1. 2024/06/21(金) 08:48:17
ミセスが歌う楽曲が『青と夏』『ライラック』『Soranji』『Dear』の4曲であることが発表された。やはりというべきか、ミュージックビデオ(MV)が物議を醸した「コロンブス」のタイトルはなかった。
ミセスは、6月14日に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも、当初、歌う予定だった『コロンブス』を『Dear』『青と夏』に変更。また、6月17日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)は、出演そのものを見合わせていた。
こうした流れにファンからは「このままずっと音楽番組で『コロンブス』を聞くことができなくなるのか」と、心配する声があがっているというのだ。
Xにも《MVは炎上したけど、まぁそれは仕方ないとしても、歌まで封印する事はないんじゃないかな~と思うんだけどなー》《コロンブス歌番組で歌うのは封印か》《もう曲に罪はないんだから普通に歌わせてあげてほしいです》《コロンブスはもうテレビでは聴けないのかな? ライブではやってくれるのかな?》などの声が目立っていた。
関連トピ
Mrs. GREEN APPLE、ラジオで新曲MV騒動に言及 真摯に受け止め「チームとして改善していきたい」
girlschannel.net
Mrs. GREEN APPLE、ラジオで新曲MV騒動に言及 真摯に受け止め「チームとして改善していきたい」 冒頭で「お騒がせしております。今回の件を受けまして、いろいろと大変勉強させていただきました。すべて真摯に受け止めております。この件をしっかり噛み砕いて、チー...
+13
-146
俳優の大泉洋が「番組責任者」をつとめる音楽番組『SONGS』(NHK)に6月20日、Mrs. GREEN APPLE(ミセス)が初登場。