ガールズちゃんねる

映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

61コメント2016/12/07(水) 09:03

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 13:06:12 

    大好きな映画です。
    私はグイドが好きです。
    映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

    +92

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:19 

    カーズを一度見たらハマるよね(^-^)

    +111

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:23 

    曲かっこいいよね

    +116

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:32 

    息子が大ファン
    トーマスとチャギントンとカーズは鉄板みたい

    +77

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 13:08:36 

    大人でも楽しめる!

    +72

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 13:10:16 

    この映画のプロモーション、高橋・三船ファミリーだったんだよね。娘さんが、カージュ!って、CMで言ってた。時が経ち…切ない(-_-#)

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:25 

    子供と一緒に見てから大好きです❤️
    最後のキングを押してごーるするとこでいつも泣ける。

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 13:11:49 

    映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

    +83

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 13:12:24 

    グイドの素早いタイヤ交換で、他チームを圧倒させるシーンが気持ち良い☆

    +124

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 13:15:56 

    フィンマックミサイルのアクションシーンが見ててスカッとして楽しい!
    子供が見てるから見るって感じなんだけど、ドラえもんクレヨンしんちゃんをずっと見られるより、カーズとかトイストーリーを見始めるとちょっと嬉しい

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 13:16:32 

    スリーはどうなったのかな?メーターの作り話も面白かった。
    ただぐっさんばかり取り上げられてマックイーン役の声優さんって全然表に出てこなくない?

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 13:20:38 

    息子が車好きだから借りて見たんだけど、面白くて私も好きになりました
    カーズの最後の方のレースのシーン泣いてしまった
    マックイーンがキングを押してゴールする所で感動

    みんなキャラが際立っててかわいくて好き
    ドックとフィンマックミサイルがクールでかっこいい



    映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

    +72

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 13:21:21 

    2でドックいなくて淋しかった(;_;)

    +101

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 13:22:25 

    うちのチビたち(男の子)はディスクが擦りきれるほど?観てます!!
    特に一番お気に入りのシーンはトラクター転がしの所で飽きずに観てますよー!
    私ももちろん大好きです♪

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 13:23:01 

    日本のトイレネタ好きだった

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 13:24:09 

    宝クジが当たったら、息子をロスのディズニーランドに連れてってあげる!と決めてる(^-^)

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 13:25:57 

    東京のディズニーランドにもカーズのアトラクションとかお店ができたらいいのに〜

    息子が大ファンです!
    あたしはフィンがかっこよくて好き♡

    +95

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:00 

    アメリカンアニメね
    精巧で綺麗で良くできている

    ただ、深みがなく感情移入できない

    ジブリ派で ごめん。

    +3

    -26

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 13:26:57 

    2歳半の息子!

    部屋に走って入ってきて
    カッチャーオ
    って決めポーズしてる笑

    +49

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 13:28:25 

    カーズ見た事ないなぁ。
    しかも「カーズ2」もあるんだね。

    今度見てみよ~(^^)

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 13:32:36 

    ドッグとサリーが好き♥



    でも、ラジエータータウンの住人はみんな好き
    2の芸者カーも可愛いし、女王陛下がロールス・ロイスだったのも渋いw
    カーズは最高、大好き

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 13:33:54 

    息子が好きでトミカも全部揃えた(^_^;

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 13:36:15 

    確か来年の夏頃にカーズ3が観れるんじゃなかったかな?
    ただの噂?

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 13:41:36 

    ミニとヴァン夫婦が好き。道に迷っても地図を見ない、人に聞かない、迷ったことすら認めない、あるわー(笑)

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 13:41:44 

    初めて映画館で見たときすごいテンションが
    上がってワクワクした。
    その後映画館で3回見てDVDも買った。
    あーまた見たくなった!今からDVD見ようっと。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 13:45:08 

    小さい男の子がみるようなカーレースの話なのかなぁ〜?
    なんて、なめて観たら感動感動でラストは大泣きしました!!

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 13:47:51 

    カーズ3が観たい!!

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 13:53:36 

    カッチャー☆彡

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 14:04:07 

    カーズ大好きです。
    日本トミカはもたろん、アメリカのマテル社のマテルミニカーもかなり集めています。
    お気に入りは、ダイナコ社長ことテックスです!
    金ピカにツノの生えたヒョウ柄がかっこいいキャデラックです(*゚▽゚*)
    映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 14:04:56 

    フィルモアとサージのトークシーンも好き(笑)
    1も2も要所要所で出てきて安心する(笑)

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 14:05:31 

    子供の暇つぶしに借りてみせよう〜くらいの気持ちで観たら泣いた。本当に名作です。
    カーズ2はつまらないという人もいるけど、私は面白かったよ。

    +39

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 14:07:48 

    息子が大好きで今は落ち着いたけど一時期毎日二回はカーズ、カーズ2、メーターの世界作り話見てたなぁ。
    私自身はディズニー好きなんだけど、カーズは小さい男の子向けのものでしょう!なんで決めつけてたのが悪かった。息子が興味持ってからかなりハマってる。
    すごく感動したけど、2でドックハドソンが出てこなくてちょっと寂しかった(ご存知だと思いますが2制作前にドックハドソンの声優さんがお亡くなりになったことから登場させなかったそう。)

    2の日本のシーンは本当に車向けに再現されてて、かつ私もトイレのシーンが一番好きです♪日本のトイレの感じがまんま表現されてた!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 14:16:38 

    トイ・ストーリーで、アンディーの乗った車がピザプラネットに行く前に立ち寄ったガソリンスタンドがダイナコだということが分かった時はおお!と感動した。
    子どもがいなかったらカーズを見ることもなかっただろうし、こういう仕掛けを知ることもなかったんだろうなぁ。

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:30 

    ドックがいなくなっててショックでした。もっとドックとマックィーンの関わり合いが見たかった

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 14:21:47 

    カリフォルニアのカーズランドに行きたい!!!
    お金ない(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 14:22:35 

    メーターがウチの犬に似ててもう喋るたびに愛おしくてたまらん!
    三作目なかなかでないなー

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 14:24:31 

    ルイジとグイドのイタリアーノコンビが好き。

    カーズ3は来年公開だったかな?

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 14:45:51 

    フィンマックミサイル、タイプです

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 14:46:51 


    何度見ても謎なのは、

    トンベがなんであんなに逃げたんだろうっていう。。


    +0

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 15:14:40 

    マックが好き!
    好きな方いませんか?
    映画「カーズ」「カーズ2」が好きな人!

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 15:38:30 

    ポリリズム
    世界初御披露目

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 15:56:33 

    トピ主です!
    コメントをいただきありがとうございます!!
    カリフォルニアのカーズランドに死ぬまでに行くのが夢です(^^)

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 16:29:54 

    息子と一緒にカーズ大好きでトミカ一生懸命集めてます(◍•ᴗ•◍)
    ソファの隙間や、家具の溝などに落ちて忘れられたカーズトミカを見つけた時はトイストーリーの設定でカーズが脳内再生されてしまいます(笑)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 16:36:40 

    マックの両側が開いて、カーズトミカを収納できるやつ持ってます。
    うちの子はカーズを見る時はカーズトミカを並べて見てます。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 16:38:25 

    カーズの最後のレースでチックがマックイーンにぶつかるんだけど、マックイーンが余裕のバック走行をして驚いたチックにウィンクしてまた走り出すところ、かっこいい!!

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 17:38:13 

    蝶のように舞い、蜂のように刺す!

    コースアウトからのドリフトでレースに戻るところがかっこいい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 20:44:35 

    かっちゃーお。息子がよく真似してました。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 21:08:38 

    カーズ面白いですよね
    息子も好きで「スピード…僕は早い…!」とマックイーンの決め台詞?の真似をしています
    カーズ3が公開されるのが楽しみです

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 21:20:53 

    息子が凄いハマってカーズのオモチャほぼ全部揃えました。たくさん種類があるけどどれも個性があって可愛い♡
    メーターは憎めないキャラ♡
    マックイーンは最初一人ぼっちだったけど最後は素敵な仲間に出会えて優しくなりましたよね。大人が観てもハマる!家にDVDがあるから何度も観てます(o´∀`)b

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 21:24:39 

    息子がカーズ大好きで繰り返し繰り返し見ています。来月初めてディズニーランド行くんですけど… カーズのアトラクションないんですか⁉ショック❗

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 22:19:28 

    1歳10ヶ月の息子がカーズ大ファンです
    入院中からカーズを見るようになって、今日はカーズ2を見ていて、ナレーションで「日、出づる国、日本」に合わせてニッポン!って叫んでいます

    お気に入りはメーターTokyoカスタムタイプ(^^)

    カーズ3が待ち遠しいですね!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 22:24:15 

    最初は見た目が受け付けなかったけど(特にメーター)、映画を見たらどのキャラクターもかわいくて好きになりました。
    3が楽しみです。
    マックイーンとドッグハドソンの話になるって何かで見たけど、どんな内容なんでしょうね。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 01:17:45 

    大好きです。
    ただ、サリーの声戸田恵子がちらついて、良い女ぶってる感じとか…ちょっと苦手

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 10:16:04 

    >>50アトラクションもないしパレードにも出てこないしお土産もディズニーリゾート限定なのは2個か3個位であとは何処のおもちゃ屋さんでも買えるものばっか。カーズだけが好きならカリフォルニアだね。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 19:07:36 

    末っ子がコレ大好きなんだよね。
    産まれる前のなんだけどさ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 20:04:10 

    最高の映画
    1も2もどっちも好き

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 20:36:00 

    トピ主です。
    「カーズ3」楽しみですよね!
    日本ではカーズはあまり人気がないと聞くのですが、
    私の中ではピクサー映画の中でナンバーワンです。
    トミカもちょっとずつ集め始めています。
    マックイーンがいろんなバージョンがあって、
    とりあえずスタンダードタイプを買ったのですが
    他のも買うか悩み中…

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 01:35:06 

    びっくりするほど、このトピ伸びなかったね。
    トイストーリーとかモンスターズインクに比べると、すこし陰が薄い感じは否めないしね。
    他のユニセックスターゲットのピクサー作品に比べて、車社会女の子受けがしにくそうな作風だし、仕方ないなかなぁ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 20:29:00 

    女子でも楽しめる映画なんだけどなぁ~
    3楽しみ!!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/01(木) 09:13:18 

    YouTubeに来年公開の、カーズ3の動画がupされてますね
    私が見たのは、マックイーンがレースでクラッシュしてる動画だったので、何か心配になりました(*_*;
    公開したら絶対見ます

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/07(水) 09:03:51 

    私もカーズが大好きです!
    息子は4歳ですが、最近エグゼイドに惹かれはじめていて、先日とうとう「カーズもうあんまり好きじゃない」と言い、私の方がショックを受けていました(T_T)

    こちらのトピでYouTubeにカーズ3があると書いてあり、さっそく見ました!
    マックイーンどうなるんですかねー。
    来年の夏が今から楽しみです(^_^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード