ガールズちゃんねる

整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

211コメント2017/06/01(木) 10:40

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 21:24:08 

    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに/芸能/デイリースポーツ online
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    日本最大級のファッションイベント「Girls Award2017 SPRING/SUMMER」が3日、東京・代々木第一体育館で行われ、「整形シンデレラ」に福岡県出身のフリーター馬場汐音さん(22)が選ばれた。  馬場さんは整形前の写真も映し出された中、「信じられない。夢みたいです」と喜んだ。「整形シンデレラ」は「湘南美容外科クリニック」が、「女性の夢実現を全力で応援するプロジェクト」として開催。230人の応募者の中から通過したファイナリスト5人の中から選ばれた。


    同クリニックのホームページ(HP)には馬場さんが「私は性同一性障害で、元男性でした」と告白している。この日も整形前の写真を公開するとともに男性名の本名を明かし、「元男性を乗り越え皆の希望になりたい」とメッセージを記していた。

    +70

    -330

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:04 

    ごめん キモい

    +780

    -192

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:11 

    ぇえ

    +38

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:12 

    この間のザノンフィクションでやってたやつだね!

    +801

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:16 

    おお…

    +40

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:21 

    私より細い…

    +286

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:22 

    ついに元男性がグランプリになる時代が来たのか

    +679

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:23 

    イケメンじゃん

    +21

    -55

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:24 

    いや男やん

    +407

    -23

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:31 

    やっぱ男の骨格

    +635

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:32 

    これドキュメンタリー番組でやってたやつ?

    +245

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:42 

    整形シンデレラ…?

    +285

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:44 

    うーん。

    +17

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:55 

    整形シンデレラに元男性、ややこしい

    +463

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:55 

    韓国人?

    +181

    -33

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:03 

    一般人でこれなら綺麗

    +126

    -35

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:05 

    あぁ、そうですか。
    まぁ、頑張って下さい

    +34

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:09 

    理解できない世の中になったね

    +153

    -20

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:10 

    タイか韓国人かと思ったら…日本なのね

    +409

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:10 

    ザノンフィクションでやってたやつか〜

    +218

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:13 

    あちらの人っぽい顔立ち。

    +209

    -19

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:17 

    これからずーっとメンテナス大変だね

    +152

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:19 

    おかしい?

    +6

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:25 

    いるね、こういう女性。綺麗かって言われたら微妙だけど、ちゃんと女性に見える。

    +365

    -17

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:32 

    どうせ理解されないから性同一性障害関係のトピは立てないでください。

    +72

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:37 

    整形って言うか性転換した方のコンテスト?

    +36

    -15

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:38 

    キスマイの二階堂っぽい

    +108

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:42 

    宇宙人みたいになってるw

    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +577

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:53 

    湘南美容外科クリニックです。好きな言葉は整形です!

    +254

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:53 

    整形シンデレラってネーミングよ…

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:07 

    まじで私より可愛い

    +32

    -24

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:13 

    なんだよー。来週のノンフィクション楽しみにしてたのにー!

    +359

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:24 

    湘南美容外科クリニックは腕がないの?笑

    +117

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:37 

    これでグランプリ?

    +114

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:40 

    いや、男感でてるよ

    +188

    -14

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:49 

    出てた人みんな言うほどブスじゃなかったよね。色々言われてトラウマとかだったのかなぁ…

    +342

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:48 

    あなたは男だ
    女には絶対になれないよ
    LGBT許容反対!!!
    男は男!
    女は女!

    +19

    -117

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:58 

    ひらめみたいな顔だな

    +90

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:59 

    元々の輪郭は恵まれてるね、やったのは目と鼻かな?

    +23

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:07 

    ノンフィクションの最後の最後で
    出て来た人で次週に続くとか言ってた気が。
    できレースかな?

    +236

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:33 

    さや姉かと思った

    +80

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:38 

    でも性同一性障害なら整形もアリなんじゃない?
    女になれて良かったね

    +350

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:40 

    まぁいいじゃないか
    でもあの番組見てたけどみんな全然普通だったりそこそこ可愛かったりしてた
    醜形恐怖症ってやつなのかな

    +273

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:50 

    キモいとか骨格が男とかよくそんな事が言えますね

    少なからずこの方は女としたら生きてく為にすごい努力をされてきたと思います

    そんな事も理解しようとせず、ただの偏見や差別で悪口を言うなんて大人がする事ですか?
    本当最低だと思う

    +515

    -53

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:07 


    綺麗な人だけど
    整形して可愛くなったで賞
    って嬉しいか…?

    +80

    -19

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:24 

    整形でシンデレラて・・・それが栄誉なん???

    +89

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:52 

    男も化粧してカツラ被ったら普通の女より可愛い人いっぱいいると思う

    +40

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:07 

    別枠でやって。話題作りの出来レースだね。

    +30

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:37 

    アジアンの、馬場園じゃないほうに似てるなー
    すみださんだったかな

    +101

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:50 

    女装した成宮って感じ
    申し訳ないけど、ウエストの幅が完全に男性

    +24

    -17

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 21:32:03 

    知り合いの大嫌いな噂好きババアに似てる

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 21:32:33 

    グランプリの人ではないけど、メイクに何時間もかけたり、休みの日はずっとメイクしてるって女の子もいたけど、最後彼氏出てきて、彼氏いるんかーい!ってなった。

    +354

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 21:32:38 

    この番組見てたけど、コンプレックスの塊でメイクに何時間も掛かる子に彼氏がいる、てオチ。「彼氏いるなら別にいいじゃん」ってテレビに向かって突っ込んでしまった。

    +347

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:03 

    そりゃ元男が出てきちゃグランプリ間違いなしだよね。そういう客をこれからは取り込みたいだろうし。
    ノンフィクション見てたから、他の女の子残念。

    +111

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:07 

    うーーん
    気持ち悪い

    +11

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:09 

    どう見ても男だ。

    +22

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:30 

    >>52
    私もそう思った!彼氏から認められて愛されている顔なら何が問題なのよ?!

    +267

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 21:34:11 

    こういう人は、本当の女性よりもはるかに美にお金かけてるし努力してそう。

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 21:34:14 

    がるちゃんはLGBT関連に理解がないのでもう立てない方が良い

    +39

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 21:35:03 

    ノンフィクション来週後編やるんじゃなかったっけ?
    その前に結果を知ってしまった笑
    ヽ(・ω・)/ズコー

    +136

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 21:35:18 

    しかも、その彼が、人柄良さそうで。

    +222

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 21:35:54 

    ただの女装ならキモいと思うけど
    性同一性障害だからね…
    整形シンデレラってネーミングには
    違和感あるな

    +52

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 21:35:54 

    顔は綺麗になったと思うけど、骨格や体つきは骨っぽいし単なる痩せた男だよね。
    別に元男がグランプリでもかまわないけど、
    それならはるな愛レベルに女らしくなった人じゃないと納得できない。

    +36

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 21:35:59 

    >>61
    んで、結構イケメンだった

    +215

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 21:36:22 

    >>52
    >>53
    世の中には自分の彼女に向かって
    ブスブス言う男もいるからなあ

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 21:36:38 

    そうそう!彼氏いるのに何でー?って思ったよ
    しなくても良いのにね

    +194

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 21:36:40 

    骨格がやっぱり男性っぽいと思うけど、街とかで見たらわかんないと思う。
    そういう目で見ないしね。

    しかし、私よりはキレイだね・・・私の女性ホルモンは何に役立っているのか。

    +39

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 21:37:13 

    整形シンデレラてネーミングがなあ

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:00 

    性同一性障害は気の毒だけど、
    でも最近のマスコミの怒涛のような
    LGBT押しには、心底ウンザリ

    +75

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 21:39:10 

    ノンフィクションに出てた人たち、そんなにブスじゃなかったよ。可愛い人とかいたし。
    充分、太もも細いのに脂肪吸引したりしてなんだかなぁ~
    まぁ~整形して綺麗になった自分を好きになれればいいことだけどね。

    +196

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:08 

    >>59
    立てないほうがいいとか、何シレッと言ってんのよ
    もう電通の凄まじいLGBTゴリ押し始まってる真っ最中じゃん

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:29 

    出来れば、海外留学してみたい、って女性も出ていた。が、下手に海外行くより、母親の側で、出来ることチャレンジしたほうが、いいかな?なんて、余計なお世話。でも、不細工でないのに、気にしすぎな方々が、多かった。

    +150

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:24 

    >>52>>53

    Twitter見てたけど彼氏居るんかーいのオンパレードだったww

    +147

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:04 

    サムネだと坂口杏里に見えた

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:29 

    いいじゃん。もっと出てよ。私は大賛成だな。

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:30 

    ノンフィクションに出てた子は整形前も後もほとんど変わってるように見えなかった
    本人が満足ならいいんだろうけど…

    +135

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:26 

    整形のビフォーはビューティーコロシアムレベルを期待してしまうから、出てた女の子たちなんて全然可愛かった。

    +126

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:30 

    >>73
    だよね。世の彼氏いない悩んでいるブス達をナメてるのか?!
    あの子は人から愛されて受け入れられてる顔面なんでしょ。

    +99

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:44 

    顔とまんじゃん

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 21:49:45 

    引きこもりの子、黒ブチメガネが似合ってむしろキレイ系だと思ってた。

    +191

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 21:49:53 

    何も知らなければ普通の女子だね。
    好みはあると思うけど。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 21:49:55 

    日本は元々かなり寛容な国で
    「人に迷惑掛けなければ、何やってもいい」
    というのがあるから
    ひっそり控えめにしててくれれば、何も思わないよ

    でも「LGBTを認めろ!!」って声を大にして
    騒ぎ始めたら、それはもう大迷惑だから
    どんどん嫌いになって来る

    +77

    -14

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 21:51:31 

    >>65
    ブスブス言っても別れないんでしょ。
    ブスが嫌なら別れてキレイな子探すよね。
    そんなの芸人の○○の嫁ブスと同じで照れ隠しのネタじゃん。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 21:52:55 

    整形シンデレラの先週のドキュメンタリー、
    出てる女の子が顔がコンプレックで
    高校入ってすぐ中退したり引きこもりでまともに学校通ってなかったりだった。
    整形要らないくらい普通の顔の子だったし、心療内科でカウンセリングすべきだったんじゃない?と色々とモヤモヤした

    +206

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:53 

    >>52>>53
    あれにはビックリしたw
    元からそんな酷くなかったけどメイクに何時間もかけてるの見て、それで満足なら…と思ったのに優しい彼氏登場だもん。
    でもお母さんも「お前の顔見ると気分悪くなる」みたいな言葉浴びせてたらしくて、なかなかの毒親だった。

    +190

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:11 

    え、ちょ……
    名前一緒やん……

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:31 

    これに出てた女の子が
    「親に感謝出来ないのはこんな顔に生まれたせいだ」
    とか言ってて
    もしうちの親だったら甘えんな!ってボコボコに張り飛ばされるだろうな

    +124

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:09 

    整形シンデレラっていうから写真ぐらい変われるのかと思ったらそんなに変わってない。日本の整形ってまだまだなんだね。
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +14

    -53

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:18 

    彼氏いる子は整形した後も、私可愛くない…ってグジグジしててイラついた。
    彼氏に振られたらどうなるんだろうこの子

    +218

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 22:00:29 

    キスマイの二階堂?に似てる

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 22:01:09 

    整形する前の顔さ、ブスだけど、女性みたい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 22:03:31 

    いや、理解できるよ。だってそうなっちゃうんでしょ心が?それはしょうがないよね。心と体が別だなんてむしろ可哀想。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 22:04:24 

    男だった時の名前ジャイアント馬場の本名と同じやん

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 22:04:55 

    この人達には元々ハンデがあるんだからもっと暖かい目で見てあげよう。これがただの女だったらふざけんなって思うけど。

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 22:06:09 

    ノンフィクションに出てきた子達は心療内科に行ったほうがいいね

    +181

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 22:06:47 

    ブスっていうかみんな普通の顔なんだよね。絶望的なブスではなくて、鏡でみるとちょっと可愛く見える時もあるから自分に期待をしてしまう。私も整形したらって考えるのもわかる気がする。でも整形して自信持っても自分よりチヤホヤされてる女を見て自信なくして、また整形したらって期待する。整形したら何とかなる、顔が良くないとダメという考え方を改めるのは難しいから整形沼にハマって水商売の道しか残されてない、、美容外科がおいしい思いするだけって言う。沼だね。

    +107

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 22:08:31 

    次回のノンフィクション結果判っちゃったじゃん!

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 22:08:55 

    >>52

    ビョーキだね

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 22:10:15 

    あれ?ゴツゴツしてる。
    最近可愛い人多いのに…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 22:11:18 

    元引きこもりの美容院でお手伝いしてた子が、グランプリを取るのかと思ってたよ
    キレイだったしスタイルよかったよね〜
    整形前だって、なかなかだったよ

    +126

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 22:12:22 

    ザノンフィクション見たけど。男性医師も総じてイジってるよね?
    微妙な顔だつたよ。あんまりいいセンスしてるとは思えない。
    まぁ、シンデレラ候補はタダで整形してくれるんだからあんまり贅沢言えないか。

    +80

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 22:13:03 

    >>87
    私の家だと父親から平手打ちされるから恐ろしくてこんな事言えない。親から甘やかされて充分愛されている子だよ。

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 22:14:07 

    そういえば引きこもりの美容院の子、眼鏡してると山本彩みたいな雰囲気でブスでは無かったよ

    +161

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 22:14:29 

    >>101
    男性トレーナーも胡散臭いのばっかりで、うわぁ!って思った。でも合宿なんて一種のトランス状態だから誰も冷静な判断出来ないんだろうね。

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 22:14:56 

    ノンフィクションの男の医者目頭パックリって感じで結構違和感あった

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 22:15:03 

    って言うか、はるな愛ってやっぱり凄いね
    男→女になっても、どことなく男感が残るけど、はるな愛って女だもん

    +110

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 22:16:18 

    彼氏いた子は あげくに私かわいくない…って泣いちゃうし…。
    アレ今後モンスターになるな。って思った。

    +176

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 22:18:13 

    親からしたら、どっちでも良いし可愛い子供には変わりない。

    性同一じゃない親からしたら、何にも分かってやれないけど、やっぱり可愛い子供には変わりない。

    整形するのは良いが、感染症などの病気にはならないで欲しい。
    親は先に老いて、先に逝くもの。

    息子だろうと、娘だろうと、一生私の可愛い子供には変わりないな。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 22:18:33 

    >>106
    はるな愛ちゃんは元々女顔だったのかな?!大工事もしたけど常にメンテが大変って密着番組でやってた。
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +69

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 22:21:14 

    顔や体のコンプレックなんて女なら大多数が持ってるでしょ
    ビューティコロシアムレベルならまだしも
    普通レベルの顔、このコンプレックのせいで前向きに生きれないというなら心療内科行った方がいいよ。
    整形地獄はまったら悲惨過ぎる

    +92

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 22:21:41 

    メイク長くて彼氏いた子は親のせいだね。
    親が子供にずっとひどいこと言ってるし、悪そうにもしてないんだから。
    毒親だった。

    +163

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 22:24:23 

    これって湘南美容外科がより宣伝になるよに選んだように思う。

    +74

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 22:27:06 

    顔がどうこう以前に人並みに勉強して内面磨くなり人に負けない何か見つけた方がいいよ
    と自分の子供には言いたい
    外見に執着して生きるなんて苦しい
    どんなに美人でも全員から賞賛される訳ではない

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 22:32:24 

    元の男性の時点で私よりキレイだ(о´∀`о)
    ドレスの写真キレイだね!

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 22:33:18 

    悪いけど希望にはなり得ない

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 22:34:43 

    正直、整形してもなにも変わってなく見えた。そう考えると芸能人は凄まじいメンテしてるのかと思えた。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 22:35:41 

    これ見てたけど、彼氏がいた子は整形依存症になりそうだなと思った。他の方も言ってるけど整形よりも心療内科へ行くべきだよね。
    メイクに4時間もかけるとか、気に入らなかったらメイク落として一からやり直す、朝早い日は前日メイクしてそのまま顔を固定して寝るとかちょっと異常だなと思った。
    整形後に他の子見て私可愛くないって泣いてた時はちょっとイライラしたし、やっぱりそう思ったかとも思った。

    +168

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:31 

    >>111
    親はちょっと酷かったよね。元ヤンって感じだった。整形して顔が腫れてる娘の顔見て開口一番「こわーっ」だったし。

    +158

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:40 

    子供の頃からの引きこもりの子は、留学よりお母さんみたいに手に職をつけた方がいいと思う。
    学がない分、生きていく方法を考えないと。

    +111

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 22:42:53 

    この子達は、タダで整形してもらえるから応募したのだろうか

    今、この世の中、テレビだけじゃないネット時代
    いろいろ言われるのは覚悟の上なのか?
    親はなぜ止めない!

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 22:46:22 

    泣きながら手術に耐えてあれ?
    結果あまり変わらずなのに
    本人たちには激変に見えるのか?
    だったら
    勉強するなりなんらかの努力すれば良いのに
    何でもかんでも外見のせいにするという
    思考回路が歪んでいて
    これからもずっと整形心療内科通いなんだろう
    根本をなんとかしなければ
    対処療法で一生苦しむ

    +78

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 22:51:39 

    >>89
    あの子私も見てたけど韓国人みたいになって
    ましたよね。
    彼氏もかっこ良かったしー。
    ただ、お母さんの言葉は見てて腹が立ちました。

    +104

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:49 

    >>119
    引きこもりの子はゴシップ、セレブとかの雑誌見て、黒人モデルの顔に憧れてるって言ってたけど、アナタの顔立ちもクール系で充分キレイじゃん!って思った。
    そりゃ誰だって自分に無いものに憧れるし絶対になれないからこそ眺めて楽しむ観賞用。
    ずーっと家に居て、同世代とのお喋りもしてこなかったから憧れ→諦め→割り切って楽しむ、ていう心境の変化は起きないんだろうね。
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +60

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:51 

    整形だものね
    ブスだけど整形に抵抗ある

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 22:56:10 

    スレ違いですけど
    引きこもりの女の子私的には
    とても好きな顔だったです。
    よくある顔じゃなくて涼しげな目元で
    鼻も高いしー。
    ブスじゃないのに…。
    本当に人の美意識ってそれぞれなんだと
    思いましたし、
    何とも言えない気分で見てました。

    +128

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 22:57:21 

    >>105
    診察してる場面で、その男医師の整形ビフォーアフターのポスターが壁に貼ってあったよ

    確か湘南美容外科の医師・スタッフを含め8~9割なにかしら整形してるって初期のバイキングの中継で言ってたと思う

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 22:58:14 

    >>111
    彼氏さん気のせいかな。
    引いてませんでしたか?
    戸惑っていただけかな?

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:12 

    世の中ブスってだけでいじめられたり通りすがりに悪口言われたりするんだから整形が流行るのも仕方がない

    +48

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:30 

    >>127
    あれ?大して変わってねぇ…
    「本人が良ければ」ってコメントになったんじゃない?!

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:50 

    >>118
    あの母親テレビが入っているから
    何とか電話で話ししてたけど
    大掛かりな手術するの知っている
    はずなのに
    母親に電話した時凄くダルそうな
    面倒そうな話し方で娘が来てって
    言ったらじゃ、行くわー。って
    言っててびっくりしたよ。

    +105

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 23:07:00 

    いくら細くても鎖骨が男なんだよ

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 23:33:54 

    今の時代、いくらでも整形レベルのメイクがあるんだから。ノンフィクションに出てた子たちはメイクで十分いけるよね。
    特に引きこもりの子はアイプチつけまで十分。

    +61

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 23:36:53 

    綺麗になってるけど整形前の顔とそんなに大きな変化ないよね。
    でも大改造で原型とどめないよりナチュラルでいいと思う。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 23:46:23 

    顔の手術もだけど 十代で健康な、しかも比較的スタイル良さそうな子が脂肪吸引して胸に詰め込むっていうのに唖然とした。
    期間だってそれなりにあったろうに、エクササイズでなく体中痣だらけにしての外科処置…
    ぶっちゃけAVにでも落とす気なのかとゾッとした。

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 23:46:49 

    これにビビったよね
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 23:53:37 

    >>130
    行ったってもええよ!って言いましたよね。
    あの子は、母親にひどい言葉を言われて育って来たから、自己肯定感が低いのでは?と思いました。

    +102

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 00:02:21 

    普通の顔でも整形したいって気持ちになるのは分かる。
    私の場合は別にブスじゃないし
    普通に可愛い部類らしくて彼氏も
    出来たことあるし一目惚れされたり
    告白されたりはするけど
    橋本環奈ちゃんみたいな正統派美人
    ではないし、一般人だから
    それなりのレベルの顔だし当たり前に
    好みの顔は分かれるから
    見た目だけに自信つけようとすると
    本当にキリがない。

    私は勉強も運動も何も取得なく
    褒められて育つこともなく
    これと言って自信になるものが無いから
    容姿に執着してしまう。
    人を育てるって大変な事だね。

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 00:03:32 

    はるな愛は整形前も可愛かったけど、どうやっても顔が大きいよね
    他の人と並ぶとわかる

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 00:05:56 

    担当湘南美容外科なの?
    院長なんてCMで上手く笑えてないじゃん

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 00:35:09 

    コンプレックスあったとしても
    シンデレラに男がでてくるのはなんか違う

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 00:49:39 

    ザ・ノンフィクションみたー!
    整形するほどの顔じゃないけど本人はコンプレックスなんだよなあ

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 00:52:24 

    >>125
    さや姉みたいな顔だった
    あの子に関しては、顔の大きさな気がする
    えらかな?

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 01:25:29 

    ノンフィクション見たけど、やっぱり整形する人って闇深いわ
    顔にコンプレックスある割に露出した服好む
    言っちゃ悪いがAV行く人ってこんな感じかなって思った

    +60

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 01:56:30 

    キモいとか骨格がとか…みんな酷いなぁ。
    ただの女装趣味な訳じゃなく、少しでも女性に近付きたいって気持ちで整形してるんだしそこまで言わなくても。

    私より女性らしいですよ!

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 02:07:26 

    >>141
    有難う動画観れた。
    涙でてきて飛ばし飛ばし観ようとしたのに全部観てしまった。なんだろうな、飛び抜けて不細工な人はいない、普通の人なのに、育ちや、自分の精神的な弱さでここまでなるんだね。私は、大概に不細工やし、体の特徴を同級生に言われたりしたし、彼氏おらんけど、そこまで思い悩みはしなかったなあ、言ってきた相手も大概やがなと思ってたし、親からは、肯定的に育てられたのが大きいかな。
    何人か書いてるけど、まず親子共々、カウンセリングからはじめてもよかったんじゃないかと思った…じゃなきゃ繰返しになっちゃって整形依存になりそうで、せっかくの前向きになるはずのきっかけが恐ろしい方向に向かいそうで…ずっと親子ともに悩んで整形しかない!整形すれば何か変わるという思考になるのは、わかる。そこにつけ込む美容整形が嫌だ。それは、最後の手段だよ。

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 02:13:33 

    >>144
    キモいは、勝手な個人感情だかいきおいで何も考えず書いたものだし、どうかと思うけど、骨格は客観的にみてやっぱり、男ぽいよ。でも、こういう女の人もいるのかなとは思った。ただ、もう少し太って、お肉をつけたらいいかなと思った。
    私より女性らしいという白々しい言葉は何の特にもならないと思う。まあ、傷つける言葉より、白々しい言葉がいいのかな…私たち他人には、なにもしてあげる事はできないんだしね。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 02:43:27 

    本人が満足してるならいいじゃんね
    こういう生き方も人それぞれで

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 02:51:09 

    湘南美容外科、利用しているけどちょっとうさんくさい…。
    美容業界全体の傾向かもだけど、医師が若すぎるのよね。
    しかも元々は別の分野出身の人が多い。
    診てもらうことを希望していた医師も退職していて、闇を感じる。
    チェーン系の美容外科の受付なんて常に募集しているし。
    裏側はどうなっているんだろう…。

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 03:24:25 

    整形費用は無料でも、これからのメンテナンスは自費でしょ。
    しかも本人の一番のコンプレックスはちゃんと治してないから、多分彼女たちリピーターになって結構なお金を費やすと思う。
    キツネみたいって言われてたつり目の子、キツネのままだったからびっくりした。
    脂肪吸引して胸につめて…ってそこ必要あるの?この子は目って言ってるじゃん…って思った。
    私可愛くない…って泣いてた子も、コンプレックスだったマヌケっぽく見える顔変わってない。

    +72

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 03:29:53 

    このコンテスト出る子って、精神的に問題を抱えてるよね。
    その子たちをコンテストで競わせたら、グランプリとれなかった子は「自分はまだブスなんだ」と思うと思う。
    一度は無料で手術しても、それを十分回収できるほどの太客が手に入る良い仕組みって印象。

    +66

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 04:35:46 

    ノンフィクションでやってたのだよね?
    最初に出てた彼氏いる子はただのメンヘラでイライラした。
    引きこもりの子は素直に頑張れって思った。
    最後の方に出てた男性が優勝したんだね。

    +61

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 04:41:57 

    イケメン彼氏が中身もイケメンで羨ましかった

    +26

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 05:13:48 

    私は整形に1000万近くかけたから分かるけど、湘南はあんまりセンスが良くない。ましてやこの子達の変化がたいしたことなくて え、これでいいの?って戸惑う。
    私は死ぬまでメンテナンスする覚悟を持って整形にて出したけど、それができない人は絶対にしないほうがいい。絶対に崩れるんだからちゃんと直していかないとダメなのにこの子達はあんなに悩んでる割に無料じゃないと整形しないってことはたぶんメンテナンスする費用ないだろうにどうするんだろう。
    整形なんか気軽にしちゃダメだよ。あと湘南センスないからね。

    +86

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 07:57:00 

    まだ自我も芽生えてない若い子に何してんだこの企画は。
    見た目重視の時代なのかな、自分の顔鏡で見てばかりいて勉強もせず整形すれば幸せになれると思ってる浅はかな人間性にドン引きだわ。
    とてもブスとは呼べない子ばかりだったけど、うまく大人に騙されたようで本当に可哀想。

    +26

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 08:00:36 

    湘南美容外科って、ナチュラルな整形すぎて、ダウンタイム終わって、嬉しい!って言ってる子も二重になったけど、あとどこか変わった?って感じだった、ノンフィクションに出てた人達はもれなくメンヘラで怖かった。人の目を気にしすぎで。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:56 

    ノンフィクションに出てた人たちは、整形しても納得いかず何度も繰り返しそう。まずは心のケアが必要だと見てて思った。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 09:07:01 

    整形する事を否定はしないけどせめて施術する医院は選んだ方が良いよ
    湘南美容師外科って凄く施術下手くそだと思う
    自分の顔の事なんだから値段で選ばないで医者の腕で選びな
    安かろう悪かろうだよ

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:31 

    レベルがひく〜、、

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 09:39:00 

    佐藤かよの方が可愛らしい顔してる
    スタイルもすごいいいし
    整形シンデレラに22歳元男性 230人の中からグランプリに

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 09:53:51 


    この回のザ・ノンフィクション
    トピ申請してた!!


    私もすごくもやもや〜ってする回だった。
    自分自身コンプレックスの塊で、お金貯めて整形してるんだけど、なんだかすごく甘えてるように感じてしまった。
    本当にずっと悩んでたなら何かしらお金貯めるなりできただろうし、これまではダラダラした生活してたくせに、いざこの機会に整形となったらあれもこれも、、ってね、
    しかもその優勝賞金で海外って、働く苦労を知らず甘い蜜だけ吸うのは違う!
    ここまで育ててくれた母にあげるだろ!と思った。

    整形して明るく前向きになる人はすごくいいと思うけど、きっとこの人たちは整形依存になるだけだと思う。

    +64

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 10:40:38 

    というか、無料じゃなきゃ整形しない。費用を捻出する努力してない時点でね。。

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:49 

    >>80

    分かる!
    ちょっと深田恭子っぽい感じで、綺麗だけど笑うと可愛いくて。

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:42 

    ノンフィクションの実況板で「プリンター商法だろ」って言われてた
    プリンター本体は安いけどインクが高いからそこでどんどん利益を上げるんだよね

    これもメンテナンス費かかるだろうし、一箇所やったら他の部位もってなるのが怖い所だわ

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 11:48:34 

    湘南で二重まぶたの埋没やりました。
    両目で15万くらいで2日もあれば腫れが引くやつ。
    でも全然腫れが引かなくて周りにはバレバレ笑笑
    バレないってので売りなのに。

    今はたまーに戻ってしまうけど、10年経っても二重まぶたのままです。(末広二重)

    わたしはナチュラルな感じが気に入ってるのでこれで良かったかなと思ってます。
    無料なら脂肪吸引やりたい。豊胸もやりたい。めっちゃ高いのに羨ましかった…

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 12:11:09 

    19歳であんな中途半端な施術されたメンヘラが、この先二度と整形しないわけがない。
    ヤク漬けにされたようなものだね。ご愁傷様。

    +56

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:34 

    大阪の子普通に可愛いかった
    色白いし

    +3

    -12

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:31 

    我々より女ですね

    +1

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:28 

    正直番組見てこのこが一番ないわぁと思った。なんか全体的に不潔感すごくて整形以前の問題じゃん...
    て。 ヘアメイクでうまく化けたのね。
    全員本名まで晒して整形バレてどんなまともな職に就けるのかそこが気になる。

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 13:32:13 

    性同一性障害がよくわからない。病気じゃなく、本人が本当は女!!!!!って言い張ってるように見える

    +5

    -12

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 13:34:09 

    >>169あー、わかる。ただ女装、男装したいだけじゃん?みたいなね。

    +3

    -9

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 13:37:39 

    >>58
    そりゃあ、男だからね。女以上に外見に気を使わないと女には見えない。見えるかどうかもあやしい。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 14:17:44 

    あんまり変わってないように思えた。
    脂肪吸引とか若いのにする必要あるの?

    鼻と目は変えるだけで印象変わるからやりたい気持ちもわかる。あと歯も大切だけども。

    でもそれ以外は…。まだ20歳そこそこでしょう?なんでおばあちゃんとかやらないんだろうか。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 14:31:21 

    >>57
    >>52
    >>53

    こういう考えの人がいることにびっくり。
    整形促進派じゃないけど、整形する人にイケメン彼氏がいるのはべつにおかしいことじゃないでしょ。まして若い女の子だし。

    逆に考えれば、あなたたちは整形する女はどうせモテないブスだから整形するんでしょ?と思い込んでるってことだからね?

    +5

    -12

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 15:00:22 

    最終選考に選ばれた人の基準が中身の美しさで選んだって言ってたから、どんなに素敵な子達なんだろうと思って観てたけど『この子のどこが?』

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 15:32:34 

    ザノンフィクションみんな整形前の方が良かったんだけど。。
    整形してへんてこな顔になってた。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/04(木) 15:33:00 

    色気皆無

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/04(木) 15:42:12 

    >>154
    同感!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/04(木) 15:46:59 

    >>166
    整形前の顔で髪型変えて(ロングで巻くとか)、まつエクしたら普通に可愛くなれる顔だった。
    あんなイケメン彼氏までいて整形考えるなんて、よっぽど親に刷り込みされたんだろうな、ブスだって。かわいそうに。

    +45

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/04(木) 15:48:48 

    目がキツネって言われたという引きこもりの子、整形後にギャル化してたけど、絶対に前の感じの方が可愛いしモテるのにな〜

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/04(木) 15:53:29 

    >>111
    あの親はあかんね

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/04(木) 16:07:57 

    よっぽど自分に自信がある子以外は、みんな何かしら外見に悩んでるし、ノンフィクションに出てたような年代の子なんてコンプレックスの塊でしょ。
    そこにつけ込むように無料で手術して、整形依存モンスターにして人生壊して。。
    かわいそうに。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/04(木) 16:08:58 

    顔だけかと思いきや当たり前のように脂肪吸引もセットで驚いた。
    全然太ってないのに!

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/04(木) 16:16:23 

    >>182
    むしろ整形前くらいの方が男は好きだしね
    吸引した脂肪とか普通に撮ってて気持ち悪かった

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/04(木) 16:24:48 

    整形翌日の顔
    幼い妹に見せるのはどうかと思うよ
    お母さん

    +41

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/04(木) 16:33:22 

    シンデレラって言い得て妙だよね
    確かに整形という魔法で見た目だけなら綺麗にはなれるけど、それも永遠には続かない(整形崩れとか老化とか)
    シンデレラも見た目だけじゃなくて、継母や義姉に虐められても耐え忍んで動物に優しくできる美しい心を持っていたからこそ幸せになれたんだし
    この番組に出てる女の子たちはそういうことも分かってるのかな

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/04(木) 17:52:08 

    整形後にみんなと再会したとき、私全然可愛くなーいって言ってたけど、みんなたいして可愛くなってなかったよ

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/04(木) 18:21:38 

    化粧次第でどうにでもなりそうな人ばっかじゃない?
    もっと気の毒な感じ(ビューティコロシアムレベル)想像してたから
    なんだよ普通じゃんって期待はずれだった

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/04(木) 18:49:45 

    海外モデルに憧れてる引きこもりの子はお母さんが気の毒だったわ
    女手一つで育てて来て、娘はニート&整形
    外に出ないのに好きな服買って、一日中ゴロゴロ、店の手伝いも家事もしない
    あげく、優勝賞金で海外留学希望って…
    さすがに親に甘えすぎだわ
    何も言わない親も悪いけど

    +45

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/04(木) 19:45:03 

    んー、なんか元男ってカミングアウトしてから臨むのはフェアじゃない気がする
    それがあって取れたんじゃないかって思ってしまうよ
    それに元男性にはニューハーフミスコンってのが別途あるじゃない?
    そこに女性は出られないのに…

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/04(木) 19:53:54 

    >>187
    しかも、顔がブサイクだからずっと不幸なんですっていうアピールが凄いのに普通にそこそこの彼氏がいるしね
    40歳超えて処女で悩んでる人もいるのにふざけんな!って思って見てた

    のっぺり顔ではあったけど、普通に見れる顔だった
    デボン青木みたいなメイクすればカッコイイ女になってたし

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/04(木) 20:09:34 

    >>18
    理解できないんじゃない
    したくないだけ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/04(木) 20:58:46 

    20歳そこそこで、「私可愛くないー」なんて泣いててさぁ。この子達、歳とってシワ、しみ、タルミをどう受け止めるんだろ…

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/04(木) 21:06:58 

    その子にとっては深刻な悩みかもしれないけど、モニター価格ですらない無料ってどうなのよ。
    努力の方向間違ってるよ。

    ちょっとそこまでって感覚で整形が普通になるのもなぁ…

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 04:43:43 

    日曜実況したいなー

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/06(土) 11:27:23 

    若い時はいろいろ顔で悩むもんだけど、歳を取ればコンプもなくなってくると思う。
    諦めもあるし、1番は性格だなと思うし。
    性格が表情に出るからね。
    ポジティブな子はそれが顔に出て生き生きして見える。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/06(土) 11:29:52 

    感受性は人によって違うからあまり責めないであげて欲しい。まだ若いんだし。
    彼氏いる子の母親は少し発達障がい系で悪い人とか毒親ではなくてただ単純に周りを思い遣れない人なんだと思う。

    整形しなくてもブスじゃなかったよ。でも他人に言われて傷ついた言葉って心に残っちゃうよね。
    そういう時はもっと世界を見た方がいいよ。世の中には色々な人がいる事を知ると価値観が変わる。

    私はチキンだから整形は出来ないけれど、整形で人生変わる人がいるのも事実だから否定はしない。
    一度の人生、コンプレックスが少しでも減るのは嬉しいもんね。
    でもやり過ぎたら後戻り出来ない、失敗しても二度と元の顔に戻せない事だけは忘れないで欲しいな。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/07(日) 14:41:25 

    実況ないから来たけど誰もいないかー

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/07(日) 14:42:35 

    今後編見てる〜。
    整形する程か?って思う子もいるけど。
    「整形してこれか!?」って子もいて、そういう子は整形モンスターみたいになっていくんだろうなって思ってしまう。
    あと、他の箇所治す前に歯治せば?っていう子も多い!あと姿勢。
    どんなに顔綺麗でも歯並びガタガタ、猫背で首が前に出てたら全然美しくないと思うんだけどな。
    グランプリ取った性同一性の子は整形しなくても綺麗な顔だったと思うけど、確かに整形後は更に女性らしくなったかな。私の女友達に似てるんだよな(笑)

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/07(日) 14:45:51 

    トピたつかと思ってたけどなかったので、ここで…
    結果は知ってるけどドキドキしながら見てます。

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/07(日) 14:52:43 

    その子はマウンティングしまくりだったね。
    しおんがグランプリでよかった。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/07(日) 15:00:13 

    2chの実況が凄い流れ速かったよw
    その子はこれからブスを見下しては「私の方が可愛い!」っていう人生なんだろうなと思った

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 15:30:01 

    最後まで残れなかったけど整形した子でスゴイ子いなかった!?
    メイクが下手なのか、整形しても可愛くなれなかったのかわからないけど、オバケみたいなの。
    夜道で会ったら叫んじゃうレベル。。
    あれは絶対整形依存症になる!!

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:12 

    今回無料で整形できても、ここが、あそこがって始まって、さらにメンテナンス地獄が心配。
    ファイナル辞退した人は、鼻下長くて自分でも気にしてる素振りだったから、納得いかない仕上がりで後悔してるかもね…。
    成功も失敗もあるから、なかなかいい悪い言えないな…。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 18:02:37 

    引きこもりの子は整形しても結局みんなより見た目が劣ってるから選ばれなくて当然って言ってたね
    その考え方を変えなきゃ何も変わんないよ

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 18:22:43 

    LGBTがグランプリってどうなんだろうね。
    ちょっとズルい気がする。
    他の子達はタダで整形できてラッキーだったね。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 19:38:55 

    >>202
    最後応援に来た2人の左側の子でしょ?
    ヤバかったよね
    メイクが下手か、もしくは更に整形しちゃったかだろうね
    閲覧注意レベルだったわ…

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/07(日) 23:39:18 

    あの彼氏がいる、前回注目されてた人はどうなったの? 整形したあと、他の整形した人達と会ったら、私可愛くない!って泣いてたよね。今日の後半で取り上げられてなかったから気になる。モヤモヤ。。。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/07(日) 23:44:43 

    グランプリ取った元男の人、性転換手術をしたことをスタッフに言ってなかったら、ホテルまでスタッフが押しかけて、何か隠してることない? って迫って無理矢理言わせてるの見てドン引きした。1年も前のことをそれも本人が言いたくないのに泣かして白状させるってどうなの。今回は性転換のことは関係ないと思うけど。だのに、こんなに大きくテレビでも言われちゃってかわいそうだった。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 02:06:23 

    >>201 >>202 >>206

    私からしたらみんな可愛かった。
    あなた達みたいな人達の心無い言葉で今回の人達は人生が変わったんだよ。
    もう少し他人に対して思い遣りを持っ生きたほうがいい。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/21(日) 14:03:42 

    >>10わたし生まれながらの生粋の女だがこの子より何倍もごっついわ(笑)

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/01(木) 10:40:53 

    湘南美容外科ってすごく腕が悪いんだなって思いました。

    何も知らない若い子を集め宣伝に利用しているのが気に食わなかったです。
    いかにも整形顔か、コンプレックス解消されてない顔にしか仕上がっていないし、
    正当な美容外科なら精神科をすすめるところもあるのでおかしい思いました。
    細身のプチ整形できれいになるような子ばかり集めた割にはあの仕上がり
    人生をかけて応募してきている子もいるのこのやり方にイライラしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック