ガールズちゃんねる

「吉田明世アナを女にしたのは私」みのもんたの"ゲス祝辞"に非難殺到

150コメント2016/11/17(木) 10:00

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 10:51:44 

    みのは同誌のインタビューに応じ、とんでもない発言をしているのだ。

    「触ったか否かについては、『触ってないよ~(笑)』と否定したものの、お祝いコメントをお願いされると、『ご結婚、おめでとうございます。あなたを女性にしたのは私ですから、ハハハ。よかったねぇ』とジョーク混じりに祝辞を贈っています。しかしながら、このコメントは“ハラスメント感”まる出し。この発言で『やっぱり触っていたんだ』と確信した人も多く、吉田アナもいい迷惑ですね」(エンタメ誌記者)

    ※全文は以下のソースで。
    「吉田明世アナを女にしたのは私」みのもんたの“ゲス祝辞”に非難殺到 | アサ芸プラス
    「吉田明世アナを女にしたのは私」みのもんたの“ゲス祝辞”に非難殺到 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    TBSの看板アナとして活躍中の吉田明世アナが、10月29日に大手広告代理店勤務の男性と結婚したことを発表。新婚ほやほやの吉田アナだが、そんな彼女が聞いたらハラワタが煮えくり返るであろうお祝いの言葉が、あの“因縁の男”から贈られ話題となっている。「11月8日発売の写真週刊誌『FLASH』が、朝の情報番組『朝ズバッ!』で吉田アナと共演していたみのもんたを直撃しています。この2人の組み合わせで誰もが思い出すのが、みののハラスメント問題でしょう。


    「女にした」というのはセクハラのことを言っているのでしょうか…。
    セクハラ自体ドン引きですが、みのもんたがこんな風に笑い話にしているなんて不快感しかありません…。

    +41

    -603

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:15 

    最低

    +1196

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:19 

    キッモ!
    冗談だとしても笑えなすぎる。

    +1228

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:23 

    本当に気持ち悪すぎ。老害の一言じゃ済ませられないわ

    +1071

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:26 

    いるよね、こんなセクハラ中高年じじい

    +771

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:31 

    きもちわるい

    +554

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:43 

    笑ってるのは自分だけという一番やっちゃいけない寒いパターン

    +788

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:45 

    誰かコイツに粗塩塗り込んで、山に捨ててきてくれないか

    +635

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:47 

    この、おじいちゃん本当に頭がおかしいんだと思う

    +590

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 10:53:52 

    キモい
    最低
    新婦に贈る言葉としてどーなの

    +667

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:08 

    ほんとキモイ
    家族まるごと消えてほしい

    +433

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:23 

    結婚したことに対するコメントを求められてこんなゲスな発言するとかみの頭おかしいだろ
    TBS吉田明世アナ、ブログで結婚報告  お相手は「5歳年上の一般企業に勤める方」
    TBS吉田明世アナ、ブログで結婚報告 お相手は「5歳年上の一般企業に勤める方」girlschannel.net

    TBS吉田明世アナ、ブログで結婚報告 お相手は「5歳年上の一般企業に勤める方」 お相手は、今年2月5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で熱愛が報じられた広告代理店に勤める男性で「かねてお付き合いをしてまいりました5歳年上の一般企業に勤める方...


    +593

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:27 

    きもいし、面白く無いし
    いなくても問題ない芸能人

    +402

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:34 

    いつまで芸能界に
    しがみついてるんだよ…
    普段の会社で十分稼げてるだろ。

    +370

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:47 

    ほんと気持ち悪いオッサン。

    +300

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:49 

    コ・イ・ツ !!!

    +18

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:50 

    引っ込んでてくれ!もう十分稼いだでしょ。

    +154

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 10:54:58 

    まともなお祝いも言えないのかよ

    +288

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:08 

    息子のせいで辞めさせられたとかって抜かしてたけど、お前のせいだよ

    +444

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:10 

    TBS社員の息子の立場!  

    +149

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:10 

    言葉が生々しい。
    聞いてる方は不快だし、両親や新郎、義理の両親はもっと不快だわ。

    +361

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:20 

    痴漢で捕まるくらいしないと図に乗る

    +192

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:39 

    みのもんたはセクハラした時点で引退するべきだった

    +404

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 10:55:46 

    言葉を扱う仕事してた人間がこれですか、プライドないの?

    +210

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:01 

    「触った」ということでファイナルアンサー?

    +178

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:15 

    息子を窃盗犯にしたのはオマエだ。

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:18 

    さすが立教大学卒(笑)
    頭悪いな。。。

    +24

    -38

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:27 

    気持ち悪いスケベジジイ。テレビ出てくんな

    +177

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:25 

    息子は抜きにしてこの人は1人の大人としてどうしても受け付けられない。人間として最低

    +178

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:27 

    可哀想だよね
    毎日会わなきゃいけないんでしょ
    集中出来なさそう

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:34 

    この人はテレビに出ちゃいけない人間。

    +148

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:39 

    もう昭和のノリは流行らないの
    梅沢富美男爺さんの浮気自慢やら
    坂上忍の年下女性ゲストへの「○○ちゃん」呼びとか
    不快で時代遅れなんだよ

    +338

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:40 

    きっと死ぬまで、昭和の意地汚い男の価値観のままなんだろうね

    +134

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 10:57:55 

    こいつ無駄に長生きしそう。

    +107

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 10:58:34 

    もう引退したらいいのに。
    こんな気持ち悪いおじさんテレビで観たくないし、テレビに出なくても自分の会社でじゅうぶん稼げるでしょ。

    +89

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 10:58:35 

    「女にした」「女にする」ってセクハラ発言じゃん。
    女にするの同義語 - 類語辞典(シソーラス)
    女にするの同義語 - 類語辞典(シソーラス)thesaurus.weblio.jp

    女にするの言い換えや別の言い方。・意義素類語性的経験のない女性と性交渉を行うこと大人にする ・ 女にする ・ 処女をもらう ・ 処女を奪う ・ 男を教える ・ 破瓜させる ・ 処女を破る ・ 処女を喪失させる


    気持ち悪い。
    メディアに出ちゃいけない人だ

    +263

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 10:59:12 

    最低。祝う気持ちなんかないだろ。
    あの騒動でそのまま引退してよかったのに。

    +119

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 10:59:32 

    みのもんたと同年代辺りのじじいってなんでこんなんばっかなんだろう
    どんな教育を受けてきたんでしょうか…
    どうしてゆとり世代を馬鹿にできるのか( ̄O ̄;)
    最悪の世代のくせに

    +163

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 11:00:30 

    つまらない上に不快。
    センス無いじじぃだな。

    +73

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 11:01:06 

    息子も息子なら父親も父親

    +201

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 11:02:59 

    もうそろそろドロップアウトしてもいいのでは?

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 11:04:05 

    文春「女にした?その話ちょっと聞かせてもらえませんかね?」

    +156

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 11:04:51 

    >>8
    なんで粗塩〜〜( °ㅂ°` )

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 11:04:54 

    銀座で飲み歩いてるらしいけどさ
    金を使うから許されてるものの銀座のクラブのお姉さんたちにも嫌われてるだろうね
    お触りしたいなら風俗行け

    +172

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 11:05:16 

    ミスター立教は御法川法男で決まり!

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 11:05:34 

    こんな人相悪いやつなかなかいない。

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 11:05:45 

    何を根拠にそんなこと言えるんだ?
    お祝いの言葉が見当たらないんだけど。
    完全に侮辱じゃん。

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 11:06:11 

    昔から大嫌い。

    +90

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 11:06:52 

    中居正広や松本人志もみのもんたと同じ価値観だよね 団塊と同じ価値観

    +22

    -18

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 11:09:21 

    >>40
    ポロシャツの襟がダッサ!
    ドラ息子感丸出しだね。

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 11:10:16 

    >>49
    どさくさに紛れて自分の嫌いな人を下げないの!

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 11:10:27 

    31歳の若さにして人生終わってるのか。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 11:10:34 

    最低。
    まったく笑えない。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 11:13:27 

    副業も問題になってたし、発言も品がないし、何でこの人大御所みたいな顔してテレビに出てるのか謎だわw
    明るい時間からセクハラを公共電波で流さないでほしい。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 11:13:37 

    相変わらず性格と言うか人間性は根本的に変わらないな
    嫌われてる理由すらわかってないんだろうね

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 11:13:54 

    >>27

    立教OGだけど、頭良くないのは認める。
    SPIの非言語(数的推理)ができなくて悩んでる女の子がいっぱいいた。

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 11:14:10 

    うっわ…知ってたけど最低だな、この油トカゲ。

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 11:14:57 

    吉田明世は新婚だっけ?
    みのと結婚してあげればよかったのに。

    +1

    -21

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 11:14:59 



    最近また報道番組に復帰している
    次は下平さやかのケツを狙っているらしい

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 11:15:50 

    呆けてんの?

    最近徐々にバラエティー出てきてるけど不愉快!
    隠居してください

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:04 

    老害が過ぎる
    和田アキ子しかり、泉ピン子しかり、坂上忍しかり
    オヅラしかり…
    周りに言える奴がいないからのさばる一方

    ちいさいお山の大将が
    いい気になって喋っても
    常識ある人には耳障りが悪いだけ!

    消えますように

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 11:16:43 

    心底気持ち悪い!!!頭おかしい
    やっぱりテレビで見たくない
    降板、引退望みます

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 11:17:46 

    この年代のオヤジってさ全然笑えない冗談ばっか言うよね。
    うざいわw

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 11:19:44 

    吉田アナはアナウンサーなのに仕事中アクセを沢山つけてロングヘアも巻き髪で結ぶ事もしないし何か勘違いしてると思う。

    +9

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:07 

    テメェの過去の蛮行を全く反省していないセクハラボケ老害は地球上から消えろ!‼( ゚д゚)、ペッ

    くたばれ、セクハラボケ老害!!!

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:10 

    みのもんたの両脇女性近づけなくていいから
    テレビ関係者、何考えてんの?
    このオッサンが多少揉み消す金と権力持ってようが視聴者の不信感かった人をテレビに出し続ければ視聴率にも影響するよ
    国民投票できればいいのに

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:21 

    吉田は水商売の人みたい。

    +4

    -13

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 11:20:55 

    タレントより目立とうとするしアピールがうざいよ。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 11:21:01 

    こりないじじい

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 11:21:50 

    言われる吉田アナ側にも原因はあると思う。

    +1

    -26

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 11:22:03 

    >>49
    みのもんたと一緒にされるのは気の毒
    こんなセクハラ色ボケおやじ
    とっとと隠居すればいいのに

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 11:23:19 

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 11:24:22 

    吉田さんはミーハーでプロ意識が低過ぎる。

    +1

    -17

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 11:24:27 

    >>70
    釣りかい?どの辺が落ち度あるの?
    生放送でアルコール抜けきってない酔っ払いが
    公私混同してセクハラと思われても仕方がない行動してるほうが、よっぽど問題があると思うよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 11:26:25 

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:07 

    島倉千代子さんのお葬式の時に、ラジオで嬉しそうにこれが復帰作w
    みたいに話してた
    この人はいつもくず

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:28 

    笑ってるし嫌がってないかもしれないじゃん
    なのにここまで非難ごうごうなのは流石に可哀想

    +1

    -17

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:29 

    >>26
    みのさんの第一声「何で見つかる様な事したんだ?!」って、ゲスい言葉を掛けてそう。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:38 

    >>70
    はぁ?
    何言ってんだジジイ?

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:38 

    何年か前の東京ダイナマイトのみのもんたネタは死ぬほど笑ったわw
    電話相談で息子が逮捕されましたとかいう内容で「それはいいんじゃないかな…」って答えるやつw

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:44 

    なんで吉田アナの批判になるの
    女の敵は女かよ

    +38

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 11:28:55 

    この言い方だと、まるで身体の関係があったかのように受け取られるね
    セクハラの一件で自分が干されたもんだから、いつか復讐してやろうとずっと根に持ってたんだな
    それを結婚のお祝いでやるのがクズすぎる

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 11:29:45 

    >>77
    テレビ写ってたし
    された方は笑うしかなかっただろうよ
    消えろエロジジイ

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 11:30:42 

    >>81え?
    ガールズチャンネルって普通に男も書き込んでますよ?

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 11:31:16 

    この辺のジジィって女なんか触られてナンボ程度にしか思ってねーだろ!
    まぁ芸能界がグチャグチャだから麻痺するわな。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 11:32:06 

    女にした=処女もらった(枕?)
    を連想させる言葉
    訴えられていいと思う

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 11:32:18 

    息子が捕まったからセクハラがウヤムヤになってたよね。
    老害と言いたいけど若い頃からエロじじいだった

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 11:32:26 

    親もおやだけど
    息子のサイフネコババもみっともないけどね…
    あれだけ親が稼いでいても他人の財布は盗んじゃうっていう間抜けさ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 11:33:26 

    >>85
    チョットなに言いたいかわかんないけど、通報しました

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 11:34:25 

    このトピ、吉田さんをひたすら下げたいおっさんが粘着している

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 11:35:06 

    >>85⇒気持ち悪いおじさん

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 11:35:25 

    >>40

    親の顔が見てみたいねぇ~

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 11:36:08 

    ケツもんたは表現が下品テレビ出てるだけで不快

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 11:37:47 

    >>90
    ホラやっぱり否定しきれてない
    内心喜んでるかもしれないじゃん
    本当に気持ち悪いなら笑顔でなんていられないんじゃないのかなぁ?
    セクハラだって視聴者が騒がなければ、喜んでたままなんじゃないかなあ?

    +0

    -14

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 11:39:58 

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 11:42:37 

    まさに老害

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 11:44:19 

    そんなだから息子も犯罪者になるんだよ!
    寝ながら仕事してお金もらえていいね〜
    しがみつくわけだわ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 11:45:23 

    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 11:46:11 

    ちょっと古い世代ならみのもんたに処女を捧げたってことと取るよね。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 11:50:08 

    こいつ 熊本地震の時に、自衛隊のことを批難したツイートしてボコボコになったのに懲りていないの?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 11:51:53 

    >>96
    こういうのをテレビだからと笑って済ませる風潮も早くなくなってほしい

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 12:02:16 

    クズ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 12:12:33 

    結婚祝いにこんなゲスなコメントするって
    みのもんたわざとだろ

    やっぱりこの騒動で仕事失ったって吉田アナのこと逆恨みしてそう

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 12:13:14 

    みのもんたと

    10万貰えるならセックスしたい→プラス

    無理→マイナス

    +0

    -30

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 12:28:40 

    今、ようやく息子の不祥事から時が経ってなんとなく禊済みの感があったのに。

    懲りないヒヒじじぃ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 12:34:14 

    あのさ、

    マジで痴呆症の初期とかじゃないの?
    セクハラにしろこの発言にしろ、
    常識では考えれないでしょ。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 12:38:18 

    一万歩譲ってセクハラしたのはずっと芸能界にいて調子こいてたからだとしても、この発言はまるで反省してない!!!不快極まりない!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 12:41:25 

    「私が女にした」

    …って言葉、まるで経験が浅い女性と寝たみたいな言葉に聞こえる。
    これは間違いなく言葉のセクハラ

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 12:48:55 

    紳助が陣内と紀香の披露宴で
    「彼女がまだブレイクしてない頃やっとはじめての写真集ができあがったと嬉しそうに夜、僕のマンションに持ってきてくれました」みたいなこと言ってたの思い出した

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 12:53:20 

    笑えないよ、不快だ、この人、金と権力で女を
    的な感じが嫌い、この人はたけしさん、タモリさん見たく人徳ねえし、尊敬出来ない、みのもんたを尊敬したりする人古舘ぐらいか?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/16(水) 12:55:02 

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/16(水) 12:58:52 

    最初からみのもんたってずっとコネ入社だよね。

    息子にもさせてるし、娘も一応マネージャーなんでしょ?止めることもできないとか、本当に金さえ有れば良しでろくでもない家族だと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/16(水) 13:00:00 

    >>110
    まほほ~んと変わらないじゃん
    ハレンチ~ハレンチ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/16(水) 13:01:23 

    みのもんたさ、今AbemaTVで番組もってるけど、
    ただの老害セクハラじじいにしか見えない。
    ほんとに気持ち悪い
    喋り方も気持ち悪い

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/16(水) 13:15:20 

    なんで老害って平気でセクハラ発言しちゃうんだろ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/16(水) 13:17:33 

    こういう老害だけを集めて閉じ込める特区を作って欲しい。
    セクハラもパワハラもクレームも老害同士でやって下さい。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/16(水) 13:20:47 

    >>116
    加齢で前頭葉(理性で判断して言動を抑制する部分)が衰えるんだって。
    無神経なおばちゃんとかもそう。

    触りたい→触る
    言いたい→言う
    知りたい→聞く
    思った→言う
    欲しい→盗る
    むかついた→殴る
    気に入らない→怒鳴る

    タチの悪い2歳児みたいになるんだよ。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/16(水) 13:21:35 

    どこの会社にも老害はいるもんだね。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/16(水) 13:23:40 

    >>104

    嫌がらせだよね。
    普通は「女にする」って、「初体験の相手」って意味だし。
    わざとそういう疑惑を周囲にもたせようとしてるんだろうね。
    (新郎の親戚とかに疑われたら、いくら否定しても「怪しい」って思われてしまうだろうし。実際にセクハラしたのを逆手にとった印象操作)

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/16(水) 13:25:58 

    キモすぎ。

    バカなこと言ってるんじゃないよ、おめでとうだけでいいやろ!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/16(水) 13:32:22 

    セクハラではないじゃん
    セクハラは性的嫌がらせ
    嫌がらせとは相手の嫌がる事をわざとする事
    みのもんたはわざと吉田アナの嫌がることをしたの?
    でも意図して嫌がらせしたなんて根拠ないよね?
    セクハラの意味理解しよう

    +1

    -16

  • 123. 匿名 2016/11/16(水) 13:38:46 

    もうボケてる
    社会的に死んでほしい

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/16(水) 13:51:02 

    妖怪油かす、みのもんた

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/16(水) 13:56:56 

    関係ないけど大手広告代理店って電通?
    ほんと女子アナって野球選手か電通と結婚多いなぁ。

    あ、みのに感してはノーコメントで。コメントするのも気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/16(水) 14:05:36 

    マジでキモい
    この世から消えてください

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/16(水) 14:08:31 

    +3

    -23

  • 128. 匿名 2016/11/16(水) 14:09:13 

    これが白人になったのがドナルド・トランプよw

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:28 

    >>122
    は?
    結婚の祝辞に「俺が女にした」と言われて、不快にならないとでも?

    本人はもちろん相手や義両親まで、何も感じないわけがないと思うけど。動じないくらいの絆があるとしても、不快には思うでしょ。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:46 

    >>122
    これが老害ジジイの思考かwww
    ”相手の嫌がることをわざと”
    ”意図して嫌がらせ”
    なんて思ってなくての浅慮の発言でも、ちゃんとセクハラとして逮捕されますよ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/16(水) 14:27:18 

    >>127
    この、枕だけど女側が感じてますみたいな描写なに?
    あっ♡とかマジきっしょ
    ほっぺの赤みはチークだし声は演技なのに本気にして喜んでるみのもんたしねってことか

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/16(水) 14:33:33 

    >>105
    あんたの質問自体が女性蔑視だけど。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/16(水) 14:36:41 

    このセクハラで吉田アナのこと覚えた

    あのときから、グングン出世したのは事実

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/16(水) 14:50:22 

    マジでキモい
    この世から消えてください

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/16(水) 15:02:19 

    吉田アナ最近幸せそうでホント良かった。

    それに比べてみのもんたは一気にジジイ化進んだよね。
    きったない顔。ケンミンShow久々に見てビビったわ。やってきたことが全部顔に出てるw

    お前みたいなやつがいるから男尊女卑がなくなんないんだよ。消えろ。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/16(水) 15:30:29 

    >>32
    こういう悪しき昭和爺のノリって最悪だと思う、私の父親もみのと同じ位だけど、
    平気で言ってくる、本人は全く気にもしてない、それセクハラだって言っても
    口答えするなって女のくせにと、怒鳴り散らす。腹がどうのとか尻がどうのっていいながら、
    触ってきたりする、周りの同じような感じなんだと。だから何が悪いのか、
    わかってないんだよね、誰も指摘も注意もできないから、死ぬまで気が付かない
    ままなんだろうなとね、母親が言っても俺に指図するな、命令すんなと言わんばかりだし。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/16(水) 15:59:17 

    この前もタレントに事務所どこ?とか言ってて
    マジで力業で枕させてそう
    今回も意外と本当だったりして

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/16(水) 16:41:59 

    さすが老害wwwしねばいいのに

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/16(水) 17:59:35 

    この人爆地雷言多過ぎ
    認知症始まってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/16(水) 18:10:15 

    カトパンにもこんな態度。
    カトパン、明らかに顔引きつってるよ!
    「吉田明世アナを女にしたのは私」みのもんたの

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/16(水) 19:53:22 

    もう逝ってくれ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/16(水) 22:30:20 

    これを機会に 干されちゃってください
    テレビ局も こいつ使うなよ
    テレビでセクハラなんて 最低すぎる
    その場で やめてください 怒れないし

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/17(木) 01:03:01 

    みのは団塊世代じゃないよ
    団塊世代は1947~49年生まれ
    みのは1944年生まれ
    真面目な団塊世代の人と一緒にしちゃかわいそう。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/17(木) 01:16:24 

    可哀想すぎ
    何度か枕やらされていたのかも…
    じゃないと 言えない発言だし、気持ち悪いみのもんた 早く引退しないかな〜

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/17(木) 01:27:25 

    「吉田明世アナを女にしたのは私」みのもんたの

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/17(木) 01:37:42 

    こういう老害を一箇所にまとめて処分したい。
    こういう奴らにはそれくらいに不快感がある。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/17(木) 08:44:05 

    この世で1番気持ち悪い生物みのもんた。 キモすぎて吐き気。 もう死んどけ、くそもんた。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/17(木) 09:39:31 

    キモイおっさん。

    でも吉田さんも好きじゃない。
    あの発声、発音は日本語としてちゃんとしてない。
    最近のアナウンサーは滑舌しか重視してないの?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/17(木) 09:58:41 

    女にしたぁ?
    キモいんだよ!
    前のプロ野球の珍プレー好プレーにも、特別イスみたいなんに座って出ててウザかった!
    ナレーションしてたのは昔のことだし眠そうだしキモいから出なくてよし!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/17(木) 10:00:05 

    エロくそジジィ。
    恥を知れ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。