ガールズちゃんねる

日常で不思議に思うこと

133コメント2016/09/02(金) 12:39

  • 1. 匿名 2016/09/01(木) 15:58:28 

    ありますか?
    私は美容室でカットした時。鏡でいつもより三倍増しでブスに見えることです。
    綺麗にカットしてもらってるのに不思議です。
    というか、仕上がりに満足したことないのもあるのかな

    +369

    -10

  • 2. 匿名 2016/09/01(木) 15:59:25 

    なぜ猫はこんなに可愛いのか
    日常で不思議に思うこと

    +517

    -40

  • 3. 匿名 2016/09/01(木) 15:59:27 

    夜になると顔がましになる

    +206

    -11

  • 4. 匿名 2016/09/01(木) 15:59:27 

    +12

    -21

  • 5. 匿名 2016/09/01(木) 15:59:37 

    美容室の鏡はラーの鏡なんだよ。

    +126

    -3

  • 6. 匿名 2016/09/01(木) 15:59:58 

    何で1日24時間なんだろう

    +206

    -3

  • 7. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:08 

    え、私は逆だ。
    美容師さんにやってもらった後が1番可愛く見えてテンション上がる!

    +70

    -43

  • 8. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:08 

    みんな涼しい顔してるけどセックスしてる

    +416

    -17

  • 9. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:29 

    もう9月だということ

    +274

    -3

  • 10. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:34 

    あります!鏡だと可愛く見えてカメラだとブスに見える!ねんな〜。

    +270

    -7

  • 11. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:37 

    この空間が存在する事

    +97

    -5

  • 12. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:42 

    美容師がヘタなんだよ、きっと

    +43

    -6

  • 13. 匿名 2016/09/01(木) 16:00:57 

    ローラのこと

    一体どこに「佐藤さん」の要素があるのか

    +195

    -5

  • 14. 匿名 2016/09/01(木) 16:01:41 

    男性のはずの隣人が夜になると女性になっている

    +188

    -5

  • 15. 匿名 2016/09/01(木) 16:02:22 

    >>8
    中学生か!

    +83

    -7

  • 16. 匿名 2016/09/01(木) 16:02:23 

    床屋さんの入り口にあるクルクル

    +40

    -5

  • 17. 匿名 2016/09/01(木) 16:02:25 

    >>1
    カット後はいいんだけどカット前のシャンプー終って髪をタオルで束ねてる時がブスになる。顔面もろ出しで有村架純を全然馬鹿にできない…顔デカ!顔丸!!!!って毎回思います。

    +246

    -2

  • 18. 匿名 2016/09/01(木) 16:02:49 

    女子はどの歳になってもどうして群れるのか

    +158

    -5

  • 19. 匿名 2016/09/01(木) 16:03:02 

    町に出ると多くの人がいるけど、みんな思い出や人生経験があるということ

    +225

    -2

  • 20. 匿名 2016/09/01(木) 16:03:19 

    死んだ後どうなるんだろう

    +152

    -3

  • 21. 匿名 2016/09/01(木) 16:03:52 

    女性はなぜ写真を加工してまで盛りたいのか

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2016/09/01(木) 16:04:30 

    ガルちゃんの画像が保存できない…「対応するアプリケーションがありません」って出る。前のスマホは大丈夫だったのになんでだろう…とずっと不思議に思ってます。分かる人います??

    +9

    -4

  • 23. 匿名 2016/09/01(木) 16:04:39 

    10kg痩せたいとか桁違いな事を言い出すこと

    なぜそこまで放置するのとも思うし
    太ってから気づくのよ!と言い出すのもわからない
    体重計乗らないの?

    +49

    -33

  • 24. 匿名 2016/09/01(木) 16:05:06 

    トイレに行って全部出したばかりになのに
    またすぐトイレに行きたくなる

    +199

    -5

  • 25. 匿名 2016/09/01(木) 16:05:37 

    なんでネットにばんばん顔載せてるんだろう
    ツイッターで居場所晒すんだろう

    +255

    -3

  • 26. 匿名 2016/09/01(木) 16:05:50 

    なぜ小バエはわくのか・・・
    うちは残飯類はすべて冷凍庫に入れている
    なのに彼等は数匹気づけばいる
    手で殺しても殺しても まだいる

    一体どこから発生した?

    +240

    -1

  • 27. 匿名 2016/09/01(木) 16:05:51 

    マネキンが着てると可愛かったのに私が着ると…あれ?…ださ…。

    なぜだ。
    ただし答えは分かっている。

    +205

    -1

  • 28. 匿名 2016/09/01(木) 16:05:59 

    年取るとなんでみんな腕の毛剃らなくなるんだろう…たまに腕二度見しちゃうよ(泣)

    +13

    -25

  • 29. 匿名 2016/09/01(木) 16:06:06 

    自分もいつか死ぬということ
    想像できない

    +157

    -5

  • 30. 匿名 2016/09/01(木) 16:06:44 

    体の90%以上は水分なはずなのに
    なぜ夏の湿度に弱いのか?

    +148

    -11

  • 31. 匿名 2016/09/01(木) 16:06:53 

    宝くじ
    何でいつまでたっても高額当選しないの?
    そろそろ来ても良いんじゃない?

    +211

    -1

  • 32. 匿名 2016/09/01(木) 16:07:09 

    >>16
    人間の血管の静脈と動脈を表してるんだって。
    昔は床屋と医者兼任だったらしい。

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2016/09/01(木) 16:07:13 

    この角度の時スマホの画面が黒くなった瞬間の自分が超ブサイク。
    不思議だ…
    日常で不思議に思うこと

    +197

    -2

  • 34. 匿名 2016/09/01(木) 16:07:43 

    鶏卵
    スーパーで売ってるときは常温なのに
    なぜ家庭では冷蔵庫に入れるのか

    +320

    -6

  • 35. 匿名 2016/09/01(木) 16:07:47 

    なぜ大人が静かに楽しむ場所で騒ぐ人がいるのか

    +138

    -5

  • 36. 匿名 2016/09/01(木) 16:08:10 

    >>22
    がるちゃんのアプリから保存してるとかはないですか?私も出来なかったけど、ウェブからは出来ました

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2016/09/01(木) 16:08:28 

    プロ野球の応援でラッパ吹いてる人
    シーズン中仕事はどうしてるの?
    まさかラッパ吹いてお金もらってるの?

    +100

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:09 

    30代すっぴん、だらだら服でどこへでも行けるようになる

    +56

    -12

  • 39. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:10 

    イケメン旦那にデブス嫁 

    +144

    -6

  • 40. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:12 

    幼稚くさい大人が増えたのは何故なんだろう

    +140

    -2

  • 41. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:27 

    どうして私は観葉植物をすぐ枯らしてしまうのか
    お世話してるのに…

    +126

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:47 

    なぜ産まれてきたのか
    なぜ安楽死が認められないのか

    +154

    -2

  • 43. 匿名 2016/09/01(木) 16:09:56 

    どんな人でも結婚してること

    +117

    -11

  • 44. 匿名 2016/09/01(木) 16:10:08 

    とんぼめっちゃ飛んでるけど、やつらは糞とかおしっことかするんだろうか?
    頭になんか降ってきそうで怖い

    +81

    -5

  • 45. 匿名 2016/09/01(木) 16:10:16 

    なぜゴミの日が決まっているのか。
    ゴミの日と溜まるタイミングが合わないからいつでも出せるよーにしてほしい!

    +14

    -31

  • 46. 匿名 2016/09/01(木) 16:10:44 

    結婚しなくても良いって言う人の5年後はどうなってるんだろう

    +80

    -6

  • 47. 匿名 2016/09/01(木) 16:10:57 

    なんで風呂上がりの
    どスッピンは超絶ブスなのか
    人によっては、湯上り美人
    と言われるピカピカ美人も
    いるのに

    +102

    -6

  • 48. 匿名 2016/09/01(木) 16:11:39 

    新しい服を試着してる時。
    鏡を見ると『素敵〜!』って思うのに、家で着替えると『あれ?』ってなる…

    +106

    -5

  • 49. 匿名 2016/09/01(木) 16:11:44 

    祖父母のいない親の実家にはいつまで挨拶に行くべきなのか。
    自分の親が長男ではないので…誰か教えてほしい…
    親戚付き合いの線引きって難しいですよね。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/01(木) 16:12:04 

    働いたら負けと思ってる人は5年後どうなってるんだろ

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2016/09/01(木) 16:12:13 

    ガルで深夜(2時とか3時)のコメが意外と多いこと。

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/01(木) 16:12:31 

    主さんと似てて、私は、髪型をガラッとかえると仕上がりに満足できないときが多いです。多分、自分で見慣れてないからだろうなと最近気づきました。 ちょっとだけ切るときは、そうでもないのですが。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2016/09/01(木) 16:12:38 

    なんで仕事できないやつ程、
    バタバタって言いたがるのか

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/01(木) 16:12:44 

    だいぶ脳味噌朽ちてきた40代だけど、4〜5日前の「パラレルワールド云々」のトピが頭から離れない

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/01(木) 16:13:23 

    >>34
    スーパーだと冷房が効いてるからじゃないですかね。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/09/01(木) 16:13:46 

    >>32

    そうだったんですかっ!
    床屋と医者が兼任…
    カミソリと、メスが同じに見えてきました。笑


    ご親切にありがとうございました♪

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/01(木) 16:14:43 

    充電が完了してまたすぐ繋ぎ直すと
    充電が完了してなくて何分後かに完了する。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/01(木) 16:15:03 

    なぜ高校球児は甲子園の土を持って帰るようになったのか

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/01(木) 16:15:58 

    街にいるおしゃれな人を見ると、自分とは何かが違う。
    私がおしゃれしてもなんで、ああならないんだろうかという疑問。

    +83

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/01(木) 16:16:33 

    >>34
    冷蔵庫で販売してると持ち帰る間に結露して菌が増えて卵が傷みやすいからって聞いたことある

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/01(木) 16:17:00 

    奇声を発する子供が増えた。なぜだろう。

    +100

    -6

  • 62. 匿名 2016/09/01(木) 16:19:00 

    トピずれすみません!
    と書けばクソみたいな自分語りをしても許されると思ってる人が多い事

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2016/09/01(木) 16:21:05 

    文明が進化して楽になってるはずなのに仕事する時間は変わらない

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/01(木) 16:21:41 

    芸能人が、妊娠を発表すること。
    知らないうちに出産していた人もいますよね。
    わざわざ発表するのは…??

    +64

    -3

  • 65. 匿名 2016/09/01(木) 16:21:51 

    インストールしてるときに99%からが長いときがある

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2016/09/01(木) 16:22:18 

    女子トイレの個室。

    みんな何であんなに時間かかるのか分からない。

    +95

    -3

  • 67. 匿名 2016/09/01(木) 16:24:03 

    どう見てもブスなのになんで結婚できたんだろうと思うときがある

    +86

    -6

  • 68. 匿名 2016/09/01(木) 16:27:13 

    >>59
    そりゃあなたが顔もスタイルも悪いからでしょ?なんで分からない

    +0

    -18

  • 69. 匿名 2016/09/01(木) 16:27:41 

    >>67
    その相手もそれなりってとこまで見てないの?

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2016/09/01(木) 16:28:31 

    アラフォーになって頭、脇、腕は薄毛になりつつある。顎髭とスネ毛は元気いっぱいなのに…

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/01(木) 16:30:04 

    中国人韓国人が嫌ってる国・日本に大量に来る

    +125

    -2

  • 72. 匿名 2016/09/01(木) 16:34:59 

    処女なのは恥ずかしいみたいな風潮があること

    +61

    -5

  • 73. 匿名 2016/09/01(木) 16:36:03 

    ググらない人、が浮かんだけど、書き込む前にググってみたら

    想像どおりすぎてうんざりした。あいつらカスだ・・・

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2016/09/01(木) 16:38:33 

    なんでトピ採用されないんだろう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/01(木) 16:38:45 

    なんで男は美人より可愛い子が好きなのか
    なんで男は極端なまでに若い子を好み、アラサーがアウトオブ眼中なのか

    +63

    -7

  • 76. 匿名 2016/09/01(木) 16:40:01 

    >>51
    夜勤中か夜勤あがり

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/01(木) 16:40:43 

    犬がぼーっとしてるときは何を考えてるんだろう

    +93

    -2

  • 78. 匿名 2016/09/01(木) 16:40:48 

    なぜ美味しいものはカロリーが高いのか。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/01(木) 16:41:37 

    ガルチャンでよくぼっちトピを見かけるのに街に出るとあまりぼっちの人を見かけない

    +20

    -7

  • 80. 匿名 2016/09/01(木) 16:41:51 

    >>77
    「ごはんなにかなー」とかだったら可愛いな(^^)笑

    +84

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/01(木) 16:43:02 

    >>70
    >>28
    私もおばさんになるにつれ、腕毛が薄くなった。だから、もう腕毛は剃ってない。
    産毛っぽいのを腕全体に生やしたままです。
    すみません(-。-;
    でも、脚とアソコはキレイに処理してます!

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2016/09/01(木) 16:43:10 

    仏具店、儲けは盆くらいなのだろうか?

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/09/01(木) 16:44:18 

    >>61
    隣人の幼児が深夜や早朝にギャン泣きを毎日してる。要求はあそびたーいとのこと。ふつう?

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2016/09/01(木) 16:44:42 

    医者の妻みたいな明らかな釣りレスに
    いちいち反応する人が多い事

    本人は煽ってるつもりなんだろうけど
    ああいう荒らしはそういう反応をねらってやってるんだから
    スルーするのが一番いいのに

    +55

    -2

  • 85. 匿名 2016/09/01(木) 16:46:19 

    顔も性格も悪いのに、結婚していて、
    さらに正社員であること。
    契約社員の私よりもお給料が多くて、
    社会的に信用があること。
    あの人、前世で何かいいことでもしたのかしら……といつも思う。

    +61

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/01(木) 16:48:29 

    大人になっても子どもは親の命令に従って当然という考え方

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/01(木) 16:50:12 

    >>10 ざわちんw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/01(木) 16:53:21 

    ヒール履いてる方は、痛くならないのかな?旅にもサンダルの人多いですよね。
    私はペタンコじゃないとダメです。

    +75

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/01(木) 16:54:49 

    なんで新幹線はあんなに値段が高いのか

    +42

    -3

  • 90. 匿名 2016/09/01(木) 16:56:00 

    >>83
    もともとまともな家庭はそんなことはさせません。
    苦情も逆ギレや嫌がらせを受ける可能性大です。
    管理会社に苦情を入れ、効果無し、悪化した場合は速やかに引っ越ししましょう。
    ノイローゼになる危険性があります。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/09/01(木) 16:58:11 

    子供の転落死

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/01(木) 16:58:46 

    指原の顔がわからなくなってきた

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/01(木) 16:59:43 

    >>30

    それ多すぎw成人で60%くらいだよ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/09/01(木) 17:01:52 

    >>71
    嫌っているのではなく本当は憧れてるんだよ。
    普通嫌いな国に来るわけがない。
    だから私は中国にも韓国にも一生行かない。

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/01(木) 17:02:22 

    都会が良くて田舎がダメだという風潮

    都会も田舎もそれぞれにいい所がある。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/01(木) 17:05:11 

    >>2

    毛が多くて夜になると黒眼が大きく成るから

    昼は変な目だよ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/09/01(木) 17:10:03 

    体型にかかわらず
    顔にお肉が付く人と付かない人
    付かない人が羨ましい

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2016/09/01(木) 17:10:25 

    化粧してても夜になると顔がどす黒くなる

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/01(木) 17:14:36 

    生前に梶原はノンフィクション劇画「空手バカ一代」でウソばかり
    描いていたのに当時誰も批判しなかったのは何故か?
    何故誰もマスコミにリークしなかったのか?
    日常で不思議に思うこと

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/01(木) 17:17:27 

    美味しいものは
    カロリーが高いこと。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2016/09/01(木) 17:27:18 

    毎年暑くなると台所にわいていた小バエが今年は全くいなかったこと
    暑すぎたせいなのかなんなのかさっぱりわからない
    現在限定の不思議に思うことでした

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/01(木) 17:35:48 

    >>90
    83です。返信ありがとうございました。疑問だったのでご感想を伺えて良かったです。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/01(木) 17:38:01 

    水という存在。

    水がなければ生きていけない、
    無味無臭の無害な液体が水だけ。
    水がなければ身体の汚れをリセットする事も出来ない。

    水でしか出来ない事がたくさんある。

    ほんとに不思議な存在だな。

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/01(木) 17:38:07 

    頭おかしくなるほどの騒音被害に遭って文句言う人が神経質とか言われて騒音加害者が何の罰も受けずに生活してること

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/01(木) 17:50:39 

    宇宙人がいると思うのに会えないまま半世紀経ってしまった事。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/01(木) 18:11:40 

    今日買い物行ったとき見た家族なんだけど、
    たんぽぽの白鳥なみのアゴのスッピン嫁とイケメンサーファー風の旦那。
    赤ちゃん抱っこしてたけど...不思議。なぜその嫁を選んだ?

    +26

    -4

  • 107. 匿名 2016/09/01(木) 18:14:47 

    安倍政権の支持率

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2016/09/01(木) 18:15:11 

    >>106
    きっと外見より中身に魅力のある人なんじゃない?
    でも、余計なお世話と思いながら、たまにそういう
    カップルに出会いますよね。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/01(木) 18:15:54 

    みんな当たり前のように子供ができていること。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/01(木) 18:17:41 

    痩せられない人。
    努力もしないで痩せたい痩せたい、そればっか。
    しかも痩せたい気持ちはすごく伝わってくる。
    それなのに運動しないのが謎。

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2016/09/01(木) 18:31:12 

    みんな普通に子供を産んでること。子供は好きだし兄弟も多いから、自分も当たり前に産むと思って生きてたけど、結婚していざ産めるってなったとき全然いらないと思ってることに気付いた。この世のほとんどの女性が子供産んでることが不思議でたまらない。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/01(木) 18:57:01 

    >>110

    わかる。

    「(楽して)痩せたい」=「楽したい」=楽してる結果、太ってるんだもんね。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/01(木) 19:07:20 

    >>20
    小学生か!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/01(木) 19:41:11 

    今日は沢山トンボを見た。
    みんな同じ方向に向かって飛んで行くけど、
    みんなどこに向かって飛んで行っているのか…
    本当に聞いてみたい。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/01(木) 19:45:29 

    >>26
    分かる。猛暑でエアコンつけっぱなしで閉め切ってるのに
    どこからくるのですか?

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/09/01(木) 20:13:26 

    1週間で8キロ痩せる!

    嘘と分かってるのに広告を見てしまう

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/01(木) 20:35:04 

    意地悪や嫌がらせをされてる側が、被害妄想と言われた事。
    言ったもん、やったもん勝ちなのか?

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/01(木) 21:11:08 

    なんで顔の毛穴だけが広がって角栓が出来るんだ?
    背中にもちょっと角栓あるけど。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/01(木) 21:30:32 

    >>67
    というあなたはその人以下ですね

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2016/09/01(木) 21:33:06 

    >>84
    あれは荒らしじゃなくてネタね
    そういうあなたがいつも避難しているのを
    私は知っているからね。
    いつも医者の妻って書くよね。
    ガル中では医者の嫁が正解

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/09/01(木) 22:03:40 

    なんで鼻の毛穴だけ中が白くてピンセットでつまめるのか‥。鼻以外の顔のパーツはどこ見ても毛穴はないのに鼻だけなぜ。?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/09/01(木) 22:33:52 

    大人の幼児化は、消費低迷で企業が大人向けと称した玩具のせいでは?
    堂々と玩具を買える世の中にして売り上げをのばしてる企業のせい?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/09/01(木) 22:54:12 

    何でこんな気持ち悪い画像が普通に貼られるの?
    閲覧注意でしょ。
    日常で不思議に思うこと

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2016/09/01(木) 22:57:25 

    妊娠中だけど、お腹のなかで人間がどんどん育っていくこと。
    こちらが指示した訳でもないのにどんどん育つほか、お腹が大きくなり、ある一定水準で出産、果てには今まで出なかった母乳まで出るという。
    なんか神秘というより不思議という感情のほうが強い。

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2016/09/02(金) 00:15:59 

    SNSで毎日夕食の画像をアップしている人
    夕食なのに季節問わずいつも窓の光が差し込んでいるんだけど、何時に作って何時に食べてるの?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/02(金) 00:17:37 

    耳かきってなんであんなに気持ちいいんだろう

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2016/09/02(金) 00:39:41 

    >>121
    私も鼻の毛穴綺麗にしたくて不思議だったので調べたら、鼻は顔の中でも突出していて外気に触れやすいから、皮膚を守るための皮脂分泌が過剰になりやすいんだそうです。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/02(金) 01:45:30 

    みんな自分と同じようにどこかに住んでて、スマホを開いて、がるちゃん見て、文字を打って投稿してること。姿が見えないから不思議。アーティストがCDヒットして「売れてますと言われても実感がない」とか言うのと似てるのかなw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/02(金) 01:56:16 

    ディズニーの地震時の神対応が見たかっただけなのに、全然関係ない犬の寄生虫の動画が、you tubeに上がってきたり、グロ画像バリの漫画広告が普通に貼られること。
    何なの?!
    気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/02(金) 02:45:33 

    >>17
    私は逆で、美容院でタオル巻いてる人でこんな可愛く居られる人初めて見たと褒められた事ある。普段の髪型が似合ってないのかw

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2016/09/02(金) 05:45:26 

    >>2
    表情乏しいし馬鹿だし臭いし化け猫だしどこが可愛いのかさっぱり
    ちなみに飼ったことはある

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2016/09/02(金) 10:19:36 

    ランチパックたまごの存在

    保存料入れてもなんで常温で大丈夫なのか、パン売り場で見るたびに考える

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/02(金) 12:39:28 

    旦那が私の写真を撮るとブスに写る。
    他の人は普通。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード