ガールズちゃんねる

藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に"普通"のお見舞い文

299コメント2016/11/25(金) 16:41

  • 1. 匿名 2016/11/22(火) 16:52:55 


      藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に“普通”のお見舞い文
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に“普通”のお見舞い文www.tokyo-sports.co.jp

    女優の藤原紀香(45)が22日、ブログを更新し、同日午前5時59分ごろに震度5弱の地震に襲われた東北地方にお見舞いの気持ちを伝えた。「朝からかなり激しい揺れが。東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか 続々情報が入り、怪我をされた方 警報は解除されたとはいえ、沿岸の方々はどれほど不安でしょう...これからどんどん東北は寒くなります 被害に遭われた方、怪我をされた方、今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます」


    紀香は4月16日に熊本地方を襲った地震の際、ブログに「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」と記し、「一度でも読み直せば熊本に失礼な事書いてるって気付くのに」「まるで熊本の人が神に罰を与えられるような事をしたとでも言わんばかり」「自分に酔ってる場合か」など批判が殺到。翌日にはこのエントリーを削除した。

    +444

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/22(火) 16:54:08 

    どうしても何か言いたいのね

    +769

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/22(火) 16:54:17 

    もう何を言っても手遅れ

    +368

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/22(火) 16:54:39 

    火の国の神様って、どーいう意味?
    誰か教えてw

    +803

    -44

  • 5. 匿名 2016/11/22(火) 16:54:55 

    さすがに余計な一言は我慢したのね

    +342

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:02 

    それでも文面がなんかクドイ

    +552

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:05 

    普通の
    ってツッコミ入るあたりwwwwwwwwwwww

    +482

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:08 

    また叩きトピか。

    +111

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:09 

    結局、何をどう書いてもバッシングされる

    +388

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:15 

    反省してるなら静かにしとけ

    +346

    -13

  • 11. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:20 

    もうコメント文書かんときーや(笑)

    +352

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:21 

    何をしても叩かれるのだからお黙りなさいな

    ノリノリ紀香には難しいか

    +257

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:27 

    「一人だけノリノリでごめんなさい」

    +335

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:29 

    別に良くない?流石に粗探ししすぎだと思う。
    ぶつくさ文句いう人は被災者じゃなかったりするんでしょ?

    +286

    -59

  • 15. 匿名 2016/11/22(火) 16:55:44 

    なんだ、まともな心配できるじゃん。

    +34

    -25

  • 16. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:16 

    「今週25日は
    主人の歌舞伎舞踊公演の舞台で
    宮城県仙台市へ帯同します」

    ブログ見てきたけど旦那の公演の宣伝で終わってる。
    今回もなかなかの非常識っぷりを発揮してる。

    +513

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:32 

    黙ってはいられないのね。
    言葉選びは慎重にって学んだんだろうけど出しゃばりは我慢出来ないのね

    +140

    -15

  • 18. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:40 

    まぁでも黙ってる方が利口だとは思う。
    ほら、口は災いの元って言うじゃない。

    +249

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:47 

    とりあえずトピックにしなきゃ気が済まないのかw

    +68

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:50 

    お、ちょっとは学習したのかw
    でも本当に賢い人ならもう黙っとくんだけどね。
    どうしてもしゃしゃり出たい紀香なんだねw

    +168

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/22(火) 16:56:54 

    snsやってる人は全員こういう時お見舞い文を発信しなきゃいけないの?
    …した方がいいか

    +93

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/22(火) 16:57:26 

    地震って今朝の話で、まだ予断は許さない状況でしょ。
    幸い、今は甚大な被害はないのに「お見舞い」って違う気がする

    +146

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/22(火) 16:57:37 

    沈黙は金という言葉を送りたい。

    +142

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/22(火) 16:57:52 

    熊本地震のときの紀香の張り切りぶりは空恐ろしかった…
    大災害なのにどうしてこんなにハイになれるんだろうって…
    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」
    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」girlschannel.net

    藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」 - 芸能 : 日刊スポーツ女優の藤原紀香(44)が、熊本県で発生した大地震の被災者に向け「絶対あきらめないで!」とエールを送った。1995年の阪神・淡路大震災で被...


    藤原紀香80分睡眠でも被災者へエール続ける「現地のことを考えたら眠いなんて言ってられない」
    藤原紀香80分睡眠でも被災者へエール続ける「現地のことを考えたら眠いなんて言ってられない」girlschannel.net

    藤原紀香80分睡眠でも被災者へエール続ける「現地のことを考えたら眠いなんて言ってられない」 女優業だけでなく、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚したばかりで“梨園の妻”としても忙しいはずの紀香に、ファンから「疲れがたまってないですか?」と心配する声も寄せら...


    +142

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/22(火) 16:58:37 

    私はお見舞い文とかいらないと思うんだけど…
    現地の人は嬉しいのだろうか?
    いつ頃からか、災害があるたびに芸能人が発言するようになったね

    +201

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/22(火) 16:58:37 

    頭の湧いた芸NO人は脳病院に逝け

    +157

    -10

  • 27. 匿名 2016/11/22(火) 16:59:06 

    一度叩かれると悪いイメージが付いて何言っても叩かれる。
    ネットの世界は怖い。

    +91

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/22(火) 16:59:19 

    竹山も神様云々のコメント出してなかった?今回の地震で。それは叩かないの?

    +57

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/22(火) 16:59:30 

    まあ黙ってたら黙ってたらで、なんで今回は何も言わないの?前回に比べて今回はどうでもいいの?って言い出す人もいるだろうし芸能人って大変だねー

    +49

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/22(火) 16:59:30 

    今朝の地震トピでまだ小さな余震が続いて津波警報出てるなか、心配する書き込みしつつ「藤原紀香がまた何からやらかすかも」とか書いてる人いたし、地震に便乗して叩きたくてしょうがない奴がいるんだなってそっちのほうがなんか気持ち悪く思えた

    +40

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/22(火) 17:00:00 

    ちなみに鳥取の地震はスルーでしたね。
    けが人も出たし。すごい揺れでしたけど。

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/22(火) 17:00:23 

    イチイチ難癖つけないと生きていけない寂しい人たちがいるんです

    +22

    -21

  • 33. 匿名 2016/11/22(火) 17:01:46 

    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +76

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/22(火) 17:02:01 

    この人ってきっと、いつも悪気ないんだよね。
    でも悪気ないから余計にタチ悪いって言うか、勉強できる・できないの意味じゃない方で頭が良くないんだと思う。

    +222

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/22(火) 17:02:40 

    もう何をどう言おうとダメな雰囲気どすな。

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/22(火) 17:03:25 

    地震で不安な人達を心配してる自分にノリノリ

    +63

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/22(火) 17:04:56 

    なにも言わないって選択肢はないのか?

    囲みで答えをもとめられたのならともかく…わざわざ自分発信する意味…

    +84

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/22(火) 17:05:01 

    どうかどうか

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/22(火) 17:05:50 

    文面が「紀香だなぁ」って思う
    悪い人では無いんだろうけど気配りが空回りって言うか気遣いが出来ないタイプなんだろうね

    +145

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/22(火) 17:06:11 

    >>28
    いかにも感がないからじゃない?

    この人、あたかも心配する私は良い人って言う感じで
    地震を心配してるって言う感じがしないんだよね

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/22(火) 17:06:36 

    空回りと悪循環の人生

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/22(火) 17:07:18 

    この人は、何を目指しているのだろう?

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/22(火) 17:08:53 

    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +115

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/22(火) 17:09:17 

    黙ってたほうがいい時もある。

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/22(火) 17:10:18 

    ちゃんとした文章書けないのかなぁ
    >これからどんどん東北は寒くなります
    何かへんだよ

    +89

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/22(火) 17:10:45 

    何を発言したって叩かれるんだから、黙っときゃいいのに・・・ それもできないんだろうね。出たがりさんみたいだから・・・

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/22(火) 17:10:47 

    どんどん寒くなるとか
    言われても楽にならないコメントいらないと思うんだけどなぁ。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/22(火) 17:12:20 

    失礼な話だけど、この人の発言はどうも上辺だけというか、気持ちが伝わらない。

    +107

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/22(火) 17:12:42 

    余計な事ばかりするから嫌われる

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/22(火) 17:12:45 

    今回のブログも結局は、主人の歌舞伎に来てくれる人が楽しんでくれたらいいな〜♪で終わってたよね。

    +89

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/22(火) 17:13:13 

    寄付とかなら助かるけど、
    コメント出さない人が心配してないだなんて思わないから、
    余計なことを言わないためにも、遠慮した方がいいかも?

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/22(火) 17:13:17 

    いつも思うけど、SNSで紀香や紗栄子、ざわちん等のキワモノに対して過剰にアゲコメする人の一部って絶対あえて煽ててアンチに火をつけたい隠れアンチだよね?
    褒めてるように見えて実は馬鹿にしてると思う。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/22(火) 17:13:20 

    とても心配している風な自分に酔ってるとしか・・・

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/22(火) 17:14:44 

    前は災害の時、SMSで普通にお見舞いを言ったりしてた芸能人達が、紀香の一件から自重する事が多くなった気がする。
    下手な事は言わない方がいいって…

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/22(火) 17:15:06 

    不安をあおるコメント出してどうする

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/22(火) 17:15:39 

    皇后様のコスプレするような女だからね。
    「私の言霊で平民の心が救われる誉れ高き行為!」って内心思ってそう。

    +68

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/22(火) 17:16:17 

    まだ余震がありそうだしまだ予断許せないし、コメント控えてたほうがいいと思うけど。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 17:18:18 

    女優(笑)や梨園の妻よりも、炎上商法でいつも話題作りをしている炎上芸人のイメージが定着した感がある

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/22(火) 17:27:29 

    25日にある愛之助の仙台公演、チケット余りまくってるみたい。
    舞台用チケットサイトの公式メルマガで、半額で売りますってメール来たw

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/22(火) 17:31:01 

    何を書いてもボロが出るし突っ込まれるだけなんだからブログ辞めたらいいのに。
    梨園の奥様業が大変なら尚更だよ。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/22(火) 17:32:15 

    いつも紀香を叩いているおばちゃんを紀香の隣に並べて、公開処刑にしてやりたい。

    +4

    -34

  • 62. 匿名 2016/11/22(火) 17:32:24 

    自己陶酔気味の方なんだろうけど、本気で良かれと思って、本気で周りも見えていなくて、なのかなと思えて来てる。悪気も無くて。
    いけない事している訳では無いんだろうけど。もう、だれか言ってくれる人は、そこそこのお年だしいないのかもとか思う。
    根は悪い人では無いかもそうなのだけど。

    +7

    -13

  • 63. 匿名 2016/11/22(火) 17:32:35 

    災害とかあると
    なんだか張り切っちゃう人だよね
    そういう時に生き生きされると嫌な人が出てくるんだと思う
    本人は悪気ないんだろうけどね

    +42

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/22(火) 17:33:16 

    また別日のブログでダンナの宣伝したらいいのに地震をネタに舞台の宣伝とかやっぱりアホやろ。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/22(火) 17:37:06 

    普通の感覚じゃないよね

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/22(火) 17:38:07 

    >>60
    その梨園の奥様業で有名で、がるちゃんで大人気のあの奥様は
    旦那に内緒で財界人相手に枕営業してるって暴露あったよ。
    センスプが早ければ来春にもスクープしてくれるんじゃね?
    今年のベッキーみたいになるかもね、あの奥様。

    +15

    -17

  • 67. 匿名 2016/11/22(火) 17:38:24 

    何か言わなきゃ気がすまない出しゃばりな女っているよね。

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/22(火) 17:40:14 

    この人、ほんとに旦那に対してもあまりシャシャらない方がいいと思う。
    ただでさえ目立つし、愛之助に紀香のイメージが移ってマイナス。
    やるべき事だけやって、なるべく目立たないようにすればするほど評価は上がる。
    自分の仕事は好きにしたらいいけど。
    嫁を全面に出さない方がいいよ。気付かないだろうけど。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/22(火) 17:40:15 

    大女優だけど災害に心痛める優しいワタシ
    大女優だけど気さくなワタシ
    が好きなだけかと思われる

    +59

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/22(火) 17:40:35 

    大きい地震の度に紀香のコメントって必要?

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/22(火) 17:40:45 

    もう黙ってなさい(´・ω・`)

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/22(火) 17:41:38 

    >>70
    いらないけど、本人がコメントしたくて仕方ないんだよ。
    毎回ノリノリでコメントしてるよね。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/22(火) 17:41:59 

    紀香叩きのおばちゃんより紀香の方が被災地に寄付金送ってるでしょ。
    紀香叩きしてるおばちゃんは、世の中の何にも役に立たないのが現実。

    +6

    -31

  • 74. 匿名 2016/11/22(火) 17:42:29 

    でも紀香って、目立たないようにしてる貞淑なあたくし、をアピっちゃうからなぁw
    不治の病かも

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/22(火) 17:42:48 

    >>66
    えー誰だろ?

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/22(火) 17:44:23 

    自分に酔ってる感がバレバレだから一々突っ込まれちゃうんだよ。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/22(火) 17:44:57 

    この人女優気質で、アピールの仕方が古臭いんだよ

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/22(火) 17:45:55 

    まじで火の国の神様ってなんなの?w

    +24

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/22(火) 17:46:59 

    >>75
    最近、旦那が浮気したっていう?

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/22(火) 17:47:58 

    ブログやってる有名人なら、大体の人が被災地にお見舞いコメント発表するけど、
    何で紀香ばかりケチ付けられのかね?
    もっと酷い有名人いるの知らないとか?

    +4

    -16

  • 81. 匿名 2016/11/22(火) 17:48:14 

    これからどんどん東北は寒くなります。って親切に教えてくれてるんだよ。
    でもね紀香、たぶん日本人全員知ってる。
    全国的に寒くなるし

    +102

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/22(火) 17:49:13 

    >>79
    あなた、正解。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/22(火) 17:49:46 

    ガル民が紀香の文を校閲してる笑

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/22(火) 17:51:34 

    語彙力がないからダラダラ。
    スパッとまとめたら3行で終わるのに。

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/22(火) 17:52:14 

    >>82
    はんなり京都弁ねw

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2016/11/22(火) 17:58:44 

    >>78
    熊本だから火の国の神様って言葉を使っただけだと思うよ

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2016/11/22(火) 18:02:21 

    今回の地震津波警報が出て避難しただけで被害はそんなに無いのに何に対してお見舞いなの?

    長々書いて言いたかったことは愛之助の舞台宣伝したかっただけw

    +41

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/22(火) 18:05:11 

    私は梨園の妻としての裏方の仕事がありますので、悲しみに涙が止まりませんが、現地に向かう事は出来ません!

    の。

    +46

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/22(火) 18:07:14 

    >>16
    ノーコメント、ノーリアクションは彼女には不可能なのかな。
    結局、紀香はノリノリって事ね。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/22(火) 18:11:03 

    被災地や話題の地域が自分と繋がりあるアピールが凄いよね。
    こじつけてでも関係者になりきる。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 18:11:41 

    ウチもなぁ、阪神大震災ではホンマに辛い思いしたしぃ、
    経験者やらかこそ被災者の辛さを誰よりも分かってあげられるねん
    って思ってそう

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 18:11:51 

    この写真の口元ムカつく

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 18:13:31 

    >>92
    この口元、もっとムカつく

    +82

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 18:14:52 

    震災芸人

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 18:15:19 

    歌 舞 伎 座 の 呪 い

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 18:18:26 

    >>93
    むしろ可愛いと思ってしまった。
    あっ、口元じゃないよ。

    こういう素朴な感じのも公開するんだなぁーと。
    修正済みなんだろうけど。

    +5

    -22

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 18:22:11 

    >>59
    そうなの?仙台住みだから半額なら見に行ってみたいかも~ロビーに紀香さんがいるのかな?

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 18:23:52 

    半額でももったいない。
    愛之助の歌舞伎は、最近、やっつけ仕事だからね。

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/22(火) 18:26:17 

    何かとでしゃばってくるね、この人は
    大人しくできないのかしら

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/22(火) 18:26:55 

    >>79
    発覚したのが最近であって、結婚当初から浮気三昧。文春砲があれでも遅すぎなんだよ、実は。
    もっとヤバいスキャンダル起こしてるよ。
    これから徐々に浮き彫りになるよ。この夫婦、周囲から相当な恨み買ってるし、
    そもそも、旦那のアレ、文春砲にリークしたの元一門だからね。襲名前に世間からの信用を失わせる為にね。

    +15

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/22(火) 18:27:45 

    >>96
    こんな写真も公開する私、素敵やん

    +20

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/22(火) 18:32:01 

    いちいちそういうのいらないから

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:23 

    お笑いブロガー紀香。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/22(火) 18:38:13 

    >>56
    美智子皇后とやらは日本を、皇室を乗っ取る中華の工作員。
    一本眉ミテコ、二本眉ミテコと二人で公務回してるのに気付いてないのかい?
    そんなんだと本格的にヤバイぞ。
    愛子の影武者と一緒。

    紀香も大陸と深く関係のある女。
    エセ皇后ミテコと紀香はシナの血縁者だから、同類。失礼も何もないのが本当のところ。

    紀香がエセ皇后ミテコの真似してる分には、全然構わないよ。
    紀子妃殿下の真似したら絶対に許さん!けど。

    +4

    -30

  • 105. 匿名 2016/11/22(火) 18:42:09 

    >>104
    たまにこんなの沸いてくるな

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/22(火) 18:45:24 

    >>100
    当たり障りのない夫婦に見えるけどいろいろあるのかw
    ドロドロしてるねえ

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/22(火) 18:45:43 

    もういちいち何も言わなきゃいいのに、何か言わなきゃ気が済まないのね。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/22(火) 18:48:37 

    もう余計な事言わない方がいいよ。
    話せば話すほど、頭悪いのがバレるから。

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/22(火) 18:52:20 

    そろそろ紀香トピで吼えまくる三田寛子嫌いの「関係者」さんが来るかな?
    今日はアスペルガートピで何故か暴れてたけど。
    アスペも紀香も、三田寛子と関係ないのに。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/22(火) 18:52:32 

    慈悲深いワテがコメントするのは
    あたりまえやろ。

    の。

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/22(火) 18:53:58 

    >>93
    オバちゃんのアヒル口なんかムカつくわ~(笑)

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/22(火) 19:02:28 

    いちいち、お見舞い文なんて出さなくてもいいのに。
    心の中で祈っていればいいのに。 笑った。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/22(火) 19:03:11 

    >>109だけど、もう来てたみたいw
    元一門が文春にリークしてやった!って本当なのかねえ
    橋之助夫妻も胡散臭いけど、リークしてやった自慢も胡散臭い。

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/22(火) 19:06:33 

    >>91
    それ、ビンゴ!経験者だから何か言わなきゃって脅迫観念があるのかも。それとも、上目線からくるのかな?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/22(火) 19:08:47 

    紀香さんはほんとーに天然なんだと思った。
    災害→お見舞いを言わないと!!
    自分がお見舞いを伝えたところで何も変わらないことに全く気がつかない。
    または、元気をもらいました!なんていう言葉を本気で信じている。
    たぶん良い人なんだと思う。 白目。

    +25

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/22(火) 19:23:52 

    みんな痛いところおまへんか?

    ノリノリ紀香どす

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/22(火) 19:54:10 

    本当は世の中の注目を集めたかったんだね

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/22(火) 19:59:02 

    このババアとことん嫌いやわ
    見てるだけで胸くそ悪いわこのブス
    頭ほんまに悪そう下品やし
    K1でギャーギャー騒いで馬鹿丸だし猿以下の脳みそ

    +24

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/22(火) 19:59:13 

    片岡家の年末年始、がんばります、紀香です。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/22(火) 20:00:53 

    K1の時は、伝統芸能の「での字」もなかったよ(笑)

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 20:08:40 

    45歳で好きな男と再婚できて、これ以上何を求めて自己顕示してるのかね。
    もう、ええやん。
    こんなにうざい芸能人も珍しいわ。

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/22(火) 20:23:11 

    火の国の神様wwwwww

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/22(火) 20:26:03 

    陣内の浮気に耐えきれず離婚したのに、愛之助が二股掛けてた愛人を披露宴に招待しても平気な紀香。
    変なの。

    +35

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/22(火) 20:34:03 

    >>50
    要は被災者の事なんて心配なんてしてないのよ
    1番心配してるのは主人の公演に観客が入るかどうかでしょ
    だから被災見舞いと記して主人の公演の宣伝をしたって事よ
    だって紀香が1番心配してるのは主人の公演に観客がはいるかどうかが1番心配なんだもん

    皆さま!こんなわかりやすい被災見舞いに騙されてはいけません‼︎

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/22(火) 20:37:55 

    >>123
    だって最初から愛之助の事なんて愛してもいないしwどうでも良いんだよ
    ビジネス婚だからw
    一緒に暮らしてるかどうかも定かでなさそうだよ
    テリー伊藤が披露宴当日インタビューでポロリと言ってしまってたよwww

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/22(火) 20:40:08 

    この人は上から目線なんだよね
    お見舞い文って、あんた何様よ!
    黙れよ!

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/22(火) 20:43:31 

    心で思っとけ。あなたは何か発言すりゃ叩かれる。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/22(火) 20:48:18 

    東北の人心配してるふりして結局愛之助のチケットの宣伝。ほんとに心配してるならチケット代無料は無理でも半額にしたりするよね。相当チケット余ってるのに。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/22(火) 20:50:51 

    菜々緒が美脚大賞受賞したから紀香デブ腹抱えてワナワナ震えてるかもよwww

    の。「美脚大賞⁈な、な、なんで菜々緒なんや‼︎菜々緒のどこが美脚なん⁉︎
    なんでワテが美脚大賞受賞できひんかったん⁈ワテは元ミスやで‼︎
    このワテ以上の美脚なんておらんで‼︎
    おのれーー菜々緒ーーワテのバックはバーニングやで‼︎潰して貰うよって足洗って待っときー‼︎」

    菜々緒「あらあら紀香さん、まだ何か勘違いなさってるようですねw
    ヒールはいてヨロヨロしながら階段降りるようじゃ終わりですよwww
    オーホッホッホ」

    +22

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/22(火) 20:55:44 

    >>128
    そうだよね〜
    エステ行ったり夜遊びして食ってばっかいないで元気出してください〜〜ってタダで配ってもいいんじゃないかしらね〜
    こういう時の行動で本当のその人の人間性がわかるよね

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/22(火) 20:56:20 

    >>91
    何が辛い思いだよ。関空から帰るのに時間かかったのと2,3日停電しただけじゃん。

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/22(火) 20:58:31 

    >>50
    地震を逆手にとった宣伝以外の何物でもない‼︎

    本当に被災地や被災者を心配してるなら歌舞伎の宣伝は書くな‼︎

    +19

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/22(火) 21:04:47 

    愛之助と紀香は夫婦ではなくビジネスパートナー。

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/22(火) 21:05:07 

    紀香の奴さ、鳥取とニュージーランドの地震にはノーコメントだったよね
    熊本や東北地震にはいち早く反応するのに
    パリのテロの時も「オォパリよ」なんてくせーこと言っといて鳥取とニュージーランドには何で何も反応しないのさ
    気分とか⁈
    最低な女だよな

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/22(火) 21:08:40 

    黙れんのか?

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/22(火) 21:09:36  ID:aryKPFU2EV 

    熊本の事、昔から「火の国」って呼ぶよ。何でかは知らないけど、、
    熊本出身の子が、「私は火の国の女だから!」…みたいな事言ってたし

    +14

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/22(火) 21:13:00 

    >>114
    経験者と言ったって阪神淡路の時は紀香日本に居なかったじゃん。
    確かハワイにいたんだよ
    いなかったくせに自分も同じように被災者面してるから色々いわれんだよ
    本当調子のいい女だよな
    ムカつくΣ(-᷅_-᷄๑)

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/22(火) 21:14:54 

    >>136
    火の国と言うことに問題あるんじゃなくて火の国の神様が地震を起こしたかの様に言った事で叩かれまくったんだよ

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/22(火) 21:15:30 

    >>135
    無理‼︎

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/22(火) 21:18:38 

    >>116
    あんたの頭が痛いどす!

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/22(火) 21:28:42 

    わたしは紀香すきだけどな
    もしかして天然なんじゃないのかな

    +5

    -13

  • 142. 匿名 2016/11/22(火) 21:44:43 

    いつも思うけど、「火の国の神様、どうかお助けください」って書けば良かったのに。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/22(火) 21:45:48 

    >>137
    関空から普通なら2時間くらいで着く道のりを2日かけて地元の西宮に帰ったんですぅ
    その時の光景は…もう…、自分の目の前の光景が夢であってほしいと
    何度も神様にお祈りしながら家族を探しました。
    私の大切な人がいっぱい居る街が大好きな神戸の街が
    あたしの思い出が詰まってる西宮の街が何もなもがなくなってて
    もう言葉も出なくて膝から崩れ落ちたんですぅ。

    その時にね、ウチ、人生は一回しかないんやから自分のやりたいこと
    悔いないようにやらなあかんと思って、東京へ行こうと決意したんですぅ。
    紀香談

    こんな感じのことを以前言ってたノリノリ紀香さん
    言う事がいちいちドラマ仕立てでウザい。災害はドラマチックなものじゃないんや

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/22(火) 21:49:04 

    >>141
    天然≒無神経おバカさん
    ほぼイコール。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/22(火) 21:49:45 

    なんで紀香ってこんなマスコミから嫌われてんの??

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/22(火) 21:52:02 

    >>141
    天然というよりはおつむが悪いだけ。

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/22(火) 22:04:36 

    被害にあってる時にブログなんて読まない。
    書かないといけないの?
    心配してますよアピール?
    書きたいならタイミング考えて。


    +14

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/22(火) 22:05:49 

    >>105
    うわぁ、ドン引き。
    何にも知らないお花畑かよ!

    でれでれ草
    伏見顕正(あきまさ)
    両ブログを見てみなさい。

    ここの馬鹿が消滅しない限り、日本は中韓に乗っ取られるわ。
    まずは、でれでれ草ブログへ。
    おばちゃん達の人生が変わるから。

    +3

    -7

  • 149. 匿名 2016/11/22(火) 22:10:14 

    >>129
    お姉さま、自分の短くて太い足の心配をした方が良いですよ!
    そのたるんだ腹のこともね!!

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/22(火) 22:11:48 

    火の国の神様、どうかもう紀香を止めて。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/22(火) 22:12:39 

    >>118
    鏡を見ながら言わなくもいいよ。
    自己紹介乙www

    +4

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/22(火) 22:14:50 

    悪い人ではないんだろうけどね‥
    すっかり変な人と言うか、痛い人と言うか、この人自身が一種のネタになってきたよね

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/22(火) 22:33:53 

    出たよ、ノリカさまの災害時の皇族気取り病。

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/22(火) 22:34:57 

    >>54
    水素水もそうじゃない?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/22(火) 22:38:10 

    >>109
    あー!!
    自分が息子育てたから三田寛子と自分をダブらせて三田が偉いとか言ってるお花畑のおばちゃんだね。
    おばちゃん、やっぱり紀香トピに張り付いて紀香の悪口言うのが生き甲斐なんだね。つまんねー人生送ってんなぁ。
    おばちゃんの息子は回転寿司がご馳走だろうけど、三田の長男国生は4才でキャビア大好物って言ってたんだよ。おばちゃんの息子なんて4才でキャビア食ったことないだろうよ!
    おばちゃんさ、そんなに三田寛子が大好きなら三田の爪の垢でも煎じて飲みなよ。
    三田の携帯番号教えてあげようか?非通知だと繋がらないからね。
    ちなみに、夫 芝翫の携帯にかけるでしょ、芝翫の出れない時に電話すると三田の携帯へ転送されるんだよ〜。そうやって旦那を監視してね、芝翫はガラケー時代から愛人専用の携帯電話持ってるわけ。
    今もね。そうしてでも外の女と連絡が取りたいんだってさ。そりゃそうだよね。あんな狂妻だもん、お察しですわ。

    おばちゃんの安月給の旦那は、せいぜい安いヘルスだろうけどねー。それでもおばちゃんから逃れられる一時の快楽だからね。紀香叩きしてるババアより若い女の子の方が良いよね!
    おばちゃんの旦那も風俗嬢相手にウチの糞女房はって叩いてるよ!!
    おばちゃん、ドンマイ。

    何を言っても紀香に届かないよ〜。
    他の紀香叩きしてる人は知らんが、>>109おばちゃんは家庭内で居場所がないんだろう。
    紀香叩きでストレス発散なんて小せえなぁ!
    まぁ人生終わってると>>109のようになるってことかぁ!
    勉強になりました(ハナホジー

    +1

    -22

  • 156. 匿名 2016/11/22(火) 22:40:19 

    >>152
    152さんのようなコメを残せる人はいないのかね?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/22(火) 22:43:33 

    >>104
    頭おかしいのがもう一匹いたw

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 22:48:39 

    >>109
    おばちゃんが知らないだけどね。
    おばちゃんは人の何十年も長生きしてるのに、知らないことが多いね。
    世の中には、おばちゃんの知らない世界ってあるんだけどなぁ。
    文春のO氏記者に最初に橋之助リークした人は、元一門の方ですか?って聞いてみ。
    おばちゃんドンマイ!!

    +1

    -9

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 23:01:10 

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 23:01:14 

    友近、最近ぜんぜん紀香やらないね〜
    友近紀香好きなのに、水谷千重子ばっかり

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/22(火) 23:03:43 

    >>160
    昨日?友近が紀香の水素水やったらしいよw

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/22(火) 23:05:02 

    テリー伊藤が余計な事言ったからじゃない
    紀香が悪く思われるのって友近がいけないみたいに言ってたもん

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/22(火) 23:11:11 

    >>157
    あなたギャグで言っているの?
    一本眉美智子 二本眉美智子で検索して御覧なさいよ。
    画像検証もされてるわよ。
    え?あなた、日本人だよね?

    紀香が美智子皇后のコスプレって、
    コスプレwww
    コスプレって言葉以外にボキャブラリー思いつかないの?
    仮にもあなた方の皇后様()なんでしょ?
    あなた方が言う紀香の皇后様コスプレ、紀香はあなた方と一緒でお花畑なんだから仕方ないじゃない。

    +2

    -13

  • 164. 匿名 2016/11/22(火) 23:12:24 

    どうでもいいけど顔がでっかいね(;゚∇゚)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/22(火) 23:13:50 

    松潤も水素水だって。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/22(火) 23:21:31 

    ノーコメント無難だと…
    40過ぎたら、控えめにしてたほうが女性は好感度が上がるとおもう。
    ましてや【歌舞伎役者】の妻なんだから。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/22(火) 23:22:07 

    面倒くさい女

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/22(火) 23:25:16 

    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/22(火) 23:32:26 

    >>161
    ホントにー!見たかった~
    教えてくれてありがとう!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/22(火) 23:36:44 

    >>162
    テリー伊藤分かってないな~
    紀香が世間から好かれてたら、友近がディスった時
    世間は紀香へもっと同情の声が上がるだろうし、友近が嫌われると思うのに、
    みんな笑うって事はそう思ってるところがあるからなのに

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/22(火) 23:40:57 

    >>4
    >>78
    昔から肥後は火の国って言うんだよ。
    草生やすところじゃないよね。失礼だと思うよ。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/23(水) 00:18:34 

    >>160
    アメトークで紀香の水素水やってたよwww

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/23(水) 00:24:00 

    この人、三田寛子が気になって仕方ないんだね…
    ノリノリ紀香→歌舞伎!と思って意気揚々と出てくるんだろうけど、
    そのうち小林真央頑張れ!的なトピでも出てきそう


    639. 匿名 2016/11/22(火) 09:36:44 [通報]

    紀香トピで紀香を叩きまくってる三田寛子援護のおばちゃんに、三田寛子の方がとんでもない女だと歌舞伎幕内関係者の私が教えてあげたらアスペ扱いされたわww
    三田の旦那の浮気、センスプにリークしたのは橋之 助の元一門。
    恐ろしいほどパワハラ・モラハラを受けたから、襲名前にその仕返しってわけ。まだ始まったばかり。
    そのうち、またドカンとスキャンダル出るからね!
    三田寛子援護のおばちゃん共、
    お ぼ え て お け !!

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/23(水) 00:27:30 

    三田寛子叩きの人は、せっかくセンスプが橋之助の浮気を暴露したのに
    三田寛子が出てきて謝って「できた嫁」扱い、
    橋之助はベッキーほどに叩かれることもなく騒動が収束したことをどう思ってるんだろう。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/23(水) 00:36:10 

    >>173
    そのうち紀香だって凄いの出て来そうだけどね〜(願望)

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/23(水) 00:37:24 

    >>174
    ほんとだよねw
    逆に好感度上がったしねw

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/23(水) 00:45:01 

    被災見舞い書くより寄付したら?
    その方が喜ばれるよ

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/23(水) 02:48:14 

    >>155
    あなた、三田さんに何かされたの?
    それなら直接本人にどうぞ。
    ここ関係ありませんよ。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/23(水) 02:53:01 

    >>178
    同感‼︎
    別トピ立てればいいのに。

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/23(水) 03:23:22 

    老眼でもさすがに見えるよね?
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +0

    -9

  • 181. 匿名 2016/11/23(水) 03:24:07 

    少しは検索してね。
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +0

    -9

  • 182. 匿名 2016/11/23(水) 03:25:42 

    どれだけ保守の皆さんが日本を取り返そうと頑張ってるか、解らないの?
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +1

    -10

  • 183. 匿名 2016/11/23(水) 03:37:49 

    熊本の時のやつって、紀香って教養ないんだなーって思った。
    神様って基本的にその土地を守ってくれる存在として、
    昔から日本では祀られてきてたのに(一部違うけど)、
    よりによってその神様が地震引き起こしたかのようなコメントしちゃうってところでね。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/23(水) 03:49:45 

    >>178
    おばちゃん自演しつけーよ。乙ww
    別トピ立てる価値のない女だからねぇ。

    「 三田寛子 ざ 」で検索してみ。
    これには笑えた。
    三田の評価が上がった?お花畑の間だけどね。
    三田に何かされたか?って。されたのよ、大いにね。

    おばちゃん達、ある意味羨ましいなぁ!
    芸能人とは無縁の生活してるんでしょ。何処のド田舎に住んでるの?
    自慢?あのね、三田と関わってしまったなんて自慢にならないから。黒歴史よ、黒歴史。
    こちらも最初は、ここのおばちゃん達みたいに良い嫁なんだろうなぁーって買い被ってわけ。

    おばちゃん達は自分のコメの少ないプラス数で満足してるんだねwww
    いいなぁ!そんなお花畑脳になりたい!
    つーか、おばちゃん達どれだけ三田のことが好きなの?凄いね!!
    三田に伝えといてあげるね。

    さぁてと、週刊誌が喜ぶ会話ありがとね!
    三田の性悪ぶりは既にリーク済み。世間が三田上げすればするほど、スクープに好影響が出るのよ。
    おばちゃん達、ご協力ありがとう♪
    これからも三田上げ宜しくね!!
    ド素人おばちゃん、ありがとう♪♪♪

    +2

    -15

  • 185. 匿名 2016/11/23(水) 04:25:25 

    >>173
    茶の間おばちゃんがお花畑過ぎるから、元一門に送ってもらったぞ。
    今回だけだからな。
    日付をよく見てみ。翌月の下旬に証拠写真を撮られ、翌々月スクープされる。
    おばちゃん、わかった?
    ド田舎に住んでるド素人お花畑おばちゃんが付いていけない世界ってあるんだよwww
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +1

    -8

  • 186. 匿名 2016/11/23(水) 04:26:44 

    >>173
    おばちゃんへ
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +1

    -10

  • 187. 匿名 2016/11/23(水) 06:33:41 

    藤原主義 という本を昔読んだ事があります。
    阪神淡路大震災を経験しているからだと思います。
    だから熱心に地震の度にお見舞いをせずにはいられないのではないでしょうか。

    +3

    -13

  • 188. 匿名 2016/11/23(水) 07:00:01 

    >>187
    経験してないよ。紀香は阪神大震災の時はハワイに行ってた。強いて言えば実家が2、3日停電したくらい。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/23(水) 07:13:36 

    で、今回は何10分寝たの?80分?60分?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/23(水) 07:22:53 

    >>184
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/23(水) 07:50:06 

    しかんに捨てられた女が何かほざいてるわー。あんたそんなんだから捨てられるのよ。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/23(水) 08:18:20 

    >>184
    可哀想な人ね
    きっと気が小さい人なんだね、この人

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/23(水) 08:22:58 

    >>187
    藤原主義⁈
    内容嘘っぱちもんじゃん
    紀香は被災者ではありません‼︎
    地震で怖い思いをしてた時紀香はハワイでお気楽に過ごしてましたわよ

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/23(水) 08:24:30 

    >>186
    あなたが地獄へ堕ちるよw

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/23(水) 08:25:32 

    おはようございます(^-^;
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/23(水) 08:26:48 

    別に三田寛子さんの事をどんだけ下げようが あっそとしか思わんから(-.-)y-., o O

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/23(水) 08:59:34 

    もう…お口チャック!

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/23(水) 09:06:56 

    >>187
    それをいったら戸田恵理香だって北川景子だって阪神大震災を経験してるよ。
    だけど彼女たちは何も言わないでしょ。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/23(水) 09:50:56 

    ミステイク日本、
    藤原紀香です。
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/23(水) 09:52:38 

    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/23(水) 10:14:54 

    >>183
    紀香の皮算用では、熊本の人が火の国の神様へ願いが届くように皆に呼びかけ祈祷を始める。
    そこへ、火の国の神様の大切さを教えてくれた紀香の巫女が皆を救いに参上!一緒に祈りましょう、私がいますっていう感じだったのかな?

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/23(水) 10:17:41 

    >>81
    でもね紀香 でコーヒー吹いた‼

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/23(水) 10:19:01 

    ま、いいんじゃない?粗探しばっかりしてどうするの。批判してるのは被災者じゃないだろ。

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/23(水) 10:29:00 

    >>184
    >>185
    >>186
    通報済み

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/23(水) 10:35:47 

    富士額

    アテが紀香どす

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/23(水) 10:39:18 

    ワテが会いいくから待っててやー
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/23(水) 10:39:34 

    >>4
    熊本は火の国って言われてんだよ

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/23(水) 10:41:06 

    肥の国の女、紀香です♪

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/23(水) 10:44:09 

    >>201
    もっと簡単に言うと熊本は火の国だから火の国の神様にお願いしたと言えばワテ藤原紀香がお願いしてくれた、なんて優しい人なんだろう藤原紀香さんて好感度高いよね〜って思われまたワテの仕事が増える…藤原紀香再ブレークや万々歳やウッシッシ
    って腹づもりだったんじゃないの

    でも火の国の神様を利用して私服を肥やそうとした真っ黒な腹の紀香に炎上という形で神々の罰が下ったのさ( ̄^ ̄)ゞ

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/23(水) 10:45:17 

    >>206
    着こなし汚いどすなあ

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/23(水) 10:50:07 

    >>154
    水素水もそうだよね
    紀香がしつこく水素水押ししてから他の水素水アピールしてた方々もピタッと言わなくなったよね

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/23(水) 10:51:46 

    >>155
    >>158
    通報した

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/23(水) 11:00:17 

    単純に東北の守り神がなんなのか思いつかなかっただけだろ。
    今回失言がなかったくらいで紀香の人間性やオツムの悪さに目をつぶってくれる人なんかいないよ。

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/23(水) 11:54:14 

    私の仕事先の先輩に海苔香っぽい雰囲気と顔してる人いるけど、その人は仕事が誠実で職場でもかなり慕われてるよ。頭もいいし、空気も読めるしね。似たような顔でも人間力が違うと全然印象がちがって見えるよね。つまり海苔香はさ・・・・

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2016/11/23(水) 12:19:20 

    そんなに発信したいなら有能ゴーストライターを雇った方がいいよ。

    紀香自体は書かない方がいい。本人の無能が露呈するというよりも

    被災者の神経を逆なでるから。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/23(水) 12:32:11 

    トピずれだけど、知人でメールに「い」とか「み」とか自分の名前のうちの一文字しか書かない人が二人いるんだけど、紀香がブログの最後にいつも書いてる「の。」の真似なのかな?なんかいらっとするんだよね。。ちなみに二人とも紀香の年齢に近いアラフォーで痛い・うざい人です。。

    紀香もお見舞いの記事にもの。って書いてるし。こういう場合はいらないような。。

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/23(水) 13:26:24 

    悪意は無いんだから
    いいんじゃない?

    +1

    -12

  • 218. 匿名 2016/11/23(水) 13:35:38 

    松嶋菜々子みたいに黙ってたらいいのに。お互い馬鹿だけど黙ってるだけまだ菜々子の方が賢く見えるよ

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/23(水) 13:52:44 

    叩いてるのガル民だけでしょ
    叩き=ガル民

    +1

    -13

  • 220. 匿名 2016/11/23(水) 14:10:25 

    この人これで賢かったら
    男女共に受けがよかったと思う

    何だか残念な人

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/23(水) 14:39:56 

    たまたま、テレビで
    イルミネーションの点灯式に
    青いドレスで出てるのを見たんだけど、

    「順風満帆で輝いてる紀香さん、
    悩みなんてあるんですか?」

    みたいな質問に、
    ここで叩かれるのも
    納得してしまうような対応をしていた

    答えを考えている間、
    カメラに胸の谷間が見えるように
    へんな前屈みで左手を腰にした
    ポーズをとり
    右手で指パッチンをしはじめた
    カウントダウンみたいに
    前に何度もパッチンパッチンと
    振り下ろして
    口をギュッと結んで

    答えを思いついたら
    ひらめいた!みたいな顔になり

    めいっぱいの八の字眉を作ってから
    切なそうに

    「今日は表の仕事なんですけどー
    歌舞伎の時は裏の仕事。
    だから写真をお願いされてもごめんなさーい、
    って言うしかなくて、
    ファンの残念そうな顔を見るのが悩みなんですー」

     裏の仕事…
    闇社会とか裏稼業にとられる意味と
    「裏方」を混同してるのか、
     何でも自分の人気者ぶりに
    結びつけてはしゃぐところとか、
     指ぱっちんの決めポーズとか
    決めポーズの間、
    鼻水がずっと光ってて今にも
    落ちそうだった感じとか

    髪から顔から体まで
    何かテカテカ塗ってるけど
    セットミスなのか
    後頭部から地面と平行に
    ありえない方向に
    ピーンと毛束が飛び出してるのとか
    何から何まで
    変な生き物を
    見てしまったようだった



     

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/23(水) 15:33:45 

    カンニング竹山とかいう全然面白くない汚いジジイが神様やめろ!って吠えてて腹立った

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/23(水) 15:38:02 

    裏の仕事w ほんと頭悪いなノリノリ紀香は

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/23(水) 15:52:23 

    みなはん、

    アテ、アテ、

    アテが紀香どすえ〜〜

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/23(水) 16:31:18 

    >>216
    お見舞い文の最後に略式「の。」は不適切です

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/23(水) 16:35:15 

    >>221
    大爆笑(≧∀≦)

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/23(水) 16:40:44 

    浅はかなんだよね。
    まだ、警報とかおさまってなくて、どうする?どうなる?ってときに、既に「お見舞い申し上げます」って。
    あの時間帯ならまだ、本当に心配してる人たちはニュースとか見て、ハラハラ成り行き見守ってたはず。
    なのに既に終わっちゃった感ブログは、たいした現状も知らずにとりあえず書いとけ感がすごいんだわ。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/23(水) 16:48:30 

    >>221
    ドレスも自分で選んだみたいだけど選択ミスだったと思う。
    今紀香ってヘアメイクさん付いてないみたいだから自分でやってるみたい。
    だからか顔のシェーディングの入れ方がメチャ下手でいかにもシェーディング入れてますって感じに仕上がっちゃってるよ。

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/23(水) 16:51:16 

    >>227
    まだお見舞いの段階ではなかったような…
    1番乗りでコメントしたかったんだと思う

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/23(水) 16:52:52 

    みなさん、何か困った事はおまへんか?

    お見舞い申し上げます。

    紀香どす。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/23(水) 16:56:16 

    >>217
    悪意があるとかないとかの問題ではなく常識的な問題じゃない
    親しい人宛ならまだしもあのお見舞いの書き方内容からしたら名前くらいきちんと書いた方が良かったんじゃない
    多分最後の〆に歌舞伎の宣伝書いてるからいつもの癖が出たんだと思う

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/23(水) 18:08:24 

    文春の嫌いな夫婦好きな夫婦の結果が出たって〜
    嫌いな夫婦
    1位キムタク静香
    2位純一理子
    3位愛紀

    好きな夫婦
    1位三浦友和百恵さん
    2位佐々木健介北斗
    3位堺雅人菅野美穂
    だそうです

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/23(水) 18:10:05 

    SMAP騒動なかったら愛紀1位だったかもなあ
    まあベスト3入賞おめでとさん

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/23(水) 18:28:46 

    >>233
    純一さん所なんでだろ?
    愛紀は、これからの紀香のアピールの抑え具合で変わってくるだろうねぇ。
    とにかくしゃしゃり出なきゃいいだけなのに笑

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/23(水) 19:06:52 

    アスペルガーおばさんは、藤原紀香さんに何かされたのですか?
    異常に叩いていますよね。
    アスペルガーおばさんのことは、バーニングにお伝えしておきます。
    今後も心おきなく、藤原紀香さんのこと叩けますね。良かったですね。

    +2

    -16

  • 236. 匿名 2016/11/23(水) 19:47:57 

    愛之助がブログで、隈取マスクの宣伝してる(笑)
    あれ、前から全然売れてないんだよ(笑)

    100万円のが限定10個で残り7個
    10万円のが限定100個で残り97個
    あんなダサいの、だれが買うのー??



    +11

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/23(水) 20:12:14 

    >>235
    バーニングにお伝え?あなたはドンのお知り合い?今ドンに紀香関係の話しても鼻で笑われるよ。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/23(水) 20:45:45 

    235さんは紀香に何かもらったんですかね?マルーンを格安(税込86400円)で売ってもらったとか。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/23(水) 20:47:39 

    ドンドンドンドンうるさいわ。ドン上げ紀香下げ?ほんとアホか!キモいんだよ!

    +4

    -11

  • 240. 匿名 2016/11/23(水) 20:48:54 

    アレだっ!
    水素水なんて使うとロクなこと無い!
    これで臨床結果が出ましたーーw

    水素水は頭に悪いものよ‼(•'╻'• ۶)۶

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/23(水) 20:56:26 

    >>239
    そう!紀香下げてるくせに、バーニングは上げてる輩がいるよね!あれほんと意味わからないんだけど。どっちも下げなきゃ信頼性ないんだわ。

    +1

    -9

  • 242. 匿名 2016/11/23(水) 21:01:59 

    >>241
    今はほぼ無関係だけどね。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/23(水) 21:36:42 

    ブログの空の写真、地震雲じゃないよね。。
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/23(水) 21:45:05 

    >>239
    その言葉、そっくりそのままお返ししますー、紀香さん。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/23(水) 21:58:10 

    >>244
    紀香がこんな底辺の集い見てるわけないだろ 笑

    +4

    -4

  • 246. 匿名 2016/11/23(水) 22:00:45 

    >>235
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/23(水) 22:07:25 

    >>245
    参加してるあんたも底辺ね。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/23(水) 22:18:08 

    >>247
    ふーん、自分が底辺認めてるんだね。
    紀香はちがうよとしかいってないのに。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/23(水) 22:22:57 

    >>221
    クッソ笑えたwww

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/23(水) 22:27:41 

    >>239
    紀香よ!落ち着け‼︎

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/23(水) 22:31:10 

    >>245
    いや見てるよね、ね〜紀香さん(^.^)
    1人でマイナスプッシュ大変だことwww

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/23(水) 22:57:43 

    弁当箱みたいに顔が四角い…。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2016/11/23(水) 23:05:27 

    >>251
    庶民の思考回路は全くわからないけど、とりあえずみてるってことにしときましょ。其の方が盛り上がるんでしょ!!

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/23(水) 23:32:10 

    小林麻央さんが心を動かす女性100人に日本人初として選ばれたそうです。

    多分紀香さんは今頃ワナワナものでしょうか

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/23(水) 23:39:58 

    >>254
    特別な事情を持つ人と紀香と対比させておもしろがるなんて悪趣味極まりない。
    紀香アンチ恥を知れ。

    +2

    -6

  • 256. 匿名 2016/11/24(木) 00:40:12 

    >>255
    それを言ったら紀香はどうなのよ
    命失くした方=おめでたいみたいに書き込んでるでしょうが
    どっちが恥を知れだよ

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/24(木) 05:28:41 

    モンペおばさん、おはよう!
    そういえばさ、前に紀香が楽屋廊下をハイヒールで上がったって あちらのスタッフがリークして、そのリークしたスタッフががるちゃんに降臨して色々とぶちまけてたけど、その時もいちいち噛みついてたの?
    その時は、紀香を下げる為のものだったから、モンペおばさん的にはOKだったの?
    まぁ、モンペおばさんにしたら自分が知ってる情報と自分のコメが正しい、知らない情報はガセだもんね。視野狭いね。
    都心歩いてれば普通に有名人に遭遇するけど、そういうのも信じられないんでしょ。面白いね〜。
    紀香を目の前で見るとびっくりするよ。
    モンペおばさんも業界と繋がりが出来るとイイネ!
    本当は繋がらないでモンペのままの方が夢壊れなくて良い場合もあるけどね。

    +3

    -5

  • 258. 匿名 2016/11/24(木) 06:14:50 

    小林麻央さんの知性的なブログが世界的に評価されましたね♪

    紀香のおバカなブログとは大違い。
    今頃地団駄踏んでることだろう。

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/24(木) 06:23:31 

    うちだって、歌舞伎役者の嫁なんやで。
    うち、元ミス日本でな、そのうえ歌舞伎役者の嫁でありながら、
    世界の子供たちのために基金集めてるんやで。
    地震被災地のためにニューヨークで募金活動してるんやで。
    元ミス日本なんやで。

    なんで?なんで?うちが、うちのブログがBBCに選ばれへんの?おかしいやろ?
    なあ、愛之助はん。
    うちのほうが格上やろ?
    なんでやねんー!!

    え?BBCじゃなくて、BBA?

    の。


    +18

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/24(木) 07:38:47 

    >>257
    モンペの意味わかってるー?私達あんな恥知らずなババア育てた覚えないわー。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/24(木) 07:58:40 

    >>257
    紀香を目の前で見てあまりのデカさ(縦も横も)にびっくりしましたwww

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/24(木) 09:19:24 

    びわ湖放送(BBC)さん、紀香に何か賞あげて。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/24(木) 12:27:12 

    >>257
    紀香目の前で見たよ
    すげーデカくてビックリしたけどデカくてビックリするよって事かな?
    綺麗とかスタイル良いとかなら全然思わなかったから何にビックリするのか教えてほしいんだけど


    +10

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/24(木) 12:30:43 

    >>259
    今頃まん丸い顔が引きつりまくってるだろうなwww

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2016/11/24(木) 12:34:03 

    >>259
    次はワテや‼︎ってまた悪い頭で心にもない綺麗事ばかり考えてブログ書きまくるんだろうねwww

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2016/11/24(木) 16:38:02 

    藤原紀香(初)が無いってどないなってん?

    うちだって、女優なんやで。
    うち、元ミス日本でな、そのうえ歌舞伎役者の嫁でありながら、
    ミュージカルで歌ってんねんで。
    ブロードウェイも目指してんねんで。
    NHKチャリティー歌番組の司会もしてんねんで。

    なんで?なんで?うちが、紅白に選ばれへんの?おかしいやろ?
    なあ、愛之助はん。
    うちのほうが綺麗やろ?歌うまいやろ?
    なんでやねんー!!

    の。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:21 

    ごめんなさい(^-^;
    間違えてマイナス押しちゃった

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/24(木) 18:25:49 

    ワテがジャンボ藤原です!
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:19 

    ここでもワテw
    ピコ太郎レベルで拡散中

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/24(木) 19:44:59 

    >>259
    でも基金作るのって
    実際に現地に金が行くのとは別で
    ハリウッドセレブのやつも
    マネーロンダリングや詐欺の温床

    紀香のカンボジアのやつも
    残高の報告が急に止まって
    その後、カンボジアで
    バックの893が
    日本から送った金を
    マネーロンダリングして
    逮捕されたよね

    逮捕の話だけは報道されてる


    +10

    -1

  • 271. 匿名 2016/11/25(金) 00:33:15 

    >>268
    しかしデケー女だな

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/25(金) 01:03:56 

    >>263
    ど田舎のおばちゃんがいつどこで紀香を見たのさ?笑

    +1

    -8

  • 273. 匿名 2016/11/25(金) 01:07:53 

    >>272
    この人って品のない人ね
    紀香と同じwww
    なんか嫌な事でもあったの?
    それとも満たされない日々でも送ってるの?
    どこが凄いのか聞かれてるんだから答えてあげれば?

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/25(金) 01:09:24 

    >>272
    ひょっとしてあなた紀香?w

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/25(金) 01:11:47 

    >>272
    紀香も確かど田舎の出身じゃね?

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/25(金) 01:16:03 

    紀香を見て、すげーでかくてびっくりした!ですって?
    なんて品のカケラもない物言いだこと。笑

    +2

    -9

  • 277. 匿名 2016/11/25(金) 01:16:34 

    >>221
    鼻水出てたんだwww
    そんな古臭いポーズとってないで鼻かめば良かったのにねwww
    誰も鼻水出てますって言ってあげなかったんだwww
    まあもう紀香終わってるもんねwww

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/25(金) 01:17:46 

    >>276
    この人何役やってんのwww
    ウケるんだけどwww

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2016/11/25(金) 01:22:25 

    >>278
    何役?!何それ??笑

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/25(金) 01:40:50 

    紀香さん発狂中〜

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/25(金) 02:06:57 

    >>257
    朝早っ ニワトリかよ
    それで寝落ちしたんだな しらけるわw

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/25(金) 02:54:37 

    >>281
    あんたもニワトリじゃんwww
    コケコッコ〜〜

    +2

    -4

  • 283. 匿名 2016/11/25(金) 03:03:53 

    >>282
    三田さんいい人そうじゃん
    そんなに裏があるの?

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2016/11/25(金) 04:05:35 

    >>283
    ここ三田さんトピじゃないからさ
    また長文で三田寛子は〜って書いてくるウザいのがいるから他でやって

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/25(金) 04:07:58 

    なんか紀香が頑張って三田さん下げしてるねw
    そんなんだから嫌われるんだよ
    あっ紀香
    嫌いな夫婦3位おめでとね

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/25(金) 04:12:01 

    このど田舎のおばちゃんて言ってる人
    言いっぷりからこの人がど田舎のおばちゃんなんじゃないの笑笑

    三田寛子さんのことはキョーミないからよろしく

    +11

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/25(金) 04:58:07 

    >>282
    コケコッコとかつまらん返し いらんわボケが

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/25(金) 05:44:07 

    >>287
    朝から殺伐としてるね
    大丈夫?

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2016/11/25(金) 06:18:57 

    おはようございます
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/25(金) 06:31:52 

    >>257
    どんなふうにびっくりするのか早く教えてあげなよ

    +3

    -5

  • 291. 匿名 2016/11/25(金) 07:04:21 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/25(金) 08:14:39 

    なんだかんだで、旦那よりめだってるね。
    そして、愛之助はすでに片岡愛之助というよりも「藤原紀香の旦那」。なんか陣内の時と同じやんーwww

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/25(金) 08:25:31 

    ハエがうるさいわぁ

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/25(金) 08:27:24 

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/25(金) 11:08:13 

    >>294
    やっぱり仕事停滞して行くかな
    そして梨園から離縁へまっしぐら^ ^

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/25(金) 11:21:36 

    「半沢直樹」で好演した片岡愛之助は終了しました。今は「藤原紀香の旦那・片岡愛之助」です。
    いっそのこと芸名を藤原愛之助にした方が売れるんじゃないの?(別の方向で)

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/25(金) 12:28:50 

    また半沢やるけど愛之助出るのかな〜

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/25(金) 13:05:57 

    えー?また半沢やるのー???
    なら、愛之助でるんじゃない?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/25(金) 16:41:36 

    「藤原紀香と旦那」って呼ばれてる件www
    藤原紀香 熊本地震で反省?震度5弱の東北に

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。