ガールズちゃんねる

旦那(彼氏)の前で歌いますか?

46コメント2014/01/05(日) 22:17

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 07:02:06 

    我が家は、結婚2年くらいですがカラオケは行きません。
    付き合ってる時から行かなかったです。
    行かなかった理由はタイミングがなかったから。私の考えはカラオケは二次会のイメージです。
    皆さん、一緒に行きますか?
    行く理由、行かない理由は?

    +13

    -17

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 07:05:04 

    めっちゃ行きます!
    二人ともカラオケ大好きです!

    +63

    -5

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 07:05:23 

    音痴だから鼻歌すら歌えない…

    カップルとか夫婦でカラオケ行けるの羨ましい(´ー`)
    安いしストレス発散になるし

    +72

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 07:05:57 

    いきます!楽しい!
    最初は恥ずかしくて歌えなかった笑

    +34

    -5

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 07:06:50 

    結婚前はよくカラオケ行ってました!
    子供が生まれてからは行ってません。
    年末の歌番組を見ると行きたくなるけど、もう少し大きくなるまで我慢です。
    旦那(彼氏)の前で歌いますか?

    +37

    -3

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 07:09:19 

    行く。楽しいデートの時間。あとストレス発散になる。

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 07:12:52 

    行きます!

    音痴すぎてむしろ彼の前でしか歌えない…('A`)

    +33

    -4

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 07:13:29 

    私たちもカラオケ好きで行きます♪
    年齢が5つ違うのですが彼はGLAY世代でよく歌うので聞いて覚えて一緒に歌ったり、逆に私の好きな歌手を覚えて一緒に歌ってくれたりします(´・∀・`)テンション上がると2人でモノマネし始めたりします(笑)

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 07:18:06 

    行くけど友達と行くほうが楽しいw

    +40

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 07:19:00 

    カラオケは二人きりでは行きません。
    でも家や車の中では、主人の前で歌います。

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 07:21:35 

    裸エプロンでAKB歌うよ

    +5

    -18

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 07:24:59 

    家族全員で行きます。楽しい!

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 07:25:38 

    一人カラオケに行くほど歌うことが好きなので
    家でもよく歌ってます。

    そもそも夫との出会いが軽音サークルで
    一緒にバンドを組んだことなので…(笑)

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 07:34:56 

    むしろ結婚してから旦那としかカラオケ行けない。
    旦那とならふざけた歌とか歌えるし。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 07:43:28 

    主人とめちゃめちゃ歌います。
    たまに二人でオールナイトカラオケとかします。
    朝、帰ってきた時に新聞配達の人に『オハヨーゴザイマス…』と挨拶することがあるんですが、少々恥ずかしいです。でもすごく楽しいですよ。点数とか競ったりします。

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 07:50:34 

    旦那とお酒飲みながらカラオケします!
    懐かしい曲とか歌って楽しんでます(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 07:53:26 

    友達としかいかない。
    旦那の前で子供と歌ってると
    あ、ハズレた。
    ってボソッて言われる。
    旦那の前で歌いたくない

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 08:06:31 

    付き合ってだ時から、結婚しても、ずっとカラオケでしか歌えない…

    ふだんの鼻歌とか、アカペラで歌うのが、どうしても恥ずかしいんです…

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 08:18:46 

    本気入れては歌わない
    正直に歌えない
    きかれているとおもうと…ネ

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 08:31:00 

    二人ともど音痴だからカラオケなんか全く行かないけど、家では二人でワンマンショーはしょっちゅうしてる

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 08:58:22 

    彼氏とめっちゃ行きます!
    主にアニソンとか歌いますねー(^_^;)

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 09:04:10 

    月に2回ほど行きます。全国採点にハマってて、2人で練習したり。好きなアーティストが一緒なので

    旦那【抜けぬ!あいつ抜けぬ!仇を打っておくれw】

    私【よし、下がれ!w】

    そんなおバカ夫婦ですw

    歌唱力は互角なので、どちらかが抜けないなら2人共無理なんですが( ;´Д`)

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 09:09:25 

    子供もいるからカラオケにはなかなか行かないけど、お家カラオケはやってます。

    +2

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 09:26:37 


    車の中で、なら歌います(*^^*)♪
    二人とも音痴なのに…笑

    カラオケは行きません(^_^;)

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 09:27:39 

    月に一度、特に何もする事がない時にフリータイムを利用して朝から旦那とカラオケ三昧してます

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 09:32:06 

    うちの母は、父に「お前はカッコつけて歌うよな」とそんなことないのにちゃかされたから、拗ねてからもう死ぬまで歌わないって言ってました。

    ちなみにわたしは音痴なので友達ともいきません。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 09:44:43 

    WII uがUFOキャッチャーでとれてからマイク買って今はほぼ毎日カラオケしてるよ。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 09:48:49 

    今の彼と初デートでカラオケ行きました(笑)

    普通にお互い歌いまくりました(笑)

    +5

    -1

  • 29. な 2014/01/01(水) 10:11:30  ID:59z3JzNs2e 

    彼氏とよく行きますよー( ´ ▽ ` )ノ
    ワンオクばっか連続で歌ったり、
    アニソンモードもあるし、
    こないだは合唱曲歌ってたwwww
    採点勝負とかしますよー★楽しいです!

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 10:14:39 

    まさに昨日行ってきましたカラオケ!!
    彼はマイマイク持ってるくらい好きなので、将来的には一緒に住んで完全防音のカラオケルーム作ろうと昨日夢を語ってたとこです♪

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 10:15:49 

    行かないですね〜。
    私がカラオケ好きじゃないので。
    でも子供達がもう少し大きくなったら行ってみようかな。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 10:17:12 

    旦那は歌うの大嫌い。
    付き合ったときに、プリクラとカラオケは絶対行かない宣言されたしw

    だから家で歌番組とか見ながら歌ってる。
    娘は喜ぶから音痴でもいいのだ\(^o^)/

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 11:05:25 

    彼とたまに行きます。友達と被って歌えなかった歌とか、友達にはひかれそうな歌とか自由に歌わせてもらってます。盛り上げる必要もないし、お互いに、上手~とかも言わないけど気は使わないので楽です。彼が音痴気味ですが、音程が合った時は、いいねー!とか言って誉めてたら、数年前よりは上手くなってきました(^_^)

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 11:15:45 

    つきあってる頃からカラオケ行った事がなかったので、旦那の前では、カラオケ歌うのは、こっぱずかしい(≧∇≦)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 12:30:37 

    前までは、友達含めた数人では行ったりしたけど2人では行った事がなく諦めてましたが一回なんかのきっかけで2人で行ったらそれからたまに一緒に行くようになりました!気を使わなくて楽しい!

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 12:46:31 

    カラオケ行かなかったです。
    デート先にカラオケという発想が何故かなかったです。
    テレビなどでカラオケしてるの見たら行きたいねーとは言うのですが。

    子どもがもっと大きくなったら行ってみたいです。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 15:09:15 

    彼がシャイなので昔は行きたがらなかった。
    付き合いが長くなってからは酔うとたまに彼が行こうと言う。
    でも二人共通で好きなアーティストしばりでしか歌わせてもらえない。
    男性歌手も安室ちゃんもあたしはキーが合わないから難しいって!
    友達と行くと上手い人扱いしてもらえるのに彼には下手だと思われてると思うと悔しい。
    好きなの自由に歌わせろ!

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 15:46:59 

    余裕で目の前で歌えるけど、カラオケは一緒に行きたくないわ~。
    旦那が酒飲みだからお酒頼みまくってベロンベロンになって鬱陶しくなる。
    歌い終わるたびに心にもない「可愛い!!」とか「ヨッ!!」とか拍手しながらデカい声で言ってくるし、なにその飲み屋みたいなノリって地味にイラつくww

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 20:06:33 

    私がめっちゃ音痴なので、私の音痴ぶりを知っているほんとに仲良い友達としかカラオケ行かない
    旦那の前では恥ずかしくて歌えない‥

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 20:46:00 

    子持ち夫婦ですが、行きますよ~(*^^*)
    TMさんと水樹奈々のデュエットとかが、旦那と出来て楽しいかな♪
    子供も一緒に連れて行きます♪
    (笑)ストレス発散になります!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 21:04:03 

    旦那が浮気をしていたさいに、うらみます、別れ歌を歌いました。延々と繰り返し歌っていたからか、離婚から5年…頭から離れない…

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 21:12:35 

    旦那がカラオケ嫌いだから、旦那が酔った隙に連行、盛り上げて、歌わせるパターンw

    ウチは旦那シラフでカラオケいったら私の一人舞台になっちゃうわorz

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 22:44:07 

    彼氏が歌うますぎて、一緒にカラオケに行ってもなかなか歌えません…
    私は歌うまくないのですが歌うことはすごく好きです。
    なので本当は歌ってストレス発散したいけど、いつも彼氏の歌を聴いてるだけで終わります(>_<)

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 22:52:42 

    行きたい、子供とも行きたいけど旦那に音痴だとバカにされてから行かなくなりました。若い頃はきにしないで行けたけど今は、無理。旦那のせいで一個楽しみが減った。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/02(木) 00:56:43 

    私が凄い音痴でカラオケ嫌いだから、カラオケは行かないんだけど…でもね…
    レ・ミゼラブルの『民衆の歌』が大好きでお風呂でよく気持ちよく歌ってた。
    ある日テレビで『民衆の歌』が流れてて、旦那に「この歌すきだよね。よく歌ってるもんね」って言われときは恥ずかしかったなぁ

    +0

    -0

  • 46. みさき 2014/01/05(日) 22:17:27 

    定番のデートコースですね!笑

    気兼ねなく二人っきりになれるし、もりあがれるし。
    最近はアイドルのコールなんかもしながら楽しめるし、デュエットも気持ちいい!

    それに私の場合は、彼がたまに歌を褒めてくれるので、とても嬉しいですね笑
    今の高音すげー!とか言われるとめっちゃテンションあがっちゃいます笑

    カラオケいいと思いますよー(*´ω`*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード