ガールズちゃんねる

事故から1年、料理研究家のケンタロウに希望の光「妻の頭を撫でて…」

128コメント2013/02/13(水) 13:32

  • 1. 匿名 2013/02/05(火) 00:30:55 

    事故から1年のケンタロウに希望の光「妻の頭を撫でて…」( ケンタロウ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    事故から1年のケンタロウに希望の光「妻の頭を撫でて…」( ケンタロウ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    昨年2月4日、首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、約6メートル落下する大事故に遭った料理研究家のケンタロウ(40)。妻でフードスタイリストの大谷マキさん(39)は、夫への献身的な看護を続けているという。あれから丸1年、彼はいまどんな状態なのだろうか...


    +16

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/05(火) 00:32:49 

    +60

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/05(火) 00:33:40 

    >>先日、ふとケンタロウさんがマキさんの頭を撫でたそうです。あまりに突然のことでマキさんは
    感極まって涙があふれ、その彼の手をギュッと強く握りしめたそうです

    よかった( ;∀;)

    +488

    -22

  • 4. 匿名 2013/02/05(火) 00:33:52 

    大事故だったんだよね…

    +148

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/05(火) 00:34:18 

    男子ごはん好きだったな

    +276

    -6

  • 6. 匿名 2013/02/05(火) 00:34:35 

    ちょっとでもよくなっててよかったわ!!

    +272

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/05(火) 00:34:53 

    ちょっと前までは寝たきりだったのにね

    料理研究家のケンタロウ、事故から半年経っても両手足麻痺で寝たきり状態 | 毒女ニュース
    料理研究家のケンタロウ、事故から半年経っても両手足麻痺で寝たきり状態 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    2月4日、首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、約6メートル下へと落下する大事故に遭った料理研究家のケンタロウ(39歳)。

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/05(火) 00:35:15 

    >>病院に運び込まれた彼の状態は、左大腿骨骨折、右足関節脱臼骨折、顔面骨折に加え、
    脳挫傷、外傷性くも膜下出血など、まさに満身創痍

    想像するだけでも痛い…

    +167

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/05(火) 00:35:38 

    よくここまで回復したよね。またテレビで見れることはあるのかな?

    +138

    -8

  • 10. 匿名 2013/02/05(火) 00:35:58 

    そんなに悪かったんだ…知らなかった

    +33

    -7

  • 11. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:06 

    映画化決定

    +5

    -211

  • 12. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:36 


    奥様のパワーは偉大だな

    +171

    -8

  • 13. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:45 

    貯金もいっぱいあるんだろうけど、奥さんは大変だと思う。でも早く元気なケンタローさんに戻ってほしい

    +259

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:48 

    お母さんのカツヨさんの本がうちにあったのがきっかけで、ケンタロウさんも好きになりました。
    本当に、少しでも元気になってほしいです。

    +154

    -10

  • 15. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:55 

    ユックリでも
    回復するといいね

    +136

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/05(火) 00:37:05 

    ケンタロウの男子ご飯見られる日は来るのかな…

    +101

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/05(火) 00:37:39 

    男子ごはんはケンタロウじゃないとイヤです!!

    +278

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/05(火) 00:37:41 

    素敵な奥さん

    きっとケンタローさんも奥さんをすごく大切にしてたんだろうな

    +187

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/05(火) 00:37:43 

    女性誌は嘘ばっかりだけど、この記事は本当であってほしいです。
    まだまだ大変だろうけど、少し安心しました。

    +161

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/05(火) 00:38:03 

    >>17
    本当だよね!ケンタロウと太一じゃなきゃだめ

    +88

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/05(火) 00:38:29 

    車椅子の料理人としてでもいいから、また見たい

    +91

    -8

  • 22. 匿名 2013/02/05(火) 00:38:56 

    美味しそうに食べる姿、好きだったな

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/05(火) 00:39:17 

    この人の料理本持ってるわ!どれも美味しいよ!!

    +67

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/05(火) 00:40:07 

    お母さんの小林カツ代は、くも膜下出血で倒れリハビリ中なんだよね…

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/05(火) 00:40:26 

    奥さんすごい大変だね…でも頑張って支えてほしいな

    +80

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/05(火) 00:41:03 

    男性の料理人=ケンタロウ。ずっと変わらない

    +82

    -4

  • 27. 匿名 2013/02/05(火) 00:42:22 

    ケンタロウはいくらテレビにいっぱい出てても、嫌味がなかったよね。一方川越さんは…

    +5

    -168

  • 28. 匿名 2013/02/05(火) 00:42:53 

    結婚してたことに驚き!奥さんのためにも早く良くなってほしいわ

    +37

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/05(火) 00:43:49 

    テレビの収録中に重傷を負ったお笑いコンビ「ずん」のやすも復活したし、本当はもっと病状がよくなってることを望みます!!

    お笑いコンビ・ずんのやす、復帰後初テレビでまさかのサプライズ!(恋活ニュース) - エキサイトニュース
    お笑いコンビ・ずんのやす、復帰後初テレビでまさかのサプライズ!(恋活ニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    復帰初テレビお笑いコンビずんの“やす”が12月6日のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で大けがの後、初めてテレビに登場した。くしくも怪我を負った番組が「とんねるずのみなさんのおかげでし...

    +58

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/05(火) 00:43:55 

    お義母さんも旦那さんも寝たきりみたいなものだよね
    奥さんは本当に大変だけど、少しでも回復の兆しが見えて励みになると思う
    元気な姿が一日も早く見れますように
    ケンタロウさんもマキさんも早く笑顔になれますように

    +155

    -5

  • 31. 匿名 2013/02/05(火) 00:44:06 

    半端じゃない大事故だったからねー
    頑張って回復してほしいな

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/05(火) 00:44:16 

    てかこの知人って本当にいるのかな??

    +1

    -33

  • 33. 匿名 2013/02/05(火) 00:44:31 

    ヤバいと聞いてたけど、回復の兆しはあるんですね

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/05(火) 00:44:39 

    ケンタロウって小林カツ代さんの息子なんだ。

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:02 

    そう考えると、マンションの9階から転落した窪塚洋介って本当に凄いよね…

    +116

    -10

  • 36. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:24 

    栗原はるみさんの息子さんもあくまでもケンタロウさんの代理って事で
    「男子ごはん」やってるんですよね。

    奥さん うれしかっただろうな~
    ケンタロウさん待ってますよ~

    +101

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:35 

    23〉
    本当!?
    それならケンタロウさん応援する意味でも買いたいな(^-^)
    二世でも、ちゃんとした人だったんだね。
    更なる奇跡をお祈りします。

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:47 

    復帰して下さい。みんな待ってるよ。
    でもバイクはもう乗るなよ

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:53 

    >>首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、約6メートル落下

    これは…よく生きてたね

    +33

    -4

  • 40. 匿名 2013/02/05(火) 00:46:30 

    記事読んでるだけでつらいです。奥さん頑張ってください

    +106

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/05(火) 00:46:33 

    去年ちょうどこの時期だったせいか、ご自身プロデュースのお菓子作りキットがいっぱい店頭に並んでてなんか複雑だった

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/05(火) 00:47:02 

    ケンタロウさん、辛いだろうけど、リハビリ頑張ってください

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/05(火) 00:47:21 

    >>妻のマキさんは泣きごとひとつ言わず、毎日、夫の元へと通い続けている

    妻の鏡だね。

    +126

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/05(火) 00:47:56 

    もう、あれから一年も経ったのか・・・・

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/05(火) 00:48:00 

    >>37
    いっぱい出てるよ!!

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/05(火) 00:48:10 

    いい奥さんだなー゚(゚´Д`゚)゚
    私もこうありたいと思う。

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/05(火) 00:48:51 

    本当に苦しい時にとる行動が美しいと尊敬する。

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/05(火) 00:49:16 

    奥さんもすごく大変だと思う。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/05(火) 00:49:27 

    思わず泣いてしまった。
    是非元気になってまた料理を作って欲しい。

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/05(火) 00:50:48 

    この記事みて、すごく胸が熱くなって
    泣きそうになった。
    奇跡?希望ってあるんだね(;_;)
    日々少しづつでもよくなってほしい。

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/05(火) 00:55:01 

    知らなかった。大変だったんだね( ;∀;)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/05(火) 00:59:39 

    自分の旦那がこうなったら、、、
    毎日無気力でやっと病院へ通い、
    なんで?どうして?としか思えないんだろうな。

    この奥さんはすごいし、
    この奥さんを愛してきたケンタロウさんもすごい。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/05(火) 01:00:27 

    >感情も徐々に出すことができるようになってきたみたいで、奥さんの話を聞いて笑うこともあるそうです

    この一文だけでもまだまだかなり厳しい状況だってわかる。
    あのケンタロウさんの笑顔がまたたくさん見れますように。がんばってください。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/05(火) 01:07:23 

    大事故だっただけに「命が助かっただけでもありがたい」って思いがちだけど、ケガの治療にリハビリ、後遺症とか…。
    「何で私がこんな目に!」って言いたくなるような状況だよね。ケンタロウさんの奥さん、尊敬します。
    脳の障害は気になるところだけど、時間がかかっても回復していくことをお祈りします。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/05(火) 01:12:59 

    夫婦愛に泣けて来た、、、
    どうか復活してほしい。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/05(火) 01:26:35 

    ケンタロウとコウケンテツは好きだが、川越シェフは確かに鼻につく~!!

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2013/02/05(火) 01:37:32 

    もう~~このトピに川越シェフはいらないよ!
    折角、回復の兆しという嬉しいニュースなんだから!!

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/05(火) 01:40:31 

    ずっと待ってますよ!!!!!!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/05(火) 01:43:41 

    料理センスあるし、この人嫌味のない男っぽい人で、人間性も好きだったから、事故の時は凄くショックでした。
    奥さんもまた凄くいい方みたいで、もっともっと良くなる事を心から祈ってます。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/05(火) 01:47:29 

    1日でも早く回復出来ますように!!

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/05(火) 01:49:26 

    この人の料理は本当に美味しくて大好きです!
    一日も早い回復を祈っております!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/05(火) 01:53:54 

    絶対元気になってほしい。奥さんの願い、みんなの願いが届きますように。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/05(火) 02:21:58 

    またテレビでお目にかかれますように

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/05(火) 03:22:01 

    医療費大変だろうね。自分の為にもなるし料理本買おうかな

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/05(火) 04:49:08 

    誰かさんが5億円の慰謝料を請求してるのを見ると
    夫婦って本当に色々あるんだなと

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/05(火) 04:56:13 

    ケンタロウさんの人間性がいい人だから
    奥さんもここまで献身的になれるんだろうね。
    虻ちゃんや山田花子の旦那なんて最悪だし

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/05(火) 04:57:27 

    >>35
    でも転落した後は顔がちょっと変わっちゃったんじゃない?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/05(火) 04:58:44 

    バイクで走行中に転倒して約6メートル落下しても助かるもんなんだね。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/05(火) 05:26:20 

    はるみキッチンの月一企画も好きでした。
    事故で命が助かったと聞いた時にはホントに嬉しかったです。
    それに今回の快復のニュース、奥様良かったですね。 少しでも良くなられるよう応援しています。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/05(火) 06:55:34 

    奥さん素敵な方ですね
    自分がその立場になったら情けないですが
    そこまで出来る自信が無いです
    早くよくなってほしいな

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/05(火) 07:15:46 

    意識戻ったんですね。
    本当に良かった。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/05(火) 07:30:28 

    大変な事故だったんですね
    こういう症状もiPS技術が進歩すれぱ
    治癒できるんじゃないかな
    医療の発展を願います

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/05(火) 07:48:11 

    今もそんな危険な状態なんだね。
    治癒して欲しいな

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/05(火) 07:48:46 

    少しずつでいいから回復している様子が聞けてよかった

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/05(火) 07:49:07 

    いい人オーラ出てるよね、この人

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/05(火) 07:49:36 

    奥さんも辛いけど、そばで支えてあげてるんだね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/05(火) 07:54:36 

    大谷マキの画像別人じゃねーか

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/05(火) 07:59:23 

    奥さん大変だと思うけど、献身的に支えていたんだろうなと思う。
    ゆっくり回復して欲しいです。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/05(火) 08:01:00 

    ケンタロウさん頑張って!
    また元気な姿が見たいな(>_<)
    みんなケンタロウさんを待ってるよ☆

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/05(火) 08:16:42 

    奥さんのおかげでここまで元気になったんだね。
    奥さんはかなり嬉しかっただろうな。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/05(火) 08:21:55 

    もう一年も経つんだね。早く元気になって欲しい。あれだけの怪我なら、事故直後は死んだ方がマシとかって思っただろうね…。でも命助かったんだから腐らずに頑張って欲しい。本当に応援してます!

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/05(火) 08:51:12 

    意識がもどってきたんだね。
    がんばれ!としか言えないです。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/05(火) 08:58:55 

    文章読んでるだけで少しポロってしてしまった…

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/05(火) 09:10:33 

    記事読んだけどこんなに凄い事故だったんだ…。こんな時でも強い夫婦の絆っていいよね

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/05(火) 09:20:06 

    バイクはほんと怖いよね

    車ならここまで酷い怪我どころか
    転倒もないもんね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/05(火) 09:20:55 

    この人のお料理は、なんというか「さすが男の料理」という感じで
    豪快だけどちゃんとつぼを押さえてて
    大好きでした。
    主婦でも真似できる様に、
    買う人のことまで考えて作ってあるんだって分かるし。

    本当に良かった。
    早く回復して、又活躍して欲しいです。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/05(火) 09:22:06 

    記憶力が低下してすぐに忘れてしまうというのは可哀想だな

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/05(火) 09:24:45 

    うちに一番最初に出した、彼の料理本がある。
    簡単な料理ばかりだけど、いい本だった。
    回復してくれるといいな。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/05(火) 09:29:19 

    男子ごはんでファンになりました
    良かった・・・。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/05(火) 09:31:56 

    どうか回復に向かっていきますように。
    奥さん頑張ってください。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/05(火) 09:44:15 

    私もいつか元気になって、活躍できる日がきたらいいなと思っています。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/05(火) 10:08:12 

    こんなことになってたとは知りませんでした
    元気に復活されることを願っています

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/05(火) 10:09:15 

    時として、愛の力は医療では出来ないことを起こすからね

    希望の光を信じて頑張って下さい

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/05(火) 10:16:33 

    回復しているようでよかったです。希望が見えただけでも心に余裕ができますからね。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/05(火) 10:27:13 

    奥さんも少しでも回復してきて、安心しているかな。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/05(火) 10:32:45 

    少しづつでもいいから回復していってもらいたいです。
    いつかまたテレビで見られたらいいな。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/05(火) 10:56:14 

    奥さんの看病が報われそうで
    嬉しいです。
    一日も速いご回復をお祈りします。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/05(火) 11:10:08 

    ケンタロウさんの料理好きなんですよね
    早くよくなって復帰できる日を楽しみに待っています

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/05(火) 11:17:35 

    それでも意識はあんまり無いのかなあ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/05(火) 11:55:09 

    ケンタロウさん、回復して欲しいです。
    奥さんも頑張って下さいね。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/05(火) 12:38:23 

    生きてるのが不思議なレベルの事故だったからねえ
    やっぱり植物状態なんだろうか

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/05(火) 12:53:00 

    回復に向かってるんだね。私は、ケンタロウさんのレシピ、すごく好きです。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/05(火) 12:55:10 

    うわ。これは感動だね。
    奥さんの祈りが通じたとしか言いようがありません。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2013/02/05(火) 13:05:16 

    本当に料理が好きなんだなということが笑顔からにじみ出てる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/05(火) 13:30:05 

    奥様の写真違うよね?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2013/02/05(火) 13:35:07 

    意識がもどらないときの心痛を察すると喜びは大きかったと思います。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/05(火) 13:42:12 

    ケンタローさん、奥さんをとっても大切に
    しているんだろうな。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/05(火) 13:47:59 

    ケンタロウさんの奥さんってこんな献身的な人だったのか

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/05(火) 13:47:59 

    この1年は奥さんも辛かったろうね。
    奥さんの心境を思うと、ついもらい泣きしそうになっちゃいます。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/05(火) 14:29:39 

    少しずつだけど回復に向かってるみたいで安心しました
    奥さんがしっかりサポートされてるからケンタロウさんも心強いと思う

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/05(火) 15:50:29 

    博士の愛した数式って小説思い出した。事故で80分しか目の前のことを記憶できない
    元数学博士。だけど最後まで愛した女性のことだけは忘れなかったという。
    ケンタロウさんもそうなんだろうな。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/05(火) 16:32:01 

    でもこの人ってスピード出しすぎの末の自損事故でしょ?
    後遺症はかわいそうだけど自業自得。
    この事故に巻き込まれて(怪我の有無関係なしに)迷惑被った人もいるはず。

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2013/02/05(火) 18:11:20 

    たとえ回復しても
    元どおりの人格は期待しない方がいい。
    脳が壊れるってのはとても悲惨な事なんだよね・・・。
    奥さんが報われるといいけどな。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/05(火) 18:26:03 

    確かお母さんの小林カツ代さんも寝たきりの状態なんだっけ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/05(火) 18:30:13 

    ケンタロウさん、私は待ってます。


    元気な姿をまたみたいです。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/05(火) 18:37:23 

    ケンタロウさんのお料理、大好きで本も沢山持っています。
    いつかまたケンタロウさんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています!

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/05(火) 20:03:01 

    またテレビで美味しそうなご飯作る姿がみたい!楽しみに待ってます!(´;д;`)

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/05(火) 20:22:57 

    いい夫婦ですね
    奥さんの介護があれば、きっと すこしずつ 良くなると思う

    必ず復帰してください!
    待ってます

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/05(火) 23:25:30 

    意識の戻らない人を毎日見舞うって、どんなに大変な事だろう。
    顔を見る度に、絶望感と徒労感にさいなまれて、
    でも、無理に自分を奮い立たせてでも、楽天的に考えるように努めなきゃ自分がもたない。

    それだけの日々を奥さまも送ってきたんだよね。

    本当に良かった。
    これからもっと良くなりますように。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/06(水) 00:51:22 

    ゆっくりとですが徐々に回復に向かってると聞いてとても嬉しい!また美味しいお料理、作ってください!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/06(水) 09:13:40 

    この事故の事を考えると、本当に人間の将来なんて
    判らないなって思ってしまいます。
    はやく良くなって、またテレビでお姿を拝見してみたいです。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/06(水) 12:44:30 

    ケンタロウさん少しずつだけど良くなってるみたいだね
    彼の料理本買ったことあるからずっと気になってた

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/06(水) 12:45:48 

    奥さんの献身的なサポートは立派だと思う
    愛してるとはいえなかなかできることではないよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/06(水) 12:47:49 

    テレビ復帰は無理でも
    日常生活が普通に送れるぐらいには回復できるよう祈ってます

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/07(木) 08:48:01 

    奥さんは大変だと思いますが、今が頑張り時です。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/07(木) 10:51:41 

    ケンタロウさん早く良くなるといいな。
    また料理するとこ見せてほしい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/10(日) 00:46:49 

    ケンタロウさん、がんばれー!!
    また料理してる姿がみれますように。。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/13(水) 13:32:06 

    我が家の冷蔵庫は、ケンタロウレシピが一杯、貼ってあります。
    本当に役立ってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。