ガールズちゃんねる

旦那さんの事、異性として愛してますか?

191コメント2016/03/28(月) 00:51

  • 1. 匿名 2016/03/26(土) 18:46:56 

    出来れば既婚者の方からお願いします
    男性として旦那さんを愛してますか?
    夫は誠実でとてもマメで真面目な人
    休日は、食事の支度、買い物、洗濯に掃除とすべての家事を率先してやってくれます
    私達は共に再婚で15年目の中年夫婦です
    子供達が成人しているので、休日は夫婦で旅行に行ったり映画を観たりと仲は良い方です
    夫は面倒見が良くて私は生活の全般を夫に頼ってます
    ですが…男性としてみることができなくSEXは出来ればしたくないです
    仲が良すぎるせいか父親のように思えてしまい、触れられる事に嫌悪感がします
    私が変なんですかね?

    +344

    -28

  • 2. 匿名 2016/03/26(土) 18:47:17 

    +74

    -16

  • 3. 匿名 2016/03/26(土) 18:47:51 

    愛せます!

    +172

    -69

  • 4. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:17 

    ノンノン

    +144

    -13

  • 5. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:18 

    愛してます !!
    旦那さんの事、異性として愛してますか?

    +33

    -100

  • 6. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:20 

    まだ3年目だからかもしれませんが
    男性として愛してます。

    イチャイチャしたいとも思います。

    変わっちゃうのかな〜

    +228

    -42

  • 7. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:20 

    いや、難しいな。。
    家でお互い大便とかしてんだから、
    異性!って見れなくなるよ。
    きったないところばかり、
    見せ合ってんだから。

    +397

    -38

  • 8. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:25 

    もちろん!

    でも、セックスはたまにしかしたくないのが本音。

    +235

    -18

  • 9. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:44 

    いなくなったら困るけど、キュンキュンとかムラムラはしない

    +536

    -15

  • 10. 匿名 2016/03/26(土) 18:48:46 

    家族愛に変わりました
    異姓としては見れない

    +422

    -19

  • 11. 匿名 2016/03/26(土) 18:49:01 

    頼りにはしてるけどなあ

    +71

    -17

  • 12. 匿名 2016/03/26(土) 18:49:32 

    結婚16年目
    夫は私に優しいけど、収入面の不満からか
    私は優しくしてあげられません(>_<)

    昔はラブラブだったのになー。
    異性としては、全く興味ないです。

    +335

    -25

  • 13. 匿名 2016/03/26(土) 18:49:33 

    結婚4年目!
    トピ主さんとは状況が違いますが子育て
    真っ只中で今は異性として愛してますが
    愛し続ける自信はないです(笑)

    +41

    -14

  • 14. 匿名 2016/03/26(土) 18:49:33 

    愛せます。
    まだ結婚3年目だからかもしれませんが、イチャイチャしたいし仲良くしたいです。

    +33

    -27

  • 15. 匿名 2016/03/26(土) 18:49:49 

    もうちょっと男性自身が立派だったら
    異性として見れてたのかもな…
    旦那さんの事、異性として愛してますか?

    +165

    -27

  • 16. 匿名 2016/03/26(土) 18:50:01 

    尊敬できなくなり異性としても無理になってしまいました

    +277

    -10

  • 17. 匿名 2016/03/26(土) 18:50:14 

    お金目当てや容姿のみで好きになった訳じゃない、旦那という人間を好きになったのです。
    愛してるに決まってる。

    +50

    -36

  • 18. 匿名 2016/03/26(土) 18:50:28 

    ぶっちゃけ年齢にもよる。性欲が枯れてしまうとそういうのも億劫になる。仲はいいけどレスって夫婦も珍しくはない。

    +214

    -4

  • 19. 匿名 2016/03/26(土) 18:50:50 

    もちろん!

    +7

    -13

  • 20. 匿名 2016/03/26(土) 18:51:09 

    一心同体。友達みたいな夫婦。

    +78

    -15

  • 21. 匿名 2016/03/26(土) 18:51:17 

    異性として見る必要はないよ。
    私も異性としてみてませんが、
    とても大切な人に変わりありません。

    +167

    -18

  • 22. 匿名 2016/03/26(土) 18:51:20 

    好きだけど今さらそういうのはムリ~

    +71

    -15

  • 23. 匿名 2016/03/26(土) 18:51:37 

    暴言を吐かれすぎて愛せなくなりました。
    セックスなんてとんでもないです。

    +232

    -13

  • 24. 匿名 2016/03/26(土) 18:51:56 

    異性愛を越えて家族だからなあ。大事だし、他の人ととかは考えないけど、性の対象ではないかも。10年目子無しです。

    +160

    -16

  • 25. 匿名 2016/03/26(土) 18:52:26 

    (大きな子どもとして)愛してます。

    +13

    -22

  • 26. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:00 

    結婚12年目

    紆余曲折ありましたが

    今現在も愛してます(^_^)

    +31

    -16

  • 27. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:04 

    結婚して5年、2人目生まれてから性欲ガタ落ち、ときめきもないw旦那は夫としては素晴らしいし、見た目もまあまあカッコイイけどときめかないんだよね〜なんか気持ち悪くてやりたくない。不倫や浮気はダメだしするつもりないけどドキドキしたりするような恋愛がしたくはなる。

    +235

    -18

  • 28. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:04 

    頼りになるしハグとかするの好きだし異性として好きです。
    でも子どももいるので恋人のときと同じではないです

    +45

    -8

  • 29. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:11 

    当たり前!

    旦那に飽きて浮気や不倫をする女ばかりではないよ、世の中は。

    +92

    -35

  • 30. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:13 

    寝起きを共にしたり一緒に生活している時期が長いほど
    異性を感じなくなるよね。これはお互いに
    情はあっても愛してるかて言ったらちょっと違うようなきもする。
    主さんのような気持ちでも十分夫婦として幸せだと思うよ。色んな形があるよ。

    +166

    -9

  • 31. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:24 

    別に無理していつまでもセックスする必要もないんじゃない?
    子供つくるための行為なんだから若い時にやりたくて歳食ったらやりたくなくて当たり前

    +161

    -15

  • 32. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:48 

    家族だと思うと、そういう対象ではなくなりました。
    といって他の男の人なら…とも思わないので、私はもう女としては上がったようなものなんだと思います@37歳

    +107

    -11

  • 33. 匿名 2016/03/26(土) 18:53:58 

    トピ主さんと一緒。
    結婚3年目、夫としては最高だし人として尊敬してるけど、異性としてはもう無理。
    夫婦仲も家族仲もいいし休日はずっと一緒だけど、常に家庭の外に好きな男性がいる。

    +26

    -39

  • 34. 匿名 2016/03/26(土) 18:54:57 

    >>1
    ご主人が異性として貴女を求めているなら気の毒な気がします。お互いに家族愛ならいいですけど。

    +65

    -8

  • 35. 匿名 2016/03/26(土) 18:54:58 

    はいはいちんこちんこー

    +10

    -37

  • 36. 匿名 2016/03/26(土) 18:55:10 

    結婚10年目です。
    もう異性ではないですね。もちろん旦那も私を異性として見てない事も分かってます。
    寂しい事ですが、家族になってしまいました。

    +102

    -10

  • 37. 匿名 2016/03/26(土) 18:55:52 

    夫は大切な家族ですが、恋愛感情はないですね。
    子どもが生まれてからそんな感じ。

    ですが、そもそもカッコいい男性を見ても気持ちが動かない。枯れているということです。

    +39

    -8

  • 38. 匿名 2016/03/26(土) 18:56:08 

    愛してますよー
    モテないんで、私は夫しか知らないんです(・_・;
    私でいいのかな?と思いつつ、
    初めて私と付き合い、結婚してくれてありがたい。
    家族愛も異性愛もあるって感じです。

    +75

    -9

  • 39. 匿名 2016/03/26(土) 18:56:24 

    いいえ。以上!

    +51

    -5

  • 40. 匿名 2016/03/26(土) 18:56:57 

    主さんうちと似てる。
    私も愛してないんじゃなくて、お父さんのような絶対安心の存在になってます。
    だからセックスに抵抗が…。対等になったり性的に甘えられるとなんか抵抗があるんですよね(>_<)
    同じような人の話をほんとに聞きたいです。こんなことあまり人に話せないので(>_<)

    +108

    -9

  • 41. 匿名 2016/03/26(土) 18:57:09 

    愛してます(*´ω`*)

    +24

    -7

  • 42. 匿名 2016/03/26(土) 18:57:13 

    結婚13年目
    何かと頼りにならない、何年かに一度、問題をおこしたりする旦那には全く男性としては見れないよね~、顔はいいんだけど。
    だから、二人目も人工受精、セックスレス7年、もう、旦那とは無理だね。
    でも、子供が優先、大事って気持ちが一緒だから、セックスレスでも何も問題なく円満な感じ。

    +65

    -15

  • 43. 匿名 2016/03/26(土) 18:58:29 

    >>35
    それほんとつまんないから。飽きたししつこい。

    +22

    -6

  • 44. 匿名 2016/03/26(土) 18:58:36 

    二人目欲しいのにお互い

    夫→たたない 妻→ぬれない

    で困っています。

    +137

    -7

  • 45. 匿名 2016/03/26(土) 18:59:01 

    ないかな
    愛してはいると思う

    +6

    -7

  • 46. 匿名 2016/03/26(土) 18:59:14 

    なぜ、いつもマイナスつけるやつがいる!?
    心が枯れてるね……

    +17

    -19

  • 47. 匿名 2016/03/26(土) 18:59:42 

    気になるならまず>>1が女性として見て欲しいと思って行動しているかが重要では?
    そうしなければ旦那さんもそういう目で見ないからそういう行動も取らない。

    もしも
    自分が受け身でいて、旦那さんがルーティンワークになって、それが気に入らなくて、愛情が無くなって…
    というパターンであれば悪いのはあなたですよ。

    +3

    -15

  • 48. 匿名 2016/03/26(土) 18:59:43 

    まだ5年目だし20代後半だから触られるのが嫌だというのはないけど、そうなって行くんだなという感じはしてます。
    でも無理してするものじゃないし

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2016/03/26(土) 18:59:56 

    結婚7年目 子供3人
    未だに旦那が座ってるとくっ付いてテレビ見たりします!喧嘩もするし、生理の関係で触られたくもない日もありますが、営みも週1〜3。

    お風呂は毎回一緒だしオナラも平気^_^;
    旦那が私を異性として見てくれているので、この関係を保てていられてると思ってます。

    +76

    -19

  • 50. 匿名 2016/03/26(土) 19:00:22 

    結婚10年目ですが、昔と変わらずと言うか、昔以上に旦那を愛しています。
    いい歳してみっともないかもしれませんが、未だにキュンキュンします。

    +70

    -15

  • 51. 匿名 2016/03/26(土) 19:00:39 

    結婚10年、そんなに好きでもなかったけど、

    ドラマの「今日は会社休みます」を観てて、
    私には、もうキュンキュンする相手はコイツしかいないんだ!!
    とハタと気づき、今は異性として大好きです。

    +15

    -9

  • 52. 匿名 2016/03/26(土) 19:02:16 

    トピ主さん(≧∇≦)
    全く同じです。
    私のだんなも、そうです。
    とても誠実で家事も手伝ってくれるし
    ワガママなんでも聞いてくれて
    すごくいい人。
    子煩悩で子供もとても可愛いがってます。
    でも、いつからか私は
    旦那の事を異性とは見られず父親のように
    感じてしまいそれゆえエッチが苦痛です。
    キスはもっと苦痛です。
    いつも一緒に買い物や遊び歩いてますが
    大好きですがエッチやキスがとてもいやで
    断るのも旦那を傷つけそうでできません

    +61

    -5

  • 53. 匿名 2016/03/26(土) 19:02:38 

    >>44
    不謹慎にも笑ってしまた

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2016/03/26(土) 19:03:37 

    さすがにときめきはないけど、まだ異性としては見れるかな。結婚してまだ2年ですが。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/26(土) 19:03:39 


    でしょう?
    なのになぜ、パートナーって異性なんだろうね。
    異性であることの意味って繁殖など性的なことしかないわけで。

    あ、もちろん別に同性が好きでこんなことを言っているわけではないのです。

    ただ、あまりにも謎だなぁって。
    男性にとっては制欲処理や性的魅力を感じなければ結婚に大抵の人はメリットないけど
    女性ってそうでもないし。
    依存症とかの人は知らないけど。

    異性として常にドキドキ興奮できる相手と、食べたり、睡眠とったり、お風呂排便など、生命活動にあたる動物的な部分って見せられないよ。
    一緒に生活なんてムリムリ!
    身がもたない、心臓が精神がもたない!

    脳内ホルモンだって出続ける訳にはいかないから減るわけでしょ
    そうしたら、家族愛に変わる訳で。
    安心できる人に対しては異性としての魅力って感じて濡れたりできないし。

    やっぱり、異性として感じまくって興奮できる人といるってある程度鈍さが必要?
    愚鈍さ。

    +20

    -12

  • 56. 匿名 2016/03/26(土) 19:04:20 

    30、40代になっても性交する仲良い夫婦もいるし
    20代でもそんなにしない夫婦もいるだろうし
    お互い満足してるならいいのかなーと!
    合わせる必要ないし

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2016/03/26(土) 19:04:32 

    結婚3年目妊娠中。
    そりゃ男性として見れなかったらエッチできません
    たぶん男性として見ることができてるはず。
    毎日通勤前にいってらしっしゃいのキスしてますよ
    何年まで続くかはわかりませんが笑

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/03/26(土) 19:04:46 

    うーん
    時に夫婦愛、時に親友愛、時に兄妹愛のような感じ…

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2016/03/26(土) 19:05:24 

    >>52
    私もそれが嫌で苦痛で。
    性的な目で見られたくない嫌悪

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2016/03/26(土) 19:05:44 

    何年も連れ添って、ときめいたり、キュンキュンしてる夫婦ってかなり少ないと思う
    生殖年齢過ぎると欲情しなくなるのは当たり前のことだし、一生同じ人にキュンキュンときめける人がいたら本当幸せなことよね

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2016/03/26(土) 19:06:27 

    >>51
    え、意味わかんない。
    旦那、福士蒼汰なの?

    +10

    -20

  • 62. 匿名 2016/03/26(土) 19:06:29 

    元々、お互い異性として見てませんが、
    旦那の浮気が発覚し、一気に冷めてしまいました。
    まだ気付いてない振りをしてますが、
    家族愛まで無くなってしまいそうです。

    いつもニコニコ笑っていた私ですが…
    もう笑顔にもなれません。


    +64

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/26(土) 19:06:36 

     
    旦那さんの事、異性として愛してますか?

    +26

    -9

  • 64. 匿名 2016/03/26(土) 19:07:39 


    生理周期でさえ、男性のフェロモンのにおいの不快そうでない人が変わるのに。
    出産したらなお、変化するのに。

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2016/03/26(土) 19:08:39 

    >>44 ウチもそれ!

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/26(土) 19:09:05 

    うちは一切の家事も手伝いません。
    子供の面倒も見た事ないです。
    うちも結婚15年で子供も成長してパパ大っ嫌いと言っています!
    セックスなんて本当とんでもないです。
    離婚するのも面倒くさいから
    死んでくれとか思います笑

    +92

    -18

  • 67. 匿名 2016/03/26(土) 19:09:51 

    付き合い2年
    結婚8年の29歳です。異性として愛していますよ。子供からしたらパパですが私にとっては好きな人です。仕事以外は何もしませんがなんだかんだでバランスが取れてるし下品な事ははずかしくて私はしません。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2016/03/26(土) 19:10:27 

    男として見れなくなったって人…
    きっと旦那さんも、あなたを女として見れなくなってますよ。
    そして、男として扱ってくれる可愛い女性と浮気してるでしょう。

    +50

    -24

  • 69. 匿名 2016/03/26(土) 19:10:29 

    17歳で付き合って21歳で結婚、
    結婚して15年、子供が3人。
    大好きだけど性欲が減ったのは確か。
    セックスは子供つくる為だけじゃないから異性として見れなくなったとかで悩むんだよね。
    もう子供つくらないけど、やっぱり求めたれたら、たまには応えてあげなきゃと思うし…

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/26(土) 19:11:02 

    キュンキュンできてる人が多くて、嫌味じゃなく、正直いいなぁと思う。
    結婚11年

    +79

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/26(土) 19:11:06 

    >>7
    確かに…
    女性はトイレして汚くなったらすぐ掃除する人多いよね?
    だから男性は「あいつ大したな〜!」みたいなのないやろうけど、ほとんどの男性はそのままにして汚いままやもんね(笑)

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/26(土) 19:11:19 

    結婚20年目です。子供はいません。
    もちろん異性として愛しています。私も変わらずに愛されている実感もあります。

    +32

    -3

  • 73. 匿名 2016/03/26(土) 19:11:58 

    結婚20年男手の必要な時しか家の事はしませんが、笑
    夫の事は大好きです。セックスはレスの時期が3年程ありましたがまた復活してます。
    お父さんとか、兄とかとはまったく違う感情です。
    異性として意識してます。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/26(土) 19:12:04 

    旦那さんを愛してる人は愛してる。
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方
    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ注意】旦那・彼氏からの営みの誘われ方みなさん、旦那・彼氏から営みのときどのように誘われますか? 我が家は、前まではストレートに『Hしよう〜!』だったのですが、つい最近いきなり、『今日、キャンキャン言わしてやろうか?』になりました笑

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2016/03/26(土) 19:13:07 

    長年付き合って、今は結婚して半年しかたってないけど
    もう異性としてみれない。情があるから離れたくないし
    年の差があるからおにいちゃんって感じがして…
    エッチも断ってばかりです、どうしよう

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2016/03/26(土) 19:13:17 

    結婚して7年。変に恥ずかしいのでおなら、旦那がいるときの大便、げっぷ、下着でうろつくなどはしてません。
    恋愛中のドキドキ、胸いっぱいなどはなくなりましたがセックスの時はまだドキドキきます。あいしてます

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2016/03/26(土) 19:13:25 

    申し訳ないけど、色々あってもう異性としてはみれない。

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2016/03/26(土) 19:13:30 

    >>29
    そういうイコール不倫ってことではなくて、
    異性というより家族として見てしまうってことです。
    だから異性として‥と聞かれると難しいだけです。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2016/03/26(土) 19:13:35 

    >>55
    だから好きな人と同棲したけど、気が抜けなくて息苦しくて病みそうだったもん。

    無理矢理、慣れて安心感に変えようと体や心が頑張れば今度は安心感のある家族としての人に変わり、別な意味で息苦しい 笑

    私には向きません 笑
    完全に同居人とかなら大丈夫かも。
    但し性的な目で見てくる人が常に日常生活にいるのはちょっと嫌悪。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/26(土) 19:15:01 

    いやいや、大便の件
    どれだけ汚すの??汚れなくないか?
    そのあとすぐ入れば臭いはあるとしても、、、。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/26(土) 19:16:09 

    >>31
    でも男は外で発散してる。
    男はしぬまで排泄行為が必要。

    この男と女の矛盾。
    なぜ、つがいにならなければならないのか。そうまでして。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2016/03/26(土) 19:17:29 

    結婚5年目2人目妊娠中です。愛してるしすごく大切だけど、異性というと…?もうすっかり家族です。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/26(土) 19:17:35 

    とてもじゃないが旦那の給料だけじゃ生活できないから
    こっちもフルタイムで旦那より家を出るのが早く帰りは遅いのに
    家事を一切せずに帰宅した私の顔を見るなりスマホ弄りながら「今日のご飯なに?」
    これが毎日
    疲れが倍増します…
    異性としても家族としても大嫌いになりました

    離婚に向けてひたすら節約して貯金しています

    +105

    -1

  • 84. 匿名 2016/03/26(土) 19:18:12 

    必ず脳内ホルモンの分泌が止むんだものね。体に悪影響だから。

    男性だってオキシトシンが出て
    フェロモン変わるし。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/26(土) 19:19:34 

    >>83
    私も同じ状況なら離婚が頭をよぎるよ!

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2016/03/26(土) 19:19:42 

    交際5年+結婚3年ですが、年々好きな気持ちが増してます。主人が仕事で家にいない時は写真を見てドキドキしてます。友達に言ったらひかれるかな?と思って誰にも言ってませんが。
    10年後、20年後はどうなってるのだろう(^^;;

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2016/03/26(土) 19:19:55 

    >>40
    すっごくわかる!

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/03/26(土) 19:20:37 

    愛してますよ。
    病める時も健やかなる時もお互いに支え合うって誓いましたから。

    たまには離れないと、疲れる時もあるけどね!笑

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2016/03/26(土) 19:22:04 

    結婚11年、お互い36歳子供3人ですが未だに仲良しです。セックスも普通にしています。家族としても異性としても大好きな人です。

    +40

    -3

  • 90. 匿名 2016/03/26(土) 19:23:58 

    結婚8年目、子ども2人います
    今でも結婚当初と変わらず愛してますよ!十分異性として見ています。触れられれば嬉しいし、たまには子ども抜きでデートしたい!

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/26(土) 19:25:20 

    >>89みたいなコメ安心します。
    好きな人と結婚するんだから、そんな風になりたい!

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2016/03/26(土) 19:25:28 

    無理無理、なんか顔みると鬱っぽくなるときあるよ

    +16

    -4

  • 93. 匿名 2016/03/26(土) 19:25:38 

    同じ「愛してる」のコメでもマイナス押したくなる書き方ってあるよね(笑)
    アラフォー独身より。

    +15

    -9

  • 94. 匿名 2016/03/26(土) 19:26:23 

    異性としては愛してない。
    結婚した時からお互い友達感覚。
    気ぃ使わないし、喧嘩もない。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2016/03/26(土) 19:26:39 

    愛してます。
    人としては、優しく真面目で一生懸命ですが男性として見ると少しヘタレな所もあり頼りなく思ったりもしますが残業続きで帰ってきた週末、子供を寝かして寝ようとしたとき
    「ごめん、ちょっとだけ。」って後ろからギュってされたとき、すごく愛しくなります(^ ^)

    +36

    -4

  • 96. 匿名 2016/03/26(土) 19:29:17 

    家族の行事にも
    いつもいる

    親せきのおじさんみたい

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2016/03/26(土) 19:33:01 

    >>30
    たいていの人がそうだよね。
    情とか、築いてきた絆や、過去、時間とかで繋がってて。

    タレントなんかだったらすぐ捨てて新しいものに平気で乗り換えたりできるけも
    地味な庶民は、ん?と思うところあっても、
    今更また新しい人と自分を知って貰って、相手も知ってとか1からするには人生は短すぎるもんね。
    その相手しかオモにいないだろうし、他に笑

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2016/03/26(土) 19:33:44 

    >>56
    60代でも、「ある」 家庭ありますよ。
    (キモイ なんて言わないでね)

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/26(土) 19:35:52 

    異性として見てるし、スキンシップもある。けどお互い億劫になり
    レスです。仲はいいので問題なしです。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/26(土) 19:36:13 

    結婚してまだ1年だからかな?異性としてしか見れません(笑)仲良いです

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/03/26(土) 19:36:36 

    私は主人のことが大好きで、本当はもっとエッチもしたい。
    でも主人はもうあんまり性欲ないみたい・・・
    うちは1さんとは逆で、主人が私のことを娘みたいに溺愛していて、でもレスっていう感じです。
    はぁ、私も早く性欲なくなって、ただの家族愛の関係になりたい。。。
    そうしたら、きっとお互いストレスなく、仲良く暮らせる気がする。
    一人でもんもんとしてバカみたい。。。

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2016/03/26(土) 19:38:39 

    異性としても家族としても愛してます

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/03/26(土) 19:43:44 

    結婚11年目。
    とても大切に思っています。
    イラっとくる事もあるけど、頼りになるし見た目にも気を遣ってるし本当に私には勿体無い旦那様です。
    大好きだよ!

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2016/03/26(土) 19:45:04 

    自分がいつまでも綺麗でいたいし女でありたいと思うのでエッチはしてる

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2016/03/26(土) 19:47:18 

    尊敬してるけど気持ち悪い
    この複雑な感情はどうしたらいいんだ

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/03/26(土) 19:48:06 

    本当に愛してますよー。

    キスもハグも結婚15年いまだにしてます。

    してないけど、セックスも別に平気。

    でも、異性としては全く見てないなあ。

    恋はずっと外でしてる。今も職場の年下上司にときめいてる。

    旦那だって似たようなもんだと思う。

    旦那さんに恋してる人。この世で一番うらやましいかも(笑)

    +51

    -6

  • 107. 匿名 2016/03/26(土) 19:48:25 

    生活は現実だからいつまでも夫に恋してキュンキュンとはいかないよね…
    夫婦の距離感なのかな?
    そうありたいけれどなかなかそう思えない
    なんか夫婦って哀しいね
    不幸なわけじゃないのにそこを掘り下げると哀しくなる
    家庭という小さな会社を動かしていくと同志感覚に
    たまに旅行したりすると少しだけキュンとすることもある
    ずっとキュンキュンしていられる人が羨ましい

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/26(土) 19:49:43 

    家族身内それ以外ない

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2016/03/26(土) 19:51:40 

    結婚四年目ですが一緒にいると楽しいしいなかったら困るし愛していると思います。
    Hは凄く相性がいいのでこれからもずっとたまにはすると思います。

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2016/03/26(土) 19:51:51 

    >>83
    うちもかなりそんな感じ

    結婚時に多額の借金が発覚するも大好きだったので別れられず
    「頑張って一緒に返済すれば幸せな家庭築ける」と思ったけど
    借金返済中はひたすら尽くしてくれた旦那が借金完済してからは徐々に偉そうに
    借金完済して少しだけど貯金もできたから
    子供を作ろうと思ったら旦那が無精子症
    数回の不妊治療で貯金はなくなり
    子供は諦めた
    同居でうちにいたくないのでフルタイムで働きはじめたけど
    夜7時に帰宅して待つのはトドのように寝転がりTVの番人している義母と旦那
    そんな2人を脇目に疲労困憊の中で
    洗濯機回しながら夕食作り。
    ストレスで鬱になりそう…
    義母は年金もないので待つのは介護生活

    いつでも出ていけるように密かに貯金しています

    +69

    -1

  • 111. 匿名 2016/03/26(土) 19:53:28 

    長い間レスです
    私が女らしくないので
    まるで野郎が2人いるみたいです
    浮気されても文句は言えないな
    好きなんだけどね

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2016/03/26(土) 19:53:31 

    あんまりセックスの相性がよくなかったんだよねぇ
    最初は好きだけで乗り越えてたけどマンネリ化してから物足りなくてあんまりしたくなくなってしまった…
    子供ができたのも大きいよね
    いまでも愛情はあるけどあまりしたくなくなった
    やっぱ夜の相性は大事だね
    たまにはやっぱりキュンとしたい…
    不倫は絶対ないから諦めてるけど。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/26(土) 19:59:06 

    無理
    旦那さんの事、異性として愛してますか?

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2016/03/26(土) 20:02:24 

    産後旦那から誘われなくなりずっとレスになりました。体の触れ合いどころかキスもしてないです。なんで夫婦なのか分からなくなってきました。体の繋がりがなくなると心まで離れていく気がする。
    旦那はよく泊りで出張行ってるので
    不倫してるかもしれないけど興味ないです。
    愛してるかどうかも分からない。

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/26(土) 20:02:32 

    付き合い3年結婚5年、こども2人です。性欲はちょっと無くなって1ヶ月に1回ぐらいです。旦那が外で女を作ると想像すると嫉妬してしまうのでまだ愛してるんだと思います。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/26(土) 20:03:23 

    >>1さんみたいな人って旦那の風俗は許せるタイプですか?
    読んでいると、そんな感じがしてしまいます。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/26(土) 20:08:00 

    >>73

    どうやって復活したのか教えて欲しい。
    切実。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/26(土) 20:09:18 

    家族としてなら。
    異性としては今はもうない。
    主さんみたいに父親のようって事もない。
    家族を支えていく戦友のような存在。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/26(土) 20:11:24 

    大嫌い

    本当に大嫌い

    でも子供とは仲良いし、離婚する気力もない
    いっそ不倫でもして慰謝料払って去ってくれないか、早く死んでくれないか
    まじめに毎日願ってます

    +32

    -4

  • 120. 匿名 2016/03/26(土) 20:13:43 

    死ね、役に立たない、いなくていい
    家政婦と言われ
    暴力もたまにあり
    結婚1年ですが愛せません。

    SEXもしたくない
    触れたくない
    やるなら月1でいい。

    +19

    -8

  • 121. 匿名 2016/03/26(土) 20:16:54 

    結婚10年アラフォー
    尊敬はしているし仲も良いけど、
    仲間や家族のような感じ

    異性として、って感じではないな

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/26(土) 20:17:32 

    >>120
    それは別れなくちゃダメ!!

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2016/03/26(土) 20:20:45 

    結婚して10年だけど、今でも異性として愛してます。逆に私もずっと異性として愛してもらいたいなぁ。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/26(土) 20:36:18 

    >>68
    向こうはそうではないから
    困ってる人が多いんですよね?トピ主さんも。
    みなさんのコメントちゃんと読んで下さい。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/26(土) 20:48:08 

    付き合って2年、結婚して3年。
    私が再婚のアラフォー夫婦です。
    家事は女の仕事と思っていて旦那は何もしませんが仕事、運転、親戚付き合いはちゃんとしてくれるし一緒にいて安心だし頼りになるので大好きです。
    ずっと愛してもらえるよう私も努力しています。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/26(土) 20:54:02 

    付き合い7年+結婚5年ですが、外出の時は手繋いでます。
    さり気なく車道側から内側に誘導してくれる時はキュンキュンしてしまいます。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/26(土) 20:55:32 

    結婚14年だけど、旦那がずっと私を女の子扱いしてくれるから、私も異性として大好きです。でも恋愛中みたいなドキドキはさすがにあんまり無いから、トキメキはもっぱら妄想で。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/03/26(土) 20:55:39 

    好きだけど異性として、はもうないかな。
    でも独占欲強いので、浮気不倫、他の女と
    仲良くしてるのを見たり想像すると
    すっごい殺意沸くw
    自分勝手w

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/26(土) 21:03:22 

    何人かの人が夫がいる時に「大便」(うんこでいいと思うんだけど、、)できないって書いてるけど
    なんでーーー⁉?(ーдー)
    どうしてんの?

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/26(土) 21:05:34 

    ずっとレスだし、キュンキュンなんてするわけもない。
    これから子供産まれるし、もう一生Hしないかも…
    寂しいけど旦那とはしたくない。EDだしすぐ終わるし気持ちいいと思ったことがない。
    代わりにkpopアイドルにキュンキュンしている結婚6年目35歳…ハァ(´Д` )

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2016/03/26(土) 21:26:28 

    愛してない。いや愛せない

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/26(土) 21:28:11 

    家事育児は男もやって当たり前の感覚の人だし、全てさらけ出せる相手となった今となっては夫以外考えられない。
    子供2人産んだけど付き合ってた頃と変わらず女性として見てくれてるので私も(本人には直接言わないですが)未だにかっこいいと思う時あります。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/26(土) 21:34:03 

    結婚17年。ずっとレスでも仲良しって思ってたら半年前から不倫されてた。
    今までは無くても良いと思っていたSEXがしたくてたまらなくなった。嫉妬かな?
    でも夫から女として見れない、勃たないってハッキリ言われた。
    これから一生レスを通して結婚生活を続けるか、離婚するか。
    毎日悩んでます。
    ずっと仲良くSEXしてる夫婦が羨ましいです。

    +55

    -1

  • 134. 匿名 2016/03/26(土) 21:48:28 

    家族というか同居人というか
    いなくなったら困るけど異性としては見られない

    正直、異性として好きな男性は他にいます
    不倫するつもりはないから心の中で思ってるだけだけど

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/03/26(土) 22:04:58 

    結婚17年。ずっとレスでも仲良しって思ってたら半年前から不倫されてた。
    今までは無くても良いと思っていたSEXがしたくてたまらなくなった。嫉妬かな?
    でも夫から女として見れない、勃たないってハッキリ言われた。
    これから一生レスを通して結婚生活を続けるか、離婚するか。
    毎日悩んでます。
    ずっと仲良くSEXしてる夫婦が羨ましいです。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/03/26(土) 22:11:27 

    >>83
    私の書いた文章かと思いましたよ。
    今は子供らの学費のたに懸命に働いています。
    転職4回薄給薄で家事能力のないダンナにウンザリです。

    子供には暖かい家庭を築くことができずに申し訳なく思っていますが
    大学卒業させたら、絶対に離婚するつもりです。

    私もコツコツ貯めていますよ。
    小さいマンションでいいから、イライラせずに暮らせる場所がほしい。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/26(土) 22:15:00 

    本当無理、顔をみたり声聞くと鬱っぽくなるときある。どうしてだろう

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/03/26(土) 22:16:06 

    付き合いからトータルで15年目。
    夫のことは 好きというより お父さんで家族になってるけど、セックスは別。したいです。そういう時は私の中で お父さんから男に切り替わります。
    やっぱりセックスは理屈なしに満たされる。


    +6

    -3

  • 139. 匿名 2016/03/26(土) 22:17:41 

    そりゃあね、チンコ付いてる限りは愛せるよ

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2016/03/26(土) 22:26:56 

    >>101
    同じです!
    学生時代からの付き合いでもうアラフォーだけど夫にジッと見つめられるとドキドキします
    私はもっと したいけど夫はもう月イチくらいでいいみたい…

    早く枯れてしまいたい
    私だけが片想いしてるみたいでツライです

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2016/03/26(土) 22:41:28 

    私にとっての夫は、父親や親友とは全く別物です。
    子供達にとっては父親であり、家族で過ごしている時は家族としての目で見てますけど。
    2人で過ごしてる時は、自然とお互い名前で呼びあってます(子供達の前ではお父さん、お母さんと呼んでます)
    週に1回は2人で外食やデート…夫のことを異性として愛してるし、愛されてると思います。
    結婚24年目です!

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/26(土) 22:42:23 

    見れない。
    結婚七年だけど、すごくおじさんになってきた
    たくさん食べて太ったのに男だから!と気にもしないでダイエットすらしない。
    虫歯できても歯医者に行かず放置し、歯が黒くなっていく。加齢臭もでてきた。
    家族としてはいいけど異性としては無理です

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/26(土) 22:43:04 

    見られない人は単に人として好きじゃなかっただけだと思う。
    状況、能力、恋に恋してる。
    勘違いなど無数にある。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2016/03/26(土) 23:06:11 

    好きだけど産後5ヶ月の今はセックスしたいと言われてもしたくない。
    体が受け付けたくない。
    申し訳ない。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/26(土) 23:12:00 

    私も今それで悩んでます。
    子供二人産んだら急に性欲なくなっちゃって、特に旦那とはしたいと思わなくなった。
    でも、本当はもっとドキドキ、キュンキュンしていたいんです。
    浮気しようとは全く思わないけど、かっこいい人にキュンキュンときめきたい気持ちはあります。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2016/03/26(土) 23:25:59 

    好き!!!大好きです!
    二人目妊娠中だけど愛おしくて仕方ない。出掛ける時は手も繋ぎたい( ´艸`)←実際は子供が真ん中でしないけどたまにお腹が重くて引っ張って~と言って手を繋いでもらう(笑)
    嬉しくてニヤニヤするし旦那が一番かっこいい。
    子供産まれたら変わっちゃうのかな(T_T)

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2016/03/26(土) 23:42:10 

    異性とも家族とも父親とも見れない
    同棲始めてからずーっと他人と一緒に居る感覚
    まぁ他人だからしょうがないけど(笑)

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/26(土) 23:43:16 

    平気でげっぷ、おなら、鼻くそほじる、爪楊枝でシーハー‥
    異性として見れなくなりました。

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2016/03/27(日) 00:08:35 

    ただのATMとしか見てません(笑)

    +12

    -4

  • 150. 匿名 2016/03/27(日) 00:15:58 

    主です
    真摯なコメントありがとうございました
    気持ち的には52さんに近いです
    同じような気持ちの方がいらして少し気分が軽くなりました
    これからも夫は大切な家族であることに変わりません
    男性として見られない事は口には出さず、このまま普通に仲良く添い遂げたいと思っています

    改めて…コメントしてくださった方、ありがとうございました

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/27(日) 00:21:37 

    結婚して家族になる=異性として愛せなくなるっていう考えが理解できないんだけど、それを普通だと思ってる人もたくさんいるんだよね… 「結婚したら恋愛が消えて当たり前」と思ってるのに恋愛結婚を選ぶ人っているのかな?私はそのように信じてたら絶対に結婚しない…

    老後とかなら考えが変わるかもしれないけど、今のところ、もし男女関係がなくなったら別れるつもり。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/27(日) 00:36:16 

    ドキドキはしないかな?てもつながないし

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/27(日) 00:44:57 

    最近、触れられたりヨシヨシされるとドキドキより安心感のが大きくなってきました。母なる愛みたいな。心地よくなっちゃうんですよね。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/27(日) 00:49:50 

    結婚6年目
    旦那のこと異性として好きですよー!
    未だに2人きりの時は付き合いたてのカップルみたいにきゃっきゃうふふしてる。
    側から見たら相当気持ち悪いだろうけど…。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/27(日) 01:17:25 

    もはや人類愛。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/27(日) 01:42:33 

    結婚3年目!まったくキュンキュンしないです(笑)もう、家族っていうか兄妹っていうか、親友っていうか…そんな関係性です。もちろんレス。まだあたし自身26で子供もいないし、周りはベビーラッシュだしこの状況に若干焦ってます。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2016/03/27(日) 02:28:51 

    夫はビッグマウスのくせに全然稼げないし、自分を過大評価してるところがムカつく。気付けば嫌味な性格になってしまってて、男として愛せる要素など無いに等しい。そんな夫だからセックスなど論外。

    +10

    -4

  • 158. 匿名 2016/03/27(日) 02:32:36 

    旦那に問題なくて男性として見られないなら何で夫婦やってるのか分からない
    さっさと離婚すればいいのに
    専業でだらだらしてないなら出来ると思うけど
    うちは10年目で子供いるけど今もドキドキするし
    セックスの頻度も変わってない
    愛情なくなったら別れるわ
    枯れたまま人生終えたくないし妥協して生きるような惨めなのはもっと嫌

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2016/03/27(日) 03:15:43 

    付き合ってから10年目にやっと結婚
    3年目でレスになった…
    子供欲しくないの?私の事嫌いになった?
    と聞いたら「家族としては好きだけど女としてはもう見れない」と言われた
    ショックで気持ちも冷めて今は私も同じ気持ちに
    一生好きな気持ちが続くのは理想なのかもしれないけれど僅かでも残っていないと家族でもないただのルームシェア

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/03/27(日) 03:17:04 

    >>158
    そんなの、各家庭色々問題あるんだから仕方なくない?

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2016/03/27(日) 03:21:58 

    >>160
    問題あるなら解決する
    出来なければ離婚
    離婚出来ないなら我慢して一生を終える
    どの家庭でもこうでしょ
    自分は惨めなのが嫌なだけ
    各自で好きにすればいいよ

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2016/03/27(日) 03:25:01 

    結婚して13年。
    未だに異性として大好きだし、人としても父親としても尊敬してる!

    よく子供が産まれると子供中心の話題になる。
    子供が巣立った後に話すことが無くなる。
    って言うけれど、特にそんな事はなく
    お互い共通の趣味を楽しんだり、次に住む家の話やお互いの夢や目標なんてのもよく話すし
    下の子が小さいから年に1、2度だけどデートもするし。
    すごく仲良しです

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/03/27(日) 03:36:48 

    結婚7年目だけど、結婚前よりも愛してる。
    自分が父親に恵まれなかったからか、そういう愛情を求めてる部分もあるだろうけど、深い愛情を感じさせてくれるところは尊敬と感謝しかない。
    そういう自分は..というと反省するところばっかで旦那に申し訳ない。。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/27(日) 03:59:04 

    大好きです。愛しています!
    だから結婚できました。

    今までお付き合いした方は、自分から嫌になって別れてきましたが、旦那のことはもう好き過ぎてたまりません。

    さて、これがあと何年続くのか…

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/27(日) 05:21:53 

    一年前に旦那に愛情はあるけど異性として見れないと言われビックリ!
    レスな事以外は不満もなく旦那は相変わらず優しいし人間的に好きだから離婚は無いと思ったけど少しずつ愛情が目減りしてきた…
    同時に求められない辛さはやわらいできたけれど
    拒否された傷がジワジワ広がって一緒に居るのがしんどい
    主さんのように何も言わずにいて欲しかったよ

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/27(日) 09:30:13 

    旦那さんと結婚したおかげで可愛い大好きな娘に恵まれたから旦那さんの事も大好き
    いつまでも女性に見られる為にも太らないように気おつけてる!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/27(日) 10:34:32 

    20代後半、二人目妊娠中。
    付き合って2年で結婚して結婚3年目。
    見た目が超イケメンで、凄く優しくて思いやりがあって愛情深く、一途な上に超子煩悩。
    未だに愛してるし、年々愛情は増してる!
    営みも変わらずあります♡
    最高の主人です‼︎

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2016/03/27(日) 10:44:58 

    とってもかわいいから、異性というよりはネコみたいな?悪さをしても、かわいいから許す。外見が背が高いイケメンだし、清潔好きだし、悪さをしても言い訳がなんかかわいいから、まいっか、みたいな。
    ネコみたいにベタベタベタ甘えてくるから、それをかまってあげてる。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/27(日) 10:55:49 

    結婚したくらいなので好みのタイプだし
    見た目には今でもキュンとする20年目の妻です。それでも加齢臭は気になるのでHはあまりしたいとは思えません。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/27(日) 11:52:17 

    シャワーキャップかぶってお風呂入ってる時に一緒に入ろーとか言ってドア開けられてマジギレしそうになった。生活感丸出しなとこ見せないようにしてるのに、、、。
    どんな私もOK感覚なのかもしれないけどあんまりそういうとこ見られるとむしろこっちが家族愛だけになってしまう。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/27(日) 12:44:14 

    育児も手伝わず、家事もせず、ずっとスマホいじってる無職の旦那
    寝室も別
    それに加えて私へのモラハラ
    男として全く尊敬出来ないので異性としてもみれません

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2016/03/27(日) 13:06:38 

    知り合って2年、結婚して1年未満。
    鈴木奈々じゃないけど、大好きが止まりません!
    夫がお風呂に入ってるのを時々覗いたりしてます。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2016/03/27(日) 13:14:38 

    >>167

    超イケメンとか羨ましいー

    周りが言うならともかく
    妻が超イケメンとか言うそう言う場合
    たいがいブ✖︎✖︎✖︎だったり
    中途半端なイケメンだったりするw

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/27(日) 13:20:33 


    普段は育児も家事もよく手伝ってくれ
    私も不満などなく愛していました。

    揉めた際に、
    夫が私に対して何気なく言った一言で
    深く傷つき、一気に冷めました。

    顔を見るのも夫の存在もイライラする
    こうなると修復不可だと思います。

    言葉って大事ですね。


    +5

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/27(日) 13:50:53 

    うちはまだ結婚5年目なので憶測ですが、歳を重ねるにつれてお互い性的な魅力はどうしても衰えていくものなので仕方ないのでは?
    他の部分で愛しあえれてれば良いんじゃないでしょうか?私は主さんはおかしくないと思います^ ^

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/03/27(日) 13:58:19 

    >>173
    会う人会う人色んな人に超イケメンって言われるww
    そして、私もイケメンだと思ってるよ。
    寝顔も可愛いし、ふとした横顔にきゅんきゅんする。
    顔はキスマイの藤ヶ谷くんによく似てると言われるよー
    イケメンは癒されるしオススメです♡
    旦那に未だに不満が一つもないですww

    +0

    -8

  • 177. 匿名 2016/03/27(日) 14:55:19 

    >>176 イケメンなのはわかった。
    でも、がるちゃんでは藤ヶ谷顔はマイナスにされるw

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/03/27(日) 15:17:47 

    一応10年たったけど愛してる。
    正直自分でもこんなに続くとは旦那に失礼だけど心配してた。
    トキメキはないけど絶対に離れたくないし失いたくない人。
    夢ですごいイケメンといい感じになってた。
    いざ一緒になろうてとこで、
    この人と一緒になったら旦那が寂しい思いする、、
    って考えて必死になって旦那のもとへ帰る夢を見てからまた愛おしさが復活した。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/27(日) 15:27:57 

    >>176
    藤ヶ谷似はブサイクだよ

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2016/03/27(日) 15:30:29 

    >>178

    素直に羨ましい。

    わたしも先日までは
    そう思えるほど愛してたけど、、、
    夫婦なにがあるかわからないわ

    時に一瞬で愛が消える


    ずっとお幸せに。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/03/27(日) 15:31:41 

    >>176 藤ヶ谷は

    ごめん、イケメンではないわw

    みんなお世辞が得意ねーw

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/27(日) 15:32:25 

    >>176妄想お疲れさまでした。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/27(日) 15:51:31 

    >>176
    藤ヶ谷私は好きだよ!
    本人も旦那さんもスタイル補正が効いてるんでしょ。一般人の中ではイケメンでは?何より奥さんにイケメンと思われてる旦那さん幸せだね(^o^)

    ここを見てると見た目が好みであればあるほど異性としての愛情も続いてるのかな?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2016/03/27(日) 15:53:48 

    >>176旦那がそんなにイケメンなら
    奥さん、がるちゃんやってるなんて
    悲しいねー\(^o^)/

    藤ヶ谷わたしも嫌いじゃないよ
    好きでもないけどw

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/27(日) 17:02:09 

    結婚四年目!
    おならもするしトイレも覗くけど
    ちゃんと愛し合ってますw
    変かな?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/27(日) 17:17:02 

    愛してます。
    だから一緒にいて幸せ。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/27(日) 17:34:31 

    嫉妬の嵐…

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/27(日) 18:12:34 

    >>180
    何があったんですか?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/27(日) 18:33:27 

    子どもたちと一緒にいるとき、家族として愛してるなぁと思うし、スーツの中にベスト着られたりすると、男性としてやっぱり格好いいなぁ!大好きだなぁとも思います。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/27(日) 22:00:10 

    付き合い8ヶ月、結婚5年。

    お互い浮気しまくり、一切干渉しません。
    子供もいないので離婚すればいいんですけど、
    ATMなくなるのはきついし、旦那も家政婦いなくなるの嫌みたいで
    お互い利害が一致して一緒にいます。
    子供いないので自由に出歩けるし、彼氏とか旅行とか行きまくってます。
    旦那も一週間帰ってこなかったりします。
    けど、生活費はちゃんともらってるし、誕生日とクリスマスと結婚記念日は10~20万くらいの
    プレゼントをもらってますし、高いレストランで月1か2ヶ月に1回は食事します。

    仮面夫婦っていうのかな?
    子供がいなかったら迷惑かける人いないのでいいんじゃないかなって思います。
    旦那よりいいなって人がいたら離婚するかもですけど。
    当分はないかな。

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2016/03/28(月) 00:51:40 

    愛してます!結婚して10ヶ月、交際は9年でした。
    けど最近、関係が変わりつつある気がします。旦那はあまり話を聞いてくれなくなりつつあるし、記念日とかホワイトデーなんかも面倒くさそうにされます。そのうち私の気持ちも薄くなってしまうのかな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード