ガールズちゃんねる

「時間返せ!」と思ったこと

142コメント2016/11/01(火) 23:14

  • 1. 匿名 2016/10/31(月) 22:35:12 

    友達が困っていることがあると言っていたので相談に乗っていたことがあったのですが、後日解決したかどうか気になったので友達に様子を聞いたら
    「え?私そんなこと言ったっけ?覚えてないしどうでもいい 笑」
    と言われました。

    相談を聞いているとき、私もいろいろ悩みごとや他にもやらなきゃいけないことがあったので、自分のことで精一杯でした。
    それでも聞いてあげたのに、どうでもいいとまで言われ怒りを通り越して泣けてきました。

    あの真剣な時間を返してほしいです。

    +369

    -5

  • 2. 匿名 2016/10/31(月) 22:35:48 

    ガルちゃん

    +71

    -6

  • 3. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:05 

    なにその友達

    +274

    -1

  • 4. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:14 

    がるちゃん

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:16 

    「時間返せ!」と思ったこと

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:23 

    つまらない映画見た時かなー

    +221

    -1

  • 7. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:35 

    映画のデスノート

    +40

    -2

  • 8. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:38 

    うわーそれ腹立つね!
    そんな友達いや!

    +233

    -5

  • 9. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:42 

    ガルちゃん

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2016/10/31(月) 22:36:57 

    どうでもいいってw
    ヒドイなw

    +144

    -3

  • 11. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:05 

    職場の先輩のタバコ時間。
    5分でいいから付き合ってが
    40分くらい愚痴聞かされました。

    +152

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:14 

    束縛男と付き合った3年半。
    大学生活無駄にした。
    「時間返せ!」と思ったこと

    +176

    -4

  • 13. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:18 

    ガルちゃん

    +17

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:24 

    好きな芸能人トピで楽しく話したいのに荒らしが邪魔してくる時
    ハッキリ言ってアンチ行為をされても邪魔なだけで悔しくも面白くもなんともない

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:29 

    信長協奏曲の映画。

    +16

    -13

  • 16. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:33 

    面白くない映画見たときは、本当に時間とお金返してほしい!!

    +163

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:38 

    docomo!

    5分で出来るようなことに1時間かかる!

    +186

    -6

  • 18. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:57 

    ガールズちゃんねる

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/31(月) 22:37:59 

    ガルちゃんていうコメント多すぎ(笑)

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:08 

    相談に乗ってほしいと言われて、本当にアドバイスが必要な話に出会ったことがない。
    結局もうその人の中で決着が着いてるから、ただこっちは話を聞いてるだけ。

    +143

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:10 

    10年勤めた会社を事業縮小でクビになった。
    まじで10年返して欲しい

    +152

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:33 

    がるちゃんの出場回数半端ない

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:37 

    デスノートつまんなかったお金返して

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:38 

    牛丼屋で客を三分以上待たせたらダメ
    ラーメン屋で客に伸びたラーメンを出したらダメ

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:39 

    料理を注文して楽しみに待ってるのに、自分のだけくるの遅くて、店員に確認したら忘れられてた時。

    +223

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:47 

    精神科に通院してる時間
    薬代も診察費用も通院となるとバカにならない
    嫌味なおばさん、時間返して

    主さんへ
    人って忘れる生き物だよね 相手から何か話してくるまで聞かないのが無難かも

    +30

    -6

  • 27. 匿名 2016/10/31(月) 22:38:52 

    就活中、ある会社の説明会に行き、エントリーシートを出し適性試験まで受けた。それなのに、「募集人数に達したため締め切ります」と後日メールが!そんなこと最初から考えて説明会やれよ!

    +161

    -4

  • 28. 匿名 2016/10/31(月) 22:39:00 

    学生の頃あったなぁ〜
    テスト前なのに、彼氏とケンカしてどうたらこうたら…真剣に聞いてたのにその後すぐに仲直りしてた
    アホらしい
    自分の人の良さが嫌になるよね

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2016/10/31(月) 22:39:08 

    ガルちゃんでむだにしてる人の多さw

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2016/10/31(月) 22:39:32 

    上司、先輩の盛りまくった武勇伝。
    聞き役はちゃんと相槌打たないと。と思って相槌打ってリアクションしてヘトヘトになっただけ…疲労感ハンパないだけで何も得ない時間。
    「時間返せ!」と思ったこと

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2016/10/31(月) 22:39:45 

    昔ですが気になる人と初デート。
    プラン考えてるから。って言われ楽しみにしてたら首都高速3周された。
    昼から夕方にかけて景色がいっきにかわるでしょーって言われた。

    +101

    -7

  • 32. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:21 

    チョンタレ好きな友人のチョンタレ話。

    +32

    -13

  • 33. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:29 

    今やってるTBSの歌番組。AKBグループと黒光り軍団の出番が多いこと多いこと!時間返せ!

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:31 

    がるちゃ

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:38 

    前に4ヶ月だけ働いた職場。
    整理整頓が全くできておらず必要なものを見つけて取り出すのにかなりの時間を要して作業が捗らなかった!

    +41

    -4

  • 36. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:37 

    >>27
    それって・・まあいいか・・

    +9

    -12

  • 37. 匿名 2016/10/31(月) 22:40:51 

    約束の時間になっても時間通りにこない友達。

    たかが5分の遅刻でもその5分で家を出る前に色々出来たと思うと時間返せ!と思う。

    +118

    -5

  • 38. 匿名 2016/10/31(月) 22:41:24 

    病院の待ち時間長すぎ。
    ぐずる乳児あやしながら三時間半待って、診てもらったの五分…

    +160

    -7

  • 39. 匿名 2016/10/31(月) 22:41:32 

    「相談に乗ってほしい」というお願いで、真に中身があるのは、何か具体的にやってほしいことがあるときだけで、それ以外は「黙って私の話を聞いて」なんだよね。

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/31(月) 22:41:37 

    でも、がるちゃん見ちゃうんだな

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/31(月) 22:41:48 

    >>20
    真剣に話を聞いて、真剣に私なりの解決策や改善策を伝えたら後日ネタにされて、は?と思った。その友達とは切った。

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2016/10/31(月) 22:41:57 

    >>21
    おお、仲間よ~。
    私も同じ境遇で現在無職だけど求職活動がんばってます。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2016/10/31(月) 22:42:03 

    女子大通ったこと。
    同志社女子大学だけど男との縁はないまま社会人に‥。

    +12

    -21

  • 44. 匿名 2016/10/31(月) 22:42:32 

    仕事に出勤中に追突された時の、事故検証や修理出しに車屋さんに行ったりの時間
    もちろん遅刻するから時給にならないし、疲労感だってある
    被害者なのに修理代しか出してもらえないのは理不尽だなと思う

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/31(月) 22:43:10 

    かーらーのー
    がるちゃん

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2016/10/31(月) 22:43:22 

    つまらん映画をひいてしまったとき

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/31(月) 22:43:30 

    ザザンボって映画観たとき。

    終わった瞬間、
    リアルで初めてお客さんの
    「金かえせー!!」
    って罵声を聞いた。
    私も同じ気持ちだった。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2016/10/31(月) 22:43:51 

    >>37
    ホントにそう!

    洗濯物干そうと思ったけど時間が無いから諦めて待ち合わせ時間に行ったら、20分くらい遅れてきた友人に「ごめん、洗濯物干してたら遅くなったぁ」の言われた時には殺意を覚えた(笑)

    +162

    -4

  • 49. 匿名 2016/10/31(月) 22:44:39 

    >>1
    >>1

    主さんは
    友達の幸せを願い相談に乗ったのでしょ?
    誰かの為に時間を費やせるのは
    素晴らしいですよ!

    何事も無かった
    その、友達が今、幸せなら良いと思います。

    無駄って言う貴方は、何を期待してたのかな?

    +8

    -23

  • 50. 匿名 2016/10/31(月) 22:44:41 

    大好きな彼と毎週末遊んで、毎日電話かかって来て長電話してた2年間
    あるとき「早く彼氏作りな」と言われた

    +110

    -1

  • 51. 匿名 2016/10/31(月) 22:44:42 

    ガルちゃんトピ

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/31(月) 22:44:44 

    >>27
    私はハロワの求人で見つけた会社に面接に行ったら
    もう、その仕事は締め切りました。他の仕事なら紹介できます。と言われた。
    電話とかで教えてくれればいいのに現地に行ってから知らせるって交通費と時間ムダにした。

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2016/10/31(月) 22:45:05 

    26歳から3年付き合った人との時間。
    結婚の話を匂わせるとかわしやがる。でも将来の事は考えてると言われたから、尽くして尽くして3年待った。
    「あと3ヶ月で30歳なんだけど、ぶっちゃけこの先どうする?」と意を決して聞いたら「◯◯と結婚はしたいけど、それは今じゃない。3年後かもしれないし、5年後かもしれない」と言われた。
    その場で別れを切り出した。そしたら「セフレとして月1で会おうよ」た言われた。
    3年付き合い、度々クズだなと感じてたけど、結婚への焦りもあり気のせいだ!と目を瞑ってた。
    気のせいじゃなかった。
    所謂結婚適齢期をクズに捧げた。本当時間の無駄だった。

    +118

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/31(月) 22:46:20 

    総合病院での1日
    紹介状持参なのに・・・

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2016/10/31(月) 22:47:29 

    DV男と付き合ってた3年間。
    私もきっと脳が麻痺してたんだな…
    本当時間無駄にしたな

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/31(月) 22:47:39 

    今までの片思いで長いの全部

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2016/10/31(月) 22:47:44 

    前の職場‥
    お客さんと密度が高く、疲れた。
    目上が最悪だった
    パートなのに融通きかず断りたくても断れない雰囲気にされた。
    辞めて三ヶ月経つけど、何であんな職場に2年半も耐えたのか‥時間の無駄だったと後悔しかない。
    初めて味わう感覚です。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2016/10/31(月) 22:48:30 

    会社の人が書類ないとか言ってて、1週間も前に無くした書類をその日探し始めて、私が近くで頼まれてシュレッダーかけてたから、その人もその可能性を示唆して気分も悪いから、上司に私も近くで頼まれてシュレッダーかけてたか間違えたかもしれないので、紛失扱いにして、作業するようにしてくれないかと頼んだ。

    上司はシュレッダーの近くに置くのも悪いとか言ってたけど、私とその人が書いてる書類も無くなり、2人が忘れたんだよとか言い含められて、その人が全て書き直したり、その人が休みや帰ると会社に非通知のワンギリとか入る。

    表面上は感じが良くて仕事は早いけど、ちょっと問題がある部分もある。
    因みに役員と交際の噂もあるし、仲が良い。

    因みに、その後なんにも言ってこない。
    対応間違えると後が怖いタイプ。

    +7

    -7

  • 59. 匿名 2016/10/31(月) 22:49:06 

    お客様センターに電話して、
    混み合ってるからお待ちくださいのアナウンスで15分位待って、ようやくオペレーターに繋がった時に、オペレーターが誤って電話を切ってしまった時(・_・;

    +94

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/31(月) 22:49:44 

    昼休憩にわざわざくる保険屋。
    雑談しすぎ。
    上司や家庭の愚痴、私の弁当見て、小さくない?とか鑑賞。
    昼休憩の時間返せや。
    我慢の限界が来たので、本部にこっそりクレーム入れておきました♡

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/31(月) 22:50:28 

    探し物して
    ムチャクチャ探して 部屋もムチャクチャになったのに
    初めて探した場所にやっぱりあった時

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/31(月) 22:50:46 

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/31(月) 22:51:21 

    時間返せ!とならないように他へ関心を向けるよう お勧めします。

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2016/10/31(月) 22:51:41  ID:TXFIiKw9rO 

    20代前半に歳の離れたオジさんと付き合ってしまった事
    私にとっては黒歴史

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/31(月) 22:51:54 

    中学時代。
    私が色白で髪が茶色いだけで(ハーフです)、いろんな子を巻きこんでイジメてきたデブ女子2人、私の青春を返せっ!

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/31(月) 22:52:01 

    ASKAのファンだった数年間。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/31(月) 22:52:10 

    当日にドタキャンされること。なぜ待ち合わせの時間前に、連絡出来ないのかとムカつきます。休み合わせたのが、無駄になるのが腹が立ちます

    +59

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/31(月) 22:52:16 

    >>60
    保険の営業と喋るんですか?
    私はいつもフルシカトしてますよ。ウザいから。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/31(月) 22:52:55 

    「時間返せ!」と思ったこと

    +16

    -12

  • 70. 匿名 2016/10/31(月) 22:52:58 

    元親友が不倫→毎晩めそめそ電話相談してくるので、猛反対する→逆ギレしてくる→反対しても仕方ないので、おとなしく聞きたくもない話を聞く→やっと別れて、私が正しかったと感謝される→しばらく別れた不倫相手の恨み節、愚痴愚痴愚痴…→数年後、不倫相手と密かに復縁、相手の元へあっさり転職。

    教訓:友達が不倫を打ち明けてきて、反対しても続ける時点で、縁切りましょう!!
    不倫中に友達の声にも耳を傾けない奴とはマジで関わるだけ無駄!

    +42

    -3

  • 71. 匿名 2016/10/31(月) 22:56:50 

    >>65
    私は小中学時代にコテンパンにイジメられたので全員切ってます。担任も全員切りました。もし万が一遭遇してしまったら無視!私の学生時代は高校からスタートです!

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/31(月) 22:56:51 

    映画の模倣犯みたとき。
    小説が面白くて、友達に止められたのも聞かずに見て、ほんとに損した。
    時間もお金ももったいなかった。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/31(月) 22:57:59 

    たった今終わったハロウィン音楽祭

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/31(月) 22:58:39 

    SNSで知り合い会うことになった写メの顔と全く別人だった男
    そいつとやりとりすんごいしてた時間。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2016/10/31(月) 22:59:07 

    先日美容室行ってヘアカラーした。
    雑誌とか見ながら色々話して、9トーンくらいの明るさで柔らかい感じで…となってたのに、仕上がりはほぼ黒。
    その時は光の加減かなと思って会計して帰ったけど、次の日仕事行くとみんなからなんで黒染め?と言われた。
    今週やり直してもらうけど、本当に時間を返して欲しい。

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/31(月) 22:59:08 

    電車の遅延
    2週連続で月曜日に遅延起きてる
    人身事故、列車の不具合など…

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/31(月) 22:59:16 

    デスノートはトピたってるんだからそこで書けや

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2016/10/31(月) 22:59:45 

    この場合はどうやるんですか?の質問に「これは○○が××だからこうなるけど、○○だけの時はうんちゃらで○○が△の時もあってその場合は○○も心配ですよね。要は○△だった時は×だけどなんちゃら~」と延々続く、要はと言いながらも要約されず答えのわからない説明を聞かされた時。
    「で?」って言いそうになったわ!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2016/10/31(月) 23:01:16 

    まさに今日
    灯油配達業者にブチられたw

    灯油の配達を頼もうと昼頃に電話かけたら、混んでるけど今日中には行けると言うので待ってたが待てど暮らせど来ない。
    どうなってるんだと思いながら夜電話かけたら、今日はもう終了しました。だと…

    やっぱり今日は無理とか、一言連絡しろやと思った。ドタキャンでもえー(;´д`)ってなるのに
    ブッチってorz
    まぁ忘れられてたんだろうな。雪国なのでこれが1月2月やったらブチ切れそう。ほんと時間無駄にした。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/31(月) 23:02:05 

    知り合いからの愚痴電話
    ほんと 話聞いてる途中で切りたくなる
    切ったあと あー私の時間返してくれと言いたくなり

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/31(月) 23:05:14 

    ただいま人身事故(被害者)で入院中

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/31(月) 23:05:31 

    迎えきてと言われて仕事終わらせて支度して行ったのに寝てる友達。
    一年以上無駄にした

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/31(月) 23:06:29 

    >>78
    ありますよね!
    話ながら思い出すのか、「あ、でもAだった場合は○○で」「Bみたい時もあるのでその時は△△で」とか、ありったけのパターンを一気に説明されて混乱する。
    でも私は分からなくて聞いた側なので、つまり何なの?!とは絶対に言えないからキツい。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/31(月) 23:07:39 

    昨日病院行って甲状腺の検査したら、橋本病の軽度だったんだけどあまりにも体調不良でやりたいことも出来ないくらい無気力になって困ってるって医師に相談したら「趣味を見つけろ!恋をしろ!イケメンと恋すればすぐ治る!笑」見当違いだし意味わかんなくて顔に出ちゃったら「何型?B型なら俺と一緒ですぐ楽しいこと見つかるよ^ ^」。医師ともに看護師もケラケラ笑ってた。

    有給で検査受けて1日つぶれ、休日使って診察に来たのに…えっ?私何しに来たの?

    初めて病院にクレーム入れようか悩んでる。

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2016/10/31(月) 23:09:47 

    >>84
    ヤブ医者そのもの。クレーム入れましょう。

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/31(月) 23:11:12 

    検査検査検査結局何もしない医者
    金返せと時間返せ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/31(月) 23:11:14 

    >>78
    1つしか言わないと
    違う工程があった時にどやこや言われるからじゃない?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/10/31(月) 23:13:23 

    結局、未婚に出産もしてないから、
    過去の交際は時間の無駄。

    一度きりの人生を嫌な男に潰されたけど、前もって遊びじゃ付き合えないって、最期まで面倒見るつもりで我慢もしたのに、相手の本音が違ってたのよね。

    もうアラフォーだから、相手見つけのも時間の無駄。

    弟も自殺してて、それ知ってても大人だから1人でなんとかしろと、冷めた男の冷たさ、無責任さを実感した。

    新しい楽しみ見つけて、嫌な人間に時間奪われませんように。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/31(月) 23:14:55 

    >>12
    あれ、私書き込んだっけって思ってしまった。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/10/31(月) 23:17:05 

    仕事なら嫌でも金になるから我慢出来るが好きでもない同僚とか知り合いと休みの日にご飯食べたりする時間が本当に勿体ないと思う。でもこれも今後何らかの自体に役立つ人脈かもしれないと人付き合いをしてる。最近本当にきつい。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/31(月) 23:17:13 

    時間を返せ!

    そうなったから仕方がないと諦めます。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2016/10/31(月) 23:17:34 

    美容院ネタで思い出した。
    カラーリングとカットを頼んでいた人が、どうやら店長さんだったらしい。
    私が頭濡れた状態のまま、ほんとに大げさじゃなく2時間くらい放置された。
    新人さんが「店長、これでいいでしょうか?」と毎度聞きに来る。
    何人も。
    いや、正確には何度も離席して戻ってくるって感じ。
    季節は2月くらいだったので、そのあと2週間風邪が治らなかった。

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/31(月) 23:20:23 

    既婚子持ちとの女子会。気遣ってみんなが分かる話しなきゃと思って話してたら話がつまんないだの言われ、子供とあそばされ、マウンティングされまくって疲れて終了。

    独身の休日は貴重なんでもう会いません。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/31(月) 23:25:59 

    美容院はアシスタントと担当のリレーで時間ロスするの嫌だから個人でやってる人のところに通ってる!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/31(月) 23:35:57 

    彼氏と同棲生活5年くらいしてたけど、彼が去年くらいから休日コソコソ出掛けたり
    誰かと電話やスマホしてるのが頻回にあったから、親友の女友達にそのことを相談したら
    「自信もって!!もしかしたら勘違いかもしれないよ。私から見たら理想のカップルなんだから」って励まされた。何度も相談した。
    が!!まんまと彼と親友が今年結婚した。
    うぉお!!お前らいつからそんな関係だったんだ!?
    彼氏と親友を同時に失った。
    もう誰も信じられない。

    とんだピエロだよ。茶番だよ。
    今年37歳。せめて時間返を返してくれ。


    +95

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/31(月) 23:38:33 

    先週行った婚活パーティー。
    バーベキューとかやったからなんだかんだ
    5時間くらい無駄にした。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/31(月) 23:48:27 

    >>95
    その元・女友達、最悪だね。
    そいつらの結婚式を、火事にしてやりたいね。

    +71

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:00 

    3年間介護のために行ってあげてる祖母に、
    "毎日来るなんてあんたも暇だね"
    って言われた時ですかね。。

    殺意が湧きましたが無言で帰りました

    +55

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/31(月) 23:53:49 

    過去に付き合った男たちとの時間とお金とエネルギー。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 00:01:23 

    採用されない就職活動。
    時間と、提供した情報を返してほしい。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 00:12:51 

    会社を退職する時に上司に個別に送別会を開いてもらった。
    向こうから誘ってきたのにお店探し、予約はすべて私、お会計も割り勘だった。
    普段の飲み会なら全然良いけど、私の送別会だよね…

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/01(火) 00:14:43 

    友達にエステの仕事を始めたから練習させてと言われて家に行ったらエステのマルチ勧誘だった。
    練習もそこそこにひたすら化粧品のセールス。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/01(火) 00:15:32 

    電車乗り継いで通勤していたけど、JRがとにかく人身事故ですぐ運転見合わせ
    ひどい時は週3くらい発生してこんなんじゃ話にならないと思って、2週間でさっさと見切りつけて会社近くのパーキング借りて車通勤に変えました

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/01(火) 00:16:04 

    主も主で恩着せがましいひとだなー

    +3

    -12

  • 105. 匿名 2016/11/01(火) 00:16:50 

    >>81
    お大事に!!!!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/01(火) 00:17:35 

    既婚者子持ちとのUSJ。

    乗りたいものには乗れないしポケモンゴーしてるし。

    やっぱりUSJやディズニーは
    子持ちは子持ち同士
    独身は独身同士がたのしいよ

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/01(火) 00:20:41 

    >>95
    彼氏もだけど
    なんだその女?
    制裁は下らないの?

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/01(火) 00:26:18 

    ご飯に行こうねと約束して、8年。
    散々いろんな条件を出され、ダイエットしろだの俺にサービスしろだの、、
    結局やっぱり行けないと言われた。
    時間返せよ、バカ男!

    +18

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/01(火) 00:31:14 

    >>108
    えっ!
    口約束の食事の約束を8年も待ってたの?
    しかも、バカにされながら。

    よく心折れなかったね…。

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/01(火) 00:32:37 

    実写の進撃の巨人をDVDで観た時。クソ過ぎて10分で挫折したけど。最高に無駄な時間だった。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/01(火) 00:49:24 

    マックが近場にあるけど一回も寄ったことなくて何となくシェイク飲みたくてマックシェイクを注文した。
    そしたら朝マックの時間はシェイクできませんと言われたから帰ろうとしたら「いえ、できます!」と言われた。マシンを3分くらいガチャガチャ触ってたけど最終的に「できません」って言われた…

    なら引き止めるな!出来ないなら言うな!

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/01(火) 01:03:18 

    いつ恋
    稀に見るくそドラマだった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/01(火) 01:08:44 

    モラハラDVゲス夫のせいで5年無駄にした

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/01(火) 01:14:18 

    ドコモ
    変更してほしいことがあって出かけたついでに寄ってはじめにハンコとか通帳とか何も持ってないけど大丈夫ですか?って確認して大丈夫って言うから1時間くらい待ってたのにいざ手続き始めたらハンコいることに。初めに対応した人が新人だっだみたいで勘違いしてたみたい。そうですかって帰ったけど今ならぶちギレて文句いってる!なんで大人しく帰ってしまったんだ自分ー!

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/01(火) 01:16:49 

    酷い腰痛の中、頑張って子供を抱っこして寝かしつけること40分
    子供がうとうとし始めた頃に
    旦那が帰ってきやがる
    子供、覚醒し眠気は何処へやら
    腰痛押してまでの私の40分返せ!!

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/01(火) 01:43:31 

    いやー、ひどい終わり方だった
    「時間返せ!」と思ったこと

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/01(火) 01:51:21 

    毒親のしばり
    おかげで十代損した

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/01(火) 02:05:11 

    束縛DV男と付き合った約2年
    私の心と時間を返せ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/01(火) 02:07:55 

    毎度遅刻してくる友達。
    いつもあなたが遅れただけ、私も寝てたかったよ。ずっと我満してきたけど本当に嫌になって、遅れてきて悪いとか思わないの?と聞いた。そしたら、1時間も遅れたわけじゃないのに、そんなことで怒ってる私の心が狭いみたいに言われた。もう二度と待ち合わせしないと心に誓った。あなたをずっと待ってた時間を返して。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/01(火) 04:04:12 

    ドラゴンボール(実写)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/01(火) 05:31:57 

    急に当日仕事休みになった時
    前日わざわざ早く寝てしまったのと
    当日わざわざ早く起きてお弁当作ったのと
    いろいろ無駄に

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/01(火) 06:28:02 

    おまえのことは愛してないけど人として好き、結婚する気は無いけど別れたくないとか言ってきた元カレ。
    それまですごい仲が良く相性も良かっただけに衝撃だったし、この話で泣く泣く別れた。
    今思うと人の人生弄ぶクズ男。
    はたから見たら10人が10人良い人って評価するようなヤツだったから、見抜けなかった。
    アラサー(32)の貴重な時間返せーー!!

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/01(火) 06:32:13 

    いじめ。
    私の貴重な若い三年間を返せ。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/01(火) 07:21:54 

    職場で会議をやるのに1人だけまだ来ないから始められない。
    みんな忙しい中スケジュールを割いて散々待たされて、ペットボトル片手に遅れてやってきた第一声が

    「まだ始まってなかった?
    間に合って良かった(ニコ)」

    間に合って良かっただあ?
    ニコじゃねーーーーーよ!
    お前が来なかったから始められなかったんだろがこのブォォケェェェーーー!!

    …ああスッキリした(ニコ)

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/01(火) 08:18:25 

    高校の修学旅行のディズニーシー。
    せめて交通費返せと思う。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/01(火) 08:57:30 

    10代のとき、30代のメンヘラ男に振り回されながら4年付き合った。
    遊び盛りな年齢なのに同性の友達とすら遊ぶことを断ってといわれて、別れた後は友達がほとんどいなくなってた。青春もなかった。

    私の10代の貴重な時間返して!!!!

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/01(火) 09:33:10 

    短大時代の友達から何年かぶりに連絡があり会うことに。ルンルンで約束のファミレスに向かい、はじめのうちは昔話にはなが咲いたけど、段々「私のお勧めのサイドビジネス」の話に。
    そう、ネットワークビジネスの勧誘でした。美容院の予約キャンセルしてまで行ったのに…。ドリンクバーで4時間粘られ本当に時間返せ!でした。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/01(火) 10:11:11 

    職場でいじめられてた時間。
    私はお金の為に必死でいじめに耐えてたんだぞ!!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/01(火) 10:51:05 

    >>17

    ですよね!
    オンラインだと早いですよ‼

    プラン変更もできるし、機種変更も!
    機種変更は手数料もかからないしオススメです♪

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/01(火) 14:20:08 

    >>58
    3回読んだけどよく分からない

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/01(火) 16:12:05 

    応援ブログ(笑)暇なブロガーの盛大な暇潰しだとわかって。。さすがに「時間返せ」状態に陥った。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/01(火) 16:35:22 

    園ママとして出会って向こうから声かけてくれて、あまり人と群れない私にいろいろと連れていってくれたり友達紹介してくれたけど、
    我が家のプライベートを回りに言いふらし、付き合いが長く深くなってくるにつれムカつくことが増えてきたのか、私にも嫌がらせをし、あろうことか子供を使ってうちの子をいじめてきた

    子供があまりにも悩んでいたから離れることを決めたけど、こんなことになるなんて、今までの○年間を返してほしいと心底思った

    出会った頃の自分に声をかけられるなら、そいつは悪い奴だから離れろ、いい人そうな顔に騙されるなと、全力で叫びたい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/01(火) 17:14:56 

    片思いしてた1年間とその後引きずった半年
    初めてのデートで道路に唾吐き、店員にタメ口、横柄な態度、2回目のデートは連絡も無くすっぽかされ、その後の謝罪無し
    こんな最低な人を好きだった時間が本当もったいないし、好きだった自分にもいらつく

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/01(火) 18:42:07 

    元同僚とご飯に行ったら、
    5時間マシンガントークが止まらなかった。

    あの時間、返して。N川さん。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/01(火) 18:42:23 

    携帯ショップで2時間待ち。
    特に予定もなかったし、混むの覚悟してたから待ってたのに、いざ自分の番になったら向こうのミスでやろうとしてた作業が出来なくなった!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/01(火) 18:44:43 

    電車の遅延
    電車が動かずチケットを買ったイベントに30分遅刻
    ショック

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/01(火) 18:45:09 

    長めの小説を、この後どうなるのか…とドキドキしながら読み進めていったら

    まさかの夢オチ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/01(火) 19:16:46 

    FFスマホゲームの掲示板?で「FF7は主人公とAの狂おしい程のラブストーリー」とあったので、
    ラブストーリーに飢えてた私は早速FF7ダウンロードしてプレイしてみた

    数日後
    主人公によるストーカーまがいのラブストーリーはあったものの、狂おしい程のラブストーリーと呼べるものなんて皆無だった上に恋愛対象がAではなくBだった

    ガセネタ掲載すんじゃねーよ!!
    別にBでもいいけどな、狂おしいってのは昼メロみたいなヤツなんだよっ!!
    時間返せゴルァァァァ!!


    「時間返せ!」と思ったこと

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/01(火) 20:25:23 

    就職活動。

    エントリシートに証明写真、いたい交通費となにより精神的疲労。
    どうせ落とすならもう少し早く連絡くれたら期待もしないのに。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/01(火) 20:41:53 

    25歳から付き合って結婚そろそろしょうかって言っててお互いの両親にも会ったりしてたのに浮気してしかも相手の私よりも4つも年下の子は妊娠してしまったから責任とらないといけないからごめんとか言われて捨てられた時に時間返してって思った
    こんなドラマみたいなことあるんだなーって今なら思えるけど当時は時間返して欲しいし私、なにしてたんだろう5年間なんだったんだろうってことばかり毎日思ってた

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/01(火) 22:58:04 

    婚約解消

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/01(火) 23:14:04 

    >>130
    あなたのカウントに上乗せさせて下さい。
    8回読んでもわかりませんでした。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード