ガールズちゃんねる

江角マキコ、タクシーと接触事故 双方にけがなし

65コメント2014/02/04(火) 19:17

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 12:15:15 

    江角マキコ、タクシーと接触事故 双方にけがなし  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    江角マキコ、タクシーと接触事故 双方にけがなし - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、江角マキコ(47)の運転する車が31日午前8時50分ごろ、東京都港区西麻布の区道で接触事故を起こした。警視庁麻布署によると、江角の車が丁字路から右折しようとしたところ、直進していたタクシーに接触。双方にけがはなかった。同署は、江角の前方不注意が原因とみて調べている。

    +2

    -16

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 12:15:52 

    怪我がなくて何よりです

    +79

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:34 

    >江角の車が丁字路から右折しようとしたところ、直進していたタクシーに接触。

    大事故にならなくてよかった。

    +71

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:35 

    怪我なくて良かったね!!

    +31

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 12:16:39 

    自分も気を付けよう

    +67

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 12:17:02 

    ほんと、無事で良かった。これメディアで報告いる?

    +51

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 12:17:06 

    江角さんの前方不注意か…
    相手にケガさせなくてよかったよね

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 12:17:33 

    芸能人の交通事故続いてるね…
    小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷
    小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷girlschannel.net

    小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷小室哲哉、交通事故で全治1週間の軽傷 - 音楽ニュース : nikkansports.com音楽プロデューサー小室哲哉(55)が31日午後2時ごろ、東京・渋谷区広尾の交差点で交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫で全治1週間の軽傷を負っ...

    +35

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 12:18:04 

    双方無事で良かったです
    気を付けなきゃですね(>_<)

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 12:18:06 

    あら!いつも正論の江角さん大失態。

    +88

    -8

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 12:18:11 

    信号のない交差点だったのかな?
    見通しの悪いところとかあるし右折は怖いよね。

    +22

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 12:19:11 

    亀頭マキコ

    +9

    -26

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 12:20:01 

    インチキ老害ゴリラ

    +17

    -29

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 12:20:05 

    江角マキコって他人にズバズバ正論吐くキャラの割にプライベートでは何かとやらかすよね。
    事故とか年金未納とか。

    +142

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 12:22:33 

    誰にでも起こりうることだよ。

    +36

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 12:22:45 

    他人にエラそうなこと言う人は、自分の不注意で事故とか起こしちゃいけないと思う

    +101

    -13

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 12:23:30 

    無事でなによりです。でも江角さんってなんかあまり好きになれない。いいお母さんだと思うけどその育児方法を偉そうに語ってる所が好きになれない。

    +79

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 12:23:50 

    お互い怪我がなくてよかったよ
    相手がタクシーだと面倒なことになったりするからね

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 12:24:23 

    保険料は未納してないかな?笑

    +41

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 12:25:20 

    芸能人って割とよく事故起こすよね。
    大したことない事故でもこうやった報道されちゃうから気の毒だね。

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 12:25:59 

    お子さん乗せてなくてよかったね!

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 12:26:16 

    でも人間の格としては
    江角マキコ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>われわれ
    なんかな。

    +9

    -24

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 12:27:06 

    江角マキコって女優としてはいいけど、バラエティで偉そうにしてるのはあんまり好きじゃない

    +65

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 12:28:07 

    この手の事故は気を付けてても誰にでも起こり得るからね、
    こういうニュースを聞いて自分は気を付けようと思うことが大事。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 12:29:48 

    事故直後は何ともなくても後々異常が現れることもあるから事故は怖い

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 12:32:04 

    この人子供を有名私立初等部に通わせてるけど
    クレーマーらしいよ
    いつもえらそうだし、納得

    +73

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 12:33:58 

    人身事故にならなくて本当によかったよね
    江角さん自身はもちろん、相手に怪我させても当面テレビとか出れなくなるだろうし

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 12:34:29 

    こんな事でいちいちニュースにするな&トピ立てるな

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 12:38:10 

    小室さんと同じ日だね。
    やっぱ月末とかは荒い運転する人も増えるから事故も増えそうだな。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 12:44:44 

    怪我なくて良かったね。

    47歳にビックリ!!

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 12:55:11 

    こういう注意力散漫不注意系の事故は
    悩み事ごある人に多いのです。



    +1

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 13:03:25 

    後遺症で歯茎が出ました
    江角マキコ、タクシーと接触事故 双方にけがなし

    +11

    -24

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 13:05:37 

    この人って人に偉そうなこと言ってる割に、
    年金未納や今回の事故。

    でも何もなかったかの様に、
    シレーっとテレビに出るんだろうね!

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 13:12:29 

    47歳だったんだ。このひと。

    どーりでAUBEのCM無理があるわけだ。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 13:24:55 

    34さん失礼よ。
    でも、じわじわきた。

    +5

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 13:30:15 

    この人ちょいちょい何かやらかすイメージ。いずれデヴィ夫人みたいなキャラになりそう。トラブルメーカー兼ご意見番w

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 13:37:58 

    この人大嫌い。人のこととやかくいう前に自分のことしっかりやれよ。。

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 13:44:44 

    軽傷で済んだのは良かったけど、
    江角さんにはあんまり同情出来ないな

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 13:48:18 

    あーあー 相手の人、死ねばよかったのに

    +3

    -26

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 13:51:25 

    34
    ほんと画像気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 14:15:40 

    「私の何がイケないの?」←この番組にはもう出られないかも

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 14:35:18 

    この前の踏み切りに無人自動車突っ込ませた人も40代だったし、うちの近所でも40代女性が事故起こしてた。なにも因果はないとは思うけど、私も43歳、気をつけよう。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 16:03:18 

    うん大嫌い
    年金未納の時も指摘されなければ追納や謝罪してないでしょ
    自分納めてないくせに年金加入キャンペーンとか、ど厚かましいにも程がある
    JT時代も根性なくてバックレて先輩らがひどいこといってた風に放送
    続けたとして間違っても日本代表にはなれなかったね

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 17:44:30 

    見てて気持ちいいから嫌いじゃない

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 18:26:55 

    この人キライ
    人にあれこれ上から目線で偉そうに言ってるけど、今回の事故も、年金未納も、それとバツ1じゃん…
    いい印象ないんだよね〜
    他人に意見するなら自身がちゃんとしてくれないと言っちゃいけないと思うよ。
    一つだけ凄いところは年齢より肌はキレイだと思う。

    昔、いしだ一成と付き合ってたような…

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 18:45:01 

    桐島ローランドと別れたあと歌舞伎屋の家にも出入りしてて結婚かとか言われてたけどあっさりテレビマンと結婚
    イメージと違いわりかし奔放
    今ではご意見番だけどね
    この人のドヤ顔がホント嫌い
    山本モナの次に嫌い

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 18:53:55 

    そもそもなんでこの人がいっぱいテレビ出るの?
    年金未納の恥さらしのくせに
    それで人としての是非を問う番組のMCとかテレビ局も人選しないの?
    本人も何故受けるの?

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 18:57:21 

    前方不注意の江角さんが悪いけど、タクシーの運転の荒さも嫌…平気で割り込むし突っ込んくるし

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 21:45:00 

    たかが車同士の接触事故でニュースになるのか。
    芸能人も大変だね。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 23:24:27 

    江角マキコは女性にカリスマ的な人気があるのかと思ってたけど、ここみて意外に嫌われてることが分かったw
    私もあの「私の意見が何よりも正しい」みたいな感じに違和感を覚えて、好きになれなかったなら、正直ホッとした。

    この人偉そうなこと言ってる割には、年金問題もあったし、今回の事故も色々やらかしてるね。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 23:30:26 

    前に江角マキコの半生を特集してて、バレーボールの実業団に所属してた時、練習がキツくてある日突然逃げ出したって話を知って、すごく無責任なことする人だなって思った。
    当然バレー部には帰れなかったみたいだけど、きちんと筋通そうとしないから、プライベートで色々問題起こしちゃうんだよ。
    テレビではあのキャラで偉そうに話してるけどね〜

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 23:52:44 

    偉そうにしてって演出されてるんじゃないのどうせ

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/02(日) 00:12:20 

    なぜかベッキーが代理で説明してるけど、
    自分でコメントだせばいいのに…

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/02(日) 02:34:48 

    江角マキコの嫌われっぷりが心地よい

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/02(日) 03:09:07 

    良かれと思ってか
    頼まれたか知らんけど
    わざわざ代弁する
    ベッキーが気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/02(日) 04:21:30 

    傲慢ババア
    運転も傲慢だったんじゃない?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/02(日) 04:43:03 

    前に5時に夢中で野沢直子が江角マキコ叩きしてた時も
    ミッツが食い気味に同調してて笑った

    上からモノ言うから嫌われるんだよ
    過去に不正とかあるなら大人しくしてればいいのに
    人にあれこれ言うなよ
    恥ずかしい人


    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/02(日) 05:50:52 

    今度
    年金払ってないけど私の何がいけないのってやつやればいいのに
    どんな正論ぶちかますんだろ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/02(日) 08:39:00 

    実業団から逃げ出すは年金は未納だわ事故は起こすわ
    この人テレビで、子供が嫌がるからサングラスはしないと言ってたけど
    外見気にするより内面も気をつけたら?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/02(日) 09:19:12 

    ね〜
    全然人のこと言えないのに何であんなに上からいえるんだろうね?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/02(日) 09:52:01 

    無事で何よりだ
    江角マキコ、タクシーと接触事故 双方にけがなし

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/02(日) 12:08:44 

    江角マキコの尊敬する人
    今井美樹
    略奪女に未納女(笑)

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 19:17:18 

    53
    練習がキツくて逃げ出したんじゃないよね。 
    ちゃんとした理解力をつけて番組を見て、コメントしようね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。