ガールズちゃんねる

男性の整形ってどう思いますか?

250コメント2014/04/19(土) 18:29

  • 1. きりゅー  2014/03/21(金) 18:13:27 

    来週の月曜日に月に1500万円もかけて整形した
    アレンさんって男性がテレビにでますが、
    男性の整形ならどの程度許せますか?

    高校時代にアイプチしてる男子生徒がいました。。。
    アレンのwikiや本名は?整形男子の経歴や美容外科を調べてみた! | スターダストshota
    アレンのwikiや本名は?整形男子の経歴や美容外科を調べてみた! | スターダストshotastardustsk.com

     3月24日の「私の何がイケないの?」に出演するアレンさん整形にかけたお金は総額1500万円。そんなお金は一体どこから?彼の謎に迫ります。

    +16

    -176

  • 2. 匿名 2014/03/21(金) 18:14:34 

    男は顔じゃない!中身だ!

    +429

    -41

  • 3. 匿名 2014/03/21(金) 18:14:51 

    大体整形前のほうがかっこよかったりする

    +698

    -10

  • 4. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:18 

    旦那とか彼氏なら嫌だ

    +467

    -15

  • 5. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:18 

    気持ち悪い

    +403

    -10

  • 6. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:22 

    いいんじゃない?
    なんとなく女性の整形より受け入れられそう

    +31

    -167

  • 7. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:24 

    男だろうが女だろうが整形は嫌

    +413

    -43

  • 8. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:32 

    サムネの人、すごいきもいね、うえー

    +250

    -13

  • 9. 匿名 2014/03/21(金) 18:15:35 

    男だろうが女だろうが、むやみやたらに整形するのってどうなの?と思ってしまう

    +253

    -14

  • 10. 匿名 2014/03/21(金) 18:16:19 

    アレンさん、初めてみたけど‥
    お金ドブに捨ててる感じじゃない?かっこよくないよね。

    +387

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/21(金) 18:16:19 

    男性に限らず整形してる人は信用できない。

    +138

    -59

  • 12. 匿名 2014/03/21(金) 18:16:38 

    無理無理!

    +128

    -8

  • 13. 匿名 2014/03/21(金) 18:16:53 

    その前に内面磨けよ(ー ー;)と思う

    +246

    -7

  • 14. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:05 

    短小・ホーケーの人でアソコを整形するのは反対しない

    +514

    -11

  • 15. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:16 

    容姿のせいでいじめられたとか、そういう辛い過去は同情はする
    でも肯定は出来ない
    整形とわかった途端にがっかりしてしまう

    +295

    -12

  • 16. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:16 

    別にいんじゃないかなぁ。
    でも、ちょっと彼氏とかだったら嫌かも(笑)

    +137

    -16

  • 17. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:37 

    男はしなくていいと思うけど、相当酷くて本人が下向いてしか生きられないくらい気にしてて、少しは自信が持てるなら自由にしたらいいと思う

    +386

    -7

  • 18. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:38 

    1500万でこの顔?どんだけブサイクだったの?でも整形はヤダ!!

    +254

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:43 

    女性みたいにがっつりメイクでごまかしたりできないし、別にいいと思う。

    +40

    -56

  • 20. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:44 

    整形自体無理

    +83

    -22

  • 21. 匿名 2014/03/21(金) 18:17:45 

    やるのは勝手だけど私は嫌だなあ(;´Д`A

    +81

    -9

  • 22. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:01 

    高須クリニックの院長は気持ち悪い

    +479

    -13

  • 23. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:02 


    ナルはいってて面倒くさそう

    +146

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:26 

    男はねえ、
    ・身体を鍛える
    ・高収入
    どちらかだけで、充分もてます。

    まあ、ホストとか芸能人は、また別かもしれないけれど。

    +351

    -7

  • 25. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:33 

    整形は男女共にやりすぎはよくないと思う
    けど、整形でコンプレックスを解消して前向きになれるなら、男女関わらず良いのでは?と思う

    むしろ、男性の化粧・カラコンの方が絶対的に受け付けない、、

    +230

    -14

  • 26. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:46 

    ハリウッドとかだと鼻とか普通に整形してるしね
    不自然でないなら別にいいかな。
    でもぱっちり二重とかはあんまり。

    +100

    -9

  • 27. 匿名 2014/03/21(金) 18:18:52 

    それで自分に自信がついて人生が明るくなるならいいと思う。

    +87

    -14

  • 28. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:08 

    好きにしたらいいけど、彼氏とか旦那には無理かな…
    ナチュラルが一番だと思う!

    +86

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:09 

    ビューティーコロシアムに出るレベルなら仕方ない。

    +221

    -5

  • 30. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:10 

    男で涙袋ぷっくりの人嫌だ

    +233

    -6

  • 31. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:30 

    絶対いやです

    +56

    -11

  • 32. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:40 

    失礼を承知で言うけど、整形しちゃった時点で負け
    美人やイケメンじゃなくても例えばスキンケアとかダイエットとかファッションを一生懸命研究して自力で何とかしようとする人の方が個人的には好き

    +155

    -40

  • 33. 匿名 2014/03/21(金) 18:19:53 

    でも他人だったら自分には関係ないから別にいいと思う。関係ないし。でも彼氏や旦那だったら絶対嫌

    +67

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/21(金) 18:20:01 

    前に整形前は割と普通だったのに、整形して綺麗なジャイアンみたいになっちゃった人居るよね

    整形って男の人も女顔になっちゃうイメージある

    私は中性的な顔より男っぽい顔の方が好き

    +131

    -4

  • 35. 匿名 2014/03/21(金) 18:20:23 

    女に貢がせて整形ってひく。

    +128

    -5

  • 36. 匿名 2014/03/21(金) 18:20:29 

    自分がしたくてしてるんだったらいいんじゃない?

    まぁ身内なら反対するだろうけど。

    +21

    -14

  • 37. 匿名 2014/03/21(金) 18:20:48 

    整形ってやっぱり人工的で不自然な顔になるからやっぱり自然が一番良いなぁ。

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/21(金) 18:20:53 

    そのまんまの顔がいい

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2014/03/21(金) 18:21:17 

    整形後整形前整形しなくてもぜんぜんいいじゃんよね。むしろ変になってる。

    +767

    -6

  • 40. 匿名 2014/03/21(金) 18:21:34 

    かっこよくなるならいいけど、整形顔になってほしくない

    +77

    -6

  • 41. 匿名 2014/03/21(金) 18:21:39 

    昔やってた「あなたの美は約束されました!」とか言ってたTVに出てるレベルの人だったら仕方ない。
    日常生活に支障が出るぐらいの。
    それ以外はちょっと・・・。

    +207

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/21(金) 18:21:56 

    芸能人とか自分と全く関わりのない見ず知らずの人とかだったらお好きにどうぞって思う
    でも身内とか友達とか距離が近い人だったら正直いい気はしない

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/21(金) 18:22:00 

    いいんじゃないですか?
    川越シェフのようなイケメンになってホストになりたいと思うのは普通のこと

    +7

    -60

  • 44. 匿名 2014/03/21(金) 18:22:24 

    自分「絶対無理!」と思う人〜!

    みんな「はーーーーーーーーーーい!」

    +92

    -22

  • 45. 匿名 2014/03/21(金) 18:22:46 

    これで1500万??( ; ゜Д゜)もったいなーい!!

    +240

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/21(金) 18:22:58 

    例えば明らかなガチャ歯とか受け口とか、生活に支障をきたすなら必要と思うけど、審美目的ならいらない。

    +193

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/21(金) 18:23:12 

    目くらいならね… てか女はガンガンしてるのにね(笑) 男だって少しくらい美を追求したっていいじゃない?

    +69

    -30

  • 48. 匿名 2014/03/21(金) 18:23:25 

    男でも女でもあまり整形整形言ってる人って中身が薄っぺらく見える。 板野みたいに。

    +87

    -11

  • 49. 匿名 2014/03/21(金) 18:24:48 

    息子が正月に帰省した際、顔を見てびっくりしました。二重まぶたにしたみたいで、雰囲気もすごく変わっていました。息子の人生ですが、親としてはとても残念です。

    +175

    -12

  • 50. 匿名 2014/03/21(金) 18:25:28 

    平凡な顔が好きー

    +50

    -5

  • 51. 匿名 2014/03/21(金) 18:26:04 

    なんか不自然さはあるよね。
    でも一般人は基本女の子みたいに化粧できないし強いコンプレックスがあるなら
    アリかな。 でもやっぱ嫌かもw 顔ばっかり気にしそうだから。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/21(金) 18:26:07 


    ヴァニラもTVで言われてたけど内面の問題だからどんだけお金かけて外見良くしても解決しないよ。

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/21(金) 18:27:59 

    本人がいいなら、いいんじゃない?

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/21(金) 18:30:09 

    所詮人工は天然に敵わないし、昔の写真とか見ても絶対思い出に浸れなくなる
    堂々と言う人もいるのかもしれないけど、多分隠したくなって窮屈な生活送る羽目になりそうだし、男女関係なく嫌なものは嫌

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/21(金) 18:30:37 

    ガルちゃんって二重の整形してる人結構いましたよね?

    まさか、このトピで整形してる男性きもい!とか言ってる人いませんよね?

    +78

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/21(金) 18:30:59 

    就職は完全にブサイクが不利。
    営業職なんて印象大事だよ。
    目つきが悪いから少し奥二重に〜とか、歯並びが〜とならいいと思うよ。
    大改造は嫌だけど、男も女も関係ない、それで人生前向きになれるなら私は受け入れられる。

    +72

    -9

  • 57. 匿名 2014/03/21(金) 18:32:29 

    わからない程度ならあり。

    韓国人の男友達が整形してた…。

    +5

    -16

  • 58. 匿名 2014/03/21(金) 18:33:13 

    美への追求より、誰かに言われた言葉から整形するの人って多いと思う。
    釈由美子やバニラ、かばちゃんのように毒親から育てられた率も高いんじゃないかなぁと思ってる。

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/21(金) 18:33:38 

    顔変えれば良くなるという考えがまず浅はかすぎ
    整形依存症の人だっていくらやっても満足出来ないからやるんでしょ
    見かけをどうこう言う前に中身のケアが先だと思う

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2014/03/21(金) 18:33:40 

    男のカラコンは本当に気持ち悪いと思う。

    整形は…変わりすぎなのは嫌だけど二重にしたぐらいならまだ許せる。

    +58

    -6

  • 61. 匿名 2014/03/21(金) 18:35:49 

    峯岸の元彼?

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/21(金) 18:37:14 

    整形を批判してる人、自分がしなけりゃいいだけのこと。他人が整形しようが他人の勝手。整形してる男が嫌いなら関わらなければいいでしょ?

    +21

    -12

  • 63. 匿名 2014/03/21(金) 18:37:23 

    能力に自信が無い人程、整形(外見)に拘る。
    学問や芸術、身体能力に秀でた人なら、整形なんて邪道な事を考える以前に
    より自分を高める事に集中するけど、無能な人程外見重視だからね~。
    で、整形に手を出して、エスカレートして取り返しがつかなくなると・・・

    やっぱり馬鹿はなにをやっても駄目。

    +20

    -12

  • 64. 匿名 2014/03/21(金) 18:38:09 

    たかたが一重から二重に変えてもモテない方はモテない。仮に整形してモテるなら韓国人は日本人よりモテるはずだよ。

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2014/03/21(金) 18:39:04 

    39
    整形前の方が、絶対かっこいいと思う・・・。
    何か、整形後は、全体的にモサっとして、何か気持ち悪い。

    +55

    -3

  • 66. 匿名 2014/03/21(金) 18:40:02 

    整形前の方が全然カッコいいのに!
    ほんとうに勿体ない↓´・ω・`↓

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/21(金) 18:41:56 

    2みたいな事を吐く奴はほんと最悪だ


    鬱になるまで悩む人もいるんだよ。
    殴られた人の痛みは殴られた本人でないとわからないんだけど、こういう事書く奴は決まって痛みを知らない奴。
    だから上から目線なんだよ

    +25

    -11

  • 68. 匿名 2014/03/21(金) 18:43:36 

    整形は個人の自由だから許せるけど
    女の人に貢いでるとなると話は別!
    自分で稼いだお金でやれ!

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/21(金) 18:43:59 

    涙袋怖い!!(゚д゚屮)屮
    男性の整形ってどう思いますか?

    +38

    -3

  • 70. 匿名 2014/03/21(金) 18:44:42 

    外見を気にする女々しい男は嫌。
    ハゲでもチビでもブサイクでもいいから、家族を大事にできて稼ぎが多いのが一番。

    +29

    -11

  • 71. 匿名 2014/03/21(金) 18:46:35 

    GACKTとか森進一とか郷ひろみとかジャニーズとかKPOPアイドルとかのこと?
    気持ち悪いに決まってるじゃん

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/21(金) 18:47:09 

    何があれかって周りに気つかわせるんだよね
    親族とか昔からの友人とかね
    男だと特に分かりやすいしね~

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/21(金) 18:47:53 


    生田斗真も目はいじってる
    でもこの人の場合整形しなかったら売れてないかも
    男性の整形ってどう思いますか?

    +165

    -13

  • 74. 匿名 2014/03/21(金) 18:49:05 

    22>

    高須先生は新しい技術が出ると自分の体で試すそうだよ。

    +48

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/21(金) 18:49:24 

    生田斗真、亀梨はイケメンになってるのでOK

    +62

    -13

  • 76. 匿名 2014/03/21(金) 18:51:09 

    男の人でもブサイクでも中間でも中より下でもモテる人はモテる!中身を磨けば男ならいくらだってモテると思うな〜

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2014/03/21(金) 18:53:18 

    極端に酷い顔は整形した方がいい

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/21(金) 18:53:45 

    ゆずの高島アナの旦那も凄い整形だね。昔の鼻とかかなりデカイし。
    高島アナも目鼻が整形だから、子供おそらく顔違うんだろうな。

    整形してもよくなってればいけけど、変になる人居るよね。

    +49

    -5

  • 79. 匿名 2014/03/21(金) 18:54:26 

    70
    結局単なるATMだろ

    貢いで貢いで、破産した男の話をだめんずうぉ~か~で読んだ事があるわ

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/21(金) 18:54:54 

    整形するなら、口元どうにかしたら?キモい!

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/03/21(金) 18:56:00 

    あつし は鼻もやってるでしょ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/21(金) 18:56:42 

    中身を磨けとか言ってるやつに限って、結局『ただしイケメンにかぎる』な件w

    +39

    -4

  • 83. 匿名 2014/03/21(金) 18:57:39 

    涙袋が変じゃない?

    それが無ければキモい感じにならないと思うんだけど。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/21(金) 18:58:21 

    男はメイクしないから目を整形したらすぐわかるよ
    元々目が小さい人が並行二重にすると変な違和感がでるからね

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/21(金) 18:59:43 

    どうしたって越えられない壁があるんだし

    顔と身長以外同じスペックなら、良い方をしか目が行かないのは当たり前なんだし
    それ自体生物学的に説明出来るんだから

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/21(金) 19:01:06 

    このアレンて人整形する為に女に貢がせてたって書いてあるけどそんだけ女を惹きつける魅力があるなら元の顔で十分だよ。

    +63

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/21(金) 19:07:32 

    以前GREEのグリQで質問した事があるんだけど

    岡田准一とアンガ田中とどっちと付き合いたいかを聞いたら岡田准一圧勝だよ。
    田中と答えた人誰もいなかったんだから

    +43

    -8

  • 88. 匿名 2014/03/21(金) 19:08:03 

    外見を気にするような女々しい男は嫌??お前ら糞メンタ共は化粧して服装もそれこそ男受けするようにしてるだろ?自分らがいかに男から良く見られたいって見た目に凝るくせに、おとには見た目を気にするなってか?冗談は胸パッドだけにしとけよ

    +15

    -17

  • 89. 匿名 2014/03/21(金) 19:12:53 

    この人、整形前の方がかっこいいと思うけど…。
    整形したら気持ち悪いし、なんか顔面センターよりになったw

    +57

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/21(金) 19:17:46 

    ブサイクの男の子が二重まぶたにしてたww

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/03/21(金) 19:20:38 

    目がつぶらになったねw

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/21(金) 19:21:58 

    悲しい事実だけど、男の魅力は顔でも中身でもなくてお金
    不細工は稼げ
    ネオヒルズ族・与沢翼のセックス観を直撃「365日のうち350日くらいしてる。しかも不特定多数と」
    ネオヒルズ族・与沢翼のセックス観を直撃「365日のうち350日くらいしてる。しかも不特定多数と」girlschannel.net

    ネオヒルズ族・与沢翼のセックス観を直撃「365日のうち350日くらいしてる。しかも不特定多数と」 ――今日は怒られる覚悟で来ました。で、彼女がコスプレしてお料理している写真などありますが、あの後は絶対SEXしてますよね? 与沢氏「そりゃー、してますよね。で...

    +14

    -34

  • 93. 匿名 2014/03/21(金) 19:23:45 

    92
    そんなの真に受けてんだ
    アフォじゃん

    +37

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/21(金) 19:24:25 

    ヘルタースケルターかな?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/21(金) 19:25:09 

    ATMと本当に好かれてるのかわからないバカ男がいるなあ

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/21(金) 19:27:07 

    やっぱり整形した人って自然なかっこよさ、可愛さにはならないよね。本当に「整形顔!」っていう顔になっちゃうね

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/21(金) 19:27:13 

    カラコンで変さ加減、倍増だ~

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/21(金) 19:27:40 

    この人の勝手だけど、眼頭切っていいのは蒙古ひだがありかつ離れ目の人。この人は切っちゃいけない人。一度切ったら二度と戻らない。それに涙袋なんて日本だけの流行でしょ?自分に涙袋があったら老けてみえるしくどいし整形でとりたい。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/21(金) 19:28:05 

    整形は、友達とか、付き合うなら別にいいと思うけど
    結婚だけは、絶っっっ対にイヤだ。

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2014/03/21(金) 19:29:15 

    ちょっと二重にしてかっこよくなったとかなら平気だけどやりすぎて変なのは嫌

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/21(金) 19:31:55 

    整形前の方がいいよね

    そんなにブサイクじゃないし、髪型とか服装変えて少し痩せたり体鍛えたりしたらそれなりに見えるはず
    見た目にこだわらず何かに一生懸命になって内面に自信つける方がよかったんじゃないかなぁ

    +62

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/21(金) 19:35:29 

    ブサイクな男と女どっちが嫌かってので男だったし

    女は化粧で男よりマシになるって意見に納得したよ。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/21(金) 19:37:42 

    女が男を見る時は減点方式なんだから第一印象がアウトならマイナスになるんだよ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/21(金) 19:50:01 

    私は男の人の「パッチリ二重」が苦手です。
    むしろ奥二重や、一重でも切れ長で涼しげな目の男性に惹かれます。

    朝鮮系の「小さな細い目」は嫌いですが.....

    それより顎が小さかったり、歯並びの悪さは気になりますね。


    +43

    -6

  • 105. 匿名 2014/03/21(金) 19:58:35 

    不自然(・∀・;)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/21(金) 20:02:35 

    この男は顔以前に性格がやばそう

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/21(金) 20:02:52 

    73
    整形前の生田斗真の顔
    フジのアナウンサーをやっている弟にそっくり

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/21(金) 20:02:53 

    男性芸能人だってメザイクかテープしてるよ。
    まぶたがテカってるのバレバレ。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/21(金) 20:13:10 

    芸能人と一般人じゃ、また話しは別じゃないかな?
    芸能人なんて顔が商品みたいなところあるし、あんなにドアップで映されたり撮られたりだからね。
    このトピ画の人の場合は論外。お金かけて気持ち悪くなっただけ。
    ただ、男の場合は女と違って、生まれ持った顔で外に出なきゃいけないのは本当に大変だなと思う。女なら化粧があるけど、男はすっぴんで勝負だからね。まあ、男は顔がダメなら、お金持ちになるしかない。それに、男は雰囲気イケメンでもモテるから、性格良くすればいいのでは?
    私は男でも女でも整形にハマる人は大嫌い。でも、芸能人なら別にどうでもいい。
    あと、ビューティコロシアムくらいの人なら、普通になるくらいの整形なら許容範囲だけど。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2014/03/21(金) 20:18:05 

    男は顔じゃない。どんなにイケメンでも性格ナヨナヨしてたら無理だし、逆にブサイクでもめっちゃ面白かったりしたら好きになる。
    だから、自分の顔にこだわる男は気持ち悪い。顔をなんとかする前に中身をなんとかするべき。

    +7

    -13

  • 111. 匿名 2014/03/21(金) 20:23:37 

    自分好みの男以外の内面とか見ないのにどうやって評価されるんでしょうかねえ。
    よくオッサンで中身中身とか吠えてる人がいるけど
    男性の整形ってどう思いますか?

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/21(金) 20:24:26 

    こういうの貼らないとわかんないのかなあ?
    男性の整形ってどう思いますか?

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/21(金) 20:25:19 

     
    男性の整形ってどう思いますか?

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/21(金) 20:26:00 

      
    男性の整形ってどう思いますか?

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/21(金) 20:26:31 

       
    男性の整形ってどう思いますか?

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/21(金) 20:31:36 

    人それぞれじゃないかな、顔でいじめとかもあるし、コンプレックス解消できて明るく楽しく普通に自信もっていきれるなら。失敗したり、マジやばくならないかぎり、後遺症のこらない、死なないならよいんじゃないかな。維持費かかるけど。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/21(金) 20:33:59 

    男で涙袋はキモイ

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/21(金) 20:38:06 

    男で涙袋はキモイ

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/21(金) 20:41:52 

    天然イケメンの方がいいって事は…。
    つまり最初から詰んでいるという話

    内面とか好みのが意見であるというのが大前提。

    それ以外は全てATMだったりする現実

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/21(金) 20:44:14 

    112
    女の自己評価の高さは異常w

    +5

    -14

  • 121. 匿名 2014/03/21(金) 20:47:18 

    88
    男は出てけ。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2014/03/21(金) 20:51:01 

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2014/03/21(金) 20:52:29 

    男は顔より経済力でしょ
    若いうちは顔が重要だけどある程度の歳になって結婚を考えるなら断然金

    +16

    -13

  • 124. 匿名 2014/03/21(金) 20:55:18 

    コンプレックス解消するならいいんじゃない
    卑屈になって人生諦めるより整形して前向きになる方がいい
    整形が成功すればの話だけど

    +16

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/21(金) 21:00:32 

    124
    諦めさせた方がいい

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2014/03/21(金) 21:02:13 

    それを貢がせたことに驚き(-ω-;)

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/21(金) 21:02:26 

    上から中学、高校、成人の亀梨
    今でも一重に近いからいじってない気が……

    +1

    -13

  • 128. 匿名 2014/03/21(金) 21:03:59 

    ウチは弟を無理にでも整形させました!ブサイクなら絶対結婚できないと思うし、今は中身を見る人なんていないです。顔が好きだから中身も好きになるが自然の流れだと思います。
    私の中ではブサイクな男が結婚する確率は1%未満だと思ってます。

    +16

    -20

  • 129. 匿名 2014/03/21(金) 21:05:15 

    兄がアイプチしてたなー。
    あれ見たときはまじで情けなかった。。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/21(金) 21:05:27 

    127
    いやそれは無理がある。
    亀梨の小学生の頃の写真は今田耕司だったことは紛れも無い事実。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/21(金) 21:08:56 

    128
    無理にでもってどういう事!?
    整形させるほどの顔だったってこと・・・?

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/21(金) 21:12:41 

    男性で言えば、もう 大仁田あつし が 酷いと私は、思う。…

    蝋人形みたいな事になってる。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/21(金) 21:13:19 

    127です
    亀梨の卒アル画像あると思ったらなかった……
    ごめんなさい

    男女問わず整形は反対です

    +3

    -6

  • 134. 匿名 2014/03/21(金) 21:14:12 

    鼻が…気のせいと思っても目がいく…
    1500万は女に貢がせたらしいけど、殴られたのかしら(笑)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/21(金) 21:22:19 

    大金かけて劣化しとるw

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/21(金) 21:22:28 

    黄色人種の大半は消滅させた方がいいね
    ブサイク人種なんだし

    +2

    -11

  • 137. 匿名 2014/03/21(金) 21:28:34 

    ジャニーズJRとか普通にやってると想うのだが(´ω`)
    男友達でイケメンになりたい。整形したいなー(´ω`)て声はよく聞くよ( ̄^ ̄)アイプチすりゃいーじゃん。っていったら女の子じゃないんだから( ̄▽ ̄;)ていってたわ(ToT)
    アレンちゃんも、整形後のが、おんな泣かせな顔じゃの~
    整形前は、その辺にいる目を引かない兄ちゃん

    +3

    -13

  • 138. 匿名 2014/03/21(金) 21:32:43 

    昔はそれなりにイケメンが好きだったけど最近はなぜか受け付けなくなった
    前はあんなにぱっちり二重が好きだったのに・・・
    今は一重や奥二重の人に惹かれる
    ちょいブサくらいの人に魅力を感じるようになりました
    なんでだろうね?自分でもわからないけど(^ω^)

    +6

    -23

  • 139. 匿名 2014/03/21(金) 21:36:41 

    138
    脳がイカれた証拠

    +23

    -7

  • 140. 匿名 2014/03/21(金) 21:40:11 

    いかりや長介さんと藤竜也さんがCMで共演してた時、明らかに顔の造作は藤さんの方がいいのに、いかりやさんの方がかっこよかった。

    男はどんな歳の重ね方したかで、顔の造作に関係なく味のあるいい男になれると思う。

    変にいじる必要ないよ。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/21(金) 21:46:23 

    唇がちょっと叶姉妹みたいになってる。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/21(金) 21:50:39 

    自分の人生の中で「整形しようかな」と一瞬でも考えれば、それは無様な負け犬。
    整形というワードが一瞬も頭を過ぎることもなく、人生を謳歌している人間が勝ち。
    それはその人が金を持っているとか関係なく、横道に逸れて自分を壊していくような
    愚かなリスクを自ら踏むことをしない、まともな生き方をしているから。

    +7

    -10

  • 143. 匿名 2014/03/21(金) 21:50:51 

    139
    よっぽど自分の顔にコンプレックスがあると見た
    138みたいな意見を聞き入れられないんだね

    +4

    -23

  • 144. 匿名 2014/03/21(金) 21:53:31 

    ジャニーズに河村隆一、GACKTなど成功者が多いのだからむしろ芸能人はやればいいと思う。
    違う世界の人だし。
    身内はプチ整形とかまでがいいかな。
    ヒゲ脱毛とか

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2014/03/21(金) 21:54:32 

    コンプレックスで それで 生活に支障が 出てしまうレベルなら しょうがないのかもしれないけど、、

    男性は 意外と 整いすぎてるより、どこか
    個性とゆうか クセがある顔の方が 結構好きになってしまいますw

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2014/03/21(金) 21:56:56 

    人は見た目じゃない!
    中身だ!!

    +4

    -21

  • 147. 匿名 2014/03/21(金) 21:59:11 

    当選したら態度が変わる政治家みたいな女を信用しろとか無理過ぎだろ

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2014/03/21(金) 22:04:02 

    144
    脱毛って整形に入るの??
    じゃ女性は整形しまくりじゃない?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/03/21(金) 22:09:23 

    146
    あのね。中身を見てもらうためには。外見を良くしないとって話。
    ブスとブサイク男は最初からスルーされてるのが現実。

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/21(金) 22:15:36 

    146の言葉はブスを選んだイケメン、ブサイクを選んだ美人だけが言える言葉。もちろん心の中だけで。
    他人に言う言葉じゃない(^_^;)

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/21(金) 22:37:12 

    ブサイクでも清潔感があれば・・・
    整形より身なりに気を遣うのが先でしょ

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2014/03/21(金) 22:38:33 

    どうせこの男はクズなんだろ?予告編でブチ切れしてたし
    整形は二重瞼までかな。でもアイプチ、メザイク男はキモい!男は一重まぶたでもカッコイイのに

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2014/03/21(金) 22:43:40 

    顔がコンプレックスで、整形することによって明るくなれるなら別に良いと思う。
    顔変えることで、周りに迷惑かかるわけじゃないし自己責任だから。

    中身も大事だけど、外見がかっこいい(好み)でなければ恋愛対象にもならないからなー
    外見はかなり重要だよね・・・厳しい世の中だよ;;

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2014/03/21(金) 22:43:40 

    151

    清潔なブサイク   VS    清潔なイケメン

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2014/03/21(金) 22:48:51 

    男が綺麗になると困る女子が沢山いるんだよ!!

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2014/03/21(金) 22:48:54 

    ええ!!?整形前のほうがタイプ!!

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2014/03/21(金) 22:52:32 

    失敗だな、整形。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2014/03/21(金) 22:57:02 

    チビ(イケメンは除く)、ブサのどちらかだったらアウトだからね

    成功してる芸能人ならともなく、今は一般人の男はイケメン以外高確率で省かれるのは常識
    その他多数と比較すれば明らかなんだよ

    自分に都合の良い話だけを繋ぎ合わせてつまんない反論してんじゃねーよって思うわ

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/21(金) 23:04:17 

    155

    (?_?)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/03/21(金) 23:15:26 

    涙袋がすごい
    韓国人みたいな整形になったよね キモ
    男性の整形ってどう思いますか?

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/21(金) 23:17:37 

    別にいいと思いますo(*゚▽゚*)o
    よくなるならば笑
    これで1500万はもったいなぃぃぃ(;_;)

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/03/21(金) 23:25:00 

    西島秀俊の画像集4424点 [1] | 完全無料画像検索のプリ画像!
    西島秀俊の画像集4424点 [1] | 完全無料画像検索のプリ画像!prcm.jp

    西島秀俊の画像一覧(1ページ目)。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像!!



    鼻を整形

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2014/03/21(金) 23:36:57 

    155

    男がきれいになるとなんで困るんだろ・・・

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/03/21(金) 23:44:06 

    ビューティコロシアムレベルを普通にするならいいけど、普通の人が更に上を目指してするのは嫌いだな。
    ガルちゃんも二重整形多そうだけど、酷いレベルじゃないならしなくてもいいじゃんと思う。
    性別問わず天然には敵わないよ(´・_・`)

    +20

    -2

  • 165. 匿名 2014/03/21(金) 23:48:55 

    男の人の整形って韓国人みたいになっちゃうんだね

    私はやっぱり整形はしない方がいいと思うな…
    男の人って顔はそんなにでも優しかったり、身長が高かったりってゆう他のアピールポイントで女性からモテてたりしない?雰囲気イケメンとか多いしそんなに整形しなくても…と思う

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2014/03/21(金) 23:54:34 

    顔面殴ったら崩壊しそうやな。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2014/03/21(金) 23:56:39 

    顔で選ばれないなら仕事とか人柄で勝負すればいいのに。

    他で努力してて、それでも顔だけが原因で選ばれないなら整形するのは許せるけど。

    見た目を変えてまで選ばれようとするのなんて滑稽だと思う。

    +12

    -7

  • 168. 匿名 2014/03/22(土) 00:00:29 

    やっぱり女で生まれたから容姿を第一に考えてしまうのが正直なところだけど男性にはそうであって欲しくない願望はある
    自分よりも大人な価値観を持ってて欲しいというか

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2014/03/22(土) 00:01:49 

    最近本当綺麗な男子増えてるよね

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/22(土) 00:07:24 

    167
    う~ん、けど、職場が一緒とかの接点があればいいけど・・・

    仕事ぶりは職場が一緒じゃなければわからないし、人柄も付き合わなければわからないでしょ?

    男性の整形もありだよ。ずいぶん前から就活のために整形する大学生の男の子増えてるしね。顔がいいだけ

    で内定取りやすいんだし。

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2014/03/22(土) 00:20:01 

    167
    恐ろしく厳しい現実が待ってる事を知らないの?
    ハゲ、ブサだと内定すら取れない事も普通にあるの

    現実を知らな過ぎる

    +30

    -5

  • 172. 匿名 2014/03/22(土) 00:25:51 

    171
    上の写真は有名だよねw

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2014/03/22(土) 00:28:28 

    1の写真
    いや~ホントにキモいんだけど
    もう理由なく本能的、遺伝子レベルでキモいんだけど
    こういう男に「キモい」、って言っても「嫉妬乙!」って上から目線でドヤ顔されるんだろうな

    いや、ほんとにキモいんだよぅ、アンタw

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2014/03/22(土) 00:28:29 

    171
    なにがいけないのかわからないってww

    あ、こんな風に人を笑ってはいけませんね・・・。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2014/03/22(土) 00:29:18 

    他でカバー出来るとかそんなに世の中甘くないって事
    おっそろしく厳しい現実と直面するって話

    外見良くて仕事も出来るって人以外いらねーよって暗黙の烙印を押されてんの


    それ以外は生まれてきたその時からこういう運命なの、整形以外の手段では決して逃れる事が出来ない運命

    +13

    -2

  • 176. 匿名 2014/03/22(土) 00:35:25 

    175
    選んだ絵に笑ってしまった。
    ハゲの男性と好んで付き合う女もいないし、ズラも許せるわ。

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/22(土) 00:41:59 

    男でもデビュー前に整形が普通な韓国の男グループみたいな顔になりそうだから嫌

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2014/03/22(土) 00:45:30 

    イケメン以外は人生ぶん投げちゃおうよ。
    完璧以外は必要無しと言われてんだし、だからどういう人生送ろうが自分の勝手だろって事になる

    ゴミクズカス遺伝子の持ち主って女にも思われてんだし、イケメンに生まれたかったよ

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2014/03/22(土) 00:48:42 

    髪型、眉毛、服装さえ間違えなければ誰だって雰囲気イケメンになれます。

    +17

    -8

  • 180. 匿名 2014/03/22(土) 00:51:07 

    どんなに中身が良くてもブ男は選ばない。女子のカラコン、アイプチも一般的になったし、男子も外見を磨いてほしい。当然、整形もあり(*^_^*)

    +7

    -7

  • 181. さんまの名探偵 2014/03/22(土) 00:54:26 

    ウインディ一筋
    男性の整形ってどう思いますか?

    +1

    -5

  • 182. 匿名 2014/03/22(土) 00:55:39 

    整形後がNEWSの加藤に似てる

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2014/03/22(土) 00:57:59 

    「ただし、イケメンに限る!」がガルちゃんでも連呼されてるんだし、男性も整形すべき。

    +7

    -9

  • 184. 匿名 2014/03/22(土) 01:04:59 

    先日、バスガイドにTwitterで「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので
    拡散希望」って事件もイケメンだったらこんな被害にあわなかったろうに。

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2014/03/22(土) 01:09:49 

    自分はバンギャルなので、男性の整形&メイクに抵抗はありません。
    むしろ、かっこよくないV系アーティストにはあまり興味がありません。
    だから、V系アーティストには整形してでもかっこよくあって欲しいです。

    +2

    -10

  • 186. 匿名 2014/03/22(土) 01:17:40 

    男女問わず整形はきらい

    +9

    -5

  • 187. 匿名 2014/03/22(土) 01:38:48 

    男性の場合は
    ぱっちり二重よりも、切れ長の奥二重や一重のほうが好き!

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2014/03/22(土) 01:58:09 

    でも、整形して自信もてるならいいかもしれない。

    ヴォニラみたいなのはダメだけど。

    でも、整形しているのに美人ですって顔しているのはむかつく‼︎

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2014/03/22(土) 02:14:18 

    整形してイケメンになれば女子に一目惚れされることも多い。

    ブサイクなままではありえない。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2014/03/22(土) 02:24:31 

    なんで男の人が整形すると目がきれいなジャイアンになるの?笑

    +35

    -2

  • 191. 匿名 2014/03/22(土) 02:41:33 

    190
    本人が満足なら他人が口出すことじゃないけどbeforeのほうがいいと思う(´・ω・`)

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2014/03/22(土) 02:41:34 

    どんなに外見よくても、生まれてきた自分の顔否定するような内面の男好きにはならないわ。
    男は中身でしょ

    +5

    -6

  • 193. 匿名 2014/03/22(土) 02:43:10 

    良いじゃんもう
    くそったれな人生をもっとクソッタレにしようぜえ
    それも悪くない。

    どうせさあ母親もさあブサ男産んで後悔してんだろうよ
    それを口に出すか出さないかの違いだ。
    自分に生命保険掛けて、受取人母親にして適当に自殺でもしたら母親大喜びだと思うぞ
    真剣にそう思うわ。
    女兄弟がいたらとっとと失せろって思われてるだろうよ。

    生憎兄貴がいるだけだからいいけど、兄貴もモテないわ。
    兄貴は日本に嫌気が差してマレーシアのクアラルンプールに移住しちゃったけど

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2014/03/22(土) 02:43:50 

    192
    いくら中身良くてもブサイクじゃ好きになってもらえないのでは(^_^;)

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2014/03/22(土) 02:53:40 

    女が自己満足でおしゃれしたり化粧したりするのと同じで、男性も自己満足でする人多いと思う。
    結婚して奥さんいても、ハゲてきたらヅラにする男性多いじゃん。
    女にもてたいだけで整形したり、ヅラにするとは限らないでしょ。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2014/03/22(土) 03:51:17 

    だからさ
    なんで男が湧いてんの?
    女の整形もそうだけど、整形してモテる人は元々ある程度顔が整ってる人だからね
    整形したからといってイケメンになると思ったら大間違い
    整形で自信もてるようになるかもしれないけどさ
    まず自分でできる範囲の努力はしようよって思う
    それすらできないのに整形にたよるとか情けないよ

    +4

    -10

  • 197. 匿名 2014/03/22(土) 03:56:22 

    いい方に変わるのならいいんじゃないの?
    でも女に貢がせて費用は稼がないで欲しいw
    男性の整形ってどう思いますか?

    +11

    -13

  • 198. 匿名 2014/03/22(土) 04:09:49 

    小手先の改善で大幅な変化が望めるんなら簡単な話さ。
    だが世の中そんな美味しい話は存在しないんだよ。

    その程度の事は大抵みんなやってんだし、そして無駄に時間と金の浪費をしてた事実を体験するんだよ。
    希望を持ってはみたが、根本から刈り取られるわけだからバカバカしんだよ。
    根本的な改善てのは、元々の作りそのものを根底から変える事からしか得られない。

    それともイケメン以外の男に絶望を見る希望でも持たせたいのかい?
    しかし、一度は絶望を見ても良いと思うけどな。

    クソっみたいな遺伝子を受け継がされた事実を自ら知る為にな

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/03/22(土) 04:17:32 

    え?やまぴーって顔だけなのに、整形なの?

    +4

    -4

  • 200. 匿名 2014/03/22(土) 04:29:23 

    生田トウマ、子供のころ、確か怪談シリーズ?みたいなのにでいた時は
    パッチリ二重だった気がするのだけど、見てた人いますか?
    かなり幼い役だった気がするけど、もう完全な二重だった。
    知っている人います?
    あの時はすでに整形してたのかなぁ。
    でも、まだあどけない子だったから整形したとは思えなくて。

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2014/03/22(土) 05:55:41 

       
    男性の整形ってどう思いますか?

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2014/03/22(土) 06:09:29 

    軽いものですごくうまく行くならありかな。

    整形した男性が明るくなれましたっ!
    とか、ポジティブになれるなら。

    やり過ぎはあかん。

    女性にも同じ考えだけど。
    ちなみに私はお金もないしやらないです。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/03/22(土) 06:40:25 

    上にあるアンガ田中が岡田准一並みになるくらいの変貌を遂げない限り
    永久不変の無限堂々巡りを繰り返すだけ
    ATMになりたい奴は金積んでみたらいいよ
    金目当ての女が寄ってきて、金吸い上げられてその女にポイ捨てされるのが関の山

    爆笑問題の田中裕二みたいになあ

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2014/03/22(土) 06:52:56 

    メンテ代とフル改造する金があったらやれば良い
    そこまでしないと何も変化しないぞ

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2014/03/22(土) 07:41:59 

    私は女性の整形もあんまり納得してないから、男性の整形嫌かな。

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2014/03/22(土) 09:26:21 

    整形って、単なる思い込みか自己満足でしょう。
    だって「あんたの整形ポイントは、そこじゃないだろう」ってツッコミたくなる人多過ぎwww

    とにかく二重にすればモテるって思ってるみたいだけど、一重にも十分魅力はあるし
    欧米では「アーモンド アイ」って言って、東洋人の魅力のひとつなんです。

    +10

    -6

  • 207. 匿名 2014/03/22(土) 09:37:55 

    ↑hooted eyesって、バカにされたりもするよ

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2014/03/22(土) 09:43:39 

    整形してると思われる、中尾明慶(本人は否定してるけど)、伊藤淳史、西山浩司などは
    顔の良し悪しで仕事量が変わるようなキャラでもないと思うんだけど・・・

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2014/03/22(土) 09:52:42 

    整形してる女が「見た目にこだわる人はイヤ」って言ってて、失笑しそうになった。

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2014/03/22(土) 10:14:02 

    整形を必死に擁護してるのがいるけど
    結局整形した顔が気持ち悪いってどういうことよ

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2014/03/22(土) 10:50:14 

    真っ先にフジモンが思い浮かんだ。整形しなくてよかったのにね。

    整形すると不自然な老け方しそうで自分はやりたいと思わないな。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2014/03/22(土) 11:27:54 

    絶対いや
    男が美にこだわってどうするの?
    私は、て言うか整形事態が無理

    +6

    -6

  • 213. 匿名 2014/03/22(土) 12:04:52 

    朴それが正義か?
    最近アンケート集計に利用されてる気がします
    ネットは入り口違くても管理会社は同じ
    何気ない一言も思想も嗜好も特定され情報が利用されるのが無料サービスの見返り
    皆さん、プライバシーは自己責任で守りましょう。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2014/03/22(土) 12:07:48 

    206
    欧米じゃなくて日本に住んでるんだから日本の価値観でいいでしょ
    一重まぶたは芸人に多いあか抜けない顔

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2014/03/22(土) 12:10:19 

    動画見たけど整形どうこうの前に
    付けまつげだかエクステかしらんけど顔色も判らないこってりメイク
    東南アジアあたりのの整形オカマ売●●にしか見えないんだが
    笑わせようとしてるんなら大成功だね 

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2014/03/22(土) 12:20:32 

    女の子が二重にするのはわかるけど
    男のひとは一重や奥二重でもかっこいいし
    そのぐらいのプチ整形ならしなくていいと思う!!

    私は一重まぶたの男のひとが全力でだいすきです♥

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2014/03/22(土) 12:25:38 

    206
    アーモンドアイって実際聞いた事あるのは40歳くらいのおじさんから1度きりで
    それ以外日常生活で聞いた事ないわw
    それよりもチンク、チンキーアイのほうがよく耳にするよ
    言われたり、言われた人の話を聞くとめちゃくちゃ腹たつけどね

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2014/03/22(土) 12:32:45 

    別に容姿が悩みで暗く生きるよりは整形しても良いと思うけど、やり過ぎは何でも良くないと思う。
    その人特有の魅力潰したら勿体無い。

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2014/03/22(土) 12:47:07 

    顔面センターになってない?w

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2014/03/22(土) 12:51:02 

    最初から詰んでるんだからこれでいいんじゃない?
    整形て失敗もあるでしょ

    トイレットペーパーより役に立たない建前や綺麗事とかホント反吐が出るわ。
    うぜー
    男性の整形ってどう思いますか?

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2014/03/22(土) 13:09:28 

    人間まずは顔から!が現実。

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2014/03/22(土) 13:51:59 

    ただのおしゃれとしてだったら、個人的には好みじゃない。
    ただ、生まれつきの痣や、変形を治すのはありかな。(こういうレベルの話じゃないとは思うけど)

    女性は就活面接で、面接官の9割は容姿を見るというのは事実。
    男性も他人に不快感を与えない方が好かれるとは思う。

    でも性格が出るからブサ面でも、性格が良ければ問題ないと思うけどな。
    最終的には人間男女とも中身かと。

    でも。。。眉毛をそってる男性はどーーーも苦手です(笑

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2014/03/22(土) 14:02:35 

    222
    まったく眉毛そってない男性はいまどきいないよ。なぜなら若い男性はみんな床屋でなく美容院だから。
    私の職場の男性は40歳以下ならほとんど眉毛整えてる。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/22(土) 14:02:43 

    外見ばかり気にしてこんな大金はたいてまで顔変えようって人は中身空っぽなんだろうなと思う
    個人の自由だと思うけど整形に使ったお金も時間ももっと有効に使えるでしょ

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2014/03/22(土) 14:16:04 

    費用は高い!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/03/22(土) 14:30:17 

    ブサメンで低身長なら整形しない限り生涯彼女無し独身確定
    長身でも高確率で確定するよ

    整形する金で風俗に行きまくるのもアリかもねえ
    或いはキャバで一抹の夢でも見てくるとかさ
    男性の整形ってどう思いますか?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2014/03/22(土) 14:41:04 

    わたしは整形には反対ではありません。
    本人が満足しているならいいんじゃないでしょうか。
    年をとってから、大変でしょうけど。。。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/03/22(土) 14:42:16 

    まあブサメンなんて使い捨てのカスってのが世間の認識だよねえ
    どうしたって叩かれるんだから人生詰んでるよ

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2014/03/22(土) 14:57:04 

    整形したいならやればって感じですね。アレンって人、所詮ブサイクって何やってもブサイクですって言ってるようなもんだよね。顔面のパーツいじるとバランス崩れて違和感しか生まれないよね。他のパーツも弄り出しちゃって整形顏になっちゃう。自分がそれで満足してるなら自分の人生なんでせいぜい頑張ってくれとは思う。男は顔いじってないで金稼ぐビジネススキルを身につければいいのにって思う。

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2014/03/22(土) 15:14:18 

    229
    与沢翼を見てみろ
    叩かれてるだろ

    世の中そんなもんだ

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2014/03/22(土) 15:26:02 

    男女問わず
    誰にも気付かれない程度なら問題ない
    一重の人が奥二重になったりする程度

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2014/03/22(土) 15:28:01 

    「ただしイケメンに限る」を連呼する女性が整形否定しても説得力がないよね。矛盾してる。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2014/03/22(土) 15:37:34 

    生まれてきた時点で詰んでるでいいじゃん
    それの何が悪いのかよくわかんないわ

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2014/03/22(土) 16:16:53 

    整形をやりすぎて、依存してる人は精神的に弱いのかなと思う。男性に限らず

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2014/03/22(土) 16:26:35 

    女が容姿を気にしちゃうのはしょうがないけど、男はそんなこと気にせず堂々と生きてほしいよ
    どうせ美醜の選別っていう残酷な仕打ちは女ほど受けないし、それ以外のことで評価されるだろうが
    色々、他を磨けって感じだよ

    +3

    -7

  • 236. 匿名 2014/03/22(土) 16:59:47 

    男女限らず、整形って聞いたらあーそうなんだ・・・ってちょっと気持ちが冷める
    自然と人工ならやはり自然が良い

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2014/03/22(土) 17:03:32 

    男女共、整形気持ち悪いというのが本音

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2014/03/22(土) 18:04:48 

    235
    なにこいつ?

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2014/03/22(土) 21:20:51 


    整形してもいいけど、
    カラコンはやめて欲しい

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2014/03/22(土) 21:30:07 

    男の場合はダウンタイム中メイクで隠せないし、腫れが引いてもメイクできないから不自然になる。
    目くらいならバレにくいけど、鼻の整形や肌をやたら白くキレイにすると、明らかにおかしいよ

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2014/03/23(日) 21:11:18 

    所詮、日本人www
    北欧の美男美女からみたら、どれもこれも奇形児のような出来損ない。
    リスクと隣り合わせでウン十万、ウン百万かけて、整形してもスタート地点にも立てない。
    仮に立てたとしても、メンテナンスのわずらわしさに人生を捧げなければならない。

    本当に、どうしようもない欠陥民族だよ、日本人はwww

    男はオタク、女は風俗女w

    絶滅してほしいね

    +4

    -6

  • 242. 匿名 2014/03/24(月) 19:33:18 

    今Tv見てるんだけど超キモイww
    なんなのこいつ?おねえに見える

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2014/03/24(月) 21:34:31 

    日本人はみな珍獣ww
    胴長短足
    醜悪な顔
    歯並びはガチャガチャ
    息臭い
    細目
    鼻低い
    顎無し
    知能や知性は皆無
    女はヤリマン、男は変態
    文化のレベルも最低

    もう日本人って人じゃないよね~ 生きてるだけで恥ずかしいし
    死んでしまえwwwwwwwwwwwwww
    ってもうすぐ私達が占領するけどね。
    この国の大学に留学するだけで、日本から毎月30万以上金もらえるから笑いが止まらない

    +1

    -11

  • 244. 匿名 2014/03/25(火) 00:28:07 

    いじめられたのって絶対顔のせいじゃなくて女っぽい仕草な気する…見てて綺麗<キモイが勝る。あれで1500万とかもったいない。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2014/03/28(金) 00:42:59 

    スタイルはこれで満足なのかな?
    背小さそうに見えたけど・・・

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2014/04/17(木) 00:48:45 

    いじめられてきた理由がはっきり分かった。
    顔じゃなくて性格。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2014/04/17(木) 03:20:44 

    別にいいと思います。今は自信を持って生きてるみたいなので。いじめられてたことで、誰かに認めてもらいたい、存在価値を見出したい気持ちから、彼をここまでさせたのだと思います。もう十分すぎるほど外見は磨いたから、今度は違うことで色々な人から注目されたり、役に立ったりして活躍してほしいです。感謝の気持ちを忘れずにいてほしいですね。彼はまだまだ輝けると信じてます。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2014/04/17(木) 11:57:34 

    やり過ぎだよね…
    整形なんて結局、自己満足なんだからTVでわざわざ「整形してます」なんていらなくない?
    否定はしないけどキモイ('~`;)

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2014/04/18(金) 18:08:08 

    ここまで美に対して徹底してるなら、何で体を鍛えないの?ダビデ像みたいに、なりたいなら腹筋割るくらいの努力しなよ 笑

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2014/04/19(土) 18:29:35 

    この人はカラコンはずして、まつげ元に戻したら問題ない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード