ガールズちゃんねる

傷んでない髪!彼氏、旦那にショートにして!と言われたら切る?切らない?

121コメント2014/02/10(月) 12:00

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 16:45:59 

    愛する人に、やっと伸ばしたキレイなロングヘアーをショートカットにして欲しいと言われたら切りますか?切りませんか?
    私は、まだ切る気持ちにはなってません。

    +24

    -102

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 16:46:58 

    またくだらないって言われるよ

    +182

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:09 

    切りません。
    そんなこと言う男やだ。

    +465

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:12 

    きりません

    +241

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:19 

    ショートに抵抗ないので自分は切ると思います

    +112

    -27

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:24 

    切るわけない。何で男の好みに合わせないといけないの?

    +408

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:27 

    する

    +30

    -47

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:27 

    切りません。

    綺麗に伸ばすのは本当に大変。
    ショートにして似合わなかったら最悪。

    +246

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:34 

    彼氏だけじゃなくて、友達とかにも聞いて、
    決めた方がいいと思います!
    私はそうしました!
    ちなみに切ります!

    +85

    -29

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:34 

    愛する人とか関係ない


    傷んでたら切ったほうが良い

    +189

    -12

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:45 

    長い髪の毛が気に入ってたら言われても切らない!

    +212

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:46 

    イヤです
    彼氏の着せ替え人形じゃありません。

    +243

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 16:47:53 

    相手好みのヘアスタイルにしても
    24時間褒め続けてくれるわけでは
    ないので、

    自分の好きなヘアスタイルが
    良いと思います。

    +146

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:14 

    はぁ??切るわけない、好きな髪型、カラーぐらい自分好みでよくないですか?

    しつこいなら、今お好みのショートの子にいけば?って言うよ!!

    +175

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:19 

    似合うなら切るよ!
    でも
    私みたいな顔デカには
    ショートは似合わない(T-T)

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:21 

    「ショートも似合いそうだね」とかさらっと言うくらいなら 暑くなってきたらチャレンジしょっかなとは思うけど「切って」はなんかイヤ・・

    +146

    -3

  • 18. た 2014/02/08(土) 16:48:21 

    私の彼氏もショートがタイプですが、彼氏だって私のタイプじゃないし(笑)

    +109

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:27 

    自分が切りたいなら切る。イヤなら切らない。
    人の意見で嫌々行動すると、後で後悔するよ。

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:36 

    +20

    -13

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 16:48:56 

    うん。

    切らない。

    セミロングが限界です。
    セミロングではダメかな?

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:15 

    切って失敗したら先が長い
    傷んでない髪!彼氏、旦那にショートにして!と言われたら切る?切らない?

    +127

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:20 

    ショートが似合うのは顔が整ってるひとだけなことを忘れないでほしい

    +83

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:36 

    切らない
    モラハラの特徴
    モラハラの特徴www.geocities.jp

    モラハラの特徴 ■ モラハラの特徴 ■家庭内のモラル・ハラスメントはどのように起きるのでしょうか。その特徴をあげてみましょう。 最初は優しい夫は最初はとても優しく、気のつく相手として登場します。妻の特徴に見られるように妻はブランドや肩書きに弱いので、...

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:46 


    ショートは顔がブサイクだと酷いからな

    参考:AKB渡辺麻友

    +39

    -41

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:53 

    ショートカットじゃないと嫌なのかって。
    お前は髪型で好きになるのか?と聞く。

    +70

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:54 

    いくらなんでもしないね。自分で好きにさせてよ。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 16:49:59 


    そうそう!そんなこと言ってる男はいざショートにして似合ってなかったら前のロングの方がよかったね?どうかならない?とか当然のように言いそう。

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 16:50:05 


    自分好みを強要してくる相手は嫌だ。

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 16:50:27 

    切る必要はない。自分が切りたくないのになんで彼氏の言うこと聞かなきゃいけないの?

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 16:50:45 


    切ったはいいものの
    後悔したらどうするの??

    しかも伸びる前に別れることになったら??

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 16:51:13 

    演技下手だけど本田翼は似合うよね?

    +149

    -8

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 16:51:18 

    タイプ=好きではないと思います。

    多少はあると思いますが。

    そういう人とはあわないかな。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 16:51:40 

    その人による

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 16:51:48 

    ショートがいいって言われたら
    今の景気は好景気か不景気の2つだけでショートケーキは存在しないぞといってやれ

    +6

    -28

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 16:52:09 

    ずっと伸ばしていたロングの髪をバッサリ切ったら
    旦那に「ショートの方が似合うかも‥」
    と怯えるように言われたことならありますが。

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 16:53:48 

    ショートにして!て言うくらいだから部屋の電気を消しちゃえ☆
    ショートー(消灯)ってね。

    +22

    -37

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 16:53:51 

    髪なんてすぐに伸びるしなぁ
    と思って私なら切っちゃうや
    好きな人がその好みなら

    +17

    -23

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 16:54:48 

    そんなこという男のアソコをちょん切ってしまえ

    +15

    -19

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 16:56:00 

    ショートって、顔が整ってて小顔じゃないと似合わない気がする……

    あと痩せてるとまではいかないが、太ってたら似合わなさそう
    傷んでない髪!彼氏、旦那にショートにして!と言われたら切る?切らない?

    +69

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 16:57:24 

    主さんが切りたくなかったらやめた方がいいです!!

    そういう人に限って切ったら切ったで「長い方が良かった~」って言いそう

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 16:57:28 

    失敗したら責任取る気はあるのかな⁇

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 16:57:36 

    じゃあ私も坊主がタイプだから坊主にして!って頼んでみなよ。断られるから。

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 16:58:28 

    切らない。

    自分が変えたい時に、したいようにする。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 16:59:18 

    絶対しない。
    何で男に言われてしなきゃいけないの。
    そんなんしたら男が勘違いしてつけあがるだけじゃん。

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 16:59:25 

    自分が切りたかったら切る、切りたくなかったら切らない。旦那とかパートナーに頼まれるとか頼まれないとか、関係ない。意見としては聞くけど、自分がそうしたいか、したくないか。ただそれだけ。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 17:02:33 

    その人が大好きだったら切る〜(*´∀`*)♪

    +10

    -21

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 17:03:57 

    36
    笑ったw

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 17:04:52 

    自分がショートにしたければ、ショートにしてもいいかなと思えば切る。
    逆に「ロングが好きだから伸ばしてよ」と言われたって、ショートが気に入ってれば伸ばさない。

    自分に何が似合うかを考えながらやってるから単純な「好み」ってだけであーしろこーしろと言われるのはウザイ。

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 17:06:31 

    ショートは
    痩せてて顔まわりとか顎が
    引き締まってないと、
    10代でもオバちゃんぽくなるから
    似合う人のタイプが決まってる。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 17:07:28 

    私は「短い髪が似合うと思うよ」ってずっと言われてて、
    あるとき「似合わなかったら責任取れよな」って思いつつ切ったら、彼からも周りからも好評だったので、
    もっと早いこと、彼のアドバイスに従っておけば良かったって思ってます。

    今じゃ、ロングのときの写真、見るの嫌になってるくらい。

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 17:12:37 

    はっ⁉︎

    何お前っ…って感じだなぁ~(^o^)

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 17:18:52 


    トピで思い出したけど、元カレがショートにして!ってしつこかったなー。
    何年もかけて頑張って伸ばしたから絶対にショートにしようとは思わなかったけど。

    妥協して、ロングからミディアムとセミロングの中間くらいまで切ったけど、それでも足りない!って言われた。

    歩み寄るのも大切だけど、自分を通すのも大事だよ。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 17:19:00 

    金髪坊主から腰まで伸ばした事もあるので、切るのには抵抗はない方だと思う。

    でも、人に言われたから切るのはロック魂に反する!

    というより、そろそろロングもキツイ年代に差し掛かるので、もう少しロングのままでいさせて。

    短いのは洗髪が楽だけど、寝癖とか面倒だよね。
    ロングならまとめちゃえばいいし。

    あなたはショート派?ロング派?
    というトピが立ちそうな予感。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 17:20:35 

    切って失敗したからもう切らない

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 17:23:47 

    そもそも女を自分ごのみに変えようなんてチンケな男とは付き合わない。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 17:24:34 

    好みを押し付けてくるオトコは彼女を所詮装飾品くらいにしか思ってないよ?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 17:26:51 

    自分が今の髪型、長さを気に入っているなら絶対に切りません

    自分の言う事が聞けないのかという態度を取る男なら、その男とはすぐに別れます

    自分はその逆で伸ばしたほうがお嬢様風でオレの好みとしつこく言い続けられたので、カラーリング&ソフトモヒカンにしてクソ男とは別れました

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 17:27:23 

    そういう要望してくる男の人て...
    ショートにしたら
    「お!こいつは俺の言いなり」
    「いいねぇ、やっぱりショートはいいね。
    だから言っただろ!?」
    と自己陶酔型でいい気になるか、

    「うーん、そういうショートじゃないんだよね。なんか違うなぁ...」
    などと、随分自分勝手な発言してくれる人もいるよね(´・_・`)危険過ぎるから、私なら切らない。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 17:29:33 

    さらに顔でかくなってもいいの?って聞く!w

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 17:36:25 

    54さん、いーっすね!
    ロック魂☠☆

    私はただいまスーパーロング目指し中です!
    黒ベースの赤髪にしてます。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 17:39:26 

    その髪は誰の髪?
    人に左右される筋合いはないと思う

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 17:40:47 

    私は逆に彼氏からロングにしてと言われ続けていますが、ずっとショートです。彼氏の好みより自分に似合う髪型です。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 17:41:01 

    男性の気持ちを離したくないなら男性好みの服装や髪型は大事だと思う。性格を変えるのは無理だけどその程度のことで好きな人に喜んでもらえるならラクでいい。

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 17:41:23 

    私は別に切ってもいいかなー。
    髪なんて失敗してもいつか伸びるし。
    彼氏の好みに少し合わせるだけで、「自分がなくなる」わけでもないしね。髪じゃなくて中身の方に芯があるから。
    まあ「芸能人の○○に似せて」とかだったら、別れるけど。

    つってもロングってショートより維持大変だよね(。-_-。)
    綺麗を維持するためにトリートメントに美容院月2で行ってるし、シャンプーとかにも金かかる。
    ショートの方が月1のカットで済むから、経済的にも楽で良いかも。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 17:41:54 

    可愛げのない女が多いねw

    +9

    -14

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 17:53:27 

    じゃぁもしこっち(♀)がそっち(♂)に髪型変えて!って頼んだら変えてくれんの?
    要はそういうことでしょ。
    自分ができもしないこと相手に強いようとすんなよ!?ってこと。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 18:01:50 


    わかった切るよ
    ただし私はハゲが大嫌いだからハゲないでね
    とか言ってしまうかな

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:19 

    顔が整ってないと似合わないってことはないと思う。そりゃあ美人はロングもショートも似合うけど。
    私はブスだけどロングよりショートの方が似合うからずっとショートだし。
    好きなようにしたらいいと思う。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/08(土) 18:10:43 

    切らない。というか私の夫はそういうことは言わない。私も夫のヘアスタイルには何も言わない。かと言ってお互い無関心というわけでないが。

    夫には私のハーフポニテがお気に入りみたい。そのヘアスタイルがいいと言われたのは夫が初めて。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/08(土) 18:11:33 

    ショートカットに見えるアレンジをして彼の反応を見る!
    お、おう…みたいな顔されたら絶対切らなくても文句言わないでしょ(笑)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/08(土) 18:12:22 

    関係を切る

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:10 

    今は彼が縛った髪が好きなのでロングに伸ばしていますが元々はショートが好きなので切ってと言われたら
    喜んで~♪って感じ(笑)

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:12 

    切っちゃう。ショートに飽きたらエクステ付けちゃうかな。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/08(土) 18:17:48 

    本当は丸刈りにしたい

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/08(土) 18:48:01 

    絶対に切らない。
    ただ、洋服なら一個や二個くらい彼氏の好きなファッションは持ってるかな。私自身も特定のスタイルだと飽きるからね。

    でも、ショートは一般の女だと八割似合わないから止めた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/08(土) 18:48:57 

    切らないし!

    自分の人生、髪型くらい好きにさせろ〜

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/08(土) 18:50:04 

    切るもんか。

    旦那の意見は聞かない。異性だから。
    強いて言うなら娘の意見には耳を傾ける。
    母として。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/08(土) 18:53:58 

    切るっていうか、切った。
    腰まであった髪をベリーショートにした。
    言い方だよね。以前にショートのウィッグしてた時にすごい褒めてくれて、それからずっとショート似合うよ!めっちゃ可愛いよ!としきりに言ってくれたから切った。お互い気に入ってるよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/08(土) 19:01:43 

    き・り・ま・せ・ん

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/08(土) 19:09:49 

    そんな旦那なら結婚してないけど。。。

    死んでっていわれたらしぬの??

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/08(土) 19:13:57 

    そんな事言うやつにいいやついなさそう。
    髪型あわすつもりもないし
    服装あわすつもりもないし
    言う事聞く気もない

    私をかえるんじゃなく、
    そういう子と付き合えば???
    っていう

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/08(土) 19:16:21 

    そう言われて切る子って
    よっぽど彼氏の事が好きすぎて周りのこと何にも見えてなくて追いかけて追いかけて捨てられたくなくて必死な感じ

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/08(土) 19:30:25 

    そんなコト言うヤツとは付き合わない

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/08(土) 20:06:47 

    ショートが好きって言われて、短くしたけど、やっぱり似合わないと思ったから、また伸ばし中(^^;)

    でも、後悔は全然してないです(*^^*)
    一応、彼にも短い方がいいって言ってもらったので(^^;)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/08(土) 20:16:28 

    ミディアムヘアの方の寝ぐせ直し方法 | nanapi [ナナピ]
    ミディアムヘアの方の寝ぐせ直し方法 | nanapi [ナナピ]nanapi.jp

    ミディアムヘアの方の寝ぐせ直し方法 | nanapi [ナナピ]生活の知恵があつまる情報サイトnanapi掲載中のライフレシピ数:100,000件以上検 索nanapi トップ美容・ビューティ女性の髪ヘアスタイル・ヘアアレンジ寝ぐせ予防・直し方ミディアムヘアの方の寝ぐせ直し...



    ショートの寝癖は大変だよ

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/08(土) 20:21:20 

    うまのたしなみ 面長顔カバーと美白をがんばるブログ  自分の顔をよく知ることについて
    うまのたしなみ 面長顔カバーと美白をがんばるブログ 自分の顔をよく知ることについてpromenade8etal.blog135.fc2.com

    うまのたしなみ 面長顔カバーと美白をがんばるブログ自分の顔をよく知ることについてうまのたしなみ 面長顔カバーと美白をがんばるブログ記事の内容前へ |次へ自分の顔をよく知ることについて2010/09/23 00:00画像面長顔研究室 第1回 自分の顔をよく知る!「面...



    超面長の友達が彼氏からセンター分けで髪伸ばしてって言われて実行中だけど、前髪ありのボブが一番バランスいい顔してる

    男の好み=似合う髪型 ではない!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 20:25:53 

    髪切りたい!あと10キロ痩せたらね。
    傷んでない髪!彼氏、旦那にショートにして!と言われたら切る?切らない?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 20:26:24 

    髪伸ばして。って言った彼氏が
    金がして。って言ってきた

    一回要求が通れば、思い通りになるとでも?
    あれから三年、返ってこなかったねぇ

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 21:02:57 

    切りました。
    切った後に似合わなんと言われました。
    ムカつきました。笑

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 21:06:34 

    男に言われたから家族に言われたからと、渋々切るよりも自分が大好きで伸ばしている髪の毛なのだから、そのままで良いと思います。私は肩凝りが激しくなったので、腰まである髪を肩ぐらいの方まで切りました。凄く楽で1週間後、あの肩凝りが治まりました。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 21:07:01 

    髪は爪と同じ感覚だから、切っても良い

    私はショートだけど仕事に支障ない範囲なら切るよ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 21:17:32 

    言いなりになっちゃダメダメ!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 21:36:23 

    ショートが好きな旦那は、何かの度にショートにしたら?と言ってくる。
    何年か前に、ショートにしたら、やはり旦那だけ、大絶賛だった(ーー;)

    顔がでかいから、ショートにはむいてないみたい。これからもロングヘヤーでごまかします、笑

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 21:55:08 

    今までずっとロングだったのに、彼氏に言われてショートにしてしまいました。
    顔がデカイから似合わないと思ってましたが、逆に小顔に見えるそうです。ショートにして周りからの評判もずっと良くなったし、髪の毛洗うの楽なので切って良かったです。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 22:02:55 

    彼氏の好きなタイプにしてったらそのうち飽きられるは(´Д` )

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 22:47:41 

    長い髪の方が自分は好きでしたが、試しに言われた通り切ってみたら周りから断然評判が良かったのでそれ以来短くしてます。
    自分の好みと似合うかどうかは全く別物だったようで(--;)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 23:13:35 

    そろそろ髪切ろうかな?と思ってた時に彼氏に「短い方がいいから切ったら?」と言われたら、その言葉に流されて切ったと思われたくないから切らない。けど、切りたいと思ってたからウズウズする。というモヤっとした気持ちになったことがある!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 23:49:55 

    天然パーマだからショートにしたら維持が大変そうでできない笑
    今はロングだから縮毛矯正とアイロンでなんとかなってるけど
    ショートは本当に人を選ぶ髪型だよねー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 23:53:07 

    切りたいと思うならいいんじゃないですか?
    美容院代出してくれるなら笑

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/09(日) 01:58:31 

    ファッションはデートの時だけ、彼氏の希望取り入れる。
    髪は簡単に変えられないから、無理だな…。

    私は逆にショートが好きで、伸ばしてって言われる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/09(日) 01:59:08 

    私は旦那さんの好みで10年間ショートです。
    たまにはロングにしたいけど、
    旦那さん以外もショートのが似合うって言われちゃうので、まぁ、いっか!っていう感じかな、

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/09(日) 03:26:28 

    切るか切らないかってその人が許容できるお願いかそうでないかなだけでしょ?
    切る人は死ねって言われたら死ぬのとか、周りが見えてないとか
    なぜ切らない派の人は切る派の人を馬鹿にしてんの?
    髪型など取るに足らないことだから、好きな人のお願いに応えてるだけかもしれないのに。
    そういうこと言う男性のことも馬鹿にしてるけど
    わざわざ、誰かを悪者にしたり見下さないといけない?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/09(日) 03:44:53 

    素直に切ったがかわいーよね(笑)

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/09(日) 05:30:37 

    皆さんの意見はわかります。
    でも、仮に私が言われたら絶対嫌だしその人のお付き合いも考えます。
    痛みもなくロングにすることがどれだけ大変か!
    そんなことも分からん男にグチャグチャ言われたくない!
    あと、自分好みにヘアスタイルを変えろと要求する男は結局その女性の内面を見ず、「女はアクセサリー」感覚じゃないか、という気がしてならない。
    だって性格に惚れたんなら髪型位本人の意志を尊重するでしよう?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/09(日) 05:35:45 


    あなたがつるっぱげにしてくれるならね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/09(日) 07:33:57 

    こういう髪型も似合うんじゃない?とかの提案なら全然いいし興味持ってくれてる感じで嫌じゃないけど、この髪型にして!とか言ってくる男と付き合った事ないし付き合いたくない。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/09(日) 09:03:58 

    中学生の時、片思いしてた人が内田有紀のファンだと知って、内田有紀ショートにしたことがあります。

    彼氏になっちゃったら自己を通すけど片思いとか憧れの人だったら、従っちゃうなぁ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/09(日) 09:06:59 

    じゃあ彼氏にムダ毛気になるしタイプじゃないから永久脱毛してきてよー

    って言ったら彼氏は素直に脱毛しに行くのかな?

    お互いに条件飲むならしてもいいけど

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/09(日) 09:34:35 


    ショートにしたくても無理な顔があると思う。

    特別、男顔とは思ってなかったけどいざショートにしてみたら長めのショートにもかかわらず周りからは男性っぽいと言われました。
    休みの日にも出かける時はメイクを濃くしなきゃいけなくてめんどくさかったです。

    自分で決断した事でも後悔したので男から言われたから髪を切るというのはやめたほうがいいと思います。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/09(日) 10:15:09 

    愛してようが愛してなかろうが切らない。
    そなこと言われたからってする必要ないような。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/09(日) 10:30:13 

    彼がそのほうが可愛いって思ってくれるなら迷わず切る。
    似合わないことがはっきりしてて、可愛くなくなったなーって思われることがわかってるなら切らない。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/09(日) 10:31:46 

    ショートは顔の形の事も結構考える。似合う人はそんなにいない気がする。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/09(日) 11:09:12 

    逆は聞いたことあります
    彼氏に腰以上か膝まで伸ばせと言われたとか
    切ったら切らないタイプと思ってたのに騙された!とか

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/09(日) 11:27:19 

    また伸びるし切ってみてもいいかも~(^O^)
    それか、妊娠までとっておいてもいいかも?
    どーせ授乳とかするときって髪の毛邪魔って言うし、赤ちゃんできたら切るね~って言ってみたり♪

    ショートにするお母さんって姑さんからも好感度高いみたいですし。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/09(日) 11:30:28 

    115です

    男の人ってこういうのもショートっていうらしいですよ☆
    私から見たらミディアムショートじゃんって思いますが。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/09(日) 12:31:35 

    やっと伸ばしたなら切らない♪
    また一年、二年伸ばすの大変!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/09(日) 12:42:43 

    好きな人の好みに合わせたいから切ります(๑´•.̫ • `๑)
    似合っても似合わなくても、彼がいいって言ってくれたらそれでいいかな!笑

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/09(日) 13:03:55 

    切らない。

    長いと洗ったり乾かしたりするのが大変っていうけどショートで寝癖直す方が何倍も大変。

    寝癖全然直らないからイライラするし。

    長いと髪の重みで寝癖つかないから長い方が個人的には楽かな。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/09(日) 15:17:07 

    118

    ショートにしたら「意外と似合わないね・・・ボソッ」なんて展開も予想しておいたほうが・・・

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/10(月) 12:00:03 

    切った事があるけどむなしくなった。

    自分の思いどうりにしたがる男とは関わらない方がいいと学んだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。