ガールズちゃんねる

世界の歌姫ケイティ・ペリーがジャニヲタを世界に晒してるww

84コメント2013/11/04(月) 04:49

  • 1. 匿名 2013/11/03(日) 07:40:46 

    (意訳)新幹線で日本の女の子達が日本の男性アイドルのおもちゃで神社を建ててたのに見惚れちゃったわ!
    世界の歌姫ケイティ・ペリーがジャニヲタを世界に晒してるww

    +112

    -9

  • 2. 匿名 2013/11/03(日) 07:41:38 

    本当だったww

    +374

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/03(日) 07:41:52 

    不思議なんだろうなぁw

    +387

    -4

  • 4. 匿名 2013/11/03(日) 07:42:07 

    え?なんで一般席?ww

    +486

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/03(日) 07:42:10 

    神社?

    +249

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/03(日) 07:43:15 

    外国人にはこれに見えるんだろうね

    +313

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/03(日) 07:43:58 

    隣にいるケイティには興味なしw

    +452

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/03(日) 07:44:19 

    てか普通にこの子らが何してんのかわからん!!うちわを祀ってるの??

    +386

    -2

  • 9. 匿名 2013/11/03(日) 07:45:26 

    これ何やってんの?

    +198

    -5

  • 10. 匿名 2013/11/03(日) 07:45:39 

    中島健人か!

    +118

    -10

  • 11. 匿名 2013/11/03(日) 07:46:22 

    お供え物もしてるしねw

    +248

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/03(日) 07:46:47 

    グリーンじゃないのか

    +123

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/03(日) 07:47:00 

    食べ物あるし、ビールあるし、写真が立ててあるからお供え物見えるんでしょ 笑

    +262

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/03(日) 07:47:11 

    恥ずかし過ぎw

    +246

    -14

  • 15. 匿名 2013/11/03(日) 07:47:56 

    これがジャニオタ!

    +115

    -16

  • 16. 匿名 2013/11/03(日) 07:48:36 

    ジャニオタ側も置いてるだけじゃなくて、わざわざ写真撮ろうとしてるしねww

    +222

    -5

  • 17. 匿名 2013/11/03(日) 07:48:54 

    これ、隣だと相当うるさいだろうなぁ

    +221

    -8

  • 18. 匿名 2013/11/03(日) 07:49:14 

    ケイティには気付かないのか

    +190

    -3

  • 19. 匿名 2013/11/03(日) 07:49:35 

    女の子たち楽しそう♪

    +93

    -41

  • 20. 匿名 2013/11/03(日) 07:50:48 

    モー娘。のメンバーじゃん

    +3

    -92

  • 21. 匿名 2013/11/03(日) 07:51:38 

    ジャニヲタ団扇見てるだけでこんなにも楽しそうになれるんだ(;^ω^)

    +161

    -9

  • 22. 匿名 2013/11/03(日) 07:52:31 

    likesが4万近く付いてるw

    +80

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/03(日) 07:52:52 

    お供え物ww

    +97

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/03(日) 07:53:12 

    外国人には社に見えなくもない…

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/03(日) 07:54:32 

    これってモザイクなしで勝手に晒してたのかな?

    +108

    -10

  • 26. 匿名 2013/11/03(日) 07:55:33 

    新幹線でお酒とつまみっておっさんくさいジャニヲタだなぁw

    +78

    -12

  • 27. 匿名 2013/11/03(日) 08:03:23 

    モー娘。じゃないですよ。

    +30

    -9

  • 28. 匿名 2013/11/03(日) 08:06:00 

    これくらい可愛らしいもんだと思ったのかな?
    海外には過激なファンもっといそうだし

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/03(日) 08:06:15 

    こんな一般人と同じにすんな

    +11

    -144

  • 30. 匿名 2013/11/03(日) 08:06:19 

    だからジャニヲタって嫌い
    恥ずかしい

    +69

    -57

  • 31. 匿名 2013/11/03(日) 08:09:05 

    モー娘。かよww
    電車の中で何してんのw

    +9

    -48

  • 32. 匿名 2013/11/03(日) 08:09:32 

    たしかにお供え物までして、祀ってるよね、これは。明らかに。

    +57

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/03(日) 08:12:44 

    常磐線のボックス席でもよくこういう光景見られます。やってるのはおっさんだけどw

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/03(日) 08:14:16 

    この女子たち昼間っから新幹線で氷結か~。
    いいご身分ですなぁ~。

    +23

    -37

  • 35. 匿名 2013/11/03(日) 08:18:30 

    一緒に座ってカンパ~イって気分を味わってるつもりなんじゃないの。

    +117

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/03(日) 08:25:53 

    一生振りや向いて貰えない人を相手にここまで熱くならるって

    平和よね。

    ジャニヲタ怖っ(笑)

    +39

    -56

  • 37. 匿名 2013/11/03(日) 08:27:40 

    35 それ。

    つーかなんでもかんでも写真撮るの馬鹿っぽい。

    ジャニオタ以前の問題。

    別に迷惑かけてないからいいと思うし。
    かわいらしいよ。煩かったら別だけど。

    +117

    -11

  • 38. 匿名 2013/11/03(日) 08:28:25 

    神棚かよwww

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/03(日) 08:33:53 

    35さん
    さすがっ女子目線!ジャニオタの気持ちわかってるねっ!それだわ、気づかなかった。
    2対2で一緒に旅行してるつもりなんだろう。

    +73

    -14

  • 40. 匿名 2013/11/03(日) 08:34:54 

    可愛いじゃん
    うるさくしてないなら別に自由じゃない?

    +149

    -10

  • 41. 匿名 2013/11/03(日) 08:50:01 

    グリーン車じゃないことがいちばんの驚き

    +125

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/03(日) 08:51:31 

    遺影かよ

    +33

    -16

  • 43. 匿名 2013/11/03(日) 09:00:08 

    普通席かい!
    そっちの方ごビックリ!

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/03(日) 09:15:24 

    ただの飲兵衛です。気にしないで下さい。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/03(日) 09:22:46 

    神社って発想に笑ったww
    ケィティ可愛い!

    +122

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/03(日) 10:27:35 

    おたく友達との記念に撮ってる(ツイにのせるために)と思う。
    ジャニも好きだろうけど友達との時間を楽しんでると思われ

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/03(日) 10:40:08 

    >18
    私もこないだMステで初めて顔と名前が一致したくらいだから、ファンや洋楽好きな人以外だと単に「外国人が隣に座ってる」としか思わないんじゃないだろうか…。

    +72

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/03(日) 10:42:30 

    AKBと1Dコラボの世界発信と比べたらこんなの恥ずかしくもないしむしろ可愛い。

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2013/11/03(日) 10:44:30 

    んへー??!!
    この女の子たちの横にケイティいるのに???!
    んへー??!!
    大騒ぎならんの~?
    んへー??!!

    +6

    -24

  • 50. 匿名 2013/11/03(日) 10:55:33 

    ジャニオタの気持ち悪さは異常!

    +10

    -35

  • 51. 匿名 2013/11/03(日) 11:07:04 

    いやいやジャニヲタさんたちケイティがそばに座ってるよ!
    祠たててる場合じゃないよ!!!
    …と思うけどサングラスとかしてるだろうし興味なかったら気づかないかもね
    私もそばにこのジャニくん乗ってても気づかない自信あるし

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/03(日) 11:21:03 

    どうみても、神社を建ててないでしょ(笑)
    外人の感性はイマイチわからないわ。

    +6

    -11

  • 53. 匿名 2013/11/03(日) 11:24:03 

    友達にライブの行き帰りの報告してるだけだと思うんだけど、
    <アイドルのおもちゃで神社を建ててた
    外国人から見るとそんなふうに見えるんだね
    妙に感心しちゃった

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/03(日) 11:31:43 

    でも ハゲ散らしたデブのAKBヲタや、韓流を祀ってるオバサンじゃなくて良かった。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/03(日) 11:34:56 

    そんなにあがめるほどジャニっていいかね?
    そんなにかっこいいか?
    どこがいいのかわからんわ。
    神様みたいにあがめてるけど。

    +9

    -16

  • 56. 匿名 2013/11/03(日) 11:45:30 

    これは、この子達も誰かに撮られるなんて思ってなかっただろうし、批判されたら可哀想。
    ケイティも悪気があって載せてるわけじゃないんだし、ここでジャニヲタはこれだからとか恥さらしとかって批判するのは筋違いだと思うよ。ジャニヲタは最近不祥事多いけどこの子達は特に悪いことしてないしね。
    私もジャニーズじゃないけど、コンサートのあとはパンフレットやグッズ写してSNSあげたりするもん。
    その姿を誰かに撮影されてこんなふうに言われたら傷つく。

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/03(日) 11:46:15 

    AKB48もジャニオタも恥ずかしいから世界に晒さないでくれ~日本の恥部だよ~。
    AKB48がOne Directionとのコラボ動画で世界進出?!Katy Perryときゃりーも - NAVER まとめ
    AKB48がOne Directionとのコラボ動画で世界進出?!Katy Perryときゃりーも - NAVER まとめmatome.naver.jp

    11月1日に世界的人気を誇るグループ、ワンダイレクションと、人気女性歌手ケイティー・ペリーが出演し、AKB48やきゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZと共演...

    +6

    -18

  • 58. 匿名 2013/11/03(日) 12:36:46 

    57
    あんたみたいな考えの人がまさに日本の恥部だよ。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2013/11/03(日) 12:53:59 

    さすがラブホリ先輩w
    ファンもおもろいよね

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/03(日) 13:20:42 

    恥とか言うやついるけど別に騒いでるとかじゃないんだからいいんじゃない?

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/03(日) 13:33:07 

    騒いでなければって言うけど多分騒いでるし、
    こんなもんが隣ではしゃいでたらぶっちゃけハズレ席だって思うわ
    姐さんがファニーな思い出としてポジティブに受け止めてくれてなによりだわ

    +2

    -13

  • 62. 匿名 2013/11/03(日) 14:30:56 

    何で気づかない言われてもね…
    洋楽興味ない私からすれば、もしケイティさん?とやらが横座ってても分からんわー。
    そういうもんでしょ。
    このおたくさんたち目の前の好きなアイドルにしか興味ないみたいだから尚更。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/03(日) 14:52:11 

    ケイティファンからすれば裏山すぎるくらい羨ましい

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/03(日) 14:54:41 

    これホントにジャニヲタなのかな?
    ハートのうちわなんて売ってなかった気がするけど
    あんまりよくわかんないけどショップとかに売ってるの?
    韓流のやつじゃない?

    +1

    -11

  • 65. 匿名 2013/11/03(日) 15:01:59 

    ブサイクAKBが世界に晒されるよりは、好みはあれどイケメン君で良かったw

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/03(日) 15:07:23 

    ≫64

    ハートのうちわはたしかSUMMARY(コンサート)のグッズじゃなかったっけ?

    ちゃんとした公式グッズだよ。



    +11

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/03(日) 15:09:53 



    世界に羽ばたくラブホリ先輩w


    +20

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/03(日) 15:25:29 

    ケイティさんも勝手に一般人の写真撮って載せちゃったのかな?
    顔はほとんど見えないとはいえ…
    まぁケイティさんに限らず海外の方はそういうマナーはあまりよくないけども

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/03(日) 15:37:53 

    騒いでなければいいじゃない
    ジャニヲタが改名したってトピでも、えっ!って思ったら、結局改名なんて簡単にはできないから釣りかアンチの仕業だって事になったのに、ジャニヲタキモイとか書く人いたし
    ただジャニヲタ叩きたいだけのトピやらコメやら最近多いよね
    ジャニなんて大したことでもないのに、そんなにジャニやらヲタやらに恨みでもあるのかな?
    それともストレスの捌け口かな?
    パーナ事件みたいな迷惑行為でもないのにジャニヲタキモイ連呼する人のが、この子らよりよっぽど残念な人だと思うよ
    ケイティだっていいこととして捉えてるようだしね

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/03(日) 15:47:06 

    ガルちゃんの法則

    AKBヲタ→ ジャニヲタを叩く

    ジャニヲタ → AKBヲタを叩く

    韓流ババアヲタ → 両方叩く

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2013/11/03(日) 16:00:12 

    70
    ジャニヲタもAKBヲタも叩いてますが?

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/03(日) 16:10:57 

    がるちゃんはアクセス数コメ数さえ伸びればいいんだよ。
    あとジャニヲタは案外AKB好き多いよ

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/03(日) 16:27:04 

    70
    叩くのはどっちのヲタでもない一般人も含まれてるとは思う。特にAKBは。

    ジャニヲタ叩き…韓流ヲタ、VISIONヲタ

    AKBヲタ叩き…ジャニヲタもいるだろうけど、というよりは別の女性アイドルグループのヲタ、後はうんざりしてる一般人じゃない?ガルちゃんだから女性が多いし

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/03(日) 17:09:44 

    はっずww
    でもこの光景たまに見るわw

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2013/11/03(日) 20:03:10 

    正しくは"日本の男性アイドルのおもちゃ"ではなくて、日本の男性アイドル=女子達のおもちゃって意味で
    だから英語の文には"Japanese boy toy idol"
    日本の男性アイドルが彼女達(ファン)おもちゃになってるっていう意味
    要するに、ジャニタレがジャ二オタの可愛いマスコット状態になってる

    事実なんだけどね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/03(日) 20:06:56 

    本当に日本がダサすぎて見てられない・・・

    +0

    -7

  • 77. 匿名 2013/11/03(日) 20:18:23 

    世界よ、これがジャ二オタだ。

    +1

    -7

  • 78. 匿名 2013/11/03(日) 20:28:24 

    ただ写メ撮る為に集めて撮ってるだけでしょwwそれがケイティーペリーには供えてるよーにみえただけ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/03(日) 21:15:44 

    ワロタww微笑ましい(^_^*)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/03(日) 22:06:57 

    ケイティファンの「隣にケイティ座ってるのに気付かないなんて!」って思い込みすごいね。
    ケイティどころか洋楽自体に興味ない人も山のようにいるんだから、この人たちが気付かないのも不思議じゃない。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/04(月) 03:48:12 

    誰のファンでも痛いやつは痛い。ジャニだけに限らないでしょ。なのにジャニーズ好きなだけで叩くのはかわいそう…

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/04(月) 04:40:47 

    これって本当に載せてたの?
    確かに、何じゃこりゃって思うのかもしれないけど、こういう影響力ある人が、一般人を勝手に写真撮って、アップするってどうなの…。
    こうやってネットで騒がれて、載ってる子が可哀想な気がする…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/04(月) 04:46:17 

    これって本当に載せてたの?
    確かに、何じゃこりゃって思うのかもしれないけど、こういう影響力ある人が、一般人を勝手に写真撮って、アップするってどうなの…。
    こうやってネットで騒がれて、載ってる子が可哀想な気がする…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/04(月) 04:49:11 

    この件でジャニオタが痛いとはまったく思わないし、逆にこの子達も晒されてかわいそうだと思った。

    ただ、この件で他の件でもよく叩かれるけどジャニオタは悪くない!!ジャニオタだからって叩くな!!とか言ってるオタがネットで見受けられて、やっぱりジャニオタ痛いと思った。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。