ガールズちゃんねる

おじいちゃんあるある

314コメント2017/01/13(金) 16:59

  • 1. 匿名 2016/12/14(水) 18:14:44 

    2人きりになると何を話そうかちょっと緊張する
    おじいちゃんあるある

    +73

    -1

  • 2. 匿名 2016/12/14(水) 18:15:12 

    ぼでーそーぷ

    +13

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/14(水) 18:15:24 

    白髪

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2016/12/14(水) 18:15:43 

    そろそろ免許をかえすかのぅ

    +25

    -1

  • 5. 匿名 2016/12/14(水) 18:15:51 

    かりんとう

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:02 

    早起き

    +41

    -0

  • 7. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:06 

    いつも服はグレー

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:30 

    散歩好き

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:36 

    口が臭い

    +40

    -4

  • 10. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:36 

    上下ジャージに革靴w

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:45 

    歯磨き粉の匂いがする

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:55 

    加齢臭

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2016/12/14(水) 18:17:22 

    独特の安心感がある

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2016/12/14(水) 18:17:27 

    おばあちゃんに仕切られている

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2016/12/14(水) 18:17:39 

    ストレートな下ネタ

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2016/12/14(水) 18:17:56 

    既に死んでる

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2016/12/14(水) 18:18:04 

    ばあちゃんに先立たれると悲惨

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2016/12/14(水) 18:19:28 

    無口

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/14(水) 18:19:52 

    洗面所にコップにポリデントインの入れ歯が浸かってる。あっ、おばあちゃんも共通かな

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2016/12/14(水) 18:19:59 

    戦時中、満州に行ったことがある
    それゆえの苦労話はわかるが、それを持ち出して、根性論を延々説教
    祖父には誉められたことがほとんどなかった
    亡くなりましたが

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2016/12/14(水) 18:20:23 

    お出掛けする時はループタイしてる

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/14(水) 18:20:39 

    いつも同じような服

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/14(水) 18:21:02 

    おい!母さん!あれ?いない…

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2016/12/14(水) 18:22:02 

    おっぱい触ってこようとする

    +1

    -19

  • 25. 匿名 2016/12/14(水) 18:22:26 

    金歯

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/14(水) 18:22:31 

    茶色い

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2016/12/14(水) 18:23:03 

    くしゃみが馬鹿でかい

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/14(水) 18:23:06 

    孫にいつも
    おばあちゃんチに行くと言われる

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2016/12/14(水) 18:24:21 

    ハワイ旅行に誘うと「敵国なんか行かん!」

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/14(水) 18:25:11 

    頭がにおう。
    ごめんおじいちゃん…

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2016/12/14(水) 18:25:25 

    >>29
    あるある

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/14(水) 18:25:59 

    話しがしつこくて強引

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/14(水) 18:26:00 

    いきなりスーパーでブチ切れる

    マジ、老害

    +4

    -7

  • 34. 匿名 2016/12/14(水) 18:26:04 

    優しくて、ゆっくりしゃべる

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2016/12/14(水) 18:27:34 

    >>34
    うちのおじいちゃんもそうでした!
    何かあるあるネタ探して思い返したらおじいちゃんに会いたくなった…もういないけど(・_・`)

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2016/12/14(水) 18:29:48 

    カップヌードルのおじいちゃんのCMが面白すぎる

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/14(水) 18:30:01 

    懐かしいな泣

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2016/12/14(水) 18:30:27 

    犬とおじいちゃんの散歩風景は癒される

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/14(水) 18:30:48 

    田舎のじいちゃんのJAの帽子率の高さ

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2016/12/14(水) 18:31:17 

    風呂を覗く

    +2

    -7

  • 41. 匿名 2016/12/14(水) 18:31:35 

    口の周りに食べかすがついてる

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/14(水) 18:31:54 

    股間を膨らんでいる。

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2016/12/14(水) 18:32:17 

    突然謎のおこづかいくれる
    100円玉5枚とか旧札とか
    ありがとう!

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/14(水) 18:32:31 

    ちょっとしたおでかけの時はポマード。
    臭いがはんぱない。
    けどなんだか懐かしい気持ちになる。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/14(水) 18:32:54 

    すぐ触る

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2016/12/14(水) 18:33:03 

    耳遠い

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/14(水) 18:33:06 

    マックでソフトクリームを1人で食べてる姿に癒される

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/14(水) 18:33:26 

    競馬、パチンコ大好き

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/14(水) 18:34:01 

    かわいいキーホルダーをつけている

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/14(水) 18:34:32 

    ニッキ(シナモン)の匂いがする 笑

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/14(水) 18:35:42 

    肩もんだら、一万円もらえる。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/14(水) 18:36:32 

    耳から毛が飛び出している。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/14(水) 18:36:58 

    普段茶色ばっかりのじいちゃんだけどデパート行くときの服が意外とコートとか高いの着てくる

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/14(水) 18:38:30 

    ティッシュに包んだお小遣いくれる。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/14(水) 18:39:08 

    ティッシュを ちり紙 と言う

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/14(水) 18:39:43 

    俳優のようなダンディなじいちゃん
    になかなか遭遇しない

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/14(水) 18:40:22 

    囲碁が強かった。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/14(水) 18:41:42 

    相撲見たりする時 力入って前のめりになる

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/14(水) 18:43:11 

    ◯◯流行ってるんだよねー
    って言うとどれが欲しいかわかんなかったからって陳列されてるの一通り買ってくる
    ゲームボーイとかたまごっちとか色んな色発売された当初は全色買ってきた

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/14(水) 18:44:27 

    祖母から祖父の若いときの浮気話を聞かされた。相手は独身の女医さんらしく、何となく噂にはなっていたらしいが、女の勘ですぐわかったと言う。それは、一度も歌など歌ったことがなく、祖母も祖父の歌声を聞かされたことが、全く無かったのに、朝、髪を整えながら鼻唄を歌いだしたのだ。(^^;「これで決まりだ」と、祖母は思ったらしい。そこでこっそり駅に行くのに、つけていったら、案の定相手の女性が、待っていたのだった…

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/14(水) 18:44:35 

    ツイードとスラックスの着こなしが異常にうまいw

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/14(水) 18:45:54 

    昔の話を聞いてあげると、よろこぶ。
    そして、延々と話している。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/14(水) 18:46:03 

    頑固
    キレるときに震える(笑)
    あ、近所のジジイだ

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2016/12/14(水) 18:47:25 

    耳毛が生えいている

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/14(水) 18:50:19 

    眉尻の毛だけが異常に長くはえている

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/14(水) 18:54:10 

    ラクダ色のももひき

    おじいちゃん大好きだったなぁ~
    もう1度会いたいなぁ

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/14(水) 18:54:39 

    うちのじいちゃん秋山森乃進に激似だった

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/14(水) 18:59:53 

    マイカーにJAFと 優良運転者のステッカーつけている

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/14(水) 19:01:01 

    孫との関わりが生きがい。

    私の両親がそう。
    週末泊まりに行くと家の玄関で待ってて、子供たちがじーちゃーんって駆け寄ると目を細めてニコニコ。
    孫とテレビ見て、孫と買い物行って、孫とご飯食べて。
    そんな時間が生きがいになっていると私に話してくれるぐらい孫に溺愛中。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/14(水) 19:14:07 

    ハイウエスト

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/14(水) 19:18:47 

    ズボンの腰の位置が高い
    胸の下あたりになってる

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/14(水) 19:22:16 

    孫には怒らない

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/14(水) 19:27:02 

    腐りかけの癖に夢見て歳が近い人を選ばないで結局孤独死。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/14(水) 19:43:30 

    >>39
    HB101もあるあるじゃない?w

    たまにFBIって書いてある帽子かぶったじいちゃんいるけどどこで買ったのか、意味を知っててかぶってるのか気になるw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/14(水) 20:04:56 

    ティッシュ→ テッシュ
    0(ゼロ)→ ジェロ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/14(水) 20:07:01 

    帰ろうとすると「何かやるもんはないか」と手土産を探し出す。

    何もいらないよと言っても、何かくれようとする。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/14(水) 20:09:22 

    じいちゃんが淹れてくれるお茶が美味い。

    うちだけかな。私が淹れてもそこまで美味しくならない。何が違うんだろう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/14(水) 20:11:18 

    ・孫大好き。孫に甘い。
    ・戦争もののドラマや映画にダメだしする。
    ・囲碁・将棋がめちゃくちゃ強い。
    ・物資がない時代を生きぬいてきた為か、サバイバル能力や生活の知恵がすごい。

    天国のおじいちゃん、逢いたいよ~!

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/14(水) 20:13:21 

    世間話でふと出てくる戦争の体験談がリアルですごい。

    大事な事のような気がするので、忘れないようにしようと思ってる。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/14(水) 20:23:15 

    ・孫大好き。孫に甘い。
    ・戦争もののドラマや映画にダメだしする。
    ・囲碁・将棋がめちゃくちゃ強い。
    ・物資がない時代を生きぬいてきた為か、サバイバル能力や生活の知恵がすごい。

    天国のおじいちゃん、逢いたいよ~!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/14(水) 20:25:04 

    なんでも買ってくれる!可能な範囲で。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/14(水) 20:27:51 

    とくに貧乏じゃないのに物を超大切にする。この前も靴下の穴を縫っていた…。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/14(水) 20:51:35 

    夏場は家の前で下着の白いタンクトップで涼んでいる。田舎です。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/14(水) 21:13:42 


    孫に優しかったり逆に厳しかったり
    様々である。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/14(水) 21:18:06 

    65歳の職場のじじい。
    口が悪くてクビになったわ。

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/14(水) 21:35:26 

    うちのジサマは
    猫を飼ってて、可愛がってるんだが
    名前をつけたがらない。
    名前は人間の特権なんだと。

    猫!猫!ごはんだよ!
    おぉ〜猫。今日は機嫌がいいなぁ〜
    猫よ、かわええなあ。
    って言ってる。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/14(水) 21:54:22 

    ももひきはフリース系より綿を好む

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/14(水) 22:54:49 

    100円ショップのキャンドゥをギャランドゥと言う。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/14(水) 23:13:14 

    >>86
    必要以上に愛着わくのが嫌なんじゃないかな?

    亡くなったとき辛いから動物は家族にしたくない
    って祖父が言ってた

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/14(水) 23:26:35 

    ポケットがたくさんついたベストに帽子と眼鏡。
    遠目で見ると区別がつかない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/15(木) 00:08:22 

    孫の為なら何でもする。

    うちのおじいちゃん、姉と私が赤ちゃんの頃は毎日お風呂入れ担当、毎日自転車で保育所の送り迎え、保育所から頼まれてサンタ役で来た。
    おじいちゃんの娘のおばさんからすれば、おばさんが子供の頃「食事中は無駄口叩くな!」って言うくらい厳しくて恐かったら、おじいちゃんがそんなこと(特にサンタ)してるのが信じられないらしい。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/15(木) 00:49:40 

    飼ってる猫を名前で呼ばず「おお、猫か~」と種族名で呼ぶ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/15(木) 03:54:05 

    嫌い

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2016/12/15(木) 11:38:34 

    JAのキャップ持ってる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/15(木) 11:45:11 

    社会の窓が開いている時が多いf^_^;)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/18(日) 18:20:55 

    お風呂のお湯が熱いのが好きなんだよ
    ゆでだこみたいになってる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/19(月) 01:29:42 

    可愛いおじいちゃん探して来よっと

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/19(月) 10:54:43 

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/19(月) 13:40:00 

    おじいちゃんぽい人に癒される

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/19(月) 22:19:21 

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/21(水) 01:40:45 

    じいちゃんの武勇伝
    聞いてみたい。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/21(水) 08:59:37 

    >>100
    このおじいちゃん大好き!
    可愛いね!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/21(水) 20:30:36 

    じいちゃん中心。
    いい家族。
    おじいちゃんあるある

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/22(木) 12:59:06 

    おじいちゃんは本気で熟睡してると思います

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/23(金) 23:36:40 

    寝起きに痰がからんじゃう!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/25(日) 11:15:49 

    おじいちゃんあるある

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/26(月) 20:31:10 

    じいちゃん、元気で長生きしてねd(⌒ー⌒)!
    おじいちゃんあるある

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/27(火) 18:16:47 

    皆様ようこそ!
    たどり着いた方は+プラスを押してください!

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/27(火) 18:45:18 

    落語が好きでしょ!?(^_-)-☆

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/27(火) 20:57:57 

    早速貼ってみる(笑)
    おじいちゃんあるある

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/27(火) 21:05:22 

    おじいちゃんあるある

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/28(水) 07:36:52 

    おはようございます。
    T✖嵐始まりましたね。30日楽しみです。
    そして画像の季節は真反対(笑)
    おじいちゃんあるある

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/29(木) 00:35:52 

    おやすみー。
    おじいちゃんあるある

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/29(木) 08:34:11 

    おはよう〜
    今日から仕事休み。智くん見るのを楽しみに、大掃除とお節作り頑張ります٩( 'ω' )و
    おじいちゃんあるある

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/29(木) 16:52:23 

    トーストさんお元気ですか
    おじいちゃんあるある

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/29(木) 19:44:40 

    おめでとうございます!
    すごいね!
    嵐・大野智主演「世界一難しい恋」が歴代3作目のDVD・BDドラマ部門同時首位獲得 - music.jpニュース
    嵐・大野智主演「世界一難しい恋」が歴代3作目のDVD・BDドラマ部門同時首位獲得 - music.jpニュースmusic-book.jp

    2016年度(集計期間:2015年12月28日付〜2016年12月19日付)の映像ソフトの売上をまとめた「オリコン年間映像ランキング 2016」が発表され、「テレビドラマ部門」(テレビドラマ部門:DVD+BD売上枚数)では、嵐・大野智主演のドラマ作品「世界一難しい恋」(バップ...

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/29(木) 21:56:11 

    >>115
    トーストです。
    元気ですよっ*\(^o^)/*
    大野くんの腕の筋が良いですよね^ ^
    おじいちゃんあるある

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/29(木) 23:57:07 

    >>117
    (*^^*)トーストさんだ!
    何だか嬉しいなぁ〜
    おじいちゃんあるある

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/30(金) 08:42:46 

    またマイナスですね…(;_;)
    今気づいた。。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/30(金) 09:24:23 

    このマイナスさんは、ちょっと古いトピを片っ端から開けて乗り込んでくるいつものあの人かな?
    相手にしてたらキリがないんだけど?(笑)

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/30(金) 15:45:23 

    表紙も美しかったっす。
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/30(金) 20:33:07 

    マイナスさんは、わざわざご苦労様ですね
    なんかすごい執念だわ

    誰が何を言っても元バドミントン部の小さなおじいちゃんが好き
    私の一番の癒しです

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/30(金) 20:45:21 

    T×嵐、今日はおじいちゃんだねー。
    楽しみー。しかも松兄(*´∀`)♪
    絶対可愛い。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/31(土) 13:19:35 

    皆様
    良いお年を!
    来年もよろしく!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/31(土) 14:37:31 

    今年も一年
    …一年はないか(笑)
    ありがとうございました。
    来年も皆様にとって善き年になりますように。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/31(土) 16:14:30 

    一緒に朝日見ます?
    うん。
    おじいちゃん、松兄やばーい
    (*^o^)/\(^-^*)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/01(日) 00:00:26 

    謹賀新年
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/01(日) 00:08:40 

    あけましておめでとうございます♡こっちにも張りま〜す
    新年一発目のオォちゃん!
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/01(日) 00:09:35 

    こっちにも貼っとく。
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/01(日) 00:23:27 

    ちょいと、おじいちゃんぽい笑?
    大忙しですね(>_<)//
    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/01(日) 00:52:41 

    ぺたっ
    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/01(日) 01:05:11 

    おじいちゃんあるある

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/01(日) 09:59:13 

    取り敢えず両方に貼ってみるよね(笑)
    おじいちゃんあるある

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/01(日) 12:00:13 

    もう、あちこちに貼っとこうかな、一応(笑)
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/01(日) 20:44:43 

    びっくりしたおじいちゃん( ゜o゜)
    おじいちゃんあるある

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/01(日) 21:09:35 

    わっ、私もペタペタ
    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/01(日) 21:17:40 

    しやがれの実況生中継トピ立ちましたね♬
    私は、大野専用で語るのを申請しましたが、ダメでしょうね(>_<)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/01(日) 22:39:48 

    大野会可愛いかったなぁ〜
    オォちゃん♡
    身体か細マッチョでステキすぎた♡

    家族が居たから写メチョットしか隙がなかった(>_<)そしてコッソリ撮ってたので、自分で恥ずかしくなりました。
    しかし、でき悪くても貼りま〜す。
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/01(日) 22:40:19 

    これも♡
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/02(月) 01:39:21 

    実況アンチさん多かったねf(^_^;
    しやがれ自体リアタイ出来なかったから、実況も最後にちょっと覗いた感じだけど。
    今年も5人が楽しく過ごせたらいいなーって、何時もよりちょっとだけ強く思った年明けでした。
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/02(月) 01:46:59 

    今晩のあらおめ
    5人ですらなかったね。
    翔くん頑張って。
    そろそろババ嵐で、智くんが負けるとこも見てみたい(笑)

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/02(月) 02:17:32 

    昨日のキス顏(♡)、今日の腕の筋肉に腹筋…!!!
    色気がヤバイです>_<
    2017年も大野くんに夢中な年になりそうです♪
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/02(月) 08:10:18 

    >>137
    大野くん推しすぎると、私みたいにトピ申請のみのアク禁とかになるかも(笑)
    適度に頑張って下さい。
    大野くんトピ、平和そうなのが立つといいね。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/02(月) 08:19:18 

    おはよー。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/02(月) 09:22:41 

    今年も義母からお年玉貰ったよーd(⌒ー⌒)!
    旦那寝込んでるし、今日も自由行動できる。
    同僚が年明けライブ行くから、ツアパン買ってきてあげるねって言ってくれたので、もう既に楽しみー。遠征大変だろうけど、思いっきり楽しんできて欲しい。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/02(月) 18:32:22 

    なんすかーっっ?!
    おじいちゃんあるある

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/02(月) 19:15:01 

    今年初のさとらじ。

    あけましておめでとうございます! 嵐の大野智です! 今年も嵐、そして大野智は皆さんに幸せになっていただけるよう精いっぱいがんばります!
    ん~、ねえ、年明けました。1月2日でございますよ、みなさあ~ん。
    まあ~2017年なりましたけどぉ、ま、抱負っていうかぁ、なんでしょうね。新たな気持ちになれますからね、もう、なってますからぁ。たぶん今ごろ僕は…何してんだろね? 決めてないんだよね。ふふふふ。
    たぶん1日2日あたりはねぇ、たぶん~……まあ家帰ってえ、酒飲んでんじゃない? 今ちょうど酒ど、あ、今寝てんじゃない? ふふふっ! ええ~。
    やあ、まあでも今年はねえ、なんかぁ、ちょっとぉ、ま、去年ね? あの色々ぉ、個人仕事もたくさんやらしてもらった中で、まあ今年はちょっとぉ、自分の時間もね? 作れる~っぽいのでぇ。ひとり旅行ってもいいねえ! 京都とかおしゃれに。ひとり旅京都ぉ、か、良くない!? 鴨川とかぁ、ひとりで歩いてみようかなあ。うん。昔住んでた家の周りとか行ってねぇ? 写真撮ったりしちゃって? とかいんじゃないかなぁ。なんかぁ、一泊でもいい、それなんか。なんかおしゃれにやってみたいねえ。う~ん。まあ、なんもまだ、なんのプランも考えてないけどぉ、まあちょっとスロースタートで行きたいなって感じです。
    まあほんとに、あの、体に気をつけて、これは絶対じゃないすか、やっぱり。うん。もう口ぐせのように言っていこうと思って。うん。ねえ?
    だからねぇ、ちょっと、いいスタートは切れてますよ? う~ん。なので、1月2日!正直! 何してっかわかんないっす。んはは! ねえ? う~ん。
    たぶん、新年のメールを、返しちゃあ来て、また返しちゃあ来て、を、ゆっくりやってると思われます。ふはは!誕生日と一緒な感じだね? うん、って感じで過ごしていきますよ。
    みなさんもね? え~、2017年スタートしましたんで、ほんとに体に気をつけて! ねえ? 素晴らしい忘れられない年にお互いしましょう!

    ・・・・・・・・・・・
    あけましておめでとうございます。遅くなりました~
    私もさとらじを文字起こしして、やっと新年を迎えた気がします。
    今年も一緒に楽しく過ごしましょう。
    よろしくお願いします!

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/02(月) 20:52:05 

    さとらじ、ありがとうございます
    らじさま、みなさま
    今年もよろしくお願いいたします

    大野会何度見ても大笑い。
    笑う門には福来るですね。
    あしたのVSも楽しみです。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/03(火) 01:15:44 

    お休み♡さとやん笑♡
    おじいちゃんあるある

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/03(火) 07:19:10 

    今日のお詫びの内容がずっと気になってる。
    どうせ深刻な事じゃないだろうし、むしろ笑える内容なんだろうなとしか思えないんだけど、来週は忍仲間と参戦するのでごめんね…とかかなとか変な妄想ばっかりしてるよ(笑)
    忍参戦とか実現するのかな?
    だとしても早すぎるんだけど、気になるんだよ。
    正月から暇だな私f(^_^;

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/03(火) 08:01:16 

    >>150
    ババ嵐で勝ってしまって最弱王に久しくなってないからだと思うんだけど
    違うかな?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/03(火) 09:57:42 

    >>150
    >>151
    なんだろねー!
    私は芦田愛菜ちゃんのトランプ見えちゃって勝っちゃいましたー(>_<)とか?
    智くんに限ってずるして勝つとかなさそうだけど、見ようとしなかったけど見えちゃって~みたいな?前にゲストの森山直太朗さん?もイサカマ疑惑で謝ったりしてたし、その流れかなぁ~とか。
    なんかたいしたお詫びじゃないと思ってたけど、スポットで翔くんとニノの「なになに??」って若干不安そうな顔見たら、ちょい気になり出した( ̄▽ ̄;)まあ、聞いたら「何だよーo(*`ω´*)o」って内容なんだろうけど。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/03(火) 10:15:22 

    きょうのさとらじ。

    僕あるかなぁ? 自分の大野智方程式的な。
    でも最近のねぇ? あれで言ったらそうだなぁ、ラジオかな?よくね、こう、軽くこうやって目を通して、今日言うも、ことを、 で、なんとなく話す内容が頭ん中で、ね、できたら、録るんですけど。
    やっぱりこんだけ…だって聞いて! 十何年も、ラジオやってて、もう結構昔の話とか結構しちゃってるじゃん。うん。十年以上、でもしてるんだよ? むか、過去のこととか話しちゃってるから、あのなんにも、話すことないときもあるんだよ。浮かばないときね? そういうときに昔だったら、浮かぶまでこう、録らなかったよね? うん。
    でもねぇ、ここ最近はねぇ、ああ、もう浮かばない、わかんない。よし、録ってみよう、これが最近の僕の方程式。そしたら意外と、なんか出てくんだよね。う~ん。っていうことが多々ある。ってことはね、昔結構あれだよね、浮かばないときとかぁ、ずーっと考えてたよねぇ。
    そうだ!昔ね、俺赤ペン持ってたからね! 何しゃべるか書いてたんだ、そうだ。しかも読めない漢字にはふりがなふってた、俺。でもね、それ途中からね、できるようになったの。よ、ふりがなふるから覚えねえんだ、俺は。と思って!
    でもなんで書かないかって、今、スタッフさんに言われた、りろんぶつりがくしゃって読むんだよって言われたら、それをもう頭に入れて、 で回すの。だから書かないほうが覚えると思うってこと。
    ただ! 瞬発力さは身に着いたけど、その漢字を、1週間後読めるかっつったら、もう忘れてんだ。これは、なんだろ。ふふふっ。まあでもそう考えると、いつから赤ペン持たなくなったんだろね。気づけばだよね。成長したなあ。これ成長してんのかわかんないけどね。
    ほ、今の方程式、思いつかなかったらやってみる、これですよ。ふっははは。これが僕の、最近、最近の方程式です。

    ・・・・・・・・・・・・
    大野くんは、ラジオもラップもお芝居も、作りこまないことで、良いものが出来上がったりするんですね。
    今年も大野くんの瞬発力に期待です!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/03(火) 13:47:45 

    >>150
    この間のBABA嵐でカード間違えました!っていうお詫びかなぁと予想(^^)
    大野くんの回、最後カードが合ってなかったので。
    早く見たいなぁ〜♪

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/03(火) 14:31:39 

    >>140
    しやがれの実況トピ、最初はアンチがいたけど途中から良い感じのトピになっていましたよ
    今日のアラオメVS実況トピたつかな?アンチがくるからしやがれ実況トピで実況を楽しもう、って言っている人がいるぐらいに穏やかな感じでした

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/03(火) 15:06:01 

    さとラジ、過去赤ペンもって努力して、今はラジオもベテランさんならではのやり方が確立して彼らしさが出てるのかな。
    尊敬するなぁ〜
    私も嫌な仕事あっても、やりこなして自分のものにできるようにがんばろ!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/03(火) 20:02:56 

    皆さん嵐ツボ、vsみてますか〜?
    私は録画で追っかけてます(>_<)今からvs観ます♡
    嵐ツボは昔の衣装が観れたり、5人のトークで癒されました♡

    金太郎衣装笑可愛い〜
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/03(火) 20:04:14 

    こっちもペタっと!
    可愛いくて嬉しいなっ
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/03(火) 21:15:30 

    星野源さんのオールナイトニッポン。

    (紅白での話)あの、PUFFYさんが、あの歌歌ってるときに、みんな壇上に出演者全員いて。で、あの歌の最中にこう、パンチっていうかその、振りでこうパンチみたいなのあるじゃないですか、みんなで。で、みんなでやってて。で、あの、横で、あの堂本光一さんが、あの目の前の二宮さんの、あの、背中をそのパンチするみたいな、こう、なんていうかこう動きをされてて。で、二宮さんが、あの、もちろんそれはマイクにも乗らない声でずっとつっこんでたんすよ(笑) で、それがすごいおもしろくて。で、俺の前、大野さんだったんすよ。で、なんか俺もやってみようと思って(笑) 大野さん、ずっと背中パシパシパシってパンチやってたら、大野さんがずっと、ずっとリアクションしてくださって。いたいいたいみたいな。で、もちろん痛くはないですよ。あの、ポンポンポンっていうぐらいなんですけど(笑) なんていい人なんだろうって思いました(笑) はははは。 ええ、ほんとに楽しかったですね。

    ・・・・・・・・・・・・
    かわいい二人。目に浮かぶなあ。
    大野くん、なんていい人なんだろう。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/03(火) 21:18:32 

    >>154
    ビンゴ(笑)

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/03(火) 21:41:53 

    今日は嵐ツボとVSがすっごく楽しかったね。
    実況もほぼほぼ平和だったし。
    大野くんの謝罪とババ抜きが可愛いやら可笑しいやら( 〃▽〃)
    翔くんのドラマまで終わったら、早速見直そう。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/03(火) 22:40:49 

    楽しかったですね。
    家事終えてから録画を追っかけて観てました。
    番組みて〜実況みて〜荒れてなくて嬉しかったです。アンチも通報されたのかな(*^^*)
    さとやんの謝罪も皆さんの予想通りでしたね。何度も予告が出てて、実況でも早く内容観たいって言う人が多かったですね。
    まぁ〜今日の嵐の番組は良かったでした。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/04(水) 00:37:26 

    明日から仕事だ〜
    やだな〜
    お休み〜
    おじいちゃんあるある

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/04(水) 07:16:46 

    >>163
    頑張って。
    嵐くん達はもう仕事始めかな?
    ライブのリハもあるだろうし。
    私は明日から仕事だー(T-T)

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/01/04(水) 08:13:35 

    きょうのさとらじ。

    え~、天空海闊劇場、大野智の楽屋にて。
    「大野さ~ん、あと5分で出番です」
    「はいはい、わかりましたぁ」
    「あ、すいません、大野さん! あと30分待ちになりました」
    「ああ、ああ、はい、全然、全然だいじょぶですよ、はい」
    「あ! あと1分で出番だって! ちょっと早くお願いしま~す!」
    「んん、オッケー! 仕事仕事、はい、今すぐ行くよ。はい~!」
    今上手かったねぇ、今の芝居上手くなかった?(笑) 落語みたいだったねぇ今ねぇ。
    でもこれ自分だったらどうだろう。「あと5分で出番です~」「はい、わかりました~」まあ、それがたぶん、予定通りだとしよう。で、まあなにかのトラブルで30分待ちになった。まあ、もうでもこれはもうしょうがないよね。待つしかない。「あ、 あと1分で出番になった!」、これはちょっと1回言うな、俺は。「え、どういうこと?なんでなんで?」って、
    (スケジュールが押されるのはいやなので)俺がスケジューラーだったら、すごい計算すると思うのよ、性格上。全部多めに取っといて、それで2時間巻き、のほうが俺うれしい。ひゃはは。まあだって、仕事はねぇ? 短時間で集中して、最高なものが撮れるのが一番いいじゃないすかね。うん。だから、今年も、巻いていきたいと思います。僕の好きな言葉「3時間巻き」ですからね。

    ・・・・・・・・・・・
    天空海闊劇場、素晴らしかった!
    今日からお仕事の方も多いと思います。
    仕事は短時間集中(3時間巻き)を目標にがんばりましょ~う!

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/04(水) 10:13:36 

    相葉さんの行った神社は遠くて無理だったけど、今朝宇佐神宮に行ってきました。
    さトピの皆様、嵐くん達にとって、今年も幸多い年となりますように。
    おじいちゃんあるある

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/04(水) 12:16:24 

    紅白も最後まで楽しく観られたし、お正月番組も全部楽しくて
    嵐からお年玉を貰った気分です(*^_^*)

    お仕事の人もそうでない人も・・・
    2017年気持ち良くスタートできたんじゃないかな♪
    Happyに頑張りましょう!(^^)!

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/04(水) 15:36:10 

    やっと録画みられました(*´∀`)
    色々素敵でしたが、やっぱりこれ!
    マッチョ過ぎなくて程よい感じで素敵(///∇///)
    外腹斜筋凄い!
    映画のアクションが楽しみ♪
    おじいちゃんあるある

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/04(水) 18:00:59 

    >>168
    ほんと腹筋素敵すぎます♡♡
    髪かきあげながら「竜さんの奢りでえ〜」って仕草にやられた〜♡\(//∇//)\

    あとレインボーブリッジの下を通る時に「絶景だな〜」って言ってる智くんの脇の下に私は入りたいと思ってしまった変態です♡笑
    おじいちゃんあるある

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/04(水) 18:13:05 

    あとこの腕筋が〜\(//∇//)\
    終始色気たっぷりだったね♡
    素敵すぎました(〃ω〃)
    熱っちっ!ってお風呂からヒラリと飛び降りる身のこなしが軽くて、忍の期待がますます高まりました♪MJのフェンス超えも智くんにやってほしかったな♡(願望)
    あと翔くんの釣りロケも智くんすっごくやりたかっただろうね〜。山コンビで釣りでも良かったのにね(*^^*)
    おじいちゃんあるある

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/01/04(水) 18:49:37 

    菅田くんの似顔絵のクオリティが別格すぎてさすがでした☆☆あんなのもらえたらすごく嬉しいよね〜☆
    菅田くんの「鼻が好き」ってそのまんまヲタ目線で笑ってしまいましたw
    知念師匠のかっこつけないところがかっこいいってさすがのお言葉だわ。
    カラオケで歌唱力だけで沸かせるってエピソードを教えてくれて菅田くんほんとありがとう!それから誰も知らないを再生しまくってその時の歌声を妄想で脳内補完して勝手に萌えております♡笑
    これからの智くんの出演作品には打ち上げのカラオケの歌声もぜひDVD特典に入れてほしいなあ(≧∀≦)
    ああ大野会が幸せすぎて何度見てもニヤケが止まりません!

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/04(水) 18:58:20 

    >>171
    訂正。さすがのお言葉→さすが長年大野智を見てきただけあって的確に智くんの良さを言葉にしてくれるな〜と思った次第です。
    知念くんは控えめな人だけど常に大野くんを見ていて、本当に好きなんだろうな〜と思ったよ(о´∀`о)
    何も考えてなかったもんと言って場を和ませハードルを下げる智くん本当優しくて素敵な先輩。でも何も考えてないみたいなフリして実はすごい準備して努力しているのもファンは知っているよ〜。そしてそこがかっこいいからみんなが憧れるんだよね☆

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/04(水) 22:47:16 

    こんばんは(^^)
    皆さん、しやがれ大野会の智くんの腹筋にやられてますね(≧▽≦)私も早くリピしたいけど家族の目もありなかなか(^_^;)
    嵐ツボも前回がいまひとつでファンからも心配されてたけど、今回は5人トークやスタジオがあったり楽しかった!しかし…実生活充実度テストみたいので、「仕事で大役を担った」にも、「新しいことにチャレンジした」にも「後輩とのつきあい方がかわった」にも○をしなかった智くん(゚Д゚)!!
    初のラブコメとか、初の時代劇アクションの大役も受けたよね?後輩との絡みもラジオとかで聞いてる限り変化があったような??
    思わず「少なくともこことここは○よね??」と赤ペン入れたくなっちゃったけど(^_^;)ま、智くんにとっては変わりのない日常なのかな。。そんなところも好きだけどね。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/04(水) 23:24:01 

    はい!
    まだ私も家族の目もあり、一回しか観れてなくて、ここの画像を今はみてリピしたい気持ちをおさめております。

    あと今日のラジの一人芝居も中々の可愛さで(>_<)♡
    いや〜
    朝からやられちゃいましたね〜

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/05(木) 00:25:50 

    もう寝なきゃ!
    おやすみ
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/05(木) 08:49:25 

    きょうのさとらじ。

    やっぱりでもさぁ、ま、絵とかもねぇ? 適度なリラックスしないと描けませんからね、僕はね? 例えばじゃあ、昼12時からあ、え、夕方6時まで、6時間描くって決めたら、え~、夕方6時までにはここまでできるように描くって決めて、計算すんの。たいていじゃ、い、じゃ、12時から始めるの。1時、までにはここまでやって完成させる。で、ちょっと10分休憩取る。で、2時ちょい過ぎまでにはここまで完成させる、つってくと、意外と焦る! 焦る焦る。
    だけど、休憩もやっぱり入れないとできない。
    そうだな、リラックス方法つっても色々あるからねえ。う~ん。
    僕はねぇ、まったく違うことを、し、し始めたりするね。去年で言ったらねぇ、台詞を家で覚えてて、集中して、振り付けとかもあるじゃない。で、家で覚えてて、ちょっと集中力切れたら、あの~、今、僕植木が真ん中にある。で、あれ、まあ、あの、本物じゃないからさ、あの、その植木の葉っぱを、つ、蹴り出すっていう。ふふっ。葉っぱの先端の1枚だけを、こう、足で、ポンて蹴り出すことに凝り始めるんだよ!はははは。とかやってたら気づいたら30分ぐらいやってるの、俺。ほんでなんか汗だくになってんの。何やってんだ。やべやべ、覚えなきゃ、とか言ってねぇ。い、そういうときあるんだよ、俺。
    いつかねえ、俺を定点カメラで撮ったらこいつ何やってんだと思うよ。
    お、踊り出した! あれ、急にやめたっ。なんか本持って、なんかブツブツ言い始めた。やめた! 葉っぱ蹴り始めた! なんだこいつ! わ、めっちゃテカテカしてる(笑) とか言ってね。
    …そういうやつです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「ドキュメント72時間ノーカット版【大野智】」のDVD出たら買うわ~

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/05(木) 11:48:20 

    コレカツ嵐再放送だったのね。少し茶髪の智くんすごく可愛かった♡
    お猿さんも可愛い♡
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/05(木) 12:18:38 

    ほんと上手いわ〜
    おじいちゃんあるある

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/05(木) 16:54:56 

    かわいい
    おじいちゃんあるある

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/05(木) 17:59:02 

    コレカツ再放送なかった(ToT)
    田舎だから?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/05(木) 19:52:07 

    TNCテレビ西日本もなかったよー
    地方はなかったのかも

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/05(木) 21:37:47 

    ちょっと笑顔を貼りたくなって♡
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/05(木) 22:46:06 

    >>182
    癒されるわ~‼
    ちょっとちがうトピ行ってたら、めちゃギスギスしてて…
    ここはホッとする(T_T)
    智くんの笑顔が好き!
    今年が平和な年でありますように。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/05(木) 23:05:07 

    ジャニーズ顔のトピがでてますね。
    死神くんで、自分アピールして、ジャニーズ顔って言われるんですよ。このシーンを思い出しちゃいました。
    今考えてて、死神くんかわいかったなぁ〜とまた振り返りました。
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/06(金) 07:11:24 

    >>184
    お顔も美しいけど、手の指が!綺麗〜☆

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/06(金) 07:59:28 

    おはよう
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/06(金) 08:20:40 

    >>180
    >>182
    そうなのね…残念
    可愛かったよ〜。
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/06(金) 09:07:33 

    大野くんこれ絶対この子が一番好きだよね。
    猫とかでもぶちゃかわが大好きだもん。
    選ぶとき完全に下敷きになってたのに、ちゃんと確認しないのも大野くんらしかったけど。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/06(金) 09:38:48 

    >>179
    ほんと!!可愛らしい36歳
    このシーンだけで笑えるって大野くんならではだね

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/06(金) 10:55:30 

    きょうのさとらじ。

    松潤ってね? あれ得意なの、早押し。あの、イントロドン。あれ? イントロ早押しドン。ちが、え、イントロ、早押しイントロドン。ま、どっちでもいいや! ふははは!え~とね、松潤得意なんだ嵐の曲の、イントロドン! 俺、勝てそうなのはぁ、再生時間何分何秒かドンやりたい。全然知らないけど。サビ入るときが何分かとか。なんかそういうのやりたいわ。アウトロドンね。アウトロドンは絶対わかんないぜ! んふ。 ジャーンね。色々やりたい。

    おお! 生姜醤油おでんうまそうだなあ。僕一番好きなのは大根だよ。うん。大根とぉ、玉子とぉ、しらたきがあればもう、あとやっぱカラシはちょっとつけたい。でもこの生姜醤油うまそうだね。ああ、ちょっと試してみようかな。でもね、僕あの、結ばれてるしらたきが好きなの。うん。でね? あの、汁と、ちょっとあの玉子の黄身がちょっと溶けて、そんでちょっとカラシも混ざって、その、き、たれを、ええ、しらたきにからめて、しらたき食べんのが好き。で、カラシ入れすぎるとそのしらたきがちょっと辛くなりすぎてちょっと、怖いっていう。むせるから、そのきわっきわで食べんのが好きっ!!

    ・・・・・・・・・・・・
    今日の夜はおでんにしよう。
    むせるきわっきわで食べてみます。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/06(金) 12:24:16 

    大野くんとおでん。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/06(金) 13:31:21 

    >>187
    ムキャーッ!!!
    さとやんもワンちゃんも可愛すぎて持って帰りたい!o(^_^)o

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/01/06(金) 16:35:54 

    超絶遅ればせながら超今頃紅白見てまーす(σ(^_^;))
    紅白の智くん…ビジュアル最高じゃないですかー(*⁰▿⁰*)!
    はあ可愛い♡かっこいいい〜♡
    おじいちゃんあるある

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/06(金) 16:40:56 

    >>193
    星野くんに見つめられてる件(笑)

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/06(金) 17:03:24 

    カウコンもめっちゃ楽しい〜♪
    紅白もカウコンも何で実況批判されてたの?最高なんだけど!
    ステージ上がる前にカメラにファンサの智くん♡
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/06(金) 17:09:00 

    ここの智くんのお尻フリフリが可愛すぎてリピートが止まりません♡
    動画で載せたい!どうやって載せるの?笑
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/06(金) 17:15:46 

    ほんと遅れてて申し訳ないけれど、>>142さんのキス顔がセクシーでセクシーで♡♡♡\(//∇//)\
    もう大野智はファンをどうさせたいの?筋肉美さらけ出しといい年末年始色気のだだ漏れの量が多すぎじゃない?
    ああー好きすぎて胸が苦しいです♡(遅いけど・笑)
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/07(土) 09:57:47 

    おはよー。
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/07(土) 10:40:05 

    198からの~コレ(笑)

    また5人主役のドラマ見たい。
    何気に15周年期待してたのにf(^_^;
    おじいちゃんあるある

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/07(土) 15:47:52 

    199もいいけど、忍はまだかーっ(笑)
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/07(土) 17:07:56 

    >>200
    ホントだよねー(≧▽≦)
    昨日のライブでPPAPで「アイハブ、忍び~アイハブ、くのいち~ん!忍びの国」ってやったらしいけど(^o^)
    早くビジュみたいのよー!!

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/07(土) 17:32:00 

    >>201
    可愛い♪今日も福岡コンだよね(*^_^*)

    昨日のコンレポで、あけましておめでとう連呼してて、挨拶の時に
    智「あけましておめでとう」
    ファン「おめでとー!」
    智「ありがとう‼‼」
    翔「いやいや、ちがうちがう笑」

    っていうのが面白かった(笑)
    今日も何か忍び情報落としてくれると良いねー☆

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/07(土) 18:21:28 

    智くんの「ぴぃぴぃえいぴぃ」が可愛すぎたってどっかで読んだな(笑)
    プロモーターさんだっけ?
    マテ貝もいいけど、今夜は七草粥用意してあげて欲しいなー。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/07(土) 18:55:51 

    英語がひらがなになるさとやん♡
    あ〜可愛すぎて死にそう(^^)

    『だぶりゅうだぶりゅうだぶりゅう』もかわゆい♡

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/07(土) 19:05:03 

    >>204
    「だべりゅうだべりゅうだべりゅう」(笑)

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/07(土) 19:06:57 

    >>205
    あーっ♡かわゆい〜♡

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/07(土) 19:48:30 

    可愛い。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/07(土) 19:51:45 

    なんだろ、沢山の画像の中にすげー古いの入ってるのに気付いた。
    いつ撮ったんだろ?(笑)
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/01/07(土) 21:15:25 

    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/07(土) 23:39:02 

    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/07(土) 23:40:00 

    おやすみー
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/08(日) 00:55:41 

    もう寝ようー。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/08(日) 01:52:46 

    明日が休みだから調子のって起きてしまいました。
    もう寝ないとですね。
    あー明日のコンサート行きたかったなぁ〜おやすみ。
    嵐さん、さとやん明日(もう今日)までコンサート頑張って下さい〜
    おやすみ
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/08(日) 19:27:45 

    なつかしー(笑)
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/08(日) 23:04:02 

    ちょっと前のことですが、筑波農場の社長さんのブログに「忍びの国」のロケ地のことが取り上げられています(*´∇`*)
    無門殿のお家?っぽい画像があるので、ネタバレが嫌な人は注意してね
    嵐の大野智主演の映画「忍びの国」撮影がつくば市で行われた。 - むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。
    嵐の大野智主演の映画「忍びの国」撮影がつくば市で行われた。 - むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。blog.goo.ne.jp

    昨年7月中旬に筑波農場の再生した棚田付近で映画の撮影がありました地元の小田出身の中村義洋監督による収録出演者は、実は、嵐の大野智君でした 電柱や近代的な建物もなく、自然に囲まれた日本の原風景という感じですね7月1日の全国公開が今から楽しみですね。 ...

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/01/09(月) 01:29:28 

    映画の時にここ映るの楽しみにしておこう♬待ち遠しい♡

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/09(月) 01:37:17 

    おやすみ~。
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/09(月) 01:43:18 

    今日はコンサートレポが書いてあるジェイ・ジェネレーション購入して帰りました。
    以前日記をやめたとハワイで言ってたのにまた再開したのかな♬
    可愛い♡
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/09(月) 01:45:07 

    雑誌を見ながらこの顔なにぃ〜(>_<)
    何故この顔?
    可愛すぎる。はは!そろそろ寝なきゃだ☆
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/09(月) 07:27:30 

    おはよー。
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/09(月) 09:30:48 

    おはよう~♪
    みんなのえいが、忍びの国のビジュアル(ポスターも)まだだったねー!
    忍びすぎ!いつくるか、気が抜けないねー

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/09(月) 09:33:42 

    >>217
    こうみると、ニノはけっこうシャープなあごなんだね。翔くんはちょっとエラがあって、智くんは綺麗な卵形だね(^^)

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/09(月) 10:06:35 

    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/09(月) 10:19:53 

    >>222
    そうだね。好みの問題だから、嵐メンみんな大好きだけど、さとやんの寝顔は余計なものが一切ないというか、綺麗で穏やかで癒されるよね。
    そして笑顔も可愛いくて見るだけで幸せになります(*´∀`*)
    好きなのは顔だけじゃないし世の中いろんなイケメンがいるから超絶男前とは思っていないけど、私にとってはさとやん以上に魅力的な人はいないわ。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/09(月) 10:51:20 

    きょうのさとらじ。

    あ、なんと今日は、成人の日ですね! ええ、成人の皆さんおめでとうございます!いやあ、素晴らしい。もう大人の第一歩ですよ。僕ぅ、何年前だ? 16年前だ、もう。いや、覚えてるよ、あのぉテレビで、あの、会見させてもらって。なんか外国の方とおつき合いたいしたいとかなんか、ん、なんかよくわかんないことゆってた、のは覚えてますよ。んふっ。 え~! なつかしいわあ。いやぁ。
    あ、待って? 二十歳がにじゅ、え~、16年前でしょ? 20年前は、じゃ、俺なんだ、16歳とか? あれから20年かあ! 早いね。ふふっ。16歳だ、も、京都か。ちょうど京都にいたぐらいじゃないかなあ。うん。いや、でもあの頃はよくやってたよ。あの頃もかぁ、だってぇ、ずーっと舞台やって京都で、いちんち5回公演とかやってたもんねぇ。よくやってたよねぇ、ほんっとに。あれから20年経ってんだぁ。
    信じられな、待って。それが20年前でしょう? ん、今から20年後は? 56? 歳。やばいね。んふふふっ! やばくない? しかも、に、20年後って2037年だよ。や、だいぶ未来だよ。だって、バック・トゥ・ザ・フューチャーのさ、あの2015年だっけ? あれだいぶ未来だと思ってたけどね、ええ。

    ・・・・・・・・・・・・・・
    二十歳の大野くんは本当にかわいかった!
    どなたか、画像をアップしてください~

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/09(月) 10:56:47 

    はい。
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/09(月) 10:57:23 

    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/09(月) 11:21:20 

    >>226
    >>227
    仕事が早い!

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/09(月) 13:02:49 

    キラキラ20歳☆可愛い〜♡
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/09(月) 20:53:07 

    若智も可愛いけど、今の大人智も好き
    結論:大野智が好きです
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/09(月) 21:35:55 

    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/09(月) 22:38:12 

    ホントにかっこいいよねー(≧▽≦)
    ずーっと見ていたい!
    嵐の他メンとのからみも好きだから、単体でみてもコンビでみても5人セットでみても萌える(^o^)
    ツイ見てたら、6月の東京ドーム土日?の空きがないみたいで、わくわく学校が今年はないのか?って話になってた。わくわくは当選したことなくて(時期的に申し込めないときもあり)いつも雑誌やwsで見てるくらいだったけど…

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/09(月) 22:54:03 

    さとやんは、オシャレに今年はなれるのか☆

    オシャレなさとやんを検索したら、可愛いおまとめ出てきた。

    さとやんはオシャレよりも可愛らしさが出てくる。
    【嵐】大野智のおしゃれコーディネート集【ジャニーズ】 - NAVER まとめ
    【嵐】大野智のおしゃれコーディネート集【ジャニーズ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジャニーズ嵐の大野智のおしゃれファッションをまとめました。マネキンファイブの私服。【メンズ・スナップ・画像・着こなし・春夏秋冬・二宮和也・櫻井翔・大野智・松本潤...


    個人的には、vs嵐の赤のコンバース履いてた日がオシャレで好き♡
    赤のコンバース買おうか迷いました 笑
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/09(月) 22:56:56 

    あと、A BATHING APEの服着てた日300回記念の衣装が洒落てイケメてた♡
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/09(月) 22:59:22 

    大人可愛い♡さとやん♡
    でもこれはキメてるね♡イケメてる〜♡
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/09(月) 23:13:55 

    >>232
    今年はホントにゆっくりな年なのかしら?
    それとも、時期がずれるのかな??
    気になりますね。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/10(火) 00:07:49 

    コンサートレポ見てたら、さとやんは釣りにお正月いけたみたいですね。

    お正月休みは、初詣後帰宅して、朝の四時から少し寝て起きて釣りへ。

    初詣はあのジャニーズみんなで行った日かな☆釣り行けたった話聞くとこっちまで嬉しくなります。
    ではおやすみなさーい。
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/10(火) 07:33:26 

    でも、本当は正月に例の皆がハマってるドラマ見る約束だったらしくて、ニノ達から追及されたって聞いたよ。
    そっぽ向いて知らん顔してたらしいけど(笑)

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/10(火) 07:42:08 

    アリーナのDVDいつ出るんだろ?
    録画整理してて、芸能ニュースについ見入っちゃって思い出した(笑)
    変面をフルで見たいなー。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/10(火) 08:10:23 

    きょうのさとらじ。

    (「Bad boy」の歌詞に、大野くんが敬愛するブルース・リーさんの言葉「Don't think feel.」とありますが、大野さんのリクエストですか?)

    あぁ。これねえ、いや、僕ねぇ、これね、歌詞ね、なんとなくでもゆったんだよね。歌詞のイメージは、あの、ディレクターの人に。「俺は、できる男だ。ただ、まだやってないだけだと。でも俺がもしやったらすごいことになってしまうぞ。見てろよ。でもなかなかやらないっていう、やつ、のイメージで」って言ったら、ああいう歌詞がきて。でもそこに偶然、Don't think feel.が入ってた。ほんでレコーディングんときに、そのあとに、ちょっと改めて、Don't think feel.って言いたいつって、それがたぶん入ってますね。エコーかかって。合いの手みたいな感じで。あれは提案しましたね。
    で、ライブでもねぇ、映像に、Don't think feel.んとこに、ま、ちょっとあのブルース・リーもどきというか、カンフースタイルで着替えて映像撮りましたけどね。ええ。ま、ライブ来た方わかると思いますけどね。ええ、やりましたよ。
    まあ、今回のソロ曲はねぇ、マジで評判良かった! 俺はもう怒られると思ってたけどね。そう、ライブで、ソロ曲やって演出して、映像はもう何かグッチャグチャでひどい顔したりしてぇ、パントマイムやったりね。なんか色々やりましたけど。
    ちょっと。自分のイメージと違うんだけどね。かっこ良さねらってないもん、別に。なんだこいつは。で終わりたかったんだよ。ええ。
    でもあのねえ、ステップ大変なんですよ。いやぁ、ほんっとにあれね、やってみたらわかる。もうね、僕も慣れたからあ、全然疲れなくなったけど。でもすっごい気づいたらね、筋肉ついてんのよ、すっごい! すねの骨の周りの筋肉がカッチカチよ! やっぱり、す、つくんだなあと思って(笑) ええ。
    いやぁ、まあ、楽しいソロが、えぇ、ね、できまして、こないだ終わりましてね、無事終わりまして。まあ次ね、ライブやるときにはまた変わった、えぇ、ソロとかね、考えたいと思います!

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    Bad boyについて詳しく語ってくれましたね。
    早く、大野くんのステップを堪能したい!
    早期DVD化希望~…だけど、>>239アリーナもまだですもんねぇ。早く~

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/10(火) 08:50:17 

    らじさん、おはよー。
    皆もおはよー。
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/10(火) 09:33:17 

    同僚が福岡二日目に参戦。ちゃっかりグッズ買ってきて貰ったけど、お土産に貰ったポーチも可愛すぎて、使うべきかどうか悩んでる。
    飾ってても勿体無いけど、使うのも勿体無い(笑)
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/10(火) 10:22:12 

    皆さん、おはよー!!
    らじさん、今朝もありがとう(^o^)最近、朝聞けてないから嬉しい。バットボーイ話、めっちゃかっこよいねー!かっこよさを狙ってないって。あの足さばき!すごかった!ソロの歌詞も話し合って提案したりしてるんだね。貴重な話が聞けたよ。
    釣りも行けたみたいで、バードスケジュールだけど(^_^;)リフレッシュ、ちょっとできたかな。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/10(火) 10:48:53 

    ソロの話してくれるの嬉しい♪♪ブルースリーもどきってあの手を合わせてお辞儀していたところかな?^ ^パントマイムもコンサートごとに毎回設定を変えて、どんどん発展していってたよね。ほんと智くんってそういう自由なところ面白いなあ。一回見ただけでは衝撃の映像と目の前のダンスとあまりの見どころの多さに処理能力が追いつかなかったから、DVDでどう収録されるのか楽しみ。できれば全公演のバージョンを収録してほしい!(笑)

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/10(火) 14:20:31 

    年末に録画したダンス番組をようやく見て、ダンス上手な人は沢山居るけれど、やっぱり大野智という人は独特な美しさがあるな~と改めて感じたよ。
    目一杯踊る姿を見たい!歌声も聞きたい!
    せめてソロコン画像販売して欲しい!
    プレゾンのdeepsorrowも見たい!
    願望が果てしない・・・(´Д`)

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/10(火) 18:24:33 

    ヌンチャクする大野くん(昔ブルースリーのコスプレしたこともあったと思うんだけど)
    おじいちゃんあるある

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/10(火) 19:23:49 

    明日ZIPで忍びの国の映像出るみたい!
    無門様見れるかな〜♡
    でも忍びの国ってTBS系と見た気がするんだけど…

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/10(火) 19:30:39 

    >>247
    待ってました!!
    楽しみ(>_<)
    早く明日になぁれ♡♡♡

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/10(火) 19:54:16 

    >>247
    わあ( ☆∀☆)早く見たい!
    録画♡録画♡

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/10(火) 20:13:37 

    みなさま
    このトピもあと2日で終わりですね。
    次トピのヒントです。

    去年彼らはコンサート前のスイーツにハマりチョコレートケーキを食べて○○○を高めました。

    ○○○漢字三文字の1番目でお待ちしています。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/10(火) 20:29:02 

    >>250
    ありがとうございます
    早速お気に入りしました!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/10(火) 21:43:45 

    >>250
    このトピはたぶん13日の18時14分までじゃないかと思うけど?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/10(火) 22:07:31 

    >>250
    まだ話せる雰囲気になってはいない気がするね。

    他に候補ないかな?

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/11(水) 06:51:38 

    思ってたのと違う(笑)
    声も軽めだったね。
    7月楽しみだなー。
    おじいちゃんあるある

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2017/01/11(水) 07:34:10 

    録画して何度も見ました(^^)
    可愛い♡
    おじいちゃんあるある

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/11(水) 07:35:16 

    これはカッコイイ♡
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/11(水) 07:38:07 

    ポスターが見たいなー。

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/11(水) 07:58:35 

    きょうのさとらじ。

    (Are You Happy? ツアーの大阪最終日、翔くんが、タコは本ワサビで食べるのがいいんだよと大野くんに勧められたと言っていた)

    なんか言いましたね、確かに。3日間で2日目の夜にですねぇ、鉄板焼き食事会みたいのしたんですよ。鉄板焼き、目の前で、焼いて、カウンターみたいなの、で、横一でみんな食べてて。で、僕は、隣にたまたま翔くんいてぇ、でぇ、なんであんな話になったんだっけなぁ。僕もなんか酔っぱらっちゃったんですよ。ほんでぇ、流れで、そ、スーパーどこ、い、が、お勧め? みたいなぁ、で、なんか会話盛り上がったんですよ、みんなで。ほんで僕は、あそこがいい、あそこがいいですよ、あそこはもうあのぉ刺身が豊富で、とかなんか言ってぇ。
    そこでなんか、翔くんとタコ好き? とかなんかそんな話なって。僕、最近タコにはまってて。で、タコとキュウリを混ぜて、でぇ、本ワサビ、で、あの刺身じょう油で、つけて食うと美味いんですよ。
    ほんで、「翔くんちょっと、タコ、キュウリ入れて、ちょっと食べてみ」つって。
    「たぶん翔くん好きだよって貝とか好きだし」
    「ああ~、そっかあ」
    「えっとね、スーパーでね、タコの足が1個売ってるから、あとキュウリ買って、ほんで家で、包丁で、あの一口サイズに切るの」って言った瞬間に、
    「いや、それができなんだよ」って言うわけ。
    「いやいや、翔くん(笑)、切ればいんだよ。キュウリも自分の口のサイズで切れば」
    「いやいやいや、それができない」
    で、俺だんだん酔っぱらってからさ、
    「いや、できないわけないでしょ。切ればいいだけだよ。切って、そんで本ワサビ、が、売ってるとこあるから、そこで、あのすればいいんだよ」
    「いや、智くん、それができないの」って。
    俺、意味不明なわけよ、酔っぱらってるし(笑)
    「なんでできないの?」って、「ちょっと待って」つって、ほんであの、あはは。店の人に、ちょっとあの、わ、本ワサビあるかと、鉄板屋なのにね。でもあったの。ふふ。 ほんで、するやつ貸してもらって、
    「ほら翔くん、すってみな。ほんで、すっ、ほら、それでいいんだよ。それでいいの!」つってぇ。「ああ」とか言いながら。
    でもそのあとあんまり覚えてないんだけど。ふふふふふっ。いやでもおもしろい会話でしたよ。延々話してんの二人でそれを。
    「いや、だからね」つって。「いや、だから」ふふふふふっ。
    翔くん食べたかなぁ? ええ。今度逆に切って持ってってあげるわ。ね、そうします!(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    今朝は無門さま初顔出しで、大興奮!
    夏が楽しみ!
    一方きょうのさとらじは、隅から隅までかわいすぎだったので、ノーカットです。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/11(水) 08:11:22 

    ポスター解禁!!
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/11(水) 08:14:22 

    >>259
    嫁さん以外って(笑)
    面白そう!

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/11(水) 09:12:59 

    7月楽しみだー。
    でも、田舎だから、最寄りのちゃんとした映画館片道一時間半の距離(笑)
    気合い入れて観に行くよーd(⌒ー⌒)!

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/11(水) 09:13:20 

    もしよければここと同じ検索の一番目を
    私が予備にと申請しました

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/11(水) 09:23:43 

    トピ主からのメンバーに◯◯というコメントを今カキコミました
    見事に過疎っていますので良かったらどうぞ

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/11(水) 09:24:16 

    >>262
    ありがとう!

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/11(水) 09:32:05 

    >>262
    素敵!ほんとありがとう〜!!

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/11(水) 10:04:19 

    >>262
    既にブクマしてたトピだった(笑)
    やっぱりそうでしたか。
    ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/11(水) 10:14:15 

    役にたって嬉しいです。
    >>266さん、わかりましたか(笑)
    これなら文句を言われてもと(笑)

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/01/11(水) 11:05:13 

    >>267
    266です。
    トピタイトル見た瞬間「ふふっ」ってなったよ。
    で、覗いてすぐブクマした( 〃▽〃)

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/11(水) 13:32:04 

    >>262
    ありがとうございます(^^)♡
    またさとやんについて語れる〜
    嬉しい!

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/11(水) 14:12:13 

    >>258

    今日のさとらじ、本っ当~に可愛かったですね!
    リアルで聞けないエリアなので、いつもYouTubeで聞いてるんだけど、今日はすでに3回( ´艸`)
    まるで、向かいに座ってお茶でもしながら智くんのお話しを聞いてるみたいな錯覚を起こしました。
    はぁ~、幸せ☆

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/11(水) 15:34:13 

    >>270
    ええ、ええ、こんな感じで翔くんに絡んだんでしょうよ(笑)
    おじいちゃんあるある

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/11(水) 15:58:18 

    しょおく~ん(笑)

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/01/11(水) 16:29:38 

    >>271
    たぶんしょおくんタコ好きだよぉ(笑)

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/11(水) 17:02:54 

    ついに忍びの国、映像解禁!!
    スピード感もありおもしろそう。
    ポスターはイケメン忍者だぁ♪しょーくんの言うとおりだぁ。
    インタビューはいつものマイペース智くんだし無門さまは大人な色気だけど、怠け者だしコミカルな場面もあるのかな。そしてやはり文吾や木猿はでてこないのかな☆
    まずは14日以降にフライヤーもらいに映画館行こうかな♪

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/01/11(水) 17:36:08 

    フライヤーって何ー?
    普段映画館行ってまで映画見ないから分からないよーf(^_^;

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/11(水) 17:53:14 

    >>275
    映画館に置いてあるご自由にどうぞのチラシだよ♪
    小さい映画館だと置いてないかもだけども。
    無門さまのフライヤー、ゲットしたいな(^o^)

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/11(水) 18:00:51 

    >>276
    ありがとー。14日から配布のチラシの事かぁ。
    あれ、フライヤーって言うのねf(^_^;
    車で片道一時間半……
    行ってみようかなー…(笑)

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/11(水) 18:41:46 

    ツイとか色々見て回ったら、地域によって凄くコメの内容とか、映画の画像とか違うのねーと実感。
    中でもうちの地域のは短かった(ToT)
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/11(水) 19:08:55 

    拾ってきた。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/11(水) 19:09:34 

    これも。
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:01 

    >>280
    >>279
    ありがとー!!!
    無門さま、早くお会いしたい!

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/11(水) 21:17:43 

    文字なし拾ってきたよー
    待ち受けにどうぞ♪
    おじいちゃんあるある

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/11(水) 21:26:00 

    >>282
    がるちゃんにアップしたらサイズが小さくなっちゃった…

    「忍びの国」のサイトのURLのあとに
    images/top/top_bg.jpg
    をつけたら飛べまーす

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/11(水) 21:47:56 

    忍の国公式サイトの映像。
    何度試してもブチブチ切れた音声が流れるだけで、映像は最初と最後だけだったよー。
    多分TVでやった奴なんだろうけど(笑)

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/11(水) 22:06:40 

    >>284
    それはスマホだから?
    PCだけどちゃんと見れてるよ
    TVでやってたやつ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/11(水) 22:44:59 

    スマホだよ。
    アクセス集中してたのかなー?
    何だかんだでツイの方がコメもあるし、見応え有ったけど(笑)

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/12(木) 07:57:57 

    きょうのさとらじ。

    う~ん、そうだね、僕が小学校んときとかはやっぱり、勉強がダメだからぁ基本。でもうちのぉ母ちゃんとか、勉強しなさいとかあんまり言わなかったんですけどね。でもたまにね? 宿題やったの~?、うん、やるやるっつってぇ。でぇ、まあ、机に向かうんですけどぉ、30分もたないですね。もう30分で足とかがモゾモゾしてくるわけ。で、身に入ってないわけ頭に。
    おいら昔から絵ぇ好きで、ドラゴンボールの絵ばっか描いてて。ほんで母ちゃんにさ、見て、この悟空すっごい上手く描けたんだけど、ったら母ちゃんもさ、ああ、上手いわねぇとか言ってぇ、うん、勉強のこと二人で忘れてるっていうね。その日々でした。ええ。
    まあ、もちろんテストの点数なんて、ひどいもんですよ。ふふっ。
    ねぇ、やっぱなんだろ? 好きなことはできるんだけどなぁ。う~ん。だ、勉強も好きになる方法見っければ良かったんだね。う~ん。
    なんか、いやなことやってるとぉ、足がモゾモゾしてこないっすか。ふっふっ!
    今? 今はなんかだいじょぶ。なんかねぇ、ダメなのよ、その、机に向かうことがあんまりできない。
    そうだよね? あのねぇ、今ラジオやってますけど、なんかすごいあのぉ、なんだ耳にね、ちゃんとイヤホンみたいなあてて、ちゃんとブースに入って机に資料があって、僕が片やペン持って、ってイメージでしょ?
    今すごいからね、ベットの上だから。ははははははっ!
    今ね、ちょっと色々ね、あってね、ホテル取ってるんですけど。今僕ベットの上で寝っ転がって、マイク1本持って、あの天井見てしゃべってますよ。はははは!
    ねえ? そうだよ、おんなじ体勢で聴いてる方いると思いますよ。僕もね、おんなじ体勢ですから安心してください。へへっ。ね? え、今日は特別バージョンですよ? はい。
    ま、これでたぶんね、もうちょっとお送りすると思う。明日もこの体勢ですからよろしくどうぞ。

    ・・・・・・・・・・・・・
    ベッドの上からお送りするさとらじ…って考えるとなにやら刺激的。
    語り口が柔らかい(声を張らない)のはそのせいかな?

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/12(木) 08:32:26 

    さとラジありがとうございます(^^)
    ベットの上でマイクを持ってって☆
    おぉ!朝から想像しちゃった。
    ドラゴボール。私も小さい頃描いてたなぁ〜。ピッコロが難しかった笑

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/01/12(木) 08:34:22 

    >>287
    こういうことですね?
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2017/01/12(木) 08:34:22 

    >>287
    さとラジいつもありがとうございます!

    忙しくてホテルでマイク片手に喋る智くん( ;∀;)♡
    そんな忙しいなかでもラジオ続けてくれてありがとうだね
    刺激的だけど(//∇//)
    昨日の無門様が頭から離れません
    原作に近い土臭い感じでリアル感が増す!
    映画楽しみ!

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/01/12(木) 08:35:43 

    おはよう♡
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/12(木) 09:02:20 

    今日は特別バージョンですよ?
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/12(木) 14:54:44 

    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/12(木) 15:01:53 

    お仕事一休みしませんか
    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/01/12(木) 17:49:19 

    おじいちゃんあるある

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/01/12(木) 18:00:58 

    ここのトピもあと数日で終わりますね。
    ここの次は、>>262のトピに行くことで良いですかね?
    次でも楽しく、よろしくお願いします。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/12(木) 19:05:59 

    TVガイドがアダルトすぎる件(鼻血)
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/12(木) 19:06:38 

    ありがとうございます。
    ここのトピ主さまもトピ立てありがとうございます。
    またここのメンバーで語れる事を嬉しく思います。
    次トピへまた行きましょう♬
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/12(木) 19:06:38 

    高速ステップ!
    おじいちゃんあるある

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/12(木) 19:08:10 

    みんなありがとう!
    次トピで会おうね!
    おじいちゃんあるある

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/12(木) 21:21:13 

    次トピありがとうございます!
    みんな今まで付いてきてくれて、本当にありがとう。
    私達もアンチに晒されたりしたけれど、ここまで続けられたのは奇跡だよね。
    ガルちゃんに多数いるであろう大野智ファンとみんなで大集合したくて、トピ立てを申請し続けているのだけれど、なかなか立ちません…。
    でもいつか、たくさんの智ファンに出会えますように。
    それまで、平和に続けられますように、願っています。
    おじいちゃんあるある

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/13(金) 02:26:18 

    おやすみ&ありがと。
    おじいちゃんあるある

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/13(金) 07:37:58 

    他トピで今日の夜中1時25分からのsongsとか言うNHKの番組に嵐が出るって(多分少しだけ)教えてくれてる人がいたよ。
    気になる人はチェックしてみてね。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2017/01/13(金) 08:22:21 

    ちょっ、今日のさとらじやばい…///
    「ベッドの音♡」とか、枕元の電気のスイッチオン、「あっ、ついたあ〜♡」とか、「興奮した?」って…(〃ω〃)
    「変態やないか!あはははは笑」ってどんだけ可愛いの?こっちも変態になっちゃうよ〜\(//∇//)\!

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2017/01/13(金) 08:25:52 

    きょうのさとらじ。

    去年関ジャニ∞の大倉くんが、大野くんに絵を描いてもらいたい。ずっと言ってるのになかなか描いてもらえないと言っていました)

    そんなこと言ってたっけ? ふっ。 ゆってたかぁ?え、じゃあ、大倉、チュウって呼んでんだけどね、僕ね。チュウは、どん、何年言ってんだって話だから。いや悪いけど。俺はねぇ、たかが3年ぐらい言い続けたところで? 描くと…思うなよ! ふっ。僕はねえ、KAT-TUNの亀梨くんに描きましたよ。亀ちゃんは、10年言い続けたんです。じゅーねん言い続けなきゃ! 僕の心は動かないからね?
    まあ亀ちゃんは10年言ってくれたことに僕はびっくりしてたけど。ふふっ。そうだよ、チュウはたぶんまだ3年ぐらいじゃないか? ん~。あとはねぇ、マルもなんか言ってたなぁ。マルもまあ何だかんだ3年ぐらいじゃないか? 亀ちゃんはねえ、じゅーねん言い続けたよ! それで僕の心を動かした。素晴らしい。ええ。

    (ラジオから聞こえる紙をめくる音と、ペンで書いてる音が特に大好きです)

    あ~。残念ながらねぇ、僕ペン持た、持ってないんだよね。うん。書き込むことがもう、ここ5、6年なくなっちゃったんだよねえ(笑) う~ん。
    紙の音は、する?こういう音(紙の音)え、ちゃんと僕見てやってますよ? めくるよ?(紙の音)今いい音出たねぇ。う~ん。
    今日の状態、今ね? この1週間ぐらいもう、ホテルで録ってるからぁ、じゃあ、ベッドの音ね?(ベッドのシーツを触る音)俺何やってんだろ、朝から。じゃ、ふふふっ。 じゃあ、あ、ベッドの横の照明のスイッチの音いきまぁす(カチ) ああ、ついた。 消す(カチ)
    …どう興奮した?ふはははは!変態やないか。
    じゃあもう、もうこの紙の音を、な、はいこれ、これで最後読みますよ(紙の音)
    ということで、毎週金曜日は ~略~ ではまた来週、大野智でした!
    いってらっしゃい!(紙を丸める音) ふふふっ!

    ・・・・・・・・・・・・・
    「…どう興奮した?」って言葉に興奮したよっ!
    大野くん確信犯。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/01/13(金) 08:36:15 

    >>305
    さとラジありがとうございます(^^)
    今日は昨日よりキャーってなってしまいました(>_<)(>_<)
    ベットの上は今日までかなぁ〜。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/01/13(金) 09:06:50 

    昨日のVSは智くんの誕生日(11月26日)が収録なんだね~!OAまでタイムラグがけっこうあるね。年末年始はさんだせいもあるんだろうけど。
    リアル智くん見たいけど、生放送もしばらくないよね。2月あたりに新曲とか出すかな~
    無門さま仕様の智くんにもキュンキュンきてるけど歌って踊る智くんも見たいよー!

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/01/13(金) 11:06:12 

    アリーナ
    まだかな。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/01/13(金) 13:12:49 

    今朝のさとラジ、まんまと興奮しちゃいました♡
    仕方ないよねっ(笑)

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/01/13(金) 14:20:51 

    小悪魔だよねえ
    おじいちゃんあるある

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/01/13(金) 14:33:47 

    Ray 2010年7月号にて。

    質問: 女の子をオトすときのココ一番のセリフは?

    翔くん:次はいつ会えるかな?
    相葉ちゃん:あーそぼ!
    ニノ:気をつけて帰れよ!
    松潤:明日も一緒に遊ばない?



    大野くん:何ていったらボクにオチる?

    大野くん…小悪魔すぎて怖い

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/01/13(金) 15:27:46 

    ウインク♡
    おじいちゃんあるある

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/01/13(金) 15:32:22 

    ウインク☆
    おじいちゃんあるある

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/01/13(金) 16:59:14 

    >>311
    何て答えたら良いんだろ?

    もうオチてるから…

    かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード