ガールズちゃんねる

辻希美が予想…元モーニング娘。の中で次に結婚するのは安倍なつみ

89コメント2014/02/23(日) 17:15

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 15:54:03 

    辻予想 モー娘。次結婚するのはなっち/芸能速報/デイリースポーツ online
    辻予想 モー娘。次結婚するのはなっち/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の辻希美(26)が17日、都内で青色申告会一日広報部長就任イベントに出席。次に結婚するモー娘。OGを安倍なつみ(32)と予想した。昨年は保田圭(33)、今月に高橋愛(27)と、ゴールインするメンバーが続いていることに「次は年齢的には、なっちかな。全然分かんないけど(結婚の報告が)あったらいいな」とコメント。安倍といえば、舞台俳優の山崎育三郎(28)との熱愛が報じられているが「メンバーが結婚していくことが、自然にプレッシャーになっているはず」と話した。


    >自身は3人の子の育児に奮闘中で「4人目?もう打ち止めしたいけど、コウノトリさんは分からないから」と苦笑。五輪に話が及ぶと長女・希空ちゃん(5)が新体操を習っていることを明かし「普通より上手なので、可能性があるかも」と期待していた。
    辻希美が予想…元モーニング娘。の中で次に結婚するのは安倍なつみ

    +14

    -57

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 15:57:03 

    べつに予想しなくていいから

    +126

    -13

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 15:57:10 

    余計なお世話

    +131

    -16

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 15:57:18 

    それよりケイちゃん祝ってよ

    +215

    -12

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 15:57:33 

    その能天気さにイラッとくる

    +163

    -12

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 15:57:50 

    旧モーニング娘の中で幸せそうなのって辻ちゃんだけだよね

    +89

    -57

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:03 

    辻のぞみきめえな

    +106

    -28

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:23 

    でも圭ちゃんはなっちの結婚式行かなくて良いと思う。

    +180

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:26 

    まぁ結局、辻ちゃんは勝ち組だもんね

    世間から叩かれようが元モー娘。の中でも一番の出世だし。

    +119

    -31

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:38 

    はいはい

    +37

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:41 

    次に妊娠しそうな人 → 辻ちゃん♡

    +168

    -13

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 15:59:05 

    要らん世話だ

    +36

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 15:59:35 

    辻ちゃんて、悩みなさそう。

    +86

    -18

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 15:59:39 

    子供は宝です

    +22

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 15:59:46 

    >メンバーが結婚していくことが、自然にプレッシャーになっているはず
    ↑その発言が重圧を与えてるんじゃ…。

    +157

    -10

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 15:59:57 

    少子化の救世主だわ…4人目も頑張って

    +68

    -23

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:08 

    辻ちゃんもマスゴミに聞かれたから答えただけでしょ。答えただけで叩かれるし、いい加減かわいそう。

    +45

    -44

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:10 

    打ち止めしたいなら避妊すれば

    +172

    -15

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:24 

    子供と家族ネタで食ってるんだから、どうせ産むんでしょ

    +93

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:48 

    子供を虐待してるわけでもないし、辻ちゃんは良いお母さんだと思う

    +75

    -47

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 16:01:58 

    コウノトリさんって気色悪い

    +84

    -32

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:09 

    15
    なっちは結婚願望なさそうなだけだけどな〜

    まぁ、なっちくらい可愛かったら元アイドルだし30過ぎてても結構いい男捕まえそう

    +71

    -17

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:17 

    辻ちゃんってよく言えば純粋?
    でもそういうバカで天然の子って気づかないうちに周りを傷つけてる事多々有り

    +50

    -14

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:26 

    辻ちゃんは幸せそうで羨ましい

    +25

    -43

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:35 

    安倍なつみって初代モーニング娘のなかで一番可愛かったのになかなか結婚しないよね。

    +134

    -12

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:49 

    なっちが聞いたらイラっとするだろうな(笑)

    +124

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 16:03:18 

    21
    え?なにが気持ち悪いの?
    一般的に世間でも使われてる例えじゃん

    +19

    -34

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 16:03:39 

    この人ちゃんと家事もできる優しいお母さんって感じなのに何でこんなに叩かれるか理解できない

    +24

    -47

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 16:04:02 

    育児も大事だけど健康にも気をつけて
    辻希美、体調不良訴え病院へ
    辻希美、体調不良訴え病院へgirlschannel.net

    辻希美、体調不良訴え病院へ辻希美、体調不良訴え病院へ - モデルプレスタレントの辻希美が23日、体調不良を訴えた。辻は同日付のブログで「昨夜から調子が悪くダウンしてます」と報告。「吐き気と腹痛からはじまり、今は関節痛と頭痛と身体のダルさでなかなか起き上...


    +29

    -19

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 16:04:36 

    金持ちはどんどん子ども産んで〜

    +52

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 16:04:49 

    自称不妊様。

    不妊撤回しろよ!

    +85

    -25

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 16:04:55 

    辻ちゃん叩いてる人って見苦しい
    結局は妬みでしょ

    +32

    -61

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 16:04:57 

    辻ちゃんの子供可愛い。旦那に似て良かったね

    +31

    -25

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 16:05:51 

    聞かれたから答えただけなんじゃ…
    なんでもかんでも叩かれてちょっと気の毒

    +27

    -31

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 16:06:25 

    石川梨華ちゃんがいいかな
    かわいいし優しいし
    保田圭ちゃんに対しての女特有の陰湿ないじめをしないだけで好印象

    +125

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 16:06:30 

    のあちゃんって空手も習ってなかった?

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 16:06:34 

    辻ちゃんを叩いてるのは
    30代の未婚の人か不妊夫婦の人たちだろうね

    +26

    -53

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 16:06:36 

    結婚が幸せではない。

    +54

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 16:08:33 

    辻ちゃんを叩く人は自分が不幸アピールしてるのと変わらないことに気が付いたほうがいいよ

    余裕の無さが見てて恥ずかしい

    +29

    -48

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 16:10:26 

    辻ちゃん叩いてる人は何?理由がよくわからない。
    かわいそうな方達

    +33

    -54

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 16:12:27 

    名前をあげられた人からしたら、余計なお世話だと思う。

    +53

    -12

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 16:13:24 

    矢口の再婚の方が先じゃないの?不倫相手と再婚するんでしょ

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 16:14:19 

    普通より上手って、、、

    また叩かれるよ。

    +31

    -8

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 16:14:48 

    いっつも叩いてる奴が叩く人って何とかw

    +5

    -24

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 16:17:04 

    不妊アピールしたヤツが犬猫みたいにポンポン子供産むのがおかしい。
    だいたい十代ででき婚したんだから不妊のはずがないんだけど。

    +85

    -21

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 16:22:50 

    同じ辻信者が連投?そっちのが見苦しい。
    芸能人かばっても自分には何の得もないでしょ。ひまなんだね。

    +20

    -23

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 16:25:29 

    友達に、
    「仲間内が皆結婚していってるからプレッシャー感じるでしょwwww」
    なんて言われたら絶交レベル。

    +86

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 16:27:53 

    4人目…同い年で同世代の子供が3人いるけど非常識なとこは別として料理とか子供のこととか頑張ってるとおもうけどなぁ。
    私も毎日バッタバタだし、辻ちゃんのご飯みたいに品数作るのがどれだけ大変かも分かる。
    まぁ辻ちゃんの周りには子供の面倒見てくれる人も居るんだとは思うけど、それでも立派よ。

    木下優樹菜はともかくなんで今だに面白おかしく叩く人がわんさかいるのか不思議。

    体には気をつけてね。

    +27

    -35

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 16:33:06 

    税金の事なんも知らなそうなおバカさんが広報部長ってw

    +47

    -13

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 16:35:24 

    辻を叩いてる人は倖田來未の羊水腐る発言も気に入らなかったと思うw
    つまり不妊と売れ残り

    +7

    -36

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 16:35:58 

    辻ちゃん、久しぶりに見たけれど年取った気がする。
    10代と変わらない服装と髪型のせいでそう感じるのかな。
    年相応の格好しないとイタい人になっちゃうというのを実感した。

    +28

    -7

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 16:36:02 

    そらを産んですぐに、四人目欲しいって言ってたから、作るはず(*^^*)

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 16:36:15 

    なっちと梨華ちゃんとよっすぃーは結婚するイメージがない

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 16:37:09 

    梨華ちゃんとか、一般人だったらどんだけモテるんだろう?
    美人だし、おっとりしてて優しそうだし、
    相当高スペックの旦那をつかまえてそう。

    なっちは素朴な見た目で清楚っぽいけど
    腹黒さや、性悪さが垣間見えて私は苦手なタイプだな。
    中澤姐さんがイジメの主犯格としたら、なっちは腰巾着・太鼓持ちって感じ。

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 16:39:12 

    マスコミから聞かれから答えただけじゃん。
    仕事だよ!
    それを叩くなんて…
    別になっちだってそれを聞いてイラっとなんてしないよ。

    +4

    -17

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 16:41:10 

    辻さんは、なんのイベントなのか把握できてない気がする…

    +22

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 16:47:11 

    不妊発言をまだ叩いてる人居るんだ?
    辻ちゃんみたいに若い時から不規則な生活をしていて身体を休める時間が無かったような人は生理不順になりやすいし、医者から妊娠しづらいって言われる事なんてよくある事だよ?
    それに若いからこそ、1人授かる事が出来たらその後妊娠しやすい身体に戻る事もよくある事。
    助産師の姉が言っていました。
    頭ごなしに叩くのはどうかと思いますよ。

    +12

    -25

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 16:53:03 

    安倍なつみって計算高そうってずっと思ってたけど、今でも元娘。の新垣里沙ちゃん可愛がってたり、米良美一さんと仲良しで、米良さんが「なっちは人を見た目で差別しない良い子。」と言ってるのを聞いて、ちょっと見直した。
    多分結婚してないのは、モテすぎて逆に男性に執着しないタイプなんだろうな〜と思う。

    +9

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 16:53:27 

    もうそいつの話題はいらない、笑

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 16:53:47 

    なんだかんだで元モー娘。の中では勝ち組だよね。
    周りに助けてもらいながら3人の子供を育てていてしっかりしてると思う。
    子供と一緒にお菓子作ったりパン焼いたりよくしてるけど、私は面倒でやらないから子供にとっても良い経験なんだろうなって思うよ。

    +8

    -12

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 16:55:05 

    4人目妊娠出来たら良いね。
    お金もあるし、周りに助けてくれる人も沢山いるし、そういう人はどんどん子供産んで欲しい。

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 16:56:18 

    わざとらしいバカっぽい発言に、イラッとする

    +19

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 16:56:35 

    なっちってGACKTとか押尾学と付き合ってたらしいね。GACKTや押尾みたいなDQN男って意外に、なっちや矢田亜希子みたいな清純系美人が好きだったりするよね。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 16:57:14 

    がるちゃん民には辻さん人気あるんだねー

    辻さんみたいに嘘つきで短足で育児放棄してて
    風呂も入らない同類の方達なのかしら?

    +15

    -11

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 16:58:06 

    モー娘。で際立って美人だったのって高橋愛ちゃんと石川りかちゃんだと思う。

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 16:58:50 

    鬼女は叩く必要のない事まで叩くよね。
    そういうのはたから見てどう思われてるのかって考えないんだろうな…

    +5

    -8

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 17:01:37 

    まぁなっちは歴代のモー娘。中での人気はダントツだったもんね。
    ゴマキが加入するまでは。
    この2人を越すエースはこの後も出て来ないだろうなー。

    +15

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 17:02:27 

    元モー娘って美人で人気あったメンバーの方が独身多いね。

    逆に一般人はモテないブスの方が行き遅れる傾向笑

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 17:10:02 


    辻のバカが子供に感染しない事を祈るばかりです。

    本当に頭が悪そう・・

    +21

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 17:11:05 

    辻ちゃんは3人子供いてもいつまでたっても子供なイメージ
    そろそろ見た目も中身もしっかりしなくちゃさすがにまずいのでは
    子供が恥ずかしい思いをしないように言葉使いもちゃんとしなくちゃね

    +18

    -7

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:40 

    辻ちゃん、絶対整形前の方が可愛かったのに〜。元から可愛い子が整形するのはちょっともったいないな。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:46 

    「メンバーが結婚していくことが、自然にプレッシャーになっているはず」

    正直、石川梨華とか吉澤ひとみとかでも言ったらダメだと思うけど、
    32の女にこんな事言ったらダメでしょ(;´д`)

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:08 

    デキ婚の女が偉そうに結婚について語るとイラっとくる。
    子供出来たから仕方なく結婚してもらっただけの癖に何なの?

    なのにデキ婚の人が決まって言う事は「でも子供出来る前から結婚の話は出てたし」
    だったら何で先に籍入れなかったんだろ。
    順番守れなかっただらしない女の癖に、偉そうに人に口出しすんなよーって感じ

    +19

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:40 

    自分は結婚して子供も3人いるからって発言に余裕ありすぎ。

    モー娘。時代はよっすぃーと梨華ちゃんが辻加護の父ちゃん母ちゃん的な存在だったのに、今じゃ逆転してるのがすごく意外だな…
    辻希美が予想…元モーニング娘。の中で次に結婚するのは安倍なつみ

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:18 

    なっちが売れ残るとは

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 17:50:33 

    なっちはまだソロライブとかやってるみたいだから結婚は厳しいんじゃない?

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 18:09:16 

    かわいいから結婚早い訳じゃないよね

    石川りか、ゴマキ、よっしー
    この3人めちゃめちゃかわいいし

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 18:17:52 

    他人の事を言う前に

    育児と育自

    やれよ。

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 19:00:24 

    飯田圭織もきれいだったのになんで人気なかったんだろう
    辻加護、ゴマキ、なっちばっかり扱い良かったような

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 19:37:13 

    この前のバレンタインで辻ちゃん凄い美味しそうなタルト作ってたよー!
    だから辻ちゃんアゲのトピ投稿したけど、やっぱり叩かれる内容じゃないと管理人さんって採用しないのかな?
    ちょっと疑問に思ってる…
    里田まいちゃんは褒められるけど、なんだかんだ辻ちゃんが作ったとなると叩く人いるんだろうな…どっちも立派だと思います!

    ちなみに辻ちゃんが手作りしたタルト↓

    辻希美が予想…元モーニング娘。の中で次に結婚するのは安倍なつみ

    +3

    -18

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 19:59:09 

    タルト美味しそう
    でもタルトってめっちゃ簡単に作れるんだよね(^^;

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 20:06:05 

    なっち彼氏いるのかな?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 21:04:11 

    79
    飯田さんが人気なかったのは背が高かったからだとつんくさんが言ってました…。
    安倍なつみも後藤真希も加護ちゃんも石川りかちゃんも人気メンはみんな160cm未満だったからね…。

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 21:54:01 

    上から目線www

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 22:39:12 

    30越えてなっちは痛いよ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/18(火) 01:21:14 

    どうでもいいww

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/18(火) 12:21:24 

    OGは男選び下手慎重に

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/18(火) 19:42:20 

    最近なっち痩せてきたね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 17:15:37 

    現役モーニング娘。の鼻ニンニク
    工藤遥 激太り

    モー娘の工藤遥が激太りwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ  名前はまだない
    モー娘の工藤遥が激太りwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないheekogirl.blog.fc2.com

    モー娘のビジュアルメン工藤遥が激太りwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ名前はまだない

    辻希美が予想…元モーニング娘。の中で次に結婚するのは安倍なつみ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。