ガールズちゃんねる

日に日に旦那に嫌悪感を抱くようになった人

137コメント2017/05/31(水) 21:32

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 15:42:47 

    夫婦毎日過ごしていれば色んなことがありますよね?結婚4年になりますが旦那のだらしなさ、口だけで行動に移さない所にイライラし、今では嫌悪感まで抱くようになってしまいました。
    プライベートだけならまだしも仕事も長続きせず転職も切り返すのも理由の1つです

    +350

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 15:43:24 

    また旦那叩きトピか

    +23

    -63

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 15:43:59 

    離婚したら?

    +166

    -25

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:03 

    主、別れチャイナ☆

    +130

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:10 

    日に日に旦那に嫌悪感を抱くようになった人

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:28 

    次行こ次!

    +59

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:14 

    そんな旦那要らなくない?
    新しいガム噛みたくない?

    35億

    +397

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:18 

    >>1
    結構な度合いでクズだよね
    私なら別れる

    +171

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:41 

    トピ名だけ見て「旦那!」って書き込もうと思ったら既に出てた。

    +7

    -21

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:54 

    家庭あるのに転職何回もする人は嫌だね

    +302

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 15:45:58 

    日に日に旦那に嫌悪感を抱くようになった人

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 15:46:01 

    私の旦那、確実に不倫してる。
    証拠もめちゃめちゃ掴んでるけど、今はあえて泳がせてる。

    いつこのミサイルをあいつに打ち込んでやろうか毎日考えてる。

    +445

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 15:46:07 

    見る目がなかったってことだよ。
    わたしも結婚して4年、付き合いも入れたら7年だけど、そんな風に思った事ないよ。

    +20

    -53

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 15:46:14 

    離婚とは生理的にパートナーに嫌悪感が出てる夫婦がする事らしいです

    +222

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 15:46:19 

    旦那の悪口とか姑の悪口とか
    主婦ガル民好きよね~

    +16

    -38

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 15:46:58 

    旦那も「なんだよこんな女だったのか?」と思っている。

    +125

    -30

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:26 

    地味に>>12さんが怖い

    +13

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:54 

    そんな旦那とよく四年も一緒にいられるね

    +103

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:15 

    会社の女から、ラインがピンコン、ピンコン。

    +193

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 15:48:50 

    一度嫌いになると、修復するのって難しいよね。
    私は今闘病中で、子供を養える程働けないので離婚も厳しいけど、モラハラ旦那には、嫌悪感しかない。

    +220

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:02 

    夫源病

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:06 

    >>12
    Xデーはいつになりそうですか?

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:22 

    >>17
    そういう人多いよ
    私の友達も黙って先の事静かに考えてるよ
    ヒステリックに取り乱す方が怖い

    +159

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:24 

    物を大事にしない。執着が薄いのか??
    新車買っても、すぐ擦るし洗車もこまめにしない。
    高い買い物だから大切にしてほしいんだけど。

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:32 

    >>12
    旦那と不倫相手からガッポリ慰謝料貰ってね。

    +176

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:43 

    嫌いになるのと嫌悪感を抱くのはまた別?

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 15:49:55 

    安物買いの銭失いがやばい。
    いらないって言ってるのに「これ使って」って100均でゴミ買ってくる。
    旦那が一人で使うものとか、消耗品ならまだしも…。
    なんか100均で済ませられてる感じがして嫌なんだよね。
    何回も何回も言ってるのに直らないから中身見ずにゴミ箱放り込んだことある。

    +166

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:16 

    転職グセは困るね。
    キャリアアップとか、ヘッドハンティングじゃないものね。

    +108

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:23 

    仕事で、って言えば外に出て自由になれる
    と思っている。

    +132

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:35 

    私の言うことをいちいち否定してくる

    +160

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 15:51:50 

    先日のゴールデンウィークでもう無理だって確信した。

    +260

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 15:52:00 

    好きで結婚して家が一番安らげる地だったのに、いまじゃ家が戦場地

    +186

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 15:52:22 

    >>12
    一人で突撃しちゃ駄目よ。
    出来たら弁護士を使って下さい。弁護士使えないなら、両親ど義両親使ってね。

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:32 

    子供好きって言ってたけど
    自分の気が向いたとき、数分くらいしか相手しない。
    泣いてるとき、謎の不機嫌、うんちは逃げる(怒)

    +166

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 15:54:52 

    >>12
    女の人って怖いね。
    僕も浮気はほどほどにしようと思う。

    +4

    -71

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:34 

    うちも同じです。
    仕事って、言って法事とか行事とか逃げる。
    本当に、ムカついてます。
    ばれてんだよ。

    +108

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 15:55:52 

    >>27
    1度オシャレなお店一緒に行って買い物したらどう?
    100円のじゃなくてこういうの好きとか使いたいからって見せてあげる。
    分かんないかもだけどデートにもなるし。

    +3

    -23

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 15:56:21 

    >>35
    ここはガルちゃんなので出て行ってくださいね

    +81

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:20 

    >>35
    普通だし
    もう観察されてるよ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 15:57:37 

    産後は酷かった。憎くてたまらなかった。
    1年くらいするとコロッと落ち着いた

    +78

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:03 

    >>38
    そんなん言ったらだめよ半分くらいは男なのに

    +5

    -23

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:19 

    日に日に息がクサくて、至近距離でしゃべりたくない。
    ユキナが、フジモンがドブの匂いすると言ってて、
    ひでぇな…と思ってたが、まさかウチの旦那がドブ臭くなるとは。

    +216

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:44 

    10歳年上の旦那と早くに結婚しましたが、10年後に離婚しました。

    結婚当初はまだ私が幼く、大人っぽく思えた旦那ですが、私が年齢が上がるにつれ、精神年齢が逆転してしまった感じでした。

    +157

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 15:58:50 

    仕事ちゃんと出来ない男なんか要らないわ
    私は捨てる

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 16:02:46 

    出産してからほんと日に日に嫌悪感がつのっていって今はほんとに嫌いになりそうら。やっぱり女と男じゃ子供に対しての責任感が違いすぎるね。こんくらい大丈夫だよ的なことが多すぎてムカつく。

    +140

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 16:03:17 

    >>35
    釣り針でかいのう。

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 16:04:14 

    >>12
    がんばって、すごいミサイル打ってね!
    女も旦那も再起不能か、社会的地位を奪うくらいの危機がないと不倫をやめないよ。

    私もそろそろ計画する。



    +123

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 16:04:35 

    結局、幸せな結婚なんて無いのかね?!

    +62

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 16:05:36 

    旦那が超絶マザコン
    2日に一回スカイプしてる
    なんか口では孫の顔を見せたいからって言ってるけど自分がおかんの顔見たいだけだろ!
    しかもこの前ゆくゆくは同居するって言い出した

    どーしよ?w

    +136

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 16:06:52 

    娘(4歳)に対して、甘すぎる。
    まったく叱らない。
    最近では娘になめられているように見える。
    考え方を変えれば優しいお父さんなんだけど、優しいだけでは駄目。
    頼りない。

    +44

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 16:09:30 

    主さんの言う「だらしない、口だけで行動しない」はうちも一緒。
    ただ、仕事続かなくて転職繰り返すのは、ちょっとないなぁ.....

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 16:09:36 

    だらしなくて、口だけだから仕事もできないし、転職も繰り返すんじゃないかな。
    だらしなくなく、有言実行の人は仕事もちゃんとするからさ。

    結婚前はきちんと真面目で仕事も続いてた人が急に結婚後変わるかな。結婚前から性格変わってないなら仕方ない気がするよ。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 16:09:39 

    とにかく口が臭い!!
    普通の口臭じゃないんだけど…。
    喋った息がもう悪臭で、マジメに近距離で話すのが苦痛。

    +55

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 16:10:59 

    ありますね、お互い様だけど。
    どん底に夫婦仲悪くなったときもあるけど続いてる20数年。
    借金や暴力なく不倫せず働いて給料入れてくれるなら続けてみると奥深いですよ、夫婦関係って。

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 16:11:54 

    旦那は最初は宗教、ここ数年不倫と自分勝手にやってきた。
    有責配偶者になってることがわかってない。
    こんな愚かな人間がいるとは思わなかった。
    気持ち悪いです。
    コツコツと離れる準備してます。

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 16:13:53 

    結局、自分の思い通りにならないと不機嫌になる。
    ただの裸の王様。

    旦那の機嫌伺ってばっかりなんてうんざり。

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 16:14:11 

    仕事続かないは嫌。
    お子さんいないなら早めにきりかえてみては?

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 16:15:03 

    良いところを探しな!

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 16:16:15 

    これから先長いのに…主さん気の毒。子供いないなら離婚もありだよ。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 16:16:39 

    >>1
    転職ぐせのある旦那とはまず付き合わないし、結婚なんて考えられない。
    問題を先伸ばしにして、結婚すれば変わると思ってだろうけど、見込み違いでしたね。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 16:17:02 

    離婚離婚って言うけどそんな簡単にできるもんなの?
    次行こ次!ってそんなすぐに見付かるとも限らないし。

    +74

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 16:18:17 

    家にいるときは、食事とトイレ以外はソファに寝っ転がってテレビ&スマホゲーム。
    おかげでブクブク太って、トドのよう。

    こんな旦那に愛想を尽かさない人なんかいないと思う。

    結婚前は、スマホなんてなかったから見破れなかった…

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:04 

    なんか、深刻なトピですね。
    イラつく事なんてお互い様だけど、それでも旦那が好き。というトピかと思ったら。
    性格でイラつく事は仕方ないけど、転職となると、将来設計も不安だし婚姻生活が困難ですよね。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:18 

    嫌悪感プラス臭過ぎて、一緒の食事は地獄!!

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 16:21:24 

    液体塩麹のCMを思い出すトピ。
    日に日に旦那に嫌悪感を抱くようになった人

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 16:21:59 

    不倫を繰り返す。
    何故か余裕かましてるけど私は証拠掴んでるのでいつか地獄に落とします。

    +73

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 16:26:56 

    3ヶ月の子供がいるのにまだ自分第一で自分が一番可愛いと思っている
    こっちが手を離せないのに泣いてても言うまでまでスマホやらパソコンから動こうとしない
    そのくせ両親の前では『オムツ替えようか?』とか普段からやってます的にイクメンぶるからムカつく

    育児期待しない方がいいのかな?

    +113

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 16:28:42 

    >>62
    うちも全く同じ
    休みは ほぼ一日中
    仕事行く前もギリギリまでゲーム
    ゲームと結婚しろよと思う

    が…なぜか太らない!
    それが余計ムカつく 苦笑


    +48

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 16:29:26 

    体調悪いアピールがうざい
    ほんと大したことないのにいつも死にそうな顔してくる
    んで心配しないといじけるから面倒

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 16:35:28 

    お金さえあれば一人暮らしに戻りたい!

    +81

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 16:37:58 

    >>66
    地獄に落としたいくらい憎いのですね。お気持ちはよくわかります。

    私も一番悪質な相手との証拠は握ってます。
    夫はずっと不倫を繰り返してますから、地獄に落ちても仕方ない人です。

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 16:38:49 

    ケンカする度言い返してたけど、嫌い過ぎてこんな奴にどう思われてもいいや!って反論する気にもならなくなった。
    1日でも早く死ぬのを待つのみ

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 16:39:05 

    >>10
    私の夫がまさにそうで、何回か転職して、するたびにお給料がさがる。転職を毎回毎回私のせいにする。お小遣い少ないと文句をいう。でもタバコはやめない。家のお金の使い方に文句をいう。なんでも私のせいにする。自分はいつも正しいと思っている。私の言い方やお金を出し渋るとものにあたる、暴言をはく。私も働いていますが当然だという。節約しないし、少しでも裕福になろうとする努力もせず食べてばかりか喫煙。嫌悪感しかないです。気持ち悪い。もう離婚する決意をしました。

    +78

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 16:39:16 

    >>49
    断固阻止!!
    万が一したら、結果は目に見えてる。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 16:54:46 

    >>49

    ママってそんなに良いもんかねえ?

    わからんわ。そんな男の気持ち、大変ですね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 16:55:36 

    >>2

    言わせてよ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 16:56:16 

    >>71自宅に入った女が2人…1人は震災の時に実家に子供と避難している間に、もう1人はお風呂場に髪の毛、台所使った跡。
    やってる動画の証拠あるのでいつでも地獄に落とします。

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 17:10:32 

    トピ画の意味がわかりません(・・;)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 17:17:04 

    >>15
    別に本人に直接言うわけでは
    ないので良いと思うけど
    匿名の掲示板くらい
    本音を許そうとは思わない?
    もし女だとしたら
    確実に嫌な女だわ
    あんた

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 17:21:40 

    うちもうちも〜。
    正直別の人探したい

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 17:23:33 

    家も転職クセがなおらず
    40代になった
    貴方の年令で今月の給料16万とか
    もう論外でしょ
    今、パートを掛け持ちしてるので
    お金を貯めて離婚する予定

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 17:30:35 

    気付かない、誤らない、行動に移さない。
    OUT宣告しました。
    もしご結婚を控えていて、このトピをご覧になっている方
    (まあ、いないと思うけど)
    何であれ、私の失敗を踏み越えていってください…。
    日に日に旦那に嫌悪感を抱くようになった人

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 17:31:51 

    付き合ってる時からなぜか私に黙って義母(旦那の母親)の家に通ってた旦那(当時彼氏)。付き合って5年の去年結婚した。
    結婚して半年くらいで相変わらず義母の家に隠れて行ってることが判明。私が夜勤の時も同様だったため「結婚して嫁になっても”母>嫁''は変わらんのか、クソが」と思えてそこから一気に険悪に。生理的にも受け付けなくなり、家庭内別居から完全別居(わたしが家出した)へ。


    先月無事に離婚しました(^^)マザコンはいらねーよ。

    +39

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 18:03:28 

    妊娠中から旦那に嫌気がしてた
    自己中の独身気分で子供産まれても変わらず
    育児しないしギャンブルばっかで
    別居してる今は子供と幸せ

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 18:23:53 

    結婚って、女がソンしてばかりだよねぇ……。

    +87

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 18:24:11 

    主さんはグチって共感を得たいだけなのでしょうか?それとも離婚を考えてるのでしょうか?
    生理的に受け付けなくなると、口をきかない→お世話をしない→家庭内別居→別居→離婚 という 流れになるみたいですね。離婚まで考えていないのならもう一度初心に帰って考えてみればいかがでしょうか?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 18:29:30 

    もう別居したけど、同居してた頃は嫌になるのと比例して頭痛がひどかった。
    別居したら治った。

    他の女を日替わりで触りまくった手で冷蔵庫すら開けてほしくなかった。
    気持ち悪すぎた。
    離婚の手続き面倒だから、正直別居してる間に早くしんでほしい

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 18:37:26 

    >>79
    15じゃないし言い分わかるけど
    あんたの方が最後の一言が嫌な女感出てるわ

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:23 


    子供が生まれても独身気分な旦那
    昔は優しかったけどだんだん本性表してきて
    モラハラとDVの特徴の性格を
    寄せ集めたみたいな性格
    家族の為に俺は頑張ってる!とか
    言うけど口だけ自分が可愛くて仕方ない
    大して稼げないのに散財で毎月赤字

    ゴールデンウィークはストレスで
    動悸が止まらなかったけど
    子供小さいから即離婚できない
    見る目なかったし
    嫌いでもすぐ離れられない現状にも腹立つ

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:36 

    >>82 靴多くない?

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:39 

    >>4
    GO10君笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 18:40:39 

    気に入らないなら別れたら人生スッキリしますよ?

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 18:59:47 

    体調不良のほとんどが夫に原因があるのは分かってるけど
    この家庭は二人で努力して築き上げてきたという意地もあって
    なかなか離婚には踏み切れない。
    結婚という制度によって守られている部分もあるけど
    私のように、あまり相談相手がいない場合は特に
    家庭というものは閉じられた小さい世界だと思う。

    +58

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 19:03:17 

    別れても33歳だしもう無理だと思う。
    人生終わった。

    +11

    -15

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:51 

    お互い様

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 19:48:50 

    >>88
    別にあんたになんですか言われても
    いいけど笑笑

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 19:52:11 

    >>34
    ウチも娘がう◯ちしてると
    旦那「おい、う◯ちしとるぞ。」
    私「今料理作ってるから変えてよ」
    旦那「俺知らないし」
    でオムツをかえ終わった後
    旦那「手洗えよ」
    洗ったわボケ‼︎!料理中位変えろよ‼︎!知らないって何だよ‼︎!

    +61

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:42 

    モラハラだし、稼ぎがない奴に限って、俺が食わしてやってる発言
    金がないのも借金もぜーんぶ人のせい
    些細なことでキレて、家族はストレス発散の捌け口
    年々モラハラが酷くなってるくせに、欲望だけ満たそうと思ってもお断りだよ
    子供が自立したら消えてやる
    離婚ってなったらモラハラ男は何されるかわからない


    +22

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 20:20:21 

    そういうのって結婚の時には気づかなかったのですか?
    それとも気付いていたけど何んとかなるって結婚したのですか?

    +2

    -10

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 20:25:26 

    >>12
    賢くやって貰うもんがっぽり貰いましょー!

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 20:38:26 

    暮らし始めると見えてくるんだよ

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:40 

    人の話無視する
    言われたことをすぐにやらない
    物にやつあたる
    新しいガムほしいわ

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 21:42:27 

    産後の嫌悪感は本当に落ち着きますか?
    本当に旦那が嫌いになってきています。

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:45 

    >>94
    私なんて今41歳。
    実家もなくて今無職。
    離婚できない。
    本当人生終わった気がしてならない

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 21:45:55 

    ほんとイライラする。
    子供2人いるのに携帯見てばかりで大仏みたいな置物。
    何もしないなら居なくていいし。

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:52 

    こっちが見かねて溜め息つくと椅子に座ったまま狸寝入り。
    10歳以上だけど、何だこいつと言いたくなる。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:37 

    ほんと男は根性ない。自発性がない。
    スマホ弄る←本人は仕事してるフリ
    実際ネットサーフィンかゲーム
    フリってバレてるのに、わざわざ険しい表情作ってるから白目で見てる。
    子供達にも距離置かれて存在価値ある?

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 22:30:22 

    >>99
    大した稼ぎも無いくせに、ただ威張るだけのモラハラ男と結婚して、何のメリットがある?
    分からなかったから、結婚しちゃったんだよ。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 23:07:17 

    主人は食後に必ず
    飲み物を口に含んで
    「グジュグジュクチュクチュグジュッ……ゴクン」
    ペッじゃなくて
    ゴクン。 本当に苦痛です⤵⤵

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 23:14:20 

    同居しても気を使ってくれないし
    妊娠中も私には遊びに行くなって言って
    旦那は旅行に飲み会に遊び放題
    出産しても変わらず同上
    保険かけてるから死なないかなって(笑)
    精神病んでたよ

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 23:15:40 

    なんかスピリチュアルとか自然派なものにしょっちゅうはまって、あれは良くないとか言ってくる。
    野菜も育てた事ないくせに農薬ガーとか育児の常識的な事もわかってないくせに医者ガーとか。胡散臭い不倫男が売ってる五本指ソックス履かせられたり。
    挙げ句の果てに、私ちゃんは見えない人でしょ?うちの母ちゃんはよく見えちゃう人だからーとかのマザコン賛歌。こいつ馬鹿じゃねえのって思ってしまう。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 23:29:37 

    1.マザコン(同居)2.携帯依存症3.子供に全く無関心。4.とにかく自分が一番。5.私の話は全て否定。6.悪いことは全て私のせい。7.育児、家事放棄。その他もろもろ、、、
    仕事はしてくれるので、10年我慢しましたが限界を超え爆発。離婚成立。もうすぐ引っ越し。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 00:13:24 

    私より年下で、二十代で結婚したけど、結婚10年で加齢臭と痰がらみの咳にイラついてる。
    もちろんそうなるに至る積み重ねがあるんだけど。
    変にプライド高いし面倒。
    こつこつ貯金して、将来考えてます

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 00:21:10 

    BMW乗ってんじゃねーよ!
    年収200万の親父のくせに!
    生活費よこせ!
    知らない人にはうちは嫁が厳しいとか
    言ってる。
    親戚友達、ほんとの事知らない。

    結婚前から隠して借金してた。
    好きでいたのが
    後悔しかない

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 00:32:25 

    亭主元気で留守がいい

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 00:54:39 

    私より年下で、二十代で結婚したけど、結婚10年で加齢臭と痰がらみの咳にイラついてる。
    もちろんそうなるに至る積み重ねがあるんだけど。
    変にプライド高いし面倒。
    こつこつ貯金して、将来考えてます

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/14(日) 01:34:46 

    >>20
    要は旦那に養ってもらってるんでしょ?子供も含めて。少しは考えたら?
    安易に離婚して貧困に陥るアホが多いからね

    +0

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/14(日) 01:40:31 

    オスってそんなもんだよ
    何で人間はオスと付き合うのか理解できない

    初めからオスは、ダメをかき集めた存在だって分かってますから

    イラッとする

    さらに暴力的

    察さない

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/14(日) 01:42:02 

    >>115
    そうそう、育面なんていらない

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/14(日) 01:58:40 

    安らげない家庭って意味ない。
    人と暮らすのって本当に大変。
    プラス、主人への不満もあるけど
    誰と暮らしても同じ壁にぶつかる気がしてる。


    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/14(日) 09:18:52 

    息が臭い人は、歯槽膿漏だから早く歯医者に連れてってくれ
    電車や職場で周りが迷惑

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/14(日) 10:07:53 

    旦那に頭から洗剤をかけられました

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/14(日) 10:58:09 

    >>122
    なんで?大丈夫?しっかり洗い流した?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:39 

    >>123

    喧嘩してて、たまたまあった洗濯用洗剤をかけられました
    今さっきお風呂はいりました

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:28 

    >>33
    義親にもよるけど、あの子に限ってそんな、とか元々そんなことするような子じゃない、とかあなたがそういう風にさせたんじゃないかしら的なこと素でいうのもいるから義親はおすすめしない

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/14(日) 14:55:56 

    >>122
    DVじゃない?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/14(日) 15:05:49 

    >>122 「ドリフかよ」とキレながら、渾身の逆襲があってもいいところ。思い切っててがんばって!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/14(日) 15:07:01 

    >>127 てて×→て○

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:55 

    >>126

    DVですね。
    辛いです。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/14(日) 17:20:58 

    うちも転職グセついてて、結局、また元の会社に戻ることに。ポジション的にはキャリアアップだけど、嫌だって辞めたところよく平気な顔で戻れるな。家庭のことなんてなんとも思ってない。家庭を支えようなんでも思ってない。自分のやりたい仕事、キャリアアップ、が優先。
    ななんで結婚したのが、もうわからない。
    別れたい。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 13:38:19 

    旦那の事、何だかんだ言っても好きって思いたい
    頼むから思わせてくれ

    自分の方を向いていない人の為の食事の支度が本当に苦痛
    新婚の頃はウキウキと支度してたけど、今はただの仕事になってる

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:55 

    ご飯食べてビール飲んで、夜眠れる旦那はストレスフリーなのか?早くいなくならないかな?と真剣に思う。
    クズ女にあげるから、クズ同士再婚すればいいのに。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 01:28:41 

    体の具合が悪いからなるだけ早く帰ってねというとブチ切れてクダを巻く旦那。なるだけそうするよとか言ってもくれないで飲み歩いてふ。死ねばいいのにと思う

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/26(金) 00:01:11 

    疲れた疲れたと言って、共働きなのに家事何一つ手伝わない。こっちが家事してるときにずっとマンガやゲームやってるの見ると、嫌気がさしてくる。自分だけがやってバカらしいなって。どんどん心が狭くなっていくのが悲しい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:38 

    あー
    はじまった。
    旦那のペンでリズムとりながらのカチャカチャ♪
    足でトントン♪体の1部を擦ってガサガサガサガサ!
     うるせーーまじうるせー
    精神的にやられる‼ 
     
     本当に一緒いたくない

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 09:12:57 

    娘のベッドを買ったのを機に久々に同じベッドに寝るが…臭いし、いびきがうるさい。

    娘と二人で寝るのがいいわ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:13 

    何度もすいません

    食べ終わったら
    麦茶でクチュクチュグジュッ…ごくん
    のあと、また舌で歯につまったキュウリやら
    肉をクチクチッと舌で取って
    噛んでゴクンと飲み込む。
    イヤでイヤで仕方ありません…
    みなさんなら
    旦那さんに注意しますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード