ガールズちゃんねる

杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配

85コメント2014/01/30(木) 01:47

  • 1. 匿名 2014/01/28(火) 22:33:04 

    杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」 | RBB TODAY
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン……辻希美が心配 「パパ…泣」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    杉浦は28日に「ノックダウン」のタイトルで更新したブログで、「体調を崩して、1日全く動けず」と報告。数日前に胃腸炎でダウンした辻と同じ症状であるらしく、「これはキツイ…ノアがポカリを持ってきてくれて何とか飲み干しました」と苦しい状況をつづっている。一方の辻も同日に「パパ…泣」のタイトルでブログを更新し、「たぁくん(杉浦の愛称)ブログを見た方…ご心配おかけしています。実は、昨日の夜中からたぁくんの体調が悪く先日私がなっていた症状と同じ症状で寝込んでいます」と、現状を報告。


    >粥や水分を摂取できるようになり、少しずつ快方に向かっていることにホッと胸を撫で下ろしつつも、「でもでもまだ身体はしんどいはず。ゆっくり休んで早く良くなる事を願います」と夫の容態を心配するとともに、「皆さんも本当に気をつけてくださいね」と呼びかけた。
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配

    +53

    -33

  • 2. 匿名 2014/01/28(火) 22:35:05 

    お大事に

    +143

    -13

  • 3. 匿名 2014/01/28(火) 22:35:21 

    辻ちゃんのが移ったんだね

    +277

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/28(火) 22:35:36 

    やっぱりうつるんだよね。
    お大事に!!

    +245

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/28(火) 22:35:38 

    次から次と大変だね。。
    家族愛で乗り切ってね!!

    +210

    -17

  • 6. 匿名 2014/01/28(火) 22:35:57 

    この一家、身体弱いのか

    +46

    -59

  • 7. 匿名 2014/01/28(火) 22:36:11 

    辻ちゃんは回復したんだね
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポートgirlschannel.net

    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート >杉浦が23日朝から仕事だったため、母が大阪から、ミュージシャンで俳優の弟・杉浦タカオも仕事の合間を縫って駆けつけ、子どもたちの面倒を見た。杉浦は23日夜に「心配だ」と題し、ブログを更新。 >...

    +98

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/28(火) 22:36:23 

    早く元気になりますように

    +99

    -11

  • 9. 匿名 2014/01/28(火) 22:36:50 

    病気になってもブログ?
    ちゃんと寝てなよ

    +204

    -31

  • 10. 匿名 2014/01/28(火) 22:37:07 

    心配だよね

    +42

    -17

  • 11. 匿名 2014/01/28(火) 22:37:32 

    杉浦ってブログの更新しかしてないイメージ
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配

    +212

    -20

  • 12. 匿名 2014/01/28(火) 22:37:38 

    胃腸炎って、お粥すぐ食べられるんですか?

    +104

    -11

  • 13. 匿名 2014/01/28(火) 22:37:56 

    ブログ大好き一家ww

    +198

    -13

  • 14. 匿名 2014/01/28(火) 22:38:03 

    家族間でうつすのはいいけど、外ばっか出歩いて他人様に移さないでくれ

    +206

    -12

  • 15. 匿名 2014/01/28(火) 22:38:17 

    ノロか?

    +76

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/28(火) 22:38:30 

    胃腸炎じゃないけど、家族の一人が風邪をひくと皆感染する。
    自分の家の場合だけど
    杉浦太陽も胃腸炎でダウン 「パパ…泣」辻希美が心配

    +107

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/28(火) 22:39:13 

    はい、大げさ。

    +48

    -80

  • 18. 匿名 2014/01/28(火) 22:39:16 

    今年は特に感染力が強いみたいで怖いですね!
    皆さんも気をつけていきましょー!

    +99

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/28(火) 22:39:21 

    やっぱりソーセージって胃腸に良くないの?野菜も食べましょう。

    +42

    -52

  • 20. 匿名 2014/01/28(火) 22:39:30 

    つウィンナー

    お大事に!

    +58

    -19

  • 21. 匿名 2014/01/28(火) 22:40:07 

    早くよくなるといいですね
    お大事に
    フジモン&パクのお陰で前より高感度アップしたこの一家

    +112

    -16

  • 22. 匿名 2014/01/28(火) 22:40:51 

    やっぱり、どれだけ気をつけてても感染するよね(>_<)
    お大事に!

    +50

    -9

  • 23. 匿名 2014/01/28(火) 22:40:55 

    ブログ見てたらだいぶマシみたいだけど…
    無理しないでゆっくり休んでください
    子供たちにうつりませんように!

    +49

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/28(火) 22:42:23 

    大丈夫ですか!?

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2014/01/28(火) 22:42:52 

    たぁくんって
    なんか腹立つw
    主人とか言えばいいのに。
    親なんだから品を持ってほしい

    +232

    -38

  • 26. 匿名 2014/01/28(火) 22:42:52 

    ブログUPする元気はあるんだね~

    +95

    -7

  • 27. 匿名 2014/01/28(火) 22:42:54 

    胃腸炎は、吐いたり下痢したりですごく辛い。
    しかも、ノロみたいに感染力強いから
    家族で病気回しちゃったんだな…

    +79

    -8

  • 28. 匿名 2014/01/28(火) 22:45:01 

    とにかくゆっくり休んだ方がいいよ!
    病気の時くらいはブログしないでしっかり療養して!
    子供達も心配してるよ!

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/28(火) 22:45:54 

    でもスキスキーとか移る病気にの時でさえ、チュウも我慢出来なさそうだな。
    コイツは!

    +65

    -11

  • 30. 匿名 2014/01/28(火) 22:46:10 

    旦那が苦しんでる時に絵文字の量!!
    さすがお葬式リボンちゃんだね。

    +154

    -13

  • 31. 匿名 2014/01/28(火) 22:49:52 

    子供に伝染らないといいけど

    +25

    -4

  • 32. 匿名 2014/01/28(火) 22:50:50 

    太陽のウインナーぺろぺろ

    +19

    -46

  • 33. 匿名 2014/01/28(火) 22:53:03 

    収入目当てのブログ依存症

    こんなのが仕事って芸能界は甘甘だね

    +85

    -6

  • 34. 匿名 2014/01/28(火) 22:53:46 

    25
    独身だし、辻ちゃん叩きにはわりと無理解なほうなんだけど
    テレビで生たぁくん聞いた時は正直イラっとしちゃったな(笑)

    幸せでけっこうだけど、なんかめんどくさいっすわ(´・Д・)」
    すまんの辻

    +70

    -9

  • 35. 匿名 2014/01/28(火) 22:53:50 

    少なからず食生活に原因があると思う

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/28(火) 22:53:58 

    実母に移して、次はダンナに移して…

    インフルや胃腸炎
    ノロが流行るこの時期に
    幼い子供連れまわして
    わざわざ人の多いところで
    しょっちゅう遊びほうけて
    挙げ句に疲れの溜まった体に
    ウイルス入って病気になって
    周りに迷惑かけまくってる
    場合じゃないでしょ!!

    +141

    -15

  • 37. 匿名 2014/01/28(火) 22:55:54 

    原因は汚料理

    +46

    -12

  • 38. 匿名 2014/01/28(火) 22:56:20 

    私も会社の隣の人の胃腸炎がうつりました。熱まで出て、ご飯は食べれなくて辛いです。みなさん気をつけて下さい。

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/28(火) 22:56:22 

    たぁくんはないわ…(´д`|||)

    +82

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/28(火) 22:59:08 

    38
    最悪ですね
    が…がんば>_<

    +17

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/28(火) 22:59:31 

    3人の子どものママで、今でも「たぁくん」なんだね。
    パパで統一したほうがいいと思うよ。
    いや、その前にノアちゃんが小学校行く前に、ちっさい文字を交えての文章書くのはやめようね!!

    +102

    -8

  • 42. 匿名 2014/01/28(火) 23:01:15 

    サルルってまだ続いてるのかな???
    実際着てる人見かけたことないんだけど・・・。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/28(火) 23:01:25 

    ブログがそんなに大事なのかな
    太陽が治ってから、夫が胃腸炎でブログ更新できませんでしたー!とかのほうがよっぽどいいんじゃない?

    娘が喘息で苦しんでいる時にわざわざ写メ撮ってブログ更新してさ

    そりゃ叩かれるよ

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/28(火) 23:01:52 

    >夫の容態を心配するとともに、「皆さんも本当に気をつけてくださいね」と呼びかけた。

    あ、はい(^_^;) ありがとうございます。気をつけます。
    あなたこそ栄養ある食事して体調管理努められては?

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/28(火) 23:05:22 

    てか杉浦のブログから辻のブログ見に行く人ってどんくらいいるんだろ…?
    いくら杉浦のファンでも辻のブログいく人少ないんじゃね?

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/28(火) 23:05:28 

    仲が良いから仕方ない

    +7

    -15

  • 47. アタシ 2014/01/28(火) 23:17:06 

    太陽の巨根しゃぶりたいわん♡

    +10

    -28

  • 48. 匿名 2014/01/28(火) 23:19:13 

    パパ…涙
    ↑アホっぽい

    +68

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/28(火) 23:20:32 

    ハイハイ...アピールもういいからφ(..)

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/28(火) 23:26:04 

    たあくん、バカ~かお前は。
    自分のバカさらしは、子供が世間からバカにされますよ。
    本当、ブログ書くくらいなら勉強しな。
    確かに…九九もまともに言えなかったな、辻は。

    +38

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/28(火) 23:41:54 

    体調くずしたこんな時もブログ??
    という意見もありますが、仕事だから更新しているのでは??
    だってファンの方が更新待ってたりしますよね。
    私は移らない病気(頭痛など)や怪我だったら仕事しますよ。
    (私が出勤することで回りの負担が減るのであれば。
    あと逆に迷惑!!って思われないような場合)

    一般の社会人でも体調悪いの押してまで働く方もいますよね?

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2014/01/28(火) 23:47:36 

    これだけ、今はブログしてる場合じゃないよって
    周囲が言ってるのに(本人は知らないかもだけど)
    絶対に、やめないし
    もしかしたら辻ちゃんて
    メンタル弱いって言われつつも
    強いのかも

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/28(火) 23:52:12 

    たぁくんって呼ぶのまだ
    続いてるんだ

    そういえば
    あまりテレビ需要ないね

    辻ちゃん
    こんなときくらい記事は休もう

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/29(水) 00:14:10 

    こんな記事に1183いいねって…日本狂ってる

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/29(水) 00:23:49 

    ノロの場合は食生活云々というより、ウイルス感染しないように予防することが大事。
    とは言っても、テレビの仕事の場合、マスクつけっななしにも出来ないし、万全の対策をしても防ぎきれなかったりもするから、仕方ない。

    それに、胃腸炎で寝込んでても、携帯うつ事はできるよ。
    逆に、他のことに集中すると、少しは吐き気が紛れたりするから、私もメールうったりしてた。
    批判する人は、そういう時、外部との連絡を一切たってるの?

    …なんでもかんでも文句言う人って、辻ちゃんより人間がなってない。

    +8

    -19

  • 56. 匿名 2014/01/29(水) 00:27:09 

    普通、嘔吐、下痢ならブログ書けないよ…。
    今度はタカオあたりが発症するかな。

    さんま御殿の太陽キモかった。
    アイライン!?引いてたのかな…。
    話のネタがウルトラマンと妻とのラブラブネタしかない。
    いつも同じネタで飽きた。

    太陽ってテレビでも辻ちゃんの事を「彼女」って。
    結婚してるんだから、「妻」でいいじゃん。

    この夫婦ってブログだからよく見えるだけで2人がテレビに出たら酷いと思う。

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/29(水) 00:43:45 

    ブログでお小遣い稼がないといけないから、何でもかんでもネタにしますね。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/29(水) 01:05:39 

    太陽さん
    前の日食事会とかって言ってたから
    二日酔いなんじゃないの?
    夜ご飯しっかり食べれるとか書いてあるし

    嫌いじゃなかったけど
    あまりにもおかしくてイラっとするな

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/29(水) 01:07:39 

    47きもっ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/29(水) 01:11:24 

    なんでそんなに叩くの?ブログだって見る人がいるから、辻ちゃんは書いてるだけで、叩いてるガルちゃん民の為に書いてるんじゃないからいいんじゃないかなぁ。

    +3

    -22

  • 61. 匿名 2014/01/29(水) 01:42:52 

    ブログやってる場合じゃないってお仕事ですからw
    内容がいくら馬鹿でもねww

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2014/01/29(水) 01:56:04 

    胃腸炎は何か食べると嘔吐と下痢の排出の元になるし食欲も全くないよ。
    食べれるようになるのは胃腸炎になって3、4日目からかな

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/29(水) 02:18:35 

    苦しくて辛いけど風邪でしょ
    適切な処置して数日安静にしてれば治るでしょ
    もの凄い病と戦ってるようなアピールしないで
    自分も旦那も

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/29(水) 02:27:36 

    こりゃ子供達も重度のかまってちゃんになるね

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/29(水) 02:36:25 

    どちらにせよ
    こいつら夫婦気持ち悪い!!

    まあ、お大事に~(^.^)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/29(水) 03:03:44 

    さんま御殿で「娘にキスすると(辻が)ヤキモチを焼く」って たぁくんが話してた。 娘にヤキモチ焼くような母親、嫌だなー

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/29(水) 04:58:20 

    ブログしなくていいから安静にしてろよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/29(水) 05:51:01 

    胃腸炎はお粥どころかポカリ飲み干せないよ
    水分取らなきゃいけないけどやっとの思いで一口って感じだし
    たぶん重度の風邪じゃないかな お大事に

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/29(水) 06:23:54 

    奥さん(辻)子供が感染症にかかっててもバレンタインは手作りお菓子バラ撒くけど、今年はやめたほうがいいね。
    インフルエンザにかかってる子供を動員してバレンタイン配布用のお菓子作ってたのは引いた。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/29(水) 06:40:33 

    もう、病院芸辞めた方がいいよ。
    病院にかかったなら黙ってお見舞いや看病して完治したら実は先日~でいいじゃん。出すぎ。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/29(水) 07:08:11 

    杉浦ってイクメン、パパタレントで売ってる割にはあんまりそんな感じしないんだよな。子供も二人以上は見ていられないみたいだし。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/29(水) 07:32:18 

    児童館とか行った時に会うお母さん方で話すときに自分の旦那のことを「うちのパパが~」とか「うちの○○(名前もしくはあだ名)が~」って言う人とはなるべく関わらないようにしてます。
    全員ではないけどだいたいアレな人が多いので。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/29(水) 07:43:15 

    マスクもしないで家の中ウロウロしてたらうつるわ!!
    しかも、具合悪いのにブログの更新

    何でマスクしないの?!

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/29(水) 08:06:40 

    私も太陽がイクメンに思えない
    いつもひとりしか見てないよね
    お風呂もあまり入れないみたいだし

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/29(水) 08:21:09 

    11
    NHK見ない人はそうかもね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/29(水) 08:39:43 

    たぁくんがどーしてもたくあんに見えてしまうわ。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/29(水) 09:05:08 

    前の日に、友達だか仕事関係者と食事に行って食中毒って(-_-;)飲み過ぎの二日酔いでしょ!食事したお店に対して失礼だし、迷惑だろ!
    仮病夫婦!

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/29(水) 10:03:05 

    25
    >主人とか言えばいいのに。
    親なんだから品を持ってほしい

    「夫」のほうが良いですよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/29(水) 10:46:46 

    元気だったのにね、お大事に。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/29(水) 11:22:45 

    夫が体調崩してるときにはブログで絵文字使っちゃいけないの?笑

    ここで辻にイチャモンつけてるような女、誰も嫁にしたくないわw

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2014/01/29(水) 15:57:17 

    71さん
    私もそんなイメージ。

    つねにロケか趣味の釣りで家に居ないんじゃないか?って感じ。
    なのにイクメン?子供と遊ぶならうちの旦那もイクメンだわ(笑)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/29(水) 17:02:20 

    杉浦太陽の父親は、
    山口組のフロント企業の社長。
    つまり、やくざの息子。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/29(水) 17:35:23 

    昨日さんま御殿で見たけど痩せすぎだよね。顔シワシワだったよ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/29(水) 21:51:56 


    さんま御殿で言ってたんだけど、太陽が子どもが体調悪いけどどうしても仕事行かなきゃならなくて、子どもにチュウして出掛けたら、辻ちゃんから「何で私にはしてくれないの」って激怒したメールがきたって言ってた。
    いい大人が子どもに嫉妬するって、、
    しかも子どもが体調悪いときくらい我慢しろよ。笑

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/30(木) 01:47:11 

    パパとかたぁくんとかウザい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。