ガールズちゃんねる

最近恥ずかしかったこと

103コメント2016/11/28(月) 23:44

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 16:41:38 

    ありますか?
    私はオモチャのコンパクトを使ってBGMを口ずさみながら全力でセーラームーンの変身シーンを娘たちに見せてたら出先から帰って来た夫に見られていました。
    「ムーンクリスタルパワーとか外まで聞こえてたよ」と。
    「幻の銀水晶よ、力を貸して!!」まで言ってしまっていました・・・

    +188

    -29

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 16:42:59 

    +42

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 16:43:05 

    自転車に乗っててたまたま知り合いが通り過ぎたから手を振ったらまったく知らない人だった

    +171

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 16:43:12 

    ママ友ランチ会から家帰って鏡みたら 鼻毛がぴろーんって出てた。
    誰も教えてくれない、それがママ友。

    +250

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 16:43:50 

    +15

    -17

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 16:43:58 

    ムダ毛処理を忘れて半袖になったこと
    最近恥ずかしかったこと

    +101

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 16:44:18 

    ヒールで歩いてて横にカクってなった。
    誰かに見られてたら恥ずかしいから何事もなかったように歩き続けた。

    +201

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 16:45:53 

    トイレに間に合わなかったこと

    +37

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:09 

    本屋さんで表紙が綺麗だなと思って買った漫画が家に帰って読み始めたらBLだったこと。

    +153

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:19 

    混んでる電車で立ってる時に、くしゃみと同時におならブーってしちゃった…
    しかも匂いまでしちゃって(>_<")
    すぐにその場から逃げたかった

    +186

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:31 

    アイスのパピコを食べながらサラダを作ってた。
    後はマヨネーズかけて完成!次の瞬間、間違えてマヨネーズに口を付けて吸ってしまった。
    それを静かに見つめる中2の息子。そのマヨネーズもう使えないって言われてしまい、かなり凹みました

    +214

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:32 

    服を表裏逆に着て1日過ごしてた。
    タグ丸見えだった。チビのくせにLサイズ着てるのバレた

    +131

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:04 

    友達の結婚式で私一人だけひどい赤ら顔だったこと。
    写真もらって泣きそうになった。
    病院で治療しようか悩みつつ、花嫁が主役だから誰も覚えてないはず!と自分に言い聞かせてる涙

    +117

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:25 

    >>1
    これはずいw

    +15

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:27 

    一人でライブに行って、興奮しすぎてお隣さんに何度か接触してしまった。

    +5

    -21

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:02 

    ポイントカード出したつもりがファンクラブの会員証出してた。店員もそのままスキャンしてピーってなって見たら会員証。お互い恥ずかしかった

    +139

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:02 

    階段で落ちそうになったから必死に手すりにしがみついて「あっだあぁぁぁ~!」って言ってた事

    「きゃ」とか、せめて「わぁ」とか言えなかったのか...
    それより足捻挫したみたいです(´・ω・`)

    +166

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:27 

    犬の散歩中ウンチ見つけた。
    前から来た人が携帯見ていて
    気付いていなかったから
    ウンチありますよ。ってこえかけた。
    どうもありがとう。と言われたのだが
    あなた。。。踏んでるよ。と言われた。

    くぅーーーー。

    +177

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:31 

    仮面ライダーが好きで変身シーンやってたら思いっきり友達に見られてた。でもそのおかげでもっと仲良くなれたよ。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:39 

    冬場はハイソックスでごまかしてむだ毛処理を一切やってない私。
    脛をざっくり切って3針縫うけがだったが、ハイソックスは下までおろしスネ毛ボーボーのまま処置室まで歩かされた。

    痛いやら恥ずかしいやら…。

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:39 

    19歳だけどベッキーを批判して笑われたよー。不幸でモテないブスだから不倫の悪口をいうって私の周りではみんなが言ってたなー。イッテQでも見たいって声の方が大きいし。そもそも若い世代は不倫なんてみんなやっているし全然珍しいことじゃないんだよね。被害者でもないのに他人の不倫に文句言うって、不倫する勇気がないモテない女だから嫉妬で言っていたと自分でも恥ずかしい。

    +4

    -55

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 16:48:54 

    ショッピングモールで「あっこれ」みたいに声に出したら友人が離れた所にいて知らない人が近くにいた

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:01 

    >>11
    パピコをサラダにかけちゃうかと思ったら、そっちだったか。

    +235

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:01 

    銀行でいつもはATMで送金してたんだけど、送金の紙で送らないといけなくなった。
    送金の紙に記入したんだけど、送金先と送金主を逆に書いてしまってた。
    気づかず出しちゃったんだけど、担当が同級生だったので後で間違ってないかと電話があった。
    恥ずかしかった…

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:07 

    ユニクロのサイズのシールが付いたままパーカーきてた。
    M
    M
    M
    M
    M
    みたいな長いシール

    +303

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:44 

    +43

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:56 

    自転車に乗ろうとしたらお尻がサドルの後ろに滑っていって盛大にコケた
    大丈夫ですかー!!?って言われて恥ずかしすぎた

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 16:50:24 

    >>13
    赤ら顔って最近っていうか日々恥ずかしいですよね!
    私も同じなんで分かります。M22とか受けながらお互い頑張りましょう!!
    【フォトフェイシャル最新機種】肌のあらゆる悩みに効果が!? M22のスゴさに迫る!!
    【フォトフェイシャル最新機種】肌のあらゆる悩みに効果が!? M22のスゴさに迫る!!cofree.jp

    光(IPL)治療マシンM22は、シミやソバカスだけでなく、様々な肌トラブルに効果があると聞いて興味がムクムクと! そこで調べてみることにしました。

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:03 

    >>10
    めっちゃ、はずかしい!!

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:24 

    両足の靴紐がほどけてて結んだら右一本左一本で結んでた。結んでから気付いて誰も見てないってわかってるけど自分のアホさが恥ずかしかったわ

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:30 

    エスカレーターで後ろにいると思った彼氏に話しかけようと振り向いたら知らない人。話しかけなくて良かった。

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 16:52:50 

    ジーンズのチャック全開。
    電車で経ってたら、前に座ってる人が教えてくれた。
    あわてて閉めようとしたら、パンツのリボンが挟まって閉まらなくり、バッグと手で隠して次の駅で降りた。

    +113

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 16:55:04 

    後ろ姿を間違えて、主人とは違う男性の手をつないだこと。
    旦那よ!さっきまでそこにいたじゃない!

    +112

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 16:55:31 

    汚くてごめんなさい。
    お尻拭いた時にえのき茸がピロンと引っ張れてきた。あれは消化しないのかなぁ?

    +84

    -22

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 16:57:48 

    知り合いに偶然会って「わーお久しぶりですー!」なんて挨拶していて、「じゃあまたー」ってペコペコしながら去ろうとしたらドンッて背中ぶつかったから「あっ、すみません!」って振り向いたら柱だった。

    +181

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 16:58:00 

    >>18
    紅茶吹いてもーたw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:06 

    空港へ行くバスの中で彼がなんどもPとTを聞き間違えるので
    「北京のPだよ、北京のP!」「え。ペキン?」
    「北京も知らないの!?」とぶち切れたら、
    バスの広告に中国旅行のやつがあって、北京-Beijing-と書かれていた。

    絶対乗客みんなに聞こえてたけど、ちっとも恥ずかしくなかった。

    +77

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:26 

    電車でくしゃみ我慢してて、もう我慢の限界で出たくしゃみが「はっっひゅ!!」だったことかな。
    いつもこんなくしゃみしないんです信じてください!と叫びたかった。

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 17:01:00 

    K-POPなんて嫌いって言ったら周りの友達全員から引かれた
    それを見てやっぱりK-POPは人気なんだなと否定した自分が恥ずかしくなった
    最近恥ずかしかったこと

    +4

    -76

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 17:01:21 

    雨の日ク○ックスはいてドラッグストアはいったら、ピカピカに拭かれた床でツルンとすべってしりもち。
    おきゃくさまー!だいじょうぶですかー!もーしわけありませーん!と何人かに駆け寄られた。

    雨だとク○ックス滑るのでご注意を

    +135

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 17:04:57 

    事務所内が静まり返る中、「ブフォッ」と鳴ったお腹。
    それがもうオナラみたいで、でも「オナラじゃありません!」とも言えず…
    空気溜まると鳴るよね……なんとかならないの?アレ……

    +135

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 17:09:50 

    >>17
    それが現実世界だよっ‼
    そういう私も、先輩との初デート中に足挫いて可愛いげなく、いでっ‼って言ったことある(笑)

    足お大事に~‼

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 17:10:38 

    マツエク行ったらいびきかいて寝てしまいました。
    自分のいびきで何回か起きたのでおそらく確実。。
    いびきかいてましたよね?ってきいたら静かでしたよと気を遣っていただいた。。

    +123

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 17:12:13 

    >>26
    なんか変な格言だね。

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 17:12:27 

    産後、おしっこの穴がゆるくなったみたいで(T-T)くしゃみした時とか笑った時、たまにちょぴっと出てしまう。

    おしっこする時に途中で止めると鍛えられると聞いたので、やってみた。

    キュッと止めた途端、何故かキューンと快感が走り「はあぁっ」て変な声が出た。

    イオンのトイレで。

    しばらく身をひそめてました。

    +135

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 17:12:56 

    ついこの間、新幹線でトイレのドア開けたらおばちゃんが下着下ろすところだった。
    すぐ閉められたけど、あれは見られた方も見た方もやるせないよね…

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 17:13:44 

    制服から私服に着替えた後に仕事のやり残しを思い出し職場に戻り背伸びして棚の上のものを取ったら背中が見えたらしくたまたま男性数人に見られた。
    同僚の男性に、ママになると女を忘れるよね。それはしょうがないよ。と謎のフォローをされた。
    背中見られたくらい自虐で笑い飛ばせるのに謎のフォローのおかげでめちゃ恥ずかしかった。

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 17:14:16 

    >>21
    これ↑このネタもうやめようよ
    他のトピでも見たよ
    恥ずかしよ

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 17:14:52 

    出身は長野です、と自己紹介されて
    「やっぱりそう言うんだ!名古屋の人は愛知出身って言わないって本当だったんだ〜」
    と、言ってしまったこと。

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 17:15:19 

    おねしょしたことです。本当びっくり。産後寝不足すぎて寝てるんだか起きてるんだかわからなかった。夜中寝てて股が熱くて起きたら結構もらして、左右で眠る旦那と赤ちゃんにバレないようどうにかしようと思ったけど、結構広範囲だったため旦那に白状して真夜中にシーツ交換しました。3ヶ月たった今でも旦那に笑われる

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 17:15:58 

    仲の良い友人達と居酒屋に行って、友人の1人が酔っ払って小と大を店内で漏らした事。
    漏らした本人はヘラヘラしていて自分が何をしたのかも分かってないし、
    私達は他のお客さん達にジロジロされながら店長さんに謝りまくって
    吐きそうになりながら掃除をして出禁になった。

    +89

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 17:18:40 

    携帯ショップ勤務で受付中に必要な物取りに立ったらコードに引っかかってズッコけたことw
    パソコンとかのコードがあって引っかかって混んでる時間帯だったからめちゃくちゃ恥ずかしかったけど平然と受付したw

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 17:22:42 

    毛つげの処理し忘れてのセックス

    +1

    -12

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 17:25:12 

    子供のミルクのお湯は水を沸騰させて小さい水筒に入れてるんだけど、ミルク作ろうと思ってて哺乳瓶じゃなくて水筒の方に粉ミルクをいれていた…他にも納豆の上のフィルム?の上から醤油かけてたり。
    昔は天然っぽいとこいいね!って可愛がってくれてた夫も最近はわたしがただの抜けている人だったんだって気付いたみたいで冷たい目でみられるのがかなしい。
    最近恥ずかしかったこと

    +9

    -23

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 17:25:54 

    ボーリング場でシューズを履き替えるのを忘れて自分の靴でレーンを走ったら止まらなくなりすっ転んでピンの手前くらいまで滑って行きました。
    ガータのところを歩いて戻ってくるのがほんと恥ずかしかった。
    新入社員の時なのにあれから15年たっても覚えてる人に言われます。

    +100

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 17:26:47 

    ↑最近のことじゃなかった。トピずれすみません。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 17:28:11 

    >>4

    わぁーなんだかねぇ、、、
    私なら、口で言うのもなんかあれだから気付いたらすぐ自分の手鏡を渡す、そしたらん?なになに?って顔を100%見るから本人に気付いてもらう!鼻毛、鼻クソ、鼻の皮ついてる人には、毎回これしてる

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:05 

    >>1
    とりあえず笑ったwww

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:28 

    ちょっと緊張するタイプのマダムに「〇〇さんが来てくださるなんて恐縮です」とメールしたら「怖がらせてごめんね」と返信きたので再確認したら「〇〇さんが来てくださるなんて恐怖です」と書いてあった。
    先方がガル民でない事を祈ってる。

    +109

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:52 

    >>10も周囲の人も気の毒w

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 17:45:05 

    ある会員専用ページのログインIDが変更になった新しいログインとパスワードもらって
    サインインしてもダメ
    パソコンもスマホももってるのに苦手
    専業主婦だから家にずっといると社会的に
    順応出来ないのかな~落ち込んだ。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:08 

    家で1人でソファー寄りかかりながらコタツ入って録画ドラマ見てたら後ろからブーンとでかい虫が飛んでる音がした
    虫嫌いな私は飛び起きついてたら怖いので頭ブンブン振って敵を探したんだけど正体はソファーにおいてあった携帯のバイブだった
    焦った自分が馬鹿らしかった

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 17:59:22 

    旦那にぼうぼうのすね毛がばれたことかな。
    「潤沢な資源ねー」と言われたけど、内心引かれたと思う

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 18:09:48 

    飼い猫の写真をインスタにUPして可愛い愛猫を見せつけたつもりが、写真をよく見ると猫の目に外出予定がないからとだらしない格好で間抜けな顔した自分がハッキリ写っててすぐ消しました…(笑)
    スマホ買い換えて画質よくなったのもあいまって…ほんとによく見ないとわならないからあまり見られてないだろうけど恥ずかしかったです(*´﹏`)

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 18:15:06 

    最近、1人ミュージカルごっこと言って、家の中でディズニー的な音楽を口ずさみながら、クルクルしながら歩いたりしていた。
    今日は調子に乗って窓を開けた時に、少し身を乗り出しながら「まぁ、今日もいいお天気ね。小鳥さん。」
    と言ったらすぐ近くを歩いてる人がいてバッチリ目があった。
    恥ずかしすぎて引きこもりたい…

    +89

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 18:16:12 

    昨日間違えて
    男子トイレに入ってしまった
    男の人が居たので
    うわっと声出してしまい気まずいと
    思いながら女子トイレに入った後
    タバコ吸いに喫煙所行ったら
    トイレで会った男の人がタバコ吸ってたわ
    また気まずい気持ちになりました

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 18:22:51 

    スカートでずっこけてパンツ見られた

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 18:24:53 

    求職中のため、引きこもりの私が久しぶりに面接に行くことになったが、
    その日雨だったため、ヒールで滑ってしまい、スーツ姿でひっくり返ってこけたこと。
    ストッキングも破れ、慌ててコンビニで履き替えました・・。
    家でゴロゴロしてたから足腰弱ってたのかな・・。(泣)
    でも無事に採用されました!

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 18:46:25 

    入って早々の職場で、くしゃみと同時に鼻ちょうちんがでた

    +8

    -0

  • 70. りゅう 2016/11/21(月) 18:47:09 

    >>33
    笑った!笑笑

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 18:53:41 

    会社の検診でレントゲンを撮るときに靴まで脱いでスタンバイしてたら、靴は履いてて構いませんよ。って言われた

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 19:10:28 

    外国人にwhere is your final destination?(あなたの最終目的地はどこ?)って聞きたかったのに、whereじゃなくてwhatで聞いてしまい、あなたの最終目的地は何?って人生論を尋ねてしまったこと

    +32

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 19:11:09 

    友達にピストン(車の)と言おうとしたら、ピストン運動と言ってしまい慌てた…

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 19:18:10 

    マンションの階段降りてるとき誰も人の気配ないと思ってオナラ
    出したら死角になってた下の階からおとこの人が上がって来てて
    オナラ音聞かれたっぽい・・・たまに見かけるちょっと気になってた人だったのに~

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 19:50:38 

    税金等の証明書を出す窓口で仕事をしています。
    何人かのお客さんが一度に来られ、それぞれの方が別の証明書を申請してきました。
    ある一人のお客さんが出した申請書に不備があったため、そのお客さんを呼んで「不備があります」と伝えました。
    そしたらその方は「それ、自分が出したやつではないです…」と。
    私は全然違うお客さんを呼んでしまっていたのです。
    しかし私は「まさか!」と思い、その方の言い分を無視してまたもや「不備が…」と言ってしまいました。
    お客さんの二度目の「違います」でやっと気づきました。
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
    その方も怒っていらっしゃる様子ではなかったので安心しましたが、申し訳なかったです…。

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 20:00:13 

    >>13
    私も高校生のとき泣いて悩むほど赤ら顔でした
    たぶん、自律神経の問題からきてると思うよ

    今はもうなんともないよ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 20:03:21 

    仕事中肩こってきたから伸びしようと腕伸ばしたら先輩が話しかけようと近づいてたらしくて気がつかないでそのままアッパーカットくらわしてしまった
    笑いながら許してくれたけど本当にすいませんすいません

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 20:10:38 

    出勤時間が早くて玄関電気付けなく探りながら靴履いて職場の駐車場付いて車から降りたら片方だけ靴がブカブカ…。見てみると片方だけ姉の靴履いてた。しかも色も全然違うし。
    恥ずかしいから、足痛いふりして歩いた。わざと履いてますアピール。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 20:26:48 

    ある会員専用ページのログインIDが変更になった新しいログインとパスワードもらって
    サインインしてもダメ
    パソコンもスマホももってるのに苦手
    専業主婦だから家にずっといると社会的に
    順応出来ないのかな~落ち込んだ。

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 20:33:37 

    お給料ちゃんともらってるのに今月から始まった車のローンと旅行のカード決済のおかげでまだ生活費を引き出してないのに通帳に5000円しか入ってないこと!明日の昼休みに積立を崩さなくては(><)

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 20:34:05 

    Twitterがなぜか凍結。心当たりが本当にない。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 20:35:19 

    出来心からエロ動画ポチしたら急に「会員登録ありがとうございました」の画面。怖いよー。住所も何も書いていないけど本当に請求書が家に届くのかな。。不安。

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 20:36:47 

    アラサー独身なのに一切の貯金をしていない見栄っ張りです。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 20:53:50 

    グレーゾーンな好きな彼の前で、「私のことどう思ってるの?本気じゃないでしょ?もう会わない!!!」と号泣。

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 22:08:31 

    エレベーターでひとりの空間。目的階について扉開いた瞬間に「もこみち窓口♪」と手をパァにして出たらサラリーマン5〜6人全員の視線が刺さった瞬間。あれ以来もこみちを見るとやるせない気持ちになる

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 22:24:58 

    車の信号待ち中に鼻に違和感を感じてルームミラーで鼻の穴見ながら鼻をいじってたら隣の車線の人がジーと見ていた。歌を大声気持ちよく熱唱してるバージョンもよくあります。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 22:59:23 

    駅のタイルにヒールのかかとが挟まって、靴だけ残して片足裸足で少し進んだ。
    以来また挟まりそうでびくびくしながら歩いてる。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 23:04:07 

    最近始めたフラダンス。鏡に映る自分の姿が恥ずかしかった。顔はハワイアンなんだけどひょっとこ踊りみたいになってて先生にも悪かったな、、、。でも楽しいからいいか〜。旦那にはメンタル相当強いねって言われたけど。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 23:05:59 

    マドラーをストローと勘違いしてしまい吸ったものの出てこないから、思い切り吸ったらチュゥゥーンと鳴ったこと。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:19 

    寝ぼけたままジーパン履いてスーパーにいって、買い物終わって車に乗ろうとしたら道路の真ん中に自分が昨日履いてた靴下が片方丸まって転がってた。知らんぷりして車に乗ったけど、落としたところ誰かに見られてたらどうしよう。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/22(火) 00:03:11 

    昔、遅刻しそうになり、地下鉄から地上2階のホームまで、必死でダッシュで階段かけ上がったのですが
    でも、もう限界で、足の甲が動かず、ムーンウォークの出来損ないのように、かかとで2、3歩歩いて大ごけしました

    無性にもドアは閉まり、次の電車を待つ列の人達のドン引きした空気のなか、まだ乳酸がたまった足は直ぐには動かず、死ぬほど恥ずかしかった事があります

    スローモーションのように覚えてる

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/22(火) 00:10:11 

    疲れてたのかな?
    駅の改札で、家の鍵出しちゃった
    後ろのサラリーマンが「ダハッ!」と笑って行った
    その声で周りが見て、恥ずかしかった~!

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/22(火) 00:12:55 

    歯医者さんのことを歯科衛生士だと思っていた。
    歯科医師と歯科衛生士に分かれているんですね。
    最近知りました...

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/22(火) 00:34:43 

    ズボンの前と後ろを間違えて履いてた!
    忌野清志郎みたいなド派手な秋冬のズボンで、今年の春にクリーニングに出して以来、久々に履いて、うきうきで出掛けたのですが…、
    夫とお昼食べるために入ったお店で、ポケットの位置がおかしいことに気付き、このズボンはチャックがお尻側だったことを思い出した
    クリーニング屋さんも間違えて、チャックを前に畳んでて、そのまま収納、そのままナチュラルに履いたらチャックが前。
    こんなに前のチャック目立ってたかな?と思いつつも、履けたので履いてました
    私はこういう時に黙っていられなくて、前と後ろ間違えた~!って言いながらお手洗いへ…
    周りのお客さんは「ズボンは間違えないでしょw」と半笑い…

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/22(火) 00:38:54 

    >>82
    絶対にこっちから連絡(「登録してないんですけど…」みたいな電話とか)しなければ大丈夫だよ
    無視でOK
    連絡したが最後、20万円払わないと登録解除できない、とか怖いお兄さんに言われるよ
    向こうは、慌てて連絡させるのが狙いだから。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/22(火) 00:42:05 

    >>75
    ごめん、あんまりおもろないわー
    こういう場では、笑える自虐ネタを披露してちょ

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/22(火) 02:18:05 

    子供が帰ってきて
    「ぐふふ〜。
    母ちゃ〜ん、体操ブフロ
    ぶふ〜パンぷふー。ふふふ‥
    こうちゃが、ふりま‥しててんていが‥ふふふー!てんてーが、ふふふ!」

    と玄関先で笑い転げ回っている息子を諌め、
    握り拳の中には、私の使い古したパンツが強く強く握りしめられていました。

    訳すると どうやら、
    体操着袋の中に私の使い古したパンティが息子の体操着代わりに入っており、
    それをみたこうちゃんが大ハッスルで、それを持って教室を走り回り、
    それをみた先生〔男〕が「走るな」と怒り、
    手に持っていたパンティを見て、
    まずいと思ったようで
    女性教師を呼び、息子に返却したと‥

    今週末‥

    保護者会があるとです。

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/22(火) 13:37:38 

    雨の日にクロッ◯ス履いてコンビニ行って車から出て濡れるの嫌だったから走ってコンビニの入り口まで行ってコンビニ入った瞬間盛大にこけて中学生に笑われた。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 14:36:18 

    最近恥ずかしかったこと

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 21:38:50 

    デパートのトイレにドアの締め忘れに気づかず入ったとき、用を足してる最中にいきなり開けられました

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 21:49:07 

    トイレに間に合わなかったこと・・・
    友人の結婚式の帰り迎えに来てもらった車の中でしてしまった
    そのあと、ドレスをクリーニングに出すときも恥ずかしかった。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 23:43:09 

    >>77
    不慮の事故(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 23:44:58 

    >>85
    ちょwww
    笑いが止まらなくてつらいw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード