1. 2021/08/24(火) 13:35:24
家族とは疎遠、友達なし、彼氏なし...のぼっちです。それなりにぼっちライフを満喫していたのですが、最近やっぱり友達がほしいという気持ちがでてきてぼっちをあんまり楽しめなくなってきました。
誰かと関わることでそこで問題がでてきたりして煩わしさを感じる気持ちはもちろんわかりますし、がるちゃんでたまに人と会話するだけで十分という気持ちももちろんわかります。でもこんなご時世だからか、誰かと繋がりを持ちたいと思う気持ちが強くなってきました。
ぼっち最高!私は友達とかいらないけどな〜って人はトピズレなのでご遠慮ください。
こういった話題は荒らされがちですが、スルーしてみんなでのんびりお話しましょう!
+262
-7