ガールズちゃんねる

穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」

168コメント2014/02/09(日) 20:45

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 21:32:02 

    穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    昨年8月に体調不良で舞台を降板後、休養していたお笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(52)の長女で女優、石橋穂乃香(24)が8日、東京・西池袋の東京芸術劇場シアターイーストで行われた朗読劇「東京」で仕事復帰した。


    +14

    -304

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:14 

    名前をどう変えようが、パッとしないよね…

    +888

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:24 

    あんま興味ない

    +478

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:24 

    七光り

    +522

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:28 

    誰?

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:28 

    頑張って!

    +31

    -72

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:29 

    あり?お顔が…

    +746

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:30 

    かわいくない^^;

    +346

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:33 

    こんな顔だったっけ?

    +668

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:46 

    舞台ドタキャンしたのに、すぐに復帰できるのか
    石橋貴明の娘「穂のか」が舞台ドタキャンに共演者の美勇士激怒「謝罪すら無い」
    石橋貴明の娘「穂のか」が舞台ドタキャンに共演者の美勇士激怒「謝罪すら無い」girlschannel.net

    石橋貴明の娘「穂のか」が舞台ドタキャンに共演者の美勇士激怒「謝罪すら無い」 共演者から怒りや悔しいとの声…穂のかが降板した舞台が中止に - NAVER まとめとんねるずの石橋貴明さんの長女で、女優の穂のかさんが体調不良で舞台を降板していた問題。制作側は代役...

    +341

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:53 

    親の七光りでも光れないと思う。

    +500

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 21:34:53 

    何はともあれ、地道に頑張って下さい。

    +85

    -17

  • 13. しーちゃん 2014/02/08(土) 21:34:56 

    あれ!!!??
    なんか格段に器量よくなってません!!!???

    +555

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:02 

    なんか顔変わったね!
    旅行で韓国にでも行ったのかしら。

    +617

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:07 

    親の力いるもんね

    +103

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:10 

    もう、やめときなよ。。。

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:24 

    前より可愛くなったねww

    +317

    -29

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:27 

    どっかの医者とかと大人しく結婚したほうがいいんじゃない

    +220

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:32 

    パパの名前で七光にパワーつけようと思ってもダメだと思う。
    垢抜けない感じ。

    +245

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:40 

    石橋をフル活用

    頑張ってください。

    石橋あってもなくてもどっちでも変わらないだろうけどね

    +298

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:42 

    ほのたんに歯が生えた
    わかる人いますか?

    +231

    -15

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:51 

    痩せたね!

    +96

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:55 

    「石橋」名乗って、二世を売りにってこと?

    +150

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 21:35:58 

    石橋穂乃香って違和感あるね…

    +110

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 21:36:06 

    石橋アピールしたいとしか思えない。

    +233

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 21:36:15 

    親の名前だけで、まだ仕事があるんだね

    +117

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 21:36:41 

    本人は心機一転でも、「穂のか」時代に迷惑かけられた人達は忘れないと思う。

    +197

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 21:37:03 

    でもこの子は可哀想だと思う。父親が浮気して、離婚してすぐに出来婚…
    鈴木保奈美、夫・石橋貴明の太っ腹ぶり明かす「つけきれない程(ジュエリーを)買っていただいております」
    鈴木保奈美、夫・石橋貴明の太っ腹ぶり明かす「つけきれない程(ジュエリーを)買っていただいております」girlschannel.net

    鈴木保奈美、夫・石橋貴明の太っ腹ぶり明かす「つけきれない程(ジュエリーを)買っていただいております」 鈴木保奈美、夫・石橋貴明の太っ腹ぶりを明かす - モデルプレス女優の鈴木保奈美が、とんねるずで夫の石橋貴明の太っ腹ぶりを明かした。鈴木は、「第25回...

    +303

    -14

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 21:37:26 

    ちょっとメンタル危なそう。若いんだから、芸能界じゃなくても、いろんな可能性あるのに。

    +161

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 21:37:40 

    舞台を自分の都合で降りた人ね。ちゃんと謝罪はしたのかな??

    +139

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 21:38:17 

    結局親の力。。。。

    +58

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 21:38:28 

    全く華がなく知らない内に消えたビートたけしの娘を彷彿とさせますな。

    +255

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 21:38:46 

    最初はなんのコネもなく、芸能界デビューしたことになってたよね??

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 21:39:55 

    お父さんの方も、ぱっとしないしね。まあせいぜい頑張ってみれば?世の中素人の凡人が、芸名変えただけで 売れる程世の中甘くないよ。

    +89

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 21:40:39 

    なんか可愛くなってる!

    +262

    -35

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 21:40:40 

    胸元ガッツリ開きすぎ
    フレッシュさゼロでしょ

    +102

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 21:41:07 

    Twitterも石橋穂乃香になってる…

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 21:41:11 

    真っ白なのはスケジュール

    +150

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 21:41:21 

    今の奥さんとの子供どんな気持ちなんだろう

    小さい時に離婚してるからほとんど会ってないんだよね

    同じ子供なのに生活環境違いすぎだよね

    +133

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 21:41:48 

    SAYAKAパターン…

    どっちにしても、無駄な気がする

    +152

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 21:42:59 

    この人に対する興味が真っ白だよ

    +94

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 21:43:52 

    何やっても無理だと思うんだけど。。
    芸能界でダメなの目に見えてるのに芸能人になりたいのかな。
    それとも本人は自信あるのかな。。
    逆にすごいと思うわ

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 21:43:57 

    す~ぶ~、何をやっても「す~ぶ~」(^-^)

    +52

    -17

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 21:43:59 

    名前と顔を変えて復帰か。でも、どこにでも居そうな顔だし、人を惹きつける魅力が全くないからムリだろうね。

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 21:44:35 

    売れないから石橋入れてなんとか食べていこう感がすごい出てる。

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 21:46:00 

    すみれちゃんくらい
    美人でスタイルよくて
    性格もよければ
    二世でも叩かれない

    +379

    -16

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 21:46:33 

    本名、石橋なの?
    お母さんの方の名字が本名じゃないの?

    +204

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 21:47:20 

    この子学生時代の意地悪だった子に似てるんだよね(*_*)

    +37

    -15

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 21:49:41 

    名前も顔も変えて再出発よ!

    www

    +58

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 21:51:21 

    顔が全然

    ちがうやないかい!!!!

    それでも、たいしてきれいになってないじゃないか。

    なにがしたいんだよー

    +161

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 21:52:37 

    親離婚したのに名字変えてないのか
    学生ならいじめ等に配慮して変えない人もいるだろうけど
    2世のいいとこ取りって感じ

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 21:53:48 

    顔いじったね!

    +83

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 21:54:04 

    21さん

    とんねるずのアルバム?ですよね
    ジャケットに写ってる子供は穂のかサンで。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 21:54:30 

    すっかり忘れてた。
    いても居なくてもいいし全く華が無いね。
    芸能界にこだわらなくてもいいのに・・

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 21:55:27 

    杏ちゃんは全くお父さんの力を使わずに頑張ってるよね。偉いなぁ。

    +117

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 21:59:54 

    もしかしていじったwww?

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 22:01:14 

    最近みんな同じ顔!
    ブスでもみんな…!

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 22:01:31 

    痩せたのかな?
    大林素子さんに見えた。

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 22:02:20 

    普通だったら自分が降板したせいで舞台公演自体がなくなってしまうなんて事をしたら、簡単には復帰できないだろうに。
    才能もないし仕事は放り出す。そんな人が親の力で復帰して通用するほど甘くないんじゃない。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 22:04:14 

    53
    そうです!あの赤ちゃんがこんなに大きくなって、、
    そりゃ私も歳をとるわ〜

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 22:05:12 

    演技力を磨けば、割りと貫禄のある個性派女優になれそうな気もする。

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 22:06:32 

    なんか急に垢抜けたね
    パーツは変わってないから髪型?
    あと痩せたのかな。でも芸能界に向いてなさそう

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 22:07:37 

    垢抜けたねー茶髪にしたからかな?

    +10

    -7

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 22:10:37 

    日本人が日本人を叩くの悲しいね。

    +8

    -17

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 22:13:32 

    赤井英和の娘が下の名前でデビューしてパッとしなかったから赤井姓名乗るようになったの思い出したw

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 22:13:42 

    大人の書込み(コメント)なの?
    集団いじめでしょ

    +9

    -22

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 22:17:21 

    じゃあ褒めてみて!
    仕事場を放棄して謝罪も出来ない社会人のこの人を褒めてみて!

    +39

    -6

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 22:19:10 

    父親が女装したらこんな感じになると思うんだけど
    もう24歳でしょ。今まで何やってたんだか

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/08(土) 22:20:02 

    中傷する人って性格ブス
    嫉妬や妬みのかたまり

    +6

    -24

  • 70. 匿名 2014/02/08(土) 22:20:49 

    お直ししてきたね
    穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」

    +111

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/08(土) 22:21:42 

    自分のこと言ってるの?(笑)

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/08(土) 22:22:27 

    石橋貴明は散々人の事バカにしてきたのに、自分の娘がバカにしてきた芸能人以下って立場ないねw

    +56

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/08(土) 22:22:43 

    いじって再びって事だね

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/08(土) 22:22:48 

    体調不良と言う名の整形

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/08(土) 22:26:01 

    ブスー

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/08(土) 22:28:56 

    もうこの子七光り以外ないでしょ。
    才能ないもん。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/08(土) 22:30:49 

    何やっても無理だと思うんだけど。。
    芸能界でダメなの目に見えてるのに芸能人になりたいのかな。
    それとも本人は自信あるのかな。。
    逆にすごいと思うわ

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/08(土) 22:32:22 

    たけしやさんまみたいに親が一流でお金あっても二世を売るのは大変。
    秋元に頼んでAKBに入れて貰えば良かったんじゃない。
    せいぜいそのくらいのレベル。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/08(土) 22:38:10 

    なんで最初に整形しとかないの?
    穂のか、本名の石橋穂乃香で仕事復帰「新たな門出に真っ白な世界」

    +83

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/08(土) 22:47:06 

    がんばって仕事しなくても生活には一生困らないのではないのか。

    いいなぁ。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/08(土) 22:48:27 

    浮気→離婚→でき婚じゃないよ、
    浮気→妊娠→離婚&でき婚っていう一番駄目なやつだよ。
    しかもこの穂のかって子はテレビの結婚会見で自分の父親の再婚を知ったらしい。
    普通病むだろ、、、

    +77

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/08(土) 22:51:36 

    峯岸そっくりだったけど垢抜けたね
    演技見たことないから批判出来ないわ
    いまるみたいに迷走しそうではあるけど

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/08(土) 22:52:01 

    鼻から下が峯岸と被る…

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/08(土) 22:53:04 

    鈴木保奈美にはめられて
    不倫して子供つくって離婚した父親だもんね

    しかも保奈美の強引な意向でデキ婚ツーショット会見までして
    テレビ見て父親の再婚を知ったという仕打ちで
    まだ幼かったこの子を思い切り傷つけたのよね

    そんな父親だもの、
    整形しようが仕事に穴開けようが誰に迷惑かけようが
    正しく娘をたしなめることなんかできない

    この子はわざわざ父親のいる芸能界に入って
    母と自分を捨てた父と『泥棒猫の女優』に復讐してるのかもしれないわ

    それならとことんおやりなさい
    気のすむまで困らせてやるといい

    石橋がどこまで父親らしいことをしてやれるのか見ものだし
    そして思い切り苦しむといいわ
    略奪屑女の保奈美と一緒にね

    +108

    -9

  • 85. 匿名 2014/02/08(土) 22:54:04 

    今このトピ見て「あ~( ゜o゜)いたね!!」って思い出しても、すぐに忘れる
    改名しても親の七光りでも、その程度

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/08(土) 22:56:13 

    井の中の蛙で七光りでデビューしたはいいけど、自分のブスさ加減を思いしり、仕事全部ほっぽりなげて整形して父親精を名乗ってカムバックかw

    無理だよ何してもw

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/08(土) 22:56:13 

    81
    だから…
    芸能人として認めてあげなよ…
    ってこと?
    全然分かんないや
    ゴメンね

    +0

    -14

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 22:59:23 

    お直ししないで石橋姓フル活用してお笑い芸人で頑張ればよかったのでは?

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 22:59:36 

    ブスではないけど中の中

    いや一般人の中で中の中だから芸能人からみれば下の上ぐらい?

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 23:00:39 

    不倫して子供つくってからの離婚の癖に
    デキ婚ツーショット会見するなんて
    前代未聞だったよね!

    保奈美の勝ち誇った顔、
    あまりにも酷すぎてよく覚えてる

    娘にまだ離婚のことを伝えていない
    帰ったらきちんと話をしないといけない
    って石橋は歯切れが悪かった
    その横で平気な顔で幸せそうに勝ち誇った顔ができるなんてどんな性悪な女よ

    ほのかちゃんはテレビ見て号泣したらしいよね

    鈴木保奈美は悪魔
    そんなやつの尻に敷かれてる石橋は屑

    +117

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 23:01:32 

    芸名は石橋乃娘でいいじゃん。

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 23:02:03 

    何か惹き付けられるモノがこの子には無いんだよなぁ…
    二世は腐る程いるし

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 23:04:16 

    無意識のうちに父への復讐してるのかも。。
    生い立ちに関して本人に罪は無い訳で、
    再婚相手と同じ世界で生きる事で
    愛してくれなかった父親へ、自己顕示してるのかもとか思えてくる。

    好き嫌いは別問題で、この子幸せになって欲しいな。

    +97

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 23:06:46 

    堂々と石橋名乗っていいと思うわ!

    石橋貴明の子供はあんたが生んだ三姉妹だけじゃない、
    不倫で捨てられた娘もいるんだ
    って
    世間に知らしめていったほうがいいわよ

    そんなことくらいじゃなんとも思わない鋼鉄の女だけどね、鈴木保奈美

    +107

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 23:08:58 

    ていうか、前の大手事務所解雇されたんだよね
    だから名前変えざるをえなかったんじゃ?
    結局鬱じゃなかったようだし、舞台先で何かあったんだろうね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 23:09:48 

    継母は赤名リカを地でいくような女だからね!!

    見返すつもりで頑張ってみたら!?

    +50

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 23:11:28 

    ほめるとこ無くて泣き落としか

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 23:14:02 

    トピ画を見たら前より垢抜けて見えなくは無いんだけど、何か影があるんだよね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 23:14:55 

    この子より、鈴木保奈美との子どもなら興味はあるかなぁ
    でも、必要ない存在
    てか、舞台ドタキャンした間にお直ししたのが丸分かりで引く

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 23:17:16 

    96さん

    継母なんかじゃないと思うわ
    ただの『不倫して父親を奪った女』なわけで
    この子にとっては継がついても『母』とは思えないはず

    自分の母親を裏切った父親とこの女には地獄が待っているのだから
    この子には負けないで強く生きて欲しい

    +64

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/08(土) 23:21:23 

    指原に似てる

    +23

    -12

  • 102. 匿名 2014/02/08(土) 23:23:56 

    重度のストレス抱える程のメンタルの弱さを克服しないと、どんな良い仕事が舞い込んできても、また降板って事になったら信用失うよ!?
    大丈夫?

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/08(土) 23:24:41 

    顔いじくってお直しするためにわざと一度芸能界からフェードアウトしたんじゃないの?

    顔かわってんじゃん!!

    +23

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/08(土) 23:27:41 

    親の七光りだって言われないような実力を持てるように、がむしゃらに頑張っていくしか無いんじゃない?
    でもドタキャンはいかんよ

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/08(土) 23:29:31 

    一般人の私みたいにパッとしないねー写真もかわいくない。。

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/08(土) 23:33:31 

    この穂のかさん知らないからなぁ・・・
    でも興味わかないというか・・・

    確かにいしだ壱成とかすみれさんは
    2世とかゆーの関係なしに容姿で惹かれる気がする。

    芸能人ってそういう事なのかな

    +26

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/08(土) 23:38:56 

    痩せたから?なんか面影がない。
    前はちょっと男顔だった気がしたけど。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/08(土) 23:40:03 

    芸能界に入るより
    親父のコネでテレビや広告業界入って
    さっさと結婚した方がいいんじゃない

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/08(土) 23:41:11 

    父親と不倫女を許せないんでしょ。
    復讐って言い方は大袈裟かもしれないけれど、
    ニュースで自分の名前が流れるたびに思い出させてやりたいんじゃない?
    あんたたちは最低のことしたって。
    忘れて幸せになるなんて許さないって。
    もうすでに、子どもの教育によくない感じだもん…

    +52

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/08(土) 23:42:59 

    まだ芸能界に入る前のブログってあれ本物かなー?ベッカムに口説かれたとか書いてあったけど。
    知ってる人いるかなー?

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2014/02/08(土) 23:44:49 

    この子、声が可愛いから動画の方が可愛く見える。

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2014/02/08(土) 23:54:34 

    二世の全部を否定はしない。
    二枚目俳優と美人女優の子どもとかなら顔はきれいだろうし、神田沙也加も顔はあれだけど聖子ちゃん譲りでミュージカルでは歌がうまい。
    関根麻里ちゃんも全力でお父さんアピールしてたけど彼女には語学力があるし。

    二世であんまり好かれてないIMALU、坂口杏里、北野武の娘、篠山紀信の息子とかは親の力がなかったら何が残るのかすらわからないんだよね。
    親の力を利用するならするでいいけどプラスアルファがないなら何をやっても所詮七光りとしか見られない。

    +30

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/08(土) 23:55:17 

    106
    確かに壱成(の若い時)とすみれちゃんは魅力的だね。

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/09(日) 00:00:18 

    柴崎コウと松たか子に似せてお顔直しした?

    +4

    -10

  • 115. 匿名 2014/02/09(日) 00:01:52 

    この人はかわいそうだと思う
    父親に捨てられてすぐに再婚して年の近い娘が三人もいて
    その娘あちはパパと幸せに暮らしてるんだよ
    同じ父親なのに

    +64

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/09(日) 00:09:01 

    115
    そうなのよね
    三人の妹がいるの

    でも生んだのは略奪女だから複雑だよね

    しかも、うんと金かけて何不自由なく育てられてるしね
    同じ父親なのにさ
    この子は捨てられたんだもんね、お母さんと一緒に

    石橋、最低だよ
    あんな般若の面の女に引っ掛かって妻子を捨てるなんて

    +81

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/09(日) 00:25:32 

    ほんのり成海璃子風味の顔になった?

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/09(日) 00:33:00 

    もっとガッツリ整形すればいいのに、中途半端はダメだよ。ICONIQとか、板野さんみたいになれば注目されると思う。で、さも私天然美女ですよアピールすれば完璧です。

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/09(日) 00:38:12 

    不倫してただけでも罪なのに
    子供つくって石橋を離婚させた女

    引退して一生引っ込んでればよかったものを
    のうのうと復帰してきやがった
    その上、石橋の家庭での子煩悩ぶりや
    幸せな家庭をテレビでアピールし始める始末

    どれだけ厚顔無恥な鬼畜女なんだか!

    自分さえ良ければ
    わが娘たちさえ良ければ
    前妻と娘を踏み台にして傷付けても何も思わない女

    そして尻にしかれたままの情けない石橋

    この二人は本当に許せないわ

    +71

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/09(日) 01:54:50 

    あら、痩せたんだね、、

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/09(日) 02:23:26 

    保奈美の娘には会ったことあるのかな?
    石橋はほのかのこと可愛がってたみたいだけど複雑だよね
    妹が三人いることになるんだよね


    +30

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/09(日) 02:27:00 

    鈴木保奈美ってホント恐ろしい女の人だよね。
    なんか顔に出てるよね・・・

    ほのかちゃんあんまり可愛くないけど頑張ってほしいな。そして幸せになってほしい!

    +54

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/09(日) 03:16:00 

    コメント読んでたら、改めて鈴木保奈美への嫌悪感が蘇ってきた。
    許せん、鈴木保奈美。演技下手なくせに、一流女優ぶる所も腹立つ。

    +44

    -5

  • 124. 匿名 2014/02/09(日) 03:47:55 

    普通過ぎて、芸能界で使い道がおもいつかん。

    ブスならブスで使い道はあるのだが、中途半端過ぎてエッジがきかない。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/09(日) 03:56:47 

    私も大林素子と松たか子を足して二で割った感じ。
    出始めの頃より確かに垢抜けたけど…
    お直しでこれが限界なら…ね?

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/09(日) 03:59:19 

    お父さんの石橋貴明もこの先、大変そう。

    +12

    -2

  • 127. どぶろく 2014/02/09(日) 04:39:50 

    コントで女装した石橋貴明そっくり。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/09(日) 05:18:58 

    ここのコメの「穂のかは自分が芸能界に留まることで石橋と保奈美に復讐するつもり説」が本当だとしたら、なんか嫌いじゃなくなったかも。w

    +57

    -4

  • 129. 匿名 2014/02/09(日) 05:51:33 

    それにしても可愛くない…

    鈴木保奈美の子ではなく前妻との子らしいけど
    前妻も一応モデルなのよね
    半分モデルの血が入っててもこうなるのね…

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/09(日) 06:16:41 

    かわいそうだけど、同情や七光りでは芸能界ではなかなか売れないし残れないと思う。
    外見にしろ技術にしろ人柄にしろ、その人自身に魅力がないと・・・。
    この人がやっていくにはかなり無理があるな、と思ってしまう。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/09(日) 06:49:53 

    整形やスキャンダルやお仕事のドタキャンを、親が悪いんだもん仕方ないよね、とか許して貰えるものなの?
    石橋や鈴木保奈美を叩けばこの人が成功するの?

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/09(日) 06:51:01 

    私も前まで顔の長い峯岸って思ってたけど
    70見たら、もともとは顔の丸い小藪だったんだね
    て事は今回の目が細い大林素子はお直し2段階目かー
    何回バージョンアップしたら継母越えられるのかな

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/09(日) 08:00:14 

    可愛くないけど、森山未來との舞台は本当に良かった。舞台で是非頑張って欲しい。テレビに出れるような個性外見も無いからテレビはムリじゃ?七光りと叩かれて自分で自分の足を引っ張るようなもの。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/09(日) 08:03:24 

    何か一人鼻息荒くして鈴木保奈美叩いてる人いるね。言ってる事は分かるけどちょっと粘着し過ぎて怖い。

    +15

    -7

  • 135. 匿名 2014/02/09(日) 08:25:10 

    仕事復帰なんかしなくていいのに
    一体誰がこの子を求めるの?誰もいないじゃんか
    2世タレントはもう腹いっぱいなんだよ
    そのまま普通に生活してれば良かった物を また叩かれるぞ
    世の中ちょっと舐めてるな 後で後悔するよ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/09(日) 08:39:16 

    七光りでもゴリ押しでも世間にはムリなタイプだから芸能界にしがみつくのやめたらいいのに。
    親も自分でもうすうす気づいてるんでしょ?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/09(日) 08:50:16 

    前より痩せて可愛くなってるけど…
    芸能人って感じではないな。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/09(日) 09:07:13 

    136
    親も自分も現事務所も気づいてないと思う

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/09(日) 09:10:27 

    この人を見て「これなら私でも芸能人になれる!」という勘違いヤローが増えないことを願う。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/09(日) 09:19:47 

    他の写真はわからないけど、1の写真は面影すらないんですけど(((゚ω゚)))

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/09(日) 09:21:48 

    なんかテレビよく観る若手二世タレントはインパクトないし、顔が残念な人が多い。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/09(日) 09:39:28 

    タかさんに表だって応援できないけどがんばれよって言われたらしいが、親だから応援するって言うしかないけど本心はやめてくれと思ってるかと。
    ダウンタウンDXもよく出れたね?って感じだった。
    案の定余計な事しゃべってたし。

    穂のかで売れなかったのは需要がないだけのこと。 
    周りがやりづらいのそろそろわかってあげて。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/09(日) 09:43:52 

    整形、整形って…

    以前は黒髪、黒眉、濃いアイラインだっただけで、今は痩せて茶髪、茶眉、ナチュラルメイクにしただけじゃん!

    宇多田ヒカルだってデビュー当時は黒髪、太い黒眉だったけど、眉と髪型、メイクを変えただけで垢抜けたよね⁇


    芸能人→長期休暇→垢抜ける→整形…

    ホント馬鹿の一つ覚えかのように整形、整形言う輩が多すぎ!

    +13

    -11

  • 144. 匿名 2014/02/09(日) 09:47:07 

    2世タレント、親の七光り と言われるのがイヤで
    オーディションの時とかも石橋貴明の名前はだしたことないとか言ってたのに
    結局名乗るんだね…

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/09(日) 10:05:27 

    この人や葛西智美みたいな輪郭きらい。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/09(日) 10:49:57 

    顔が変わってる(;゜0゜)
    さては名前だけたではなく
    顔もいじったなコイツ!!

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2014/02/09(日) 10:55:45 

    デビュー当時、『ハチミツとクローバー』の映画を観て女優になりたいと思ったんです。と言ってるのをきいてズッコケた。無理ですよ。あなたには。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/09(日) 10:59:52 

    ここのプラマイがおかしいなって思うのは私だけでしょうか?(笑)

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/09(日) 11:50:25 

    すごいイメチェンしたけど、目も鼻も口も輪郭も何も変わってないのが逆にすごい!
    変わったのは髪型と肌の色だね。
    元は色黒なんだろうと思うけど、美白にして正解。フォトショップの可能性もあるけど…。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/09(日) 12:00:47 

    話してるのを聞いていても、この子は嫌いじゃない。
    裕福からくる穏やかさと育ちからくるのか繊細さも感じる。

    森山未來との舞台も星野源との映画も良かったし、演技も伸びそうだなと思いました。
    華のあるタイプじゃないから、派手な仕事じゃなく舞台なんかで地道に頑張れば寺島しのぶ路線でいけそうな気がする。

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/09(日) 12:20:52 

    129
    そうそうモデルで、タカさん顔で選んだなー。
    って言われてた。と、思うけど?
    まさか!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/09(日) 12:30:57 

    どこでやった?
    紹介してー

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/09(日) 12:32:09 

    頬骨なくなってない?
    痩せて頬の肉も減って目立たなくなっただけ?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/09(日) 12:37:24 

    散々言われている父親再婚の経緯だけでも相当なダメージだけど
    その自分よりはるかに年上の後妻が自分よりはるかに美しいのにって言うのがなぁ…。
    (三白眼、般若みたいと好みじゃない人もいるだろうけど一般的にはやっぱり美人。少なくともほのかよりは美人)
    ほんとこれで病まない方がおかしい。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/09(日) 13:27:47 

    誹謗中傷のコメする人って自己中、世間から嫌われるタイプ、人間関係上手く出来ないと思う

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2014/02/09(日) 13:59:33 

    保奈美側の娘がデビューする様な事になれば、
    あっと言う間に無き者にされるだろうな…。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/09(日) 14:08:05 

    155
    そうですね。鈴木保奈美さんのアンチがこんなにいるとは知りませんでした。
    すごく酷いこと言ってる…

    +2

    -7

  • 158. 匿名 2014/02/09(日) 15:02:44 

    AVの人と名前がかぶってたから

    改名はいいと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/09(日) 15:59:21 

    え、これのどこが整形なの?
    髪色変えたり化粧変えたら、これくらい女の人は雰囲気変わるじゃん。
    何でもかんでも、整形って…

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/09(日) 16:28:53 

    110
    それ知ってる

    そのブログかmixiか忘れたけど、平日から学校も行かずにクラブで夜遊びしまくってる画像とかすげーアップしてたよね

    都内のクラブは常連だったらしく草刈娘のくらんとかも一緒に行ってたみたい
    2世はかたまるのかね

    いいイメージ持ってる人もいるみたいだけど、それ知ってるからこの子は夜遊び激しいイメージしかない

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/09(日) 17:24:14 

    この人、mixiのファンコミュの人数がアンチコミュより少ないし、
    そのアンチコミュすら60人弱。
    同名の居酒屋の方が人数多かった。
    嫌い以前に、本当に誰も「興味ない」んだね…

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/09(日) 17:51:18 

    整形した?

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/09(日) 18:59:25 

    あー、なんか顔変えたついでに名前も変えたのか?
    何したって売れないのに、なんか親も恥ずかしいと思わないのかね?
    芸能人ってさ、親バカの人が多いよね
    で、子供も親の名前を平気で使う
    一般で親の七光りで仕事してる人って極僅かじゃね?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/09(日) 19:02:20 

    顔、変わりすぎ!
    名前変えてカモフラージュしたつもり?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/09(日) 19:23:53 

    石橋父ちゃん何十億っていう資産あるから遊んで暮らせそう。
    私もそんな親がいたらブスでも自称女優で気楽に生きれそう。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/09(日) 19:24:57 

    精神病だし叩いても気が引ける、、、
    このまま自然消滅でしょう。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/09(日) 19:54:56 

    エラボトックスだね!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/09(日) 20:45:57 

    甘いな。七光りをフル活用してるけど、仕事することをなめてるから名前を変えたところで多分上手くいかない。下積みから修行してくればもしかしたら認めてもらえるかもしれないけど、石橋の図太さが遺伝してるような気がして…応援する気にもなれない。もっと苦労しろよ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。