ガールズちゃんねる

モーニング娘の新曲『Help me!!』のダンスが凄い!

103コメント2013/01/09(水) 21:59

  • 1. 匿名 2012/12/22(土) 20:14:22 

    モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
    モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTubewww.youtube.com

    2013年1月23日発売の52ndシングル「Help me!!」ダンスショットバージョンです。 amazon⇒ http://amzn.to/VhtEL9



    マツコ・ミジメックスとか歌詞が面白いww
    けど、何よりダンスのレベルがすごくてびっくりしました。
    みなさんはどう思いますか?
    モーニング娘の新曲『Help me!!』のダンスが凄い!

    +102

    -11

  • 2. 匿名 2012/12/22(土) 21:36:50 

    知ってる子がいなくてびっくりしました

    +67

    -51

  • 3. 匿名 2012/12/22(土) 21:38:00 

    予想以上に動きがキレキレでびっくりしたww

    +141

    -6

  • 4. 匿名 2012/12/22(土) 21:39:04 

    相変わらずの鞘師安定でしたねー
    けど飯窪さんのダンススキルめっちゃ成長しててビックリです

    +104

    -13

  • 5. 匿名 2012/12/22(土) 21:39:23 

    モー娘とAKBの区別が付かない36歳

    若い子はいいなぁ~と鑑賞させていただきましたw

    +14

    -63

  • 6. 匿名 2012/12/22(土) 21:40:43 

    前作よりもダンスがレベルアップしてると思う。

    +116

    -10

  • 7. 匿名 2012/12/22(土) 21:41:17 

    基本的に全員足が太い件

    +19

    -127

  • 8. 匿名 2012/12/22(土) 21:41:50 

    モー娘は全盛期でもAKBと違って口パクじゃなかったし国民的アイドルだったとおもうなぁ
    今は知ってる子が全然いなくて寂しいね

    +200

    -12

  • 9. 匿名 2012/12/22(土) 21:42:05 

    モー娘。は衣装がダサいけど今回は良さげですね

    +85

    -12

  • 10. 匿名 2012/12/22(土) 21:46:26 

    どちらもあまり知らないけど、AKBよりは好感が持てる

    頑張ってね!!と思う

    +214

    -13

  • 11. 匿名 2012/12/22(土) 21:47:30 

    小田さくら入ってから初めての曲かな?
    実は楽しみにしてたんだよね。

    +81

    -6

  • 12. 匿名 2012/12/22(土) 21:48:17 

    こんなに動いてるのに、何で痩せないのか本当に不思議。

    +26

    -94

  • 13. 匿名 2012/12/22(土) 21:48:46 

    脚の開きや腕の動きの振り付けが、まるで男だな
    衣装がフリフリだから下品で変だな
    せめて、パンツかスパッツとかで踊って欲しいな

    +12

    -106

  • 14. 匿名 2012/12/22(土) 21:52:14 

    前の作品は一列になるダンスとかバラバラで、とても上手い!とは言えなかった。でも今回は一人一人のスキルが上がってて、これからどうなるのか楽しみ!って思えたかな(^^)

    +83

    -6

  • 15. 匿名 2012/12/22(土) 21:53:30 

    メディアのごり推しなくても毎年武道館でコンサート出来たり、ツアー出来たりするのはすごい!
    女性アイドルが旬を過ぎて10年以上経っても何気に普通に活動してる自体すごい

    +166

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/22(土) 21:55:07 

    歌が微妙すぎる…

    +21

    -69

  • 17. 匿名 2012/12/22(土) 21:56:01 

    AKBよりはいいけど、売れる気はしない

    +17

    -76

  • 18. 匿名 2012/12/22(土) 21:57:30 

    道重と田中しか知らない

    +77

    -30

  • 19. 匿名 2012/12/22(土) 22:05:59 

    プロ意識あるよね

    +124

    -8

  • 20. 匿名 2012/12/22(土) 22:09:53 

    亀井ちゃんがいれば
    まだ人気もあったのに…

    +41

    -25

  • 21. 匿名 2012/12/22(土) 22:10:12 

    ダンスは良いけど、生放送で口パクはしないでね。

    +19

    -62

  • 22. 匿名 2012/12/22(土) 22:10:51 

    とりあえず関係者全員マツコに謝ろうね

    +10

    -52

  • 23. 匿名 2012/12/22(土) 22:10:54 

    キャバクラのショーを見ているような
    気分になる…
    ダンスはがんばってると思うが
    衣装と体型のせいかな…

    +17

    -80

  • 24. 匿名 2012/12/22(土) 22:18:38 

    ダンスカッコいいじゃんw

    +98

    -13

  • 25. 匿名 2012/12/22(土) 22:21:10 

    AKBは、まもなく崩壊するだろうから
    モー娘たち頑張ってスタンバイしておいてね♪

    +145

    -10

  • 26. 匿名 2012/12/22(土) 22:30:01 

    ちょっとだけのつもりが、結局最後まで動画全部見てしまったw

    +111

    -8

  • 27. 匿名 2012/12/22(土) 22:30:29 

    モー娘。に1人相撲取りみたいな子がいるよね

    +24

    -59

  • 28. 匿名 2012/12/22(土) 22:38:33 

    一部、原始人の集団ダンスみたい

    +17

    -57

  • 29. 匿名 2012/12/22(土) 22:53:31 

    プロのアイドルって感じで今のモー娘。結構好きなんだけど、一般人気はないよね

    +92

    -8

  • 30. 匿名 2012/12/22(土) 22:59:38 

    歌もダンスもAKBよりレベル高い。

    +143

    -5

  • 31. 匿名 2012/12/22(土) 23:01:24 

    努力してるふりじゃなくてちゃんと努力してるんだなあってすごく感じました。
    AKBみたいに映画とかで努力して頑張ってますってのを表に出されても嘘くさい。

    +145

    -6

  • 32. 匿名 2012/12/22(土) 23:20:11 

    ルックスはまだまだ中学生だから微妙なのはしょうがない。黄金期の先輩たちだってもともとは田舎から出てきた感あったし

    +94

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/22(土) 23:23:30 

    AKBなんかと比べ物にならない!
    アイドルといったらモーニング娘。でしょ!

    +130

    -6

  • 34. 匿名 2012/12/22(土) 23:27:10 

    この子達に足りないのはエロス。


    まだまだね。


    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるww
    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるwwgirlschannel.net

    新エロスの女王・壇蜜がまたやらかした!ブラジャー外し報道陣に匂い嗅がせるww 壇蜜ブラ外し匂い嗅がせる 下着から銃/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントの壇蜜(32)が17日、都内で、映画「デンジャラス・ラン」のBlu‐ray&DVD発売記念イ...

    +5

    -72

  • 35. 匿名 2012/12/22(土) 23:33:14 

    まず知ってる人がいません。

    +9

    -58

  • 36. 匿名 2012/12/22(土) 23:34:42 

    ダンスがレベルアップ?そうですか・・・

    +10

    -67

  • 37. 匿名 2012/12/22(土) 23:35:33 

    頑張りどころがそこしかないのでは?

    +10

    -65

  • 38. 匿名 2012/12/22(土) 23:35:36 

    来年の発売楽しみ(*´▽`*)れいな卒業前にコンサート行きたいなー♪

    +66

    -8

  • 39. 匿名 2012/12/22(土) 23:36:16 

    新曲出してるんですね。

    +12

    -28

  • 40. 匿名 2012/12/22(土) 23:37:56 

    道重って人しかわからない

    +9

    -35

  • 41. 匿名 2012/12/23(日) 00:02:04 

    これで太いとか...全然太くないし

    ダンスする人は多少ムッちりしてるほうが良い気がする。
    まぁ今のモー娘。の事はよくわかんないけど

    +47

    -8

  • 42. 匿名 2012/12/23(日) 00:32:08 

    モー娘。興味なかったけどYouTubeでたまたまみて格好良さにビックリしてPVみまくったわww
    現メンの名前も覚えた!高橋がいるうちに良さに気づきたかった‥なんでテレビに出ない!

    +107

    -7

  • 43. 匿名 2012/12/23(日) 00:46:19 

    >34
    モー娘。に下品なエロスはいらんわっ

    +75

    -10

  • 44. 匿名 2012/12/23(日) 01:34:24 

    確かにダンスは思ってたよりアグレッシヴになってますね。
    モー娘もずいぶんと進化してるみたいですね。
    ただ誰だか全くわからん。

    +31

    -6

  • 45. 匿名 2012/12/23(日) 01:39:52 

    もろにモー娘。世代だったから、今のメンバーや曲を知らなくても叩く気になれない。
    本当にモー娘。は私の青春そのものだった。

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2012/12/23(日) 01:50:36 

    結構可愛い子もいるのね
    個人的に道重は好き!頑張れー

    +83

    -3

  • 47. 匿名 2012/12/23(日) 02:15:20 

    モー娘。の方が可愛い子が多いと思う。

    +83

    -4

  • 48. 長々とごめんなさいw 2012/12/23(日) 02:26:53 

    10年前ハロプロ大好きだった。
    やっぱりクオリティがただのアイドルじゃないんだよね。
    ゴマキ、なっち、あやや、などなど歌もダンスも完璧だった。
    当時はTwitterとかYouTubeもないし、テレビの中の彼女たちは大スターだったなぁ。

    あと、この前の選挙のときに、つんく♂が「投票行って外食してきた」とツイートしてて、変わらぬハロプロ愛を感じたわ…。
    当時のメンバーはみんな大変そうだけど、やっぱり幸せになってほしいな。

    +88

    -5

  • 49. 匿名 2012/12/23(日) 02:35:39 

    中腰でフォーメーション移動するところが面白くて何か笑えた。

    +5

    -23

  • 50. 匿名 2012/12/23(日) 02:38:32 

    一本撮りでこのダンスを全員ミスなしで踊るのは凄いと思う。

    +59

    -3

  • 51. 匿名 2012/12/23(日) 02:49:01 

    モー娘って昔からダンスには定評があったよねぇ

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/23(日) 03:00:28 

    ワクテカの方が好きだな!

    +7

    -7

  • 53. 匿名 2012/12/23(日) 05:26:34 

    こんだけ激しいダンスしてるのに力士みたいな子全然痩せないね。

    +7

    -29

  • 54. 匿名 2012/12/23(日) 05:30:53 

    メンバーが減ったり増えたりしたら踊りの順番変えるの大変そう

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/23(日) 07:13:30 

    すごい努力したんだな~と思った
    AKBのダンスと比べ物にならないね

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/23(日) 08:38:00 

    ごめんなさい 好みは人それぞれだと思いますが・・
    正直お遊戯会みたい
    歌もその辺の高校生つかまえてきたほうがうまそう
    ・・・と思ってしまいます

    +7

    -85

  • 57. 匿名 2012/12/23(日) 09:00:14 

    知っている子がいない
    でもダンスは頑張っていると思います

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/23(日) 09:26:23 

    久しぶりにモー娘のメンバーを見たら、ほとんど知らなかった…w

    +10

    -10

  • 59. 匿名 2012/12/23(日) 09:29:55 

    私もメンバーのほとんどを知らないけど、ダンス頑張っているんだね。

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/23(日) 10:01:26 

    言えナイチンゲール…ww

    顔が地味で名前も知らないような子が、ズンチャズンチャと、ああいう踊りしてると違和感すごい。

    +3

    -33

  • 61. 匿名 2012/12/23(日) 10:36:53 

    ダンスは面白いけど曲がダサイ。もっといい曲できないものかな。

    +8

    -24

  • 62. 匿名 2012/12/23(日) 10:57:20 

    モー娘。はそこそこ皆歌うまいよね?歌い方同じだけどw
    AKBにはもう飽き飽きだから
    今度はまたこの子達をTVで見たいわ

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/23(日) 12:42:27 

    道重と田中ぐらいしか知らない。この二人が抜けたらもう完全にわからなくなるw

    +14

    -8

  • 64. 匿名 2012/12/23(日) 13:32:03 

    モー娘は実力はちゃんとあるからね
    AKBのせいでちょっと影が薄くなってるのが残念

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/23(日) 13:56:50 

    おお、かっこいいじゃん。AKBより全然いいわ

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/23(日) 13:57:48 

    最初から語り?セリフ?でびびったけどw けっこう見入っちゃった

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/23(日) 13:58:16 

    AKBみたいに媚びてる感じの気持ち悪さがないからいい

    +53

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/23(日) 13:59:47 

    これダンス何気に相当ハードだろう
    AKBはお遊戯みたいな感じだよね

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/23(日) 14:08:56 

    サビの部分がすごく上がるなあって感じの曲だね
    想像以上にダンスがかっこよかった

    +47

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/23(日) 14:22:12 

    入れ替わりまくったせいでほとんど誰か知らないわ

    +8

    -8

  • 71. 匿名 2012/12/23(日) 14:23:20 

    完全にAKBにポジションを奪われたけど、それでも頑張ってるんだナァと・・・

    本当のアイドルの姿を見せてもらいました

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/23(日) 15:07:03 

    道重ちゃんしか分からなかったです。
    今のモーニング娘は5人くらいかと思ったら割といるんですね。

    +11

    -6

  • 73. 匿名 2012/12/23(日) 15:39:05 

    若いとはいえあれだけ動けるのはすごいね。
    ダンスの動きが独特なのはモー娘らしくていいと思う。

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/23(日) 16:49:40 

    動きがなんか貧乏くさいんですけどw
    もっと体を大きく見せるような動きにしないと上位にはこれないと思う。

    +4

    -42

  • 75. 匿名 2012/12/23(日) 16:59:50 

    >>74

    その上位にいるのは基本的なダンスすらできず、握手券つけての大量販売でミリオン(笑)のAKBだけどなw

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/23(日) 17:03:27 

    上手いのはもちろん、フレッシュさやひたむきさがあるのがいい。

    売れすぎて悪い意味での貫禄とかふてぶてしさが出始めたアイドルって魅力を感じないんだよね…。
    今だとAKBがそんな感じ。

    モー娘。は追い上げる側に回って、さらに若い子たちが入ってから
    アイドルとしての良さを取り戻したと思う。
    これからもっと評価されるといいな。

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/23(日) 17:29:16 

    これだけダンスしながら毎回ライブでもTVでも生歌なのは評価できるわ。

    SKEとかダンス凄いって言われるけど口パクじゃ台無し。
    モーニング娘の新曲『Help me!!』のダンスが凄い!

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/23(日) 18:24:48 

    モー娘。は常に衣装がダサい
    昔はそれも個性だと思えたけど、売れてない今じゃ安っぽいイメージにしかならないよ…

    メンバーがかわいそうだから何とかしてあげて

    +19

    -8

  • 79. 匿名 2012/12/23(日) 18:39:24 

    本当に誰も知らない・・
    今はロリっぽい子だけなんだね。

    +2

    -24

  • 80. 匿名 2012/12/23(日) 19:11:39 

    センターの鞘師里保(さやしりほ)ちゃん14歳だけでもみんな覚えて〜
    昔のモー娘。に比べるとみんなおとなしくて印象は薄いかもだけど実力は本物!

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/23(日) 19:30:28 


    現在のメンバー知らない人
    少しでも興味が出たら覚えて欲しいな


    私はこの楽曲を聞いてもう少し
    生きていこうって思えました


    こんなにも頑張ってるんだもの


    ありがとうモーニング娘

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/23(日) 19:33:02 

    小田さくらちゃんの歌が上手くてビックリした

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/23(日) 19:35:01 

    音楽番組とかあんまりでてこないね・・・

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2012/12/23(日) 19:38:39 

    やっぱりつんく♂がミュージシャンなだけあって、アーティストとしてのアイドルだわ。
    パフォーマンスにプライドを感じる。

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/23(日) 19:44:07 


    現在のメンバー知らない人
    少しでも興味が出たら覚えて欲しいな


    私はこの楽曲を聞いてもう少し
    生きていこうって思えました


    こんなにも頑張ってるんだもの


    ありがとうモーニング娘

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2012/12/23(日) 19:59:49 

    昔と全然違うけど、
    歌とかダンスとか見てると、
    昔と変わらず、すげーって思う!!

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/23(日) 20:34:58 

    マジカッチョいい!ダンスのレベル高い!ここまでのパフォーマンスが出来るのは女性アイドルグループの中でモーニング娘。だけでしょうね!

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/23(日) 21:02:15 

    昨日から聞いてて
    頭の中でずっと流れてる
    つんくさんの曲はスルメ曲っ

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/23(日) 22:38:34 

    私はモーニング娘。がデビューしたとき、4歳だったけど、その頃からずぅっとモーニング娘。が大好き♡
    今回の曲はモーニング娘。の歴代シングルの中で一番好きな曲です♪
    皆さんが今のモーニング娘。のメンバーをわからないというなら、私が1人1人を紹介したいぐらいです。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/24(月) 01:32:46 

    田中と道重しか知ってる子がいないけど、 歌声とダンスがいい感じだね。
    曲もつんく節の印章に残る音楽と歌詞だし。
    最初、PVの背景見て、もっとお金かけてあげなよ…って思ったけど、
    逆にダンスにだけ注目出来て良かったかも。
    V並びの時の動き好き。
    またモー娘。の時代が来るかもね。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2012/12/24(月) 01:35:49 

    田中と道重しか知ってる子がいないけど、 歌声とダンスがいい感じだね。
    曲もつんく節の印章に残る音楽と歌詞だし。
    最初、PVの背景見て、もっとお金かけてあげなよ…って思ったけど、
    逆にダンスにだけ注目出来て良かったかも。
    V並びの時の動き好き。
    またモー娘。の時代が来るかもね。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/24(月) 02:25:01 

    某集団には無い清潔感と老舗のプライドを感じた。

    youtubeでも海外からのコメントがすごく多いね。
    口パク、ごり押しは世界じゃ通用しない。もうたくさん。
    日本の音楽を誤解される前に、ここ見てくれてる人だけでも皆で本物を応援しませんか。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/24(月) 03:36:21 

    AKBよりずっと良いけど、知名度が今ひとつなんだよね…

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/24(月) 04:05:04 

    >>82
    動画見てるけどどれが小田さくらなのかわからないw

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2012/12/24(月) 07:36:13 

    AKBはあそこまで踊れないからダンスに関しては上だね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/24(月) 08:32:01 

    上手なダンス見てるとちょっとワクワクする。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/24(月) 11:05:40 

    >>60
    言えないチンゲールありましたね。
    アンチから学びうる現実とかあって笑ったw

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/24(月) 21:40:32 

    モー娘も昔はAKBみたいなもんだったけど今は結構実力も備わってるね

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2012/12/25(火) 13:23:26 

    AKBに勝つためには実力でいくしかないな。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/25(火) 18:38:46 

    みんなカワイイし歌もダンスもいいのに
    AKBより売れてないのがくやしいね

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/26(水) 14:46:18 

    AKBよりも人気がないのか不思議なくらいだね。
    もっと頑張ってほしいな~!!

    +12

    -0

  • 102.   2013/01/06(日) 21:46:24 

    どうしてもAKB落として娘。上げたいハロ信者がステマしてるみたいだけど
    握手券地獄はどっちも同じじゃねーかw

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2013/01/09(水) 21:59:53 

    何年か前からか度ハマりしてます!

    現メンバーはこんな感じですよ♡
    みんな大好きです♡

    【6期メンバー】
    8代目リーダー
    道重 さゆみ(23)

    アイドル歌唱の天才
    田中 れいな(23)


    【9期メンバー】
    無自覚エロス
    譜久村 聖(16)

    天真爛漫KY
    生田 衣梨奈(15)

    広島の至宝でエース
    鞘師 里保(14)

    スマイル全開
    鈴木 花音(14)


    【10期メンバー】
    最強の社交性
    飯窪 春菜(18)

    キレキレダンスガール
    石田 亜由美(16)

    脳内パラダイス
    佐藤 優樹(13)

    ロリ顔少年
    工藤 遥(13)

    【11期メンバー】
    圧倒的歌唱力の歌姫
    小田 さくら(14)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。