ガールズちゃんねる

結婚した後に運命の人に出会ったら

232コメント2016/12/10(土) 11:38

  • 1. 匿名 2016/12/08(木) 09:44:32 

    もちろん、状況によるとおもいますが、あなたならどうしますか?

    +34

    -100

  • 2. 匿名 2016/12/08(木) 09:44:54 

    不倫

    +277

    -62

  • 3. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:00 

    あきらメロン

    +483

    -29

  • 4. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:05 

    運命の人 だなんて言葉に浸らない

    +734

    -17

  • 5. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:25 

    >>1
    なぜその人が運命の人ってわかるの?
    舞い上がってるだけじゃない?

    +800

    -15

  • 6. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:34 

    結婚したら、あきらめなきゃダメでしょ。
    結婚ってそーゆーこと、

    +663

    -30

  • 7. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:34 

    諦める。
    結婚した後に運命の人に出会ったら

    +240

    -29

  • 8. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:41 

    離婚してその人と結婚

    +435

    -47

  • 9. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:49 

    どうもしない

    +129

    -8

  • 10. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:52 

    運命の人(笑)
    旦那さんは?妥協して結婚したの?

    +536

    -10

  • 11. 匿名 2016/12/08(木) 09:45:56 

    ゴイゴイいく

    +59

    -11

  • 12. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:07 

    「運命」じゃなくて「他に好きな人ができた」でしょ?多分何回も繰り返すと思うけど。

    +761

    -15

  • 13. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:27 

    運命の人(笑)

    +247

    -10

  • 14. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:28 

    会ったばかりの人を運命の人とは思えない。

    +248

    -7

  • 15. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:31 

    結婚したのが自分の運命なんだから、諦める。

    +404

    -17

  • 16. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:39 

    運命じゃないと思う。

    +300

    -19

  • 17. 匿名 2016/12/08(木) 09:46:45 

    みんな不幸になるから

    あきらメロン

    結婚したら自分の幸せが最優先ではない。

    +248

    -17

  • 18. 匿名 2016/12/08(木) 09:47:19 

    運命の出会い?それは、ただの脳の勘違いだよ

    +286

    -15

  • 19. 匿名 2016/12/08(木) 09:47:20 

    結婚した人が運命の人だからその人は運命の人じゃない

    +216

    -28

  • 20. 匿名 2016/12/08(木) 09:47:39 

    男は運命の人だとおもってなくて
    女が離婚したら男は逃げたとかあるある

    +227

    -7

  • 21. 匿名 2016/12/08(木) 09:48:04 

    ちょっと意味が分からない
    なら結婚するなよ
    神に誓ったんだろう
    自分で決めた運命だろう
    あとで運命なんて言って正当化するな

    +275

    -27

  • 22. 匿名 2016/12/08(木) 09:48:06 

    >>1
    運命の人(笑)と出会っちゃったんですかー?
    どういうことで運命だと確信したんですか?

    +144

    -13

  • 23. 匿名 2016/12/08(木) 09:48:07 

    気が多い人って、好きになった人をみんな「運命の人」って言ってそう。

    +235

    -12

  • 24. 匿名 2016/12/08(木) 09:48:08 

    不倫マジックあるある

    離婚したら愛人に逃げられた

    +221

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/08(木) 09:48:42 

    一度きりの人生だしね。可能なら離婚してその人とと人生を歩んだほうがいいと思う。

    +167

    -13

  • 26. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:12 

    人妻がよくみえるだけで、
    いざ旦那と別れたらただの年ましバツイチに見えて男が逃げたとかよくある、


    そして男は若い子に行く。

    +243

    -12

  • 27. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:19 

    運命の人なら結婚していたはず!

    と思う

    他に好きな人が出来たという表現だよ
    言い訳

    +208

    -10

  • 28. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:23 

    これ煽りトピだと思う
    ちゃんと議論できそうもないアホ過ぎて

    +33

    -8

  • 29. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:23 

    運命www
    厨二かな?

    +28

    -12

  • 30. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:32 

    自分もそう思った時あったけど離婚しないなら絶対口に出しちゃダメだよ。バカだと思われるよ。そしてしばらくしたら目がさめる
    結婚したなら家族を大切にしなきゃ。、

    +144

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:53 

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:57 

    昼顔になる

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/08(木) 09:51:00 

    離婚して、その人と再婚しても暫くしたら、また違う人に「あっ!この人こそ運命の人かも」ってなって結局は幸せを逃すパターンだと思う。

    +132

    -11

  • 34. 匿名 2016/12/08(木) 09:51:21 

    男が離婚→愛人と再婚

    はまああるらしい

    女が離婚→愛人と再婚

    はあまりないらしい
    理由は別れた瞬間女の価値下がるから。


    そもそも不倫で略奪成功するカップルは100組いた3組あるかないからしいが。

    +176

    -7

  • 35. 匿名 2016/12/08(木) 09:51:29 

    縁がなかったと思って諦める。

    ってか、縁がない人を運命の人と言えるのか…。

    +73

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/08(木) 09:51:30 

    運命の人とはお互いの人生に最高のタイミングで出会えるものだと思う。
    結婚後に現れる時点で、それは運命じゃない。悪魔の囁き。
    結婚した後に運命の人に出会ったら

    +260

    -20

  • 37. 匿名 2016/12/08(木) 09:52:58 

    そう言って不倫する人は理解できない。
    旦那以外の異性を好きになるって感覚がわからない。
    もし旦那が暴力や浮気や借金とかしていて、愛情が冷めているのなら、離婚してから、付き合えばいいと思う。

    +113

    -17

  • 38. 匿名 2016/12/08(木) 09:53:08 

    離婚するしかない

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2016/12/08(木) 09:53:18 

    子供がいたら尚更、ほぼ100%みんな不幸になる。
    子供がいて不倫する人って、子供の幸せより自分の事しか考えてないんだろうな~と思う。

    +126

    -8

  • 40. 匿名 2016/12/08(木) 09:53:33 

    結婚して
    結婚が苦しいからって 不倫に逃げて楽しいだけ


    そりゃ遊びの恋愛は生活かかってないから楽しいだけだわ

    +94

    -5

  • 41. 匿名 2016/12/08(木) 09:53:41 

    運命の人でな、運命の人にするのって本当名言だね。
    結局死ぬまで分からないよ。
    だって10年ぐらいなら誰だってラブラブでいれるもの。
    相手のご両親の介護、夫の介護してこそ大きな壁を二人で乗り越えてこそやっぱりこの人だったんだなと分かるんだし。

    +88

    -11

  • 42. 匿名 2016/12/08(木) 09:54:11 

    「運命の人」なんていないと思ってる。
    恋をしたい状況やタイミングで、適当に好みの人(もしくは生理的に無理でない程度の人)が近くにいたら恋に落ちるだけの話なんじゃないかなあ。

    +86

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/08(木) 09:54:27 

    運命の人(笑)
    そもそもこの発想がお花畑www
    ドラマか映画の主人公にでもなったつもりなの┐(’~`;)┌

    +80

    -12

  • 44. 匿名 2016/12/08(木) 09:55:10 

    運命の人?
    なら「出会ったけれどもお互いに結ばれる事は無い運命」の人なんでしょ。

    +103

    -8

  • 45. 匿名 2016/12/08(木) 09:55:40 

    あー、不倫の言い訳か…
    お花畑が言いそう

    +74

    -11

  • 46. 匿名 2016/12/08(木) 09:56:16  ID:in8Bmf3Jvj 

    運命の人(笑)
    色んな苦労を2人で乗り越えて、「ああ、この人が運命の人だったんだな」って死ぬ間際に分かるもんじゃないの?

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2016/12/08(木) 09:56:24 

    そりゃ離婚するでしょ?
    男だってそうじゃない?
    男女共に浮気して本気になって離婚ってケース思ってる以上にあるんだから

    +43

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/08(木) 09:56:50 

    気のせい

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/08(木) 09:57:24 

    ダブル不倫してる
    友達が言ってた。
    運命の人って。
    ばかじゃないかと思う。

    +114

    -6

  • 50. 匿名 2016/12/08(木) 09:57:55 

    ちゃんと慰謝料はらって子どもを傷つけることも責任をすべて背負うなら本能のまま生きてもいいんじゃないですか
    わたしはしませんけど

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/08(木) 09:57:56 

    >>30トピタイ読んでバカだと思った人も多数いそう

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/08(木) 09:58:16 

    人妻に手を出す男なんてロクな男じゃないよね。
    まあ、そんな男を「運命の人」と思うような女性とある意味お似合いかもしれないけどさ。
    もし子供がいないなら、今の夫のためを考えると、離婚してあげた方がいいんじゃない?
    夫がかわいそうだし。
    もちろん慰謝料たっぷり払って。

    +36

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/08(木) 09:59:23 

    運命な人なんて結婚相手だけじゃなくいっぱい居ない?
    親とか職場の人とか友達とか。
    この広い世界で出会って関わるだけで運命だと思うけど。

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/08(木) 09:59:28 

    人妻に手を出す男 なんてロクでもないと思う。
    何事にも緩そう。

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2016/12/08(木) 09:59:29 

    結婚後に知り合ったなら運命の人じゃないんだよ。
    それでも運命だと言い張るなら離婚するしかないよね。

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/08(木) 09:59:45 

    ウィキペディアで運命を調べてみたよ!

    運命(うんめい、ラテン語 fatum、英語 fate、destiny)とは、
    人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと[1]。

    だって!^^

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/08(木) 09:59:48 

    は?
    ご主人はあんたのなんなんだよ、って話になるじゃん。

    +28

    -4

  • 58. 匿名 2016/12/08(木) 10:00:25 

    また軽い運命だわ。
    不倫の言い訳かwww
    そんな奴らは不幸な運命を背負いなさいねw

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/08(木) 10:00:44 

    お股が運命感じてるだけでしょ(笑)

    +33

    -8

  • 60. 匿名 2016/12/08(木) 10:00:51 

    本当にそんな事思う人いるの?
    既に結婚してるのに他に運命の人!って思う人。

    周りにはいなくて。

    +16

    -5

  • 61. 匿名 2016/12/08(木) 10:01:02 

    運命の人とか言ってる時点で頭悪そう

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2016/12/08(木) 10:01:34 

    賢い男は結婚しない

    +4

    -12

  • 63. 匿名 2016/12/08(木) 10:01:36 

    文春にばれて、記事にされる( *´艸`)

    ちゅうか結婚すな!

    旦那が可愛そうやわっ!

    まぁ旦那もあんたが知らないだけで、外で運命の人見つけてるわっ!

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2016/12/08(木) 10:01:43 

    運命って思っているのはあなただけだと思うよ。

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2016/12/08(木) 10:04:23 

    運命、運命言っている人って最終的に男に捨てられる運命wだよ。

    +33

    -6

  • 66. 匿名 2016/12/08(木) 10:05:09 

    結婚したあとに、いい人表れても自分だけ運命?って思ったら悲しいから(笑)
    旦那との結婚が運命だと信じたい、、、

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2016/12/08(木) 10:05:16 

    結婚した後だったら運命の人ではない気がする

    結婚した後に出会う何かしらの理由があったとしても

    不倫の言い訳には絶対にならない、してはいけない

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2016/12/08(木) 10:05:26 

    ほら、不倫したいおっさんが若い女の子に言うじゃん
    「出会う順番が違えば、僕たちは・・・・」
    順番が違えば、今の奥さんの扱いをその子がされてるだけだってw

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/08(木) 10:05:48 

    出会うのが遅過ぎた とか
    運命の人 とか
    ただの不倫脳の常套句。

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2016/12/08(木) 10:06:18 

    その気持ち、墓場まで持っていく。
    それが無理なら離婚する。
    話はそれからだ。

    結婚ってそういうこと。

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/08(木) 10:06:35 

    運命なんて思ってんのは最初のうちだけだって、恋愛なんていつもそんなもんよ。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/08(木) 10:07:00 

    浮気性や気が多いとか母になっても女の業の強い人は結婚しないで色んな人達と恋愛を楽しんだらいいと思う。

    そしたら誰も傷つかなくて済む。

    これは男性にも言える事だけど。

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/08(木) 10:07:09 

    あなたの、今日の運命!

    バッカじゃないの

    って叩かれて、かなりのダメージ受けて(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    がるちゃんにトピをたてた事に悔やむでしょう‼

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/08(木) 10:07:41 

    ガルちゃん民は今の旦那が最初で最後の思いで苦労してやっと結婚できたモテない人達ばかりだからイジメられるよ。
    旦那に離婚されたら困る人達だからね。

    +16

    -11

  • 75. 匿名 2016/12/08(木) 10:08:51 

    運命の人なんて、その時だけではわからないよ。
    運命なんて思っても気が合うだけ。

    結婚した事が運命だと思って、運命の人にしていくの。

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2016/12/08(木) 10:09:11 

    不倫するヤツってやっぱりバカなんだなw

    +42

    -8

  • 77. 匿名 2016/12/08(木) 10:10:06 

    今の旦那が運命とも限らない!
    旦那が運命なら離婚する人も再婚する人もいない。

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/08(木) 10:10:25 

    向こうの男も人妻に運命感じてくれるのかねぇ。
    なんか、運命の使い方軽いね。
    てか、何を思って運命なの?
    好きな人ならわかるけど。
    誕生日一緒とか、馴染みの店が違うのにしょっちゅう会うとか?

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2016/12/08(木) 10:10:42 

    不倫しちゃう人って、運命の人 とか言っちゃいそうだもんね(笑)

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2016/12/08(木) 10:11:04 

    出会ってすぐに運命の人とか言って
    結局別れたとか離婚する人周りに何人かいる。
    運命の人とかお花畑だなって思う。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2016/12/08(木) 10:12:07 

    そういう人は人生に何度も「運命の人」が現れるんだと思う。

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/08(木) 10:14:26 

    お股が運命感じたにワロタw

    +33

    -5

  • 83. 匿名 2016/12/08(木) 10:15:37 

    不倫や浮気って
    相手が悪い部分もあるかもしれないけど
    100%素晴らしくて欠点がない人なんていないし
    どんなに出来た奥さんがいてもする人はする。
    繰り返す人は相手に限らず繰り返す、

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/08(木) 10:15:57 

    でも、逆の立場で旦那に「運命の人に出会ってしまったから離婚してくれ!」って言われたら「つまり不倫ね。慰謝料がっぽりもらうから、侘しい新婚生活送れや!弁護士立てて搾り取るからな!」って思うね。
    不倫に純愛とか運命とか使うな。
    使っていいのは、小説や漫画の中だけ。

    +33

    -5

  • 85. 匿名 2016/12/08(木) 10:16:07 

    どうやって運命って分かるのか教えて欲しいわ〜
    不倫してる時はそう思うだけでしょ〜
    お疲れ!

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2016/12/08(木) 10:16:11 

    不倫する人や略奪婚とかしちゃう人って、お互い相手の人間性になんの疑いも持たないの?
    きちんと清算できてケジメつけてからとかならまだ分かるけど、運命の人って言うくらい大事な人に不倫なんてさせたくないし、して欲しくないと思うけど。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/08(木) 10:16:21 

    運命の人。笑笑笑
    そんな簡単な気持ちで運命の人じゃない人と結婚なんてするなって周りの人は思うよ。笑

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2016/12/08(木) 10:17:30 

    結婚した後に運命だと感じるほどの出会いって不倫以外で何だろう。
    そんな小説のような運命があるとしたら、知りたい。
    純粋な興味で。

    お互いに好意を持ってしまったが、実はきょうだいだったとか?

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/08(木) 10:17:52 

    ああ~。
    義姉がこのパターンで浮気して
    家族会議したわww

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/08(木) 10:19:26 

    えっ、離婚してから
    再婚したらいいじゃん(笑)

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/08(木) 10:19:27 

    職場にもいます。
    別れた元彼に対し「彼が運命の人だったかも…」
    その後出来た彼氏→「この人は運命の人かもって思ったの」その数週間後に破局。

    何人運命の人がいるのでしょうか?

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/08(木) 10:20:17 

    運命の人なんていない。
    目の前の人を運命の人にするのよ。
    って逃げ恥ミクリのお母さんが言ってたよね。
    全力で同意した。
    結婚してからも思春期のごとく運命とか言う大人には、ドン引きする。
    そんなもんないよ。
    目を覚ませ

    +46

    -3

  • 93. 匿名 2016/12/08(木) 10:20:44 

    >>70

    それだよね。
    その覚悟も無いからバレたら(バレそうになったら)コソコソ逃げたりするんだろうね。
    ただ恋愛っぽいことしたい(もっといえばそういう関係を持ちたい)だけなんだろうし。

    なかなか出来る事じゃないかもだけど、
    本当の愛情は相手の幸せをただ願うだけ。自分と接点が無くてもね。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/08(木) 10:20:48 

    後から出会った人と結婚しました
    最初の人は結婚した後に子どもは欲しくないと言い出して、同居だったんですけど舅から暴力受けていました
    さらに夫には借金がある事が発覚
    返済のために風俗で働く事を強要されました
    私の運命の人は風俗のお客さんです
    身の上話を聞いた上で何もせずに連絡先をくれました
    それからデートするようになり、いつか同居解消したいとか早く借金返さなきゃと頭がいっぱいだったのが一変してこの人と一緒にいたいって思うようになりました
    離婚を言い出すとより暴力は激しくなったし家庭での居心地は最悪でしたが、今の夫が支えてくれたから何とか離婚できました
    今は3人の子どもに恵まれて幸せな日々です

    底辺すぎる話なので一般論には当てはまりませんが、私は1度目の結婚で人生を諦めなくてよかったです

    +87

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/08(木) 10:22:29 

    運命の人ねぇ~
    夫より条件がいいなら乗りかえるわ☆

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2016/12/08(木) 10:22:33 

    批判が飛び交うトピは採用される。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/08(木) 10:23:43 

    相手の名前の刺青入れて2週間で別れたヤンキーカップル思い出したわ

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/08(木) 10:24:11 

    本当の運命ならお互いのパートナーが亡くなって爺さん婆さんになってからでも遅くないよ〜
    運命なら結婚する前に出会ってない?変な話!

    +11

    -8

  • 99. 匿名 2016/12/08(木) 10:25:57 

    目が覚めましたかw

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2016/12/08(木) 10:26:44 

    前の旦那の浮気相手がこんな事言ってたわ

    自分も結婚してて 浮気して
    運命だと 気持ち悪すぎる

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/08(木) 10:26:44 

    離婚して、運命の人に、向かうと思う。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/08(木) 10:30:05 

    運命なんてものはない。そして永遠の愛なんてものもない。

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2016/12/08(木) 10:31:12 

    >>94
    あなたは幸せになれてよかったね。
    DVや借金なんて十分離婚理由になるのに風俗強要なんて警察事案だよ。
    でも、貴方みたいな人ばかりが不倫や運命って言ってない場合がほとんどだと思う。
    むしろ、同じ立場で話されたらイライラしない?
    軽く不倫や結婚後も恋愛して、運命とかドヤ顔されたら。

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/08(木) 10:32:52 

    結婚してからの方がモテ出したとか言ってる人よくいるけど、所詮不倫出来るような薄っぺらい人間にしか相手にされてないことに気付いてほしい。
    自分だって、その薄っぺらい人間の同類だと思われてんだよ。

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2016/12/08(木) 10:36:04 

    結婚してるくせに「旦那といつ別れるかもわからないけどね」とか言ってる女が会社にいる。浮気してるのもバレてるよ。
    まともな人間はそんなこと冗談でも口にしない。

    +13

    -6

  • 106. 匿名 2016/12/08(木) 10:41:16 

    あるよ

    でもその想いだけで終わらせた方が嫌な思いせずに済むと思ったから終わらせたよ

    いい思い出

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/08(木) 10:43:58 

    相手が独身なら既婚者に手を出すクズ。
    相手が既婚なら更にクズ、W不倫で再婚なんかしてもまた浮気されるだけだよ。
    運命でもなんでもない。
    ただ浮かれてるだけ。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/08(木) 10:45:03 

    ここ不倫された人ばっかりなんだね、可哀相

    +8

    -14

  • 109. 匿名 2016/12/08(木) 10:45:26 

    離婚して、付き合いを始めて、
    その人が運命の人なのかどうかよく考える。

    そもそも運命の人など1人とは限らない。
    今結婚してる旦那さんだって、結婚する運命だった人だもんね。

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/08(木) 10:47:21 

    どうするもこうするも無いよ

    独身が既婚に運命とか言ったら袋叩きに合うのに、随分虫のいい質問だね

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2016/12/08(木) 10:48:20 

    実行はもちろんしないけど、
    わかる気はする。
    もっと相性が良さそうな人と後から出会うこともあると思う。
    そう思うと、結婚相手を決めるのって難しいよね。

    +36

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/08(木) 10:48:52 

    >>107
    不倫で結婚したらまた不倫されるって、よくがるちゃんで言われてるけど
    周り見てると、結局両方が不倫してるって言うパターンも結構ある。
    ならいっその事不倫同志で結婚してくれる方が、まともな人には被害及ばない。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/08(木) 10:49:53 

    >>109
    確かに、結婚する運命と一緒添い遂げる運命かはまた別と言う気もする。
    結婚そうそうに死別とかもあるぐらいだし。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 10:49:55 

    結婚後の出会いで運命と思うほどの付き合いってできる?どうやって?

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 10:51:11 

    学生レベルのお花畑

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2016/12/08(木) 10:52:20 

    その運命の人とやらに捨てられる運命しか見えない

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/08(木) 10:52:44 

    結婚とはそういうもの

    これ言う人は、自分の行動力の無さに言い訳してるだけだと思う。
    人生一度きりだからね。
    思うように生きればいいよ。

    +17

    -18

  • 118. 匿名 2016/12/08(木) 10:53:30 

    どうもしないのが普通でしょ
    そんなん言ってたらキリない

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/08(木) 10:53:40 

    結婚相手こそが運命の人だと思ってる。
    てかそもそも運命のひとってなに(笑)

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2016/12/08(木) 10:54:06 

    マンネリしてる時に好みの人見たら「ああ」って思うだけの話じゃない?

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/08(木) 10:55:12 

    >>117
    相手の人生はどうでも良いのね

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/08(木) 10:55:18 

    結婚したなら結婚相手が運命の人なんじゃないの
    どうでもいいけど不倫するくらいなら離婚してからその運命の人とやらと付き合いなね
    旦那さん可哀想だから

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/08(木) 11:04:44 

    え?じゃあ、なんでその旦那と結婚したの?
    そんなに好きでもない人と結婚する気になれたの?

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/08(木) 11:06:34 

    やり直すに決まっています。

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2016/12/08(木) 11:06:38 

    運命という言葉を使うなら、
    どうするも何もない気がするけど。
    運命で決まってるってことなんだから。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 11:08:30 

    運命だなんて、心の浮つきを綺麗な言葉にしたってかんじだね。

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/08(木) 11:08:31 

    結婚してから運命の人が現れた♪

    寝ぼけたこと言ってるんじゃない。
    そういう自分に酔いたいだけだろうが。

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/08(木) 11:09:12 

    子どもがいるかどうかでも違うんじゃない?
    二人だけのことなら、好きでもないのにそのまま暮らしても
    旦那に悪いだけかも。

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/08(木) 11:10:34 

    安心して下さい
    結婚してないのでまだ席が空いてます

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/08(木) 11:10:39 

    運命って言うよりかは、良い意味でも悪い意味でも縁のある人に出会うのは事実だと思う。
    全く縁がなかったらかすりもしないから。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/08(木) 11:12:56 

    自分勝手な人は精神的に幼いね

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/08(木) 11:15:27 


    旦那とは一緒にいたくないけど
    子供が不幸になるから
    泣く泣く諦めるかなー

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/08(木) 11:17:58 

    友達として末長くのお付き合い

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/08(木) 11:18:22 

    >>117
    なんて自己中w

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/08(木) 11:21:32 

    結婚後に運命の人‥
    まず間違いなく気の迷い
    とはいえ、旦那を運命の人だと思ったのも今から思えば気の迷い
    まあそれはそれで。

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/08(木) 11:24:59 

    結婚して運命の人と出会ったらその人は運命の人ではなかったんだなと思う。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/08(木) 11:27:33 

    結婚後に好きな人ができました、どうしましょう。
    ってことだよね?

    このままトピにしたら叩かれるから、「運命の人」なんてもっともらしく言い換えちゃってるけどw

    どっちにしろアホみたいだから叩かれてるけど。

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2016/12/08(木) 11:28:05 

    不倫の口説き文句なだけ

    運命なら
    結婚前に出会ってるわ

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2016/12/08(木) 11:28:49 

    運命なら
    揉めない時に出会ってるわ

    +17

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/08(木) 11:29:57 

    そんな奴が
    離婚前に浮気相手と子供出来て裁判でゴタゴタするんだろうな

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/12/08(木) 11:30:14 

    1人でキュンキュンしてそれで終わり。
    何もないよ

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/08(木) 11:33:32 

    そうおもって離婚しちゃった友達は再婚するつもりだったけど、彼はあくまで「人妻であり、結婚してとかめんどくさいことを言わない彼女」が好きだったらしく、すぐ振られてたよ~。
    そして彼は初婚の別の子と結婚しちゃった。
    あくまでめんどくさくない人妻とセックスだけしたいって男、結構いるみたいだからね、気をつけてね。

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/08(木) 11:33:54 

    まぼろしを見たと思って、忘れる。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/08(木) 11:34:52 

    「あなた、疲れてるのよ。」

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/08(木) 11:37:09 

    タイミングが合わなかったってことは、運命ではないと思うよ。

    +8

    -6

  • 146. 匿名 2016/12/08(木) 11:39:01 

    どうもしない。これも運命なんだって思うだけ。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2016/12/08(木) 11:40:07 

    結婚相手には運命感じなかったんだ?

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/08(木) 11:42:49 

    もし本当に運命なら、例えばだけどご主人の浮気発覚して離婚。
    結婚みたいな流れになると思うわ。本当に運命ならね。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/08(木) 11:42:55 

    EXILEの歌が聞こえてきそうですね〜笑
    そういう雰囲気に酔っているだけだね

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2016/12/08(木) 11:42:58 

    理由が欲しいからね

    でも運命って(笑

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/08(木) 11:44:00 

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/08(木) 11:45:22 

    で、その運命の人と一緒になったとして
    その後また運命の人に出会ったら
    どうするんだろうねww
    こういう人は繰り返すんだろうな

    +28

    -4

  • 153. 匿名 2016/12/08(木) 11:45:26 

    こういうトピはまず
    お花畑ちゃんを躍らすだけ躍らせてからdisりたい

    +14

    -4

  • 154. 匿名 2016/12/08(木) 11:45:35 

    逆に夫が、「運命の人に出会った」とかふざけたこと言ってたら、
    「あーそう、じゃあそっちに行けば?慰謝料はちゃんと一括で払ってな!」って思いません?
    こちらこそ離婚考えますよ。お花畑な頭の夫に未練もなくなる。

    夫が私を大好きだから、私からの気持ちがなくなってても離婚してくれないと思うー。とか考えてるなら、少女漫画か昼ドラの見すぎ。あっさりさめるもんです。

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/08(木) 11:50:35 

    そっちに行けば?
    一度きりの人生だし。

    でも、相手の男に、新しい運命の女があらわれるかもしれないよ?
    だけど、それも彼の運命の人だから略奪を許してあげてね

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/08(木) 11:50:45 

    今日の勘違いトピはここですか?

    +15

    -3

  • 157. 匿名 2016/12/08(木) 11:52:03 

    恋愛脳ってある意味凄いと思う。麻薬打ってるような感じなのかな?

    +16

    -5

  • 158. 匿名 2016/12/08(木) 11:57:19 

    天命は変えられない
    運命を変えるのは自分次第
    って昼ドラで聞いた事あるよ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/08(木) 12:00:33 

    結婚した相手を
    運命と思う
    という覚悟をすることが
    結婚です。

    でも正直、ばれないなら
    つきあってみたら??と思う。

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2016/12/08(木) 12:08:45 

    運命の相手だと思ってのぼせてるうちが花よ

    現実に離婚、再婚となったら、地獄見てただの日常に戻るだけ
    ま、運命ハイになると、地獄にものぼせあがるっていうね…

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/08(木) 12:10:35 

    結婚に夢見る独身が言ってる分ならまだ可愛いけど 
    既婚者で旦那や妻以外を運命の人と思っちゃうのは、痛い人確定するかな 
    ただの浮気や不倫という不都合を、言い換えただけの言葉

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/08(木) 12:13:08 

    何をもって、運命と定義づけているのか疑問。
    運命の人って自ら言ってしまうあたりが頭悪いだろ。
    死ぬときになったって、人生の選択で何が正解かなんてわからないと思う。
    それを容易く、運命の人が現れました、ってさ。
    薄っぺらい人生だな。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2016/12/08(木) 12:21:53 

    >>34

    本当だ!
    前聞いた、略奪婚、何組か男性がバツ付ばっかりだ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/08(木) 12:27:56 

    運命の人なんていません。
    運命の人に旦那をするのです。
    byみくり母

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2016/12/08(木) 12:34:25 

    恥ずかしながら独身の頃に不倫してました。
    その時はお互いが運命の相手だと舞い上がってました。これ以上の相手には一生出会えないと思ってたし、死ぬまでその人を好きでいると本気で思ってました。

    今は別の人と結婚しましたが、思い返すと吐き気がするくらい消したい過去だし、不倫相手を心底気持ち悪いと感じます。そして今の旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    不倫なんて、所詮は制約付きの恋愛に酔って錯覚してるだけ。そりゃお互いに責任のない相手なんだから、良いところばかり見せるし、嫌な部分からは目をそらせる。
    主さんも早く目を覚ましてね。

    +39

    -2

  • 166. 匿名 2016/12/08(木) 12:37:50 

    運命の人なら結婚する前に出会って結婚するんじゃないの?
    なんか都合の良い言葉だな〜
    不倫する人が良く言う、たまたま結婚してただけ〜と同じように聞こえる
    お花畑なんだろうな‥と思った

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/08(木) 12:39:15 

    自分を不幸にする「運命の人」ね。
    不倫してバレて離婚して、最後捨てられるオチ。

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2016/12/08(木) 12:43:20 

    運命の人とかいるのかな
    結婚してしばらくして思い描いてた旦那でも結婚生活でもなくて嫌になった時に現れたなんとなくいい人なだけでしょ
    旦那と出会った時もきっとおんなじような感覚だったと思うな

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/08(木) 12:44:19 

    気のせい


    だと思って普通の生活を続けるか

    片思いでいいなー

    一線越えたら私が面倒な女になるだろうから

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/08(木) 12:54:47 

    頭打ったらいいんじゃないの?

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/08(木) 13:08:22 

    >>170頭打ち人生の始まり始まり~♪

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/08(木) 13:10:52 

    運命の人なんてその辺にゴロゴロいるものだよ。
    それをいちいち相手してたらキリがない。その度に家庭崩壊し続けるつもり?
    馬鹿いってないで旦那大切にしなよ。

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/08(木) 13:13:27 

    ババ不動産つかまされた時は当然中古値のピークといい物件の安値の妥協点を狙って売り逃げするよね。ただしいい物件もババ物件も、運命の糸ではなく、統計学上の波動に乗って一定数現れる。てことはやっぱり運命の人じゃないって事だよ。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/08(木) 13:18:35 

    主人とは割りと運命的な出会いをし、特殊な環境で付き合い結婚したので後に運命の人と呼べる人が現れたとしても、揺るがない自信は…ある!と思う。

    +8

    -0

  • 175. 名無しの権兵衛 2016/12/08(木) 13:40:55 

    >>1 この人こそ運命の人だと思った人と結婚していれば、そもそもそのようなことは起こり得ない。
    結婚した時は運命の人だと思っていたけど違ったというのなら、この先もっといい人が現れればやはりそちらに目移りして、結局一生その繰り返しになりそう。
    そういう人は運命うんぬん以前に、元々結婚に向いていないから結婚しない方がいい。

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2016/12/08(木) 13:47:58 

    まぁ。諦めるかな。
    結婚した時点でその人が運命だとおもうし。
    でも。妄想はする(笑)

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/08(木) 13:56:33 

    すでに結婚してる時点で、その人は運命の人じゃない

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/08(木) 13:57:29 

    特に何もない
    というか、運命の人なんていない

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/08(木) 14:08:50 

    出会うわけありません。
    寝言は寝て言いましょう

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2016/12/08(木) 14:18:54 

    そっちが運命ならさっさと離婚すれば?
    としか

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/08(木) 14:32:10 


    結婚してて出逢った時点で運命じゃない気がする。
    縁が無いって事。
    そううのに限って惹かれるんだろうなぁ。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/08(木) 14:50:47 

    不倫すれば全てオーケー

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2016/12/08(木) 14:57:34 

    2ちゃんだったら、ネゴトワ=ネティエのAA貼られるよね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/08(木) 15:00:10 

    許されない相手だから、酔ってるところがあるんだよ。「運命の人」と言ってあげたら、既婚の満たされてないバカ女はきゅん、とするんだろ?
    独身同士で言ってたらキモイ勘違い男だけど。

    でも、離婚してその男に、「これからは自由よ」と迫っても去っていくよ。
    目の前にいるのは、口説いて罪悪感感じてドキドキしてた既婚女ではなく、ただのバツイチのオバサンなんだから。もういらねーって思うだろうな。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/08(木) 15:03:52 

    よく考えたら自分は結婚してて「運命の人は別にいた!」なんて欲張りな話だと思う。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2016/12/08(木) 15:04:45 

    デートや告白する前に離婚。
    先に離婚出来ないなら運命の人じゃないよ。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/08(木) 15:06:22 

    つちやかおりだっけ?
    相手にはしごはずされたよなw

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/08(木) 15:19:37 

    結婚した後に運命とかないからw

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2016/12/08(木) 15:25:57 

    何もいえねー。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/08(木) 16:13:15 

    出会う前に別の人と結婚してる時点で、運命の人ではないのでは?

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/08(木) 16:13:55 

    結婚前に出会わなかった時点で運命の人ではない

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2016/12/08(木) 16:21:06 

    何もしない。
    家族がいるのに面倒なことしたくないよ。

    都合のいい言葉だよね。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/08(木) 16:49:26 

    人妻「彼こそ運命の人・・・!旦那と別れて結婚したい」
    間男「責任取らなくていいし独女みたいに重くない、セフレとして最高~!」

    現実は、こうだよね

    +17

    -2

  • 194. 匿名 2016/12/08(木) 16:52:04 

    前に既婚者の男から好意持たれてて何度も断ってるのにしつこかったから奥様と子供さん悲しみますよ!好きになられても困ります!てかなり強目に言ったら、既婚者は、、、恋愛もしたらダメなの、、?結婚したって恋愛していいじゃないか!!って言われたwwwww好意を持つのは仕方ないけどそれを相手に伝えちゃダメだよね。

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:08 

    駆け落ちしてもう23年です。今でも大好きです。67歳 婆

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2016/12/08(木) 19:44:40 

    >>108
    いや、当たり前レベルの倫理観を持っている人が多いだけだと思うよw

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/08(木) 19:49:13 

    出会っちゃたならしょうがないわな、駆け落ちでもする。

    でも待てよ、運命の人ってどうわかるの?今の旦那だって結婚までしたんだから運命の人でしょ。

    浮気のいい訳ですか?好い年してソウルメイトとか言わないでね。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/08(木) 19:52:25 

    運命の人などいない
    運命の人にしていくってね

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/08(木) 19:53:30 

    離婚したらいいよ
    そしたら何しても誰の元に行っても自由よ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/08(木) 20:24:08 

    まともな男だったらそもそも人妻に手を出さないと思う。
    人妻に手を出すような軽い男を運命だと思いたくない。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/12/08(木) 20:40:53 

    とにかく相性がいい何時間でも話せる。テンポとノリが似ている。居心地も良くて誕生日も一緒でびっくりした。手や指の形も似ている。会社の先輩だったけど気持ちは伝えてない。いい思い出だなー。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2016/12/08(木) 21:32:32 

    前夫と結婚してる時に今の夫と知りあって付き合うようになりました。不倫ですね。
    相手は年下の大学生でした。当時の夫に打ち明けて慰謝料を相手の言い値で払って離婚後
    その大学生が社会人になってから結婚して20年になります。
    自分でも何でこんなことになったのか未だにわかりません。前の夫とは7年付き合って
    大好きで結婚したのにあっさり別れることになりました。いや、私のほうが捨てられたのかも。
    まあ、こういうケースもあるという事で。別に今の夫が運命の人とは思わなかったですが
    愛情は未だに変わりません。

    +9

    -3

  • 203. 匿名 2016/12/08(木) 21:48:13 

    このトピでは人妻が一生懸命、書き込みをしています。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/08(木) 21:59:51 

    どうしてみんなそんなに否定するの?
    自分にとっては運命の人なんだよ、
    本当はこの人だったんだ、って。

    狂おしいくらい愛しているの。
    あなたたちはまだそんな人に出会えてないんだよ。

    +8

    -8

  • 205. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:15 

    >>204

    はいはい、会えてないですよっていうか会えてなくて良かったわ。

    めんどくさい女だね、ボツットケや

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2016/12/08(木) 22:13:53 


    結婚した人=運命の人
    とは思ってない。
    だって結婚してても不幸そうな人ばかりだもん。
    結婚したから気になる人がいても我慢して、たいしていいとも思えない夫なのに紙の上で成立した関係を貫こうとしてるだけにすぎない。

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2016/12/08(木) 22:20:06 

    みんな綺麗事抜きだよ!もし陣内智則と結婚した後に妻夫木聡に付き合ってと言われたら揺るぎませんか?子無しで。
    私は揺るぎますな!
    陣内が浮気中ならば、自分も妻夫木と付き合う。

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/08(木) 22:27:07 

    >>206さん、まさに同感の者です。
    夫が運命の人と思って結婚したはずなのに、風俗に行ってることがわかり裏切られました…
    運命って結婚って一体何なの…?と家事育児の合間に考える日々。

    夫じゃない他の男性だったら…と思うあたり、うちは運命ではなかったんだろうけどそんなバカを選んでしまったのも自分。

    運命の人ってどう判断したらいいんでしょうね…?

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:58 

    それは運命の人ではないよ。だってタイミングが合わなかったんだもの。縁のなかった人。家族は日々の生活の中でお互いを思いやり築いていくもの。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/08(木) 22:53:21 

    運命。そんなものに踊らされて家庭を壊すなんて浅はかな。代償が大きすぎるよ。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/08(木) 23:14:57 

    運命の人なんて、
    そう思い込めばそうなってきただけ
    のような気がする。
    人間は感情に流されやすい。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/08(木) 23:21:22 

    結婚後に出会ってる時点で
    もうすでに運命の人じゃない。

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2016/12/08(木) 23:37:42 

    結婚後に出会う時点で運命の人じゃないんじゃ?

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/08(木) 23:39:24 

    陣内と結婚するような女に妻夫木聡が言い寄ってきたりしないから(笑)

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/09(金) 00:07:53 

    離婚する人もいる。それも運命なら、結婚してから出会うこともある。人生は自分で切り開くものだし、男と女では何が起きても驚かない。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/09(金) 00:30:11 

    旦那のことも運命の人だとか思ったことないけど、結婚後に出逢った人なんてもっと運命の人だとは思えないわ。

    そもそも出逢わない。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/09(金) 00:40:09 

    知り合いで、結婚して半年で出会って不倫して、不倫相手の子供堕ろして、まだ不倫続けてる人いるよ。
    初対面の時、旦那様かと思って挨拶しちゃった…
    バレてもいいと、堂々としてるけど…
    不倫しちゃうと、相手の奥様や、自分の旦那様の事はどーでもよくなってるのがこわかった

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2016/12/09(金) 01:23:35 

    運命の人だと思うのなら、何もしなくても巡りめぐって一緒になれる日が来るのではないでしょうか。
    今いる相手を傷つけてしまう事(相手の人生を傷つける)ですよ。なんて罪深い事なのでしょう‼
    思いを一刻もはやく断ち切ったほうが良いです。傷の浅いうちに。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/09(金) 01:54:02 

    運命の人とか

    頭ん中、完全にお花畑のヒロイン気取りだね

    運命の人なんていないよ

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2016/12/09(金) 01:54:25 

    そもそも出会った瞬間に「運命の人」なんていない。。人生の終わりに隣にいて、あんなことこんなこと一緒に乗り越えて来たねって人が運命の人。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2016/12/09(金) 02:17:10 

    離婚してから付き合えばいいじゃん。
    なんですぐ不倫なんだよ。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:12 

    お互いが思い合ったり、長く一緒に歩んで行きながら、ふと振り返った時にその人が運命の人だとわかる。その人を運命の人に寄せて行くんだよ。

    的な感じなことをテレビで見た。

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2016/12/09(金) 03:34:50 

    運命の人なんていない。
    状況に酔ってるだけ。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/09(金) 04:09:58 

    >>207確かに!行動にうつすかは別としてドキドキだわ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/09(金) 07:05:45 

    結婚が間違ってるとは思えないから、気の迷いとして忘れる。イケメンならただの目の保養枠に入れる。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/09(金) 08:01:50 

    てか、ここの人達って結婚していれば勝ちとおもってる。結婚後に出会ってもそれはいい。お互い原因はある。結婚した人が運命。なんて方がお花畑。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:03 

    運命とかではないと思うけどw
    まぁ好きなら不倫してみれば??
    それで幸せになるのか不幸になるのか
    自身で経験したら良いと思う。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:43 

    人を好きになるに理由ない。
    好きなら好きでいいんじゃない?経験上一番傷つくのは本人。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/09(金) 09:55:28 

    子供の悲しい顔は絶対に見たくないから心の中だけでときめいておくよ。
    母親が父親以外の男性に狂ってる姿は自分自身も否定されてると感じるだろうしなにより軽蔑するよ。
    子供いなければまた違うんだと思う。
    大人同士綺麗事じゃすまないのは覚悟のうえで突っ走るもありじゃないかな。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/09(金) 10:16:50 

    >>34
    運命の人なら、価値は下がらない。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/09(金) 10:18:38 

    >>220
    なんでそんなこと言えるの?運命を自分が感じたことなくても、他人もないとは言えません。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/10(土) 11:38:35 

    結婚後に出会うことがそもそも運命ではない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード