ガールズちゃんねる

ディズニーランド行ったことない人

139コメント2016/11/27(日) 17:28

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 16:59:16 

    私は生まれてこのかた一度もディズニーランドに行った事がありません。

    人に言うといつもすごく驚かれます(;´д`)

    わざと行かなかったわけではなく機会がなくて行けてないのと、わざわざディズニーランドのために東京まで出る気にもならなかった…という感じです。
    行ってみたいとは思っています!


    ディズニーランド行った事ないってそんなに驚かれる事でしょうか?

    皆さんは行った事ありますか?

    +159

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 17:00:33 

    行ったことない人なんていっぱいいるよ。遠くに住んでたら行く機会もなかなか無いしね。

    +243

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 17:01:19 

    >>1
    大人になってから一応一度は行ったけど、それまでは主さんのような反応をされました。
    ディズニー行ったことないってそんなにおかしいですかねぇ?

    +99

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 17:01:24 

    ディズニーランド行ったことない人

    +1

    -27

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 17:01:45 

    近いからディズニーはあるけどUSJはない

    +118

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 17:01:57 

    >>2
    解決。トピ終了。

    +8

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 17:02:07 

    いったことない人多いよ。

    +89

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 17:02:31 

    ディズニーランド行ったことない人

    +21

    -12

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:04 

    私も驚かれます。

    関西に住んでますが、みんなすでに一度は行ったことある場所のようです。子供会とか家族旅行とかで。
    本当は行きたいけど、一度は周りは行ったことある場所なだけになかなか誘えません。もっと近くにあったら気軽に誘えるんだけど、そういう距離でもないし。

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:08 

    交通費考えるだけでも恐ろしい

    +110

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:10 

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:30 

    おかしいわけではない。
    珍しい。

    +78

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:35 

    ディズニーランド行ったことない人

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:38 

    1回だけ行ったけど、もう行かない。
    行かなくても死なないよ。

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:40 

    どんどん値上げしてて気軽に行けない価格になったよね

    +123

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:59 

    私も行ってみたいなぁとずっとおもってました。地方住みなのでなかなか難しくて。
    でも最近行けるチャンスがみえてきました!確定ではないけどいつか行ける気がします!

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 17:03:59 

    でも九州、中国地方、四国とかに住んでたりしたら行ったことない人も結構いそう

    +153

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 17:04:02 

    まず遠いし、子供の頃は行けなくて大人になってから特に興味もないし行ってない。

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 17:04:30 

    関東にいるとUSJに行ったことない人多いよ。今年初めて行ったよ。

    +112

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 17:04:45 

    ランドはあるけどシーはまだ行った事ないよ

    +28

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:03 

    ないです。人混み嫌いだしキャラクターに興味ないから。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:03 

    神奈川住みで年パス持ってます!交通費かかるから千葉に引っ越したい、、週2くらいでいってます

    +5

    -28

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:44 

    近いから行くけど、遠いとこに住んでたらわざわざ行かないだろうなぁー
    だから全然驚かない

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:46 

    遠い地域ならしょうがないんじゃないかな。
    うちは比較的近いけど、値上げして行きづらくなった。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 17:05:49 

    今来てます
    雪の中寒さでヤバかったです
    でもスプラッシュマウンテンなんかは常に5分待ちなほど空いてました

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:09 

    中国地方あたりにもう1つ作ればいーのにね

    +6

    -14

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:18 

    福岡なので遠いし高いし、学生時代も友達いなかったので行ったことありません。

    行ってみたいなとは思いつつ、平日でも混んでるみたいだし2、3日の滞在じゃ全部回れないのでなかなか難しいです…



    +20

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:25 

    人が多いイメージ。食べ物の持ち込みも駄目だよね?

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:34 

    一昨日行ってきましたが混みすぎててイライラ止まらなかった。楽しい場所も楽しくなくなる。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 17:07:11 

    子供(小学校低学年)をまだ連れて行ったことがない。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 17:07:15 

    >>25
    寒いから風邪ひかないように楽しんでね!

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 17:07:32 

    遥か昔、開園当時に行ったきり
    あの夢の国が私にはピンとこなかった(ノ_<)

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 17:07:41 

    番組でディズニー特集してるの見て満足してます。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:06 

    武蔵野線で20分圏内だけどなんとなく行かない。

    子供たちはよく遊びに行ってます。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:13 

    行く人はめっちゃ何度もいくけど、行かない人は全く行かない。そんなもんでしょ。

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:29 

    >>25
    最近は平日も混んでいるイメージだったから、人気アトラクションが5分なんて信じられないですね!良いな〜。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 17:08:51 

    関西だけどUSJもいったことない。ハリポタ好きだけど、テレビで見て人の多さに気が滅入る。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 17:09:02 

    地方在住ではないけど、チケットと交通費で簡単に一万は飛びます。ようやく入場出来ても人多過ぎて並ぶわで、もうしばらくいいかな。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 17:09:30 

    >>34だけど、私と同じ感覚の人って結構あるある、だと思うよ。

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 17:09:38 

    >>25
    とっても羨ましい!
    寒いし風邪ひかないで下さいね~(*´ω`*)

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 17:10:29 

    トピズレだけど

    ディズニー、台風でもやるもんね。
    他の遊園地が休業する中、ディズニーは通常運転w

    びちょ濡れになるらしいけど、それはそれで楽しいらしい。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 17:11:56 

    子供の時なんて行った事ないってだけで、軽蔑するような目で見られたよ。
    世の中全ての人が興味ある訳じゃないぞって思う。

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 17:12:34 

    何が良いのかわからん。いい年して、ディズニー好き♥とか言ってるママ友がいるが、ひそかにキモいと思っている

    +51

    -29

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 17:12:45 

    >>30
    うちも。
    なんか、わざわざ高いお金だして並んで、子供は並ぶのにゲームしてってなるんだったら、違うところ行くわ〜って感じで。

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 17:13:17 

    アホみたいに高い入場料払って、行列に並んでまで行きたいと思わない。
    ただのアトラクションでしょ。夢の国でもなんでもない。

    +14

    -16

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 17:14:28 

    高校の修学旅行で数時間いただけ。
    もう25年弱w

    ほぼほぼ覚えてません笑

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 17:15:36 

    生まれて30年以上横浜住みだけど行った事がない。
    別に嫌いじゃないけどディズニー自体に興味がないので。

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 17:16:54 

    いい商売してるよね。
    行ってもビジネス視点で見てしまう26歳です。笑

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 17:17:32 

    埼玉県民ですが、埼玉の公立の高校3年生の遠足はディズニーが多いです。
    五人兄弟ですが、みんな高校バラバラだけど、高3の時の遠足はディズニーでした。

    USJは行ったことない・・・

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 17:19:59 

    子供じゃないんだから遊園地とか行きません

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 17:20:50 

    静岡県民ですが、行ったことがないというと可哀想に…というリアクションをされたことがあります。
    ただ興味ないだけなんですが。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 17:21:03 

    全国の主要都市に作ってチェーン展開しようよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 17:21:31 

    小さい頃父に連れていってやると言われてから連れていってくれないまま20年程経っています

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 17:21:49 

    行ってはみたいが、ディズニー行こうと思うと家族4人でウン十万飛んでく。ならギリ車で行けるハウステンボスで美味しいもの食べてゆっくりしようと言う結論になる。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 17:22:11 

    興味ない人もいるからね。勝手に可哀想とか行きなよとかいって押しつけがましいのはよくない

    行きたい人は行けばいいよね

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 17:22:17 

    20年ぐらい前に行ったきり。(当方、50歳のおばちゃんです)                チケットは高いわ、食べ物、飲み物、おみやげも高いわ、人混みだわで、行く気しません    子供もいないし。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 17:22:33 

    ディズニープリンセスよりセーラームーンの方が可愛いし、ミッキーよりピカチュウの方が可愛い

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 17:22:33 

    私は30歳ですが、未だに高校の修学旅行でシーに一度行ったきりです。
    関西住まいなのでUSJには何度も行ってますが東京は行きたいけど遠いしな〜…って感じで中々行けません

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 17:23:01 

    キャストさんの質が下がってる気がするのは私だけ…?(トピズレすいません)

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 17:23:29 

    遠方に住んでて交通費が気になるなら 夜行バスで行けばー(・ω・)ノ

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 17:23:46 

    アメリカと香港とパリのディズニーランドならある。
    東京のディズニーランドは無い。だから、驚かれる。その反応にイラッとするときもあるから、最近は嘘ついてる。行ったことあるって。
    どうして、行ったことないと言うと好奇な目で見てくるのか謎。

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 17:24:54 

    ディズニーランドに匹敵するくらい巨大テーマパークがポコポコ出来ればお客も分散するのに…

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 17:26:56 

    遠方で行けないならともかく、近くに住んでいるのに行かない人で
    言っていないことを自慢ぽく語る人にはうんざりする。
    流行りに流されない私、みたいな。
    実際、行ってないって言われても、ふーん、で?って感じです。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 17:27:15 

    千葉県在住、ディズニーまで1時間圏内なので、行ったことない人がいるとびっくりします。
    ディズニーに近いのが千葉県在住の唯一のメリットなのになぁと(笑)
    (成田空港は交通機関が中途半端でかえって不便)

    遠かったらそもそも興味も持たず行かなかったと思う。

    +7

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 17:29:39 

    私も行ったことないです!
    ディズニーどころか関東に行ったこともありません。
    別に特別ディズニーが好きでもないし高いし、並ばされるの好きでないから行く予定もありません

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 17:36:35 

    当時単身赴任だった父に、来週は連れて行ってやる、と言われて、いざその日になると「仕事して疲れてるんだ❗️❗️」と逆ギレ、で機嫌が直るとまた来週連れて行ってやる……の繰り返しで、ついに連れて行ってくれなかった。
    子どもとの約束を平気で破る親って最低だと思う。
    それがトラウマになって、未だに行きたいと思わない。
    ディズニー、今は嫌いだし。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 17:36:54 

    19歳です。
    中学の修学旅行は入院していて行けず、高校の修学旅行の時も入院していて行けず、友達との高校の卒業旅行も入院して行けず…
    ディズニーにはとことん縁がない

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 17:39:50 

    私も田舎住みだけど、小学校以来行ってないってだけで驚かれたよ 笑
    まわりにディズニー好きな子いればそうかもね。
    でも全然変じゃない!私東京には年2回くらい行くけど、ディズニーより違う目的で行くし…でも機会があれば行きたい(^ ^)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 17:40:10 

    夢の国とか言われてるけど、なんか負の集まりみたいな感じ
    何が何でも元とってやる!的な人が増えてモラルの低下が著しい
    ダッフィーの前で何分も吟味して独占状態、ベビーカーは突っ込んでくる
    キャラクター登場のレストランは宿泊者優先
    なんか金儲けに走ってる
    キャストも私語すごいし
    今年行って幻滅してもう2度と行くことはない

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 17:43:57 

    修学旅行で行く機会あったけど、欠席して行けなかったな~。
    USJは修学旅行で行ったけど。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 17:44:26 

    ディズニーは作品もキャラクターも好きで行きたいけど
    着ぐるみが怖いから行ったことないです
    子どもができたら行ってみたいな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 17:52:48 

    元静岡県民ですが小学校の修学旅行が東京で 出来て2,3年の頃のディズニーランド行きました。
    小学校生で出来て間もない頃のディズニーランドに行けるなんて夢の様だった。
    先生達ありがとう‼︎

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 17:54:40 

    行ったこと無い。千葉の浦安にある、夢の国でも何でもない現実の世界で、リア充がギャーギャー騒ぐ所だと思ってる。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 17:54:55 

    行列すごいっていうけど、出来ればチケットは事前に購入しておいて、当日は朝一で行って、随時ファストパス発券しながら回っていけば、そこまで並ばずかなりのアトラクションに乗れるよ!激混みの連休に行ったことあるけど、上記をやったらメインのアトラクションには全部乗れた!!
    閑散期や平日に行けば余裕過ぎて笑えるレベル。

    まあ、そういう事前準備とか、早起きすら嫌っていう人なら、ディズニーは向いてないのかなーって思う。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 17:55:17 

    パレード苦手だから行かない。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 17:56:35 

    ディズニーもUSJも修学旅行でしか行ったことない。興味ないです…。僻みとかではなく本当に。

    うおー!巻き込みあくきん、解除された!


    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 17:56:50 

    夢の国って言ってるけど、浦安じゃん。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 17:57:36 

    私も無いよ!
    関西住みだけどユニバも行ったことない!

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 17:59:03 

    九州だといったことない人多いかな
    高校生になると修学旅行で行く人多いけど私は北海道だったからいまだにない。。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 18:00:33 

    だって混んでるしお金かかるし疲れるし私には夢の国じゃないんだもん。だらだらできる我が家の方がよっぽどパラダイスですわ。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 18:02:07 

    ディズニー叩くトピになってる( ・∇・)

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 18:03:59 

    関東の人がUSJに行くのをためらうのと同じかな?
    USJ行ってみたいけど日帰り出来る距離じゃないし。
    ディズニーまで電車で20分位だけど小学校低学年の時に一度行ったきり。
    大きくなったら勉強とか部活で忙しくて行く暇がない。
    そんなもんですよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 18:04:48 

    ディズニー大好き!ってわけじゃないけど、行けばテンション上がるし車で1時間の距離だから年に1回は行ってる
    USJは1回行っただけでもう行くことないかな
    場所によるよね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 18:06:10 

    有名だから行ったことあると思いがちなだけでしょ
    泊まりで出掛けるような友達や彼氏彼女いなかったら行かないんじゃないの
    ディズニーは近場だから行ってるけどユニバは泊まりで出掛けり友達いないから行ってないよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 18:13:32 

    関東に住んでますが、USJに行ったことありません。興味もないです。それどころか大阪、京都など関西に行ったことすらありません。だからなに?って感じで特にディズニーに行かなくても驚きません。
    ただ、主さんが行ってみたいと思ってるのなら、ディズニーはオススメします。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 18:14:39 

    子供の頃 行った事あるけど今は行きたいと思わない  ディズニー行くお金があるなら好きな声優さんのライブやイベントに行きたい( ´∀`)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 18:16:25 

    カリフォルニアのディズニーリゾートは行ったけど、
    東京ディズニーランドは行ったことない。
    なんで?って聞かれても、機会が無かったとしか言いようがない。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 18:16:53 

    海外旅行行ったことないの?信じられないって言ってるようなもんでしょ
    いや、信じられるし驚くこともないわ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 18:17:02 

    あのねずみに興味持った事すらない

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 18:17:54 

    「行った事あるけどつまらないからもう行かない」とか「高いから二度と行きたくない」とか出しゃばりコメしてる人居るけどさ、トピズレだし、それじゃただのディズニー叩きだよね

    叩きたいだけなら別トピ作ってそこでやってよ

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 18:18:34 

    わぁ、仲間がたくさん!

    私も行ったことなくて人に話すと、かなりビックリされるし、軽く引かれたり、小馬鹿にされたりする

    別にディズニー嫌いじゃないけど、家が九州だし、飛行機嫌いだし、わざわざディズニーのためにあっちまで行くのもなぁ…って感じ。

    それに高いしね。
    行けば料金に見合った楽しさがあるのかも不明だし。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 18:22:40 

    高いから行かない!って意見を言う人は安くても行かないんじゃね?

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 18:23:48 

    近畿住みです
    東京は観光や用事で何度も行ってますが
    ディズニーに興味がなくて…
    友人とはいつもユニバです(笑)

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 18:25:53 

    >>20
    九州の西の果てに住んでます
    シーもランド違いがわからね〜

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 18:27:23 

    交通費 入園料 お土産代
    を 考えただけで気を失う(笑)

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 18:28:43 

    私はディズニーランド好きだから料金に見合った楽しさはあると思ってるけど、それは電車でちょっとで行けるからかなあ。
    遠くから宿泊費と交通費かけて、そのためだけには行けない。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 18:29:31 

    福岡在住。
    行ったことありません。
    ディズニー興味ないし、待ち時間耐えられない。
    でもロスとフロリダのには行ったことあります。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 18:30:09 

    ディズニー大好きアピールをする人は、頭が少し弱い人が多い気がする

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 18:31:38 

    九州からなら4人家族で行ったら幾らかかる?
    50万くらい?!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 18:32:22 

    関東人にとってのUSJと比べる人いるけどちょっと違う気が。

    ディズニーのクオリティはやっぱり別格だと思うよ。
    USJってキャラクター迷走してるし^^;

    関東人がUSJに憧れる気持ちと、関西人がディズニーに憧れる気持ちは比にならないかと。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 18:33:05 

    旅行に行かない家庭もあるしそーなんだ程度の話
    有名どころ行ってなくても驚いたりされたことないよ
    周囲の人、よくない人が多いんじゃない、人付き合い考えた方がいいような

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 18:40:35 

    行ったことないです。夏場とか、日陰がなくて暑くて地獄だとか聞いたけど・・

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 18:45:18 

    千葉に住んでるのに行ったことない
    近くだからいつでも行ける心理かな
    前ならしょっちゅう通ります

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 18:46:05 

    おばあちゃんが、テレビでディズニーランドの映像観て、一生行く事ないだろうと呟いたので連れて行きました。あまり乗り物などは乗れなかったけど、雰囲気だけでも喜んでもらえて良かったです。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 18:50:04 

    親がプレオープンのとき行ったらかなりつまんなかったらしくて
    悪口ばかり言ってたから、家族旅行で連れていってもらうなんて考えられなかった。
    修学旅行は休んだ。
    成人になると興味が薄れてそれっきり。
    今のディズニーはあまり興味ないけど、準備中というレアな時期に入園できた親が羨ましい。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 18:50:39 

    ないでーす
    親がそういう場所へ連れていってくれたことがないし、今も行きたいとは思わないから

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 18:51:04 

    横浜だったけど、19歳までいったことなかった。
    親は混雑が嫌いで、どちらかというと
    史跡散策とかをさせられました。

    学生時代は八景島シーパラダイスが横浜市に
    あったからそっちばっかだったなぁ。

    初めて行くまで、スヌーピーもディズニーだと
    思ってました。(笑)


    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 18:51:05 

    みんなディズニー大好きだと思わないで欲しい
    私は子供の頃に親に連れてってもらえず、大人になっても一緒に行く友達も彼氏もいないから、もうどうでもいい、ディズニーの何がいいの?
    職場で休憩中にディズニー行っただのそういう話を聞くの、うんざりしている

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 18:55:28 

    修学旅行の定番コースで一度は行ってて当然な空気だから、自分から申告しなきゃ逆に気づかれないよ。
    本当に当たり前すぎて、行ったことある?みたいな流れにならない。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 18:57:49 

    うちの夫、横浜にずっと住んでいて今年結婚。49歳にして初めて今年ディズニーに行きました。
    ずっと彼女とかいなかったんだろうな〜。でもそんな夫が大好きですが。

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/24(木) 18:59:20 

    映画は好きだけど、テーマパークには興味ない。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/24(木) 19:06:51 

    一部ディズニーマニアの宗教じみたおしっぷりが怖くて行く気萎えた
    みんなポジティブサイコパスって表現が当てはまる人で苦手だった。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/24(木) 19:08:27 

    ランドは、何回も行ったけどシーは一度しかない。近くても中々行かない。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 19:11:36 

    つまんないし行かなくていいと思うよ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/24(木) 19:22:06 

    ランドとシーに1回ずつ行ったことあるけど
    遠くからお金かけてわざわざ来るようなものでもないよ
    修学旅行生に違和感

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/24(木) 19:29:41 

    名古屋なんだけど
    子供が小学校3年と6年。
    一度も行った事ないの周りじゃ、うちくらい。

    私も旦那も子供たちも興味ないんだよねー。
    USJは子供たちも多少興味あるみたいだけど
    ディズニーのキャラは好みじゃないらしい。
    それに家族全員、温泉や海山やグルメが好きだから
    どうせお金使うならそっちに行ってしまう。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/24(木) 19:48:03 

    行ってみたい!と思いながら未だに行った事無いです。福岡だから簡単には行けないし。
    テレビで特集見るたびに、いつか行こう!夢の国!って思ってたけど、ここのコメ叩きが多い…。
    だけどテレビ見て、3歳と5歳の娘が「行きたい!!」って連呼するので、いつか夢の国へ連れていってあげようと思います!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/24(木) 20:09:54 

    修学旅行は欠席したので行く機会逃したまま20年未だに行ってません。
    もし行けるならシーのホテルに泊まってみたいです

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/24(木) 20:17:48 

    ないです。
    一時間圏内だけど興味ないから。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/24(木) 20:19:15 

    行く価値ないから行かなくて大丈夫ですよ。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/24(木) 20:48:15 

    私もない。行く機会は今まで何回かあったんだけど
    何故か毎回直前に高熱が出て。

    普段、風邪ひいたりしないんだけど
    ディズニー行く前には何故か高熱が出る

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/24(木) 20:53:42 

    いったことないですよ。
    宝くじ、当たったら一週間ほどホテルに宿泊して行きたいです。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/24(木) 21:01:33 

    全くキャラクターとか興味ないから
    行きたい!とも思わないなぁ
    人混みも嫌いだし
    USJもないです
    愛知県住み

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/24(木) 21:22:10 

    ディズニーすごく近いので年パス持ってるんですがこの前初めて行ったユニバがすごく楽しかったみたいで毎年行きたいとせがまれたけど交通費宿泊代を考えるとちょっときつい
    近ければ行くけど遠かったら行ったことなくても普通な気がする
    沖縄も死ぬまでに1回はいってみたいなあ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/24(木) 21:37:33 

    行ったことなかったけど、行ったら行ったで
    楽しかったよ。
    パレードとか興味なかったけど、アラフォー
    になって良さが少し分かったかなという
    感じ!!
    ただ、土産グッズに数万使うとかは
    まったく理解できない。
    たぶん、キャラにはさほど興味ないのかな。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 22:09:57 

    >>74
    11月頭平日に行ったけど激混みでしたよ。

    ハロウィンも終わり、クリスマスの装飾前のタイミングで。

    ディズニーランドのホテルにとまり開園15分前に入ったのに関わらずです。

    朝一からファストパス取るのに30分並んだ。

    どのアトラクションも45分から1時間待ち。

    平日は空いているというのも、もう違う気がします。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 22:44:51 

    私も行ったことないです。テーマパークは興味がないので、これからも行くことはないでしょう。
    昼の情報番組のディズニー特集でおみやげ紹介とか見ると、
    これでこの値段?!夢の国、物価高過ぎ…って思う
    シーならお酒も飲めるんだよ、と、ディズニー好きの友人は言いますが、お酒ならちゃんとしたお店で落ち着いて飲みたいです(友人には言いませんが)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/24(木) 22:57:11  ID:hif4w8tjtA 

    1度も行ったことない
    夢の国とか絶対楽しいよとか言われるけど全然興味ないんで
    人も多いし疲れるだけ
    一生行くことはないだろう

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/24(木) 23:01:35 

    ハウステンボスには行くけどね。
    こっちは大人向けだけに、多少は愉しみもある。飲食代がバカ高いけど。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/24(木) 23:56:12 

    宮崎のど田舎住みだし、友達居ないしで行った事無いです。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 00:03:35 

    >>126
    うーん、ディズニーで30分待ちなら待った内に入らないような…。
    さすがに、ディズニーで全て待ち時間30分以下を望むなら、閉園直前とかじゃないと無理かと。
    それすら待ちたくない!って人は多分、そもそもディズニー向いてないんだと思いますよ(^^;)

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 07:13:53 

    ない。USJもない。夢の国のまま。CMやTVの特集だけで充分満足している。それに最近では驚かれることにちょっと優越感を感じるようになってきた。せっかくなので貫こうと思う。本音は・・誰か連れていってください!(TДT)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 10:10:23 

    まったく行きたいと思ったことがない。
    私にとっては興味の対象外のものだ。
    何を楽しみに行けばいいのかわからない。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 10:17:12 

    イメージが作られたんだよね。「ディズニー = 可愛い」みたいな。

    子どもというよりも、それをダシにして色気づいた女の子が騒ぐみたいな?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 12:05:08 

    32歳、ディズニーランド行った事ないです。

    人混み苦手でかなり並ぶと聞いたので、尻込みしてきました。

    でもやたらディズニーは楽しいと聞くので、妹について来て貰おうかな…もちろん私の奢りだぁぁぁぁぁぁあ!!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:30 

    ディズニー苦手な人は行きません。私のまわりの人もディズニーの絵などが苦手、受け付けないという人が多いです。人それぞれの趣味や世界観の違いなので、ディズニーランド行ったことない=おかしい…ではないと思います。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 16:18:33 

    ディズニーランド行ったことない人

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/27(日) 10:17:44 

    待ち時間嫌だから行ったことない。
    仙台から行くのも遠いから嫌だ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/27(日) 17:28:16 

    ディズニー好きですが行った事ないです。
    遠いから億劫になってしまって…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード