ガールズちゃんねる

吉田明世アナ、元カレひょう変し3分間「ぶっ殺すぞ」… 驚がくの体験を告白

50コメント2015/01/19(月) 21:29

  • 1. 匿名 2015/01/18(日) 23:55:40 

    吉田明世アナ驚がくの体験…元カレひょう変、3分間「ぶっ殺すぞ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    吉田明世アナ驚がくの体験…元カレひょう変、3分間「ぶっ殺すぞ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TBSの吉田明世アナウンサー(26)が18日、レギュラー出演する同局の「サンデージャポン」(日曜前10・00)で、以前交際していた男性について驚がくのエピソードを明かした。今月8日、大正大学の非常勤講師の男性が同居している同大の女子学生の要求によりキャンパス内で全裸になった事件に関連し、出演者がそれぞれ「恋人に無茶な要求をされた」経験を披露。


    吉田アナは、同性の友達の家にいた際にたまたま男友達が訪ねてきたことを恋人に電話で報告すると、「ゴールデンレトリバーのように優しい彼」がひょう変したという。「3分間、電話で『ぶっ殺すぞ』と言われた。初めて体が震えました」と話し、MCの爆笑問題らを驚かせていた。

    +11

    -39

  • 2. 匿名 2015/01/18(日) 23:57:44 

    ゴールデンレトリバーのように優しい彼wwwwww

    +246

    -2

  • 3. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:05 

    優しすぎる人も怖いね

    +102

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:07 

    怖いわ

    +40

    -2

  • 5. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:09 

    「ゴールデンレトリバーのように優しい彼」

    ↑人の内面なんてほんと分からないもんだわ。

    +166

    -1

  • 6. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:22 

    みのもんたのひとだ

    +50

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:42 

    怖いね
    DVとかする人ってはじめは異常に優しいというかそういう人も多いんでしょ?
    なんともなくて良かったね

    この人誰か知らないけど

    +151

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:45 

    うわぁ。めっちゃ嫉妬深い男だね。
    普段そういう一面を見せない人がぶっ殺すとか言うと
    そのギャップで3倍くらいびっくりする。

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:53 

    うわ〜無事別れられてよかったね〜

    +66

    -1

  • 10. 匿名 2015/01/18(日) 23:58:55 

    裏あるタイプだったんだね…
    人間って怖い

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:02 

    こわ((( ;゚Д゚)))

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:33 

    サンジャポのアナウンサーってなんだかんだすき。

    +44

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:34 

    吉田アナってあまり男運なさそう。優しすぎる雰囲気のせいか
    みのもんたのイメージが強すぎるからか分からないけど
    セクハラとかDVとかの被害者になりやすいタイプのような気がする。

    +147

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:58 

    ぶっ殺すぞって…
    めっちゃ怖い…

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/19(月) 00:00:27 

    元カレって事はちゃんと別れたんだろうね。
    逃げられて良かったよ。

    この付き合いから抜け出せずに
    命まで落とす人いるんだから。

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2015/01/19(月) 00:00:30 

    ゴールデンレトリーバーとばっちり…(笑)
    吉田明世アナ、元カレひょう変し3分間「ぶっ殺すぞ」… 驚がくの体験を告白

    +138

    -0

  • 17. 匿名 2015/01/19(月) 00:00:48 

    >西川史子(43)は「無茶な要求をしますね。私はかぐや姫だと思っているので」

    西川先生笑ったw
    自分のポジション分かってるなw

    +128

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/19(月) 00:02:46 

    優しい男性は怖い
    優しい自分でいることにノルマ持ってる

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/19(月) 00:03:09 

    セクハラされてた人か

    DV男に捕まる女性って一度経験して二度とそういう人にはってきちんと経験として学べる人と、
    何度も何度もそういう人にひっかかる人がいるよね

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2015/01/19(月) 00:03:43 

    3分間、ぶっ殺すぞって言葉を言い続けるのも疲れると思う

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2015/01/19(月) 00:04:09 

    この事件もそうだけど、精神的に落ち着いてる人と付き合うに越した事はないなと思う。
    大正大学キャンパスに全裸の非常勤講師現る 意外な真相が明らかに
    大正大学キャンパスに全裸の非常勤講師現る 意外な真相が明らかにgirlschannel.net

    大正大学キャンパスに全裸の非常勤講師現る 意外な真相が明らかに 保護して事情を聴取したところ、大正大の女子学生(21)と話をしているうちに口論になり、「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたと説明した。  講師は独身で半年ほ...

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2015/01/19(月) 00:04:14 

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2015/01/19(月) 00:08:07 

    いや、ゴールデンレトリバーも怒ると怖いから

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/19(月) 00:09:14 

    フットボールアワーの岩尾も優しそうだけどすごいキレるらしいね

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/19(月) 00:12:00 

    そんなこと明かしちゃっていいの?Σ( ̄口 ̄lll)

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2015/01/19(月) 00:14:13 

    24 岩尾の場合は相手に非があるほうがほとんどな気がする
    この前の香取慎吾とか。不細工だからからかわれやすい

    +26

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/19(月) 00:16:04 

    岩尾さんは確かにこの話に出てくるような人とは違う
    いくら優しくて温厚な人でも
    あんな風に悪意を持ってバカにされ続けたら
    切れるよ普通。

    +46

    -5

  • 28. 匿名 2015/01/19(月) 00:19:18 

    震えるくらい怖い体験をテレビで面白おかしく語っている時点で大した事ないでしょw
    盛ってるよw

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/19(月) 00:27:17 



    吉田アナよく枡アナとの写真
    あげてますよ〜

    吉田明世アナ、元カレひょう変し3分間「ぶっ殺すぞ」… 驚がくの体験を告白

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2015/01/19(月) 00:47:39 

    ミス成城!
    【体当たり可愛い!】TBS女子アナ・吉田明世【07年成城ミスキャン優勝】 - NAVER まとめ
    【体当たり可愛い!】TBS女子アナ・吉田明世【07年成城ミスキャン優勝】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【体当たり可愛い!】TBS女子アナ・吉田明世【07年成城ミスキャン優勝】のまとめ


    成城大学のミスコンで優勝

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/19(月) 00:59:45 


    優しすぎる人は危険!

    みんな気を付けて

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/19(月) 01:03:37 

    この人、みのもんたにセクハラの言い訳として
    よく噛む子だから落ち着かせるために背中をポンポンした、とか言われてたけど、全然噛まないし、上手だよね。 ほんと、みのもんたはクソだわ。

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/19(月) 01:04:48 

    駅で合コン終わりの大学生グループに遭遇して、1人の男が女の子にベタベタし出して女の子が拒否したら「さっきまで楽しくしてたじゃねえかふざけんじゃねえぞお前!」って怒鳴りつけてた。
    まさしく豹変。女の子の断り方が悪かったにしても、お酒が入っていたにしても凄い怒鳴り方。
    こういう男がDVとかするんだなと怖かった。

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/19(月) 01:06:33 

    この人まだ26なんだ
    老けてるね

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2015/01/19(月) 01:11:13 

    これ見てたけど不愉快だった

    アナウンサーが生放送で、ぶっ殺すとか

    怖かったって他に伝え方あると思うけど

    言われた言葉をそのまま話すなよ

    +8

    -26

  • 36. 匿名 2015/01/19(月) 01:11:19 

    本当に優しい人も沢山いるからね。優しさをすべて疑うこともない
    見極めは難しいけれど偽物は装ったような優しさが
    ほんのちょっと出るんだよね。美人はチヤホヤされるから見抜けないけど
    ブスは割と最初から偽物オーラ怪しい気配を察知する
    ブスには気を抜くからでしょうかねぇ
    ほんの知り合い程度のDV系の男に嫌がらせされたことが結構あるのでわかります

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/19(月) 01:37:52 

    で、落ちは、その訪ねてきた男と言うのが、吉田の前の元彼で、別れる時にも手を貸していたとか。
    それなら怒られても仕方ないかも。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/19(月) 02:52:05 

    17
    その後月に帰れってツッコまれてて笑った

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/19(月) 03:32:02 

    優しい人も優しすぎると恋愛対象じゃないとか、嘗められて見えたりしてるから優しい人には優しく接してあげるべき。優しい人は我慢してる可能性が高い

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/19(月) 04:10:35 

    アナウンサーがいちいちTV番組の中で自分の恋愛体験を語るなって。
    タレントじゃあるまいし。

    日テレの女子アナの採用取消問題の際には、女子アナの清廉性とか女子アナはこうあるべきとかいってた人も多々いたのに、こういうのは有りなのか?ww

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/19(月) 04:24:38 

    吉田アナ、好きでも嫌いでもないけど、最近プッシュされすぎじゃない?
    サンジャポもいっぷくも吉田アナだし、深夜の林先生の番組にも出てた。正直そこまで一般的に人気ないと思うんだけど。
    なんか数年前の異常にプッシュされてた出水アナを思い出すんだよね。出水アナ、結局ブレイクしなかったけど。
    TBSってその辺センスないと思うなー。視聴者が見たい人じゃなく、自分たちが売り出したい人を出しちゃうんだよね。昔の小林麻耶しかり。

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/19(月) 05:41:35 

    ゴールデンボンバーのように優しい彼に見えた

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/19(月) 06:22:23 

    この人一年生でミスになったんだよね

    新入社員時代にマツコにびっくりされていた

    その時は確かに!って思えるくらい可愛かったけど
    やっぱフジと比べると地味だよなぁ

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2015/01/19(月) 06:24:50 

    この人、口がたつんじゃない?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/19(月) 06:42:09 

    運転上手い

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/19(月) 06:44:21 

    >>44
    そう思う。
    私も同じだからwww
    折れればいいのに折れられなくて
    向こうが負けたというまで徹底的にやる。
    その中で、殺すぞと言った男は2人いましたよ。
    2人とももともとは超穏やか。

    私がドSなのでやめられない。
    だから、こんなのDVと言わない。
    オンナ側のDVではあるかもしれない。

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2015/01/19(月) 06:48:44 

    この人なんか好き

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2015/01/19(月) 06:57:26 

    枡田アナと仲良さそう

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/19(月) 17:53:31 

    ダウンタウンの松本人志

    尼崎の朝鮮部落出身で母親が創価、

    漫才で大出世して芸能界で安泰な地位を得るまでになって、
    充分過ぎるほど日本で 稼がせてもらったのに、

    在日朝鮮人と結婚して、
    義理の父親に反日教育を受けたそうで(本人談)

    お笑い番組のファンとしてはショックだったが、
    事実のようです。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/19(月) 21:29:36 

    その元カレは在日朝鮮人なのか?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。