【ネタ可】これをママ友の持ち寄りホームパーティーに持っていったら失笑をかいそう、てもの Part2

216コメント

更新:2026/06/14(日) 17:42

1. 2026/06/13(土) 08:54:31

前回笑わせていただきました↓
【ネタ可】これをタワマンに住むママ友主催持ち寄りホームパーティーに持っていったら失笑をかいそう、てもの

前は「タワマン住まいのママ友」という限定付きでしたが、一般ママ友でも失笑を買うものあるでしょうか?

私は、「素手で握った塩にぎり30個」なんかだと引かれそうだな~と思いますが、いかがでしょうか

+110

-9

2. 2026/06/13(土) 08:55:36

+48

-3

3. 2026/06/13(土) 08:56:15

ドンパッチ30袋

+117

-1

4. 2026/06/13(土) 08:56:26

手作りおはぎ

+123

-6

5. 2026/06/13(土) 08:56:36

+57

-11

もっと見る(全216コメント)