ガールズちゃんねる

平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

276コメント2018/10/18(木) 14:02

  • 1. 匿名 2018/10/15(月) 16:02:26 


    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」/芸能/デイリースポーツ online
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     欅坂46の平手友梨奈が15日、体調不良のため、この日放送予定のTOKYO FM「SCHOOL OF ROCK」(後10時~11時55分)を休むことが発表された。...


     これにファンは「心配やな、お大事に友梨奈ちゃん」「友梨奈ちゃん心配すぎて胸がぎゅーっとなる」「ガチで心配」「元気になるまでゆっくり休んでね」など心配の声が続々挙がっていた。

    +10

    -212

  • 2. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:13 

    なんの先入観も持たずに顔見るとおばちゃんだね。

    +659

    -25

  • 3. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:33 

    プロ意識が無さすぎでは?

    +631

    -21

  • 4. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:35 

    与沢翼さん、了解しました!

    +587

    -23

  • 5. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:40  ID:RSEgaLiYJl 

    ゲスきのこの女版にしか見えない

    +324

    -18

  • 6. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:41 

    もっと可愛い髪型させてあげて。

    +417

    -8

  • 7. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:45 

    長期休暇取らせた方が
    良いんじゃない?
    病みすぎだわ

    +488

    -6

  • 8. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:50 

    どうでもよすぎる記事

    +243

    -9

  • 9. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:52 

    体調不良が多いイメージ

    +463

    -4

  • 10. 匿名 2018/10/15(月) 16:03:53 

    もう引退しろや

    +403

    -12

  • 11. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:14 

    ガルちゃんの一定層に人気ある子ね

    +16

    -40

  • 12. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:15 

    年中休んでる印象

    +465

    -8

  • 13. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:23 

    常に体調不良なイメージ。

    この子がこの仕事やりたいならまだしも
    普通の女の子に戻って
    本来の輝きを取り戻してほしい。

    じゃないとまだまだ人生長いのに
    心が病んで楽しく生きれないよー。

    +468

    -15

  • 14. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:31 

    AKB系列の子たちってよく休むよね。
    そんな簡単に休めるの?

    +385

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:39 

    まるで女優以外はやりたくないというような振舞い。

    +312

    -16

  • 16. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:39 

    初めは前田敦子同様のゴリ推しセンターで叩かれまくって可哀想だったけど、メインに穴開けて映画出演したり同情できなくなってしまった

    +322

    -8

  • 17. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:44 

    この子本当に人気あるの?
    松井珠理奈的な感じじゃないの?

    +287

    -17

  • 18. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:44 

    またAKBグループの人が病んだ?

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/15(月) 16:04:58 

    与沢翼感強いな

    +239

    -7

  • 20. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:06 

    何故センターかわからない

    +222

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:12 

    プロなのに体調管理できないのね。正直、この子の魅力が分からない。

    +265

    -13

  • 22. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:21 

    継続して活動できないみたいだから、やめさせるほうがいいんじゃないの?この子のために。

    +121

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:21 

    与沢翼に似てる
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +372

    -17

  • 24. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:35 

    相変わらず体調不良で休むこと多いね。
    欅坂46平手友梨奈 体調不良で握手会ミニライブ欠席
    欅坂46平手友梨奈 体調不良で握手会ミニライブ欠席girlschannel.net

    欅坂46平手友梨奈 体調不良で握手会ミニライブ欠席欅坂46平手友梨奈 体調不良で握手会ミニライブ欠席― スポニチ Sponichi Annex 芸能 アイドルグループ「欅坂46」のエース・平手友梨奈(17)が7日、体調不良のため、千葉・幕張メッセで行われた7枚目のシ...

    +189

    -2

  • 25. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:39 

    またですか?

    +147

    -4

  • 26. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:39 

    もう前髪!!
    これ可愛いの?前髪がイライラする!でこ出せ!

    +286

    -8

  • 27. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:48 

    仕事したくないもしくは自己管理できないなら辞めなさい。

    +165

    -7

  • 28. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:56 

    いいなー芸能人。普通に休めて。

    +193

    -8

  • 29. 匿名 2018/10/15(月) 16:05:56 

    もう辞めた方がいいんじゃない?
    アイドルやることに無理があるんだよ。

    +157

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/15(月) 16:06:03 

    顔つきがメンヘラぽいし、大してかわいいとも思わないけど、どこがいいのかしら?

    +201

    -6

  • 31. 匿名 2018/10/15(月) 16:06:07 

    このCM苦手
    ミルミルまずそう
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +418

    -10

  • 32. 匿名 2018/10/15(月) 16:06:10 

    しゃべくりやTOKIOの番組でタメ口聞いてたのが気になる
    北川景子が敬語だったから違和感すごかった

    +226

    -5

  • 33. 匿名 2018/10/15(月) 16:06:13 

    私が親なら辞めさせる。
    具合が悪いメンヘラキャラだとしても
    一応ファンがいるんだから
    お金貰っておいてやる事じゃない。

    +169

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:11 

    『四六時中体調不良』

    のイメージ

    +208

    -3

  • 35. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:31 

    なんかこの子体調不良で休んで記事になるのよく見るような気がするんだけど
    一般人でいうよく風邪ひきやすいとかお腹壊しやすい的な感じで体調不良が多いんだったとしたら、毎回仕事休んで記事にされて、なんかだか周りが過剰に反応してるような感じがするのは私だけ?。

    +41

    -19

  • 36. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:37 

    この子好きだったけど冷めてきた
    もう初期の頃の魅力感じない

    +97

    -7

  • 37. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:41 

    >>23
    似てるのは分かってるから
    不快な与沢の画像を載せないで!

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:47 

    AKBは仕事休むイメージかもしれないけど、全盛期の神7は他の仕事以外握手会を体調不良で休むことは殆どなかったよ

    +123

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/15(月) 16:07:51 

    もっと別の髪型にして、笑うようにするだけでいいのに、
    この子らを牛耳っているクソなオトナの都合でこういう風にさせられて、
    体調不良も何か売らされているんじゃないかと勘繰りたくもなるわ
    中2病をオトナに都合よく使われて可哀相

    +108

    -8

  • 40. 匿名 2018/10/15(月) 16:08:05 

    メンタル弱いんだよ。アイドル、てか芸能界向いてない。
    引退したほうがいいよ。今引退したらAKB系列ではちょっとした伝説になれるでしょ。

    +87

    -4

  • 41. 匿名 2018/10/15(月) 16:08:23 

    またお前か
    ずっと休んでろ

    +133

    -8

  • 42. 匿名 2018/10/15(月) 16:09:34 

    またか。
    休んだら甘い飴でも貰えるんじゃないの。
    ご機嫌取りに。
    そういう得別扱いって癖になるよね。
    バカな子ほど。

    +108

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/15(月) 16:09:49 

    まだ明るかった頃
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +257

    -15

  • 44. 匿名 2018/10/15(月) 16:09:54 

    もっと可愛くて頑張ってる子だっていっぱいいるのに、仕事させて貰える事を有り難いって思わないんだろうね。

    辞めちまいな。

    +144

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:00 

    >>38
    そうそう。何時間もアンチに怒鳴られたり説教されてた前敦だってちゃんと仕事してた

    +112

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:09 

    年中体調悪いイメージ
    でもラジオの仕事は出れるんだよね
    不思議

    +19

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:09 

    キャラ作りです。イラつくな

    +82

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:19 

    何度もドタキャンするくらいなら長期休業して体力満タンにしてから戻ってきなよ。
    その頃には忘れられてると思うけどw

    +74

    -5

  • 49. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:49 

    >>31
    本当だよ…
    こんな体調管理もできない奴に
    ミルミルの説得力無し!

    ワガママ過ぎる!
    メンタル弱い?病んでる?
    んじゃ、辞めろ。
    好きな事だけ選んで、嫌な事にはワガママ全開。
    これだから…は

    +175

    -7

  • 50. 匿名 2018/10/15(月) 16:10:51 

    松本幸四郎の息子と対談するんだよね!安泰だよ!
    金太郎くんが名前変わって染之助になったんだっけ?染五郎だっけ?平手の大ファンなんだってさ!
    歌舞伎界とのパイプできたら秋元と離れても安泰!良かったねー!もう働かなくていいよ!

    +17

    -7

  • 51. 匿名 2018/10/15(月) 16:11:00 

    かわいい髪型のこの子を見てみたいなー。

    +17

    -15

  • 52. 匿名 2018/10/15(月) 16:11:08 

    体調管理も仕事のうちだって上司に言われた事あるわ。一般の社会人はそう簡単には体調不良でも休めないけどAKBとかグループのアイドルなんてひとり休んでも他に代わりがいるから休めていいですね。いちおうこの人が出てるCMのヤクルトって健康をイメージしてるスポンサーなのに。責任感ないな。

    +45

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/15(月) 16:11:18 

    平手友梨奈の与沢翼
    吉岡里帆のざわちん
    宇垣美里のアゴのない画像
    を毎回載せる人は一体どんな顔をしているんだろう

    +60

    -6

  • 54. 匿名 2018/10/15(月) 16:11:20 

    ニコニコしたりはしないくても、仕事は一生懸命っていうなら応援できる。

    愛想なし、仕事は休みがち、態度悪い

    何がいいの??

    +61

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/15(月) 16:12:30 

    メンタルやばそう
    もうグループ活動にも飽きてて好きな仕事しかしたくないんだろう

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/15(月) 16:12:34 

    >>38
    だからこそプロ意識の問題なんだよね
    メンタル弱いとか云々関係なし

    こんな半端な根性でアイドルになりたいって
    どアホだよw

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/15(月) 16:12:34 

    >>31
    いつも体調悪いとミルミルも風評被害になりそう。

    +81

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/15(月) 16:12:53 

    もしもの時は歌舞伎界の御曹司松本金太郎くんの嫁になればいいじゃん

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/15(月) 16:12:55 

    体調が良い時はあるの?1度精密検査するべき。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/15(月) 16:13:02 

    えっブスだよね?

    +42

    -8

  • 61. 匿名 2018/10/15(月) 16:13:13 

    >>55
    メンタルがやばいんじゃないね
    わがままなだけ

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/15(月) 16:13:33 

    最初はこんな変なダンスさせられて病むよね…とか思ってたけど、最近は仕事選り好みしてるようにしか見えない

    +66

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/15(月) 16:13:49 

    ドタキャンばかりだね。芸能界は簡単にドタキャン許されるからいいけど世間一般社会ではあり得ない事だわ。

    +36

    -4

  • 64. 匿名 2018/10/15(月) 16:14:09 

    >>14
    ある程度人気が出て握手券売り上げたら、人気メンバー限定の有給制度的なのがあるんじゃない?
    人気が無いメンバーは記事になってないだけかもしれないけど、人気メンバーは握手会前によく体調不良になるよね。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2018/10/15(月) 16:15:04 

    「ミルミル」は効果無いってことね…
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +93

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/15(月) 16:15:17 

    あんまり休むと島崎遥香っていわれるぞ。

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/15(月) 16:15:33 

    もう誰も心配しないよ?

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2018/10/15(月) 16:15:56 

    え?また?
    休んでばっかりのイメージ

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:12 

    さようなら

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:18 

    >>65
    ヤムヤムに名前変えた方がいい笑

    +35

    -3

  • 71. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:31 

    >>4
    似てるね、気付かなかったわw

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:50 

    しんどい時は休んでええんや
    暖かくして寝るんやで

    +18

    -17

  • 73. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:53 

    この子紅白で倒れた子?

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:55 

    はいはい

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/15(月) 16:16:57 

    記事になるたびに体調不良って聞く気がする
    大丈夫なのか?

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/15(月) 16:17:41 

    この妙な陰キャラ設定のせいで本人も苦しんでるんだろうね。

    重苦しい前髪とか無表情とか、見た目が受け付けられない人たちいそうだもの。

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:04 

    なんかさ、、こないだも似たような事で休んでたよね。もう辞めたら?芸能人なんて体力ないとやってけないし。

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:07 

    もう辞めたら?

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:13 

    >>4若い子虐めて楽しい?

    +13

    -17

  • 80. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:15 

    5年後に松本金太郎と若くして電撃婚&電撃引退&梨園の妻に専念してそう
    そしてその5年後に不倫されてそう
    そしてまた精神病んで泥沼離婚してそう

    +13

    -9

  • 81. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:49 

    もう辞めて、楽になったらよろしい。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/15(月) 16:18:57 

    ガルちゃんの何かのトピでこの子の事
    終始ムスッとしたオニギリ、ってコメントに爆笑したww

    +54

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/15(月) 16:19:20 

    オカリナにしか見えない

    +52

    -4

  • 84. 匿名 2018/10/15(月) 16:19:24 

    >>60えっ!あんたよりは可愛いし!

    +6

    -18

  • 85. 匿名 2018/10/15(月) 16:19:34 

    ミルミル不味そうに飲んでるもんね〜

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/15(月) 16:19:36 

    最近握手会出なくて有名なメンバーはHKTの宮脇咲良だけど
    あの人は韓国東京福岡をぐるぐる回っているからまだ分かる
    HKTの握手会もAKBの握手会も参加しなきゃいけないし
    握手人気TOPメンバーだから拘束時間も長い

    平手は運営に気遣ってもらってラジオも仲良しメンバーと
    演技力ないのに映画主演その間の仕事免除テレビに出たらブスくれた態度
    そりゃ辞めるメンバー出るわ

    +61

    -3

  • 87. 匿名 2018/10/15(月) 16:20:38 

    >>1
    また写りの悪い写真を貼ったな笑

    +1

    -12

  • 88. 匿名 2018/10/15(月) 16:20:46 

    アイドルなのに顔隠れてるやん

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/15(月) 16:21:19 

    髪の毛で誤魔化してない?

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/15(月) 16:21:21 

    蝶よ花よですわ
    我が世の春だねこの子

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/15(月) 16:21:22 

    体調不良って、具体的に何なの?きちんと説明しないから、色々言われるんじゃ?病名とかちゃんと言えば良いのに。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/15(月) 16:21:31 

    あのさ、虐めをなくしたいなら顔の事とか、悪口言うのやめたら?自分たちの子供が虐められても一緒になって悪口言うの?

    +15

    -19

  • 93. 匿名 2018/10/15(月) 16:21:56 

    最近まともに仕事してるイメージの方が少ないんだけど
    早く芸能界引退した方がいいね

    +33

    -3

  • 94. 匿名 2018/10/15(月) 16:22:41 

    >>92
    じゃあ君がまずガル民の悪口言わないことね

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2018/10/15(月) 16:22:58 

    髪型のせいで丸いおむすびになっちゃう。
    も少しエアリーにしてあげて。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/15(月) 16:24:26 

    休んでばっかりの子だよね?
    芸能界向いてないんだと思う。
    これ、精神的なやつでしょ?

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2018/10/15(月) 16:24:54 

    発煙筒事件は本当気の毒だったよ それで握手会出ないのは分かる
    でもテレビで客がいない所ぐらいちゃんと愛想よくしろよ

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2018/10/15(月) 16:25:13 

    もう本当にいい加減にしてほしい。欅坂ファンだから冠番組も見てるんだけど、一切笑ったりリアクションもとらない。
    全国ツアーも終始仏頂面。
    ちょっと微笑んだだけで笑った笑ったってバカかと思う。
    プロ意識持ってほしい。

    +90

    -3

  • 99. 匿名 2018/10/15(月) 16:25:53 

    体調不良じゃなくて、甘やかされてるからワガママが通るってだけの話だよね?
    撮影の途中でディズニー行った話とか隠さずに言ってしまうところがもう麻痺してる

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/15(月) 16:26:19 

    昨日のけやかけに出てた。
    可愛い髪型だったよ。

    「3年前の自分への手紙」
    は平手のを聞きたかったな。

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2018/10/15(月) 16:27:33 

    不機嫌なおにぎりって言った人いたよね?
    上手いこと言うわ

    +58

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/15(月) 16:28:05 

    前髪がうっとーしー😵

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2018/10/15(月) 16:28:16 

    私はこの子は枕営業絶対やってないと思う
    秋元とは何もないと思う
    この子が将来初めてを捧げた男に、つまらなすぎてすぐ飽きられ捨てられまた病む未来しか想像できない
    そしてビッチ化もしないだろうなって思う
    弱そうだから

    +6

    -19

  • 104. 匿名 2018/10/15(月) 16:28:35 

    調子乗り過ぎ
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +83

    -3

  • 105. 匿名 2018/10/15(月) 16:30:06 

    言っちゃあれだけど、AKBごときが調子に乗っちゃ駄目だと思う・・。
    秋元さんいなきゃ何にもできない人たちなんだから勘違いもほどほどにして今は与えられた仕事を頑張ろうよ(o´・∀・)o

    +56

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/15(月) 16:30:12 

    聴取率調査週間なのに

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2018/10/15(月) 16:30:33 

    もう、辞めたら?

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/15(月) 16:31:02 

    >>14
    だって代わりはいくらでもいるから、、、

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/15(月) 16:31:44 

    すぐ体調悪くなる人は大人になっても楽しめないよ
    結局は、子供の時から元気いっぱいな人が年取っても夜も絶倫なのよ

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/15(月) 16:32:16 

    ミルミルは身体に悪い飲み物なんだね
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +51

    -4

  • 111. 匿名 2018/10/15(月) 16:34:03 

    >>105
    大丈夫だよ
    今のうちに俳優とか業界人とかIT社長捕まえとけば秋元さんに捨てられても大丈夫🙆‍♀️

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2018/10/15(月) 16:35:49 

    今の与沢さんかなり痩せてるよね

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/15(月) 16:39:20 

    >>104
    こういうの許すかね…
    あり得ない。
    人気メンバーはやりたい放題なんだろうね。
    人気が出てきたメンバーが、あの子も許してるじゃん。てなって、だんだん意識の低下がグループ内に蔓延していくんだろうな。
    人気メンバーこそ言い聞かせるべきだと思うけど。

    +74

    -4

  • 114. 匿名 2018/10/15(月) 16:39:38 

    休みすぎじゃね?

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/15(月) 16:41:29 

    最近ソフトバンクのCMとかビオレのメイク落としのCMの杉咲花ちゃんが平手さんと雰囲気似てるよね
    欅坂辞めて女優にシフトしようにも、かぶっちゃうね

    +6

    -12

  • 116. 匿名 2018/10/15(月) 16:42:45 

    なんでこうなっちゃったんだろ。。。。

    欅坂好きだけど過去のこの子見てると悲しくなってくる。。。。。

    発煙筒が原因ならもっと許せないよね。

    +9

    -10

  • 117. 匿名 2018/10/15(月) 16:46:08 

    だんだん、また?また?ってなって、オオカミ少年みたいになるよ。ただの話題作りとしか思えない

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/15(月) 16:46:42 

    映画の宣伝でテレビ出てると病んでると言うより空気読めない中二病って感じだったけど

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/15(月) 16:50:33 

    若いねぇ
    若さって輝きなんだなって思う
    だからこそ、年取っても輝き続けられる真の芸の能のある芸能人はすごいんだよね
    その道のプロは責任感が違うし

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/15(月) 16:51:03 

    そもそも何故せんたー?

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2018/10/15(月) 16:52:25 

    ラストアイドルの挑戦者加藤ひまりさんをここのセンターにすげ替えれば良かったのに〜

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/15(月) 16:56:21 

    大木ボン太にクリソツ

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/15(月) 16:56:55 

    不協和音までは平手ちゃん好きで応援してた。欅に関してもそろそろ可愛い曲を出してほしいとずっと思い続けてたけど、全然可愛くない曲ばかりだし平手ちゃんも機嫌悪いし、病み路線でいくんだと思ったら急にどうでもよくなった。
    ファンなら平手ちゃんが本当は仲間思いで優しくて実は明るいの知ってるよ!って設定が嫌だ。他の人にも伝わるようにして欲しかった。

    +53

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/15(月) 16:58:33 

    響の助監督の人弁明してるけど逆効果な口調だよ
    関係者がいいって言ってるならそれまでだけど平手ちゃんもわざわざディズニー行ったこと言わなくていいのにね
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +17

    -24

  • 125. 匿名 2018/10/15(月) 16:59:34 

    松井珠理奈2世でしょ。
    若いうちにチヤホヤされて、その後伸び悩んでも成長しようともせず、休みワガママ放題の秋元康の「お気に入り」の看板で調子のっちゃう。

    +45

    -3

  • 126. 匿名 2018/10/15(月) 17:03:11 

    今まで何とも思ってなかったけど、響っていう映画のインタビューで北川景子にタメ口使ってるの見て無理になった。
    大先輩だし、お前より1000倍美人だからな!なんでタメ口やねん!!って思った。

    +68

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/15(月) 17:04:25 

    平手が好きだー!

    +2

    -22

  • 128. 匿名 2018/10/15(月) 17:05:15 

    ずーみん、米さん辞める
    しだまなかさんと、葵ちゃんは長らく見ない。
    欅坂46も裏は大変そう。
    平手ちゃんはガチで病んでるのかキャラ付けか
    よくわからんところ。

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/15(月) 17:10:11 

    もーやめろドブス

    +28

    -3

  • 130. 匿名 2018/10/15(月) 17:11:55 

    ミルミルのCMやめたら?
    全然、
    健康じゃない…
    ミルミル飲んだら病みそう。

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2018/10/15(月) 17:12:02 

    AKB系列の子達ってアイドル時代散々ワガママやり放題だったから辞めた後全く仕事なくて消えてくよねw
    あっちゃんくらいがたまーーーにチラホラ見る程度で

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2018/10/15(月) 17:17:25 

    せめて、せめて映画が売れてれば…
    この態度で持ってそうに見せておいて映画爆死はちょっとカッコ悪い感じになっちゃったね

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/15(月) 17:18:04 

    センター守屋茜に任せて辞めろ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/15(月) 17:19:02 

    こんなに笑ってたのにね…
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +53

    -5

  • 135. 匿名 2018/10/15(月) 17:19:02 

    トピ画がなんとか翼って人かと・・・。より激似してきてないか?

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/15(月) 17:20:05 

    本人大変な所にこう言うのもなんですが、アイドルって、ファンに夢を与えるとか憧れられるものじゃないんですか?
    常に誰かしらの体調不良とかそんなのばかりで、ファンに心配させたり、気遣ってもらったり・・・。
    何だか多いような気がして・・・。
    事務所も使い捨てのように大量生産せずに、一人一人大切に扱ってあげて欲しい。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/15(月) 17:20:29 

    >>134
    普通にこの路線で実直にやれば良かったのにね

    +39

    -3

  • 138. 匿名 2018/10/15(月) 17:21:38 

    >>126
    北川景子とさんざんバラエティに出て宣伝してたけど映画大コケで公開3週目には興行成績ランキングから消えてた
    番宣では凄く才能があるとあんなに持ち上げてやったのにーって北川景子は思ってそう

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/15(月) 17:29:00 

    鬼太郎みたい

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/15(月) 17:31:20 

    普通の女の子がある日突然ひょんな事からアイドルに!?って結局体力的に成り立たないね
    やはり芸の道は幼い頃から鍛錬あるのみ

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/15(月) 17:31:48 

    体が弱いのも
    キャラかと思ってたわ

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/10/15(月) 17:34:56 

    松村沙友理の枕営業、橋本奈々未は社長の愛人、西野七瀬はディレクターを自宅に連れ込んで枕営業でヤリまくり、整形モンスター軍団の乃木坂46と同じでプロ意識なさすぎ!

    +7

    -8

  • 143. 匿名 2018/10/15(月) 17:43:00 

    元AKBの島崎と同じでわがままで無責任なイメージ

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/15(月) 17:49:07 

    こんな態度しか出来ないんだからね

    +53

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/15(月) 17:50:26 

    平手発言集

    ●「乗り切ったって言えんのか、アレ?」
    (平手が全国ツアーで終始髪の毛で顔全体を隠しうつむき、ダラダラと踊り、挨拶もしない、ファンを見ることもしない、途中で抜ける公演の連続、ドタキャンで大問題となった後の発言)
    ●「楽曲の世界観に入れないと思ったら(スタッフに)やらないと言う。」
    ●女優仕事は「響くらい愛せるキャラクターに出会えたらやるかもしれない。そうじゃなかったら、…多分やらない。(笑)」
    ●「100%で出来ないならやらない。(ゼロでやる)」
    ●「いやもう本当に怒りました。激怒しました。」
    (秋元康のPCには平手フォルダがあり、平手に曲を選ばせたりする。平手が気に入った曲を他のグループに渡してしまったことを明かした後の発言)
    ●「うるさい織田奈那。」「織田奈那と比べたら私めっちゃ滑舌いいわw」
    ●ファンへの感謝は?と聞かれ 「友達になら。」
    ●ファンに喜んでもらいたいからやってるんでしょ?と言われ 「うーん。」
    ●メンバーへ 「ムカツク、コイツ。」「キモッ」
    ●「『 すごいものをやらないならもう出たくない』って言います。」
    ●「僕は正直に生きたい。」
    ●「授業のプリントに『どうして学校へ行かなきゃいけないんだ』って歌詞を書いてやりました!アハハ!(笑) あと『作り笑いの教師が見せかけの愛を謳う』って歌詞があるんですけど、それも書きました!先生がどう受け取ったかは知りません!!(笑)」
    ●尊敬するアーティストはセカイノオワリ。「デスディスコが好きです。人を殺しちゃいけないと思ってる、って歌詞が。」
    ●「(大人は信じてくれないと)思ってます。全部嫌いです。」
    ●「監督と話した時に『 どう?気分こんな感じ?』って聞かれたから『 いやまだ大人嫌いです』って言ったら『 そうだよね』って。」
    ●「大人になったねって絶対言われたくないですね。もう死んじゃうと思う。」
    ●(何が平手を走らせるか?)「大っ嫌いなものと戦おうとしたからかな。仕返ししてやりたかった。(笑)」
    ●「わかってくれない大人が嫌い。」
    (秋元と夜中にLINEをする。ライブの曲順や演出など、平手が提案したりする。スタッフが決めて平手が気に入って納得しないとすぐ大人と対決する。 by秋元)
    ●スタッフへ 「九九言える?言ってみて!今!」
    ●「やりたくないことって出来ないんです。」
    ●「演技は嘘つくこと。」
    ●初主演映画の顔合わせで、監督に「(脚本) つまらなかった。」
    ●「(初出演映画に出られた感想を漢字一文字で言うと) 無。」 ←NEW

    秋元お気に入りの中でも伝説です、悪い意味で。

    +49

    -3

  • 146. 匿名 2018/10/15(月) 17:51:18 

    平手行動集

    ● 2017年全国ツアー、平手のクソパフォーマンスで炎上している中、プライベートでUSJに遊びに行った翌日の公演をドタキャン。
    ● 何のお知らせもないままグループとしての活動を数ヶ月しないで姿も一切現さずファンを心配させた状況で、いきなり秋元康のラジオに登場し公開イチャイチャ。
    ● 主演映画のリハーサル、監督に「リハーサルやれないです。」と言い中止させ、数時間話をさせる。「監督は私と最後まで向き合ってくれますか?」と発言。
    ● 主演映画の脚本を読んだ感想を、監督に「つまらなかった。」と言い放ち、脚本を変えさせる。
    ● 主演映画のリハーサルを「今日はもうやらない」と途中で辞めて帰り、ディズニーランドへ遊びに行く。


    ● 2017年全国ツアー
    平手がうつむき、やる気なし、挨拶拒否、途中で抜ける公演の連続、急遽ドタキャン → 菅井キャプテン謝罪、本人「乗り切ったって言えんのか、アレ?」

    ● 2017年紅白
    過呼吸騒動 → 菅井キャプテン謝罪、本人無言

    ● 2018年武道館
    平手が怪我して3daysなくなる → 菅井キャプテン謝罪、本人無言

    ● 2018年記念ライブ
    平手が謎の欠席 → 菅井キャプテン謝罪、本人笑いながら話す

    ● 2018年全国ツアー
    平手が終始うつむき、やる気なし、口パク拒否、挨拶拒否、客席一切無視、1人暴走しステージから落下して救急車騒動 → 菅井キャプテン謝罪、本人無言

    少なくとも謝罪くらい自分でやってほしい。
    菅井さんが可哀想で仕方ない。

    +77

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/15(月) 18:08:55 

    いーねー休めて

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/15(月) 18:11:17 

    嫌なら辞めればいいのに。
    若いんだから、いくらでも他に進路はあるのに。

    私がこの子の親なら、やりたいならもっと一生懸命にやりなさい。
    嫌なら辞めなさい。
    スタッフにも、お客さんにも失礼だし。
    貴方以外にも、アイドルしたい人はたくさんいるのよ。って言う。
    こんなの
    この子の人生にとって、全くプラスにならないもん。

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/15(月) 18:12:23 

    そもそもこの子って友達いるの?
    こんなにわがままな子って周りも腫れ物扱いで気を使うからしんどいでしょ。

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/15(月) 18:18:20 

    春川ますみさんを思い出した・・
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/15(月) 18:19:33 

    市川染五郎くん、好きなのでインスタとか見てるんだけど、平手さんのことファンになったって言い始めたら、平手さんが歌舞伎を2回見に来て(楽屋にも来て)、欅坂のライブ見に行って、雑誌で対談して、って何だか矢継ぎ早やに接触してて、仕込みだったりするのかなぁと思うくらい。
    彼も13歳だから、大人社会に反抗する姿とかかっこよく見えるのかもしれないけれど、プロ意識の塊みたいな歌舞伎界から見て、彼女の行動に疑問をもたないのかなぁと思ったりもする。
    まぁ、ただのアラサーファンの嫉妬かな。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/15(月) 18:24:20 

    前髪が長すぎるのが原因だと思う
    前が見えないと世界が見えないってことだから

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/15(月) 18:29:52 

    さすがに休みすぎ
    しかも仕事選んで休んでるよね?
    映画とかCMとかオイシイ仕事は休まないじゃん
    MV見てちょっとオッと思ったけど仕事に対して意識低すぎて速攻で嫌いになった
    他のメンバーも可哀想

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/15(月) 18:35:12 

    >>148
    嫌じゃないんだよ。
    好きでしてるし好きなように生きてる。
    秋pの寵姫だから何しても大丈夫。
    何故なら「大人嫌い」とか言いながら
    秋pとべったりしてたり
    大人嫌いって言いながら大人の人しかいない仕事を普通にこなしてる。
    大人嫌いなんてキャラの一環(崩壊してるけど
    仕事は気分でするもの。
    それがこの子には許されてるの。

    +36

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/15(月) 18:44:08 

    >>138
    響の披露試写会では平手さんのことをずっと見守ってきたと涙を流して見せた北川景子
    こんなことになって今では面倒見るどころかバッサリ切ったんだろうな

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/15(月) 18:44:38 

    欅坂はひたすらキャプテンの子が可哀想なイメージ

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/15(月) 18:47:46 

    話題づくりでしょ
    映画やその宣伝やりまくってたのに、本業はこなせないって何?

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/15(月) 18:51:04 

    今日ダルいから休もーみたいなテンションで休んでそう

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2018/10/15(月) 18:51:15 

    それでも私は平手友梨奈を応援したい
    色々見てきて
    笑うな!と言われ続けてきて頑張ってたし
    何より曲の振付も曲に入り込め!と言われ続けられ
    みんなに飛ばされたりしても
    局に入り込んで頑張ってたよ

    欅共和曲のDVDを友達から見せてもらったけど
    不協和音のこの子本物と思うくらい
    すごかった…
    目付きも全てが。。

    私はこの年代でなくアラフォー近いけど…
    色々知ったら少しくらい休ませてあげて欲しい
    ずっと14歳から1人で頑張ってた
    お休みもなく。。

    +7

    -42

  • 160. 匿名 2018/10/15(月) 18:54:26 

    やめたらいいのに。もうそれしかない

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/15(月) 18:59:26 

    この子って最初からこういう感じなの?

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/15(月) 19:02:21 

    よく知らんけどせめて可愛い子をセンターに・・

    +23

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/15(月) 19:07:24 

    歌ってないのにアーティスト気取りがおかしいわ。

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/15(月) 19:13:55 

    ゲゲゲの鬼太郎見てて似ていると思って
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/15(月) 19:22:07 

    欅ファンだけど、欅の番組での態度もやばい。酷すぎて見てられない。
    最近はセンター外れたくてわざとやってるのかとすら思う。
    かといって今の欅に代わりにセンターできる人いないしね、、

    +31

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/15(月) 19:28:25 

    >>165
    二人セゾンみたいなテイストに戻したら長濱ねるがセンター出来るじゃん
    平手は握手会にも出てないし問題ないでしょ

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2018/10/15(月) 19:30:53 

    >>1
    昔の写真を見ると可愛いのに、
    前髪長めのボブにすると老け顔・太っているように見えるので、
    似合う髪型にすればいいのに、と思う。

    +31

    -6

  • 168. 匿名 2018/10/15(月) 19:31:33 

    ファンを喜ばせるより心配させることの方が多くなったらアイドルとして終わりだと思う
    別に絶対に必要な職業じゃないし平手さんは何を目的に仕事してるんだろう
    そんなに嫌なら辞めたらいいのに
    周りも迷惑だろうし

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/15(月) 19:44:19 

    なんで秋元系列アイドルだけ「体調不良で欠席」が多いんだろうね。
    他の若手女優とかタレントだとどれだけ忙しそうでも
    ほぼ聞かないよね。
    有村かすみとか広瀬すずとか土屋たおとか藤田ニコルとか滝沢カレンとかさ、
    忙しいであろう若手は多いけど、体調不良で仕事に穴あけてるのは大体48系。

    +47

    -1

  • 170. 匿名 2018/10/15(月) 19:49:01 

    この人の顔を見ると不安になる
    そんな毎回毎回体調不良で仕事にならないなら、もうやめたら?

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/15(月) 19:49:22 

    うちにくるヤクルトレディが、お客さんになんであんな陰気なタレント使うの?って言われました💦って言ってたわ
    剛力といいヤクルト災難だね

    +51

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/15(月) 19:50:03 

    この子よくメンタル弱いって言われるけどそうは思えない。映画の監督に意見言えるくらい気が強いのに。嫌な仕事はしたくないだけのワガママお姫様。

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/15(月) 19:51:23 

    >>145
    そんな長々と...平手友梨奈に興味津々だねー

    +2

    -8

  • 174. 匿名 2018/10/15(月) 19:52:43 

    握手会を欠席するのは何となく理解出来る。
    ヤバいファンとかいるだろうし、笑顔で握手したり流れ作業的とはいえ大人数とコミュニケーション取ったりするの嫌いそう。

    ラジオは「あーあ、なんか今日行くのやだな、しんどい」くらいのノリで休んでそう。

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2018/10/15(月) 19:53:42 

    前の雰囲気可愛い
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +34

    -11

  • 176. 匿名 2018/10/15(月) 19:54:41 

    ファンは親バカみたいなもんだから
    休んでも変な髪型にしても
    ◯◯ちゃんは頑張った!可愛いね!って誉めるよね

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/15(月) 20:01:34 

    単独のCMや映画がヤル気満々なのにね

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/15(月) 20:03:40 

    >>172
    本当にそう思う。脚本修正してもらってたし
    病んでる病んでる言われてるけどこの子そのキャラを楽しそうに演じてると思う

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/15(月) 20:12:50 

    ヤクルトは二度と買わない

    と決めました。

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2018/10/15(月) 20:13:37 

    この子がこんなに推されている理由が分からない…可愛いとも思えないし

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/15(月) 20:18:43 

    >>169
    48系でもクソ忙しいのに全然休まない鉄人みたいな人もいるよ
    山本彩・荻野由佳・瀧野由美子とか支店センターは根性ある
    SNSも握手会も個人仕事もAKB選抜もやってるから平手友梨奈より全然忙しいはず
    よく休むのは大体AKBのメンバー

    +21

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/15(月) 20:21:08 

    SOLは失声症になっても休まなかったのに…今回ばかりは本当に心配。

    +2

    -10

  • 183. 匿名 2018/10/15(月) 20:34:25 

    >>116
    ジャケ写で自ら発煙筒持ったらしいじゃん

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/15(月) 20:42:03 

    実は居ない人になりそう。映像だけの人。元気ロケッツみたいな。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/15(月) 20:46:48 

    逃げてばかりで社会人としても最低です。さっさと辞めな。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/15(月) 20:47:47 

    出始めは雰囲気のある子だなと思ったけどねぇ。
    やめたいならやめればいいと思うよ。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/15(月) 20:49:01 

    信者が持ち上げる時によく言う、てちは本物!が薄ら寒い

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/15(月) 20:54:51 

    てち って言うの?!
    気持ち悪い。 こんな未成年の子にてちてちてちてち・・。
    ロリコンの気持ちは良くわからない(_ _)

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/15(月) 21:04:38 

    輪郭ぼた餅、鼻上向いてる、目は離れてるフナ種族
    髪型や表情関係なく不細工だわこんなん
    がるちゃんにもこいつらのヲタがいるから一部から擁護されてるけどね

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/15(月) 21:04:54 

    「友梨奈ちゃん心配すぎて胸がぎゅーっとなる」

    ……キモイ!!!!!

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/15(月) 21:11:34 

    もう引退したら?

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/15(月) 21:17:55 

    >>167
    その髪型でやっと普通なんじゃないの?
    これAKB本体の方にいたら『どこにでもいる』だのいわれて叩かれるレベルだよ

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/15(月) 21:20:47 

    売り出し方迷走中〜

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/15(月) 21:22:41 

    むしろ秋豚は病ませて早く辞める方向に持って行きたいんじゃないの
    飽きられる前に辞めれば絶大な支持の中引退した平手!ってレガシー(笑)できるしグッズバカ売れするだろうし
    とこないだの安室ちゃん三昧見てて思った

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2018/10/15(月) 21:24:58 

    >>43
    えー元々こういう感じなの?この方が絶対いいのにねー!今ブサイク過ぎだよ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/15(月) 21:26:26 

    気持ち悪い。ブス。以上!

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/15(月) 21:26:57 

    一般の社会人だったら
    即クビレベル

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/15(月) 21:28:24 

    >>156
    菅井友香(ゆうか)ちゃんね
    長濱ねるさんに睨まれては
    長濱ねるさんとツーショットグラビアに
    かり出され
    メンバーまとめたくても、まとまってくれない
    みたいな感じで。
    昨日の「けやかけ」3列目メンバーの話
    無視してしゃべったり。
    欅坂46って売れてない子、ひねくれてる。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/15(月) 22:01:13 

    このラジオ番組収録の日が映画の舞台挨拶やら、役者さんとの台本読みの日等なら休まなかったでしょうね。お仕事選ぶ体調不良なんですね。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/15(月) 22:15:36 

    仕事を選んでるの?
    握手会とか気持ち悪い仕事は休んでバラエティ番組とか映画とかは休まず頑張るとか?
    それとも枕とかで病んでる?

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/15(月) 22:33:35 

    婦人科系の病気がありそう

    +6

    -3

  • 202. 匿名 2018/10/15(月) 22:36:55 

    与沢、与沢言われ病んだ?

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2018/10/15(月) 22:38:22 

    私より体弱いな。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2018/10/15(月) 22:39:04 

    リハの途中でディズニー行くとかありえないと思う。それを話しちゃうとこも、止めない周りの大人もやばい
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +30

    -2

  • 205. 匿名 2018/10/15(月) 22:44:20 

    かわいいって貼られてる写真いつも昔の頃のだよね

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2018/10/15(月) 22:45:51 

    >>204
    え、何様??笑
    ある意味沢尻エリカより酷いんじゃない?笑

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/15(月) 22:51:11 

    >>204
    ありえない…
    ファンもこれぞ平手様!とかかっこいいと思ってるわけ?
    ていうか周りの大人も注意すべきでしょ
    そんなに秋元が怖いの?何者なのあの人

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/15(月) 22:56:43 

    >>124
    映画大不評ですやん
    絶賛してるのオタだけですやん
    口調が893ですやん

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/15(月) 23:06:15 

    ここまでやりたい放題なアイドル初めて見た

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/15(月) 23:10:12 

    ななななんだ!🙄
    このブスは!😱😱😱

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2018/10/15(月) 23:17:53 

    他にも握手会欠席されているメンバーがいたり、映画の爆死は平手のせい!とか言われているけど、他の爆死映画は女優が悪いんじゃない!脚本が悪い!ってなるよね。平手の場合はみんな平手が悪い。
    そら病むわ。

    +7

    -11

  • 212. 匿名 2018/10/15(月) 23:20:58 

    笑顔無かったらブスにしか見えない

    +6

    -3

  • 213. 匿名 2018/10/15(月) 23:26:27 

    欅坂ってAKBと同じ系列だと思われてるんだw
    AKBが〜って言ってる人多いね

    +3

    -9

  • 214. 匿名 2018/10/15(月) 23:27:00 

    朝起き上がるのもやっとのところをミルミルを飲んだことでなんとかスムーズに起き上がることが出来る日が少し増えました
    ありがとうミルミル

    +5

    -8

  • 215. 匿名 2018/10/15(月) 23:32:13 

    脚本も平手が「つまらない」って言って、リハもしないから監督が全て書き直したんだよね
    主演に惹きがないからコケたんじゃなく、話がつまらないからコケたんだよって擁護も出来ない
    平手が気に入るような脚本に書き換えたんだから

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2018/10/15(月) 23:35:21 

    秋元アイドルの最大の収入源の握手も出ない、グループCMにも出ない、冠番組にもほっとんど出ない、フェスでのライブにも出ない、イベントやPR活動にも出ない
    これでグループやってるんだから、こんなセンターいなくてもいいんだけどね

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/15(月) 23:37:57 

    >>211
    映画なんて今回初めてじゃん
    その前からずっと病んでる演技してるでしょ?
    笑いもしないやる気もないやりたくない仕事はやらない
    この子のどこがいいの??

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/15(月) 23:38:40 

    この子プロ意識ないなと思いつつも、
    本当に病んでて出てくるのも嫌なんだろうなと少し同情してたけど、
    映画の宣伝は笑ってたし明るくやってるのをみ見てからは、仕事選んでるだろうなと思ってる

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/15(月) 23:43:29 

    初めの頃は秋元やファンから過度な期待をされすぎてプレッシャーで押し潰されちゃって病んでるのかなって思ってたけどアイドル以外の仕事はしっかりやってるし、紅白の舞台裏でも楽しそうにしてたのにいざ本番出てきたらめちゃくちゃ別人になっててビックリ
    全然可哀想と思わなくなっちゃった

    +28

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/15(月) 23:50:49 

    辞めちまえよこいつ
    前監督に文句言ったって見てから無理だわ
    何か勘違いしまくってるよね。大嫌い

    +28

    -3

  • 221. 匿名 2018/10/15(月) 23:58:48 

    平手友梨奈の魅力は顔じゃないから、初期のサイレントマジョリティの頃から見てる人にしか分からないと思う。最近の病みキャラだけしか知らない人には確かに不快な人間だと思う。最初は笑顔が可愛くて挨拶もしっかりしていてバラエティでもよく笑う子でした。
    普段のすごく可愛いキャラからの、パフォーマンスに入ると人が変わったように圧倒的な眼光で他者を威圧する存在感みたいなギャップが人気だったと思う。
    声質も低めなトーンでアイドルの可愛さよりもカッコよさがあったし。運営が山口百恵路線にしたくて、今のキャラをやらせてからおかしくなってきて本格的に病んだと思う。欅は二期メンが入るので、平手友梨奈は近々卒業すると思います。最近の欅での全てを拒絶するような態度を見てもう長くいるつもりはないんだと感じました。14歳からセンターの重圧に耐えて、大人の言いなりでストレスは壮絶なものでしょう。生意気生意気言ってもまだ17歳です。私はファンですが今の平手友梨奈は好きじゃない。本格的に病んでしまう前に芸能界から離れて平穏な日々を送れるよう祈ってます。

    +3

    -24

  • 222. 匿名 2018/10/16(火) 00:00:52 

    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +4

    -11

  • 223. 匿名 2018/10/16(火) 00:01:54 

    この子はなぜ評価されているのか分からないよ。
    女子のファンも多いらしい。

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2018/10/16(火) 00:03:12 

    ヤクルトのCM出てるけど不健康っぽいイメージのこの子を採用した意味が全く理解できない

    +27

    -2

  • 225. 匿名 2018/10/16(火) 00:04:18 

    炎上に頼り過ぎで大分飽きられてる
    芸能の質ほんと落ちたよなあ

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/16(火) 00:06:53 

    >>221
    本当にファンなら今の平手友梨奈を「キャラ」とは言わないよ
    最初は無我夢中で毎日が新しいことだらけで目まぐるしい生活で自分を出す余裕もなくアイドルをしてたけど、慣れた頃から出始めた本性を出したのが今。
    本人が「昔の自分は作ってた、今が等身大。やりたくないことはしない。自分に正直に生きるだけ。」って言ってるのにそこは信じないのね

    +15

    -2

  • 227. 匿名 2018/10/16(火) 00:16:03 

    髪の毛で、顔が見え無い!
    この髪型はブスを隠すためですか?

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2018/10/16(火) 00:36:31 

    この子の表現力すごく評価されてるけど、私は心動かされたことないな

    +20

    -4

  • 229. 匿名 2018/10/16(火) 01:07:54 

    好きな仕事の時は元気です
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +26

    -2

  • 230. 匿名 2018/10/16(火) 01:32:30 

    いやいや…。
    かわいくもないし、キャラだとしてもかっこよくないだろ
    無愛想なだけ
    痛いんだよなー
    これがかっこよく見えてるファンも相当痛いぞ

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2018/10/16(火) 01:33:26 

    目立ちたがりメンヘラちゃん

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2018/10/16(火) 01:37:40 

    この子、化粧と髪型で随分と雰囲気が変わる。
    今のキャラは事務所が作ってるだろうから、いつかほんとのキャラが出てくるんでない?
    それまでに、何事もなきゃだけど。

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2018/10/16(火) 02:35:27 

    めちゃくちゃベビーフェイスなのに
    いつも怖い顔させられて可愛そうに…
    そりゃあんな顔ばかりしてたら
    幸せは来ないだろう。

    +2

    -11

  • 234. 匿名 2018/10/16(火) 02:41:39 

    いつまで続けるのかな?うんざりなんだけど

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/16(火) 03:01:35 

    この子、現代の山口百恵ちゃんなんだってね。
    全然、魅力が違うと思う。
    ゆっくり休んで下さいね。

    +12

    -2

  • 236. 匿名 2018/10/16(火) 04:06:28 

    >>23瓜二つだね笑

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/16(火) 04:08:09 

    >>221いやただのブス

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2018/10/16(火) 04:15:47 

    AKBビジネスがとても嫌いなのだけど、
    それでもあっちゃんがセンターなのは分かったし、
    松井珠理奈だって美人だと思ったが(13くらいの頃)、

    今回ばかりは、よく分からん。

    +11

    -4

  • 239. 匿名 2018/10/16(火) 06:13:40 

    なんかいつも具合悪いね

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2018/10/16(火) 06:19:05 

    映画監督や脚本家には口を出し、やりたくないなら撮影休んでディズニーへ。
    これで大物扱いとか芸能界やばいね

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/16(火) 06:49:59 

    >>213
    この世で違いがわかる暇人の方が少ないでしょw

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/16(火) 07:45:54 

    病んでる詐欺 秋元集団のセンターはそんな奴らばっか 

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2018/10/16(火) 07:56:21 

    仕事が嫌ならやめればいいのに。ラジオの仕事を舐めてるとしか思えない。代わりはいくらでもいるからね。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/16(火) 08:28:26 

    業界人の大人がゴリ押ししてこいつを過大評価する人間たちのせいでだろ
    なーんにも凄い事やってないし作られたカリスマ性で秋元グループにありがちの売り方で金メッキ剥がれてきてるから持たないんだわ本人が

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2018/10/16(火) 08:30:53 

    凡人が過大評価される売り方されれば病むと思うよ。
    だって本当は何も凄くない人だし何も凄いことをやってないし能力も才能も無い人だもんこの人。
    バカなファンだけが盲目的に騒いでるだけで。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/16(火) 08:32:14 

    欅坂ってダンスも別に凄く無いし口パクなのになんで過大評価されてんの?それがキツイのでは?

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2018/10/16(火) 08:37:16 

    >>238
    単にその当時のゴリ押しがあったからで別に前田敦子が特別凄かったわけでも相応しかったわけでもないでしょう
    別の子がセンターとしてゴリ押しされてれば今頃その子がセンターの時のAKB良かったよね〜ってなってるって
    要はその当時みんな踊らされてただけで芸能界も一般人も異常だったんだよ
    影響されないで踊らされてないまともな一般人もたくさんいたけどね
    一種の洗脳みたいなもんだよね作られたAKBブームって
    まぁAKB自体全てにおいてレベル低かったからセンターの前田が凄いわけ無いんだけどさ

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2018/10/16(火) 08:39:18 

    私にとっては、年齢的に娘世代なので、
    やってるにしても、やらされてるにしてもどちらでも痛々しい。
    親ならば、辞めさせますね。
    もう一度学生からやり直せる年齢だしね。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2018/10/16(火) 08:45:17 

    この子は卒業してソロになっても生き残れるのでしょうか?皆さんどう思いますか??

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2018/10/16(火) 10:09:44 

    最近、彼女のヘアスタイル真似る子が多いよね。

    タイトル写真見て、どこかで見たと思ったけど、納得した。ってか、前髪邪魔そうで切りたくなるし、このヘアスタイル、オシャレと思わないんだけど。

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2018/10/16(火) 10:24:56 

    >>249
    無理でしょう。

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/16(火) 10:43:12 

    厨二病キャラ演じてるうちにほんとに病んできたのかな
    仕事したいって感じの態度じゃないし辞めればいいと思う

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/16(火) 10:47:56 

    AKB系列アイドルは若いのに体調不良多いし、良い噂も聞かない。悪いイメージしかないなのに、もてはやされる意味がわからん。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2018/10/16(火) 10:57:10 

    みんな嫌いとか言いながら
    かなり詳しいよね^^;

    +2

    -6

  • 255. 匿名 2018/10/16(火) 11:02:44 

    別人みたい!色白で可愛い。
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +18

    -7

  • 256. 匿名 2018/10/16(火) 11:04:04 

    ニコニコしてて可愛い
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +20

    -8

  • 257. 匿名 2018/10/16(火) 11:22:26 

    昨日qさまに出てなかったっけ。
    何か暗い顔してて病んでないかと思った。

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2018/10/16(火) 11:24:09 

    本当に病気なら仕方ないけど、嫌々やってるなら辞めれば良いのに。
    思い出作りならもう十分でしょ。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/16(火) 11:50:13 

    AKBの体調不良休みは
    顔面お直し中の事が多いらしい。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:44 

    意識より体調!
    頑張ってね

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:44 

    >>145
    「授業のプリントに『どうして学校へ行かなきゃいけないんだ』って歌詞を書いてやりました!アハハ!(笑) あと『作り笑いの教師が見せかけの愛を謳う』って歌詞があるんですけど、それも書きました!先生がどう受け取ったかは知りません!!(笑)」

    こっちが恥ずかしくなってくるエピソードだね。笑

    +21

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/16(火) 12:18:06 

    親が何とか~って言ってる人いるが、この子自分でこの世界入ったのかな?
    勝手なイメージだけど親が業界に無理矢理いれたから病んだ系かと思ってたわ

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2018/10/16(火) 12:46:45 

    >>262
    応募をすすめたのはお兄ちゃんだよ

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2018/10/16(火) 12:53:23 

    この与沢翼に似てるこは何で人気あるの?

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2018/10/16(火) 13:00:53 

    この子もう辞めたらいいのに
    欠席ばかりやし、向いてないんじゃないかな

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2018/10/16(火) 13:41:58 

    >>5

    与沢の女版といってほしい!

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2018/10/16(火) 14:14:19 

    自分が変わりたくてアイドル入ったんだよね?
    変わりたかった姿って、これなの?(笑)

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/16(火) 14:21:42 

    ファンでも、アンチでもないんだけど、
    体調が悪いんだったら、ちゃんと休業しなさい。
    中途半端に仕事入れて、すっぽかして話題作りですか?
    本当に辛いんだったら、休もう。体調が良くなったら、また仕事すれば良い。
    メンヘラーアピールしたいだけなら、辞めろ。
    怠そうに、ふて腐れてテレビに出て仕事するな。

    +12

    -2

  • 269. 匿名 2018/10/16(火) 14:54:16 

    あーあ、おちおち体調不良にもなれなくなっちゃったね。
    でも体が資本、気を付けてー。
    頑張れ平手ちゃん!

    +1

    -6

  • 270. 匿名 2018/10/16(火) 15:17:16 

    昨日、スカッとジャパンに出ていた、すぐに体調を崩す女の実写版。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/16(火) 15:20:21 

    不協和音の平手友梨奈
    憑依型だよね。
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +2

    -5

  • 272. 匿名 2018/10/16(火) 15:21:58 

    可愛いのに何故こんな方向にいったのかな。
    平手友梨奈、体調不良でラジオ番組を欠席へ ファン「心配」「ゆっくり休んで」

    +4

    -5

  • 273. 匿名 2018/10/16(火) 15:43:23 

    休暇中に前髪でも切りに行くのかな

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/16(火) 16:15:57 

    よくこの子見て痺れるとか鳥肌立ったみたいなこと言ってる人いるけどそれ言ってるのファンだけじゃない?みんな全然痺れてないと思う

    +12

    -1

  • 275. 匿名 2018/10/16(火) 19:10:20 

    私もやりたい仕事だけ出来たらどんなに良いか

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2018/10/18(木) 14:02:37 

    体調不良ばっかりでこいつ何様のつもりなの?自分はやりたい事だけをやって、超お気楽で能天気に生きられて、さぞかし楽しくて楽しくてしょうがないだろうね。その裏側で菅井ちゃんが謝り続け、誰かが穴埋めをしてくれているんだよ。それなのにあんたは何とも思わないわけ?迷惑をかけてまで好き勝手にやりたいの?そんなの害獣と同じでしょ。だったら、人間が誰もいない山奥で暮らせよ大バカもんが!!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。