1. 2020/10/25(日) 09:14:31
まずは、先ごろ放送された「MIU404」8話でのサプライズ出演も話題を呼んだ松重豊。「アンナチュラル」では部下たちに振り回されるトボけた味わいのUDIラボ(不自然死究明研究所)所長・神倉を演じていたが、本作では小栗演じる阿久津を、おせっかい気味に応援する元社会部記者・水島に。事件発生当時、担当として現場に張り付いていた過去がある。
一方、俊也(星野)の妻・亜美を演じるのが市川実日子。「アンナチュラル」では神倉の部下で、さばさばとした臨床検査医・東海林を好演していた。本作ではガラリと変わって、幼い娘の面倒を見ながら、事件を探る夫の行く末をさりげない思いやりを持って支える献身的な女性を演じている。
出典:img.cinematoday.jp
+33
-5
まもなく公開を迎える小栗旬主演の映画『罪の声』(10月30日)。本作の脚本を大ヒットドラマを手掛けてきた野木亜紀子が務めているが、「逃げるは恥だが役に立つ」「MIU404」などの星野源をはじめ、野木作品に出演してきた顔ぶれが多く見られるのも特徴、魅力の一つだ。