1. 2017/12/16(土) 23:59:20
友達、家族、知り合い、同僚などから明らかな感じではないなんとなく嫌〜〜なマウンティングされたことありますか?主からいきます!
来月入籍予定なのでSNSに呟くと仕事の関係で遠方に引っ越した遠距離恋愛中の元同僚から『おめでとう、式はどうするの?』と聞かれたので『ありがとう!式の予定はないよ〜入籍だけ』とこたえました。
その後その子がSNSにウェデイングドレスの画像を何枚もあげ、コメントに『ウェデイングドレス選ぶの悩む〜一生に一度の晴れ舞台』などと載せていたので『あなたも彼(遠恋中)と結婚するの??ドレスとっても似合うだろうね』と送りましたが実は結婚の予定など無かったらしいです。
私の考え過ぎかもしれませんが距離を置こうと思います。
+1096
-42
出典:buzz-press.com