ガールズちゃんねる

杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート

122コメント2014/01/26(日) 03:01

  • 1. 匿名 2014/01/24(金) 14:48:36 

    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」 - 母、弟・タカオもサポート | マイナビニュース
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」 - 母、弟・タカオもサポート | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの辻希美が胃腸炎で体調を崩していることを受け、夫で俳優の杉浦太陽が23日、オフィシャルブログを更新し、心境をつづった。辻は22日夜から体調を崩し、翌日のブログで「吐き気と腹痛からはじまり、今は関節痛と頭痛と身体のダルさでなかなか起き上がれず…」と報告。23日に病院での診察を受けた結果、インフルエンザは陰性だったが、医師から「風邪からの胃腸炎」との診断を受けた。


    >杉浦が23日朝から仕事だったため、母が大阪から、ミュージシャンで俳優の弟・杉浦タカオも仕事の合間を縫って駆けつけ、子どもたちの面倒を見た。杉浦は23日夜に「心配だ」と題し、ブログを更新。

    >「希美が昨日の夜から体調不良を訴えていたので、昨夜からバタバタでした」と振り返ると、「胃腸炎のようで、まだまだ体調が辛そうです」と容体を伝えた。

    >また、母や弟のサポートを「助かりました。家族みんなで助け合いですね。ありがとう!」と感謝。

    >「子どもたちは元気そうなのでひと安心ですが、俺も寝不足だから体調に気をつけないと。。。でも1番辛いの希美だよね。。。早くよくなりますように…」と快方に向かうことを願った。

    +80

    -36

  • 2. 匿名 2014/01/24(金) 14:51:35 

    最近よく病気になるね

    +275

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:05 

    四人目も近そうだね…

    +311

    -11

  • 4. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:05 

    辛いときに家族のサポートって有難いよね

    +281

    -5

  • 5. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:10 

    体調悪くても、ブログは更新してますよw

    +282

    -18

  • 6. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:26 

    よく病気にかかるけど
    大丈夫?

    +215

    -8

  • 7. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:28 

    やっぱりストレスのせい?

    +65

    -24

  • 8. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:57 

    仕事に家事に子育て、疲れ溜まってるのかな?
    お大事に!

    +162

    -23

  • 9. 匿名 2014/01/24(金) 14:52:58 

    だいぶ元気になったとか。
    良かったね
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート

    +166

    -47

  • 10. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:08 

    >ミュージシャンで俳優の弟・杉浦タカオ
    ↑存在すら知らなかった

    +287

    -14

  • 11. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:19 

    お大事に

    +40

    -16

  • 12. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:27 

    大げさ

    +185

    -37

  • 13. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:34 

    奥さんの病気も良いブログネタだね

    +254

    -19

  • 14. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:45 

    芸能人は
    病気もネタのひとつなんだよね~

    +188

    -13

  • 15. 匿名 2014/01/24(金) 14:53:50 

    ゆっくり休んで早く元気になってください

    +42

    -29

  • 16. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:00 

    プライベート切り売り夫婦。
    ブログで稼ぐ夫婦。

    それでも胃腸炎は辛いよね。
    優しい夫&家族に囲まれて辻ちゃんは幸せ者だよ。
    子供達のためにも早く良くなるといいね。

    +250

    -19

  • 17. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:05 

    辻ちゃん身体弱いのかな
    辻希美、体調不良訴え病院へ
    辻希美、体調不良訴え病院へgirlschannel.net

    辻希美、体調不良訴え病院へ辻希美、体調不良訴え病院へ - モデルプレスタレントの辻希美が23日、体調不良を訴えた。辻は同日付のブログで「昨夜から調子が悪くダウンしてます」と報告。「吐き気と腹痛からはじまり、今は関節痛と頭痛と身体のダルさでなかなか起き上...


    辻希美ダウン…意識もうろうで最悪の一夜
    辻希美ダウン…意識もうろうで最悪の一夜girlschannel.net

    辻希美ダウン…意識もうろうで最悪の一夜 ↓ブログ (ブログより全文引用) 昨日仕事から帰宅した後…実は私、久しぶりに関節の痛みと寒気と頭痛に襲われ…ちょっとダウン 寒過ぎたからソラと一緒にお風呂に入って身体を温め…た事が良くなかったか…あがった瞬...



    +70

    -10

  • 18. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:19 

    杉浦と辻って夫婦ネタばっか

    +145

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:20 

    普段頻繁にブログ更新しているのに、昨日は1回しかしてなかったから結構悪いのかなって思ってた。

    ここでは批判多いけど、割と頑張ってママしてると思う

    +175

    -42

  • 20. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:24 

    定期的なメンテナンスは大事だよね

    +85

    -16

  • 21. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:35 

    叩かれすぎて精神的に参っていたりして…

    +26

    -37

  • 22. 匿名 2014/01/24(金) 14:54:53 

    旦那できすぎ
    ちょっとうらやましい〜

    +133

    -31

  • 23. 匿名 2014/01/24(金) 14:55:00 

    批判されてるけど良い家族だと思うよ
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート

    +389

    -50

  • 24. 匿名 2014/01/24(金) 14:55:05 

    近くにサポートしてくれる身内がたくさんいて恵まれているよね。きっとそういうところも鬼女さん達の嫉妬を買ってしまうんだろうなあ。

    +179

    -15

  • 25. 匿名 2014/01/24(金) 14:55:45 

    辻ちゃんけっこう身体弱いね。。

    +32

    -13

  • 26. 匿名 2014/01/24(金) 14:57:11 

    早く元気になって
    ウインナー焼きなよ~

    +182

    -16

  • 27. 匿名 2014/01/24(金) 14:57:22 

    仲良し夫婦!(^_^)いいのでは?
    いつか我が子も仲良し夫婦でいてほしいですから、
    そんなに叩かないで〜と最近思ってしまいます。

    +114

    -30

  • 28. 匿名 2014/01/24(金) 14:58:07 

    辻ちゃん いろいろ言われてるけど 良い旦那様と出会えて良かったねー

    +154

    -26

  • 29. 匿名 2014/01/24(金) 14:58:45 

    なんだかんだゆって、いい家族じゃん〜
    若いわりに!

    +118

    -39

  • 30. 匿名 2014/01/24(金) 14:59:17 

    辻ちゃん能天気そうに見えてすっごい繊細なタイプかな?よく病気するし。ちょっとしたことでもすぐ色々叩かれるし、ストレスかな?でも辻ちゃん好きじゃない。

    +77

    -33

  • 31. 匿名 2014/01/24(金) 15:00:04 

    ラブラブって感じで
    ちょっと
    うらやましいな

    +55

    -33

  • 32. 匿名 2014/01/24(金) 15:00:07 

    胃腸炎、幼稚園でも全国的に流行ってるから、子供多いし、うつったんだろうな。

    私も先週なって、旦那に休んでもらったり祖母にゴハン頼んだり、身内がありがたかった。

    主婦がダウンしちゃうと回らないから大変だよね。

    +104

    -10

  • 33. 匿名 2014/01/24(金) 15:00:46 

    早く元気になってほしいですね。

    +24

    -22

  • 34. 匿名 2014/01/24(金) 15:01:28 



    それより化粧どうにかしてほしい。
    病院に入院してても、あんなケバいのかな。

    +89

    -23

  • 35. 匿名 2014/01/24(金) 15:02:59 



    子供三人いると、母は体に負担になる

    私も二人子供おるが、大変

    +55

    -7

  • 36. 匿名 2014/01/24(金) 15:03:05 

    モー娘。の時はそんなに不健康なイメージなかったけどね…
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート

    +94

    -4

  • 37. 匿名 2014/01/24(金) 15:04:10 

    一人目、妊娠のときも
    胃腸炎だったよーな?

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/24(金) 15:04:28 

    具合悪いのにブログ更新してたよ
    このゴミ

    +58

    -75

  • 39. 匿名 2014/01/24(金) 15:04:59 

    本当に体調悪かったらブログなんて更新してらんないよね。

    +104

    -24

  • 40. 匿名 2014/01/24(金) 15:06:05 

    子ども3人いて胃腸炎はつらいだろうね。
    子どもにもうつったりすると、かなりの長期戦覚悟しなきゃいけなくなるし。
    ていうか、辻ちゃんのご両親も近くに住んでるんじゃなかったっけ?
    それなのにわざわざ大阪からサポートしに来てくれるなんて、お義母さんとの関係がよほどいいんだろうね。

    +89

    -15

  • 41. 匿名 2014/01/24(金) 15:06:13 

    ブログアクセス乞食だから話題作りに必死なんだろう

    +59

    -14

  • 42. 匿名 2014/01/24(金) 15:06:39 

    つまんね〜事記事にすんなよ。

    +53

    -24

  • 43. 匿名 2014/01/24(金) 15:06:46 

    違う記事だけど、
    >加護は24日に更新した自身のブログで、「胃腸炎からくる風邪ですわたし。胃が痛くて熱がある」と報告。「毎日手洗いうがいに消毒までして気をつけているのに家族が一人病気にかかれば連鎖していく。。もう!!!ほんっとにバカバカバカ!!!」と、落ち込む気持ちをつづった。

    加護ちゃんも胃腸炎らしい…

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/24(金) 15:06:53 

    今年は胃腸炎多いんだねぇ
    私のまわりでも旦那含め3人くらい胃腸炎って診断されてる

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/24(金) 15:08:59 

    そりゃ家族が病気になったら、
    心配するのは分かるよ。
    『一番辛いのはのぞみだよね』って
    こころの声までブログに書くと
    嘘くさく聞こえるからもったいない。

    +95

    -11

  • 46. 匿名 2014/01/24(金) 15:09:22 

    自分の両親が近くに居るのに
    わざわざ大阪から義母や仕事してる義弟までくるとか

    自分なら余計に気を遣ってイヤだ

    +90

    -10

  • 47. 匿名 2014/01/24(金) 15:09:47 

    体調崩しても近くに両親もいて、わりと暇な旦那がいて経済的にも楽だから羨ましい。
    みんなもっと大変な中で子育てしてる人がほとんどだよね。

    +101

    -13

  • 48. 匿名 2014/01/24(金) 15:10:38 

    なんにしてもこの夫婦は胡散臭い
    病気しようがその見方は変わらないわ~

    +77

    -16

  • 49. 匿名 2014/01/24(金) 15:13:47 

    元気そうだな
    私胃腸炎の時は横になってても辛くて
    携帯なんて絶対無理だった

    +100

    -9

  • 50. 匿名 2014/01/24(金) 15:19:18 

    49

    私もです。そんな場合じゃないですよね。

    +65

    -8

  • 51. 匿名 2014/01/24(金) 15:19:55 

    ブログ更新してる場合なの?ww

    かまってちゃんじゃんww

    +36

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/24(金) 15:22:16 

    相変わらず鬼女に監視されてるんだね

    +9

    -11

  • 53. 匿名 2014/01/24(金) 15:23:13 

    体調悪いなら何もせず安静にしてればいいのに
    また小遣い稼ぎか 本当に病気だったらブログとか書けんだろ

    +21

    -8

  • 54. 匿名 2014/01/24(金) 15:28:08 

    体調なんかよりこの顔をどうにかしてもらいたい。。。
    杉浦太陽、妻・辻希美の胃腸炎に「心配だ」…母と弟もサポート

    +56

    -11

  • 55. 匿名 2014/01/24(金) 15:28:56 

    目頭切開やりすぎで怖い

    +38

    -6

  • 56. 匿名 2014/01/24(金) 15:42:13 

    別にブログの更新ぐらいいいじゃん。

    胃腸炎なったことあるけど、何もできないほどじゃなかったし、携帯ぐらいいじるけどなぁ。

    お大事に。

    +11

    -27

  • 57. 匿名 2014/01/24(金) 15:42:29 

    子供3人いて大変なのはわかるけど、脂っこいウインナーの食べ過ぎでは?

    +24

    -9

  • 58. 匿名 2014/01/24(金) 15:46:08 

    この人のトピ、もういらないと思うんだけど。
    興味ない

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2014/01/24(金) 15:46:33 

    年末から3回も旅行に行ってたら、そりゃ胃腸炎にもなるんじゃない?
    去年入院までしたのに危機感なさすぎて同情できない。
    子供がかわいそう。

    +39

    -10

  • 60. 匿名 2014/01/24(金) 15:47:04 

    わざわざこんなトピあげなきゃいいじゃん
    ブログからひっぱってきて夫婦の話題ばっかとかそりゃそれをわざわざ持ってきてるんだもん
    そうなるでしょ

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/24(金) 15:52:53 

    安定のブログネタwww

    +10

    -7

  • 62. 匿名 2014/01/24(金) 15:55:15 

    辻ちゃんが体調悪い日が続いてると
    ウィンナーたくさん売れなくてメーカーさん困っちゃうよ!
    早く元気になってね、お大事に。

    +12

    -9

  • 63. 匿名 2014/01/24(金) 15:56:06 

    友達が胃腸炎になったとき、友達ツイッターしてたよ。
    体調が辛いからこそ、ブログ書き込んだり、何かしてごまかしていたいって人もいると思う。別にブログやったっていいと思うけどね(笑)

    +21

    -16

  • 64. 匿名 2014/01/24(金) 16:03:18 

    鬼女たちすごいね
    体調悪いのブログにのせただけで
    ここまでたたかれるの
    鬼女たちはさぞかし完璧なんだろうね
    そういうヤツに限って部屋汚かったりするんだよね

    +17

    -16

  • 65. 匿名 2014/01/24(金) 16:03:48 

    ブログ更新しなければ暇なくせにって叩かれて、更新すれば叩かれて、、、

    +10

    -10

  • 66. 匿名 2014/01/24(金) 16:04:21 

    ブログで月収数百万だっけ?
    そりゃ鬼女は羨ましくて叩くよねw

    +16

    -11

  • 67. 匿名 2014/01/24(金) 16:10:03 

    病気の人に文句言っているあんたたちのほうが問題ありじゃない
    別にブログぐらいイイと思うけど

    +13

    -16

  • 68. 匿名 2014/01/24(金) 16:10:45 

    人によるだろうけど、
    胃腸炎って数日間常に激しい嘔吐と下痢があって出すものなくなってもおさまらなくてちょっと体勢かえるとリバース
    激痛で不眠だけどなんとか眠れた時だけが解放される時で、数日ご飯も食べれず4キロ痩せた。死んだ方がマシとさえ思ったよ
    ニュースで流行を聞くと心が痛むけど軽いに越したことはないね

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/24(金) 16:13:48 

    優しい旦那さんで良かったね。
    お大事に!

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/24(金) 16:15:23 

    叩かれすぎだと思う。
    怖い。

    +13

    -15

  • 71. 匿名 2014/01/24(金) 16:24:20 

    相変わらず、大袈裟だね

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2014/01/24(金) 16:28:25 

    47さん
    そのとーり!!!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/24(金) 16:30:15 

    普通の夫婦は仕事で旦那さんは面倒見てくれないから、素直にうらやましい。
    私が今風邪真っ只中で横になりたいけど、子どもがいるから出来ない‥‥。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/24(金) 16:34:08 

    ばっかじゃないの!!
    辻はただのミュンヒハウゼン症候群

    いい年して頭弱すぎ

    +24

    -8

  • 75. 匿名 2014/01/24(金) 16:35:02 

    胃腸炎、辛いけど大騒ぎしすぎじゃない?
    なんなの?この人たち??
    恥ずかしい大人だなー。

    +23

    -8

  • 76. 匿名 2014/01/24(金) 16:37:04 

    辻 きえろ

    +18

    -13

  • 77. 匿名 2014/01/24(金) 16:39:06 

    この家族好きだけどなー

    早く元気になってね☆

    +15

    -17

  • 78. 匿名 2014/01/24(金) 16:42:56 

    75さん
    別に大騒ぎしたわけではなく
    ブログにupしただけ
    イイ家族に囲まれて幸せそうでイイなぁって思う
    自分が不幸な時は幸せそうな人が鼻につくんだよね

    +12

    -8

  • 79. 匿名 2014/01/24(金) 16:45:41 

    76お前が消えろ

    +12

    -11

  • 80. 匿名 2014/01/24(金) 16:46:50 

    胃腸炎ぐらいで、騒ぐな!!
    バカ!!夫婦でネタつくり!!

    +22

    -11

  • 81. 匿名 2014/01/24(金) 16:51:44 

    80さんんんん騒いでないとおもいます
    あなたが騒いでるんですよ

    +14

    -7

  • 82. 匿名 2014/01/24(金) 16:55:13 

    胃腸炎ぐらいで騒ぐなって…
    私はすごくつらくて、正直死ぬかと思いました…
    人によって重症度は違うとは思いますが、病人に向かって皆さんひどいですね。

    +25

    -10

  • 83. 匿名 2014/01/24(金) 16:56:43 

    辻はこのまま一生病気になってればいいよ。
    そしたらみーーんなから同情されるよ♪

    +9

    -19

  • 84. 匿名 2014/01/24(金) 16:59:57 

    遊びすぎ!!
    遊び回るのを半分にして、家で過ごすことも覚えないと!感染症が流行るこの時期に赤ちゃんを毎日つれ回す方がおかしい!
    自分以上に子供たちは、疲れてるよ!
    そりゃ、出歩いてる方が子供は楽しいだろうけど

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2014/01/24(金) 17:01:21 

    83
    あなた人殺したらいけないですよ

    +5

    -12

  • 86. 匿名 2014/01/24(金) 17:05:21 

    85の言ってる意味がさっぱりわからないw

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2014/01/24(金) 17:06:32 

    85 は町田永遠でしょ。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/24(金) 17:22:33 

    叩かれすぎ

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2014/01/24(金) 17:25:28 

    子供産んだりすると体が弱くなる人と強くなる人がいるからね(;_:)三人産んで弱くなっちゃったのかな?私は子供産んですごい弱くなった!ぜんぜん病院とかに行かなかったのによく行くようになった。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/24(金) 17:28:19 

    病気でも更新かよwって書き込みあるけど、それが仕事の一部なんだろうし。
    芸能人なんて私生活の売り込み作業だよ。

    +9

    -8

  • 91. 匿名 2014/01/24(金) 17:41:37 

    幸せそうな夫婦
    幸せになってね

    +9

    -10

  • 92. 匿名 2014/01/24(金) 17:53:31 

    里田まいが話題になってるから負けじと話題づくり

    +19

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/24(金) 18:02:30 

    カラコン付けすぎで失明するよ~~

    体調不良の時ぐらい外せば?

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/24(金) 18:21:24 

    体調不良な人を叩く人たちって何なの?
    こういう人たちって、会社で気に入らない人が病欠だと文句言うタイプだよね。
    人としての神経疑うわ。

    +8

    -12

  • 95. 匿名 2014/01/24(金) 18:27:45 

    義理の弟にまで世話になってるの?
    一人で子育てしてるシングルマザーなんかたくさんいるのに、恥ずかしいと思わないのか(笑)
    病気になった時頼るのなんて、せいぜい親まででしょ?馬鹿じゃないの(笑)

    +22

    -16

  • 96. 匿名 2014/01/24(金) 18:43:27 

    辻ちゃん息臭そう。はやくよくなるといいね。

    +12

    -14

  • 97. 匿名 2014/01/24(金) 19:04:59 

    病院芸これから流行るの?

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2014/01/24(金) 19:16:47 

    23みたいな鼻メガネを至近距離で見ても吹き出さない太陽スゲー。慣れかな?

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2014/01/24(金) 19:57:06 

    どんなに体調悪くても入院しててもカラコン外さないって。。おかしくない(笑)?

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/24(金) 20:36:27 

    具合悪いのによくカラコン入れるな〜

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/24(金) 20:38:48 

    私も思いました!

    こんなに大騒ぎするほどの体調なのに
    カラコン??
    ブログ更新??

    最近の辻ちゃんは
    お料理したなくて外出やら旅行行ってる感じがするよ。

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2014/01/24(金) 20:46:04 

    ウィンナーの食べすぎでしょうね。
    肉は消化に悪いですよ

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2014/01/24(金) 20:49:54 

    私の理想の夫婦なので
    早く元気になってほしいです!

    +5

    -15

  • 104. 匿名 2014/01/24(金) 21:02:27 

    仮病かと思ってしまうよ

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2014/01/24(金) 21:29:54 

    体調悪いときはブログなんか書く元気ない!

    遊びすぎ!!

    ふらふら出歩いて人にうつさないで!! 迷惑。

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2014/01/24(金) 21:34:57 

    こいつらの、家族しあわせです。アピールウザイ!
    旦那自慢妻自慢とか、幸せアピールうざすぎ!
    大嫌い

    +13

    -6

  • 107. 匿名 2014/01/24(金) 21:40:56 

    整形しすぎて、ヴァニラみたいに身体ボロボロになってきてるのかな?と思ってしまう…
    元が美少女だっただけに今の不気味な顔になっちゃって勿体無いし、それで不健康になったとしたら不憫だなー

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2014/01/24(金) 22:59:16 

    こんなふうに
    ネットで叩かれてるの辛くて
    胃痛めてるんじゃないかな。

    幸せアピールは実は
    強がりなのかも。

    実は繊細かもね辻ちゃん

    +4

    -7

  • 109. 匿名 2014/01/24(金) 23:28:27 

    批判が多いけどよくがんばってるなって思う。
    産後しっかり休まず家事してたからよく体調悪くなるんじゃないかな。

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2014/01/24(金) 23:32:34 

    奥さんの顔面は心配にならないのかな…

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/24(金) 23:34:57 

    目と鼻がヘン。

    +6

    -1

  • 112. ゆ 2014/01/25(土) 00:09:19 

    体が弱いって体が弱ければ子供3人も産めないよー!

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/25(土) 00:12:52 

    遊びすぎ‼とか、他人に言われたくないと思うよ? 若いのに、仕事や子育て頑張ってるなぁと思う。。叩きすぎでは??

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2014/01/25(土) 00:50:07 

    胃腸炎って…そんなおおごとな病気かな?笑
    子供いたら大変かもしれないけど、こんな時こそ自分の親や姉が近くに居るんなら頼めばいいのにね。
    わざわざ大阪から義母と義弟まで呼ばない。。

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2014/01/25(土) 09:54:08 

    26さんの記事見て吹いてしまいました(笑)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/25(土) 11:40:06 

    >107ほらぁ、元が美少女とか書くから~

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/25(土) 11:47:44 

    ブログならいくらでも嘘つける。
    書くだけなら誰でもできる
    嘘つきまくってるのに
    良い嫁になってきてるのがどうかと。
    忘れたの二ヶ月の子を
    雨の中ディズニーランドに連れていった事
    良い嫁、良い母ならしないw

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/25(土) 15:28:54 

    お大事に。。。って思うのも本心だけど

    ブログで毎回言わない方が

    ファンに心配かけない大人になればいいのにって思います

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/25(土) 15:31:07 

    この夫婦って辻ちゃんが子供、っていうのより

    旦那さんも言えないのかな?気遣いかもしれないけど
    そばの人間が言った方が良いような。
    この掲示板見るわけないだろうし辻ちゃん、、
    旦那が厳しくブログで言わなくていいとか
    なんか、旦那も妻のこと甘やかしてる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/25(土) 15:33:04 

    心配性?の極度のやつかも テレビで太陽君の携帯は必ずチェック
    1時間に1度は必ず電話 メールは凄い数してた
    相手の女友達には妻ですって電話で挨拶するって言ってたし
    女性のメールには絵文字使うなっていってますと言ってたし
    信頼できないのかな
    心の欠陥かも
    で、ストレスにでちゃってこうなのかもね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/25(土) 16:02:39 

    いい旦那さん‼︎

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2014/01/26(日) 03:01:22 

    もしかしたら元々体が弱いのかもしれないけど、体の資本は食べ物なんだし、毎日ウィンナーや外食ばかりしてないで、もっと食生活に気を付けたらどうかな?と思うよ。
    常に体調不良じゃん!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。