1. 2015/03/09(月) 12:57:18
長文で失礼します。私は医療系の大学に通っている大学生です。
しかし、学んでいることにまったく興味が持てず、 先生や仲間にも恵まれていません。
どんなに努力をしても頑張っても我慢をしても、まったく頭に勉強した内容が入ってきません。
最近では笑えなくなってしまいました。
心療内科にも通っていますが、薬を飲んでもさして改善せず、薬に頼らないと生活できない自分がとてもみじめに感じます。
こんな状況のなか、高い学費を払ってもらってまで通う意義、そんなに無理をしてまで通って資格をどうにかとったところで他になにが残るのだろうとよく思います。
楽になれるのならば退学か休みを取りたいと思っています。
しかし、両親が許しすとはとても思えません。
退学することは就職のことを考えると決心できません。
退学。休学を考えている方・経験された方、お話を参考にさせてください
+85
-4
出典:www.gwc.gakushuin.ac.jp