ガールズちゃんねる

杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

148コメント2013/05/28(火) 21:49

  • 1. 匿名 2013/05/22(水) 21:46:22 

    番組を見ていた人は、ツイッターで「杉浦太陽いいよねー 結婚してもずっと優しいのほんといいよねー」「すげー幸せそうやん杉浦太陽…」「辻ちゃんとこ夫婦みたいになりたーい」「太陽くんと辻ちゃんの愛ステキだな~」などと投稿しており、夫婦愛に心打たれたようだ。

    さらに辻さんについてあまり好意的な意見が書き込まれない2ちゃんねるでも、「太陽は立派な男だし辻は夫を信じてるいい嫁だよ」「辻、良い嫁じゃん。見た目も可愛いし、旦那を立てるし、しっかりしてるし申し分ないな」「辻ちゃんの凄いところは三人産んでも四人目が欲しいといい、旦那を好きだというオーラをまだ出してるところ 普通三人も産むと旦那はもうどうでもよくなるw」「3人も子供産んで面倒見てる辻も偉いし甲斐性ある杉浦も偉いと思うな。そりゃ色々あるだろうけどお互いに感謝し合ってうまくやってるんだなぁと思う」と、夫婦への好意的な意見が相次いで書き込まれている。

    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」 (1/2) : J-CASTニュース
    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    タレントの杉浦太陽さん(32)がテレビ番組で披露した、妻・辻希美さん(25)との夫婦生活ぶりが話題だ。杉浦さんが尻に敷かれた「かかあ天下」を思わせる内容だったが、インターネット上では珍しく「素敵」「いいなあ」など好意的な声が多い。「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」杉浦さんは、矢口真里さんとの別居&不倫問題で揺れる俳優の中村昌也さん、藤本美貴さんを妻に持つ庄司智春さんとともに「モーニング旦那。」として、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)2013年5月19日放送回に出演した。

    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

    +200

    -48

  • 2. 匿名 2013/05/22(水) 21:47:33 

    有り得ないww

    +218

    -122

  • 3. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:00 

    辻=非常識としか思えん

    +306

    -114

  • 4. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:12 

    不倫や別居の話がないだけマシか

    +365

    -26

  • 5. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:21 

    仲いいことは
    子どもにとってもいい環境だね

    +520

    -25

  • 6. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:26 

    ベストマザー賞も貰うし、世間一般では評価が高いんだね

    +99

    -185

  • 7. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:33 

    まったく何度いったら

    +169

    -61

  • 8. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:33 

    それはどうだろうか。

    +50

    -37

  • 9. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:43 

    辻は好きじゃないけど
    太陽はいい旦那だと思う

    +435

    -53

  • 10. 匿名 2013/05/22(水) 21:48:57 

    辻ちゃんは勝ち組

    +305

    -43

  • 11. 匿名 2013/05/22(水) 21:49:13 

    世渡り上手なだけ
    有吉弘行が辻希美の「ベストマザー賞」を非難…舞台裏は真逆だった!?
    有吉弘行が辻希美の「ベストマザー賞」を非難…舞台裏は真逆だった!?girlschannel.net

    有吉弘行が辻希美の「ベストマザー賞」を非難…舞台裏は真逆だった!? いまや“お騒がせママ”のイメージが定着し、ブログに何かを書き込めば徹底的に非難される“嫌われ役”の辻だけに、「ベストマザー賞」とはこれいかにと思った人は有吉だけではなかっただろう。  ...


    +118

    -28

  • 12. 匿名 2013/05/22(水) 21:49:18 

    太陽のiPhoneケースのブログ、、、
    30過ぎの男があんなの持たされて、
    なにが幸せなんだよ‼

    +106

    -43

  • 13. 匿名 2013/05/22(水) 21:49:33 

    少子化に貢献してるけど、良い嫁かどうかは疑問

    +129

    -33

  • 14. 匿名 2013/05/22(水) 21:49:50 

    雨の中、ディズニーランドとか全然好感が持てないんだけど
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上girlschannel.net

    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上 ディズニーランド1v(^_^v)♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba2013-05-20 15:01:02ディズニーランド1v(^_^v)♪今日は雨の中でのディズニ...

    +274

    -39

  • 15. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:04 

    たまに変な事をするけど、子育て頑張ってると思う

    +347

    -59

  • 16. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:20 

    矢口涙目w

    自業自得だね!!

    +169

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:21 

    仲良さげには見えるよね。実際はどうかは知らんけど

    +78

    -24

  • 18. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:38 

    そんなに2ちゃんで評価高かったっけ?

    +50

    -32

  • 19. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:39 

    スゴい絶賛されてる!頑張ってるとは思う。
    でも何故か記事に違和感が残る…

    +115

    -18

  • 20. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:42 

    最近は、それなりに良い夫婦に見えてきた。

    +129

    -36

  • 21. 匿名 2013/05/22(水) 21:50:53 

    バカップルww

    +197

    -21

  • 22. 匿名 2013/05/22(水) 21:51:11 

    辻ちゃんが良い旦那さんを掴まえたことは認めるよ

    +304

    -25

  • 23. 匿名 2013/05/22(水) 21:51:26 

    うそでしょ

    +66

    -28

  • 24. 匿名 2013/05/22(水) 21:51:56 

    杉浦太陽、行列の出来る法律相談所で
    辻が作ったさくらでんぶの載ったそぼろごはんを公開してて
    周りに「あんな料理簡単やん」「さくらでんぶの部分いらない」と批判されてたけど

    おいしいですよ~とか、可愛いじゃないですか~と言ってて、良い旦那だなって思ったよ。
    実際はわからないし、結婚したいと思わないけどその部分だけは良かった。

    +327

    -19

  • 25. 匿名 2013/05/22(水) 21:52:03 

    子供の食事には気をつけてね
    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

    +99

    -33

  • 26. 匿名 2013/05/22(水) 21:52:24 

    子供を使って売名している夫婦にしか見えないんだけど

    +106

    -68

  • 27. 匿名 2013/05/22(水) 21:52:30 

    辻ちゃん、たまにやらかすけど子育ては頑張ってるし好感持てる

    +206

    -51

  • 28. 匿名 2013/05/22(水) 21:52:49 

    辻のブロクを見たら良い嫁だなんて思えないけど

    +137

    -57

  • 29. 匿名 2013/05/22(水) 21:52:55 

    破天荒…というか、馬鹿な行動も目立つけど、確かに3人も育ててるのは凄い。

    それに、不倫の報道も無いし、仲いいなら外野がゴチャゴチャ言ってもね。


    応援するのがベスト?
    なのかなー?(*_*)笑

    やっぱ馬鹿な行動は目立つよね。。

    +191

    -16

  • 30. 匿名 2013/05/22(水) 21:53:04 


    他の受賞者もhitomiやハセキョーだから世間の好感度とは関係ないと思う

    +99

    -12

  • 31. 匿名 2013/05/22(水) 21:53:08 

    この夫婦、子供よりも自分達を優先してるよね

    +82

    -42

  • 32. 匿名 2013/05/22(水) 21:53:33 

    杉浦って優しそう。辻ちゃんが羨ましい

    +203

    -44

  • 33. 匿名 2013/05/22(水) 21:54:53 

    仮にいい夫婦だとしても、
    いい親ではない。ブログ内容炎上しすぎ。

    一応、真面目にコメントしました^ ^

    +133

    -46

  • 34. 匿名 2013/05/22(水) 21:55:11 

    辻なんて全然興味もなかったけど、彼女が何やってもナンクセつけて
    叩きまくってるトピ見てたら、辻の勝ち組感は別次元だなあと思うようになってきたわ、、

    +120

    -23

  • 35. 匿名 2013/05/22(水) 21:58:32 

    とんちんかんな所も多々あるけど頑張ってると思う。でも絶対に関わりたくはないタイプ。

    +96

    -10

  • 36. 匿名 2013/05/22(水) 21:59:35 

    常識はまったく無い!
    でも、いい夫婦だとは思う。

    非常識でビックリするどころか呆れることも多いけど
    いいママでいい妻(相手にとって)はしてる。

    子供を産むだけ産んで虐待したり育児放棄して死なせてしまう親より
    整形したりステマしたりでも子供を大事にしてる分100倍マシ

    +235

    -18

  • 37. 匿名 2013/05/22(水) 22:00:20 

    やっぱここと2ちゃんの反応は違うんだね。
    だから鬼女って言われるんだろうけど。

    +43

    -24

  • 38. 匿名 2013/05/22(水) 22:03:33 

    37
    またキジョガーですか
    その2ちゃんなり、よそでやって下さいな

    +29

    -32

  • 39. 匿名 2013/05/22(水) 22:03:58 

    矢口の件があっただけによく見えてるだけw

    +121

    -13

  • 40. 匿名 2013/05/22(水) 22:04:42 

    お通夜の服装とか失敗することもあるけど、
    失敗して、学習して、立派な母親にステップアップしていったらいいんじゃない?

    +155

    -21

  • 41. 匿名 2013/05/22(水) 22:06:08 

    辻は非常識すぎ
    太陽は怒らなすぎ

    ソラとか超わがままに育ってるじゃん

    +66

    -58

  • 42. 匿名 2013/05/22(水) 22:06:14 

    姑よりもネット住民があれこれうるさい毎日で大変な辻ちゃんだけど、
    忙しい仕事の中、イベントとか手抜きなしにやってるのは母親として100点だと思う。
    子供はそういうの大人になっても覚えてるからねー。

    +103

    -21

  • 43. 匿名 2013/05/22(水) 22:08:18 

    >>41
    ソラじゃなくてセイア

    +64

    -12

  • 44. 匿名 2013/05/22(水) 22:08:48 

    テレビでも嫁大好きアピール凄いし、ブログでキスしてる写真載せたり、やることが何かわざとらしくて頑張って夫婦仲いいアピールしてるようにしか見えない。
    それがこの夫婦の仕事なんだと思う。

    +63

    -30

  • 45. 匿名 2013/05/22(水) 22:09:31 

    でも子どもからしたら若くてかわいいお母さん、かっこいいお父さん、きっと自慢の両親だし大好きだろうなあ
    子どもって結構エグいくらいに面食いなとこあるよね、おしゃれとかも良く見てる、、

    両親愛し合ってて子どもも愛されて、お母さんに頼ってはいるだろうけどその分ものすごい稼いでるし、外野が文句言うことはないよね、事実ならほんと幸せそう
    まあ非常識な部分は多少あって、そういうことは周りが注意したげないと、だけど
    ってか太陽優しいだけじゃなくて、そういう時に(例えば服装のTPOとか)注意できたら本当に完璧な旦那なのに!惜しい!
    それか炎上商法狙いでわざと?(笑)

    +93

    -13

  • 46. 匿名 2013/05/22(水) 22:10:40 

    2ちゃんの住人に美化フィルターでもかかったのか?
    太陽はいい旦那かもしれんが、辻はいい嫁でもいい妻でもいい母でもない。

    +41

    -36

  • 47. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:01 

    ただただ馬鹿なだけ。

    +41

    -33

  • 48. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:34 

    確かに辻が3人産んでも太陽を好き好きオーラ出してちゃんと男としてたててるから太陽も大事にしようって思えるんだろうね
    私も見習わなきゃ

    +130

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/22(水) 22:17:33 

    でも旦那、仕事ないよねw

    +29

    -62

  • 50. 匿名 2013/05/22(水) 22:18:47 

    いや、いい嫁かいい母かは、ネット住民が決めることじゃないからなぁ。
    辻ちゃんは辻ちゃんなりに頑張ってるんならそれはいい事だし。

    子供がいたから焦って結婚した。とかいって離婚しても子育てしてないようなカリスマモデル(笑)とかばかりが出てる中で辻は子どもとの時間大事にしてるしそれは素敵な事だろー?
    まーたまに?非常識な時もあるけど。
    自分大好き!旦那大好き!子ども大好き!
    それで充分じゃん?

    +137

    -15

  • 51. 匿名 2013/05/22(水) 22:22:55 


    子育て頑張ってるとか言ってる人、ディズニーのトピでも同じこと言えるのかな?

    辻にとっていい旦那かもしれないがいい父親ではないと思う。

    +16

    -26

  • 52. 匿名 2013/05/22(水) 22:23:43 

    表ざたな仕事があまり目立たないだけで
    一応仕事は毎日あるんじゃない?ローカル番組とか、営業とか、、わからないけど
    世間は不景気だけどテレビ業界だけは常に好景気だし

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/22(水) 22:29:05 

    お互いの波長というか、お互いの理解が相当良いんだろうね。日に日に分かり合える大切さが増しているんだろうね。バカップルでいいじゃん。幸せで何より。勝ち組だね。羨ましい!

    +38

    -6

  • 54. 匿名 2013/05/22(水) 22:31:05 

    妬みって怖いですね(笑)

    +44

    -15

  • 55. 匿名 2013/05/22(水) 22:32:41 

    確実に矢口のおかげwww
    まぁ、ちゃんと太陽の子産んでるしね。3人も!
    矢口は子作り拒否で不倫だから。

    +25

    -10

  • 56. 匿名 2013/05/22(水) 22:34:42 


    たとえバカでも夫婦仲が良ければいいよ。

    矢口みたいな夫婦より、よっぽど良いよ。


    +56

    -8

  • 57. 匿名 2013/05/22(水) 22:35:48 

    根っからの強運の持ち主である事には違いない!私は辻は幸せな方がいいと思う。
    これで不幸な事が次々と襲いかかって来てみなさい、毎日の様にその不幸をつぶやいては構ってちゃんだよ。どんだけ面倒臭いか(;´Д`A

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/22(水) 22:40:35 

    種違いの子をポンポン生む芸能人よりも一人の人をずっと大好きでその人の子だけを生む点、好感持てる(*^^*)
    何と言われようと夫婦仲がいいのは素直に羨ましい。わたしも見習わないとという気持ちになる( ^ω^ )

    +60

    -8

  • 59. 匿名 2013/05/22(水) 22:44:52 

    まぁ、どんな人でも長所もあれば欠点もあるから・・
    良い部分もあるし、悪い部分もあるよ。
    でも嫌い。

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/22(水) 22:46:16 

    そ れ は な い 。

    +14

    -18

  • 61. 匿名 2013/05/22(水) 22:46:35 

    批判されるようなこともしているからそれを批判するのは良いけど、
    過剰に叩かれ過ぎてるのを見ると、どうなんだろうと思う。2ちゃんを見ると。

    必要以上にもあげつらって馬鹿にしたり、
    娘に嫉妬して辛く当たっているはずだとか、いくら何でもおかしなレスも多い。

    子供達が可哀想!と言いながらそういうレスをしているのを見ると、
    将来子供達がネットで読んでショックを受ける可能性もあるだろうに、
    どの口が言うんだろうと思う。

    +40

    -5

  • 62. 匿名 2013/05/22(水) 22:47:12 

    子供はまだいないし特にほしいとも思わないけど、たまに自分を優先させることのなにが悪いの?

    +22

    -12

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 22:51:35 

    えっ、たまにですか?

    +18

    -15

  • 64. 匿名 2013/05/22(水) 22:52:39 

    元モー娘。の中ではマシってだけ
    かなりの低レベルな争い

    +11

    -20

  • 65. 匿名 2013/05/22(水) 22:53:40 

    子供のことについてはあれなところもあるけど
    その他で批判される理由が分からない。

    妬みにしか思えないです

    +30

    -10

  • 66. 匿名 2013/05/22(水) 22:55:33 

    マイナス覚悟で

    全く好きではないが、色々至らない点もあるけれど、辻は頑張ってると思う。
    自分だったらあんなに出来ないです。

    みなさん叩きすぎな気が…
    嫌いなのにブログチェックしたり…鬼女と言われてもしかたないような気がします。

    ひがみとしか思えません。

    +97

    -16

  • 67. 匿名 2013/05/22(水) 23:06:08 

    仲良くて、子供大切にして、いい夫婦じゃん。べつにファンでもなんでもないけど、この二人の悪口が多いのが不思議でしかたがない。
    お金がない、顔もよくない暇な主婦のひがみにしか感じない…

    +67

    -14

  • 68. 匿名 2013/05/22(水) 23:06:37 

    二人とも正直どうでもいい存在だけど、歳いってて一見常識もあるようで実は子供を古臭い価値観で支配して…みたいな親よりずっといいと思う!
    この二人みたいに若くして出来婚しても離婚せずそれなりに上手くやってる夫婦を袋叩きにしまくってるのもそういう古臭い価値観の親が多かったりして…

    +36

    -11

  • 69. 匿名 2013/05/22(水) 23:09:19 

    辻は太陽の仕事の幅をせばめてるよ。
    太陽は俳優じゃないね。タレントだね。

    +12

    -12

  • 70. 匿名 2013/05/22(水) 23:09:29 

    ハロプロから独立するという暴挙がない限り金銭面には困らないし、人脈もそれなりにある。
    中学生から学校行く暇もなかったから勉強出来ないのは当然だし、自分の子どもを芸能界に入れるか聞かれて高校卒業したらと答えていた。

    +30

    -5

  • 71. 匿名 2013/05/22(水) 23:10:19 

    関係者おつ!!!

    +11

    -17

  • 72. 匿名 2013/05/22(水) 23:12:37 

    他のママタレみたいにばんばんテレビでてないし、芸能人にしてはいいママしてると思うけど…常識はないけど、一生懸命だと思う

    +45

    -7

  • 73. 匿名 2013/05/22(水) 23:16:34 

    いい年した男が未成年のアイドルに手を出して
    中田氏sexして妊娠させた時点で太陽ないわ~
    この人TVで見るたびいつもしゃべりに感情こもってなくて胡散臭い
    辻ちゃんは天然のバカって感じだけど太陽はしたたかで計算高い感じがする

    +10

    -22

  • 74. 匿名 2013/05/22(水) 23:17:05 

    世渡り下手な私は世渡り上手って言われる辻ちゃんすごいとおもう

    +12

    -8

  • 75. 匿名 2013/05/22(水) 23:20:53 

    辻ちゃんを叩けるなんて、みんな完璧な親なんだなぁ~。未熟な親であるわたしには眩しいわぁ。

    +36

    -14

  • 76. 匿名 2013/05/22(水) 23:21:22 

    仕事が忙しいて辻なんか仕事してる?
    ステマブログの更新で忙しいならわかるけど

    +10

    -7

  • 77. 匿名 2013/05/22(水) 23:44:21 

    世渡り下手な私は世渡り上手って言われる辻ちゃんすごいとおもう

    +7

    -7

  • 78. 匿名 2013/05/22(水) 23:45:36 

    辻ちゃんの子育ては危なっかしいけど
    いい夫婦だと思う
    仲良しだし、少子化にも貢献してる

    +27

    -5

  • 79. 匿名 2013/05/23(木) 00:20:46 


    本当にガルチャンは
    辻の姑か!(笑)って
    言いたくなるww

    非常識なのは間違いないけど
    30代40代と常識や知識身に付けてく
    ものじゃない?

    でも、あー!辻ちゃん
    詰めが甘いなとは毎回思う(笑)

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2013/05/23(木) 00:24:21 

    辻トピには
    いつも鬼女と言う人がいるね。

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/23(木) 00:33:07 

    辻ちゃんは確かにたまにおかしな行動とっちゃうけど、あれはもう馬鹿だから仕方ない!!笑

    結婚して6年たってもまだ愛し合ってて、子どもも可愛がって、すごく幸せな家庭だと思うなー!

    +28

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/23(木) 00:36:38 

    辻ちゃん、非常識なところはいろいろとあるけど、
    お料理とか、自分が子供だったらうれしいと思う。
    こいのぼりのサンドイッチ?だったかな。
    ハロウィンの時もすごいごちそうだったし、自分はあんな風に作れないからすごいなと思うよ。

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/23(木) 00:56:02 

    仲良しアピールで完全に好感度アップルを狙ってる。何で旦那家で仕事できない・仕事に口だす面倒くさい女なのにうらやましがられるか謎。

    +6

    -13

  • 84. 匿名 2013/05/23(木) 01:02:27 

    何の失敗も間違いもしない人なんていないし、
    自分の常識が世間から見たら非常識だったなんてことは誰にでもある
    周りに迷惑かけてなくて
    本人達が幸せならそれでいいと思う
    子供達の健康や教育だって
    各家庭いろいろあるだろうし
    別にいいんじゃない?
    身近にいないからそう思えるんだろうけど(^^;;

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/23(木) 01:20:29 

    自分の事をホントに好いてくれる旦那さんがいて、何だか最近辻ちゃんが羨ましい…

    +24

    -4

  • 86. 匿名 2013/05/23(木) 02:32:48 

    行列の番組見てたら、本当にお互い好きなんだなぁって伝わってきたけどな。
    矢口の旦那も次はいい人に出会えるといいね。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/23(木) 02:43:52 

    出来にくい体質と言われ、避妊もしてた
    それでも妊娠させる太陽さん
    アンタすげーや

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/23(木) 03:11:47 

    個人的にはどこがいいのか分からない。

    お互い世間知らずで自己中同士だから
    意気投合しているんだろうけどな。

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2013/05/23(木) 03:24:26 

    辻ちゃんは本当に家族が大好きなんだろうなって見てて思う。生後二ヶ月の赤ちゃんをディズニーにはさすがに…ってなったけど、きっと考え方が「他の2人は連れて行って、下だけ置いてくのは可哀想。思い出として」みたいな。辻ちゃんならどんな小さな赤ちゃんでも可愛い子供を1人だけ置いてくってのが念頭になさそう。

    +28

    -9

  • 90. 匿名 2013/05/23(木) 04:26:39 

    夫婦でステマ 忘れてないから

    +12

    -7

  • 91. 匿名 2013/05/23(木) 05:58:51 

    でももし自分が誰かに「お金あげるからステマ記事書いてください」なんて言われたらホイホイ書くんだろ?

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2013/05/23(木) 06:21:20 

    私は別にこの夫婦好きって訳じゃないけど、小さな事のあげ足とって執拗に叩いてる鬼女らが心底気持ち悪いという理由で辻擁護派w

    それからステマやペニオクは正常な判断ができないバカが釣られるものでしょ?
    「芸能人も使ってるし激安ー!」って…。どう考えたってバカじゃね?裏があるに決まってるじゃん。

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2013/05/23(木) 06:53:09 

    あんなに旦那にラブラブできてうらやましい。

    自分の旦那に、もうあんなにラブラブできない(^_^;)

    父親として、夫としては人間的に好きですけど。。。

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/23(木) 07:06:27 

    矢口と比べてまだ良いって事でしょ?それなら納得ですが…

    +7

    -8

  • 95. 匿名 2013/05/23(木) 07:42:42 

    アホどうし!似たものアホ夫婦ってこの人たちみたいなことうを言うんだね!!

    +7

    -11

  • 96. 匿名 2013/05/23(木) 07:58:45 

    比較対象が矢口だから良い夫婦に見えてるだけ。モー娘。だからと言って比較する必要なし。
    この夫婦だって一時期別居やら太陽父の騒ぎあったじゃん。
    特別いい夫婦ではないでしょ。

    +6

    -7

  • 97. 匿名 2013/05/23(木) 08:19:40 

    私も辻ちゃんビックリするようなことをよくするけど、学校もロクに行けず、若くしてお母さんになった割には頑張ってるでしょ〜

    サエコと比べたら子供と過ごす時間大事にしてるし、偉いと思うよ。だってまだ遊びたい盛りの年齢じゃない。
    辻ちゃんのごちそうを惣菜だ、なんだというけどさぁ、ああいうイベントでごちそうを作るときってみんな全部手作りなん?

    所詮はよそ様の家庭ですよ。みなさん。

    +22

    -6

  • 98. 匿名 2013/05/23(木) 09:01:07 

    モー娘の中で辻が勝ち組になるなんて、当時想像できなかった!

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2013/05/23(木) 09:20:46 

    89さん、辻はよく子供置いて旅行行くよ。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2013/05/23(木) 09:52:12 

    まだ若いんだから常識?を求め過ぎるのもどうかと思う。
    周りに教えて貰ったり人生経験を積んだりして身に付くもんじゃない!?
    みんな完璧なんて息がつまるよ。
    私子供1人でも大変と思ってるのに3人は凄いと思う。頑張ってるよ。
    親に甘え過ぎっていう人もいるけど仕事してるんだし
    周りに助けてくれる親や旦那さんが居るのは良い環境で羨ましい。
    同じ家族なのに助けて貰えない人ゴロゴロいるし。
    辻ちゃんはバカっぽく(好きな人ごめん)裏表なさそうだから素直そう。
    幼稚園ママとかにいる噂好きのモンペアみたいな人の方がよっぽど怖い!!

    +12

    -7

  • 101. 匿名 2013/05/23(木) 10:08:44 

    嫉妬が酷いね。
    批判してる奴はどれだけ良い妻で良い母親なんだか見てみたいよ。

    +15

    -7

  • 102. 匿名 2013/05/23(木) 10:18:58 

    男から見ても杉浦太陽は良いやつだと思うよ。マイナスどうぞ。

    +9

    -15

  • 103. 匿名 2013/05/23(木) 10:23:15 

    料理とかで叩く気はさらさらない
    それでも葬式の非常識な格好は消えないだろ
    子どもが大きくなってもネットで出回ってるだろうし
    あれは人間性を疑うレベルじゃないの?
    バカなんだからで片付ける方がやばいんじゃないのw
    擁護しまくってる奴って自分の親の葬式にあんな格好でくる人間と付き合いできるの?

    +10

    -10

  • 104. 匿名 2013/05/23(木) 10:34:59 

    失敗した過去も芸能人だとずーーーとたたかれる。
    有名税でしかたないのかねぇ!?
    また誰かの葬式で同じ格好してたらかなりドン引くけどさぁ。
    いつまでもそんな話題しつこいね。

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2013/05/23(木) 10:36:06 

    辻ちゃんはなぜこんなに叩かれるのだろう…そしてそれをなぜ皆眺めてしまうんだろうと、、これだけ興味を引きつけ続けてるってところがもう商売になってるわけだし、すごいなぁと単純に思う。

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/23(木) 10:42:07 

    103 ありえない。まだ若いから何とか流せる。これが30代とかなら付き合えないレベル。
        

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2013/05/23(木) 10:46:43 

    その時々でいちいち両極に意見流されるのもどうかと思う。
    矢口報道が上がってイメージダウンしたからこっちがマシに見えてるだけじゃないかなー
    まあ幸せそうなバカップルだけどね。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/05/23(木) 10:51:37 

    あんだけ嫁の顔が日々変っても愛して子供ができるなんて太陽たいした男だと思う。

    嫁の非常識を何も注意しないところはよく言えば寛大、悪く言えば夫婦揃ってアホ。

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2013/05/23(木) 10:51:57 

    今の若い女の子ママにしてはよくやってる方だと思うよ。ちゃんとご飯とか作ってるし。
    ただ、それをブログとかでほらほら見てーってやりすぎちゃうから批判されるんだよ。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2013/05/23(木) 10:59:31 

    小さい頃からアイドルで、若いうちにかっこよくて優しそうな旦那さんと子どもに恵まれて…明るくてかわいいし、たまにバカだなって思うこともするけど、子どもや旦那さんが大好きでがんばるっていうのが一番大事名ことじゃないのかな?と思っているので私は辻ちゃんのことイイなーって思うかな!
    叩かなくても、、、と思う。
    反感買いやすい子だなとも思う。
    好きでも嫌いでもないけど、子ども大好き、旦那さん大好きで見習いたいなー。

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2013/05/23(木) 11:01:21 

    blogやらなきゃ、ちょっと厚化粧で整形が怖いけど、まあ良い嫁だね。になっていたと思う。
    旦那が辻ちゃん持ち上げて辻ちゃんがblogで自分の価値を下げてる感じ

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/23(木) 11:01:59 

    赤ちゃんを雨の中ディズニーに連れていくことは赤ちゃんの体にとっては良いことではないけれど、子供を大切にするお二人の姿勢は素晴らしいよね。
    至らない点がいくつかあるのはみんなも同じなんだし、メディアに発信された情報だけを拾い集めてお二人を評価するのはどうなのかと思う。
    同じモー娘。出身でいろいろな問題起こしてる人がいるけれども、その中でも家族を大切にして毎日自分なりに頑張ってる辻ちゃんは、やってることは当たり前のことだと思うけれど、凄いよ。

    個人的に、整形だのステマだのそんなことで叩く人の心理が理解できない。
    整形?いいじゃん、自分の顔を自分の金でいじるくらい。
    ステマ?いいじゃん、自分が使って良かったものをみんなに紹介するくらい。例え企業からお金もらっていたとしても皆がハッピーになれるのなら。疑うのならばその商品を購入しなければいいわけだし。

    つまらんことで叩く人は絶えないけれども、お子さんを大切にしてこれからも幸せな家庭を築いていってください。

    +12

    -9

  • 113. 匿名 2013/05/23(木) 11:03:58 

    blogやらなきゃ、ちょっと厚化粧で整形が怖いけど、まあ良い嫁だね。になっていたと思う。
    旦那が辻ちゃん持ち上げて辻ちゃんがblogで自分の価値を下げてる感じ

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/23(木) 11:14:08 

    Blogも仕事の内。家族養う為には働かなくては。
    好きな仕事だけして過ごせる人なんて本当に一握り。
    芸能人もよっぽどでなければ会社員と一緒。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2013/05/23(木) 11:47:41 

    辻は嫌いだが、旦那は愛妻家で子ども好きな良いパパだと思う(-_-)

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/23(木) 12:22:54 

    家族の事やお料理に関しては凄い頑張っていると思う。ただ、行動や言語についてはこれからもっと勉強して叩かれないようにしていけば良いと思います。

    家族が幸せならそれで良いが周りに迷惑かけないでもう少し考えてほしいと思う

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2013/05/23(木) 14:16:28 

    このトピック読んで本当すっきりした。67さんに同意します。掲示板に張り付いて芸能人の悪口書きまくってる母親と、多少いたらないにしてもいつも笑顔が絶えない家庭をつくってかわいらしい辻ちゃんと、どっちの娘になりたいかなんていうまでもない。

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2013/05/23(木) 15:14:51 

    初めから親の人は居ない
    育児=育自
    子供と一緒に親も成長していくのよ。良いじゃない、若いママ。頑張って!

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2013/05/23(木) 16:40:12 

    ネット掲示板で芸能人のブログ細かくチェックしてやる事なす事叩きまくる日々を送ちながら常識人面している母親
    常識知らずな所もあるけど旦那や子供のために可愛い料理を沢山作って色んな所に連れて行ってくれたり、イベントを盛り上げてくれる母親

    子供はどっちの元で育った方が幸せなんだろうね

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2013/05/23(木) 16:52:38 

    ついつい毎日、ブログチェックしてしまうけど^^;
    子どもが好きなのものが伝わってきます。

    でも、せいあくん?が夜中まで起きてたり暴れたりしてるのをみてるときちんと躾ができてないのかなとは、思う。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/23(木) 16:56:10 

    119
    それコピペですか
    何回も見た気がするんですけど

    +5

    -6

  • 122. 匿名 2013/05/23(木) 17:28:06 

    本当に仲良い感じでいいな
    うちは父親が亭主関白で母親をはじめとする家族皆が
    父親にビクビクして気を使う感じの家庭だったから
    仲良し夫婦に育てられる子供ってのが本気で羨ましく思う

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2013/05/23(木) 17:46:30 

    テレビやブログでのことが全部ホントならすごい仲良くていい夫婦だと思う
    けど、すべて本当のことかは信じられないのでなんともいえないなぁ
    逆にそんなアピールされたら余計怪しく見えちゃうんだけど(・。・;
    まぁそのアピールも仕事のうちならしょーがないよね

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/23(木) 19:04:21 

    現実には、夫婦を続けるってことは難しいんですよ
    この2人、がんばってるし、とても立派だと思います

    こどもは しつけばっかり言わなくていいの、
    それよりも 明るい楽しい家庭で育つことが大事!!

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2013/05/23(木) 19:15:07 

    影響力が大きい立場だからこそ、叩かれやすいよね。
    理想としては、模範的な人が影響力が大きい立場にいてほしいものだから。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/23(木) 19:54:28 

    辻21の若いときにノア生んで
    ある意味童顔だからあと20年後に
    並んでたら、姉妹みたいだろうね。
    太陽も若作りしそうだし
    子供にとっては自慢のカッコいいパパ、可愛いママなんじゃないかな。

    高齢出産した場合、子供20歳の頃には
    婆さんだからなぁ。

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2013/05/23(木) 20:00:58 

    完璧な子育てできる夫婦なんて実際存在しないよね
    鬼女さんの意見が気になるのは私はこんなに子供のために気使って頑張ってるのに~って意見が多いとこ
    自分の体験談入れながら「私はこうやってあげた!辻はそうじゃないから非常識!」って言ってるのを見ると
    私も頑張っているのに私は誰にも賞賛されないけど、辻ばかりちょっとした事で褒められてずるい!って言ってるように見える
    結局自分の目から見てダメダメ主婦な辻が夫婦仲も良くてお金もあってわいわい幸せそうで
    充実した毎日を送っているのを見せつけられるのが癪に障るのかなーって思ってしまう
    それなりに楽しい毎日送っている人なら芸能人のブログオチに無駄な日々費やしている暇なんてないし

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/23(木) 20:37:59 

    やたらと叩かれているけどこの家族好きだな~。
    これぞバカップル夫婦って感じで見ててほのぼの和む。
    仲良いのはポーズ!だと決めつけて叩いている人も多いけど
    今の有名人夫婦って仲が悪くなってたらとっとと別居したり離婚したりするし
    6年経った今も赤ちゃんが出来るって事は
    下世話な言い方だけど夫婦の営みも相変わらずあるって事だし、
    フリだけどあそこまで仲良しな感じではいられないと思う。
    末永く幸せでいてほしい芸能人カップルの1組
    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

    +13

    -3

  • 129. 匿名 2013/05/23(木) 21:12:29 

    確かに子供いるとほんと大変で旦那なんてどーでもよくなるのにその点この二人は尊敬するなぁ。うまくやってく努力を感じる。ブログのラブ画はうざいけど。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/23(木) 21:37:50 

    みんなキビシー!!
    辻ちゃんまだ25歳なんだー。常識無くてもまだ許される歳じゃないかな?だって19歳とかで結婚したんでしょ?それに子どもの頃から芸能界ってちょっと普通ではない世界にいたんだから、一般人の常識ってイマイチわからないんじゃないかな。それでも辻ちゃんの暮らしをブログなどで見ていると、飾っていないというか、等身大で、家族を大事にしていて、ほかのママタレとかの嘘くさい日常よりも一般人に近い感覚を持っている様に見える。

    それより25歳で3人もこども産んでそれなりに子育てしてるんだから偉いと思う!
    頑張れ辻ちゃん!

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/23(木) 23:32:41 

    127さんに同意
    叩いてる鬼女たちも精神的に子供なんだよね。
    「幸せそうな人=ズルい=イジメられて当然」
    って理論、子供脳以外の何物でもない。

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2013/05/23(木) 23:57:23 

    ネットで叩かれている事多分知っていると思うけど
    叩かれているからって委縮せずにわが道行く感じが逆にいいわ
    親がつまらない外野のケチにびくついてたら子供はかえっていい風に育たない

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2013/05/24(金) 00:54:01 

    132
    たしかにー!
    このまま我が道いってほしいわ!
    完璧じゃなくて当然。何と言ってもまだ若い!!

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2013/05/24(金) 00:57:17 


    辻ちゃんって以外と庶民的な感じでわたしは好感もてるけどな。普通のスーパーに売っていない様な高級食材つかったレストランみたいな料理より、唐揚げ、ウインナー、卵、のほうが子どもは喜ぶとおもう。それを更に飾り付けしたり手間を加えてるところには愛情感じるけどなぁ。

    流しそうめんにウインナーが流れてたのはウケたけど。あれもあれで逆に面白いなと。

    子どもが3人いたらなかなか出来ないって!

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2013/05/24(金) 03:10:31 

    周りの子供が居るお母さんを結構な数みてきたけど完璧なお母さんなんて居ないし、完璧過ぎるってある意味すごく怖くない??買い物とか行くと、年が結構いってそうなのに非常識なお母さんとか良く見るよ。

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2013/05/24(金) 09:18:54 

    辻のやることなす事叩いている鬼女がまず全く完璧じゃないしね
    ネットで芸能人オチ&粘着叩きを趣味にしている母親なんて嫌すぎる~~~

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2013/05/24(金) 15:21:16 

    もうコメも伸びないね
    オワコン。

    連投乙~

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2013/05/24(金) 20:20:50 

    気に入らない意見は全部連投に見える鬼女w
    オワコンと思うならスルーしときゃいいのに
    辻の事いちいちずっと監視せずにはいられないなんて…
    なんか自分とこの家庭が上手くいっていないから
    幸せそうな他人の家庭を僻んで叩いている感じでみっともない

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2013/05/25(土) 18:43:26 

    連投ばれてないと思ってるのかw
    ばれるようになってるのに・・・

    乙w

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2013/05/25(土) 21:15:40 

    自分が連投しているからってみんながみんな連投していると思うなよ辻アンチのおばはんはw

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/25(土) 23:53:59 

    釣れた釣れたw

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2013/05/25(土) 23:58:37 

    あんたのがおばはんかもよw
    お・ば・は・ん

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/26(日) 00:10:01 

    140
    やっぱり喰いついたw
    もう飽きたから
    このトピにはきませんよ~
    一人で張り付きご苦労さん
    おばはん、さよーならw

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/26(日) 22:45:02 

    以上、必死なババアの負け惜しみ連投141~143でしたw
    時間帯www

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/05/27(月) 00:11:23 

    まあ本当に飽きてる人ならとっくに来なくなってるわなw
    顔真っ赤になってるのがまる分かりの釣り宣言に、
    止められず一気に連投した後にもうきませんよ~だからな
    100%また来るし覗いているよここw
    よっぽどおばはんと言われ悔しかったんだな…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/27(月) 20:07:51 

    辻ちゃんは、普通に母親としてがんばっていると思う。結婚してるにも関わらず、ろくに料理もせず夜飲みにでかけるあいのり出身のトップブロガーより妻としても全然いいと思う。あんな美味しそうなご飯が毎日待ってたら、旦那さんは嬉しいだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/05/28(火) 21:41:01 

    辻はとんでもないアホだから悪い男に引っかからなくてよかったと思える。
    辻の100倍は頭の回る加護があんなになってんのにほんと運がいいというか世渡りが上手い。
    アホすぎるがゆえに周りが助けてくれるんだろうな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/05/28(火) 21:49:35 

    矢口と比べればってだけで、評価上がっただけでしょ。不倫しない、とか当たり前だし。

    でもまぁ、本人たちは楽しそうにやってるし、お葬式の件を除いては人様に迷惑をかけてるわけでもないし、いいんじゃないでしょうか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。