ガールズちゃんねる

こじらせ女子の人!

122コメント2017/06/11(日) 01:32

  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 14:48:14 

    私は三十路のこじらせ女子です。
    自己肯定感がめっちゃ低くて、自信がなくて恋愛ができそうにありません。
    この年まで処女っていうのもコンプレックスでやっと彼氏ができても色々考えちゃって自分からフェードアウトしてしまいます。

    同じような方いらっしゃいますか?

    +269

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:00 

    厨二的な
    こじらせ女子の人!

    +22

    -50

  • 3. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:18 

    本当のこじらせは、彼氏いないよ

    +277

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:18 

    こじらせガル男(がるお)ですがいいですか

    +14

    -50

  • 5. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:37 

    めちゃくちゃこじらせてます、、恥ずかしい。
    もう30過ぎたのに

    +194

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/10(土) 14:50:15 

    三十路で女子!?

    +163

    -29

  • 7. 匿名 2017/06/10(土) 14:50:22 

    まだ初体験してない

    +169

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/10(土) 14:50:27 

    自己肯定が過ぎるとホントめんどくさいよ

    +189

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/10(土) 14:50:47 

    何を考えちゃうの?

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/10(土) 14:50:56 

    彼氏できてる時点でなにいってるんだ

    こじらせ女子の人!

    +146

    -15

  • 11. 匿名 2017/06/10(土) 14:51:05 

    彼氏ができるスペックなら大丈夫!

    +158

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/10(土) 14:51:19 

    フラれて暴言吐かれて気持ちよく感じるとこまで行かないとまだまだってもんよ(瀕死の笑み

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/10(土) 14:51:23 

    こじらせって卑屈だけどプライドは高いイメージ
    私はプライド低かったらやりまんになってたかもと思う

    +169

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/10(土) 14:52:02 

    はーい!
    いろいろこじらせてますがアラフォーです
    この間も派遣の研修中に切られるのが怖くて自分から辞めちゃいました~

    +179

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/10(土) 14:52:53 

    >>10
    なに、これ?

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/10(土) 14:53:15 

    恋愛したい願望があるんだ。
    私もういいや、一人で ってなってる。マンション買う為 貯金すっぞ!

    +94

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/10(土) 14:53:41 

    子供の頃レイプされかかってからずーっと彼氏も作れずただいま40歳
    婦人科行って経験聞かれて処女ですって答えるのも恥ずかしいし
    周りにはそこそこの顔なのになんで未だに独身!?って若干危ない人扱いされてるし
    今さら彼氏探そうと頑張っても恥ずかしくて処女なんて言えないし
    人生積んでるわたしに比べたらみんなずっとマシだから自信もって

    +134

    -57

  • 18. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:09 

    こじらせてる人と話すと疲れる
    なんでも卑屈になってマイナスな事しか言わないから

    +187

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:30 

    拗らせて卑屈な性格になりました。彼氏いない歴=年齢です。もう彼氏は諦めて、自分磨き頑張ろうと思います。

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:47 

    >>15
    腐女子のつづ井さん
    って漫画だよ

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/10(土) 14:54:57 

    彼氏欲しいけど、今更三十路で彼氏どうこうじゃねーだろと思う
    二次元に夢中になってた若い頃にとりあえず的にでも彼氏作っとけばよかったな
    この年で処女っていろいろ重たい。

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/10(土) 14:55:17 

    性欲が薄いとこじらせやすい

    +39

    -8

  • 23. 匿名 2017/06/10(土) 14:55:31 

    面倒くさい女ってことか

    +30

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/10(土) 14:57:10 

    >>9
    どうせ処女と知ったら引かれるんだろうなーみたいなことでは?
    勝手に悪い展開を想像して傷つく前に自分から離れる。
    まあ面倒くさいよ。

    +14

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/10(土) 14:57:34 

    名付け親のライターさんの自殺はショックだった

    +80

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/10(土) 14:58:17 

    >>22
    確かに強い人ってアッパー系だね

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/10(土) 14:59:18 

    なんだかんだ理由つけてるけど

    要するにブスでツライ

    +122

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/10(土) 15:00:01 

    絶賛こじらせ中

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/10(土) 15:00:52 

    >>27
    ブス&根っからのマイナス思考&体力ない

    これで完璧よね

    +101

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/10(土) 15:01:00 

    こじらせ女子あるある

    自分が男なら自分みたいな女とは付き合いたくない

    +160

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/10(土) 15:01:05 

    いい歳して本当に恥ずかしいと思ってます。
    よくここまで生きてこれたなと。

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/10(土) 15:02:15 

    >>29
    体力ないも入るの?
    …言われてみると、疲れたから早く帰りたい→行動範囲広がらない&機会逃してるわ

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/10(土) 15:02:30 

    こじらせって治るもん?

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/10(土) 15:02:41 

    あの人、素敵!愛人になりたい!と言ってた友人。

    なぜ最初から愛人?自分じゃダメだと最初から思ってるの?

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:06 

    とりあえず、処女卒業してみたら?
    なにか変わるかもよ?

    +15

    -16

  • 36. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:08 

    >>20
    意味がわからない
    思考がわからない
    てことじゃないの?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:19 

    度重なる裏切りで、自分なんかって思うようになってしまい、セフレやってます。
    好きなのにまた裏切られるんだったらセフレでもいっかなぁーって。でもやっぱり寂しくて、けど依存したくなくて、また別の人と遊んでしまったり…
    自分が何を求めてるのかわからないです。
    何をしてもつまんないし、死にたいって思う。けどこんなこと周りの人に言ったら痛い女と思われるだけだから言えない。

    +17

    -17

  • 38. 匿名 2017/06/10(土) 15:03:42 

    異常に自己評価が高いこじらせよりはマシ

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/10(土) 15:04:15 

    >>10
    腐女子住み分けろ!

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/10(土) 15:04:23 

    拗らせ特有のネガティブ思考治したい。でも治る気がまったくしない。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/10(土) 15:05:00 

    >>17
    私も小学生頃の
    わいせつ行為がきっかけで
    主さんと以下同文な感じ

    処女のままあと数ヶ月で
    40になってしまいます

    見た目は普通に彼氏いそうな
    タイプだから生きづらい。。

    +95

    -11

  • 42. 匿名 2017/06/10(土) 15:07:06 

    >>35
    めんどくさーて思われるの承知してるけど、性病なったら笑えない

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/10(土) 15:07:16 

    処女 +
    非処女 −

    +65

    -37

  • 44. 匿名 2017/06/10(土) 15:07:22 

    キスどころか手も繋いだことないよ・・・

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/10(土) 15:07:44 

    芸能人の容姿をネチネチ言うサイトなのに
    こういう相談を採用するのは管理人の悪意?

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2017/06/10(土) 15:08:28 

    こじらせてるって言葉最近よく聞くけど結局どういうこと?ひねくれてるってことかな?

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 15:09:45 

    男性恐怖症ではないんですよね?
    コンプレックスからさらけ出せないのは自分が大切すぎるんだと思う
    自己肯定感は低いけど自己憐憫は高いみたいな

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:14 

    自分の気持ちに素直になりたい。
    いろいろ強がったりして、自分が疲れてる。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:21 

    多分普通の人より体力なくてすぐ体壊すし、か弱いのに守ってもらえない(肉体労働)
    ブスだからだと思う

    握力28の可愛い友達は守ってもらえるのに、、、
    私は握力16

    こういうのですか?こじらせって 

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:29 

    >>46
    自分に自信がない人のことだよ
    どうせわたしなんかが口癖

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:29 

    内面も外見もブスで自信ないのを「こじらせてる」って人のこと?

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/10(土) 15:12:38 

    意識しすぎて疲れるのかな
    わざと他のことで気を散らして忙しくしてみるとか、人に相談しまくる

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/10(土) 15:14:35 

    拗らせにもタイプがあるみたいだよ。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/10(土) 15:15:12 

    「こじらせ女子」っていうカテゴリー自体がなんか嫌。その言葉に甘えてるようにみえる。どうなりたいかが大事でしょ。自分から一歩踏み出さないと、なにも変わらないよ。

    +12

    -10

  • 55. 匿名 2017/06/10(土) 15:16:02 

    処女だけどSEXには興味ある

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/10(土) 15:16:41 

    その年齢まで生きてこられたのは立派だぞ。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/10(土) 15:16:58 

    少年漫画とお笑いとジャニーズ好き。
    同級生かま、あっという間に妊娠、出産ラッシュが来てママ、パパになってるーって
    気が付いた時には既に、こじらせてた。
    可愛いって同性に先輩やら同級生に抱きつかれて
    生きてきたので人肌恋しいとかない。
    男好きの部類ではないのだと自己分析している。




    +5

    -7

  • 58. 匿名 2017/06/10(土) 15:19:53 

    ブスのコンプレックスが問題なんじゃない、そんなのはごく普通の事。
    人間同士の疑心暗鬼を意図的に量産しているこの糞サイトが大問題なんだよ。

    +26

    -9

  • 59. 匿名 2017/06/10(土) 15:20:57 

    韓流にはまる
    そして、塩顔俳優を追いかける

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/10(土) 15:21:46 

    こんなこと言うとマイナスだろうけどわたしそこそこ美人だけど男が寄ってこない女
    男はただ周りに可愛いって吹聴してるだけで全然近づいてこない
    いっつもただじーっと見つめられるだけで終わる
    見るだけで良いんですとか顔が好きなんですとか周りに吹聴してるから
    女性陣に恨まれて嫌われるし
    中身なんて見てくれないんだ知り合いたいと思わないんだって毎回凹んで卑屈になり
    未だに彼氏いないアラフォーだよ悲惨だよ

    +15

    -7

  • 61. 匿名 2017/06/10(土) 15:22:08 

    >>54
    本人の自由じゃないですか?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/10(土) 15:22:22 

    >>58さん
    糞サイト呼ばわり
    アク禁に、なるんじゃないの

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/10(土) 15:23:28 

    マンション買っちゃったの私だ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/10(土) 15:24:27 

    >>62
    サイトの批評だけでアク禁になるなら本当の糞サイトでしょうね

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/10(土) 15:26:09 

    >>62
    あんたもクズだね、反論してから言って下さい

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/10(土) 15:28:30 

    >>18
    そう!そうなんだよ!

    独身45
    結婚どころか数十年彼なし

    どんな話題も
    卑屈、皮肉、毒しか吐かない

    話したくない

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/10(土) 15:28:43 

    自己肯定感が低いから自己愛にタゲられやすい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/10(土) 15:29:25 

    性格的に相手が告白してくれて付き合うことになったはずだけど、グダグダ理由つけて別れたんだよね?
    相手のために〜とかグダグダ理由つけてるけど、結局 自分が大事で他の人はどうでもいい感じ。
    相手は失恋の辛さを味わってるけど、自分を守った考えしてるから罪悪感がないんだよね。
    むしろ悲劇のヒロインぶってアタシ辛いって不幸な考えしかしてないし‥疲れないのかな?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/10(土) 15:29:50 

    何かこじらせのニュアンスが私が知ってるのと違う
    サブカル好き女子のような感じだと思ってるけど

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2017/06/10(土) 15:30:14 

    >>29
    こういう意見を言わせる為の自作自演トピなんですよね。
    飽きもしないで毎回良くやるわ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/10(土) 15:30:15 

    突き詰めて行くと親との関係にたどり着く人も多い

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/10(土) 15:30:19 

    >>35
    彼氏もいないのにどうやって卒業すんの?ねえ!
    それが一番難しいんじゃないの?
    拗らせてる人なめんなよ?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/10(土) 15:30:37 

    20歳でこじらせ、ひねくれ続け今年29歳です。
    何して無駄無駄~wと否定、悲観、卑屈ばかり。もちろん処女です。

    主さんへ。彼氏がいたことあるなら、こじらせきれてないと思うよ。笑

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/10(土) 15:31:50 

    卑屈女子でいいじゃん

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/10(土) 15:32:18 

    >>60
    相当キャラがやばいとか精神病ぽいんだと思う
    そのコメからして認知がおかしいしね…

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/10(土) 15:34:40 

    >>61
    本当にそう思う
    人を変えさせようとする人いるけど傲慢だと思う

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/10(土) 15:34:51 

    一般人と芸能人のコンプレックスを煽って稼いでいる掃き溜めサイト。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/10(土) 15:36:28 

    >>58
    ほんと悪意しかないサイトだよね、利用者が減るのも当然だわ

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/10(土) 15:37:22 

    確かこじらせ女子を名付けた人亡くなったよね

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/10(土) 15:40:31 

    >>60
    お世辞で可愛いっていわれてるのでは
    又は喜怒哀楽の喜楽がないとか
    優しさ柔らかさがないとか

    本当に魅力あれば近付いてくるよ

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/10(土) 15:42:29 

    >>70
    だいたい利用者の神経や言いそうな内容は管理人が一番わかっているから、悪意だろうね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 15:45:58 

    休日なのに過疎ってない?
    てか休日だからみんなリア充してるのか

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/10(土) 15:46:56 

    >>80
    どの男もみんな毎日じーっとうっとり見つめてたからお世辞はないと思う
    目がはなせなくて仕事が手に付かないとか周りに言ってたし
    勇気だしてこっちから話しかけたら顔真っ赤にしてモゴモゴ言って終わるの
    遠くから見てるのが良いんだってさ緊張して話せないんだって!
    話したくないってことは人形でも変わらないじゃない馬鹿にしてるのと同じ
    やってらんないよまったく

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2017/06/10(土) 15:47:18 

    >>62
    バイト乙

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/10(土) 15:47:34 

    >>82
    見捨てられたサイトになりつつあるよね。
    自業自得じゃないかな?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/10(土) 15:52:40 

    私は他のサイトへ引っ越しした。
    ガルちゃんほとんど書き込まなくなったわ

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/10(土) 15:54:02 

    >>86
    って言いつついるじゃないw

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/10(土) 15:54:59 

    不妊様とか子持ちとか
    子持ちVS子なし
    既婚者VS独身者
    は荒れるから稼げるだろうけど
    結果、サイト利用者離れる展開になる

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/10(土) 15:55:12 

    最近、最初からトピ内容無視して
    噛みつくコメントが多すぎる。
    そりゃ過疎るでしょ。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/10(土) 16:00:11 

    いいやん

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/10(土) 16:08:06 

    >>60
    自分からよってけば解決しそうな話だから共感されないんだよ
    自分から歩み寄ったけど振られたなら辛いけどね

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/10(土) 16:11:10 

    >>82
    もうずっとプラマイ反映しない人達が居る事知ってる?
    過疎ってて当たり前だよ

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/10(土) 16:11:51 

    自分から行動して玉砕した私からすると
    男が言い寄ってこないと安全圏から出ないままグダグダ言われるといらっとするよ

    そんな私も一回の失敗をいつまでも引きずって馬鹿じゃんだろうけど

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/10(土) 16:15:34 

    >>92
    そう言えばわたしも反映しないわ
    なんでだろ新手のアク禁?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/10(土) 16:17:17 

    40で彼氏いそうにみられるのに…的なコメントがちらほらあるけど、確かに40で綺麗な人はいっぱいいるけど、それでも旦那さんいるんかなとは思うけど彼氏いるのかな?とは思わないよ。もはや彼氏とかの話じゃないよ。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/10(土) 16:20:13 

    >>94
    理由は分からないけど
    通報されてアク禁何度も食らった人がそうなるのかもね
    こんな状態が今後も続く様なら間違いなくこのサイトは終わると思う

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/10(土) 16:21:55 

    老けてるアラサーだけど
    若い女の子や男性は普通に子供さんいくつですかと聞いてくる。
    そこそこの女性だと万が一を思って結婚してる前提の聞き方してこないけど。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/10(土) 16:25:00 

    >>96
    私もプラスマイナスが反映されない
    タブレットずっと使ってて「同じIPアドレスが」どうたらと長いコメントの後が出てアク禁
    くらってノートパソコンを使ってコメントしたらアク禁されないけどプラスマイナスが反映されない
    どういう事?
    管理人が操作してるとかじゃないよね
    最近、韓国押しも酷くない

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/10(土) 16:25:04 

    >>96
    通報されるようなコメントしてないけどなあ
    あるとすれば在日ディスりコメント書き込むくらいかなw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/10(土) 16:25:07 

    てか一年以上アク禁されてる人いたよ
    管理人、一体どういう判断で決めてるの?
    それなのに荒らしは野放し状態

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/10(土) 16:37:19 

    >>100
    私の場合は、悪質な荒らしがいて荒らしと同じIPアドレスだからだったかなあ
    私もプラマイ反映されない
    よく分からん
    悪質な荒らしって何だ?
    普通に男の気持ち悪い書き込みあるけど

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/10(土) 16:54:48 

    こじらせ女子って女性である事をスンナリ受け入れられない人でしょ。男性の好意に素直になれないとか、面白キャラ優等生キャラで私に恋愛なんてって人。
    ただモテない人とは違うと思う。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/10(土) 16:57:29 

    主です。
    三十路なのに女子とか言ってすみません…。
    彼氏は今年初めてできて今4ヶ月目です。
    彼に「喪女でコミュ障とか相当こじらせてない?てかこじらせ女子だよね!」って言われて初めてこじらせ女子って言葉を知ってググったら、ほとんど当てはまってて…。
    仲間いるかな?って思ってトピたてました。
    今は自分に自信つけようとダイエット頑張ろうと思ってます。(160cm55kg)

    自分に自信がない「こじらせ女子」の特徴と幸せを掴む方法 | 女性の美学
    自分に自信がない「こじらせ女子」の特徴と幸せを掴む方法 | 女性の美学josei-bigaku.jp

    自分に自信がない「こじらせ女子」の特徴と幸せを掴む方法 | 女性の美学美容ブログ [女性の美学]TOP> 恋愛> 独女> 自分に自信がない「こじらせ女子」の特徴と幸せを掴む方法独女自分に自信がない「こじらせ女子」の特徴と幸せを掴む方法Date:2017.04.19...

    +7

    -9

  • 104. 匿名 2017/06/10(土) 17:03:38 

    悪質荒らし…確かにわからなくなった
    運営側は炎上サイト失敗したと思う
    管理人て55歳障害婆てホント?
    他人のコンプレックス仰いでるからこのくらい書かせてよ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/10(土) 17:03:49 

    >>103
    そんなこと言う彼氏だったらいらない

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/10(土) 17:08:02 

    >>2
    ペルソナ5かな?
    モナちゃんいるじゃん❤︎

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/10(土) 17:10:50 

    三十路で「女子」はイタイ

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2017/06/10(土) 17:12:18 

    処女厨をこじらせてしまった女とか私以外にもいる?
    クリスチャンでもないのに・・・

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/10(土) 17:16:37 

    >>104
    管理人はおじさんとおばさんが交互でしてると見たけど分からない
    ここに名前が上がる芸能人ってもれなく塩顔ばかりだけどおばさん管理人の好み
    正統派イケメン嫌いみたいだけど若い頃にイケメンに何かされた?
    前にイケメン嫌いな人トピが採用されて盛り上がってた

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/10(土) 17:51:02 

    どうしたの主さんトピ乗っ取られちゃったの?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/10(土) 18:07:33 

    >>60
    だいぶこじらせてるね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/10(土) 18:29:50 

    30過ぎてるこじらせ女子からよくLINEで恋愛相談されるけどめちゃめちゃめんどくさい。常にマイナス思考。見た目も別に普通だし何年も合コンとか街コンとか積極的に参加してるみたいだけど一回も彼氏ができないらしい。同じ趣味を通してネットで知り合った人と会った時も会うまではルンルンだったけど実際会ったら見た目が残念だったみたいで音信不通になったんだとか。自分なんか…って卑下してるけどなんだかんだ理想も高い。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/10(土) 18:48:27 

    >>38
    こじらせを「こじるり」と読んでいた。あながち間違いではないか。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/10(土) 18:50:35 

    こじらせ と かまってちゃん って同じ?違う?

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/10(土) 19:06:25 

    >>103
    自分の彼女に普通言うか~?
    だいたい、そのこじらせ女と付き合ってんのはどこのどいつだっていうの!

    しかも大して太ってないじゃん!!ダイエットで自信つけられるとか!
    痩せろとでも言われたの??

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/10(土) 19:46:58 

    自分からフェードアウトってあるけど、その発言でサヨナラしたの?
    まあそんな無神経な男、今後も不愉快な発言されそうだし
    そりゃ私でもサヨナラするわ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/10(土) 20:34:05 

    >>103
    私が彼氏なら、「喪女でコミュ障」なんて彼女に自虐されたら嫌だな
    認めちゃう(というか太鼓判押す)彼氏も、相当無神経な気もする

    下げてくるような相手とは、あまり付き合わない方が主のためだよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/10(土) 21:43:28 

    「風邪をこじらせる」って言葉があるし、てっきり
    こじらせ女子って「本当は素直になりたいけどひねくれちゃった女子」なのかと思ってたけど違うの?こじらせてる状態から脱却したいのかと思ったら、「こじらせてる人に変われって言うの反対!」っていう意見あるみたいだし。それならわざわざ「こじらせ女子」って名乗らずに今の自分に自信もって堂々とすれば良いのに。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/10(土) 22:21:42 

    30前にして自分がかなりこじらせてる部類なのだと気付いた。
    恋愛も人付き合いも面倒くさいし若林の言う事とかめっちゃわかる笑
    もう結婚無理だわ。
    仕事は好きだけど稼げる職業じゃないのが痛いな〜

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/10(土) 22:29:32 

    結婚は望まない人いるからいいとして
    でも
    40代で彼が10年以上もいない人は
    自分のこじらせている原因を
    客観的にみたらいい

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/10(土) 23:10:57 

    自信が無くなると付き合えても何故自分なのか?本当に自分で良いと思ってくれているのか...不安になるし、不安になる自分に対しても自己嫌悪になる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/11(日) 01:32:17 

    >25 さん
    自殺ではなく事故との発表です。憶測で自殺と決めつけてしまわれては彼女のファンとして悲しいです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード