ガールズちゃんねる

震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

231コメント2014/02/06(木) 23:19

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 14:20:18 

    逮捕の直前、岡田栄悟容疑者(35)は、北海道旭川市内の自宅でANNの単独取材に応じていました。

    NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表・岡田栄悟容疑者:「まあ、寝付きは悪くなかったですよ。寝られないという感じではなくて。自分のなかでは、今回のことに関して、そういう(罪の)意識はないので」

     4日朝の新聞で自分が逮捕されるとの記事を見つけ、岩手県警本部に自ら問い合わせる一幕もありました。

     NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表・岡田栄悟容疑者:「新聞に『きょう逮捕へ』とあったんですが、きょう私、逮捕されるんでしょうか?」

     捜査員:「おはようございます。岩手県警です」

     午前7時、岩手県警が強制捜査に入り、岡田容疑者は逮捕されました。
    (記事には動画ニュースあり)
    「私、逮捕されるんでしょうか」逮捕直前の元代表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    「私、逮捕されるんでしょうか」逮捕直前の元代表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    岩手県山田町から緊急雇用事業を委託されたNPO法人の元代表が事業費3000万円を不正に流用したとして告訴されていた問題で、岩手県警は4日午前、この元代表を逮捕しました。




    +8

    -249

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 14:23:26 

    なにもかもがクズ

    +960

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 14:23:33 

    最低

    +569

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 14:23:41 

    外見が無理

    +1082

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 14:23:46 

    見た目からして生理的に無理!

    +1137

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 14:23:47 

    ワロタw

    +230

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 14:24:08 

    人柄って外見にでるんですね。いかにも悪そうな人

    +873

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 14:24:46 

    神は全てをお見通しです。

    +316

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 14:24:52 

    出たーこいつ。
    いつ見てもキモい

    +745

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 14:24:58 

    ごめん、汚いこと言うけど・・・


    顔も体型も気持ち悪い。

    +836

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:00 

    頭おかしい。クズ。

    +355

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:06 

    これほどのクズもなかなかいない


    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎる
    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎるgirlschannel.net

    復興予算8億円を使い込んだNPOの代表がクズすぎる3月11日のフジテレビ「スーパーニュース」で報道

    +668

    -13

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:09 


    糞デブ

    てか35Σ( ̄ロ ̄lll)

    +615

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:11 

    キモい。
    そして(35)にビックリ。

    +697

    -0

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:18 

    気持ち悪い

    +429

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:21 

    なんでこの人を代表にしたの

    +417

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:38 

    ブサイク

    +329

    -0

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:41 

    ふてぶてしい!
    イラっとするー

    +361

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:42 

    これ見た。
    本当に悪いと思ってないのか、とぼけてるのか、強がってるのか…
    どっちにしろバカで気持悪いわ
    国のお金返せ

    +578

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 14:25:48 

    新聞見て、私逮捕されるんでしょうかって警察に電話してるのが笑える
    どう考えても逮捕だろ!

    +563

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:10 

    見た目も中身も腐ってる
    クズ

    +309

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:11 

    こういうことこそ、しっかり追及取材して、大きく報道してほしい。

    +280

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:26 

    しゃべり方もキモすぎる!

    +255

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:27 

    ただただ醜い

    見た目も中身も

    本物のクズだねこういう人間は

    +373

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:38 

    テレ朝系のチャンネル見てると必ずこのニュースやる。

    +139

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:41 

    35⁈
    50代だろ!

    +217

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:41 

    ジャバザハットみたいwwww

    +651

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 14:26:52 

    復興予算返せ

    +539

    -8

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 14:27:16 

    在日なんでしょ??

    しかもあんま大した罪にならないらしい。。もう出てこなくていいのに!

    +404

    -18

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 14:27:53 

    この人が人の顔を舐めてるキャプ画見るけど、あれ何してるの?(´Д`|||)

    +340

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 14:28:06 

    見た目で人を判断しちゃいけないって分かってるつもりだったけど、
    見た目ですでに犯罪者じゃん・・・・。

    +253

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 14:28:23 

    >17

    ブサイクの言葉だけではおさまらない容姿だよ

    +231

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 14:28:34 

    +581

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 14:28:51 

    外見は何も言うまい
    しかし、当たり前の逮捕です

    こういう輩は正直溢れ帰ってます即逮捕して欲しい

    +242

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:08 

    1000万くれるって言ってもこの人とは無理。

    +412

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:15 

    なんでこんな奴がNPO法人の代表になれたのか!

    +235

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:33 

    内面の汚さが外見にそのまま出てる

    +285

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:53 

    ニュースで見たw


    記者『記事に逮捕されると出てますが?』


    容疑者『もしもし。警察ですか?俺 記事に今日逮捕と書かれてるんですか本当ですか?』


    ピンポーンとチャイムがなる

    『秋田県警ですが令状により逮捕します』



    間抜けwwww

    +396

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 14:29:58 

    これこそガマガエルだね

    +276

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 14:30:05 

    人を見た目で判断…………………




    した方がよかったかもね

    +311

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 14:31:01 

    クズとか下衆とかでは言い表せないほど酷い
    悪いけど人間の形をしたゴミ

    +233

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 14:31:09 

    この呑気さ腹立たしい限りだわ。

    +127

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 14:31:14 

    38です

    岩手の間違いデス(ノД`)

    +94

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 14:31:33 

    顔がダルダルだね ブルドッグみたい

    +191

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 14:31:53 

    おはようございます 岩手県警です(笑)

    +161

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 14:32:04 

    コイツの顔面おもいっきり蹴り飛ばしたい

    +197

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 14:32:46 

    年下に見えないわ・・・とにかく引くわ

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 14:32:59 

    こんなやつが人の子か

    +105

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 14:33:08 


    NPO ってそんなにお金貰えるの?
    困ってる人達の為のNPO じゃないの?

    美奈子もシングルマザーの為の
    NPO 立ち上げるんだよね。
    結局はきれい事言って
    お金為だよね。なんかムカツク。
    そんな奴らに金つぎ込むな!
    なんか本当に腹が立つ。

    +251

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 14:33:26 

    ヤスカは震えてるだろうな…
    (ってか、父ちゃんどうなった?)

    +88

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 14:33:30 

    27 ジャバザハットのほうがまだ見れる

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 14:34:12 

    震災にかこつけたところが人として最低。なのに、まったく罪の意識がないどころか、開き直ってるし!天罰が下ればいいと本気で思った!

    +112

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 14:34:30 

    「私、逮捕されるんでしょうか」 なんかラノベのタイトルみたいw

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 14:35:31 

    みんな生まれた時は一緒なのになぜこんなにも違ってしまうんだろ…。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 14:35:33 

    もうずっと 刑務所から出て来なくていいですよ
    気持ち悪い…

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 14:36:29 

    NPOって誰でも立ち上げられるんだね(_ _|||)

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 14:37:24 

    面が汚すぎるよ

    うんこ以下

    +92

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 14:39:48 

    旭川の近くに住んでる道民です。
    だいぶ前に疑惑を取りざたされてから
    もう腹立って腹立って‼︎‼︎
    復興を食い物にしやがって!
    ほっんとこの道民の恥さらしがっ‼︎‼︎‼︎
    こんなやつが近くに住んでるなんてほっんと腹立っ!

    +151

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 14:39:57 

    たまにいるが、逮捕されても顔隠さない輩

    多分、反省もしてないし、ツカねえな、位しか思ってないのだろう。

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 14:40:10 

    嫁がいるのか…
    何故だ!?

    +118

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 14:42:46 

    44
    うちのブルドッグに謝れwww

    +125

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 14:43:10 

    ここまで気持ち悪い人はなかなかいないな…。

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 14:45:53 

    33
    これテレビで見ててキレたわ。

    どうせパクられるならもっと悪いことしとけば良かったって言ってて、飛び蹴りかましたくなったわ。

    +151

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 14:45:57 

    >60

    糞同士の夫妻

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 14:46:27 


    ところで、この人オカマ専門なの?
    ニューハーフショー開催したり、ニューハーフ呼んでを接待に使ってたり………………キモッ

    +63

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 14:46:48 

    ちょっw
    よく見たら こいつのおでこのシワがこいつの顔にソックリ!
    ほんとキモい
    ヒキガエル
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +112

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:55 

    マスコミを家に入れたのも
    撮影料金が発生するからでしょ!!金為なら♪
    社員にアルマーニのスーツを着せたり…
    子供も集まる場所でニューハーフを見せたり…
    子供にニューハーフは、観たくないわ!!

    被災者した方は仮設住宅で、暖房入れても寒さを防げず
    正月なのに缶詰め食べてたお年寄り
    未だに変わらない街…
    本当に胸が締め付けられる
    私達の税金が正しく使って欲しい
    NPO 実際怪しい所が多い!!

    +126

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:58 

    私もデブです。でも一言、言わせて

    デーーーーーーブ!

    +76

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:59 

    クズクズ言われてるけど
    こいつ9億円集めて
    7億円は実際に復興に使ってるらしいね。
    その7億円で救われた被災者もいるわけで・・・
    お金をたくさん集める能力のある人は
    少しくらい貰ってもいいのではとも思う。

    +2

    -159

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:31 

    こういう奴たくさんいると思う
    NPOと肩書きだけ利用して

    やっぱり他人事なんだよね
    許せない!!

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:35 

    いやー、久々に笑わせてもらったよ。
    見た目で損してるよね、この容疑者。
    デブでブサイクなのもしかりだけど、なにより不潔感はフツーの社会人としては絶対にNG。

    口先上手くて独りよがりで虚栄心が高かったんだろうね。可哀想に、実力は全くなかったみたい。

    早く金と全国民の誠意と被災者の期待を返せよ!
    アテがあればいいけどね(笑)

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:38 

    被災地支援をしている者として、絶対に許せないニュース。
    と思っていたら、…昔の同級生でした。

    「知り合いが逮捕された」ということには驚きですが、「それがこいつである」ということにはあまり驚いていません。

    +115

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:44 

    強制労働させて全額返済しろ!

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:53 

    憎たらしい顔

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:47 

    うちのブルドッグにもあやまれー。

    てか
    デコのしわがリアルにYの字のやつ初めて見たー。

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 14:54:07 

    72さん、お知り合いでしたか!!
    普通は「えぇ、いい人でしたよ~。挨拶もするし」みたいな流れですけど…
    逮捕されたことに驚かれないような人ってw

    +87

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 14:54:17 

    ベルセルクに出てきそうな顔してる

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:11 

    キモいほうのGACKT

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:32 

    こいつ どうやって金集めたの?

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:51 

    自分で事業起こさないと、、
    この容姿では絶対どこにも雇ってもらえないわ…。
    日雇いくらいか

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:55 

    人を喰ったような顔してるね?
    嘘つき顔だ!!
    (;・ω・)

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 14:56:53 

    これテレビで見たけど、余裕なふりしてるけど中身チキンすぎる。
    なにがどうせ逮捕されるならもっと悪いことしとけば良かっただよ!!!

    +80

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:00 

    金を集める能力はたいしたもんだ

    悪知恵は働くんだろうなー

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:04 

    街で歩いてたら二度見するレベル

    +78

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:39 

    閲覧注意レベルの顔だね・・・

    +107

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 15:02:05 

    こいつって懲役行きますか?
    行くとしたら、どのくらいの判決になるのですか?

    法律に詳しい人がいたら、教えてください。

    最低、10年はぶち込んで欲しい。

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 15:06:00 

    逮捕されるんでしょうかじゃねえよ!
    被害者面すんな!潔く罪を認めろ!この豚野郎!

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 15:07:11 

    つか、岩手県民として腹が立ってしょうがない。
    まともな経営者は経営を維持するために助成金だって、書類を何枚も書いて申請して、マイナスから真面目にやっている人はいっぱいいる。
    復興をエサにこんなことしてるヤツは逮捕で当然。
    ゴミでしょ。

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 15:07:40 

    こういう団体になるとお金なにに使うかわからない。
    宗教や人権団体、募金募る団体の一部にもいるよね。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 15:08:33 

    50 ヤスカは震えてるだろうな…
    (ってか、父ちゃんどうなった?)



    すっかり忘れてました!
    wikiによると「また、雪解け後には捜索活動を再開する予定とのことである」ですって!
    のんきにブログ更新してる場合か?ヤスカ!

    +53

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 15:08:36 

    震災後の日本人の冷静な対応や
    略奪もせず黙々と列に並んでいると
    海外で日本人はすばらしいと報道されたけど
    こういう奴がいると恥ずかしくなる

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 15:09:47 

    両親が山田町に今も住んでいて、本当に大変な中で頑張ってるのに。

    この男は許せない。私的流用するなんて

    +75

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 15:10:17 

    35そういうコメ出す時点で、私ならその金額でOKっていってるように感じます。

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 15:11:52 

    捕まるのは計算ずくだね!!
    大半の金は隠しただろうから、跡は塀の中で10年辛抱すれば、残りの人生楽勝ってか?
    コン畜生!!(`Δ´)

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:52 

    こいつマジきもい。
    オエー鳥さん、出番です。お願いします!

    +29

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 15:18:25 

    在日擁護では一切ありませんが…

    在日でしょ?コメントどっから?

    悪いこと=在日。 にしたい風潮ではありますが 今のところどこにもそんな情報あがってないように思いますが。。。

    +54

    -17

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 15:20:23 

    嫁も逮捕されたと聞いて、こいつに嫁がいるのか!と。
    どんだけお金貰っても、こんなキモい男とは絶対エッチしたくない。
    しなきゃいけないなら舌噛んで死にます!

    与沢翼の方がまだマシです。

    こいつ、今まで、どんな人生送って来たんだろう。
    テレビ局は小保方さんの学生時代の読書感想文やら詩やらを勝手に詮索しないで良いから、こいつの今までの人生を色々調べて!!!
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +12

    -41

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 15:21:10 

    共に母親と嫁も逮捕されたらしい…。
    そりゃぁ、そっか。容疑は私的流用だったもんね。

    テレビで後ろに映ってた モコモコ着こんで モザイクかかってた 男か女かわかんなかった人たちの事かな?

    +81

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 15:23:51 

    86
    残念ながら懲役はいかないでしょうね。
    一貫して罪を認めず反省の色もなければ分かりませんが、
    反省してるフリをして全て洗いざらい話したら、
    前科がなければ執行猶予は間違いなくつくでしょう。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:17 

    AKBも似たような事してるけどね
    AKBの被災地訪問に地元から拒否反応 「追悼・供養の日にライブか」 : Gラボ [AKB48]
    AKBの被災地訪問に地元から拒否反応 「追悼・供養の日にライブか」 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    AKBの被災地訪問に地元から拒否反応 「追悼・供養の日にライブか」 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検索< 人気マンガ家...

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 15:24:35 

    もう昨日のニュースから、こいつ見ると気分が悪い

    汚ない

    誰かの顔を舐めている写真みたら、もう・・・

    オエッ~オエッ~もひとつおまけにオエッ~よ
    何もかもムカつく

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:09 

    今朝、新聞にデカデカとこの人が水上バイクに乗って疾走してる写真がでてたけど、記事の内容からしてまるで北○鮮のバカ殿状態だなあと…
    人様のお金で軍人遊びなんて腹立たし過ぎる!

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:13 

    3000万で逮捕されるなら、もっと悪いことしときゃー良かった。って言ってたね。

    ただの3000万じゃなくて、人を助けるための3000万ってとこ…わかってねーヤローだな(`へ´*)ノ

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 15:30:21 


    飛ばねぇ豚は
       ただの豚さ
       _____
      //    \
     / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
    `| ト●ヘ-●ー|  |
     L/ (O O )  |  |
     |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
    /(\____///\
    `∧\____//  )
    ∧o\  // 丿

      ただの豚さ
      //     \
     / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
    .| ト●ヘ-●ー |  |
     L/ (O O )    |  |
     |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
    /(\____///\
    `∧\____//  )
    ∧o\  // 丿   |

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 15:36:01 

    朝からこの映像流れててキツかったよ
    取材が入って舞い上がってるのか落ち着きがなかったし反省しているそぶりが全くなかった
    そばに家族なのか人が2人いたけど同じく動揺するわけでもなく座ってたし

    あと記者がスクープするつもりだったんだろうけどやりすぎだと思った
    県警が家に入った途端凄いびっくりした顔してて
    これから令状出すから出て行って欲しいって言われてもそれすら撮影してたからね
    本人が罪の意識がないとか言ってたけど内心ビビってたはず

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 15:37:17 

    デブでフテブテしい態度、正に悪の鏡。
    こんなヤツがボランティア活動するハズがない。

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/05(水) 15:42:57 

    コイツにとっては被災者って何なの?!
    あー腹立つ!
    被災された方ひとりひとりからひっぱたかれたらいいのにこのガマガエル!!

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/05(水) 15:46:23 

    性格は顔にでるな
    幽遊白書の樽金思い出した

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/05(水) 15:56:07 

    ふてぶてしいって言葉がこの世で一番似合う

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/05(水) 16:15:44 

    12
    顔ベロベロなめて気持ち悪い(>_<)舛添を想像してしまった。

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2014/02/05(水) 16:17:32 

    ケーシー高峰にイボガエル足したみたいな顔で気持ち悪いいいい!!!!

    逮捕されても3ヶ月か長くて半年で帰ってこれるからとか自分で言ってた。
    帰ってくんな!!!!

    朝のニュースでヘラヘラ開き直り笑うコイツ見て、爽やかな朝が胸くそ悪いものになった。

    顔からして犯罪。

    +58

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 16:18:46 

    何人か書かれていますが、今朝ニュースで見て、何度も何度もコイツの女の頬っぺた舐めてる画像が流れて、本当に朝御飯喉通らなくなった!!!

    被災された方の気持ちを考えると、許せない!!!
    もっと早く捕まえてほしかった!!!

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 16:19:28 

    この人目の前にしたら、私何するか分からないくら怒りに満ちています。

    まだまだ復興にお金が必要なのはもちろん、義援者の想い、被災者の気持ちを踏みにじったこの人の罪は一生かけても償えないと思っています。

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 16:26:18 

    動くゴミ。この世から消えてくれ。

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 16:26:42 

    ひっどい不細工な上にデブ。更に犯罪者。最悪だな。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 16:29:47 

    復興予算返せーーーー!!!!!!
    道路も住宅も何も復興できてないのに、復興予算を糞豚のブクブクギトギトな脂肪に変えやがって許さん!!!!!!

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 16:37:27 

    NPOって屑多いと思う

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 16:40:58 

    義援金寄付しました
    知り合いの社長に話したら、バカだな何に使われるかわからんぞと言われて反論したけどやっぱり社会で生き抜いてきた人の話はちゃんと聞こうと思った
    こんな酷い男ばっかじゃないだろうけど、こいつに一円でも私の寄付がまわったかもと思うと本当腹立つ!

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/05(水) 16:43:32 

    やったこともさることながら、見ための気色悪さが強烈。冷凍食品に毒入れたおっさんといい勝負。

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/05(水) 16:44:30 

    NPOって屑多いと思う

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/05(水) 16:46:02 

    やっぱりデブはムリ

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/05(水) 16:53:34 

    ニュース見てたけどクズな上にチキンでね。
    で、この見た目でしょ。
    人の善意やら弱みに漬け込むような輩は死んでいいわ。
    気持ち悪い。

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/05(水) 16:58:31 

    金返せ
    クズ

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/05(水) 16:58:35 

    NPOなんてこいつや美奈子でも代表ができるんだもんね。
    本当にバカでもチョンでも代表ができるんだから本来の目的以外でお金を盗み取る人間もいるんだろうね。

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/05(水) 17:02:06 

    このニュース本当腹立たしい
    この顔がさらにムカつく
    こんな男に復興予算使われたなんて許せない

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/05(水) 17:02:16 

    きもいし、最低!!!捕まるんだったらもっと使っておけば良かったって言っていて
    二度びっくり。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/05(水) 17:02:44 

    35に見えない。
    同い年だわ。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/05(水) 17:04:41 

    72さん
    こいつ出身が旭川で、高校は旭川近隣の町の高校らしいですが
    どんな奴だったんですか?
    逮捕されても驚かないなんて昔からクズなんですかね?
    同じ道産子の風上にも置けない奴ですよね!

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/05(水) 17:15:44 

    やっとか?
    って感じ。かなり前だよね、問題明るみに出たの。もっと早く捕まえてくれれば被害額や詳細わかって、もっと重い罪や余罪を問えたりしたかもしれないのに。
    何にしても、捕まって良かった!
    人間性の欠片もないグズ一家、一味だね
    苦しんで地獄に落ちるといい

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/05(水) 17:27:41 

    きっっったねー面だなおい!!!
    身体もだらしないし
    お前は刑務所じゃなくて屠殺場だろ


    +24

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/05(水) 17:28:17 

    容姿が醜すぎる…これは本当に人間?

    それにしても悪いことをして私利私欲を満たしてるヤツって醜い太り方してるよね…

    秋豚にしろホリエモンにしろ
    医者でも議員でも警察幹部でもだらしなく太ってるヤツはまず信用しない。
    的中するくらい後で捕まってるし。

    細身でも悪いヤツはもちろんいるけどね。

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/05(水) 17:36:48 

    ほんっとうに気持ち悪い。

    顔も体型も。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/05(水) 17:36:56 

    チャウチャウ犬に似てると思った。

    +1

    -16

  • 134. 匿名 2014/02/05(水) 17:40:33 

    バカ全開

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/05(水) 17:49:28 

    44.

    ブルドッグが可哀想。
    人間とも動物とも例え難いクズ。

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/05(水) 17:53:28 

    震災で募金されたお金ってどうなってるのか明確にして欲しいです。
    すーごい金額集まってますよね。
    ちゃんと復興に使われていて欲しいです…

    この馬鹿男、全額返金しろ!!

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/05(水) 17:54:04 

    地獄におちろ!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/05(水) 17:55:25 

    オレ知能犯だからな、って上から目線で言ってたでしょ。刑務所入っても3カ月か半年で出てこれるからなって。居合わせた家族とテレビカメラに向かって言ってた。

    こいつ反省も何も通過点に過ぎずまた悪さするよ。

    前科ありとして誰からも信用されなくなればいい。

    事業起こしても誰も見向くな!

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/05(水) 18:05:38 

    コイツの元で働いてました
    ほんとに最低な男でした
    歯向かえば解雇され給料減額
    お気に入りの人には働いてなくても
    月に50万は支給してました

    北海道出張と言いながら
    出張の度にララツー(オカマバー)でミーティング、寿司を食べたり大量にビールをのんだり…

    旦那がいる嫁にも手を出してやってたみたいです
    その女は岡田から買ってもらったイニシャル入の
    ルイ・ヴィトンをたくさん持ってました

    岡田はバツイチで前妻に子供がひとり
    逮捕された嫁にも子供が二人います

    +67

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/05(水) 18:09:51 

    139
    こんなやつが人の親なんて…子供は気の毒だわ。
    ってか、こいつに寄っていく女性の気がしれない。
    金さえあればいいのか。

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/05(水) 18:13:23 

    139のモノです

    私が知ってる限りでは岡田に惚れてる女もいましたよ笑

    思春期の娘がいるおばさんとか
    本気で恋してました笑
    金に釣られたかわかりませんが…

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/05(水) 18:17:35 

    人の税金をなんだと思ってるんだ、デブ。私も見た目が生理的に無理です。

    震災で苦しんでる人がいるのに、よくそのお金に手を出すなぁ。専門家の人が何年かは実刑くらうって言ってた。ざまーみろ。

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/05(水) 18:20:24 

    139さん
    新聞に載ってました、従業員のおばさんの証言が。
    コメの通り、気に入った人には40万の月給で、異を唱えて刃向かったと思われた人は解雇。
    証言のおばさんは働くところがないから嫌でも働いていたそうです。
    本当、最低!

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/05(水) 18:23:09 

    被災地の人間としてこのようなニュース見るたび悲しくなります。
    どうしてこんなことができるんだろうと・・・
    見るに堪えずにチャンネルかえました。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/05(水) 18:24:00 

    旭川に住んでて半袖Tシャツw

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/05(水) 18:25:20 

    おまたせ
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +48

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/05(水) 18:31:08 

    私これ朝みてて
    これガルちゃんで話題になってるだろうと立ち上げたけどのってなかった。
    変わりに昨日みたロンハーが盛り上がってた笑

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/05(水) 18:32:32 

    ここまでではなくても、NPO や社団法人はアヤシイところがある。
    ちゃんと信念のある組織もあるんだろうけど…
    社団法人で働いたことあるけど、そこも助成金・補助金ありきで立ち上がった組織だったし、お金の流れが不透明。代表の私的な買い物(食品・衣類)も全部経費で落とすし、スポンサーとはオトナな関係…取引先からボランティアスタッフに対し支払われた日当も嘘をついて私的流用…今回のこの人に比べれば大したことないけど…嘘つきに変わりはないね。
    お金目的じゃないです、社会貢献です、って顔しながら金、金、金…という世界だった。
    ちなみに代表(40代女性)は非情に太っていて、毎日外食でますます大きくなる毎日なのに露出狂。離婚調停中で異性にだらしなかった…商品代踏み倒したりしてお金にもだらしなかったけど…。
    世の中の仕組みがどうなってるのか、私には分からないところが多いけどもうちょっと取り締まった方がいいと思う。本当に見た目も中身も汚ならしい現実があるから。

    +35

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/05(水) 18:36:17 

    金返せ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/05(水) 18:37:23 

    陸前高田に群がってるNPOも調査してほしい。

    居酒屋によく貼ってある「世界一周」ポスターのとことかさ。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/05(水) 18:41:39 

    死刑でいい。
    北海道の恥

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/05(水) 18:50:20 

    人の顔が怖くて泣いたの初めて。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/05(水) 19:03:16 

    角刈りばぁねっと

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/05(水) 19:09:11 

    こんな最強ぶっさいくでデブでも、妻がいることに驚き。

    +35

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/05(水) 19:18:57 

    まじでキモイし、復興予算横領なんて腹立つ!
    実刑になったって、コイツにとっては何の辛さもないでしょ。
    死にもの狂いで働いて、最後には自分の臓器売って金にして消えろよ!

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/05(水) 19:25:19 

    155さん

    豚の臓器はいりません。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/05(水) 19:30:30 

    一番の被害者はイメージが地に落ちてしまった大相撲の武蔵丸

    もしもここにいたら「俺的な顔はここまで言われる顔だったのか・・」と
    絶対に心が折れる
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +4

    -14

  • 158. 匿名 2014/02/05(水) 19:38:22 

    久々に見た殺意が湧くキャラだな、糞以下

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/05(水) 19:59:10 

    自分のこと、『知能犯だからなぁ~』とか言ってて笑っちゃった(゚Д゚)
    低脳すぎて(笑)

    +36

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/05(水) 20:17:28 

    この人、本当に気持ち悪い。
    自分から「逮捕されるんでしょうか?」って電話までして
    どんだけ気が小さいのよ(怒)
    被災者を金儲けの手段としか考えてなくて本当に頭にくる。

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/05(水) 20:20:01 

    こいつさぁ、カメラの前で『どうせパクられるならもっと遊んでおけばよかった』みたいな発言してたぞ。頭おかしい。顔も超絶キモいけど…

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/05(水) 20:22:06 

    北海道のテレビで初めて見た時から、ずっと逮捕してほしかったから今朝ほんと嬉しかったわ。ほんとに。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:36 

    ヘドロみたいな顔

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/05(水) 20:29:52 

    もっと早く捕まえて欲しかった!
    悪人! 道民の恥!!

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/05(水) 20:51:35 

    163
    例えが凄くて盛大に笑ってしまったw

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/05(水) 20:53:22 

    163
    ホントだwwww
    ↓汚くてごめんなさい、でも似てる!!!

    +42

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/05(水) 20:55:43 

    今朝このニュース見て、こんなにバカな人が居ることにびっくりした。
    ほんとクズとしか言いようがないね。

    普通電話して、逮捕されるんですか?
    って聞くアホが居ますか?笑

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/05(水) 21:13:46 

    ここまでわかりやすい悪い奴も珍しい。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/05(水) 21:14:06 

    強制労働で全額返済させて!
    返金するまで刑務所からだすな‼︎

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/05(水) 21:17:19 

    面の皮厚すぎ。
    中に誰か入ってる?

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/05(水) 21:17:25 

    食事時のニュースでこの顔はキツかった…

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/05(水) 21:29:40 

    まず会社名のセンスからおかしい
    大切なお金を無駄にしやがって!
    厳罰をのぞむ!

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/05(水) 21:30:59 

    50代かと思ったのに30?(゚o゚;
    外見が酷過ぎ!

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/05(水) 21:32:22 

    おでこに常にYが浮き出ている。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/05(水) 21:33:51 

    これ思い出した…
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +0

    -13

  • 176. 匿名 2014/02/05(水) 21:51:16 

    性格は顔に出る
    この人《強欲な壺》にそっくり
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/05(水) 21:56:23 

    もうとっくに逮捕されてるかと思ってた。

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/05(水) 21:59:48 

    こんなにも気持ち悪い奴がいるのか

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/05(水) 22:00:56 

    亡くなった被災者のかわりに、こいつが死ねば良かったのに。ホント思う。
    簡単に人に対して死ねとか言いたくないけど…こいつは死んでほしい……
    こいつが死ねば良かったんだ。
    寒いんだよ。仮設住宅。家族失った気持ちわかんねーだろ。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/05(水) 22:03:32 

    大人の癖にこんな事言いたくないし、いつもは品位を疑う事だから絶対に言わないんだけど……

    本当に食欲無くすくらい容姿がアカン
    汚ならしい内面が体全体から滲み出てる感じ

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/05(水) 22:04:33 

    逮捕遅すぎたね、、
    にしても、逮捕されたあとも顔がふてぶてしくて不快でしたよ…(-o-;)
    むかつく顔だな~
    大金だからね…旭川にこんなゲスが住んでたとか恥ずかしい…
    家燃やしてやりたい!

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/05(水) 22:06:26 

    163www
    すごい!本当にそっくりwww
    ニュースでもこれ使ったらいいのに!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/05(水) 22:07:32 

    何でこいつ半袖なんや!!!?その肉のせいか?!

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/05(水) 22:11:20 

    頭おかしいこんなやつは反省するわけがないから罪悪感が沸く薬が発明されれば良いのに。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/05(水) 22:19:13 

    テレビ朝日が撮影している時点で…。
    朝日は被災地にいく前から知っていたんじゃないの?
    在日は本名を出さないテレビ局だもの。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/05(水) 22:23:22 

    大人の癖にこんな事言いたくないし、いつもは品位を疑う事だから絶対に言わないんだけど……

    本当に食欲無くすくらい容姿がアカン
    汚ならしい内面が体全体から滲み出てる感じ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/05(水) 22:31:38 

    女の子を舐めてる映像を見た
    キモかった
    おぇぇぇーーー

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/05(水) 22:33:16 

    逮捕されたとき、前みてしばらく立っていた
    超ナルシスト?

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/05(水) 22:59:08 

    >>105
    あれはひいたよね、県警が来てんのに居座るテレ朝
    捜査の邪魔してんじゃねえよって思った

    >>65>>67
    ニューハーフショーの出演者の中に、性別わからないけどTバックでお尻出してる人や
    股関を強調した下着一枚の男性もいた
    あれ、テレビでは出せないような内容もあったのかもしれないと思うくらい、子供に見せるのは下世話な雰囲気だった
    (ニューハーフショーそのものはさておき)

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/05(水) 23:00:40 

    頭おかしい。

    この人は一生無償で被災地で働いたらいい。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/05(水) 23:00:51 

    きしょ

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/05(水) 23:08:31 

    気持ちわりぃんだよデブが
    勘違いしてんじゃねぇぞ
    震災で亡くなった人達のために死んで償え

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/05(水) 23:27:32 

    何㎏いやtもありそうな、ドアで出入りして、ウルトラ何とかみたいな制服で勢揃いし
    何か、この人って妄想癖なんじゃなかろうか?と、思っていた。

    綺麗事で他人の気を引くとか、自己賞賛をしてみたり、意を称える者は消す。とかサイコパス?
    ありとあらゆる手段を使って金集めして自分に対しての異常な浪費とか尼崎の事件とかオウムも思いだすし。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/05(水) 23:39:14 

    これさ、家族も逮捕されてるけど、家族もぐるってどうなってるの!?
    あとNo.2もでしょ。そしてその家族。本当しんじられない。自分の家族そんなことしてたら縁きるし叱る。
    震災のお金だよー。信じられない

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/06(木) 00:01:20 

    色んな意味で冗談は顔だけにしろ。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/06(木) 00:05:58 

    復興のための大事なお金を
    食いものにする
    ろくでもない奴。
    むちゃくちゃ腹立たしい。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/06(木) 00:18:02 

    72です。
    小学校の同級生です。

    この件を知って真っ先に「母親は今どうしているのか?」と思いましたが…同じく逮捕されたのですね。
    というのも、母親は17歳で岡田を産んでいるので当時まわりの母親達よりも若く、随分と派手な感じで、母子共に周囲から少し浮いた存在でした。

    「将来は自衛隊に入って戦車に乗りたい、戦車かっこいい!」と言って、戦争の悲惨さを常々語っていた教師に殴られていたのを覚えていますが、軍事マニアになっていたとは…

    特別問題児だったわけでもなく、友達がいなかったわけでもないのですが、異質ではありました。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/06(木) 00:20:03 

    どうしてここまで汚物になれるの?
    人の形したクソだよねこれ?
    未曽有の天災を経験して、日本中、いや世界も巻き込んで、たくさんの人が絶望から這い上がろうとした。たくさんの人がそれを助けようとした。その苦労や努力を踏みにじって嘲笑って、真心を汚い手で利用して罪の意識もない。殺人犯と同じ、日本の人々の心を殺したんだよこれは。
    あまりの汚らしさ、あまりのクズさが到底理解できない。理性のあるべき同じ人間とは思えない。息吸わないでほしい。もう絶対この汚物は恥じるとか罪を感じるとか悔い改めるなんてしないから、今すぐ家畜の餌にして処分してほしい。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/06(木) 00:21:33 

    気持ち悪い!

    一生出て来るな!

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/06(木) 00:24:06 

    にYこり

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/06(木) 00:31:04 

    どうして額にYって書いてあるの?

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/06(木) 00:32:57 

    あははは!変な顔~

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/06(木) 00:39:37 

    ちょっとこの俳優に似てると思った…
    震災事業費の横領容疑のNPO元代表「(罪の)認識ない」「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/06(木) 00:40:48 

    なななにこいつ!!!
    見た目、発言、行動全て無理((((;゚Д゚)))))))

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/06(木) 01:28:43 

    この人だけは絶対に許せない

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/06(木) 02:32:56 

    35!?

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/06(木) 02:54:47 

    助成金でマンションも買っちゃってるらしいわー。
    この男。

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/06(木) 02:57:18 

    お金をばらまいちゃった 民主党も…悪いよね?。
    混乱時とはいえ、何も出来なかったに加え、詐欺に資金くれてやった…って。

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/06(木) 03:23:01 

    山田町自体もずさんだよ。
    ろくに審査もせずにお金渡して。
    役所にも探られたら困る所があったのでは?
    告訴まで遅いし、書類関係やら実態の把握に時間かかってる。
    これ機会に一度岩手県内すべての役所に厳しい監査入った方が、県民としてはスッキリするね。
    JAの横領事件も多いし、調べたらワンサカ出そうだよ?

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/06(木) 04:49:57 

    こいつと美奈子は同じ臭いがするw

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/06(木) 05:05:42 

    また在日か?!
    議員も職員も帰化人だらけだからグルだろう。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/06(木) 07:41:24 

    もっと悪い事しておけば良かったとかクズすぎますので是非死刑でお願いします。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/06(木) 08:17:28 

    顔面きもい

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/06(木) 09:48:48 

    日本人は韓国人と違って民度が高いとネットの情報を鵜呑みにしてたけど、最近はどんどんそんなことないじゃないかと思うようになった。
    日本万歳と盲目的になっていた自分に反省。
    日本人で良かったという誇りを取り戻せ!

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/06(木) 09:58:36 

    この団体が調達した自分たちの備品は、知る人からみれば私欲を感じる高額なモノばかり。
    あの悲惨だった震災でいまだ苦しむ人が多い中、日本、そして世界中からの復興への気持ち横取り、
    ぬくぬくと太り続けたと思うと怒りが収まらない。
    罪は凄く重い。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/06(木) 10:02:42 

    心の汚さと容姿が一致してる。
    日本の恥。極刑に匹敵する犯罪だと思います。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/06(木) 10:06:28 

    なんだろう・・・容姿からすべてにおいてツッコミどころありすぎるでしょ!(笑)

    NPOって誰でもなれるんだね。もう信用できません。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/06(木) 10:09:40 

    復興への寄付などへ影響が出るでしょうね・・・

    なんて醜い奴

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/06(木) 10:20:51 

    「私、逮捕されるんでしょうか」→逮捕

    ムカツクやら、みっともないやら・・・

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/06(木) 10:38:13 

    母親・嫁・子供の顔が見たい
    どうか子供の顔が似ていませんように・・・

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/06(木) 11:08:10 

    こーゆー金は返ってこないですよね??┐('~`;)┌

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/06(木) 11:44:52 

    この手の経済犯罪で、よく嫁とか子供とかは別扱いで罪に問われないことが多いけど、それってどうなの?
    嫁だって、子供だって下手したら親とか親戚とかみんなが寄ってたかってそいつが搾取した金を使ってたりするよね。
    それって共犯じゃん。
    知らなかったじゃすまされないと思うんだけど。
    連座制は中世代の悪法みたいに言われてるけど、経済犯にいたっては復活してもいいと思うの。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/06(木) 12:32:55 

    逮捕時の映像にパトカーに載ろうとするドクズの
    後ろに女児の姿が見えるんだけど、もしかして
    こいつの子供?
    母親もばーさんも逮捕されてんだし、どうすんだろうねえ…
    親はえらべないしね…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/06(木) 12:47:28 

    悪相ってあるなぁと心から思いました…。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/06(木) 13:22:34 

    こいつ刑務所に入れてものほほんとしてそう
    こんな最低人間を税金で生かすなんて嫌だ
    一生強制労働させて1円でも多く返還させろ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/06(木) 13:28:47 

    「醜悪」という言葉がこれほどまでにぴったりの人間を見たことがない

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/06(木) 14:06:23 

    美奈子もNPO立ち上げて自分の財布と同じに普通に使って、
    え?ダメなの??私逮捕されるの??
    とかいいそう(笑)
    で、私はこうして嵌められたとか本だしそう(笑)

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2014/02/06(木) 14:26:18 

    震災後、支援で頑張ってるのかと思ったが、そうじゃなかったんだな。中身は変わらないんだな。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/06(木) 14:26:23 

    NPO以外でも復興に関する、不鮮明な団体があるならしっかり調べて欲しい。
    あれだけの被害を出した震災で、不正で肥えるなんてありえない!!!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/06(木) 14:27:44 

    殺人以外の犯罪で極刑でも構わないとはじめて思った

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2014/02/06(木) 23:19:42 

    テレビ観た。

    何だかんだで逮捕にビクビクしてるように見えたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。