さん良い人だから、いくらやられキャラでもこういう仕打ちは酷すぎる
    芸人とは言え、私物や宝物をめちゃくちゃにする企画大嫌い(-_-)
    不快にしかならないバラエティ多いね

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2014/06/10(火) 19:21:09 

    出川さんが芸人かついじられキャラかついい人っぽいからって、ひどい!
    子どもが真似してその変の車に落書きだしても不思議でないレベル!

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2014/06/10(火) 23:51:45 

    何もわかってないガキが一般の車にこういうことやったらどうすんだ?

    ちょっと前にチンサムロードってあったじゃん
    それでアホな一般人が真似して死人出たよね?

    そういうの考えろよ

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2014/06/11(水) 00:20:36 

    もし来週、出川がへらへらして番組に出てたら軽蔑する。
    大切にしてた車なんでしょ?毅然と抗議すべき。
    そもそもこの番組に出てるから、出川のイメージ良くないんだよな…
    いい機会だから、取り巻きやめたら?!

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2014/06/11(水) 03:57:01 

    今の時代に合った笑いじゃ
    なかったのかも

    昔はごっつええ感じみたいな
    笑いが受けて流行ったけど

    今はネットがあるから色んな事を知ってしまうから
    神経質な世の中
    テレビを作る側も神経質にならなきゃいけないのかも

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2014/06/11(水) 07:17:09 

    カレラ911だ。出川さん中古で600万位したって言ってたね

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2014/06/11(水) 08:53:08 

    こだわって乗ってるであろう車だから、まさかとは思いますが…、もし出川さん自身が事前にokした上での演出としたら、出川さんあなた最低ですね。
    二度とポルシェには乗らないでください

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2014/06/11(水) 12:04:33 

    出川も気の毒だけど、やらされてる子どもたちとその親もかわいそうじゃない?
    子役の仕事で現場の指示に従っただけ。
    でも世間には、常識知らずとか、どんな教育してるんだって後ろ指指す人もいると思う。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2014/06/11(水) 15:11:22 

    終われ終われこんな番組
    かわりに噂の東京マガジン2時間やればいいよ

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2014/06/11(水) 16:41:56 

    なら、見なきゃいいじゃん

    +2

    -7

  • 282. 匿名 2014/06/12(木) 19:25:55 

    TBS「アッコにおまかせ」もう断末魔だな・・・。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2014/06/20(金) 19:09:42 

    いくら、出川さんがいじられキャラとはいえ、これはやりすぎ、もしこれを車が好きな人のやつで同じことしたら、
    半殺しにされるよ、マジで、笑って許してとはならないよね。
    芸人ってこういうことたまにやるのみるけど、自前のでやれといつも思う

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2014/06/22(日) 20:26:20 

    やりすぎやりすぎ言ってる人さ、昔の電波少年とか内Pとか見てみるといいよ
    内Pの原口の家でベースボール見たら今回の事がコレくらいでって思うよ。
    出川さんは出川さんでそれが芸なんだからありがたいって思ってるかもしれない。
    そういう見方もある。和田アキコさんが朝鮮人だからって何でもかんでも批判するのは偏見じゃない?
    皆に流されて叩く人達の方こそ間違ってると思うよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2014/07/06(日) 13:08:33 

    イジメを公共電波で放映。
    恐怖でしかない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。