ガールズちゃんねる

街でデートしているときに「ナルシストだなぁ」と感じる男性の行動9パターン

78コメント2013/02/26(火) 20:57

  • 1. 匿名 2013/02/25(月) 02:37:30 

    【1】ガラスや鏡などに自分が映るたびに見つめる
    「見ているときの『キメ顔』がウザい」(20代女性)

    【2】人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている
    「ずっと髪を気にしているけど、話は聞いてる? ?」(10代女性)

    【3】すれ違うカップルの男性を見て「俺の方がカッコよくね?」と言う
    「ていうか、道行く人すべてと自分を比べてるの!?」(20代女性)

    【4】信号待ちをしているとき、手を腰においてモデル立ちをする
    「家の鏡の前でもやってそうな気がして…」(20代女性)

    【5】オシャレなカフェなどの窓際に座り、目線を気にしてキョロキョロする
    「見知らぬ人にまでオシャレアピールですか?」(20代女性)

    【6】すれ違う女性に視線を送り、目が合うと微笑む
    「ちょっとー。隣にいる私は…?」(20代女性)

    【7】トイレの時間が長く、出てくると必ず髪の乱れが綺麗に直っている
    「デート中もずっと気にしていたんでしょ…」(20代女性)

    【8】二人で撮った写真を何度もチェックし、しつこく撮り直す
    「毎回チェックされてウザい。ポーズも嫌」(20代女性)

    【9】スカートなどを取り入れた奇抜なファッションで街を歩きたがる
    「どんだけ街の人の視線を浴びたいねん」(20代女性)
    街でデートしているときに「ナルシストだなぁ」と感じる男性の行動9パターン - ネタりか
    街でデートしているときに「ナルシストだなぁ」と感じる男性の行動9パターン - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    自分のことが好きなのは素敵ですが、ちょっと行き過ぎた「ナルシスト」は鼻につく存在。ひょっとしたらあなたも、女の子から「ナルシスト」というレッテルを貼られているかもしれません。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、「街でデートしているときに『ナルシストだなぁ』と感じる男性の行動」について教えていただきました。

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2013/02/25(月) 02:52:43 

    納得

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/25(月) 02:53:04 

    やりすぎはキモイ

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2013/02/25(月) 02:53:37 

    >【2】人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている
    こういうやついるいるw

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/25(月) 02:54:15 

    >【3】すれ違うカップルの男性を見て「俺の方がカッコよくね?」と言う
    ウザすぎるでしょ(笑)

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2013/02/25(月) 02:55:00 

    井上みたいな人

    +49

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/25(月) 02:55:33 

    女でも同じことが言えるね

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2013/02/25(月) 02:56:17 

    >すれ違う女性に視線を送り、目が合うと微笑む
    アイドルかよwww

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/25(月) 02:57:06 

    かっこいいナルシストならまだ許せるけど、ブサメンナルシストは勘弁

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/25(月) 02:57:38 

    >オシャレなカフェなどの窓際に座り、目線を気にしてキョロキョロする
    これただの挙動不審じゃない?

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/25(月) 02:58:19 

    だいたい相手がナルシストならデートする前からわかりそう

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/25(月) 02:58:41 

    てか全部ノンスタ井上の事じゃね?
    井上が全てやってそうだわ〜。

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/25(月) 03:00:04 

    スカートみたいなファッションするのはナルシストなのか?w

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/25(月) 03:00:35 

    井上のあの髪型が嫌だww

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/25(月) 03:02:05 

    信号でモデル立ちってこういうの?

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/25(月) 03:02:55 

    かといって、髪がボサボサのままでも嫌だけどねw

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/25(月) 03:03:47 

    似合ってないカラコン付けてる男とか

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/25(月) 03:04:43 

    携帯の画像フォルダが自分撮りだらけとか

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/25(月) 03:05:29 

    筋肉ナルシストはムリ

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/25(月) 03:07:34 

    ナルシストといえばガクト

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/25(月) 03:10:15 

    昔学校で常にクシを持ち歩いて、髪といてる男子がいたわ

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/25(月) 03:10:59 

    写真にいつも同じ角度で写る

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/25(月) 03:12:22 

    ファッションオタクはみんなある種ナルシスト
    モテ男子の最先端ファッションwwwwww
    モテ男子の最先端ファッションwwwwwwgirlschannel.net

    モテ男子の最先端ファッションwwwwww1、「丸眼鏡」 シティボーイスタイルの人気に伴い、「丸眼鏡」をかける男子が増えてきています。理由はずばり「知的に見えるから」! 2、「丈長スカート男子」 もはや定番の域にまで達したメンズスカートですが、...

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/25(月) 03:21:40 

    これがほぼすべて当てはまる男と付き合ったことがあるwww

    堂本剛に似てて確かにイケメンだったんだけどさすがにドン引きした。

    彼の名言
    「映画見るより鏡見る方が楽しい」wwww

    付き合う前に見抜けなかった過去の自分を殴りたい。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/25(月) 03:29:55 

    自分に対して全然自信がない、って人も嫌だけど・・・自信満々過ぎるのも嫌だなぁ。
    特に見た目だけだと、薄っぺらい感じがしちゃう。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/25(月) 03:35:06 

    ロン毛。
    今だにキムタクを意識して常にキムタクカット。
    全然、似てませんから〜‼

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/25(月) 05:32:47 

    >15
    ジョジョ立ちは面白いからセーフw

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/25(月) 05:56:19 

    確かに写りが悪かったからといって
    写真取り直しを要求されるのはうざいよねw

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/25(月) 06:26:42 

    こんな男いるか?
    ごく一部のイタい男なんじゃないの?

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/25(月) 06:28:06 

    >人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている

    こういう男、最近多いよね
    ピン止めしてる子とか、一時期いたけど
    あれも、かなりキモイ

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/25(月) 06:28:07 

    上目遣いの自分撮り写メ! これ届くと返信困るし、ゾッとする!

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/25(月) 06:28:59 

    自分の身なりに構わなさ過ぎるのもダメだけど、構いすぎるのも嫌だわ~

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/25(月) 06:30:07 

    こうしてみると、男がどんどん女性化してる感じがするな・・・

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/25(月) 07:28:42 

    常に髪の毛触ってる男は少なくないよね
    自意識過剰だろと思う

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/25(月) 07:48:23 

    私が6みたいな井上の画像集作ろうとしたら吐き気して途中断念するわw

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/25(月) 07:49:49 

    身なりには気を付けるのに越したことはないけど、こういう行動を常に取っていたら引くかも。

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/25(月) 08:26:17 

    でもこうゆう奴を中途半端にかっこいいとか褒めちゃう女がいるんだよね。消えて欲しい。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/25(月) 08:28:18 

    ナルシストな男って嫌だよね。
    もっと中身磨けよって思っちゃう。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/25(月) 08:40:45 

    目が合った瞬間、ニヒルな微笑みを返してくれた…さっと目をそらしてしまった。

    キメ顔だったから。

    そんな彼は、今は、たくさんの自撮りをFacebookにUPしてる。

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/25(月) 09:07:00 

    【1】ガラスや鏡などに自分が映るたびに見つめる

    これ、いるよね~!
    しかもブサな男に限ってやってたりするんだよねw

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/25(月) 09:21:45 

    昔、会社にいた頃に、や○と運輸のお兄さんが配送に来て、いかにも鍛えてます筋肉を触って!と言われて気持ち悪かった。。女性が、みんな筋肉マン好きとは限らんよ

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/25(月) 09:43:17 

    >15,27
    それ、うちの旦那だわ。
    ジョジョ立ちどころか、自分の理解できない事が起こると
    「新手のスタンド攻撃か?」ってつぶやいてます。

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/25(月) 10:05:34 

    >>38

    中身を伴わないナルシストは気持ち悪いだけだよねw

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/25(月) 10:25:10 

    鏡見る男ってやはり気持ち悪いよ。
    でも、見なさ過ぎて鼻毛でてる人もいるからバランスが大事ですな

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/25(月) 10:26:05 

    8位ww
    写真なんか取り直すものじゃないだろww
    そういう人見たこと無いけど、いっぱいいるの??

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/25(月) 10:27:14 

    4位のモデルポーズってどんなやつ?
    そんな人見たこと無いけどww
    っていうかこういうアンケートって誰が誰におこなってるの?

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/25(月) 10:28:39 

    髪を触る仕草は、相手に興味がある仕草だと心理学の本で見たことあるから
    気に入られてるんじゃないでしょうか?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/25(月) 10:48:56 

    前髪ばっかり気にする男って見てて本当にイライラするわ

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/25(月) 11:05:55 

    彼氏が極度のナルシストだと思ってたけてど全てに当てはまらなくて安心した笑。
    彼は【ナルシスト】じゃなくて【自意識過剰】だったのか?笑
    まぁどっちも嫌です。。。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/25(月) 12:26:23 

    180以上モデル体型ならまだ許せる。いくら顔が良くても背が低いと滑稽にしか見えない。オシャレよりも清潔元感が大切だと思う。

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/25(月) 12:53:22 

    >人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている
    これはほとんどの女もよくやる仕草では?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/25(月) 12:56:42 

    …そんな男性と付き合った経験がありません。
    もしかして外見がイケてない男性としか付き合った事が
    無いって事かなw

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 15:18:26 

    私の彼氏は、常に他人の腕時計をチェック!!しつつ、自分の時計をアピール。
    そして私に「隣のヤツなかなかいい時計してんな~」(でも、俺の時計の方が数段上だぜ!)といちいち言ってきてちょっとげんなりします。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 15:19:48 

    >>53

    そんな男性まだいるんだ・・・
    バブルの時は、時計自慢する人って多かったけどねw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 15:38:18 

    前髪しょっちゅう気にしてる男いるわぁw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 15:38:42 

    どれも納得ですね。しかもこういうことする男性って意外と微妙な顔の人が多いんですよね。
    毎日鏡見てるなら自分のレベルぐらい分かれよ!!って言いたくなります。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 15:40:00 

    そういう人って顔と髪型服装が合ってないよねw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 16:02:10 

    こういう人は最近は減ったように思うけどたまにいますよね。
    違和感を感じるのはやっぱり男らしくない行動だからですよね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 17:01:30 

    髪型チェックは予想通りだが、そのほかは想像以上
    これは嫌だな…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 17:01:59 

    付き合う前でこの行動が見られたら
    ちょっとお付き合いを考えます…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 17:02:37 

    鏡見ながらのキメ顔はひく!!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 17:03:01 

    髪触るくらいなら許せる…

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 17:09:56 

    プリクラで何度も撮り直しされるとちょっと思うかも

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 17:10:54 

    歩いてる時にガラスに映った姿を毎回チェックしてるのを感じるとき。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 17:28:56 

    とりあえず鏡があったら自分見てるのはよくあるよねw

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 18:02:45 

    6なんてホントにいるの?ぶっ飛ばしたくなるな。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 20:36:04 

    同じ種族の男とすれ違うと
    ことさら意識してるところ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 20:55:52 

    男で申し訳ないのだが
    ガラスに映るのちょこちょこ見てしまう
    表情の作り方とか服のバランスとか
    家に姿見ないし鏡もろくに見ないので
    ナルだと思われてるのねw…orz

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 21:02:28 

    >68さん
    素直な自己申告をしてくださった方に言うのは申し訳ないのですが
    あなたは間違いなくナルシストだと思われます
    もう少し鏡を気にしなくするよう心掛けたほうが心象が良くなるのでは?
    というか、自宅に姿見はあったほうがいいかと

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 23:58:27 

    本人が思ってるほど他の人はあなたのことを見てませんよっていうのに気付いてほしいね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/26(火) 00:09:20 

    プリクラ撮る男はちょっと嫌だなぁ
    勿論、自撮りで

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/26(火) 00:10:06 

    金属にちょっと反射して自分が見えるか見えないかよくわからんような場所でいちいち髪をいじるのはいかがなものだろうね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/26(火) 00:12:39 

    髪を延々といじってるのはあるw
    そんなに気になるなら切れよw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/26(火) 00:37:02 

    どれもこれもイヤだなー
    納得できる内容だ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/26(火) 09:18:25 

    確かにここまでナルシストの男性はイヤだよね。
    でもそんなにナルシーさんて、あちこちにいるのかな。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/26(火) 12:31:30 

    今まで出会った人は、こんなナルシストの人ではなかったから良かった。
    こういう人とは、合わないですね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/26(火) 13:44:37 

    ナルシストまでいってしまうのも嫌ですが全く身だしなみを気にしないのもどうかと思うのでバランスが大事ですね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/26(火) 20:57:32 

    イケメンがやっててもひく。
    井上だったらもっとひく。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。