1. 2020/06/05(金) 20:03:15
よく怖い話に出てくる「絶対に入ってはいけない場所」や「絶対に見てはいけない儀式」、「口外してはならない地域の伝承」等の話が好きです。皆さんの産まれ育った地域やお住まいの地域にちょっと怖いそんな話はありませんか?(一応地域名はボカシましょう)
主の話は全然怖くないのですが、田舎で育った時近くのお稲荷さんにお供えしてあった物を友人と一緒にいたずらで取ってしまいました。その事を祖母に言ったらいつも穏やかな祖母が烈火のごとく怒って、お酒とお供え物をもって私を引っ張ってお稲荷さんの所に行き謝り、「罰なら代わりに私が受けます、孫はお許しください」と言った後、お稲荷さんが怒るといかに恐ろしいものかを教えてくれました。
+2019
-14