ガールズちゃんねる

昔は痩せていた方

81コメント2017/01/05(木) 08:35

  • 1. 匿名 2016/12/21(水) 14:27:05 

    いますか?

    歳ともに痩せにくくなったのか、昔に比べてプラス8キロです。
    食欲に勝てずなかなか減りません。

    痩せていた頃はおしゃれするのが楽しかったですが、今ではいかに体型をカバーするか。になっています。

    +164

    -6

  • 2. 匿名 2016/12/21(水) 14:27:34 

    この季節ダイエットなんて無理でしょ

    +10

    -19

  • 3. 匿名 2016/12/21(水) 14:27:45 

    昔は痩せていた方

    +29

    -0

  • 4. 匿名 2016/12/21(水) 14:28:16 

    昔は痩せていた方

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2016/12/21(水) 14:28:49 

    過去最低体重は39㎏でした

    今はリバウンドして70㎏

    只今ダイエット中です(^。^;)

    +119

    -7

  • 6. 匿名 2016/12/21(水) 14:29:01 

    痩せてたよ
    中年太り怖いよ

    +127

    -1

  • 7. 匿名 2016/12/21(水) 14:29:50 

    代謝変わるよね…。でも寒い時にダイエットしたくないわ。

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2016/12/21(水) 14:29:55 

    高2の時164センチ52キロでした。
    今は4キロほど増…(−_−;)

    +11

    -24

  • 9. 匿名 2016/12/21(水) 14:30:02 

    出産して元の体重に戻らない…
    授乳してたら戻るって話を信じてる

    +77

    -1

  • 10. 匿名 2016/12/21(水) 14:30:11 

    太らない体質だと思っていたよ、出産まではね。

    +120

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/21(水) 14:30:25 

    20代より10キロ以上増えちゃうのは、生活習慣病の危険因子だって言うよね。もちろん、二十代の頃の体重にもよるだろうけど

    +75

    -0

  • 12. 匿名 2016/12/21(水) 14:30:30 

    私もダイエット中!一ヶ月スクワットやってます
    体重はそんなに減らないけど、足は格段に締まってきてます!
    昔は痩せていた方

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2016/12/21(水) 14:30:46 

    160cm、45㎏だった20代…

    今は+10kgのアラフォー…痩せやしない。

    +83

    -3

  • 14. 匿名 2016/12/21(水) 14:31:05 

    25kg太ったよ!
    もうどうしたら元に戻れるかわからなーい\(^○^)/

    +94

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/21(水) 14:31:07 

    昔はキャバ嬢でした。
    今は83キロのただのおばさんww

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2016/12/21(水) 14:31:42 

    過去最低は45kg(^^)
    3人産んで体重ずっと戻らなくて、現在67kg。
    体が重いから頑張って痩せる!

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2016/12/21(水) 14:32:09 

    妊娠中増えた体重が8キロ残ってるよ〜
    誰だ産後は痩せるって言ったやつ

    +41

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/21(水) 14:32:19 

    呼んだ?
    昔は痩せていた方

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2016/12/21(水) 14:32:20 

    はい
    昔は痩せていた方

    +4

    -23

  • 20. 匿名 2016/12/21(水) 14:33:31 

    本当にイヤミではなく、うらやましいです

    顔からどんどん痩せるので貧相で老けて見えます
    多少太いほうが健康的でいいです

    +15

    -8

  • 21. 匿名 2016/12/21(水) 14:34:25 

    呼んだ?
    昔は本当に細かった‼
    今はお腹回りヤバいです。
    でも食べるのは止められない 泣
    この前妊婦に間違われてショックだったなー

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/21(水) 14:34:39 

    今より10㎏痩せてました!
    病気して投薬治療を開始したとたん、副作用でどんどんおデブに。。。
    もう薬飲むのやめたけど、持病が治ったわけではなくあまり運動もできないのでそのまま痩せません。
    昔の知り合いに会うのが本当に辛い。

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/21(水) 14:35:19 

    47キロやったのに。。。結婚後、56キロに増量したし(T_T)はぁー。

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/21(水) 14:35:39 

    30代になってから、今まで付かなかった所にぜい肉がつくようになった。
    背中も、ふと気が付くと、ブラジャーの所が少し食い込んでてショック。

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/21(水) 14:36:15 

    仕事辞めて1年、15㎏太った。
    ジムに通い始めたけど、なかなか痩せない。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2016/12/21(水) 14:36:29 

    二十歳の頃42キロが今は55キロ。
    遺伝子検査してみたら日本人にはあまりいない両親とも珍しい遺伝子の太るタイプだった。(詳しくは忘れた)

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/21(水) 14:37:10 

    プラス10kgです。若い頃無理なダイエットとかすると余計に痩せにくい体になるのかと自分の場合は思います。今、体重よりも体調を気にしているので、無理をしたダイエットはしないできちんとした生活を心がけています。ぽっちゃりでも健康でありたいです。(^^)/

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2016/12/21(水) 14:37:49 

    163㎝45㎏、モデル並みでした。
    今は‥ぷらす20㎏ うっ‥

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/21(水) 14:39:39 

    中1のとき43kgでした。

    今大学1年。66kg。

    やばいな。

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/21(水) 14:44:50 

    157cm 43kg 過去
    157cm 55kg 現在

    少し前からダイエットして今は53〜54くらいです。とりあえず48まで減らしたい!!
    服が体型カバー重視になる泣

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2016/12/21(水) 14:45:26 

    3,4年前は45kgでしたが今60kg以上あります
    久しぶりに会った知人にストレス溜まってる?って聞かれました

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2016/12/21(水) 14:45:52 

    20代前半は155cm、40㎏だった。
    アラフォーの今は56㎏。
    産後太りが止まらない…

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/21(水) 14:46:45 

    一番痩せていた時は45-46kgくらいで今は70kg近いんだけど
    昔の服が半分のサイズで驚く

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/21(水) 14:47:05 

    子供の頃はガリガリで体力も無くて、貧血で倒れるタイプ。中3から何かが爆発したように食べてだいぶポッチャリに。
    それ以降、2度の出産を経ても高2のピーク時より太ることは無く落ち着いてきたけど、子供の頃のような骨が浮き出た体型からは程遠い。
    3ヶ月で10キロ太ったときに太ももに肉割れ出来ました。その後少し落ちてからの妊娠でお腹に妊娠線は出来ませんでした!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2016/12/21(水) 14:49:04 

    小さい時は偏食の激しいガリ子
    途中から食べる事に目覚めてどんどん太って行ったんだけど、まだ運動しまくっていたから50kg台だった。だけど運動をやめた途端に60kg台へ。そして70kg台に・・

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/21(水) 14:49:11 

    30㌔増えました!

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/21(水) 14:52:48 

    二十代前半までは42キロだったのが、四十歳の今は50キロ。
    46キロくらいには戻したいです。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/21(水) 14:53:53 

    15年前は痩せててキャンギャルやってました。
    多分誰も信じてくれないと思うので言ってません。
    今となってはいい思い出です。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/21(水) 15:00:09 

    痩せてたとき45キロ
    一番太ったとき63キロ(産後)
    現在54キロ

    体型はもちろんだけど、痩せてるときは顔がすっきりして別人のような気がします。
    いまは二重顎が気になる…

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/21(水) 15:00:25 

    >>15全く一緒!笑
    元ギャバ嬢なんて信じてもらえないレベルだわ!

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/21(水) 15:01:30 

    167で52キロでした。
    今10キロ増えてるいつの間に。
    怖いわー。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/21(水) 15:02:06 

    中学までぽっちゃり(160センチ52キロ)
    高校でダイエットして減らした
    子供産んでも授乳で戻った
    当時は46キロ
    子供が小学生になって子供同士で遊びに行くようになってから運動量が減ったのか加齢かブクブク太って62キロ
    しかもまだ増量中
    痩せたい戻したい

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/21(水) 15:09:17 

    163cm45kgでバレエもやってたんだけど……
    63kgで面影なし、姿勢も悪いから誰も信じないだろう
    自分でも忘れかけてるし夢だった気さえする

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/21(水) 15:11:14 

    地味なジャパニーズタイマーだ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:01 

    ウエストが57㎝だった、足は少し太いかなと気にしていたが腹は出ない体質だと思っていた。あれから20年メタボ寸前まで成長した腹を見てため息ばかり出る。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:04 

    学生の時は42キロで落ち着いてたのに社会人になったとたん急激に体重が増えて
    Max58kg。。。
    今36歳です。
    出産してないし、運動してるのに・・・
    若い頃はもっと食べてたけど!?

    なんでだ~~~!?!?!?!?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/21(水) 15:22:49 

    162cm43kgがタバコ辞めて10kg太りさらに妊娠で10kg太って今ちょっと痩せて58kgだよ
    まじで痩せないと見た目の劣化がヤバい

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:37 

    >>14
    まだ大丈夫!!
    私は子供も産んでないのに30㎏太ったから!!

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:33 

    はーい!
    この一年で6kg太ってしまった。
    妊娠前 42kg 154cm
    臨月 51kg
    産後 48kg

    完全母乳なのに全く減らないー(泣)丸顔で顔から太るタイプなので別人でパンパンです。お宮参りの写真ヒドイです。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/21(水) 15:45:19 

    15のとき40、そこからコンビニバイト始めたら10キロちょい増えた。
    廃棄だめだでぶ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/21(水) 15:54:14 

    20キロ増。

    30代になって、たるみも来るからデブとダブルできつい。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/21(水) 15:57:22 

    夫。
    中、高、大まではスポーツできゃーきゃー騒がれていた。

    今、ただのスーパーでぶ。

    今だに会いたいだのと手紙が来るが、会わせてあげたい。本人ってわかるかしら。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/21(水) 15:59:25 

    15キロくらい太ったかな。。
    痩せてた頃の記憶がどうしても抜けなくて狭い場所通ろうとしてよく身体ぶつけます。
    あとでアザを見て虚しくなります。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:04 

    産前どんなに暴食しても38.39だった。
    2人産んで44キロ代。
    30後半だからかこれ以上痩せないし、太ももから腰回りが完全に『おばちゃん』と化してる。

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:18 

    体重は倍近いのに
    全然イメージ変わらないね~という中学の同級生……
    意味不明
    どゆこと?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:31 

    私、私〜!

    以前は
    桐谷美玲バリの痩せ。

    結婚、出産し、風船みたいに膨らんだわ。

    いつも職場でデブババァ扱いだったが、受け付け嬢の頃のキラキラの写真が出てきた。

    こら!そこの男ども!若い頃はおめーらみたいなカスなんか相手にもしてないわ!

    こら!若い女ども!
    お前らより数百倍可愛いかったよ。

    歳月の流れの恐ろしさを知るがよい。

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:12 

    165センチで42キロあたりでした
    10年後の今57キロくらい
    このトピみて15キロも太っていく途中のどこかで止められただろうと自分に突っ込んだよ
    子供産んだわけでもないのにミートテックがご立派w

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:27 

    7年前まで痩せていた!食べても食べても太らなくて痩せの大食いと言われてましたが!結婚して仕事も辞めて、のんきに暮らしていたらあっとゆーまにデブに!
    ちなみに172㎝体重47~52キロでしたが今は60超えました(笑)人生初の肥満体まっしぐら(T-T)
    さすがに人相や服のサイズがヤバくなり旦那にもハッキリデブ!と言われました‥(涙)

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:37 

    顔の肉付きで若く見えるとかではないと思う。
    若い子は肉と言うより筋肉に弾力があるから…
    中年が太ったら弛んで余計老けて見えるだけ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:41 

    10年間で155センチ45キロが55キロに。
    女子プロレスラーみたいです。
    40過ぎると痩せないよ。
    膝や腰に負担があるから何とかしたい。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/21(水) 17:02:45 

    >>17
    えっ、その話だけが心の支えなんだけどー!!!
    この増えに増えた体重…どうなるん…(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/21(水) 17:11:23 

    30キロ増えましたw
    成長期が止まりません

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/21(水) 17:12:21 

    163cm、80キロ…

    デブだしデカイ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/21(水) 17:17:19 

    159cmで42kgだったのが
    アラサーになってからたった2年で10kg太った
    あと5kg痩せたい。。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/21(水) 17:24:42 

    もはや別人w
    土屋太鳳そろそろやばいでしょ


    昔は痩せていた方

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/21(水) 17:25:01 

    細いよねー、
    何キロ!?
    ってよくいわれてたよ。。
    ピタピタの服ばかり着ていた159センチ、46〜47キロ
    今?
    メンズのジャージもしくはしまむらの大きいサイズ御用達な71キロ

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/21(水) 17:52:32 

    172cm57kg→85kg
    只今2ヶ月で75kgまで落としました!
    戻りたい!

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/21(水) 18:10:16 

    27歳くらいまでは167センチ、47キロで
    モデルばりだったのに今は67キロ目前。
    プラス20キロ(泣)
    でももうどんなにダイエット頑張っても47キロには戻れないとわかっている…

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/21(水) 18:17:53 

    高2のとき161 cmで41 kgだった!
    大学3年の現在は163 cmで57 kg…
    胸はCカップからDカップに成長したからそこはうれしいけど(;o;)

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/21(水) 19:22:50 

    産前より+8キロ、ヤバイって分かってる…分かってるけど、チョコが止められないっ(*´∇`*)
    寒いからなるべく動きたくないし~

    渡辺直美ちゃんが言ってたよ…
    デブは我慢出来ない‼って
    デブは動きたがらない‼って
    …まさに私だっ(泣)

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/21(水) 19:50:29 

    鶏ガラより良いよ
    昔は痩せていた方

    +2

    -7

  • 72. 匿名 2016/12/21(水) 20:15:54 

    産前45キロ
    今は64キロ
    おしゃれ大好きで昔はS~Mの洋服着てて、試着なんかしなくてもたいていの服は着れてたのに…
    今じゃXLギリギリ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/21(水) 20:41:04 

    20代 160㎝ 43㎏

    45歳 160㎝ 90㎏

    うつ病の副作用です。もう別人。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/21(水) 21:30:33 

    30才・・・57キロ
    45才・・・97キロ

    マジで崖っぷちです・・・( ノД`)

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/21(水) 22:24:43 

    18歳から13年間で30キロ増えてる。

    18の頃50なかったよ

    5年前に12キロ落としたがリバウンドした

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/21(水) 22:50:30 

    90キロあった体重を70キロまで落として、70キロから60キロに落として
    、60キロから50キロになったと思ったら、また60キロになりまた70キロ
    に戻ってきてるから年末年始増えないようにしないと。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/22(木) 03:17:40 

    30代50キロ
    40代60キロ
    ヤバい、どんどん中年太りしてる

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/22(木) 05:30:46 

    えー昔芸能活動してて青年誌のグラビアにも出ましたよ
    引退して15キロ太りあの頃はもしかしてゆめだったのではないかとすら思います
    夢ではない証が当時の雑誌、こんなビキニ着て堂々としてた時代があったんだ、しかもテレカ全盛期、ビキニテレカ作って懸賞の商品にもしました、当たった人まだ持ってたらごめんなさい、すっかり変わり果てました

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/22(木) 10:27:03 

    165cm45キロだったのが
    10年経った今65キロです(;_;)
    ガリガリは好きじゃないから
    あと10キロは痩せたいなぁ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/23(金) 15:38:59 

    昔痩せてたからバカにされるの慣れてないんだよなー
    心が体重に追い付かない

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/05(木) 08:35:00 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード