ガールズちゃんねる

整形している男性との交際

218コメント2017/05/04(木) 15:35

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:38 

    職場の男性から告白されています。性格はとても良い方なのですが整形疑惑が噂されています。
    パッと見、目と鼻をいじっている感じです。
    元はどのくらいブサイクだったんだろう?似てない子供が生まれたら?
    加齢による崩れ、結婚してからのメンテナンス費用、今は優しくても心に闇を抱えてて後で変わったりしないだろうか?など色々考えてしまいます。
    一番の理由はもしそうなったら親に紹介できないという部分で二の足を踏んでいます。
    皆さんは整形している男性と付き合ったり結婚は考えられますか?

    +34

    -305

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:20 

    結婚はやだ

    +649

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:51 

    整形?
    そこまで美意識高い男が無理だ

    +947

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:05 

    でもその男性は噂で聞いただけなんでしょ?
    嘘って可能性もあるよね?

    +472

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:11 

    無理
    最初から詐欺

    +331

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:14 

    無理です。

    +237

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:31 

    >>1
    そこまで不安なら付き合うの辞めたらええ

    +493

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:35 

    ロン毛でも無理なのに
    きもすぎる

    +298

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:49 

    昔の写真で確認したいけど、付き合う前の段階では難しいよね。

    +229

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:00 

    わかるレベルで自分が気になるなら
    付き合わない

    +242

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:09 

    聞けば?

    +207

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:26 

    交際だけならいい。結婚は嫌。

    +157

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:26 

    事故とかで整形されてる方なら気にしない
    でも、美容の為に整形してる人なら…ちょっと考えるかな

    +559

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:29 

    まず整形が本当かどうか、整形してたなら整形前の顔がどうだったのか確認したら?

    でも整形してても、人は中身だからこそ、中身さえ良ければ顔は作り物でも良いのでは?

    +90

    -25

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:30 

    整形している男性との交際

    +426

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:38 

    整形反対派でもないけど嫌だな

    +245

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:48 

    一般人の男の人でも整形してる人って多いの?

    +103

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:04 

    メンテナンス代地獄になりそう。
    …?、主さんは、結婚も視野に入れてるってこと?

    +170

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:13 

    男は清潔感
    顔を弄ってるなんて気持ち悪いな

    +179

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:18 

    整形している男性との交際

    +421

    -47

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:42 

    自分の顔に自信持ってる人がいい、ブスでも。

    +196

    -23

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:41 

    男は整形より金を稼ぐ力をつけた方がいい

    +324

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:56 

    整形しようと思うような男はいやだ

    +262

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:59 

    内面に自信のない男

    +146

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:00 

    聞いたところで、正直に答えるとは限らないからねー
    火のないところに煙は立たないから(笑)
    結婚は無しだなぁと…

    +147

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:18 

    亀梨和也

    +131

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:38 

    整形って確定してないんでしょ⁈
    まずは聞いてみたら?

    私なら、「目と鼻いじった?正直に言ってみ⁈」って聞いて反応を見てみる。

    +139

    -29

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:40 

    女の整形も絶対無理!!!

    +160

    -49

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:54 

    亀梨と深キョンは整形同士分かり合えるのかな

    +201

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 12:18:47 

    イケメンがいいっていう女がいるから
    馬鹿な男が勘違いする

    +20

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 12:18:50 

    私だったら嫌だなぁ…いい人でもコンプレックスからくる、見えないマイナス面が大きそう。
    あ、これは整形が本当だったらの話だけど。

    でも主さん、聞くぐらいだから迷ってるというか断るつもりでいるんじゃないの?
    私にはもうNOという答えが出ていて、背中押してもらいたいだけに見えなくもない。

    +170

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:07 

    男でも整形してる女とは付き合わないよ。

    +157

    -29

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:11 

    美を求めての整形は絶対に無理
    その人の全てが嘘くさいから

    +92

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:38 

    芸能人でもないのに整形って…

    価値観が合わないから絶対いやだな

    +79

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:40 

    ついでに脱毛男子もキモイ

    +98

    -37

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:50 

    こう考えると整形してる女と結婚出来る男って凄いですね

    +285

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:08 

    事故で止むを得ず整形した人もいるから、事情が分からない限り何とも言えない。
    もし美意識が強すぎる人なら、付き合うのも結婚も面倒くさそう。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:31 

    キモイ。まゆ毛を細くしているだけでも嫌。

    +136

    -28

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:34 

    わたし、整形はなんとも思わない。
    性格が良ければいいよ。
    顔で選ぶわけじゃないしね。

    整形してること事態がいや、てことなら、その人の性格もいや、てことだから、お別れしていいと思うよ。

    +49

    -21

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:49 

    鼻はブラックライトで鼻筋が光って反応するらしいから私だったら暗いショットバーとかに誘ってみて確認してみるかなー

    目はプチ整形くらいならまだ許せるかも。

    +50

    -34

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:58 

    >>20
    前の方が男らしくていい。

    +18

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:01 

    こんな感じ?
    整形している男性との交際

    +241

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:03 

    気にしない。だって内面はいい人なんでしょ?その上、例え整形でも外見もいいなんて最高じゃん。子供が~って言うけど、そもそも自分がブスだからイケメンと結婚しようが、不細工と結婚しようが、たかが知れてるし。

    +33

    -36

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:39 


    私はそこまで整形否定派ではないので
    性格に問題なければ全然ありだと思うよ。
    相手さんイケメンなら付き合ってから考えればいいよ。
    即結婚ってわけじゃないし。

    +45

    -23

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 12:22:16 

    そもそも一般人が、不自然なレベルで眉毛を整えている時点でイヤな私にはムリ!(ーー;)

    +116

    -20

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:07 

    女友達でも嫌だ
    そこまで美醜に拘る人に、自分はどう見られているんだろうと思うから
    顔にメスを入れられるなら、経歴を水増し嵩増ししたり、飾ったり、
    何でもやってるだろうし

    +85

    -40

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:12 

    子供の顔は整形前に似るよね。

    +101

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:13 

    男性芸能人の整形でも引くのに彼氏とかありえねー

    +76

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:14 

    >>34
    以前、ダイエット注射で美容整形外科に通ってたけど待合室で若い男性をよく見かけましたよ。
    あれ多分、整形だと思う。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:28 

    整形がどうとかより
    そこまで不安になる男と付き合わない

    +77

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:46 

    正直、女性の二重整形も見下してしまう性悪なので男性の整形なんてもってのほかです。

    +74

    -14

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:27 

    整形するぐらいなら歯を矯正しろ

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:41 

    >>36
    整形女と結婚する男なんてほぼ0、一割いないよ。

    +19

    -17

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:44 

    私は正直嫌です。
    整形は友達ならば全然いいし自由だと思うけど恋愛や結婚の対象の人なら私は嫌なのでお断りします。
    これは価値観の問題なので、もし自分が男で男女逆の場合でも同じように思います。

    +66

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:45 

    皆整形男は無理~とか言うけど、ブスのままだったら交際考える前に相手にもしない癖に。

    +67

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:54 

    整形男と付き合うのはホストとか芸能人限定

    +12

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:56 

    アデランスはあり

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 12:25:26 

    主さんは相手の男性に好意がないんじゃないかな。
    本当に好きな人だったら、そんな噂を聞いても聞き流せると思う。

    整形が本当かどうか関係なく、相手の内面とか存在そのものに惹かれてないんだと思う。
    不安を感じるなら、すぐに付き合わないほうがいいかも。

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 12:26:11 

    大事なのは顔じゃない中身だ。

    +6

    -10

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 12:26:21 

    恥ずかしくて友達に紹介できないから無理

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 12:26:43 

    女性は二重にするのはメイクみたいだから許容範囲。
    男性は歯科矯正までかな。

    +14

    -34

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 12:26:48 

    うーん…
    とりあえず付き合ってみれば?
    結婚するしないはそれからで。
    元顔がわからなかったとしても、ガチャ引く感じでどんなのでるかな〜って楽しむのもありかもよ。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 12:27:10 

    昔付き合ってた人は一時期別れた間に
    目を二重まぶたに整形しててびっくりしました

    それまでも街のショーウインドゥやエスカレーターの鏡など、自分の姿が映る度にアヒル口をして決め顔をして…

    横で一緒にいるのが恥ずかしすぎて別れました
    女ぐせも悪かったしナルシストでモテたかったから整形したんだと思う
    あほか!!

    +69

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 12:27:54 

    整形は嫌だけど、歯列矯正ならしてほしい。

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 12:28:19 

    無理だな。整形するほどコンプレックスが強いなんて、子供への遺伝もだけど、メンタルの弱さも不安。

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 12:28:26 

    歳取って絶対顔崩れる

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 12:29:40 

    >>53
    女が整形だと知らずに結婚してる男もたくさんいるよ

    +80

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:11 

    >>21

    ブスの自信家なんてヤダw

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:27 

    >>58
    確かに…相手の悪い面(噂)ばかり気にして良い面を見てない時点でもう決まってるんじゃないの?

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:32 

    顔少しでもいじったらもう本当のその人じゃない

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:40 

    男女共に整形してる人と結婚する人はまずいない。美容整形の商売の為に嘘情報を流してるだけだから。

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:50 

    老後こんなんだよ?
    整形している男性との交際

    +96

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:53 

    自分が整形してることは隠して結婚する人が多いなか、ここのトピックは私と同じ考えの人がいた
    子どもを考えてるならお互いにいわなきゃ、あとでわかったら詐欺案件。

    +44

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 12:32:04 

    >>67
    でもバレたら離婚できるからね。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 12:32:06 

    >>72
    無理だww

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:20 

    前えなりそっくりの男が彼女がブスだとけなしてて二股してたから、
    えなりそっくり!って言ってやったんだけど、いまタッキーの顔になってたわ

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:30 

    彼氏と付き合い始めてすぐくらいに埋没してるとカミングアウトされた。結局かっこいいしなんか許したというか、してしまったものは仕方ない…と思うようにしたけど、付き合いは変わらず楽しいよ
    埋没前の顔の方が好き、とは伝えたけど

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:35 

    >>67
    そういう自分のためだけに、大切な人さえ騙している人は人としてもっと嫌だ。
    信頼できない。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:44 

    整形でも一般的な整形なら元が悪いと美しくはならないよ。

    若い頃に美容整形外科で友達がアユみたいな目にして欲しいって言ったら医者に元々の骨格があるから出来ないし、目を大きく切開は出来ても目をちゃんと閉じれなくなるって言われたらしい

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 12:34:17 

    アデランス…
    整形している男性との交際

    +45

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 12:34:38 

    >>72
    ボトックス

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 12:35:09 

    >>80
    落武者みたい

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 12:36:45 

    整形してるけどメイクしてない男性と整形してないけどメイクしてる男性だったらどっち?
    私はいろいろ悩むけど結局後者かなw眉毛ない人よりは自然に描けてる人の方がいいから。

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 12:37:30 

    まず、整形か聞こう!
    私も整形顔と言われるけど顔は一切いじってないよ!豊胸はしてるけど。笑

    +2

    -16

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 12:38:38 

    整形するような考え方の男は嫌だというくせにブサイクは相手にしないんでしょ

    だったら整形したくなるよね、男も

    +18

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 12:38:38 

    >>74
    騙してたからってことかー
    やっぱり天然美人が一番だね

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 12:38:59 

    >>15
    産まれてくる子供が
    この整形前そっくりになっちゃうかもしれないことを考えると
    躊躇する。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 12:39:17 

    主、はなっから付き合うつもり、ないでしょ。
    告白されました~私モテるの~って言いたいだけ。

    +16

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 12:40:02 

    事故や怪我で顔面が崩壊してしまってとかでのやむを得ない整形だったら気にしない。それ以外は無理。
    歯並び直すのは整形ではないと思う。

    +58

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 12:40:30 

    整形するような美意識(?)高すぎる男は面倒くさそう。私は恋愛も結婚もいや

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 12:40:31 

    >>84
    豊胸は彼or旦那さんは知ってるの?
    後から暴露?

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 12:41:35 

    一緒に歩くのも恥ずかしいぐらいのブサと、整形済みでカッコいい男、どっちがいいの?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 12:42:08 

    >>87
    自分に似てくれたらいいけど、この整形前の顔に似てる女の子が産まれたらかわいそすぎる

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 12:43:35 

    >>92
    どっちも嫌だからその2択だったら一人でいい

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:24 

    男版の整形じゃないけど友達が目をプチ整形してる
    もちろん彼氏には内緒らしいけど
    バレないもんなのかな??

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:59 

     
    整形している男性との交際

    +35

    -17

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 12:46:43 

    整形男は女グセ悪いし、外面ばっか気にしてる。
    あと女を見下してるやつばっかだし。
    整形前は豚鼻だった知り合いの子ども二人は、もろ豚鼻遺伝してる。

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 12:46:53 

    >>15
    この人は成功例だよね。
    私、整形してるのって告白されても付き合う。

    +11

    -14

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 12:48:14 

    >>21

    ブサイクの自信家なんて害でしかない。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 12:52:23 

    >>96
    これはヤバイな
    子供の顔 悲惨すぎる
    親に捨てられたブサイクな3兄弟を里子にしてあげた美男美女って設定にしとこw

    +8

    -9

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 12:53:25 

    私結構ブサイクな人のが好きだから、こういう整形してる男にでくわなさそう。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 12:53:33 

    整形男なんてむり。
    男は、容姿や見た目より、中身。

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 12:54:50 

    絶対無理!私は相手を好きになる時って顔もタイプに入れてるから、整形前の顔がまったくタイプではなく、尚且つ不細工だったらと思うだけで超絶恐ろしい。

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 12:56:48 

    そんな整形疑惑がある人と付き合うかどうかなんて悩むレベルではない。好きになる必要も付き合う必要もない。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 12:57:02 

    整形が嫌ってならイケメンは最初から疑ってかかるべきだね。両親を先にチェック

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 12:58:01 

    整形が良い、悪いじゃなくて
    してるなら、そこまで美意識が高いのがヤダ。子供産む時太ったりしたら、絶対文句いうよ!

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 13:00:09 

    意地悪なこと言っちゃうと、イケメン俳優やモデルなら例え整形疑惑があっても喜んで付き合っちゃわない?ただ、一般人イケメンレベルの整形成功じゃダメなんだろなー
    私は付き合うだけなら全然いいな♪(´ε`*)

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 13:00:37 

    私は整形してもいいけど男はダメ!
    私は年収低いけど男はダメ!

    頭おかしい

    +88

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 13:00:44 

    私も二重にしてるからいいけど、今のところ整形してる男の人に出会ったことない

    +12

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 13:01:44 

    男はちょっと美容に疎いくらいがいいよ
    スキンケア念入りにしてたりすると引くもん

    +48

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 13:05:52 

    男友達が軽い整形してる。ヒアルロン酸程度。
    私はその程度ならいいなって思う。

    余談だけどその友達いわく待合室には若い子(大学生くらいの子達)が多いそうです。男女とも。
    日本もやっぱり整形大国になってきてるんだね

    +7

    -11

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 13:06:09 

    >>98
    前の顔を知ってしまったら私は無理だわ

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 13:09:09 

    整形のリスクが知られるようになったから、整形してる人と一生いっしょにいようと思う人はあんまりいないんじゃないかな。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 13:10:33 

    整形してるかきくって難しいよね

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 13:10:34 

    ナルシストでメンタル弱そうだから嫌だ。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 13:12:23 

    整形した人同士、整形に抵抗無い人同士の方が理解し合えてうまくいくんじゃないの?私は整形っぽいなと思ったら時点でアウトだわ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 13:12:33 

    女の整形には寛容なガルちゃん民
      
    整形している男性との交際

    +71

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 13:15:00 

    >>117
    所詮 知らない人だしね
    したいならすればいいんじゃない?って感じ

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 13:15:04 

    整形は目先のことしか考えてない人の選択ってことだよね…

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 13:15:26 

    詐欺ってよく言えるね〜
    化粧して騙してるくせに(笑)

    +15

    -16

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 13:16:26 

    男も女も整形する人はなし

    +16

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 13:19:44 

    >>46
    お前ひっっどい偏見だね。悩んでるなら整形したっていいやん。コンプレックスを自分の金で治すことの何が悪いわけ。私もあなたみたいな女友達嫌だわ

    +6

    -18

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 13:20:59 

    ブサイクより全然よくね?

    +6

    -15

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 13:21:28 

    性格同じで整形してる超イケメンと超ブサイクなら余裕で前者をとるね

    +18

    -6

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 13:21:50 

    男も女も整形してる人多い時代にはだからな〜

    私は全然平気

    +6

    -17

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 13:22:22 

    子供への愛着は湧かないだろうね
    DNAだけは整形や化粧では誤魔化せない

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 13:22:58 

    私は
    向井理
    玉木宏
    松本潤
    福山雅治

    レベルなら有りかな

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 13:23:06 

    子供への影響とかより、男性で整形してる人ってプライド高そうで嫌だ
    女は顔で扱いが変わったり就職に影響が出るからまだわかるけど、男はデブかろうがブサかろうがチビだろうが肌汚かろうが中身で見てもらえるじゃん
    (だから男は見た目に無頓着なんだと思う)
    中身に自信がないのかイケメン扱いに憧れてるのか…
    いずれにせよめんどくさそう

    +29

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 13:23:20 

    46キモ。死ね

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 13:24:36 

    逆に男にこのアンケートとってみたい

    彼女と嫁がバージョンで

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 13:24:46 

    ガルちゃんのババアって何でこんなキモい人しかいないの?失笑なんだけどwww

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 13:27:21 

    >>126
    自分の遺伝子に相当自信があるんだね

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 13:30:32 

    ゴージャス松野とつきあえる?

    つきあえる→+
    無理→-
    整形している男性との交際

    +2

    -141

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 13:31:55 

    自分ブサイクってコンプレックス持ってる男が嫌だな…
    男性は性格や稼ぎでモテることも可能なのに・・・

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 13:33:35 

    整形受け入れられないのは全然いいけどさ、付き合うのはいいけど結婚はなし!って決めてる人はもうさっさと別れた方がお互いのためだと思うよ

    いい方悪いけど本命見つかるまでテキトーにデートしてヤるだけってことでしょ?
    彼氏かわいそう

    やり捨てするような男と変わらない不誠実さを感じるからさっさと別れてお互いの価値観の合う相手を探した方がいい
    それか結婚はないよってはっきり言うか

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 13:34:10 

    女も化粧やめたらいいのに
    産まれてくる子が妻のすっぴんに似るかもしれないじゃん
    男側だってそう思ってるよ

    +15

    -9

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 13:37:01 

    >>124
    いや両方取らないから

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 13:37:41 

    整形が嫌なんて言ってたら
    韓国人ほぼ全員アウトだよね  

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 13:38:42 

    >>125
    多くないから当たり前みたいな風潮作るのやめて?
    1%もいないよ

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 13:40:33 

    案の定、整形偽物女が発狂する流れ

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 13:41:43 

    整形ってそんなに身近なもの?
    値段ですら知ってる人クラスに一人か二人くらいしかいなかったけど?
    やたら詳しいな〜と思った記憶がある

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 13:41:51 

    >>96
    これって本当の家族写真じゃないんじゃなかったっけ
    台湾の美容外科の広告で、普通のモデルさんだったよね

    +42

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 13:42:28 

    中年以降の崩れ方がただの老化と違って予想外だろうけど、その辺の覚悟も出来ていてれば大丈夫

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 13:44:04 

    整形した男の人って異常に自信満々でナルシストで自己顕示欲強い
    無理無理

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 13:54:56 

    数年前に安い方の二重整形してるらしいけど取れてそれなのか整形してそれなのかが分からない

    森山未來に似てるっていわれてたらしいから今よりがっつり一重だったのかとおもうと父親に似るっていう女の子産まれたら悲惨だろうなとか思って結婚したくない

    わたしは天然くっきり二重

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:06 

    やりすぎはイヤーン
    例に挙げて悪いけど、桑田Jr.みたいなのは引くわ (((((((((((~_~;)

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 14:12:10 

    >>108

    ほんとだね。アンジェラベイビーのことを「こんなに綺麗になれるなら整形したい!」ってのが凄い+だらけだった。
    絶世のイケメンに整形でなった男にはどうなんだろうね。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 14:19:42 

    私自身二重に整形しているので同じくらい程度の整形はありですね。
    男でも女でもコンプレックスが辛い気持ちはわかるので

    +9

    -8

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:39 

    人のことブスだのデブだの容姿批判平気でするくせに整形はするな!
    っていう人は頭おかしいと思う。

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:56 

    女でアイプチ、つけまやカラコンしてるのも整形と同レベルの詐欺だよね
    もはや整形より別人かも

    +33

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 14:33:05 

    >>150
    すぐ元に戻るものと二度と戻らない物を同列で語らないでね?

    +16

    -9

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 14:34:37 

    何回も告白されて、もうハッキリ言わないとダメだと思ってタイプじゃないからって断ったら整形でも何でもするからって食い下がってきた男がいるけど、心底気持ち悪かった。
    その人は体型がポチャッとしてて色白で、性格もねちっこくて全体的に無理な人だった。
    体鍛えるとか、ダイエットするとか他にも色々あると思うんだよね。
    整形して君のタイプの顔になるから付き合ってって、無理に決まってるだろうが!

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 14:35:38 

    ないわー
    男ってだけでキモいのにプラスで整形とか怖気するわ

    +8

    -9

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 14:39:16 

    まず仲良くならないとどんな価値観を持っている人か分からないし、整形も噂で真実は分からないなら、向き合ってみて、好きだと思ったら付き合う

    整形する人の価値観はきっと合わない

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:51 

    なんかさ、整形してる男どう思いますかってトピなのに敢えてアイプチ女ガーとかいちいち女を出してくる辺りどうかなって思うの
    他トピでもそう、例えば事件関係のトピで男が犯罪者だったらパートナーの女が悪いだの母親が悪いだの怒りや攻撃の矛先を女にすり替えようとしてくるあたり本当男って陰険で性格悪いわ

    +11

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 14:43:09 

    女も整形するでしょ。騙し合いはお互い様。

    +11

    -16

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:15 

    笑わしてくれるのぉwww
    女がよくて男がダメってよく女は自分に都合よく感じたり口にするけど男はこれっぽっちも思ってないからw
    整形なんてしてる女眼中ないよ!
    結婚したいなら整形は止めとけ!

    +30

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:56 

    付き合う前に言いますよー。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 15:18:36 

    >>15
    この人の執刀医ほんとすごい

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 15:23:30 

    言われなきゃわからない程度ならいいけど、あからさまなのはちょっと…ねぇ。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 15:25:50 

    整形はしてるか不明だけど、アイラインいれてる男のショップオーナーいる
    しかも気付いた当時、そいつ40代w
    おまけにロン毛のポニーテールww

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 15:35:25 

    整形男はムリ!
    女並みに鏡のぞいてそうで気持ちが悪い

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:23 

    ちょいトピズレだけど、兄が美容整形してます。海外に行って帰ってきたらなんか違う顔になってて、聞いたら整形しに行ったって。母親が止めたのに聞かず、強行。それだけでも引くのに来月またいじる予定らしい。別に不細工でもない至って普通の容姿だったのに、今は先入観もあってか何とも言えない不自然な顔に見えます。まっすぐ見たくないというか。

    しかも学生時代から交際してた彼女にも一切相談せず。
    前はしょっちゅう遊びに来てたのに最近来ないから、彼女も嫌になったんだろうなーと思います。
    なんというか、顔そのものもそうなんだけど病気でもないのに「手術するくらい容姿に執着する」思考が兄弟ながらに不気味です。

    男性差別と言われればそうなんだろうけど、男の人は自分の容姿に少し無頓着なくらいで(演技でも)あってほしい。

    +46

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 15:39:51 

    自分で整形してるか聞け

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 15:55:03 

    整形しているのは圧倒的に女性の方が多いわけだし、化粧で盛ってる女性も多いだけに、そんな女性をすっぴんの男の容姿についてあれこれいうこと自体本来なら変だからねw

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2017/05/02(火) 16:01:14 

    物事何でも程度問題でしょ。
    例えば、歯列矯正だって美容整形と同じように保険が効かない自由診療で、やれば印象も大きく変わることも少なくないけど、嫌だとは思わないし、鼻の形や目の形を少しいじった程度では殆ど顔は変わらないものなんで、その程度のことなら特別気にならないよ。
    美容整形によって大幅に容姿が変わるとなったらさすがにNGだとは思うけど。

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:20 

    完全ブーメランじゃん
    目の整形してる女性に対しても男性は同じ思いだと思うけど

    +25

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:44 

    なやんでいる段階で答えは
    出てるような

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:23 

    >>159
    芸能人の整形を手がけている医師は本当に凄い
    スーパードクターだと思う

    そこらで見るいかにも整形丸出しとの
    腕の差がすごいなー

    料金も相当違うのかね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:51 

    >>15
    この整形、自然な仕上がりだね。わからない。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/02(火) 17:31:58 

    でもさ、顔立ちって自分で選んで生まれて来れないのに、それで扱いが変わったりするんだよ。

    残酷だよね。

    凄いブサイクや、全く好みでない顔、自分の顔として違和感のある顔に生まれついても、絶対整形しないって言い切れる?

    女はともかく男で整形は…っていうのも差別的だよ。

    男は化粧でごまかせないんだし。

    +18

    -6

  • 172. 匿名 2017/05/02(火) 17:37:28 

    どんだけ顔が良くても稼げない男は嫌だ。
    結局、男は自分顔じゃない。生理的に受け付けないということがなければ良い。
    性格だわ!(稼げるかどうかも含めて)

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/02(火) 17:37:57 

    >>157
    はいはい女と付き合ったことすらないジジイは消え失せてねー

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:52 

    ガルちゃんてもう男に乗っ取られてるね

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:47 

    容姿のために整形しようとするメンタルが嫌だ
    お洒落しすぎてる男ですら嫌なのに

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/02(火) 17:48:57 

    男→大概女には、美しく生まれつく才能を求める
    女→大概男には、自分の容姿を気にしすぎる人であって欲しくない
    よって、どちらも整形した異性は基本、恋愛対象になりにくい。

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/02(火) 17:50:19 

    中学の時からキモイと言われまくって耐えきれず自殺未遂→生きてく為に整形してそれでもどこに行ってもキモイと言われ続けてる弟がいる。
    そういうやむを得ないケースもあるよ

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/02(火) 17:58:06 

    絶対無理。
    自分の血筋なら90パーセント鼻筋が通ってて目はぱっちり二重
    一族皆そういう顔
    整形だったらもしかしたら子供の顔に影響出るかもしれない。
    子供のDNA守りたい

    +15

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/02(火) 18:03:59 

    >>3
    完全同意。そこまで自分の美を追求して欲しくない。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/02(火) 18:31:07 

    全然平気

    +4

    -7

  • 181. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:47 

    最初のコメントみて、
    顔が本物かどうかで決めるように聞こえた。
    性格が大事だったら、顔は何でもいいはず。この時点でやめたほうがいい。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:48 

    無理。
    相手が整形していたら、内面好きでも冷める。
    元々不細工よりも、美形だと思っていたのに実は不細工で整形していた方が嫌。

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:44 

    モテたいから歯列矯正するって言った同僚。
    冗談だろうと思ったけど真顔で語ってた。

    容姿さへなんとかしたら!
    もっと遊べる!
    人生豊かになる!

    こんな事に闘志燃やしてるような人ムリ。
    男として女々しい。
    自分に劣等感ある分、女にも完璧を求めてきて、ただただウザイ。

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:21 

    いじってる人って、なんかナルシストだからわかるよね。
    美を手に入れて酔いしれてる感じ。

    本物のイケメン・美人は産まれつきだから自然体だもの。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:05 

    大手術でないこと
    繰り返し手術していないこと

    それがクリアしていたら全く問題なし!

    だって育毛や脱毛も言うならば整形では?
    男性でヒゲの永久脱毛するのだって普通にあるし!
    外見を全く気にしない人より全然良い‼︎

    +5

    -8

  • 186. 匿名 2017/05/02(火) 20:01:00 

    おいおい!女は埋没スレ全部とか立ってて
    人生変わった!とかいうのに、男には厳しいなぁ。

    さすが、がるちゃんだ。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/02(火) 20:01:41 

    整形してるなんて、ホストや芸能界などの業界では普通だし顔に馴染んでるなら気にしないかな。
    美的感覚がおかしい整形でなければ、別に気にしない。女だって整形するじゃん

    +6

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/02(火) 20:03:08 

    >>7
    ええって何?
    日本語でお願いします

    +0

    -5

  • 189. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:33 

    >>156
    整形してる人同士ならお互い様かもね!

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/02(火) 20:23:04 

    女だって整形してるって一生懸命書き込んでる人ないるなぁ。整形してる人なんて少数じゃないかな。
    整形するのは当人の自由だと思うし、そのことに対して彼氏(彼女)にしたくないと思う事は自由だと思うんだけれど。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/02(火) 20:48:40 

    うちの父ちゃんヅラかぶってるけどめっちゃ気つかうよ、本人以外が
    棺おけ入るときはオンとオフどっちがええねんて問い詰めたら、
    オンがいいけど最期はオフで、でも枕元に相棒(ヅラ)も添えてほしい
    あと遺影はオンで

    とかわけのわからん美意識で周り振り回しよるからな、ほんまに
    やめとき

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/02(火) 20:56:44 


    リーガルハイの整形して詐欺だと訴えられる話思い出した

    「私だって、整形なんかしたくなかったわよ。
    親や親戚とは何となく疎遠になったし、中学や
    高校の同窓会にだって出られない。ブスはね、
    ブスなりに、生まれ持った自分の顔が好きな
    の。でも好きになれないように周りがするんだ
    もん。仕方ないじゃない。 仕方ないのよ。こ
    んな世の中じゃ。慰謝料ももちろん払います。
    整形していた・・・不細工だった私が悪いんで
    すから。」

    その男性がどんな経緯があって整形に至ったかは分からないけれど、そこも含めて主さんが受け入れられないならお付き合いする必要はないと思う。

    私はブスに産まれて整形した時から結婚と子供は諦めたし、正直不細工な両親を心底恨んだから生まれ持った顔で結婚を選択するっていうのは決しておかしくないことだと思う。

    ただもし整形が本当なら、そこから自分に自信がついて恋愛に対して前向きになる事ができたかもしれない男性側の気持ちも分かってあげてほしい。もし本当にそうだったらの場合だけどね。

    主さんにとっても、相手の男性にとってもお互いが納得ができる結果になれたらいいと思います。





    整形している男性との交際

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/02(火) 21:01:00 

    整形反対派ではないけど、結婚となると悩むな。子供の顔に関わってくるし…。
    男女問わず人それぞれコンプレックスがあるし、整形することで生きやすくなるなら悪いことではないと思うけど、隠したまま結婚するのは駄目だと思うな。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/02(火) 21:03:18 

    桑田の次男はメイクなのか?整形なのか?分からないけど、無理な人はプラス。
    整形している男性との交際

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/02(火) 21:05:14 

    男女問わず整形で整う顔ならしていいと思うけど
    実際外見で見えてる世界変わってくるし

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/02(火) 21:16:39 

    >>181
    私の場合は、整形するかどうかも、個人の価値観含めた考え方(性格)に入るな。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:34 

    整形もメイクもマニキュアも全部嫌!!
    最近は美意識高い男子が多いみたいだけど、自然体でいて欲しい。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/02(火) 22:21:37 

    整形している男性との交際

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:49 

    男で整形してる人って、元は多分かなり不細工だと思うよ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:16 

    噛み合わせを治すためだったり、大きな黒子を取るとかの整形なら構わない
    でも単純に美醜が理由での整形なら無理
    仮に子供が出来て元の自分の顔に似てたら「整形させろ!」とか言い出すかもしれないから

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:28 

    整形するって上部を気にするってことだから、他も取り繕ってる可能性があるから、やめとき!
    着飾る男なんてこんなんばっかり。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/02(火) 23:41:24 

    整形云々とか劣化とかメンテとか親に紹介とか言ってるけど

    そもそも好きなの?その人のこと。

    こっちも好意を抱いてから整形疑惑があることを知って戸惑ってる、とかなら悩むのもわかるけど… 取り越し苦労じゃない?

    主が魅力的だと思うなら付き合えばいいし
    なんだかんだそんな疑惑あるような男と付き合うことで自分も後ろ指刺されるのがいやならやめとけば。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/03(水) 00:46:31 

    私は、好きな人なら整形してても気にしないです。そうかな? って思っても自分から聞いたりもしないです。目や鼻ならそんなに顔が変わらない気がしますし、悩んで辛かったのかなって思います。
    整形より、借金やギャンブルが無理で、そこは気にしてしまいます。
    主が、気になってしまうのは抵抗あるからなんじゃないですか?
    はじめから気にしてしまうなら、付き合っても結局そこが原因で上手くいかなくなりそうに思います。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:55 

    きよしさん

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:13 

    私は無理かな。
    整形している人の外見コンプを女友達で見てるから、表面上どんなに良さそうに見える人でも、闇は深いし、卑屈な面ももちろんあるだろうし、その逆も。
    将来的に子供の顔にも影響があるしね

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/03(水) 02:25:54 

    事故や病気で顔面が崩れて整形したとかいうのなら全然OKだけど、桑田真澄の息子みたいにメンヘラ臭が漂う整形オトコはパスだなー。
    目の上に謎の詰め物し過ぎて、リアルフランケンシュタインみたいで怖いわ。

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/03(水) 02:27:00 

    フジモンも整形してるんだよね?w
    全然カッコよくなってなくて、何をどうしたのかさっぱり分からんけどw

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/03(水) 02:40:57 

    >>207
    鼻のヒアルロン酸、眉アートメイク、顔中にあった大量のホクロ除去。
    鼻はもうヒアルロン酸吸収されたのではw昔はもっと目が糸目だったけど加齢できつさがとれたのかなー。昔はえげつない位鋭利な目だったけどwあれでも今のほうがまだまともなんだよねw

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/03(水) 03:51:15 

    私は整形でも気にならない。まぁ、好きな顔だったらの話だけど。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/03(水) 07:13:39 

    整形した人に会ったことあるけど不自然だった。
    顎の下に穴の痕があったりぱっと見なんとなく不自然で整形前の写真も見せてもらったけど。
    確かに全然違うし整形後の方がかっこいいんだろうけどそんなに不自然なら整形前の方がよっぽどかっこ良かった。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/03(水) 07:15:20 

    言われても気付かないくらいの軽いものならいいかな
    何ヵ所もやってたら嫌だけど。
    何回もやってたりすると精神的に不安定なのかなと思うからこっちまでちょっと不安になる

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/03(水) 09:00:36 

    お前らが整形男をそういう目で見てるように
    普通の男も整形女をそういう目で見てるよ

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/03(水) 10:37:52 

    価値観が合わないようなので付き合うのはやめましょう

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/03(水) 10:43:03 

    >>212
    分かりやすい整形女じゃなくて、
    ナチュラルにできた整形やプチ整形の女は見分けられないよね
    男が気づかない整形女っているからね

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/03(水) 13:23:32 

    主さんは、とりあえず直球じゃないにしても本人に確認してみたら?
    それから考えてもいいんじゃないかと思う。
    整形は無理って事ならお断りすればいいんじゃないかな。ただの噂だったらその男性が気の毒な気はする。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:18 

    でも生田斗真人気だよね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/03(水) 19:13:10 

    整形する人ってメンタルやばそうだから無理

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/04(木) 15:35:13 

    整形は無理
    桑田真澄の息子なんてマジで無理

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード