1. 2022/02/25(金) 09:10:57
お腹の調子でお困りの方はいらっしゃいませんか?私は昨年の春先にお腹の調子を崩して以来「お腹が空いた」という感覚がありません。
胃カメラや血液検査は異常なしなので、たぶんストレスとかそっち方面で体調が悪いです。
夜もあまり寝られず、朝まで、目覚ましが鳴るまで起きないということもここ最近ありません。
今は毎日漢方と整腸剤、たまに吐き気が酷いときは吐き気止めを飲んでいます。
漢方はそろそろ1年くらいになりそうですが、なんだか飲んでいても意味あるようなないような…。
一応漢方内科がある病院に通院してはいるのですが、あまり詳しくはなさそうな先生な気がします。
漫然と同じ漢方と整腸剤だけ処方されているような…。
156cmで36kgしかない状態なので早くなんとかならないかと…。
先週から37kg台な日が数日あるので、ちょっと良くなってきているのかもしれませんが。
+71
-6